健介&アイのトーク場★

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




5696: Ken T @kent0930 2021/02/24 18:09:54 通報 非表示

>>5694
どうなのでしょうねぇwwww
てか、つらいものをからいものって読んでいた我氏wwww(((は

(棒)は草wwww

お、マジ!?
お父さん神か!?www
とりま、お疲れ様!!


>>5688
世界は美しいwwwそれなあwww

 

頑張る✨

前の数学の点数ヤバかったからそれ以上は取れるはず…w

え、待ってwwwwwwwテストで悪い点取るとするじゃん?そしたらさ、その点数が最低だと思えばそれから伸びるだけじゃない!?!?

え、すごい!!!←どした


>>5689
火星って響きとか、漢字いいじゃんw

 

うち、昨日小学校の卒アル見てたんよwwwで、「将来行きたい場所は?」ってあったんだけどwwwみんな「ハワイ」「アメリカ」とかなのにうちだけ「月」って書いてたwww

 

おつぷりぃぃぃぃぃぃwwwwwww((どした


>>5690
でも、もしかしたら美しい部分しか見れてないのかもしれない((((どした?

おぉ、確かにww
天才か?w


>>5691
まあ、確かに?w

いいじゃん、月w
もしかしたら、生きてるうちに行けたりしてww

おつぷりぃwww

てかさ、午後の間友達と漫画探しの旅に行ってきて、しんだw(((は


>>5692
なんか奥が深そうな単語ですなぁ(((

もっと大きくなったら辛い物を突きつけられるのかねえ?www

 

天才ですwwwお母さんに「ポジティブだねー(棒)」と言われたw

あ、数学のテストしてきたよ!前にお父さんと復習してたとこがたくさん出て、意外とすらすらと問題が解けた!お父さんに感謝www


>>5693
月旅行あるらしいw((理科のモアイじょーほー←))

でも何億もかかるってw

将来すごくなったら月行けそう!w((すごいて何

 

旅ってwww何したんwww


5697: Ken T @kent0930 2021/02/24 18:11:40 通報 非表示

>>5695
あれじゃんw
ZOZOTOWNの前澤社長ww

すごくなってwwww行けたらいいねw

ずっと、面白い漫画を探して本屋をまわってたwww


>>5686
ごめんwwそうそう!!
だから、嫌なことあってもすぐに忘れちゃうwwwま、性格もあると思うけどwww
世界は美しいwww

うん、頑張って!!w
いえいえですwww


>>5696
たしかにwwwからいものに見えるwww

 

いつもうざi(((ゲッッホ←

間違えました。

お父さんに感謝してるw


>>5697
前澤友作かぁ!wwwwwww(((呼び方やめろ

 

何で笑うんwwww

あ、うちタヒぬまでにやりたいことできたかもしれんwww

 

本屋wwwwwwwwww(((ツボんな

うちの住んでるとこ田舎すぎてお店すらないwww((あるのは自販機だけ←))

店まで車に乗って25分もかかるうw


5700: Ken T @kent0930 2021/02/25 21:28:21 通報 非表示

>>5698
ですよねwww

アレ、イマナンカ、、、
ま、気のせいかw


5701: Ken T @kent0930 2021/02/25 21:31:33 通報 非表示

>>5699
友作だぁwwww

いや、語彙力g(((((なんでもないよw
えー、なになに?w

なんでwww本屋でツボんのwwwwwwこっちまでツボるwwwww
車で25分って相当じゃん!?ww


>>5700
気のせいですwww

 

あ、今日ね体育があったんですけどね、w


>>5701
友作www←

 

おらのタヒぬまでにしたいこと〜…パチパチィ←

1、Ado様と話す

2、野生子の家にピンポンダッシュ

3、歩いて日本一周((伊能忠敬に小四から憧れてる我←))

4、1日だけ世界征服✨

……この4つだったんだけどw

新しく「5、月で昼寝する」も追加する!

 

何ツボっとんのwwwwwwwwwww本屋でツボるってwwwwwww重症www

あ、今日ね理科の時間に教科書見て一人で笑ってたらモアイに「え、大丈夫かな〜??どうしたのかな〜??幸せ者だねえ!笑顔が絶えないのはいいことだ」とか言われたんですがwww

25分が意外と長いし…w本当な田舎はこれが普通ですw


>>5687
火星www(((((
なんで、火星なん?wwwww

それ!w頭痛くなるww

だってwwwwしょうがないじゃんwwww
お疲れ様でs(((


>>5685
惑星って、火星とか?w

うちの将来の夢ね、火星に住むことwwwwwww((((

 

うん、嫌だあwwwお腹痛いと苦しいw謎に頭痛するしw

 

ツボらないでwwwwwwwwwwwなんか色々と今日ツボるwww←


5705: Ken T @kent0930 2021/02/26 17:51:39 通報 非表示

>>5703
な、なんか全体的にすごいね…wwなんていうかwうんwすごいww(((おい
しぬまでにできるといいねw

いや、俺は本屋ではツボってないよwwwwwww

それは草wwww
っていうより、教科書見て一人で笑ってるほうが気になるwwwww
なるほどwじゃあ、俺が住んでるところは丁度いい田舎ってことだw(((は


>>5675
え、それイギリs(((((アメリカです

あ〜!!うん、分かるよ…w
分かる…うんwww←ワカッテナイダロ
あ、でも落ち着くのは分かるww

wwww
やばっwwwwなんか、ツボったwww

ありがとお!!w


>>5669
なるよwww

唐突に聞き出す→迷惑→しつこい→嫌われる という感じですw

まあ、嫌われたら和解するけどねっ(((((は?

 

なんかね、全員に聞き出したけどみーんな「いやこいつ何を唐突に聞き出すねん。頭おかしいんじゃね?」って感じだった()

で、「無い。」って言われて終わったw

面と向かって陰口も言えんの??と我は思ったよ((((((((


>>5671
なんか、すごいわぁw何が、すごいかわからんけど((((おい
すごいwうん(((

まあ、そりゃ唐突だからね…ww
俺も無いって言っちゃうわwてか、言おうって思わないなーw(((


>>5670
アメリカの大仏ぅ(?)

知らんこともないw(((は
保健の先生ってだいたいそういうイメージww

きさまwwwwwwww
俺も作ったべwww(((


>>5672
え、なんで!?

思わないの???うちの場合、自分の陰口言ってって言われたら言うんだけどなぁ

なんでみんな言わないの?←


>>5673
自由の女神!!((え、これ、アメリカだよね?w

 

でしょwあと、保健室って薬品?の変な匂いするから落ち着く((((

 

きさま、お前、てめぇと呼ばれる事が多くなってきた今日のこの頃www

 

サブ垢かわいいねえwww


>>5674
うーん…

てか、俺の場合だと陰口とかもあんま言わないかなー

陰口言ったとこでどーにもならんしwあ、でも小学生の頃はめっちゃ言ってたかもwwま、大人になったってことd(((((殴

だから本人の前でも言わないと思うw


>>5676
うち、真面目な陰口ないかもしれぬ(((は

なんか、人間ってさ((あ、我の知ってる人達))、みんな中身は良い人だから?一回でも優しくされたらどれだけ相手が我を傷つけてきても憎めきれないっていうか、、ねえw

 

うん、確かに!陰口言ってもなーんも変わらなんのが現実か、w


>>5684
吹くなwwwえー、でもさ、世の中嫌なことあるけどそれ以上にいいこと沢山あるよねえw

世界は綺麗だwww←

 

魔の数学wwwうん、ある!!!w

現実はつらいwwwでも頑張ろw

ありがとうございますwww


>>5677
イギリスってアイルランド?(((え

 

保健室で寝ると寝れるwww←意味不

 

なんでツボるんwwwwえ、待って謎にツボるんですがwwwwwww(((((((


>>5678
それ!!w分かるよ!!
語彙力ないから、なんとも言えないけどw分かるww

そうそうwてかなんか、かっこよw(((は?


>>5679
違う違うwイギリスはヨーロッパのどっか(((
アイルランドは小惑星(((((は?

俺、保健室で寝たことないw明日寝よ(((

なんでwww待ってwww
謎にツボってるのにツボるんですがwwwwwww(((


>>5680
なんか、日本って良い国だね←←←急に

平和で綺麗で素敵な国…笑

空気が新鮮で空が青くて、うん、理想の国www((((急になんなん

 

 

現実ぅぅぅぅぅwww現実で思い出した、、、、明日テストだあああああああああああっ

数学の、、、w


>>5681
ヨーロッパ???

小惑星?惑星って…、、、宇宙の?

え?は!?((((

 

前にすごくお腹痛くてお腹抑えながら机の上でタヒんでて、てぃちゃーに「保健室行く?」って言われて、友達に連れられ保健室行ったら、いつのまにか寝てたwww

 

ツボられたらこっちもツボるwwwwwwwwwww何が面白いのか謎だわwwwwwww


>>5682
だねww
てか、唐突すぎて吹いてしまったww(((ゴメンナサイ

え、あの魔の数学!?(((
しかも、明日!?
マジか、、、
やだねw現実なんて見たくないww(((は
まあ、頑張って!!応援してるよ〜!!


>>5683
ヨーロッパはうんw(((おい
惑星は宇宙のなんかww(((脳みそ終わってる

お腹痛いのってやだよねーw(((急に

なんで、ツボるんだよぉwwwwこっちも、ツボるじゃんwww
ホントに、それwwwww


5704: Ken T @kent0930 2021/02/26 17:46:30 通報 非表示

>>5702
うんwどした?w


>>5704
今日サッカーしたんですw((大の苦手とする嫌な思い出しかないスポーツ☆))

「うげえ、したくないーーーーー。家で寝たいし。する意味ないし!つまんないし!怖いし!痛いし!辛いし!お腹痛いし!!!!」とか言いながら着替えて、体操したり、練習したりしてw

時間がそんなになかったから謎に広いグラウンドで半分に分かれてサッカーしたんだよね、

で、で!w同じチームの奴が「おい、蹴れ!」って言わったからwどうにでもなっとけばかあああああ!とか言いながら蹴ったんよwそしたらゴールにシュートできてさ、、

嬉しすぎて飛び跳ねたwww


5669: Ken T @kent0930 2021/02/22 21:17:04 通報 非表示

>>5667
確かにね?気になったりするよ?wでもそこで、よし、聞こうってなる?w
やっぱり、そういうとこ尊敬しますww(真面目にw)

聞いたんだけど、、、?www


5733: Ken T @kent0930 2021/03/03 21:13:21 通報 非表示

>>5731
いや、分からないこともないと言えばないかな?w(((おい

え、ヤダwやめないw((((は?

う、うんw幸せなら良かったけどww

い、いや…ないよ?(((((黙れ
お子ちゃまに言われたくありませーん(((((((


>>5725
なんでええええ!?私は分からぬ…(((ばかな我氏ぃw

 

馬鹿にしてないもんw勘違いだよ勘違い〜www

 

だよねだよね!嬉しすぎてストレス飛んでったもんwずっとニコニコしてたからいろんな子に「切り替え早いねえ」「情緒不安定?」って言われたw

命日、、、うん。命日かもwww

 

どゆことですかあああああああ!

説得力あるじゃん!!w


5728: Ken T @kent0930 2021/03/02 21:32:52 通報 非表示

>>5726
でしょ?すごいでしょ〜wま、とうぜn(((((黙れ

いや笑うなしw
あ、でもぼっちはやだからなるべく家で読むようにはしてるww
あ!!もしかしてさぁ、将来の夢ってお坊さんだったりします?w(((((殴蹴殴殴蹴


5729: Ken T @kent0930 2021/03/02 21:39:22 通報 非表示

>>5727
いや、俺も分からない…(((((((は?

ちょいとお主((((は
馬鹿にしてたでしょうがw俺がそんな勘違いするわけないっ!!w

うんうんwそれ!!wめっちゃストレス飛ぶww
確かに、切り替え早いww
あ(察し)
ご愁傷様ですw(((((黙れ

ど、どゆことでしょう…?(((おい
ん、ないy((((


>>5728
わあ!すごいですねえ!←

 

誰がお坊さんだwな訳ないでしょ!wうちの夢は、看護師、政治家、歌い手、自○から救う人だもん(((夢多すぎやろおw

 

別に笑ってないしwwwうちはぼっちにならないように日々表だけ見せて笑顔で生きてるからうちは平和です✨((((

こっから真面目な話(((急にはじめんな

今日ね唯一本音とか、愚痴とか言える親友を傷つけてしまったんですよ、

全部うちが悪いんだよね、

親友は気をつかってくれてて、なんかそれがイラってきてつい酷い事言ってしまったの

親友はなんも悪くないのに

どうしよ。その親友ね、いつもクズくそな私を前向きにさせてくれたり、、とりま本当に、うん。最高な子でね、謝りたいんですよ、どうして謝ろうかなと思ってるんですよ。どうしよう(((((急にごめんさい


>>5729
分からんのかい…((((

 

お主とかやめてwwwツボるwww←え

 

ご愁傷様てw今日は担任にイラついて、しょうもない言葉に傷つき、美味しいご飯食べて幸せでした()

 

あるしぃぃいいいいいいい!!

こんなことも分からんのとかお子ちゃまだねw((((


5732: Ken T @kent0930 2021/03/03 21:09:12 通報 非表示

>>5730
え、ちょっと…w(((

失礼致しましたw
どれも、素敵な夢だと思いますよ!w応援しとるよw

あ、全く同じですw

そっかぁ、、、
でも、たぶん正直に謝ればわかってくれると思うよ!!
何の助言にもならなくてごめん


>>5732
なになになに!?…なにーちゃんwww((勝手にツボんな

 

なんかさあ!クラスの奴どもは政治家っていう夢を馬鹿にしてくるんですよねえwww酷いw

 

あ、まじですかw笑ってたら自然と幸せって思うから、なんか、うんw笑顔はいいねえwww

今日さ、その子に謝ってきたああああ!((や、謝ったっていうか朝から大声でその子を呼んで抱きついたんだわ←

なんか、今日も平和ですw


5725: Ken T @kent0930 2021/03/02 18:08:28 通報 非表示

>>5723
そういうところがドMなn((((殴

笑っちゃいけないことはないけどさーw俺が笑ってたら馬鹿にしたじゃんwww

あ、お大事にですww

おぉ、良かったじゃん!!wそりゃ、最高な一日になるわww
てか、その気持ちめっちゃ分かるわw俺もミュージックリクエストみたいなのがあって、そこでEveくんの曲流れるってなって、放送室からダッシュで教室帰ったしww
って、命日てwwwwwww

それって、どっち?www
なんか、説得力がなi(((殴


>>5733
何言ってるか分からないです(((

 

やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!やめないと怒るぞ←

 

幸せですwうんw今日は体育館倉庫登った(((え

 

お子ちゃまじゃないもんwww


5736: Ken T @kent0930 2021/03/04 21:47:06 通報 非表示

>>5734
なにーちゃんwww
いや、なんでもないわw

酷いなぁwもう、ホントに政治家になって、馬鹿にしてきた人たち見返したら?w((((

でも、ホントに笑顔は大事だよねぇwなんか、海外の人で60歳ぐらいなのにめっちゃ綺麗な人いて、若さの秘訣は笑顔だとかなんとかって言ってたwww(((
おぉw何と大胆なww
でも、仲直り(?)できたなら良かったw
平和が一番!!


5737: Ken T @kent0930 2021/03/04 21:50:40 通報 非表示

>>5735
俺もおんなじこと思いましたww(((((((殴

う〜ん、どうしよっかなぁ〜w(((やめろ

え…タイイクカンソウコ?w

あの、、、
その言い方可愛い…w


>>5736
なにwwwなんなんですかっ?www

 

政治家かぁ………政治家ってなにする人だっけ?((((え

 

笑顔ぉぉぉwwwでも笑いすぎると何故か当たられて怒られる()

今日ね、席替えしたのwそしたらツボ仲間の2人と近くなってみんなから「悪魔のトライアングル揃いよったわwww」って言われた←

誰が悪魔なんですかwww

 

本当によかったwなんか仲が戻った瞬間「う○こう○ちうんぴ」とかいう紙をテープで貼って制服に貼りつけてきよったけどw((((


>>5737
仲間ですwwwwwww(((

 

やめろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!やめてって言ってるじゃないですかああああああああああ((((うっさいw

 

体育館倉庫にボロい梯子があってね、りのちゃんとおでと登った((名前出すなや

高すぎて降りれんくなったけど…()

 

え、ありがとうだぞwww


5740: Ken T @kent0930 2021/03/05 18:44:25 通報 非表示

>>5738
いや、何でもないww忘れてw

笑ってるだけなのにね〜w
悪魔のトライアングルwwww地味にツボww
う、うんwとりあえず良かったww


5741: Ken T @kent0930 2021/03/05 18:48:42 通報 非表示

>>5739
仲間ぁw
あ、あと一つお願いあるんだけどいい?w

え〜wまあ、やめてあげてもいいけどw(((((何で上から目線なんだよ

おでwww
あ、お疲れ様ですww


>>5724
あ、調べたんだ←

すご((((((え

 

ぼっちぃwwwうち休み時間は最近友達とお経唱えるのにハマってる((((やば。


5724: Ken T @kent0930 2021/03/02 17:51:16 通報 非表示

>>5722
あ、調べましたw

えーっと、
ライトノベルにハマる→続きを読みたくなる→休み時間に読む→休み時間ボッチになる→陰キャ
って感じwww


>>5705
しぬまでに叶えてみせる!w

 

じゃあ何にツボったんwww

 

教科書面白すぎたwwwしかもみんな真顔で教科書見ててツボるしwww

いいなー、丁度いい田舎憧れる(((


>>5712
あ、全然大丈夫だよ〜

 

あのねあのね!私ねメンヘラに目覚めたかもしれない((((((え。


5708: Ken T @kent0930 2021/02/26 21:37:17 通報 非表示

>>5706
えぇ!?すごっ!!wやったじゃんw

そりゃ、飛び跳ねるわwww


5709: Ken T @kent0930 2021/02/26 21:41:07 通報 非表示

>>5707
おぉ、がんばえーw

えーっとwいや、何でもないw

マッタクリカイデキナイノデスガ…w

まあねwでも、都会には住みたくないなぁって思うww

あ、さっき水泳の友達が言ってたんだけど、長野県って全国で下から二番目に頭いいんだってwww低すぎてワロタwww((((どうでもいい


>>5708
叫んだもんwww

家に帰ってもニヤついてたらしくお母さんに「いつもおかしいけど特におかしいね。大丈夫?」と言われたw


>>5709
教科書面白いねw理科って意外と楽しいね((((

 

都会いいと思うし素敵とは思うけど、普通に人間と関わらなきゃいけないし怖いwお店たくさんあって輝いてそうだけど、怖い←

 

え、嘘っ?長野って頭いいイメージあるんだけど、w

滋賀なんて学力ゴミ以下だよ?w

下から数えて1、2、3、4のどっかにあるくらいwでも調べた結果英語だけ21位にあったわwww吹いた()

滋賀って何もないわ…w

いや、うん。滋賀って必要ある?(((((


5712: Ken T @kent0930 2021/02/28 13:01:11 通報 非表示

>>5710
叫んだwwww

あ、てか昨日返信できなくてすみませんでした…m(_ _)m


5713: Ken T @kent0930 2021/02/28 13:05:39 通報 非表示

>>5711
俺、最近理科嫌いになったり好きになったりしてるw(((は

それなwなんか、人いっぱいいるの無理‥w

英語21位ってすごいやんw
滋賀は琵琶湖がありやすし、なんかたぬきのなんかなかったっけ?w((((
長野のほうが何もないよw何もないのがもはや魅力w


>>5713
分かるw理科苦手だけど好きw

 

だよねw今日家族ででっかいお店行ったんだけどね、人混み無理すぎておじいちゃんと車の中でうずくまってた()

 

たぬきwww琵琶湖とあの地球外生命体だけだよ!?w

琵琶湖って元々は三重県にあったらしいしw

奪い取ったのと同じだし!!!←

何もないのが魅力てwそれ滋賀だ((((


>>5721
なんでw危険は楽しい(((いや真面目に←

 

笑っていたらダメですか?www

なんなんですかwおぬしも笑ってるじゃないですかwww←

 

最近笑ったり怒ったり泣いたりして感情がヤバくなってお腹痛いw

今日さ、なんか出し物?でうっせぇわの替え歌?的なのをクラスで出すことが決まってて

今日発表日でねw朝にせんせーが曲もつける(?)って言い出して((あ、その時は学校にキレてた我氏←))

うっせぇわが流されたんですよ、

一瞬まじで記憶飛んでって貧血起こしかけたw「学校でAdo様のお声が聞けるなんて…!」とか思って感激してたらうち泣いてたんだよねw

クラスのみんながげって顔してうちの方見てw

「え!?どしたん!?」「泣ける場面あった…?」「おい、一旦落ち着けw」「うあぁ…相当なAdoさん愛www」とか言いよってw

とりま、嬉し泣きしたw最高な一日でした。今日は命日かもしれません。

 

すごい気もしないこともない((

絶対すごいのあるよw絶対www


5716: Ken T @kent0930 2021/02/28 19:41:49 通報 非表示

>>5714
ありがとぉ〜

え、そなの!?wへぇ〜(((
ところでさ、メンヘラって何?w(((は?
ちな、俺は陰キャになりそうw(((もともと陰キャだろ


5717: Ken T @kent0930 2021/02/28 19:55:31 通報 非表示

>>5715
なんか理科は面白かったりするから好き(((ん?

アニメイトとかなんかすごい(((語彙力
うずくまるっていう単語がツボすぎて吹いてしまったww(((殴

地球外生命体てwwwwチーバくんじゃn(((
え、そなの!?まあ、今は滋賀のものですからw
いや、長野のほうが何もないぞw


>>5716
聞く気ないでしょ((((
メンヘラはメンヘラだw(((意味不

なんで陰キャなんw


>>5717
理科ってよく危ないことして危険だから好きw(((え

 

うずくまるで笑うとか…wwww

大丈夫?www←

 

チーバくんwwww待ってツボるwwwwwww今日さ、朝からツボりすぎてずっと笑っててさw担任に怒られた←

罪もないのに叱られるとか自分可哀想すぎやろ(((((((((

そうそう!うちの担任三重生まれでよくどうでもいい情報語りすぎてさ、それで知ったw

大丈夫、何もなくても大丈夫だから!でもなんかすごいのありそうw


5720: Ken T @kent0930 2021/03/01 21:31:42 通報 非表示

>>5718
聞く気あるよw
とは言っても、メンヘラが分からない←

なんかね、ラノベにハマったwで、陰キャになるw


5721: Ken T @kent0930 2021/03/01 21:37:37 通報 非表示

>>5719
え、ドMじゃn((((((殴

あれ?自分も笑ってませんか?w
因みに俺は大丈夫だけど?www

はっはっはーw
ツボれ、ツボれぇ〜w
ツボりすぎてお腹が痛くなってしまe((((((黙れ

笑ってただけで怒られるのはかわいそうだわw
勉強になりますね〜wワカランケド
そ、そだよねw逆に何も無いってすごくない?ww(((
すごいのてwww


>>5720
説明するの苦手だから無理です←

 

ラノベねえwうちの友達小五から宣伝しとったわぁw((((

なんでそれが陰キャなんwww


>>5668
奈良の大仏ぅwwww←

 

知らんの?www話しやすいよwwwしかも若いし美人だからすこぉwwwwwww(((((((黙れ

 

でしょw仲良い子に「つかぬことをお伺いいたしますがきさまは…」って感じで聞かれてwww「え?」ってなったわあwww


5668: Ken T @kent0930 2021/02/22 21:12:33 通報 非表示

>>5666
女神さまぁwwww

保健の先生って基本話しやすいよねw知らんけどwww(((

じゃ、作るわw
一時間でバレるってはやwwwそれは、萎えるわww


>>5741
なんでずがあああああっっ(((

え。気になるwww

 

上から目線wwwなんでwwwじゃあ、やめてくださいwww

 

おできんぐwww最近真面目になってきてるし、麻薬に詳しい((((怖っ

その割細くて体重軽い…うげえ←

りのちゃんはめっちゃ平和w


5621: Ken T @kent0930 2021/02/19 16:48:43 通報 非表示

>>5618
うわあっwww

冗談ですーw


5615: Ken T @kent0930 2021/02/18 19:53:49 通報 非表示

>>5612
何言ってんの?当たり前じゃん(((((

うん、てんさいだね!
ヤサイノ(((は?


5616: Ken T @kent0930 2021/02/18 19:54:28 通報 非表示

>>5613
なら、よかったで〜すw(((


>>5614
でしょwてか今日その中村に出会ってツボった((((失礼

 

あ、あとね、うちの女子から呼ばれる公式あだ名が「然(ねん)」になったあwww


>>5615
うわあああああああああっ

ひどぉ((((((


5620: Ken T @kent0930 2021/02/19 16:47:30 通報 非表示

>>5617
出会っただけで…?w

然…w何で然?www


>>5620
だってさ、体育が終わって((しかも我が大の苦手とするサッカー))友達と地球外生命体の話ししてたら階段からにょきって出てきてw「ぐあああああああああっ」ってなったw

 

あ、親友が「天(てん)」www

天然水みたいだねえって笑ってたw


>>5610
だいじょうぶですよ〜(((


>>5621
へえ、そうなんだあ←


5624: Ken T @kent0930 2021/02/19 17:16:34 通報 非表示

>>5622
地球外生命体の話ってwww
そのにょきって表現好きww
待ってw最後、どした?www

天然水wwww
じゃ、今日から然って呼ぶわw(((


5625: Ken T @kent0930 2021/02/19 17:17:25 通報 非表示

>>5623
え、なんか怖い…


>>5624
地球外生命体の普段の食事の仕方を想像してたよ!((

Mrs.中村が出てきてビックリしたw

 

うん、ぜひ呼んでw((((

ねんって意外とよくない!?w


>>5625
え、ごめん←


5628: Ken T @kent0930 2021/02/19 17:43:02 通報 非表示

>>5626
それ、ちょっと興味あるかもw(((
で,うあああああああってなったとwwww

おけですww
そ、そうだね~w
ねん…ナンカメッチャイワカンアル


5614: Ken T @kent0930 2021/02/18 19:50:29 通報 非表示

>>5611
なんか、すごいねwww

うんwすごいw(((


>>5609
数学で簡単な問題なんてこの世にないよ?w

 

でしょ。うち天才だからね(((


>>5628
興味あるんかいwで、うちらが出した答えは…「地球外生命体はご飯じゃなくて、雑草や土を食べる!」

うわあああああって叫んだらMrs.中村は「そんなに驚かんくてよくね?心臓危ない」と言葉を放ちました。べんべん。←

 

私はねんです!!(((英語の例文か


>>5600
うわああああああああっ((((


>>5594
なっきぃぃぃぃ!www

入学wwwえ、でも確かに(((

え、はっっや!!

え、すっっご!!

え、やっっば!!←


5597: Ken T @kent0930 2021/02/17 21:14:36 通報 非表示

>>5595
ん?←


>>5597
わあああああっ(((


5599: Ken T @kent0930 2021/02/17 21:16:02 通報 非表示

>>5596
なぁっきぃぃぃぃい((((近所迷惑

待ってw語彙力がwwwマ、ソンダケハヤイッテコトダw


5600: Ken T @kent0930 2021/02/17 21:16:19 通報 非表示

>>5598
どった?ww


>>5599
なっきぃぃぃぃぃ

うちのクラスで中村ニラじぇっきーが出来たよおおおおおお(((は

 

語彙力は元々ないです!あ、うち天才だからさw英語のテストで92点取ったああ←


5603: Ken T @kent0930 2021/02/18 19:09:02 通報 非表示

>>5601
なっきぃw
待って、頑張って今理解しようとしてるからwwごめん、やっぱ無理だった(((

おぉ、天才やん!!普通にすごいwま、俺は数学92点だったけd(((((黙れ


>>5608
うんっ!!!

中村はツボってる人の名字←

ニラはあのやさい?のwうちがそやつと話してた時に急にそのやつが「ニラああああああっ!!!!」とか叫んだから中村ニラじぇっきーになった(((意味不


5604: Ken T @kent0930 2021/02/18 19:09:28 通報 非表示

>>5602
うわあ?w


>>5603
じぇっきーこやつ(((

すとぷりのジェルくん←

なっきーの仲間www

うちの友達辺りではキモいキャラクターが流行ってるんです←失礼

ジェッキー

>>5603
うわあ。数学92点とか頭大丈夫?←

頭おかしいんじゃない?(((

うちには不可能だ…w


>>5604
うあああああああああっ(((壊れた←


5608: Ken T @kent0930 2021/02/18 19:32:24 通報 非表示

>>5605
wwwww

中村ニラじぇっきーってのは、またあだ名?www


5609: Ken T @kent0930 2021/02/18 19:35:03 通報 非表示

>>5606
たまたま、問題が楽だっただけだよw

てか、英語92点のほうがスゴイでしょw


5610: Ken T @kent0930 2021/02/18 19:35:24 通報 非表示

>>5607
だいじょうぶですか〜?(((


5629: Ken T @kent0930 2021/02/19 17:44:02 通報 非表示

>>5627
え、逆にごめん…


>>5629
え、ごめんなさい←


>>5665
いやさぁ、気になるじゃん!?どんなこと思われてるのかなーって

で!昼休みにね、図書室で勉強してたの((いっつもうるさくてあほでしかないいつメンとwww←))

うちら表はバカでクズでアホだけど真面目になったら本当に真面目になるのw()

だからね、勉強してたのよ!

そしたらクラスの男子が来てうるさくって

言い争いになって、

んで、その争いを聞いてたら謎に勇気もらって((((え

「よし!!うちはみんなにどう思われてるのか…。気になるねえwじゃあ、聞こっか!みんなにうちの陰口を聞いていこ!」ってw

んで、一人ずつ聞いたんだけどね、、、w


5658: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/02/21 15:29:32 通報 非表示

>>5656
最強wwwいぇいwww

掃除すると良い事起きるよw…知らんけど(((((

うん!ねんにした!!w新しい垢作ったw


5652: Ken T @kent0930 2021/02/21 12:02:35 通報 非表示

>>5650
だねw最強だぁ!!w(((

それ〜wwトイレ掃除あんまやんないけど…(((は

否定文ってなに?((((は


5653: Ken T @kent0930 2021/02/21 12:03:07 通報 非表示

>>5651
え、大丈夫?

それなら良いんだけど…


5654: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/02/21 13:24:25 通報 非表示

>>5652
最強wそれなっ!w

うちはなぜかトイレ掃除多い…wwwよくトイレ掃除してって言われる()

否定文は否定する文((((は


5655: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/02/21 13:25:18 通報 非表示

>>5653
大丈夫!!

なんかね、寝る前にいやーなこと想像してしまってなかなか寝付けなかった、


5656: Ken T @kent0930 2021/02/21 14:00:13 通報 非表示

>>5654
うぇーいw俺ら最強だぁ!!ww

大変ですなぁ〜(((お前も掃除しろ

そのとおりですwww
てか、ガチでねんになってんじゃん!?ww


5657: Ken T @kent0930 2021/02/21 14:02:45 通報 非表示

>>5655
そっかぁ

でも、俺もそういう時あるわw


5659: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/02/21 15:30:29 通報 非表示

>>5657
だよねw

いらんことを勝手に考えれば考えるほど自分で自分を追い込んでいっちゃう←


>>5648
草食べたり、みつ飲むとかうちらすごwwww(((

 

便器ぃwwww意外とトイレ掃除って綺麗になるとスッキリするよね(((

 

あ、否定文も苦手…w


5660: Ken T @kent0930 2021/02/21 18:55:43 通報 非表示

>>5658
うぇいw最強こえて神だぁ(((は

知らんのかいwww

いいじゃん!!なんか、、そうwうん、すごくいいw((((((語彙力


5661: Ken T @kent0930 2021/02/21 18:57:31 通報 非表示

>>5659
うんうんw

なんか、知らん間に自分のこと追い込んでたりするもんなぁ。うん(?)


5662: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/02/22 17:07:38 通報 非表示

>>5660
神様だぞぉ(((え

知らんwてか今日もトイレ掃除したあwww保健の先生と雑談しながら(((なんで保健の先生おるんw

でしょ!!垢を作りたかった気分だったから作ったwww(((


5663: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/02/22 17:09:31 通報 非表示

>>5661
うん!(?)

あ、今日学校でね「うちの愚痴を言って!!!」って一人ずつ面と向かって言ってた((何してんのw


5664: Ken T @kent0930 2021/02/22 17:49:15 通報 非表示

>>5662
かみさまぁw

保健の先生と雑談てwww
あ、でも掃除の時よく保健の先生来るわw石鹸いれにww(((

ですですw俺も作ろっかなぁww


5665: Ken T @kent0930 2021/02/22 17:49:33 通報 非表示

>>5663
それまた、何で?ww


>>5664
ほとけさまぁwwww

 

うちの保険の先生めっちゃ良い人だから…w((

なんかね、話しやすいし、面白いからw

石鹸wwww

 

作ったらー?裏垢的なの((((

うち前に一生懸命考えて作った裏垢が1時間後にバレて萎えた←


>>5649
最近寝不足で、w

寝たらスッキリしたよw


5649: Ken T @kent0930 2021/02/21 10:13:03 通報 非表示

>>5647
え、待ってw半日以上寝てんじゃん!?

何でそんなに寝てたん?ww


5632: Ken T @kent0930 2021/02/19 18:43:31 通報 非表示

>>5630
なるほど!!おいしくなさそう…(((そこじゃない

べんべんwwwww

Your name is Nen.(((


>>5637
そのまま寝ちゃお((((


5633: Ken T @kent0930 2021/02/19 18:43:44 通報 非表示

>>5631
え、土下座🙇


>>5632
え、うち小学校低学年の頃友達と間違えて雑草食べてたよ(((え

べんべんwwwwこの響きすきw

 

いえすいえす、我はねんです((((


>>5633
あ、すいませんです←


5636: Ken T @kent0930 2021/02/20 11:40:42 通報 非表示

>>5634
え、雑草を食べてたの?俺も((((は

それなwwべんべんww

あなたは、ねんやねん((((黙っとけ


5637: Ken T @kent0930 2021/02/20 11:41:08 通報 非表示

>>5635
もう、土下座こえて土下寝


>>5636
え?まじかぁw雑草仲間じゃん(((意味不

 

べんべんwww便座wwwwwww←は

 

待ってw吹いたwwwwwwwwwwwツボりそwwwwwww((まじかよ


5640: Ken T @kent0930 2021/02/20 14:04:53 通報 非表示

>>5638
雑草仲間とか草((((ダジャレじゃないよ?

べんべんwwww便器wwwwww←は

やったぁ〜!!w(((黙れ


5648: Ken T @kent0930 2021/02/21 10:12:07 通報 非表示

>>5646
変な花あるから、飲むにはならないでしょwwwあ、でも草はそんな感じだったかも((((((

便器がないと、世界が終わる(((((頭大丈夫?

疑問文は嫌いでし…((((


5641: Ken T @kent0930 2021/02/20 14:05:10 通報 非表示

>>5639
ん、おやすみぃ(((


>>5640
草wwwwあ、花のみつも飲んでた((あんた人間でしょ?

 

便器は草wwwwなりたくないねwwwwwww←

 

なんで喜ぶの?www


>>5641
昨日真面目に寝てたぁ(((え


5644: Ken T @kent0930 2021/02/21 09:39:56 通報 非表示

>>5642
それなwwwwなんか、甘かった(((((おい

なりたくないって、便器にってこと?ww

吹かせられたから?ww←何で疑問文なんだよ


5645: Ken T @kent0930 2021/02/21 09:40:17 通報 非表示

>>5643
ガチのおやすみだったwwwwww


>>5644
え、それな!友達と「なんか変な花あるね!飲む?」って感じで飲んでたwww((危なw

 

うん!便器にはなりたくないwでもいい仕事してるよね(((どしたん

 

疑問文wwwうち疑問文苦手←は


>>5645
それwww15時間も寝てたw(((


>>5740
忘れてあげるwww←

 

なんか最近うちの周りにいる人すぐに「あーストレス。」「愚痴聞いて〜」「くそだるい」「何のために生きてるんやろ、」とか言ってくるんですよねえ、みんな大丈夫かな?…なんか心配(((

担任とかもすぐ怒るしなんか不気味()

 

悪魔とか酷ない?www


5744: Ken T @kent0930 2021/03/06 12:52:48 通報 非表示

>>5742
ん、ありがとw

それは心配だわ…
みんな大変なんですなぁ

うん、酷いw小3の時、友達を悪魔って呼んでた自分を殴りに行きたい(((((は


>>5779
唐突wwま、狼かっこいいけどww

え、、、
それいいねwそのほうが楽だし(((((捕まれ


5775: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/13 14:56:26 通報 非表示

>>5773
今年丑年だねー(((ついに意味不な日本語を語り出した我

2年で最後の席替えなんだけど最高すぎて萎えたw

怖い怖い怖すぎw

拘束はやばいw


>>5766
なんでもですっ!!w

じゃ、違和感無くすために連呼する((((

ねんねんねんねんねんねんねんねんねんねんねんねんねんねんねんねんねんねんねんねん

はい、違和感なくなりましたw(((((黙れ

まあ、そだねww

なんでよww

ゴミ袋パラダイスってwwwパワーワードすぎるwww

俺は小学生に同意でーすw

それ!!wwめっちゃ分かるww


>>5767
あぁ、、、うん…うん?wwうししw((((((

ホントに引いてないよっ!!w

なんか、優しすぎると逆に怖いよねww


5770: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/12 17:13:04 通報 非表示

>>5768
怖い怖い怖いw

めっちゃ怖かったんですけど()

逆にゴミ袋でツボらない人間がおかしいと思う((((

というか、うちの友達とおらの笑い声が道路挟んでも運動場の端にいてもよーく聞こえるらしい…うちら強くない!?(((

朝からツボらない人間見てると尊敬するw

普通に圧倒されてすごいなーと感動しますwww


5771: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/12 17:18:50 通報 非表示

>>5769
まってまって←

うししとか牛やん()

今日また席替えあって悪魔の大三角形になった((((

そうですかあ!!!w

うん、めっちゃ怖いのw急に優しくされると逆に心配になるw


>>5770
俺も今見たけど怖かったww(((

じゃあ、俺もおかしいのか…wちょっと病院行ってくるーww

うん、、、w

まあ、確かに強いかもねwwでも、悪く言うとうるさいってことだよn(((((殴

それが、普通なんだけどねww

うんうんww


>>5771
え、うん…え?

悪魔の大三角形wwwwまたかwww

え、信じられてない…

え、なんかあった?ってなるww

話変わるけど、なんか最近友達にめっちゃこちょこちょされるんよwそろそろロープででも拘束しよっかなって思ってるw((((怖い怖い


5774: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/13 14:52:54 通報 非表示

>>5772
怖いんかいwwww(((

病院…うち健康すぎて病院行かないんだけど…すごすぎぃぃぃぃ←は

大丈夫大丈夫✨もううるさいってことみんなに認められたから()


>>5774
怖いですwww

すごいやんw確かに、風邪ひかなそうww

もう、開き直ってるのねww


5766: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/11 21:22:37 通報 非表示

>>5764
なんでえええええええ!!!((ぴーちゃんみたい←

違和感言うなてwいいのいいのw

まあ、腹黒は裏がやばいって思っといたらおけおけw←

お巡りさんwwwwwwやばい、ツボるwww

てゆか今日、ゴミ袋パラダイスで朝から友達とぎゃははは言いながら歩いてたら小学生に「おねーちゃんたちへんなのぉ!」って言われてた…小学生怖いよぉぉぉぉ(((

新規…分かるwよく前まで「〇〇すき〜」って言ってたのに急に変わる人見てたら圧倒されてしまう()


>>5775
あぁ、そういえばwwすっかり忘れてたw

最高すぎて萎えたってwwwお疲れ様ですw

で、拘束したらいっぱいお仕置きしないとね((((((((おまわりさんこいつです


5778: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/15 21:10:18 通報 非表示

>>5776
ちっちゃい頃はよく岩から飛び降りて骨折したり(あほやん)、トラックからジャンプしたり(何しとん)、腕外れたり(ホラー映画?)しててお医者さんのカード?wめっちゃあるw

小さな頃はよく救急車に運ばれたり(まじでw)やばかったけど今は本当に健康ですwww(貴方が思うより健康ですみたい←)

開き直らなね、人生生きてけないぞっ(((((


>>5778
うわぁ、、、w

なんか、大変ですなぁ…ww

まあ、健康なら良いんだけどww

そういうところは尊敬しますw


5745: Ken T @kent0930 2021/03/06 12:57:01 通報 非表示

>>5743
えっとですね…w
めっちゃしょうもないけどいい?w(((

しょうがないな〜
やめてやろう((((((殴殴殴

え、麻薬!?www
えー、別に全然いいじゃんw
平和って大事ですねw(((どした?


>>5779
あ、そういえばですね

戻ってくるか、戻ってこないかは置いといて、投ト休むですますw

いつまでかは分からないけど、結構長いかもw

とりま、把握お願いします!!


5783: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/18 18:12:21 通報 非表示

>>5780
健康wwwでもあの過去があったから小さなことでは狂わない奴になったのかもw((((え

尊敬ありがとうw


5784: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/18 18:13:20 通報 非表示

>>5781
おまわりさん拘束したら強くなれる(())


5785: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/18 18:14:00 通報 非表示

>>5782
把握です!

わかったあ〜


5767: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/11 21:24:11 通報 非表示

>>5765
黄色と緑ってゴミカラーだよねえwwwにひひw(((

絶対引いてたくせにいいいいいいいいいいいいっ

((関係ないけど今日のお母さんとお父さん妙に優しすぎて怖い←))


5779: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/15 21:11:58 通報 非表示

>>5777
うち、牛すきwwwでも最近は狼になりたい()狼かっけえ((((((急

おまわりさーーーん!!あ、ついでにおまわりさんも拘束したら??←え


>>5763
う、うん…w黄色いねーwぐはあw((((

引いてないよぉぉぉぉおw引いてないってw絶対に!!100%!!w


5753: Ken T @kent0930 2021/03/07 19:46:37 通報 非表示

>>5751
たんたんめんwww

ありがとうもろこしぃww

アレ、イマナンカキコエタヨウナ

う、うんw

日本に生まれて良かったw


5746: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/07 11:45:46 通報 非表示

>>5744
ストレス溜まってるらしいのですわ←

でもうちは最近全然ストレスたまらぬ…え、まってみんなのストレスの原因ってもしかして…うちのせい、?((((

おいw小3の時何があったんwww

うちの小3の頃のあだ名ジャムじじいやぞwww(((((((え。


5747: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/07 11:48:52 通報 非表示

>>5745
いいよいいよっ!!

あ、やったあwwwありがとうございますwww

よく「俺が好きな麻薬の名前10個言えたら手伝ったる」とか言いよって面倒くさいし知らんから「けっ」とか言いながら見捨ててる((言い方よ

平和大切ですw日本って平和で快適((((なんなん急に


5748: Ken T @kent0930 2021/03/07 17:52:43 通報 非表示

>>5746
俺も、最近全然ストレス溜まってないかもw
それはないってwうん、絶対ない!!トオモウ

あんま、覚えてないんだよね…wなんで、悪魔って言ってたんだろ?w
あ、でも当時その子のこと好きだったかもw
あの、あるじゃんw好きだからいじめたくなっちゃうーみたいなwwたぶんそんな感じだったかもwwえ、分かるよね?((((黙れ

ちょっとwwww
ジャムじじいwwwww
めっちゃ吹いちゃったじゃんwwwww


5749: Ken T @kent0930 2021/03/07 17:57:08 通報 非表示

>>5747
あのですねw色々あって、敬語をなるべく使わないでほしいなーってwうん、、ちょっとねw色々あるんですよw((((は

よかろu(((((

好きな麻薬ってwww
やってるやん(・_・)

同感ですw


5750: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/07 19:25:47 通報 非表示

>>5748
なんか嫌なこと言われても「まあ、いいかwww」「もっと言って〜」ってなるようになった(((

逆に嬉しがるようになった()

あー、うんうん、え←

ちょっと何言ってるか分からん((おい

すきだったらうあー、この子いいじゃんもっと近づこwwwってなるでしょ!?(((((は

ジャムじじいの他に、あんやろう、ヤンチー、ばたごりらもおったなーーーーー。。。待ってヤンチーとばたごりらとあんやろう懐いwww


5751: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/07 19:27:45 通報 非表示

>>5749
へいへいへいwwwわかりますたんたんめん(((日本語おかしすぎやろぉ

感謝感激です(((思ってないでしょw

やってるとかつらい()

普通に日本すきいw


>>5762
そんなこと言ってもねぇ…ww(((

あ、うんw呼んだwうんw違和感すごいけどw

ダメだ…

そもそも腹黒が分かんなかったw(((((ダイタイハワカル

え、ん?え?おまわりさんは、、、え?w

ゴミ袋…w待ってwどういう?wえ、((((黙れ

わかりみが深いですなぁw

分かるwwなんか俺は、にわかの人はいいけど新規(?)で語ってる人無理w


5752: Ken T @kent0930 2021/03/07 19:43:56 通報 非表示

>>5750
え、、、
めっちゃドMじゃん…ww

そうだけどさぁwなんか、ちょっとからかったり意地悪したくなるw(((

待ってwww
ツボるwwww


5754: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/09 18:02:25 通報 非表示

>>5752
違うしwwwドSだしぃwww

いや、どっちかというとサイコパス腹黒かもしれないっ(((

そうかなwwwうちの場合

なんかいい奴発見☆→え、なんなん尊い()→待って推せる…!→ストーカーしよ✨→ぐへへ(((((((

って感じ←え

ヤンチーとかあんやろうでツボらんといてwww

今日さ、委員会の先生と4班のみんなとAdo様について語ってたw(())


5755: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/09 18:03:32 通報 非表示

>>5753
とうろもこしツボるwwwwwwww(((((((((え。

聞こえてない聞こえてないw←

てか、引くなてwww


5756: Ken T @kent0930 2021/03/09 18:27:50 通報 非表示

>>5754
いや、あの発言はドMだよww

さ、サイコパス腹黒?ww

ストーカーwww

おまわりさぁ〜ん((((おい

ごめんwwwそう言われてもツボっちゃうwwww

いいやんwww因みに同担って大丈夫なほうなん?ww


5757: Ken T @kent0930 2021/03/09 18:28:48 通報 非表示

>>5755
とうもろこしでツボるん?wwww

うん、気のせいだわwww

ひ、引いてないよ?www


5758: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/09 18:58:52 通報 非表示

>>5756
ドMやだああああああああっ

やだやだやだwいやだ!!!(((

うん、サイコパスの腹黒wお母さんになんか学校の出来事とか思ったこと(?)話してたら「あんたそれサイコパスと腹黒重なったやばい奴じゃぞ」って言われた、、((((((

おまわりさんつらいぃwww思い出し笑いしてしまったじゃん!!!w

その頃にしてた交換ノート?みたいなの見返してたらカオスすぎたw特にヤンチーやばかった()

真面目に好きな推し様だったら拒否ってしまう…((

なんていうんだろ、なんか興味ないくせに馬鹿にして歌ったり、にわかなのに「えーーー。こんなことも知らないの!?」とかいう子ちょっとうがあってなるw

とりまAdo様となぴくん同担拒否です←

でもなんかいろんな人に推しを自慢してしまうw


5759: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/09 18:59:54 通報 非表示

>>5757
とうもろこし面白いじゃんwwww

気のせい気のせいw幻覚???だっけ??w

引いてたでしょw((((


5760: Ken T @kent0930 2021/03/09 19:37:44 通報 非表示

>>5758
残念ですが、

ねんさんあなたはドMなのですwww(((

腹黒とサイコパスが重なる…

なんか、よくわかんないwww

そんなこと言われてもww何思い出したん?w

ヤンチーwwwww

なるほどw

うがあwwwでも、それめっちゃ分かるwww

それもめっちゃ分かるwww


5761: Ken T @kent0930 2021/03/09 19:39:39 通報 非表示

>>5759
えーっと、どこがすか?wwww

幻覚ですね…w

仮にだよ?仮に、引いたとして、何に引いたっていうの?w俺は絶対引いてない!!w


5762: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/11 19:17:13 通報 非表示

>>5760
やだ!!!やーだーなーの!!(((

あ、ねんって呼んでくれたぁ!!うれしい←

とりま腹黒ってことに気づいたw

おまわりさん=ゴミ袋w

朝からツボってるゴミ袋wwww((((え

だよね!!推し様ほんとーに素敵でつい自慢してしまうw

校内中のみんなに「うっせぇわの古参はうちやからなああああ!!」っていいたいくらいにとにかく古参ぶってる人みたら、なんか病む((((((は


5763: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/11 19:18:45 通報 非表示

>>5761
とうもろこしwww黄色いwwwぐへえw(((

引いた!!ぜぇーったい引いてた!!絶対にいいいいいいい!!!w


4793: Yk Adam @adam0930 2020/09/06 11:27:43 通報 非表示

>>4791
下の「弟」ってやつ気にしないでwwwケシワスレタw


>>4793
はーい


5191: けんψ('ー'*) @idmendoi 2020/10/16 21:29:04 通報 非表示

え!?wばばあさんになってきてるってこと!?((((黙れ

それヤバくない?www疲れてんじゃない?w

ソウデゴザイマスカ…それはよかったであります!!

でっしょ~wま、頭いいから((((シネーーーーーー

おぉ、それは成長しましたなぁwもしかして、勉強しなければしないほど点数上がるとか…w


>>5191
待てwwwばばあさんは違うwwwwwばばあさん前にお姉さんになりたいわぁいっ←は?
老化現象で思い出したけど…うちの親友全員が老化してきてる(((

えっ…勉強しないの良いじゃん!次も勉強しないでテスト受けてみる!w


>>5193
お姉さんは飛び級ですねーw(((は

え!?ばばあさんがいっぱi((((((潰す潰す潰す

そうだぁ!!勉強なんてしないでいいんだぁ!(((ダメです


>>5195
飛び級だとぉっ!?馬鹿にすなあああああっ!wwwてか、飛び級って言葉知ってるんだ…すげえ←何を感心してるんだよ

ばばあさんがいっぱいは草www

勉強するかしないかは自分次第よねぇ!親が決めることじゃないのにぃ…まあ、いざとなったら僕も真面目に勉強するけど(((なんの話?


>>5197
何、感心しとるんwww飛び級って言葉ぐらい知っとるわぁぁぁぁw

ばばあさんが一匹、ばばあさんが二匹、ばばあさんが…(((シネェェェ

そう!その通りw自分次第なのですwwwてか、いざとなったらって?www


>>5199
ごめんにょwww見下してましたぁ!wwwwwww←うざいてw

何を唱えとるのよwww

いざとなったらは…人生に関わる勉強って感じになったら本気で勉強する。とりま、僕も本気を出したらクラスでトップ5は入る。知らんけど。←


>>5201
ぐぬぬ(?)見下されるものは、やはり気分が悪いでござるなぁ…(((は?

ばばあさんの数!!←?

な、なるほどwwって、知らんのかいwwwとりま、ガンバっ!ww


>>5203
てか、口調よ、口調wwwwwww

てか、聞いて!wwww数学のテスト返しがあったんだけどね、w
そのテスト勉強、テストの前日のパパとその単元をやったんよw
うちはぽかーんって聞いてただけなんだけどねw
テスト80点も取れてたwwwwwww
やっぱり自分って天才だわ((((((


5207: けん('ー'*) @saba 2020/10/19 18:46:29 通報 非表示

>>5205
おぉ!!すごいじゃん!!w

ま、俺は92点だけど((((((黙れ


>>5207
わぁ!すごいなーぁ!ぱちぱちぃ(((((うざいわ

てか、うちの学校でミッキーの都市伝説あるよ←急になんぞやw


おひさ〜

テスト一段落したからこれたぁ!!

なんか知らない間に、どんどん新機能増えて、このサイトもすごいですなぁ((((爺


>>5786
おひさっ!

テストおつかれさま〜

 

ひぇぇぇぇぇぇぇ((((は

おじじがいるぅぅぅぅ!!!←←←


>>5787
ありがと〜

え、なになに?どうしたおばb((((((ごめんなさい
でも、気がついた頃には爺さんになってそう(((は


5789: がおー @papipopep 2021/05/23 08:32:47 通報 非表示

>>5788
うぇぇぇぇぇ((((

誰がおばばじゃ←

まだおばばになるには未練があるからおばばにはなりたくない!!!!!((((?

あ、、、、それはやばいw

放つ言葉がおじじじゃん(())


>>5789
うぇぇぇwwwwツボりそw

え、あなたでs((((((空耳だよ?

まあ、確かにwやること、やりたいことしっかりやって歳を取りたいもんですな(?)

あ、俺もう爺さんになってるのかもしれん…w


5791: がおー @papipopep 2021/05/23 09:58:43 通報 非表示

>>5790
ツボらんといてwww

だれだれ〜??ばばあとか言ったら…埋めるよ☆((((え。

ですよね(?)まだまだ学生として頑張りたいんですよ((

あ、学生で思い出したんだけど、、私の社会担当の先生チーバに似てるんだよねwwww

だからあだ名がえっちーばになった←←←誰得

まじかいなwじゃあこれからおじーじって呼んでもいーい?()


>>5791
ごめん、無理そwww

いやいやいや、違います、違います!!ばばあだなんてとんでもない!!もう、ぴっちぴちでお若いでございます!はい(((((魚k

今を生きるのです(言いたいだけ)

ちょっとまってwチーバに似てるってwww想像したらやばi(((

えっちーばは草ww

あー、良きにしもあらずw


5793: はにゃ? @papipopep 2021/05/23 10:55:09 通報 非表示

>>5792
なんでツボるんwwww

これはこれで魚みたいでやだあああ!!!(((((

うちサーモンは好きだけど魚にがt((((聞いてない

生きてくださいませ(いらっしゃいませみたい←)

なんかもうチーバなんよね…!!!

チーバって確定したのは給食の時真っ赤なエプロンつけてたこと!牛乳パック潰してた時にふと廊下みたらエプロンきた赤い地球外生命体に似てる不審者が通りかかって(ごめんなさいもう言いません)

いつものツボが謎いメンツで「うおっ!チーバかよwww」「すごいエプロン…強い…」「もう赤い地球外生命体まんまじゃん!」ってなってチーバになったよ☆

友達となんかいいあだ名ないかなって一生懸命考えて、、、なんか急に「Nightってえろくない?」って話になったから私がふと「えっちーば」というあだ名を思いついたのだwww

いつの間にかえっちーばがクラス内で伝染してた()

やっぱ、おじじって呼ぶ!!!←


>>5793
なんでだろw(((おい

じゃあ、おばばでいくしかなi(((殴

そういう人よくいるよねw友達もそれw

確かにいらっしゃいませだわwww「生きてくだっさいまっせぇ〜亅

なるほどねwてっきり、お顔がチーバくんなのかとw(((んなわけあるか

てか、チーバくんになった経緯はわかるけどさーwえっちーばになった経緯が謎wwwセンスが良いってことにしときますか…w

もう、お好きにどーぞw


5795: はにゃ? @papipopep 2021/05/23 13:01:43 通報 非表示

>>5794
それはやばいw(((

うん、だね!もうおばばで生きてやるっ←どした

待って待ってなんかツボるwwwwww謎にツボってしまうw()

関係ないけどふと思い出したw部活で一年の子と発声練習してて一部「失礼します」「失礼しました」って部分があるんだけどなんか「失恋します」「失恋しました」に聞こえて一人でツボってたwwwんで、顧問に引かれた((何の話

顔面チーバはもう授業どころじゃないよwwwツボって集中できんwww←

センスがいいのぉぉぉぉ!!!w

多分えっちーばって思いつく人間そんなにいないと思う((

じゃあ、おじぃにするね!!!!(((


>>5795
おいwそれでいいんかw

でましたw謎にツボるのww(((

それはツボるってwwwツボらないほうがおかしいw
顔面チーバくんだったら、学級崩壊しかねないwww

逆になんでそんな言葉を思いつくか聞きたいww

どーぞぉw


5797: はにゃ? @papipopep 2021/05/23 17:32:12 通報 非表示

>>5796
ちょっと聞いてうちマジでばばあかもwww(((

昨日矯正歯科行ってさ、新しい器具付けたから歯が痛くて…w

硬いもの食べると「うぁ…」ってなるんよwだから4にくらいは柔らかいものしか食べれないのw(時間が経つと治る☆)せんべいとか食べれなくて「柔らかいお菓子出してね」って母上に言ったら「え?老化???」って言われた傷つくわぁ((((

謎にツボるんだもんwwwしかたないwww()

だよねwみんな失恋しますとか大声で言っててさwつい「失恋しましたぁ!!!」って言ってしまったwww←

もう崩壊してるはずwあ、明日チーバの授業あるぅぅぅ…いやだn(((殴

普通思いつくよw

えろいといえばえっちぃ…だからえっちーば!!!←何言ってんだこいつ


>>5797
老化wwwごめん、ツボりそwまあドンマi(((おい

ツボるのなんてどうしようもないしねw

それツボすぎw今度職員室行ったとき言ってみよっかなwww

チーバの授業って言葉だけ聞くとヤバそう(((

なるほどね!!全然わかんなかったw((((


5799: はにゃ? @papipopep 2021/05/23 19:18:01 通報 非表示

>>5798
なんか、老化とかっていつ起きてもおかしくないだなぁと思った!!!((

うんうんw

多分引かれるよっ!w

とある先生に、は?って感じで見られた(((怖すぎんかw

チーバって変な人なんよ(())

めっちゃしょうもないだじゃれを真顔でしれっと言って静かに授業進めていくんよね、、、(((

え、なんでwwwえろいはえっち…もうえっちーばしかないもん!!!!←黙れ


>>5799
この年で老化はしたくないwでも、20歳から30歳から老化するらしいよ⁉あと、数年で爺さんになっちゃう…(((それは違う

まじか、それは怖いわ…wでも、やってみたいw(((やめろ

確かにそれは変なひt((((

なんかもう、ただ下ネタ言いたい人みたいになってr(((((タヒんどけ


5801: はにゃ? @papipopep 2021/05/24 07:52:09 通報 非表示

>>5800
筋肉の衰えとか?(((

えぇ、老化したくないw

てことは成人すると老化が始まるのかなぁ…((

やめたほうがいいってw特に目力強い先生とかいる時に言ったら印象やばくなるもん←←

チーバ=変人www

とゆかうちの学校の教師まともな人いない()

強いて言えば用務員が1番まともwww

いやいやいやうちは説明してただけですぅぅぅ((

あーんな低レベな下ネタとやらには触れてませんっ!!!以上。←


>>5801
かなぁ?俺も詳しくは分からないw

まあ、個人差はあると思うよ!!w

うちにも目力強い先生いる…じゃ、やめよw

用務員が一番まともってwwwでも案外そうかもしれないw

そうですかぁぁぁwなら良かったですっw(?)


5803: はにゃ? @papipopep 2021/05/24 19:58:10 通報 非表示

>>5802
だよねぇwww

個人差wwwなんかじわるwww(((え

やめときw目力強い先生なんかすごいよねw笑ってくれたらこっちも幸せってなるんだけど目が終わってたらもう怖すぎてやばい←

だよねw用務員の人優しい上にしっかりしててすごくいい人w

よかったですwあ、でも最近学校ですごくBLの話してr((((((は

あのさ、すぐに泣かずにするにはどうしたらいいのかな?←急


>>5803
んだんだw

いや、じわる要素どこにある?w

それ!wわかるw

目が終わってるwww地味にツボw

用務員っていう響きから優しい(((は

うちの学校にも腐女子いるwで、無理やりBLの漫画貸せられて一応読んでみたら完全にアウトなやつだったwww耐性あって良かったと思うw

泣くっていうのは、感動とか?それとも、嫌なことがあってーみたいな?(((語彙力


5805: はにゃ? @papipopep 2021/05/25 07:58:10 通報 非表示

>>5804
だべだべwww(((

なんかじわるwwwやばい、個人差って文字見るとにまにましてくるw(((((は

疲れてるんだろうなぁと改めて思うけど目が終わりすぎてるとなんかう"ってなる←

え、それな!!用務員って単語すきw

いやその子強すぎwうち前部活でさ、学年ごとに練習するときがあって全員で喋ってたんよねwんで、喋ったことなかった子とBLの会話がなんか通じてwww前から変態だった仲良い女子とその子とおらで変態同盟結んだ((((何してんの

3人でバンバンやばい言葉を放ってたら引かれました…ぱちぱち!!!((

でもそのBLのお陰で仲良くなった子と仲良くなれて嬉しかった((語彙力

どっちもw前がっこーで踊流れて泣いた(((あほ

昨日も嫌なこと(って言ったら失礼だけど)があって泣いちゃった…いろんな先生とかに迷惑かけてしまいました。どうしたらいいでしょうか()


>>5805
なんでだ?wやっぱり謎ですwww

目が終わりすぎてるってwいったいどんな目なんだろw

名前用務員がよかっt((((何言ってんの?

良かったじゃんwBLばんざいですな((((誤解されるぞ

そっかぁ…でも、泣くことは悪いことだとは思わないけどなー

泣きたい時は泣けばいいと思うよ

まあ、俺は小学生の時とかはずっと「泣くな。泣くな。」って唱えてたw泣きはしなかったけど、めっちゃ目うるうるしてたw


5807: はにゃ? @papipopep 2021/05/25 20:25:55 通報 非表示

>>5806
なんか謎って漢字奇妙ですきかも((

なんかもう疲れてそうな真面目そうな吸い込まれそうなすごい瞳w

その先生いつも頑張りすぎて丁寧でなんか気づけば闇に操られてそう、((意味不

わろたんwたしかにあの時BLってすごいなと改めて思ったw

泣きすぎると泣き虫って思われるのがかなちいです((

私、昔(って言っても最近かw)は強い子だったんだけどなぁ…救急車で運ばれた時も笑ってて、保育園でブランコから転けてもにこにこしてたんだけd(((怖すぎやろ

あ、それそれ!!!wめっちゃうるうるするwwwだからうるるんって呼ばれるようになった☆うるるんって響きだけかわいいから気に入ってるwww()

昨日下校の時悪い知らせがあって怖くて泣いてw廊下で友達と泣きじゃくってたら体育のサイコパスな先生にガン見されて、担任のbearに「大丈夫かー?」って言われて、目が終わってる理科の先生は真剣にうちのお話きいてくれたw

うちの中学癖強い先生ばっかだけど以外といい人たちに囲まれてる…幸せだあっ!!!(((最後どした。


>>5807
あ、それは同感ですw

と、とりあえずすごい瞳なんだねw

BLって凄いのですねw私には分かりませんが((((一人称

なるほどね

気合しかない気がする…w(((

うるるんwなんか、たまごっちとかにいそうww(((

なんか、凄い先生ばっかだね…wただ、みんな優しいw

それw幸せで何よりw


5809: はにゃ? @papipopep 2021/05/26 07:54:31 通報 非表示

>>5808
うん、すごいのw

一人称単数(((は

あの頃の気合を今の自分に分けてほしいw

たまごっちwwwwwwwなんかいそうwww待ってツボるwww()

そそ、優しいwあー、でもみんな裏が怖いんよね(((

昨日担任に腕しめられた←

うちね、予言者なのよ、がちで!!!!!←

昨日の朝「そろそろ日直回ってきそう。あの子と同じだと思うなー」って脳内でふと思ってたら昨日の夕方友達がうちの名前と予想してた親友の名前当てたw

すごいじゃん!?だから「あーっ!!!wやっぱ自分予言者じゃん!!やったああああ!!!」って飛んで喜んだらカオスな友達に「せんせー。こいつの腕しめちゃってくださいっ」って先生にいってw

先生は「おっ、いいよー」とか言ってさwwwうちは「腕しめてください!!!」って頼んだらがちでしめられた()

痛すぎてなんか笑ったw((((え。


>>5809
三人称複数(((

それができればねw苦労しないんだけどw

でしょ!!wツボれ〜w(((

裏はねーwまあ、でもだいたいそんなもんよw

またですかwいいなーw俺も、予言できたらなぁw

先生の「おっ、いいよー」ってとこで吹いたww

いや、まてw腕締めてくださいってwww((((

なんか、もうwうんw(((は


5811: はにゃ? @papipopep 2021/05/28 17:13:22 通報 非表示

>>5810
複数形ほんと意味不((((

あ、そうそうwうち預言者と破壊王かもしれないの!!!←

よく物体を気付いたら壊してるんだけど真剣に鉛筆削で削ってたら破壊してたwww(((怖すぎやろ

生徒の腕締めるとか警察に通報しなきゃ!!!←

ノリでいくと締めてくださいって言えるよwww((

今日中間テストあったけど数学と国語終わった✨((

テスト返しの日学校行きたくないw

奇跡的に理科は自信あるw

いやぁ、あんなに理科嫌いで理科室行くと爆発させよと企んでた私がここまで理科頑張れたとは、、、地球は広いね〜((は))


>>5811
それなw((

破壊王ww鉛筆削り壊すのは強いw(((

教育委員会にも報告しましょうw(((

そんなこと言ったら絶対引かれるwそもそも、自分から腕締めてくださいなんて言いたくないwドMだと思われるw

とりま、お疲れ様!!

数学と国語むずいもんねw

それw自信がないテスト見たくないw

理科室爆破せよってwwwガチの破壊王じゃん(・・(((🤛

よく頑張りましたですw

そ、そうだねーw((((


5813: はにゃ? @papipopep2021/05/28 18:29:31 通報 非表示

>>5812
単数もいまいち理解できてないよw(((

母上に言われたwww鉛筆削り壊すとか強くなったなってwww

そだそだ、通報通報〜☆((

引かれんでしょwだいじょぶだって!wうちの学校の先生おかしいくらいにドSしかおらんから(((意味不

うん、数学とか頭おかしい←

うちの友達も破壊王たくさんいるよ〜w

理科を憎む友達といつも理科の前になるとぐちぐち言ってた()

でも今は理科の前になるとテンション上がってるw

えへへ、褒められたっ!

うれしいでございます(((

そうだよぉぉぉw


>>5813
単数は単数だよ(((は?

お母さんに強くなったなって言われるのは笑うw

通報は正義☆(((

だいじょうぶじゃないよw絶対引かれるしwてか、痛いのやだw

先生がドSはやだなーw

数学はバカです((((((

破壊王がたくさん…wカオs(((

理科、何かと言って楽しいからねw

可愛いかよw

それは良かったですw

う、うぇぇぇい(?)


5815: はにゃ? @papipopep2021/05/31 16:54:17 通報 非表示

>>5814
単数って単数だね!!!(((

うちの家族最近頭おかしいたすけて←

カレー食べてたら弟がごはんにお茶ぶっかけてきたんだけど(((

炭酸飲んでたらおばあちゃんに間違えてコーヒー炭酸の上にぶっかけられた()

痛いの楽しいよ(※主は全く精神に異常はありません←)

なんかじめじめしてたら誰かに殴られたくなるのと一緒だよw

うちの学校、ドSな先生、サイコパス以上の先生、一言一言が重い先生しかおらんw

女の先生は自意識過剰すぎるw

5人女の先生いるけど(一人除いてw)おかしい!!((((失礼

数学もう諦めたw土日はお父さんと勉強するけどなんか一人だと回答が心配になって震える←

うちの中学カオスだよ!!w

うんうん、理科の実験するのすきw先生が「危ないから…」ってどーたらこーたら説明してるもの見ると楽しくてwつい友達と危ないことしちゃうw

可愛くないです。ゴミです。クズです。(真実)

私だってかわいくなりたいぃぃぃぃ…高校では制服似合うようになりたいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ…うあああああああああああ(((うるさい

いぇい☆(??)


>>5815
そなのです(((

お茶ぶっかけられて、コーヒーぶっかけられてwwwごめんwツボったwww

え、、、どえm((((

ごめん、わからぬ…w

先生達、癖強すぎでしょwwどこの学校の先生もだいたいおかs((((黙れ

震えるってwww

うちもカオスwww

ありあるですなwでも、うちの理科の先生怖いからなーwふざけたらボコられr(((((

可愛いです。ごみじゃないです。クズじゃないです。むしろ全部真逆です。

もう既に可愛いと思うのですが…w

制服ねーw俺の志望校私服だからなー、、、私服だとセンス問われるからヤダw

わぁい!!(?)


5817: はにゃ? @papipopep2021/05/31 20:39:06 通報 非表示

>>5816
ツボるの謎wwこっちは本当にまじめにうげってなったんだからw

好きな炭酸水にコーヒーぶっかけられてみ?泣いちゃうよ?(((

え?どらえもん??((難聴

学校の先生っておかしいのかなw

なんかすごい癖が強いw

でもカオスの方がたのしいじゃん!!w

うちの理科の先生はにこにこしながら毒吐きそう((

にこにこしながら成績下げてクラス全体の授業態度が悪かったら笑顔で「お前ら何してんの?」とか言ってくる((((

違います。もう最悪です。性格も悪くて最低なんです。

でも可愛いって言われると嬉しいんです。。(((なんやこいつ

そうなの!?私服…うちセンス終わってるwうちの志望校制服がださi((((


>>5817
ごめんてw泣くかもねwでも、何が起こったのかわからず固まりそうw

ん?どえm(((

そそ、ドラえもんだよw

まあねw何もないよりかは、カオスのほうが楽しいwカオスすぎてもあれだけどw

え、こわi(((シツレイシマシタ

なんか、にこにこしながら怒られるのが一番怖いw

そんなに自分のことを卑下しないでほしいです。

素直なのはいいことです(((((

そなのw俺もセンス終わってるからw制服もダサいところはダサいよねwうちの学校ダサいからやだw


5819: はにゃ? @papipopep2021/06/01 18:34:19 通報 非表示

>>5818
固まるって…w発想すごい((

どらえもんかぁ、、、どらえもん…wwwwwまってツボるwwwww((((((((

カオスすぎる方が楽しいって!w

てゆか私明日さ、学校から病院へ検査受けに行くんだけど(生徒ぼっち☆)…最悪でさぁ!!!

保健の先生(まともで可愛い先生ね←)が用事あって行けないらしーの

だから教頭先生とタクシーで行くって…もう嫌すぎて病みそう←

(教頭先生ごめんなさい)

だよねwしかもその先生何考えてるのかちょっと分からなくてw私勉強苦手だからずっと授業中各教科の担当の先生ガン見してるのねwそれでも先生目が合うのは1,2回くらいなのw

でも理科のいつも笑顔な先生の時だけ授業中すごく目が合ってwwwにこーって笑顔向けられるからつい目を閉じたり頷いてしまうw

あと私ばかです!!!(((

今回のテストだって数学と社会やばかったもん()

素直なのかなぁ…?

私場合素直って言うより思ってることとかすぐ顔に出てしまうw

制服ねぇw高校は特にめっちゃださい(失礼すぎ)。偏差値高いのに制服がwwwうちのお母さんとお父さんが通ってた時と制服同じだしw

うちの志望校と比べたら中学の方がかわいいw


>>5819
あ、ありがとう…w

いや、ツボwww謎すぎない?w

教頭先生とタクシーか…それはやm(((

先生ガン見してるのも怖い気が…w

想像したらなんか、すごいね…wうん、はい(((

それは、たしかn(((((嘘です。ごめんなさい。

やばいって言ったってそんなでしょ?w

それはね、よく言えば素直だし、悪く言えばわかりやすいw((

そんなダサいの⁉w校長にでも「制服かえろやぁぁぁぁぁあ」って言えb(((((殴


5821: はにゃ? @papipopep2021/06/01 19:43:58 通報 非表示

>>5820
こっちには深い事情というものがあるんですw

技術担当の先生(くしゃみの仕方が「ぶえぇっっくしょんうえぇぇ!!!」のちょっとやばい人ね)がのび太の先生に似てるんよwwwwだからツボるwしかも部活してた時に廊下でくしゃみしててパート練だったんだけど中二一人、中一一人…4人でツボったw

ねえ嫌すぎてもう明日学校行きたくないよ((

ちょっと心の準備が出来ない()

ガン見普通でしょ!w

いや、本当にやばいの、

今回の中間数学52点だよ!?!?

なんかもうつらい()

でも英語は100で、国語は96で嬉しかったw

わかりやすいってことは見透かされる??見透かされるってことは馬鹿にされる!?馬鹿にされるってことは見下される………?←

ダサいダサいwセーラーでもブレザーでもないwなんかスカートと上の部分が繋がってて?幼稚園児みたいw

男子の制服はフツーなのに女子だけ扱いざつすぎる(())


>>5821
な、なるほどですw

ぶえっくしょんwwwww←ツボ
のび太の先生wwwww←ツボ
これはツボるしかないねwwww

まあ、ガンバですっ!!w

いや、普通ではない気が…

そんな、やばくねえじゃん⁉w52なんてそんなじゃん!!まあ、へこむのわかるけど、、、でもやっぱ、そんなじゃん!!しかも数学だし、数学なr(((うるさい

ちょっとまて、国語96⁉はぁ?←
国語で90点代なんて取ったことない…どうやったら取れんだよぉ!!w
あと、英語100って何⁉w100?100って10の二乗の⁉w満点の?あたまおかしi((((お前が頭おかしい
ちょっと、さわがしすぎましたね。すみません。
でも、やっぱおかしi(((黙れ

見透かされるまではいきそうだよねw
見下されるかどうかは、相手次第?w

あー、それはダサい(((
それは、かわいそうwいっそ、男子の制服着れば?((((


5823: はにゃ? @papipopep2021/06/03 07:54:03 通報 非表示

>>5822
ツボるでしょwwwwあんなくしゃみ聞いたら笑うしかないwパート練だったけどみんなあのくしゃみ聞いたあと狂っていってもうおかしくなったwwww4人で笑ってたら幸せそうですねって言われたw

病院行ったあああwんで、友達できたw(え)

心臓のなんかやばいらしいから次は大きい病院で見てもらえってさ(自費だよ自費…お金が、、)

うち数学最低で44点だよ!?w44だよ????44は終わってるでしょ!!!(((

国語はなんか教科書の文章読んでワーク繰り返したら取れたw

10の二乗wwwwうんw頭おかしいってなにw

相手か…うん。絶対見下される()

男子の制服…着たいけどなんかやだ((((((((

男子って思われたらなんか、ね?((((


>>5823
狂っていっておかしくなったwwwwその表現すきwww

え、心臓やばいって…

大丈夫なの…?

最低で44なら全然いい方でしょw

えーっと、天才って意味ですっ!!w

絶対ってwそんなに見下してくる人いんの?w

あー、分かるよwうんw


5825: はにゃ? @papipopep2021/06/03 19:30:05 通報 非表示

>>5824
やっぱ私が担当するパートの子ってみんなうるさくてツボ浅くて注意されたら黙り込む子が多いのよw(((なんの話よ

いやぁ、ぜっったい大丈夫だと思うんだけどね!?

だってさ、これで心臓が危ない〜とか言われたらそれこそおかしくない?

普通に過ごして、生きてて、今日もたくさん笑って楽しく過ごしてたのにさw

逆に「病院で手当を…」とかいうことになったら神様ひどすぎるし!

頑張って生きてる女の子を不幸のどん底に落とそうとするわけないもん!!!!((((

でも毎年学校で診断受けて、いつも引っかかってたけど異常はなくて

何故か今年だけでっかい病院で行くことになりましたぴえぴえ()

いい方ではないでしょ!

天才は初めて言われたwうれしい!

いるいるいる…というか見下す人しか周りにいないねw

見下さなかったら煽ってきたりするのw


>>5825
なんかすごく楽しそうww

そうだね、とりあえず今は何もないことを祈っております

いい方だとおもうんだけどなーw

いや、ほんとに天才だと思うw

え、、、ひどっw


5827: はにゃ? @papipopep2021/06/05 11:04:36 通報 非表示

>>5826
楽しいよwあと何故か声がでかいうるさい人しかいないんよ()

部活で思い出したけど夏にあるコンクールでうちの部活金賞目指しててさ。専門のモアイ(あー、去年理科を教わってた非常勤務の先生ね、モアイに似てるうるさい人)が休日の部活に来ることになったの。あの先生元々はうちが中一の頃顧問やって、色々と生徒の間でトラブルがあって(簡単に言うと暴言とセクハラ←←)顧問やめさせられたんだけど、、なんで来るねんって話だよね(())

あの人のせいで私ぼろくそ言われてさwいつも大泣きしてたから明日部活行くの怖いwwww(どうでもいい話ごめんね)

いい方かぁ!?次は60目指すw

酷いんです!!!って言ってもくだらない煽りだからこっちも「えーぇ?あんたが言うのーぉ!?社会のテスト悪くて私に合計点1点負けたくせに!?へっ、ちびぃぃぃ!!!」とか言い合ってる(何歳?)


>>5827
まあ、元気があるってことで良いんじゃない?w

それはやだね…

てか、顧問やめさせられたんでしょ?まじで、何で来るねんって話だわw

逆に(?)別の学校に移動とかにならなっかたんだね。それが不思議(゜-゜)

練習、大丈夫だった?

いやいや、どうでもいい話なんて全然思ってないから、気にせず何でも話してくれると嬉しいw

た、たぶんいい方だと思う…wそうだね、次だ次w頑張ってね!!

1点…w低レベr((((((黙れ


5829: はにゃ? @papipopep2021/06/07 20:38:58 通報 非表示

>>5828
あの暴言とあのセクハラでなぜに逮捕されないのか意味不すぎる((

そそw来るなああ!!ってなるw顧問からそれ聞いたとき嫌とかじゃなくて自然に怖くて「えー、怖い…なんでっ!しぬよ、うぇぇぇ」って泣いた(((失礼

友達もキレたり、泣いたり、怒ったりしてたw

だよね、非常勤務だからかなぁ?

うー、これから大会まで毎週休日の部活に来るらしい…しかも大会当日指揮するって。。。最後の最後までなんでモアイなんよぉぉぉぉぉぉぉぉ…平和に部活したかったなぁぁぁぁ!!!((((は?

練習ねー、心臓止まるかと思ったw

とにかくモアイはうるさいから一年の子泣いちゃってる子がちらほらいてさぁ、もういたたまれない気持ちになって…休憩時間になったら泣いてる子の方に行って一緒にお話ししてた←

一年の子まだ入部して間も無いし出来なくて当たり前なのにせめるのはおかしいと思ってうちが「先生それおかしくないですか?一年の子まだ出来ないとこあって当たり前だと思うし、リズムだって早いしそこまで叱るのはおかしいと思います…以上!!!」って抗議したww

一点も違うんだよ?これくらい普通でしょ!!w


>>5829
教育委員会はなにしてるんだかw

そんなにヤバい先生なの?

非常勤って関係あるのかね?

大変だね…他の先生にモアイやだって言ってもダメなの?(((モアイ言うな

優しい先輩ですなぁw

さすがとしか言いようがないwよく言ったね、偉いわw

一点もじゃなくて、一点しかだと思うのですが…w


5831: はにゃ? @papipopep2021/06/10 07:58:39 通報 非表示

>>5830
私のよく暴走する友達は「イライラするぅぅぅ!!教育委員会に訴えたろっかな!?夏休みにでもみんなで行くか!?!?」とか言い出して真面目に計画立てとるw

やばいやばいバイデン大統領(((は

うん、すっごいやばい←

一人で生徒教えるのは危険だから他に先生が2人くらいいないとできないらしい…というか実際そうなんよね

あ、確かに関係ありそ!

もう顧問にはモアイやだあああって訴えたけど大人の事情があるらしい()

顧問はさぁ、部活以外では私たちに愚痴言っても良いしなんでも聞くからって言われたけどなんかうえーってなった()

後輩が泣きそうやったからw

実際うちも一年のころに先輩にたくさん助けてもらったからねw

一点ってすごいんだよ??同点より1点上の方が良いじゃん!?(((


>>5831
返信遅くなってごめんm(_ _)m

テスト勉強やってて、、、

なんかうちの学校だか県だかテスト多いらしいし…辛っw(((


>>5832
大丈夫だよ!!

 

私、テスト勉強してるけどさ、授業真面目に聞いてるのに全然分かんない…もう泣きそう(((

どーでもいーけどもうすぐ期末テストあってさ、、保体全滅するかも()

特に保健が…やばいw

しかも授業受けると頭くらくらしてきてお腹がすごい痛くなるの(((聞いてない

 

テスト頑張ってぇぇぇぇ!!!

大丈夫、勉強して損することはきっとないはずだと思わなくもないから!!!(((何言ってんだ


>>5833
わかるw真面目に授業受けてんのにわからない時マジ辛いよね、w

保健かぁ…w保健はもう、うん。わかんね(((
気合だよ、気合!!俺は、技能教科系はテスト当日の朝に、気合で教科書バァーーって見て覚える(((ちゃんと勉強しろ
え、ちょ大丈夫?無理はしないようにね
期末テストガンバっ!!

ありがとぉぉぉぉ!!!
う、うんwそうだよね!!
でも、ちょっと何言ってるかわからなi((((
まあ、頑張りますw


>>5834
数学意味不すぎて意味不ながらに頑張ってたら先生に「◯◯!(私の名字)ここの問題黒板に書いてこい」って言われて「え、無理、知らんもん。なにこれ。え、え?」って言いながら自分なりに解いたら正解できてめっちゃ嬉しかったwww

 

保健って何のためにあるんだろう()

覚えたって、知ってたって役に立たなi(((

特に人間の体のやつ…あれ小4のテストからやばいw

あと体の怖くていつも下向いてる←

気合いwwwえ、すごいw当日はさすがだねw私には出来ない…w

 

うん、テスト頑張る!!

 

理解しろ〜ぉ(((

頑張って!!応援してるよっ


>>5835
え、普通に天才やん・ω・

全くその通りだと思u(((
それwwwよくやったよ、小4の自分(((ナニイッテンノ
血とか無理なタイプ?w

理解できるよう努力しまs((((
ありがとっ!!


>>5836
天才でしょっ(((

 

小4の自分、耐えてえらい(((

めっちゃ血液とか見るとぞわってなるw

小さい時に、温泉でとあるもの見た時から怖くなった()

 

頑張ってくだs((((おい

いえいえですっ


>>5837
天才だー(棒)((((殴

よく頑張ったよ(((
仲間だwとあるもの…?なんか怖そう()

数学よりも理解するのに苦労しましt((((((


>>5838
棒読みひどぉーい(棒)←

 

うんうん(((

めっちゃ怖いよwあの日から人間って深いなぁと思い始めた()

 

どうでもいいけどね、4月から知りあって仲良くなった子と放課後二人でお出かけしてたら店の中で「小悪魔だってかまわない!」流れて『っっっだああああ!!!』ってクソデカボイスで叫んでしまった(二人で)

店員さんにごめんなさい言いたかったけどいたたまれなくて二人で逃げてしまった(最低)

 

いやいやw数学とか圏外論外侵害だから(((え。

前に部活で片付けしてる時三年のみんなで「圏外論外侵害っ!!!」って大声で言って笑ってたらぶえっくしょん(のび太の先生に似てる技術の先生)に引かれた(())


>>5839
ごめんね(棒)🤛

何、めっちゃ気になるwなんか、ちょくちょく凄いこと言うよねw(語彙力)

クソデカボイスwww
店員さん不思議に思ったろうねw(((
ごめん、こんなこと言ったらあれだけど…いたたまれないって言葉知ってんd((((((潰

なんか、地味に韻を踏んでて笑ったw
ぶえっくしょんwwwパワーワードすぎw
タブンソレミンナヒクトオモウ、w


>>5840
思ってないでしょ(((

 

あ、それよく人間に言われるwww「あんたかわいい声で怖いこと言うよねw」って言われて「待って?声可愛い!?嬉しいありがとっ!!!」っていつも喜んでる(((なんやこいつ

 

店員さん本当にすみません←

失礼にも程があるでしょ!((

メンタルチェンソーで「いたたまれないっ うざったきらいだー」って部分あるから覚えたんだぞ()

でも意味は完璧に分からないw

 

私が考えたw圏外論外侵害よくない!?w我ながら天才じゃんって思った()

ぶえっくしょんめっさツボるw

給食の時とかどっから取り入れたんか分からんチキンラーメンのエプロン付けててツボるwしかも一年の主任でさwよく二年の主任(社会の先生でチーバに似てる人ね←)と廊下で話してて笑いが止まらんw


>>5841
ごめん、ごめんw思ってるよw

人間に言われるってwwwそりゃ、人間しか言わないでsy(((黙れ
どこまでも、ポジティブだねw

どうか、私の御無礼をお許しください🙇
すごーい!パチパチパチ
まあ、そんなもんよw言葉の意味なんて、だいたい覚えてればなんとかなるしw

冗談抜きで、めっちゃ良い!!天才ですっ()
チキンラーメンのエプロンwww
よく分かんないけど、なんか凄そうw(語彙力)


>>5842
どーだか…w(((

返信遅れてごめんなちゃいっ(((反省しろ

テスト勉強4日前からしたけど頑張ったよ!!!(何の報告)

 

人間以外に言う人いるよ?えっとね、虫言うよ!!!(((は

私の取り柄はうっさいとことポジティブなとこなんですそれだけ←

 

御無礼…www重いなぁ((((え

言葉って難しいよね

日本語って難しいよね

世界っていいよね!!!(オカシクナッタ)

 

私今日テスト終わってきゃーきゃー言いながら下駄箱向かってたら国語の先生(ちなみにおいら国語の先生だいすき←)に「職員室来てください!!!!」って言われてw「えまってうち悪いことしたの?え、え、えぇー!!!怖い」って嘆いてたら友達らに「気合いで乗り越えなw」「悪いこと気付かぬうちにしてたとか?w」って言われてばいばーい!ってしてたら、猪に似てる教頭先生、担任、ぶえっくしょん、校長先生、理科の不思議な先生、主任、保体の先生に囲まれて「え、なんですか?」ってドン引きしてたら急に「おめでとうございます!!!」って言われて…色々あって私が去年描いた風景画がすごいことなっててなんか褒められた(省略しすぎて意味不な文…w)

人生いいことあるね(?)


>>5843
な⁉ホントだしっ!!
全然だいじょーぶだよ〜
おぉ!!頑張ったね〜
おつかれさま!!

あー、確かに?w(((おい
いや、全然もっといっぱいあると思うのですが…

じゃあ、なんて言えばいいんだよー(((知るか
言葉は難しいです!
日本語も難しいです!
世界は素晴らしいです!!!(ナンカツラレテシモタ)

ごめん、めっちゃ笑っちゃったwなんか、すごかったからw(((語彙力
とりあえず絵がすごいことになったと…wなんかよくわからないけど、おめでと!!

「人生、生きてさえいれば必ずいいことがある」

ってどこかの爺さんが言ってたw←


>>5844
へーぇ、そぉーなんだーぁ(((塩になる我←

 

保体が一番難しかった(ノー勉でテストに挑んで1分くらいで諦めた)

もう記号で答えるのは運ゲーでしたw

 

虫と、植物?()

えっと、取り柄でしょ?なんか取り柄じゃないのは思い浮かぶwダメなとこは声でかいとこと、注意されたら急に黙るとこと、緊張したら震えまくることと、すぐに泣きそーになるとこw

 

無礼者でいいのー!(((

言葉は優しいです

日本語は素敵です

世界は奥深いです!!!((((え

 

私風景画好きになった()

ついでに教頭も好きになった((()))

あと職員室って怖いなって思ったw

 

爺さん…その人尊敬w

弟子にしてもらいたい←←


>>5845
返信遅れてごめんm(_ _)m

テストあって親にスマホ没収されてた、

テストってやだね(゚∀゚)アヒャ


>>5846
大丈夫ですw

 

うん、テストっていじめ←

うち最近いじめにあってるかもしれん(年下に←)


>>5847
なんか、毎回すみませんねw

だよね〜w
ほぉ、年下にいじめられてるとw随分となめられているのですn(((お前がな


>>5848
謝らないで下さいませwww(((

 

テストね、前の数学の悲惨な点数より18点良くなった(((

平均点より6点越した!(対して変わらん☆)

 

口調どうしたんですかwww

なんかその話し方好きですわwww

え、なんか年下のくせに私のノート取ったり、頭しばいてきたりするんですよねぇ

え、私先輩として見られてないのかな?()


>>5849
謝ってごめんなさi(((

18点!?18点も上げるってすごくない?w

なんか、寝て起きたらこうなっておりました(((
それはそれは、ありがたき幸せ(((((
頭しばくwwwパワーワードwww
え、もうそれは先輩以下だねwそれよりも、同学年以下かな…?いや、年下以下だと思われますw((


>>5850
許してやろう!(((

 

まあ、天才ですから普通です(((嘘

理科は8点上がって、社会は3点上がって、国語は一点下がって、英語は5点下がった←

 

寝るって怖いですね((

どこの時代の人ですかwww

年下以下とか一番下っ端じゃん((

だから私いつもパシリ扱い受けてるのかな()

前なんか一年の子にちゃん付けで呼ばれたのよ…ちゃん付けで呼ばれたこと小学生以来だから嬉しくてあの時は気づかんかったけど

今の年下礼儀なくない?(年下でまとめんな)

うちの時先輩に「うん…はい!!です、ね!!」とか言ってたんやぞ((


>>5851
まあ、なんて優しいお方(((

さ、さすがです先輩w
それは、結果としてよかったのか?w

で、ですねw
江戸とかなんかそこらへんだべw
下っ端への昇格おめでとうございます(?)w(((殴
パシリにまでされてんの!?w相当舐められてるんだね…(((

いや、マジでそれwうちの学校の一年もなんかヤバい(((語彙力
ねwお前らも見習えーって言いたいw


>>5852
わあ、嬉しいです(((

 

前の5教科の平均より20良くなってたぞよ((

 

江戸www江戸っていいよね()

おめでたくないわあああw

本当に失礼だなぁ!((

私意外としっかりしてると思うんだけどなぁ?

 

一年可愛いから許す((

朝元気に挨拶されたらもう敬語なんてどうでも良くなる()

うちの一年生の時、中三の先輩に

「今日からねー、お嬢様語で話してね!!」って言われてあの時『あれれれれ??はにゃにゃにゃ??敬語じゃないのかな!?』って思いながらも

「分かりました!!…ですね!!…わ!!!分かりましたですねわ!!!」って意味不な日本語話してたわw

色々とおかしな人やったけど今から思えば優しい人だったあw一年の時とかクーラー付けてくださいって職員室に頼みに行くのも怖くて先輩についていってもらったり、よくこちょこちょされたりしてたwww

…あの頃に戻りたい((


>>5853
なんか、めずらしい時間だねw(((

良かったでございますw

じゃあ、結構いいじゃん!!w

そうだねwワカランケド((
おめでたいことですよ?w
冗談だってw
どこか抜けてる部分があるんじゃない?w

まあ、確かにw分かったり分からなかったり(?)
あれれれれ??はにゃにゃにゃ??←これ好きwww
なんか、楽しそうww

めっちゃ優しw良い先輩だったんだね!!
ね、戻れたらいいのに…w


>>5854
めずらしいってどういうことwww

 

良くなってたんすよ!!wクラスで29人中8番目でしたんご←

 

抜けてるとは…?心当たりないんよね、、w

 

楽しかったよ、あの時w

優しい先輩に恵まれてたなと思うもん

しかも誕プレ頂いた時はニヤニヤしすぎて顧問に引かれた()

あの頃にもう一度戻って、やりたいことと後悔してること潰してきたい((

 

どーでもいーけど私来週の水曜にコンクールのホール練習あるんだよね、

学校に集合するのが7時20分で(早すぎてしぬ)

2時20分くらいに学校に戻ってくるの

その日お昼抜いてもいいかな?((知るか

どうしようか迷って決められてないのです(((決めろ


>>5855
え、普段9時以降返信くることないからめずらしいなぁーってw

おーすごいじゃん!!おめでとです!!w

簡単に言うと、ちょっとおバカってことです((((

いいなぁ、俺部活入ってなかったから優しい先輩も何もなかったからw
潰すwまあ、そうだねwやり残したりしたこといっぱいある気がするし、、、潰そう(((ナニイッテンノ

大変だね、頑張って!!w
うーん、抜いていいんじゃない?俺だったら抜くかな…めんどいし(((知るか


>>5856
最近夜更かししてしまうのですのよwww(((

 

…バカじゃなくてあほがいい!!!(((

 

うち中一の部活の頃よく音階とか間違えてて犯人探しとかしてたんよねw

「もう、誰なん!!!」とか思ってて「レの音吹いてみて?」って先輩に言われて「はて、、?レですか?え、シンプルにレですか??」とか言ってたら周りにいた先輩達に「シンプルなレってなにwww」って笑われてたw

よく音階間違えてたのが私やってwww「お前かぁぁぁぁぁ!!!www」ってこちょこちょされまくってた((

「はい?え、うわああああああっ、誠に申し訳ございませんでしたwww」とか言ってたけど今から思うとめっちゃ楽しかったw

あとは潰して黒歴史を埋めたいな()

 

うん、めんどいよねそうする←


>>5857
夜更ししてると体壊すよ?(((お前が言うな

ごめんね、その発言はバカ(((黙れ
でも、分かんなくはないw

最高の先輩だねw優しいし、楽しいしw

黒歴史なーw俺、良くも悪くもなんでもすぐ忘れちゃうからなーw

あ、でも朝ごはんはしかり食べないとダメだぞ!!w((((


>>5858
もう慣れたからいいもん←

言われてみれば最近全身が痛いw

 

だからバカって言うなぁぁぁ!!!(((

言うならあほって言ってよ!()

前に中二の子と「アホかバカってどっちが下なんだろーね?」って話してて

二人いる一年の子に「アホかバカどっちが下だと思う?バカだよね!?」って聞いたら「バカです!!あ、ちなみに先輩はバカよりあほなのでバカより上ですよ!!!」って一年の子に言われてさwえ、どゆこと、えってフリーズしたwww

 

え、やばいじゃんそr(((

もしかして正真正銘のおじじなのか!?((

さすがおじじ、物忘れすごいね✨(何言ってんだ自分)

 

健介くん、君ね、なんか、可愛い!!←は

明日コンクール練習ある…うん、朝ごはんしっかり食べますww


>>5859
ほら、ちゃんと寝ないから〜w((

じゃあ、あほでw(((おい
年下にあほって思われてんじゃんwあ、でもバカにならなかっただけいいのか(((そうじゃない

おばばに言われたくないんですけどw(((
でも、物忘れすごいのは事実だし、耳もなんか遠くなってる気がするから認めざるを得ない…

へ?何を言ってるのかな?
てか、その言葉そっくりそのままお返ししますw
そっか、水曜にあるって言ってたもんね〜
しっかり食べて、頑張ってね!!


>>5860
だって、寝れないんですもん!!!(((

ほら、今も起きていますwお風呂上がりでぼけーとしてるのです←

 

うん、あほでいいのだ()

年下にあほって言われ、同級生にバカと言われ…でも成績よかったの…すごいでしょぉぉぉ((

 

え?おばば?ひっっっど!!!ひぃぃっどおおおお!!!(((

ああ、でも耳遠くなるの共感www

 

なんかね、私ね、健介のそゆこと好きwww

なんか好きwww(((は?

うん、頑張る!!!電車乗るの楽しみw


>>5861
まあ確かにねw
いっしょだwちょうど俺も風呂からでて、ベッドでぐで~ってしてたw

良くはないかと思うのですが…w
うん、すごいぃぃぃい!!何より、頑張った証拠だねw

じゃあ、おじじにする?(((
共感するってことはやっぱおばb((((

そう言ってもらえて嬉しいw
なんか、そういうこと言われると恥ずいwでも、ありがとう!!嬉しい

電車いいな〜wガタンゴトンガタンゴトンってね(((はい?


>>5862
お風呂から上がるとふわふわするw

今6時45分なんだけど家ぼっち☆←

一人は寂しいねぇ(((は

 

5が3個もあったのw信じられない((

あと保体テスト32点だったのに3だったの謎(())

 

え、やだ←

誰がおじじになるもんですかw

なんか日に日に時間が早く進んでる気がするの(ばばあw)

一学期とか早すぎて辛い()

 

いえいえ✨やっぱ健介かわいi(((((すいませんw

 

そお!私前電車乗ったとき切符すら買えなくてキョロキョロしてたら後輩のおとなしい子が横来てくれて手慣れた手つきでうちの切符買ってくれたのよねw「どーぞ」って切符渡してくれたとき「え、かっこいいいいいい!!!」ってなったw


>>5863
それわかる!!w
いや、9分前wもうお仕事とか行っちゃたりした感じ?w
まあねwでも、一人のほうが良い時もあるww

え、、、天才じゃん⁉w
技能や授業態度が良かったとか?w

おじじならんの?じゃあ、おばばだね!!(((
それ、めっちゃ分かるw多分明日には卒業してる(感覚的に)

だから、俺は何もかわいくないしwそれ、ブーメランだよ(?)

後輩かっこいwなんか、そうやってサッてスッて助けてくれるの良いよねw(((語彙力


>>5864
ただいま〜!w

ホール練習の時モアイに注意受けた…目がうるうるして泣きそうだったw

休憩時に私がしてる楽器専門の先生に音階教えてもらって、吹いたらモアイに「完璧!!!」って楽しそうに笑顔で言われて嬉しかったw

お昼ご飯食べずに仲良いメンバーで鬼ごっことかくれんぼ、だるまさんが転んだしてたw(何歳だよ)

えー、一人の時辛いから私はやだw

でも一人もいいよね〜

 

天才でしょ〜!w国語、英語、技術家庭5だった✨

授業態度…多分それかも?

 

いやいやいや、おばばもおじじもいやだね!!!((

明日卒業wwwじゃあ明後日入学だね!!(((

 

えぇ、健介は十分かわいいですwうんw((

 

だよねだよね!こういう真面目で気がきく後輩絶対好かれるw

こういう先輩になりたかった←


>>5865
おかえり〜!!
注意されたときって目うるむよねw

良かったじゃんw褒められると普通に嬉しいw
練習のときとかに遊ぶの楽しいよねwてか、その3つの遊びは中学になっても楽しいw

天才!!俺、5なんて一個もなかったw

じゃあ、間をとって赤ちゃん?(((は
そうなるねwでも、ほんとに時間の流れが早いw

アノネ、オレナンカヨリモアピセンパイノホウガナンビャクバイモカワイイデスヨ?w

うんうんw真面目+気がきくは最強w(((
あ、なれなかったのね、w


>>5866
目がうるうるしすぎて前もぼやけてw

ずーっと「泣くな泣くなだめだめ。モアイに泣かされるのなんかだめ。泣くな泣くなばかばか」って唱えながら我慢したw

そしたらモアイがみんなに「まだ自分の音を注意されるのが怖くて音出してない人いるやろ?テナー(私の楽器ですw)みたいに出さないと分からないし、隠れてばかりじゃ変われん。間違えてもいいから、コンクール当日に失敗しなかったら別にええねん」って言われて「え、間違ってもいいんだ」って救われた気がしたw

鬼ごっこまじで楽しいw叫んだりツボったりして後輩たちに「愉快な先輩達ですねぇ」って冷めた目で見られたw

 

特に国語5めっちゃうれしかった。生きてて初めて国語でこんな成績取れたからお母さんに自慢したw

 

待ってそれよく言われる((

やばすぎてばばあ超えて赤ちゃんって言われたw

でも、つまんない時は時の流れ遅いw早く夏休み終わってほしいw

 

チョットマッテ、ケンスケクンズルイッテバ‼︎((

ワタシカワイクナンテナイモン、、コンナワタシノコトカワイイッテイッテクレテアリガトネ、ケンスケダイスキデス(((ヨミニクイ☆

 

私同級生よりもオタオタしてるからさw

教えることも下手だし、褒めてあげたり、応援してあげたりすることも苦手で、

何故か後輩と話す時カタコト?になるけど引退式には絶対後輩たちに思ってることたくさん伝えたいw


>>5867
そういうこと言われると間違ってもいいから頑張ろうってなるよねw

鬼ごっこはマジでいくつになっても楽しいw
冷めた目で見られたってwそんなワイワイやってたん?w

国語で5は、もはや自慢しないとダメw

ばばあ超えて赤ちゃんは笑うwww
あー、それはわかるw
夏休みは勉強しないとヤバいからなぁ、
いっぱい遊びたかったw中3ってヤダw

え、俺なんかズルいことした?w
いや、事実を言っただけだよwホントに可愛いもん
こちらこそありがと、大好きだよ(((ハンカクヨミニクイカラヤメタ☆

何より、伝えることが一番大事だからねw


>>5877
は!?誰がおじじだ!!
てか、おばばに言われたくないし(((おい

引退日とテストおんなじ日ってなんかいろいろ大変そう、
ごめん、愉快な仲間って聞くとミッ○ーしか出てこないw<ハハッボクミッ○ー
天才じゃん!!数学を絶対絶命にさせるってのはよく分からなかったけど(((
とりあえず、すごいわwおめでと〜!!

喧嘩する?(((((冗談です
その言葉そっくりそのままお返ししときますね〜(((黙れ


5877: 恋兎 @sizumeotoseeee 2021/09/18 15:12:37 通報 非表示

>>5876
大丈夫だって笑

謝り方やっぱりおじじじゃん(((((ゑ

 

部活の引退式の日にテストでw

お弁当持って学校行った☆

地獄のテスト終わって愉快な仲間とご飯食べたw

それでね、テストの点数学年5位だった!!絶対絶滅させよーと考えてた数学の点数がみんな落ちてたのに私前回と同じで嬉しかった(謎)

 

うん、おかしくなっちゃえ!←

あ、そっかそっか。健介は元々おかしいか〜(((潰すぞ


5875: 恋兎 @sizumeotoseeee 2021/09/18 12:42:39 通報 非表示

>>5874
大丈夫だよ〜笑

 

私のとこ夏休みに範囲テストあったw((

テストお疲れ様です←

 

てか久しぶりに話せてめっちゃ嬉しい

テンションおかしくなりそう((知るか


5879: 恋兎 @sizumeotoseeee 2021/09/19 13:01:15 通報 非表示

>>5878
おばばとか言うなっ(((

てか健介の方が生まれたのはやいし、おじじじゃん()

 

そうそう、テストに集中しすぎてて引退式で部員に言う言葉なんも考えてなくて焦ったんだよね((

てかミッキーとゴリラって似てるくない?www

 

去年理科のテスト58点だった人間が範囲テスト96とれたんだよ!!(うるさい) あ、あと夏休みに書いた人権の言葉の重さの作文が代表で選ばれた(だから何だよ)

 

喧嘩しよーっ!!!(((え。

まぁ?喧嘩したとしても私が勝つに決まってますけどね←は


>>5879
まあ、確かにそうだけどさw
同い年な訳じゃん?だから俺がおじじだったら、必然的におばばになっちゃうよ?wそれでもいいなら、俺はおじじでもいいけどw(((

それは焦るわw
あ、あぁ…確かに?似てる…と思うよ?w

努力の証ですなwてか96って…すごいw
もう、マジの天才じゃん…w

おぉ、言うねw(((何様だよ
でもなんか、妙に自信あるみたいだからやめとくw((((


>>5875
すみませんねホントに笑

夏休みにあったの!?ご苦労さまですw
ありがとです!

俺も嬉しいよ〜
もういっそのこと、おかしくなってしまおうか(((は?


5882: 恋兎 @sizumeotoseeee 2021/09/19 17:35:38 通報 非表示

>>5880
必然的って…w((

そっか、おじじでいいんだね。←何故そうなる

てかもーすぐ健介たんじょーびでしょ?絶対絶対絶対投ト来てね!?数秒でもいいから(((なんだ急に

 

努力って案外すごいよね((え

入試も上手くいけばいいのにな笑

 

最近なんか全部の面で上手くいかなすぎてもういっそどうでもいいから自分を信じて強気に生きようと思ったの((((は?
(どうしよなんか自分のiPadとパソコンバグった←)


>>5873
毎回毎回、返信遅くなってホントにごめんm(_ _)m

夏休み明けすぐテストや模試あって、その2週間後にまたテストあって…という感じで一昨日やっと終わってさ、

とりあえず本当にごめん


>>5872
なんか急に名言いうじゃん((

私保育園の頃から群れるのが大っ嫌いで(え)、人間と関わること、同じ酸素を吸うこと(頭おかしい)、クラス会議みたいなので堂々と発言して睨まれることが大好きだったの((変なやつだよね、w

なんてゆーか、周りはイタいって思うことも楽しんでたって言うか、

最近なんてあの国語の先生に「人間ってなぜすぐにタヒねなんて言うんですかね。言われたら地味にイラつくんですよ」って言ったら「まだ子供だねぇ!タヒねは愛してるだよ?」って言われてw「あ、そうですかwww」ってスルーしたけど最近タヒねって言われても愛してるにしか聞こえなくてずっとにまにましてしまう(((洗脳された

 

…まだ足痛いwあとお腹も頭も痛い((

 

いいなー、キャンプ←

私とある友達4人とプール行く予定だったんだけど全員喧嘩してその予定無くなった(())

しかも私その4人の誰とも喧嘩してなくて一番の中間にいるから疲れたw


>>5871
いや、めっちゃ偉いよwなかなかできることじゃないw
自分の意見を持つことは大事だよw人の意見に流されるよりも、人と違う意見持ってるほうがいいと思うしwその先生めっちゃいい先生だね!!wなんか、先生の誇りって感じw(?)

んーと、ツボって足が痛いってどういう状況?w

頑張ってくださいw←

あの、23日から昨日までキャンプ行ってたんよね。で、見事にスマホを家に忘れてまして。
えっと、要するに返信遅くなってごめんなさい(_ _)


>>5870
偉いでしょ〜!(((言ってみたかっただけ

その国語の先生本当に優しいのw

私、よくみんなと意見とか割れてしまうっていうか、みんなが普通と思ってることと違うことを言ってしまう奴で

ちょっと浮いちゃってるのかなぁ

それでも国語の先生私の意見褒めてくれるから、すごく堂々といられる(?)

 

友達と遊んできたw

めっちゃツボって足痛い(((関係ない

 

えー?wありがと!

うん、一生生きるねw絶対死なないw(((?


>>5869
なんか、めっちゃ楽しそうw

なるほど!!てか、偉いねwちゃんと行動に移してるところがw

せっかくの夏休みだから思う存分楽しまないとねw

うわあ?w
そういうところが可愛いw
一生生きてくださいw(?)

頑張ってね!!後輩と仲良しこよししてくださいw((((は?


>>5868
うんうんw

吹部の三年全員うっさいのよ(おい)

すぐツボるし、叫ぶしでうるさくなるw

多分私が増え鬼のやつで最後まで生き残ってw友達に煽ったからうるさくなったと思う←原因自分www

 

今年の国語の先生、私すごいよくしてもらっててさwお詫びってゆーか、何もできんから勉強だけでも頑張ろって真面目にしてたから良い成績に繋がったかもw

 

私夏休みの友達と遊ぶ予定今日しかないw思う存分楽しむw

 

うっわああああああ((黙れ

照れる、恥ずい、嬉しい((((こいつ何

ひゃあ、、ありがとうございます()

一生生きれます(((大丈夫かよ

 

あ、今日も部活頑張りますw後輩ともっと仲良くなる!!w


>>5882
別におじじでもいいけど…w(((おい
そういえばそうだった←
次のテストまで全然期間あるから大丈夫だよ!

うんうん、努力はすごいよ。マジでw
だね〜wそのためには頑張るしかないねw

なんかそういうとこ本当に尊敬する。なんていうか言葉にはできないけど、俺にはできないことだからw
え、大丈夫!?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆