努力家だと思うジャニーズのデビュー組は?

ボタンを押して投票してください!
1173票(26%)
2SnowMan145票(22%)
3SixTONES96票(14%)
4SexyZone86票(13%)
5King&Prince33票(5%)
6ジャニーズWEST28票(4%)
7Hey! Say! JUMP25票(3%)
8KATーTUN22票(3%)
9Kis-My-Ft217票(2%)
9A.B.C-Z17票(2%)
11NEWS6票(0.9%)
26% (173票)
SnowMan
 
SixTONES
 
SexyZone
 
King&Prince
 
ジャニーズWEST
 
Hey! Say! JUMP
 
KATーTUN
 
Kis-My-Ft2
 
A.B.C-Z
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KATーTUN NEWS Hey! Say! JUMP Kis-My-Ft2 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/04 11:12:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/05/04 11:13:59 通報 非表示

その他の場合はコメントでお願いします


2: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/05 00:41:12 通報 非表示

長い低迷期から今の人気までを知ってるから


3: 3コメさん 「KATーTUN」派 2020/05/10 18:08:05 通報 非表示

逮捕者2名も背負ってるんだもん

売れてなかった、より重い十字架だよ

残った3人はそれも背負って根性あるわ


4: 1コメさん 「ジャニーズWEST」派 2020/05/11 08:09:46 通報 非表示

7人でデビューする事を叶えるために辛いこと乗り越えて頑張ってきたのはWESTです(*`・ω・*)ゞ


5: 5コメさん 「Hey! Say! JUMP」派 2020/05/12 01:48:45 通報 非表示

何も知らないところからここまでこれたのは努力の証


6: 6コメさん 「SexyZone」派 2020/05/13 16:04:19 通報 非表示

どこのグループもすごい努力してきたと思うけど,Sexy zoneは特にJr歴が非常に浅い上に最年少グループでメンバーもあんまり関わったことなかったらしいから,Sexy zoneには報われて欲しい


9: 9コメさん 「嵐」派 2020/05/15 16:27:37 通報 非表示

低迷期から諦めずに進んできたグループだから


10: 10コメさん 「SexyZone」派2020/05/27 18:02:33 通報 非表示

1番事務所やジャニーさんとかに振り回されてきたグループだと思うから


11: 11コメさん 「SnowMan」派 2020/06/09 20:17:06 通報 非表示

snowmanは青春をジャニーズに使ってくれてどんなグループよりも努力したと思う


12: 12コメさん 「嵐」派 2020/07/08 10:54:13 通報 非表示

松潤にありがとうと言いたい


13: 1コメさん 「ジャニーズWEST」派 2020/07/23 09:35:27 通報 非表示

4人でのデビュー発表から夢も叶えるために努力し、7人でデビューする事が出来ました


14: 14コメさん 「SexyZone」派 2020/08/30 19:59:59 通報 非表示

Sexy ZoneてJr.期間短いから苦労とか努力してないって言ってる人いるけど、むしろ下積み短すぎて大変だったし、格差とかもあって大変だったと思う。


15: 15コメさん 「ジャニーズWEST」派 2020/09/09 22:37:52 通報 非表示

ジャニーズWESTやろ!7人でデビューするまでどれだけの苦労をしたのことか。


16: 1コメさん 「ジャニーズWEST」派 2020/09/12 16:30:16 通報 非表示

>>15
ほんとその通り!絶対WEST!!!!


17: 17コメさん 「SnowMan」派 2020/09/28 07:37:52 通報 非表示

9人になって苦労したことがたくさんあったと思うけど、それでも活動してきたから


18: 18コメさん 「SexyZone」派 2020/09/28 18:33:56 通報 非表示

セクラバなんですけどNEWSとwestともちろんセクゾは本当に努力してきてめちゃくちゃ苦労もあったと思うので報われてほしいです…


19: 19コメさん 「SexyZone」派 2020/09/28 19:16:52 通報 非表示

SexyZoneは平均14歳最年少でデビューJr歴経験が少なくて大変だったと思ってました。今は一人一人持ち歌がありしかも作詞作曲を作っている。


20: 20コメさん 「SixTONES」派 2020/10/18 22:49:25 通報 非表示

sixtonesは、乗り越えてきた物が違う。


21: 21コメさん 「SnowMan」派 2020/12/23 10:18:35 通報 非表示

>>20
私的に1番その言葉当てはまらないグループだと思います…

ストは甘やかされて実力がそこまでなかった時から色々なものを与えられてきたからもちろん努力はしてると思うけど他のセクゾやKAT-TUN、news、嵐やスノなどの方が乗り越えてきたものが違うと思います。


22: 21コメさん 「SnowMan」派 2020/12/23 10:27:56 通報 非表示

スノは長いジュニア期間、自分はデビューできないんじゃないかという不安、あべちゃんの勉強のためのおやすみ期間、いきなりの3人加入、そしてだてさまのコロナ…

スノは全員が本気で努力してないと絶対成立しないグループです。康二は関西との違いや振り入れに躓いたり、目黒はずっと正直ダサかったダンスがパッと見てわかるくらい上手になってきてる。それに加えて新ドラマの撮影やモデルのお仕事。忙しすぎます。

その彼らの努力に感動した人や努力によってついた実力で魅了された人々、人柄が好きになった人。いろんな経緯でファンを集め、冠レギュラー番組の所持やミリオン達成をしてきているんです。

彼らは努力の塊です。

(もちろん他のグループも努力家なのは分かっています)


23: 23コメさん 「NEWS」派 2020/12/27 08:43:27 通報 非表示

特に増田さん

相次ぐGの不祥事に負けずに活動し続ける姿に感銘を受けた


24: 24コメさん 「SnowMan」派 2021/01/01 20:36:50 通報 非表示

SnowMan派です!

15年もの下積みを経験している人もいるし、それでも、デビューする夢を諦めず行ったって思うと努力家だなって思います!!


25: 25コメさん 2021/06/30 06:10:43 通報 非表示

>>24
そりゃねぇ

顔悪いから努力ぐらいしなきゃねぇ


29: 29コメさん 「SnowMan」派 2022/01/30 21:39:56 通報 非表示

>>25
わざわざ言わなくても良くないですか?

顔が良い、悪いの基準なんて

人それぞれ違うんですから


30: 30コメさん 「SexyZone」派2022/02/11 17:07:15 通報 非表示

正直どのグループも努力家さんばかりですよ。

努力したって報われないタレントもいるんだから、努力しないとデビューできないし、売れないと思います。


31: 31コメさん 「King&Prince」派2022/02/20 11:46:32 通報 非表示

キンプリです‼

デビューするまでどれだけ頑張ったか

知ってます?だからデビューしたときはあんなにキラキラしてでデビューできたんですよ!?

でも正直どのグループも努力家ですよ‼

♪影の努力家〜


32: 32コメさん 「SnowMan」派 2022/02/26 14:42:48 通報 非表示

どう見てもSnowMan


33: 32コメさん 「SnowMan」派 2022/04/05 14:09:52 通報 非表示

この中に入ってないけどグループというよりかは

なにわの丈くんがジャニーズで1番の努力家だと私は思います!!SnowManのあべふかも!


34: 34コメさん 「SixTONES」派2022/08/17 00:13:52 通報 非表示

>>21
あなたみたいなのによっていろいろ苦労したんだよ。いじめられたり兄弟の不祥事で干されたり。


35: 32コメさん 「SnowMan」派 2022/08/18 06:43:31 通報 非表示

>>16
決めつけはよくないかと


36: 32コメさん 「SnowMan」派 2022/08/18 06:44:30 通報 非表示

>>21
SnowMan派にしてそういうの言わないで下さい。

私もSnowMan派だけどSixTONESも努力してるんで


37: 32コメさん 「SnowMan」派 2022/08/18 06:45:23 通報 非表示

>>25
よくそういうこと言えるね?

顔いい人も努力必要だと思いますけどね――――――――


38: 32コメさん 「SnowMan」派 2022/08/18 06:45:55 通報 非表示

>>33
共感です!同じこと考えてました


39: 39コメさん 2022/08/18 07:08:42 通報 非表示

みんなそれぞれ努力していると思います。デビューするまでにたくさん苦労があって、デビューしてからも努力を続けて、本当に尊敬します!


40: 40コメさん 「SnowMan」派2022/08/20 20:32:37 通報 非表示

>>22
確かに‼️スノ担だけどみんな想像の何倍も努力してると思います!


41: 41コメさん 「SixTONES」派2022/12/22 17:59:48 通報 非表示

>>21
逆に、実力があったからこそ、色々なものを与えられたのでは? 実力がないグループに色々なものを与えたら、潰されるだけじゃないですか。

その、色々な与えられたものを壊さないように、自分たちで努力したんじゃないですか。

だから、今の「SixTONES」があるんですよ。

甘やかされてる、なんて、その口ぶりからして、SixTONESさんをよく知らないですよね?

SixTONESさんたちが今までしてきた努力を、少しでいいのでわかってから言ってください。SixTONESさんは、どのグループにも負けない、赤い糸、強い絆で結ばれています。

6人に身を任せたら、絶対うまく行きますよ。

だって、苦痛を沢山乗り越えるために、「努力」してるんだから。


42: 41コメさん 「SixTONES」派2022/12/22 18:00:47 通報 非表示

>>22
そうだったんですね。

努力が実って、さぞ、嬉しかったことでしょう。


43: 41コメさん 「SixTONES」派2022/12/22 18:01:43 通報 非表示

>>30
確かに。デビューを果たせたグループは全員が、努力をしています!


44: 44コメさん 「嵐」派2023/03/09 18:34:20 通報 非表示

努力家じゃなければ今の嵐はあまり人気ない


45: 45コメさん 「Hey! Say! JUMP」派2024/01/28 18:23:50 通報 非表示

Hey!Say!JUMPみんな努力してるから


46: 46コメさん 「SnowMan」派2024/02/20 14:40:11 通報 非表示

どのグループも努力家!


47: 47コメさん 2024/04/15 00:24:39 通報 非表示

SixTONES ひとりひとりの個性が際立っている 積み上げてきたものがあるからこそだと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で