炭カナは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




401: 381コメさん 「嫌い」派 2020/12/01 23:29:28 通報 非表示

>>393
何度も悪いんだけど、非公式カプ嫌いなんでしょ?じゃあ伊カナに関するコメントには何にも言わないのかなーって。BLに関するコメントした私には文句言ってきたくせに、上にある伊カナは良いのかなって?ずーっと気になってるんだけど、結局言わなかったから。

あ、売ってるわけじゃないですよ?ただ純粋に気になっただけですので。


402: 383コメさん 「嫌い」派 2020/12/02 14:40:25 通報 非表示

>>401
あ、トピのコメント欄自体見てなくて、最新のコメントの所だけ見てて、そっから返信したの


403: 381コメさん 「嫌い」派 2020/12/02 15:32:21 通報 非表示

>>402
そうなんですねー


394: 394コメさん 2020/11/29 21:33:18 通報 非表示

炭カナ人気だと思った。意外に嫌われているんだ。


395: 395コメさん 2020/11/30 11:49:20 通報 非表示

ネタバレでは?


407: 407コメさん 「嫌い」派 2020/12/06 10:21:16 通報 非表示

合わないと思う


408: 408コメさん 「嫌い」派2020/12/06 13:07:59 通報 非表示

炭カナ嫌い。アニメ化しないで欲しい


409: 409コメさん 「嫌い」派 2020/12/06 14:36:15 通報 非表示

普通に嫌いです


410: 381コメさん 「嫌い」派 2020/12/08 18:36:50 通報 非表示

主人公に恋してる女キャラがいたらくっ付くのは漫画でよくある話だけど、炭治郎が私の推しなだけに超ショックだった

カナヲが炭治郎を一方的に好きなだけ(好きかどうかすら名言されてない)で炭治郎にはそれらしい描写は1つもなかったのに。

ていうか、展開が急すぎて「え?この2人が結婚?似合わねー。てか、炭治郎ってカナヲのこと好きなん?」ってのが本音

くっ付くならせめてもっとおばみつみたいに恋愛的描写いれるべき(地雷だけど)。じゃないと投げやり感あって不自然 結果炭治郎はずっと独身だと信じてた炭治郎推し&夢女子&腐女子からの批判が増える。


411: 411コメさん 「嫌い」派 2020/12/08 19:20:16 通報 非表示

普通に嫌い


421: 421コメさん 「嫌い」派 2020/12/13 14:02:43 通報 非表示

炭治郎推しからしたらカナヲ無理やし、炭カナはもっと無理


423: 423コメさん 「嫌い」派2020/12/14 18:56:40 通報 非表示

まず炭治郎ってカナヲのこと好きだったん?そこからじゃない?全く好きだったように見えないんだけど。


428: 428コメさん 「好き」派 2020/12/24 14:43:42 通報 非表示

目線的にはカナ炭って呼んだ方がいい。


429: 429コメさん 「嫌い」派 2020/12/27 15:42:15 通報 非表示

嫌いですね。

カナヲが片思いしてるだけで炭治郎はカナヲのことはただの同期と思ってると思います。

まずカナヲが大大大大大大大だーい嫌い!👍


430: 430コメさん 2020/12/27 17:08:31 通報 非表示

嫌いです…炭治郎推しなので、ちょっと…


434: 434コメさん 「嫌い」派2020/12/27 20:13:01 通報 非表示

炭治郎のタイプの女性である【鈴蘭のような柴犬】
鈴蘭=綺麗、可愛い
柴犬=主人(御館様)に忠実

炭治郎はカナヲよりも柱の2人の方が好きそう。実際、しのぶさんや蜜璃ちゃんには赤面したり鼻血出したりしてるけど、カナヲには何の反応もないからね。というか、柱2人に限らず、珠世、真菰にも赤面してるのにwやっぱ喋らないよく分からん人は不気味だよね


435: 435コメさん 「好き」派 2020/12/28 22:56:03 通報 非表示

炭治郎がカナヲを好きかはかなり微妙と思うが、カナヲはかなり炭治郎大好きに見える。そこに萌えるかに尽きるかね。


436: 434コメさん 「嫌い」派2020/12/28 23:41:11 通報 非表示

蝶屋敷でカナヲの継子紹介の時に話聞かずずっとカナヲのこと見てたから炭治郎が先に惚れてて両思いなのでは?!とかいう人よく見るけど、あれは惚れたんじゃなくて単に「同期なのに凄いな~」って感心してただけだろ、その証拠に赤面もなにもしてない。その他の女キャラにはほぼ全員に赤面してるにも関わらずな。てかそんな惚れ方するなら最終選別ですでに惚れてないと筋が通らない。じゃあ何で最終選別のカナヲには興味示さなかったの?って。


437: 437コメさん 2020/12/30 23:28:52 通報 非表示

正直ちょっと苦手だったのですが、公式になったのであれば愛してみせる!!


438: 438コメさん 「嫌い」派 2020/12/31 18:38:01 通報 非表示

なんで炭治郎の顎割って炭治郎の最愛のねずこを傷つけといて謝んなくてカップルになれるの?カナヲ何もしてないしぼーっとしているから将来老けそう。


439: 439コメさん 「嫌い」派2020/12/31 19:21:54 通報 非表示

>>438
炭治郎も鬼になった時にカナヲの身体傷つけたから好きじゃないけど責任取って結婚しよう的な感じでカップルなったんでしょ


440: 435コメさん 「好き」派 2021/01/01 11:02:49 通報 非表示

まあ、炭カナ支持というかカナヲ好きの立場としては序盤論外の人間性だったがコインイベント後から成長しはじめて、仲間や蝶屋敷のみんなとの共闘や交流、カナエさんやしのぶさんへの感謝を覚えて行って人間的に成熟することで最終的に204話では炭治郎から優しい子だなあと思ってもらえるまでになって炭治郎の気持ちにも届いた。っていう評価かな。


441: 441コメさん 「嫌い」派 2021/01/03 09:39:10 通報 非表示

嫌い 炭治郎が嫌い


442: 439コメさん 「嫌い」派2021/01/04 01:02:23 通報 非表示

嫌い カナヲが嫌い

あくまでカナヲの片思いなのに、両思いかのように描くのはやめてほしい。炭治郎が可哀想。


444: 444コメさん 「嫌い」派2021/01/09 15:19:03 通報 非表示

なんか、こっちの方がお似合い

鬼滅の刃 無限列車編 表紙

445: 444コメさん 「嫌い」派2021/01/09 15:19:36 通報 非表示

>>444
抱き寄せてるし、手、大事そうに握ってるし。兄妹だけど。


446: 446コメさん 「嫌い」派 2021/01/09 17:50:08 通報 非表示

なんかカナヲは確かに炭治郎の事好きそうだけど、炭治郎はちょっと違うかなって思った。今は何より禰豆子の事を一番大事にしてそう。


447: 447コメさん 「嫌い」派 2021/01/13 23:39:02 通報 非表示

炭アオで伊之カナ

の方がすきなんやけど。

炭カナガチで地雷


448: 435コメさん 「好き」派 2021/01/16 22:03:37 通報 非表示

>>447
諦めろ、生き残った上ではっきりと選んだんだからそのカプは完敗だわ、負け組ザマアww


596: 596コメさん 「嫌い」派2021/08/26 01:09:48 通報 非表示

>>448
あーもう正体すぐ分かるね、好き嫌い.comのカナヲのページで暴れてる奴。


449: 449コメさん 「嫌い」派2021/01/21 01:02:38 通報 非表示

はい?炭治郎は煉獄さんの事を強く想い慕っているんだから(たとえ恋愛的じゃなくとも)、カナヲなんか眼中に無いだろ。

なんか兄妹揃ってカナヲや善逸に同情して結婚してるよね


450: 450コメさん 「嫌い」派 2021/01/26 20:57:52 通報 非表示

まず…原作でなんで結婚したのか分からない…。カナヲが炭治郎の事が好きなのは知ってます。だけど,炭治郎がカナヲに好意を寄せるシーンなかったと思う…。(個人的な意見です.不可解に思った方はすみません)


451: 451コメさん 「嫌い」派 2021/01/28 18:40:06 通報 非表示

2人共安っぽいキャラ


452: 452コメさん 「嫌い」派 2021/01/29 19:30:50 通報 非表示

あんまりいいいいい


453: 453コメさん 「嫌い」派 2021/02/05 20:48:02 通報 非表示

炭治郎はカナヲの怪我の責任をとって結婚しただけだと思う。


478: 465コメさん 「好き」派 2021/03/06 01:15:51 通報 非表示

>>453
炭治郎は好きな彼女に怪我させて自分から告白したんじゃないですか?

カナヲは蝶屋敷を引き継ぐし無理矢理炭治郎とはやらない女の子だと思いますが?違いますか?


459: 459コメさん 「嫌い」派2021/02/22 18:01:02 通報 非表示

生理的に無理!

大嫌い


460: 460コメさん 2021/02/24 17:50:26 通報 非表示

うーんと、カナちゃん好きです!


461: 461コメさん 2021/02/25 00:12:11 通報 非表示

そもそも限りある描写を見るに、

明らかに カナ→炭 でしょ。

(つまりカナ炭)

無理矢理、というか男性を当たり前のように左におく文化やめないか

(性別間違っちゃった)


462: 428コメさん 「好き」派 2021/03/01 17:16:24 通報 非表示

>>461
確かに!やめるべきだね!


479: 465コメさん 「好き」派 2021/03/06 01:17:54 通報 非表示

>>461
えっ?片思いとしても…

って、文化何ですか!?


463: 463コメさん 「嫌い」派2021/03/03 15:28:51 通報 非表示

二人の絡みが嫌いなんじゃないんだよ。炭治郎が攻めなのが気に食わない。もともとカナヲの片思いなんだから、明らかにカナヲからの気持ちのほうが強いのにカナヲが受けなのはおかしい。それに炭治郎は優しい設定だからそんな声に出せないようなヤバイことしない。せめてカナ炭。つかどーでもいいけどカナがついてるのカナエもだからややこしくならん?


464: 461コメさん 「嫌い」派 2021/03/04 06:00:00 通報 非表示

>>463
全てに同意。

カナエの場合は、カエ〇〇又は〇〇カエ

だったかと思います。

人によるけど


477: 463コメさん 「嫌い」派2021/03/05 19:36:49 通報 非表示

>>464
返信ありがとうございます!

何気にトピック初めての返信で嬉しいです。

あとカナエの情報もありがとうございました。


465: 465コメさん 「好き」派 2021/03/05 06:28:14 通報 非表示

こう言う愛らしい炭カナが1番好きだなぁ…!安心するんだぁ…!

炭カナ

583: 578コメさん 「嫌い」派2021/07/27 13:26:26 通報 非表示

>>465
キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい


475: 475コメさん 「嫌い」派 2021/03/05 15:53:25 通報 非表示

炭治郎もカナヲも好きだけど、炭カナはちょっと……


476: 428コメさん 「好き」派 2021/03/05 17:58:33 通報 非表示

カナヲの直すべき所
もうちょい性格優しくして...

炭治郞の直すべき所
誰に対しても優し過ぎるから、ちょっとたまには腹黒くて良いんじゃないか...?(ちょっとしたイタズラなら許容範囲)

全体

もうちょいエピソードがあれば...!


484: 484コメさん 「嫌い」派 2021/03/10 17:53:43 通報 非表示

まず両方のキャラが嫌い。鬼滅自体嫌いっていうのもあるかもしれんが、この二人は性格が悪すぎる。特に主人公。クズエピソード並べていったらキリがないわ。女の方も。あと、この二人には恋愛描写は特にないのに、最終回で無理矢理結ばせたようで、なんかな。


485: 463コメさん 「嫌い」派2021/03/10 20:30:30 通報 非表示

>>484
わかる。どっちも優しい!みたいに言われてるけど、よくよく考えたら性格悪いなってとこいっぱいある。


487: 487コメさん 「嫌い」派 2021/03/11 11:51:45 通報 非表示

嫌いキモイやだわー


499: 499コメさん 「嫌い」派2021/03/15 21:30:27 通報 非表示

炭カナ結婚した!とか言ってる人、ちょっと良いですか?

この2人が結婚したとは言いきれないですよ?理由は、そうと明言されてないからです。確かに、ファンブック2では「炭治郎とカナヲの子孫」と書いてありましたが、2人が「結婚した」ということは書いてないので「炭治郎(の子孫)とカナヲ(の子孫)の子孫」という意味でもとれます。つまり、炭治郎が別の女性と結婚して生まれた子供と、カナヲが別の男性と結婚して生まれた子供が結婚し、子供を産み現代まで子孫を遺したという感じでも辻褄は合う。

何が言いたいかって、炭カナはあくまで結婚した「かもしれない」ってだけなんだから、公式で決まったわけじゃないんだから、デカい顔をしないで欲しい。見たくもないのに流れて来てとてもとても不愉快です。


500: 500コメさん 「嫌い」派 2021/03/17 20:45:15 通報 非表示

鬼滅嫌いなので、勿論嫌いです


501: 501コメさん 「好き」派 2021/03/18 20:38:26 通報 非表示

この炭カナカップルは公式ですよ!!ぎゆしのみたいに勝手に作られた非公式ではありません!!本当にそういうのはおかしいです!!


502: 502コメさん 「嫌い」派2021/03/19 23:20:30 通報 非表示

>>501
どこが公式?結婚したとも明言されてないし、両想いかすら決まってないんだよ?まー炭治郎がカナヲに惚れる要素ないしカナヲの片想いのままだろうけど


518: 518コメさん 2021/03/26 02:29:53 通報 非表示

本人達が幸せならそれでいいかな


519: 428コメさん 「好き」派 2021/03/26 10:15:48 通報 非表示

鬼滅の心理本で考察してたガチめの心理学者いわく、炭治郞とカナヲは相性が良いらしい。(炭治郞のほのかな恋の相手はカナヲっていう表記はちょっと違和感あったけど)


520: 518コメさん 2021/03/26 20:08:37 通報 非表示

えー全く持ってー遺憾でございます。

安倍晋三変顔

521: 521コメさん 「嫌い」派 2021/03/26 20:34:57 通報 非表示

うーーん


522: 518コメさん 「好き」派 2021/03/26 21:13:24 通報 非表示

私ですよね❤

安倍晋三変顔

523: 523コメさん 「嫌い」派 2021/03/29 00:03:32 通報 非表示

カナヲの片想い描写だけならいいけど、カプとなると別。最終的に結婚したとしても“お互いの”恋愛感情をちゃんと育む過程がないと納得いかない。たとえ公式であっても、過程をちゃんと時間割いて描かれないカプは嫌いだよ。最終回付近でくっつくとなると作品まで浅く見えるし。


524: 524コメさん 「好き」派 2021/03/29 12:14:59 通報 非表示

えっ…?なんで?なんで嫌いが多いの?


525: 525コメさん 「嫌い」派 2021/03/29 14:12:17 通報 非表示

突然結婚されてびっくりカップル第二位


526: 428コメさん 「好き」派 2021/03/29 19:33:44 通報 非表示

>>525
一位は何?


529: 529コメさん 「嫌い」派2021/03/30 21:02:48 通報 非表示

>>526
伊アオだろ


530: 530コメさん 「嫌い」派 2021/03/31 07:09:52 通報 非表示

カナヲ→炭治郎はわかるのですが、炭治郎→カナヲが何度考えても納得できないので苦手です。最終決戦で怪我を負わせちゃったから責任をとって結婚したのかなと無理やり自分を納得させています。

お好きな方すいません💦


536: 536コメさん 2021/03/31 14:59:41 通報 非表示

炭カナのファンは、みんなに炭カナを好きになってほしいなら嫌い派の人に「殺す」とか「死ね」とか安易に言わずに、人それぞれだよね、程度に受け入れてあげた方がいいんじゃないの?

新規さんが「炭カナ好き民度低いから苦手」って言って嫌い派増えちゃうよ?🥺


537: 536コメさん 2021/03/31 15:04:04 通報 非表示

>>536
追記、好き派の人たちは嫌い派を真っ向から否定する人、嫌いな理由を勝手に決めつけて罵詈雑言浴びせる人多くて苦手です🙂

地雷って理由とか特にないんじゃないの?

他のカプを推してるからとかそういう理由がほとんどだと思うよ。カナヲちゃんと炭治郎が嫌いだから、とかじゃなくて別の人とくっついてほしいって人もいるからね。


540: 540コメさん 「嫌い」派 2021/04/02 13:32:11 通報 非表示

鬼滅消えろ鬼滅消えろ鬼滅消えろ一生あらわれるなくそアニメ。


552: 438コメさん 「嫌い」派 2021/04/26 19:17:59 通報 非表示

>>540
それな鬼滅グロい。食事中に鬼滅アニメ付けてあって食欲失せた。最悪。


541: 541コメさん 「好き」派 2021/04/02 14:27:09 通報 非表示

エピソードをもっとつけて欲しかった😅


542: 542コメさん 「嫌い」派2021/04/03 16:34:42 通報 非表示

なんでくっついたのかわからない。

明らかカナヲの片想いだったのに。


543: 543コメさん 「好き」派2021/04/08 08:55:38 通報 非表示

めっちゃ好き


554: 554コメさん 2021/05/24 18:57:41 通報 非表示

カナヲの静かな雰囲気を炭治郎がぶち壊してるって感じがしますよね...


565: 565コメさん 「嫌い」派 2021/06/06 08:05:33 通報 非表示

まずカナヲが色んな意味で大っ嫌いで炭治郎と繋がるのがなんかねぇ…


567: 566コメさん 2021/06/09 17:21:36 通報 非表示

こんなコミュニケーション障害のはばあがおれらのたんじろうを横取りするのが許せない😡


568: 566コメさん 「嫌い」派 2021/06/13 15:55:25 通報 非表示

この二人普通にお似合いだと思う。だけどたんかなには個人的には悪意しか感じない。


570: 570コメさん 2021/07/06 21:27:37 通報 非表示

カナヲがめっちゃ無理、カナヲの片想いなのに

炭治郎が可哀想


571: 571コメさん 「嫌い」派2021/07/08 13:41:40 通報 非表示

経緯も分からず急に最終回で公式カップリングってちょっと付いて行けない


572: 541コメさん 「好き」派 2021/07/12 06:29:59 通報 非表示

炭アオ、伊カナの方がもっと無理です


584: 578コメさん 「嫌い」派2021/07/27 13:30:18 通報 非表示

>>572
炭アオは知らないけど,伊之カナはいいと思います。自分を育ててくれた肉親を殺した鬼(童磨)を一緒に倒してくれた人と結ばれた方がもっと素敵な話になったと思います


585: 585コメさん 「好き」派2021/07/30 04:03:46 通報 非表示

>>584
これでカップルになるとは考えづらいです。どこから恋愛感情が芽生えるのか分かりません。友情ならまだ分かります。

伊之助とカナヲ

586: 586コメさん 「好き」派2021/08/02 12:11:05 通報 非表示

仮にも主人公の嫁を寝とるなモブが


592: 592コメさん 「嫌い」派2021/08/24 13:14:11 通報 非表示

炭カナ自体というより、炭治郎が好かない。炭治郎と炭治郎のファンと作者、すみません。


593: 592コメさん 「嫌い」派2021/08/24 13:16:17 通報 非表示

ゴミって言う方がゴミなんです!♪

アンダーバーうっせえわより


594: 594コメさん 「嫌い」派 2021/08/24 16:32:55 通報 非表示

狗カナが好き!

inumaki

603: 603コメさん 2021/09/25 08:58:42 通報 非表示

>>594
え?w


595: 594コメさん 「嫌い」派 2021/08/24 16:39:38 通報 非表示

斎藤 終

さいとうしまる

597: 597コメさん 2021/09/15 15:02:38 通報 非表示

くっつけたら終わる


598: 541コメさん 「好き」派 2021/09/23 00:50:10 通報 非表示

炭治郎の顔が赤い

炭治郎  カナヲ  最終回

599: 599コメさん 「嫌い」派2021/09/23 12:55:00 通報 非表示

えぇ……

炭治郎 スマホ

601: 599コメさん 「嫌い」派2021/09/23 12:56:36 通報 非表示

おええええええ

気持ち悪い

602: 602コメさん 2021/09/24 10:19:32 通報 非表示

炭治郎推しだったから、あまり好きじゃないけれど、純粋に可愛いし、ちょっと内気?な感じが好感持てる。嫌いではないです。


627: 627コメさん 「好き」派 2021/09/26 16:38:45 通報 非表示

仲良しさん!

炭カナ柱

628: 628コメさん 「好き」派 2021/10/24 08:42:08 通報 非表示

炭治郎がカナヲのことが好きな描写を入れて欲しかったいきなり過ぎてついていけん

まぁ推しが幸せになれるならそれでいいと言うことで好きに入れたよ


629: 629コメさん 「嫌い」派 2021/10/24 10:18:56 通報 非表示

カナヲが世界で一番嫌いwwっw4ね

かなをきらい

630: 630コメさん 「好き」派2021/10/29 11:57:48 通報 非表示

カナヲ取られて悔しいけど幸せなら何でも


631: 631コメさん 「好き」派 2021/11/03 11:51:01 通報 非表示

喧嘩すんなって…


633: 633コメさん 2021/11/06 19:26:57 通報 非表示

>>631
どうでもいいし


632: 629コメさん 「嫌い」派 2021/11/05 22:08:35 通報 非表示

カナヲ嫌いだからだって、優しいのは炭治郎の前だけじゃんなタグも山のときカナヲは炭治郎の頭を蹴っていたそれをあやまっていない人に悪いことをしたら誤りましょう


634: 634コメさん 「嫌い」派 2021/11/06 21:10:47 通報 非表示

単体じゃ好きなのに炭カナになると無理

何だか似合わない気がする…


651: 651コメさん 「嫌い」派2021/11/21 12:00:49 通報 非表示

ごめんなさい。

カナヲ

652: 651コメさん 「嫌い」派2021/11/21 12:00:51 通報 非表示

炭治郎がかわいそう。


653: 653コメさん 「嫌い」派2021/11/25 16:56:11 通報 非表示

公式カプなのは承知なんだけど、私のどこかがこのカプを拒んでるんだよねぇ~別にキャラが嫌いとかそーゆー訳じゃなくて・・・


654: 653コメさん 「嫌い」派2021/11/25 17:01:37 通報 非表示

あらら?もしかして皆、カナヲが嫌いだからこのカプも嫌いなのかな?特に人の好き嫌いについてはどうのこうの言わないけど・・・。


669: 669コメさん 2021/12/21 12:23:06 通報 非表示

鬼滅はくそ


670: 670コメさん 「嫌い」派2022/01/06 17:16:11 通報 非表示

なんかね、炭治郎は良いんだよ。でも、カナヲがねぇ~。カナヲ性格悪すぎるんだよ。普通の人間の心理だったらさ、自分と関わりのある人が攫われてたら助けに行くじゃん?でもカナヲさ、遊郭編の時炭治郎を思い出すまで何もしなかったんだよ。アオイに。冷酷極まりないよ。


681: 681コメさん 「好き」派2022/01/27 11:40:36 通報 非表示

カナヲは嫌いだけど、炭カナは好き!(個人の意見です)


682: 682コメさん 「好き」派 2022/02/12 18:02:23 通報 非表示

嫌い嫌い言わないでくれません?


695: 695コメさん 「好き」派 2022/02/16 16:18:25 通報 非表示

>>682
同感です


685: 685コメさん 2022/02/15 23:09:47 通報 非表示

人によって意見違うし!!うん!


696: 695コメさん 「好き」派 2022/02/16 16:18:32 通報 非表示

>>685
だよね!


697: 697コメさん 「好き」派 2022/03/15 22:50:24 通報 非表示

炭カナが好きな理由 炭治郎の優しい性格がカナヲの静かな心を打ち砕きカナヲは好きになった的な後ネタバレすみません。カナヲが炭治郎を人間に戻すために薬を飲ませたみたいなだから炭治郎の命を救ったのはカナヲかもしれない。またこれは考察ですが、カナヲが炭治郎のことが好きで炭治郎がいなくなってほしくないから薬を入れたのか謎は深まるばかり公式なので好き。(長文すみません)


699: 698コメさん 「嫌い」派 2022/03/19 19:59:45 通報 非表示

普通にきもい。カナヲなんて大嫌い!喋らないところが嫌い

カナヲ

700: 700コメさん 「嫌い」派2022/03/26 20:56:53 通報 非表示

カナヲから炭治郎離れてほしい


701: 701コメさん 2022/03/26 21:03:47 通報 非表示

ふつーかな。別に好きでもないし嫌いでもない。(つまり普通)←「普通」多くね


702: 702コメさん 「好き」派 2022/04/04 15:38:05 通報 非表示

カナヲちゃんの性格は普通に良いと思う‥。それにアンチが嫌いとかゴミとか言おうが炭カナが公式なのに変わりないので私は公式カプの炭カナが好きです!炭治郎もカナヲと居て楽しそうなので‥キャラが楽しそうなのが一番大事ですよね!


703: 703コメさん 「嫌い」派2022/05/09 19:43:49 通報 非表示

フツーにカナヲ推しだから


704: 704コメさん 「嫌い」派2022/08/29 14:14:28 通報 非表示

炭治郎がカナヲを好きになるのに理由が無い気がする…。カナヲは可愛いだけじゃん。もっと中身のある人がいいよ。今まで自分より人のために頑張ってきた炭治郎を支えて尽くしてくれる人じゃないと嫌だ。というかそもそも恋愛要素いらん!!!


706: 706コメさん 「嫌い」派2023/02/18 11:50:48 通報 非表示

炭治郎にはもっと似合う女の子がいるだろうよ


707: 707コメさん 2023/03/28 04:03:16 通報 非表示

このトピ作った人終わってるわ1番嫌い


709: 707コメさん 2023/03/28 04:04:34 通報 非表示

おばみつも公式なのは分かってるけど嫌い


710: 707コメさん 「嫌い」派2023/03/28 04:05:08 通報 非表示

炭カナよりしのぶさんとカナヲちゃの絡みの方が好き


711: 707コメさん 「嫌い」派2023/03/28 04:05:35 通報 非表示

見れないことはないけど好きとはならないかな〜

解釈違いというか


714: 707コメさん 「嫌い」派2023/03/28 04:18:44 通報 非表示

炭カナとか蜜璃しのぶ禰󠄀豆子カナヲのこと嫌いな奴多すぎ!とかいう話題を最初に持ち込んで来たのがこいつらのアンチやってる水腐の可能性ありそう


715: 707コメさん 「嫌い」派2023/03/28 04:18:58 通報 非表示

懐かし鬼滅


716: 707コメさん 「嫌い」派2023/03/28 04:19:57 通報 非表示

みんな聞いてね

あらなるめい

717: 717コメさん 「好き」派2023/05/10 21:22:15 通報 非表示

蝶屋敷編でカナヲが炭治郎に恋したようなシーンがあったからカップルでいいと思う


718: 718コメさん 「好き」派2023/05/19 11:44:55 通報 非表示

>>717
それはまだ片想いの段階だから、カプではないと思うんよ


758: 720コメさん 2023/09/16 23:01:59 通報 非表示

ちゅき

炭カナつづり

759: 720コメさん 2023/09/16 23:02:07 通報 非表示

好き❤️炭カナl love you


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する