禰豆子としのぶはどっちがおばさんに見える?

禰豆子
禰豆子

134(23%)
しのぶ
しのぶ

426(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 禰豆子 しのぶ おばさんに見える

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/04 17:12:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/05/04 17:17:46 通報 非表示

このトピ作る意味がわからない。投票する奴もどうかしてる。


2: 2コメさん 2020/05/04 17:23:49 通報 非表示

>>1
別に良くない?あなたに意味が分からないとか言われたくない


3: 3コメさん 「しのぶ」派 2020/05/04 17:31:07 通報 非表示

>>2
それな!何様なんだよ


4: 1コメさん 2020/05/04 17:42:32 通報 非表示

>>2
だっておばさんに見えるってどっちでも誰かが傷つくじゃん


5: 2コメさん 「しのぶ」派 2020/05/04 17:48:45 通報 非表示

>>4
でもこのトピックはどっちがおばさんに見えるか?ですよ。それに文句言うなら、このトピックに来ないで下さい


6: 6コメさん 「しのぶ」派2020/06/01 08:17:57 通報 非表示

ケバすぎる

禰豆子もキモいけど


7: 7コメさん 「しのぶ」派 2020/06/02 09:42:50 通報 非表示

小説とかそうだけど、しのぶがミスキメツな意味分からん。朱紗丸見ちゃうと、しのぶは同じ年だと思えないんだよね。何か年相応な顔してない。別に禰豆子はまあ年相応なんじゃね? って思う。

てか、どちらかが傷つくとか言ってるそこのお前、Twitterとかでしのぶちゃんが、禰豆子ちゃんが、⚪⚪より可愛いとか言ってる連中の癖にどの口がいってんだ。しのぶ、禰豆子厨は少しくらい痛い目見て学習しろ。


8: 8コメさん 「しのぶ」派2020/06/04 17:39:13 通報 非表示

しのぶおばはんおこってる笑笑

しのぶおばさん

9: 9コメさん 「しのぶ」派2020/06/08 20:20:18 通報 非表示

しのぶ推しだけど、これは…ねえ…


10: 10コメさん 「しのぶ」派2020/07/05 20:03:44 通報 非表示

まあ確かに言われてみれば…


11: 11コメさん 「しのぶ」派2020/07/08 21:58:44 通報 非表示

おばさんっぽい


12: 12コメさん 2020/07/13 22:25:24 通報 非表示

化粧とかバッチリだからじゃないかな?まだ18歳だし、化粧落としたら年相応の顔になると思う。


13: 13コメさん 「禰豆子」派2020/07/18 21:41:19 通報 非表示

うーん原画でみたから、しのぶさんおばさんに見えんけど、アニメはなんかね... まあ原画基準で投票しました


14: 13コメさん 「禰豆子」派2020/07/18 21:43:34 通報 非表示

>>1
多分これ作った人しのぶさん嫌いなんじゃない?


15: 15コメさん 「しのぶ」派 2020/07/31 18:35:36 通報 非表示

>>12
化粧落としたら逆にアンタ誰事件じゃね?笑 だってあんなにケバくなるほど化粧してるわけだしww


16: 15コメさん 「しのぶ」派 2020/07/31 18:37:03 通報 非表示

>>7
それなw共感ww しのぶがミスキメツな訳ww


17: 7コメさん 「しのぶ」派 2020/07/31 19:51:32 通報 非表示

>>16
下手に上げられてないキャラの方が可愛いし美人。梅はもちろん可愛いけど。私3年しのぶより朱紗丸の方が綺麗に見える。大人しくしてたら普通に男子虜に出来る顔。


18: 7コメさん 「しのぶ」派 2020/07/31 23:17:22 通報 非表示

>>17
この画像見てこのスタイルでミスキメツ? 学校中、目イカれてる。あ、そうか。彼女に頭が上がらない先生もいるから票が操作されてるんだね、うん知ってるよ、小説の作者。って思った。

胡蝶しのぶ

19: 19コメさん 「しのぶ」派 2020/08/03 11:07:13 通報 非表示

>>15
確かにw言われてみればそうですねw落としたら誰おま案件間違いなしっスねw


20: 20コメさん 「禰豆子」派 2020/08/03 15:13:32 通報 非表示

>>8
おばさんは失礼ですし、それを馬鹿にする人はもっと失礼です


21: 21コメさん 「しのぶ」派 2020/08/03 16:25:07 通報 非表示

え?しのぶっておばさんじゃないの?いくつ?


22: 22コメさん 2020/08/04 19:54:56 通報 非表示

>>21
18歳らしいです


23: 20コメさん 「禰豆子」派 2020/08/04 20:47:51 通報 非表示

>>8
あの、しのぶさんは18なので、おばさんって事は蜜璃ちゃんとかおばさんって事ですか?


24: 7コメさん 「しのぶ」派 2020/08/04 20:57:31 通報 非表示

>>23
多分見た目の話ですよ。蜜璃ちゃんは若々しい見た目をしていますしし、この投票の通り、しのぶはちょっとあれな見た目なので。年齢ではなく見た目の話です。


25: 21コメさん 「しのぶ」派 2020/08/05 16:08:50 通報 非表示

>>22
まじでw見えんw


26: 20コメさん 「禰豆子」派 2020/08/09 20:54:37 通報 非表示

>>24
なるほど!わかりやすい説明ありがとうございます!理解力無くてすみません。確かに蜜璃ちゃんは若々しい見た目ですね!


27: 7コメさん 「しのぶ」派 2020/08/09 21:00:47 通報 非表示

>>26
いえいえ、大丈夫ですよ。こちらこそ誤字が…すみません💦 蜜璃ちゃんは若くて可愛い枠かな~、と思います!


28: 28コメさん 「しのぶ」派2020/08/10 14:44:53 通報 非表示

カナエさんもしのぶさんもカナヲも化粧しすぎでみんな老けて見えるよね


29: 29コメさん 「禰豆子」派 2020/08/11 20:24:17 通報 非表示

禰豆子ブス


30: 30コメさん 「禰豆子」派 2020/08/12 14:36:26 通報 非表示

>>14
いや、ねずこが嫌いな人じゃない?


31: 7コメさん 「しのぶ」派 2020/08/14 17:35:30 通報 非表示

何で化粧してなくてあの顔の真菰、朱紗丸、恋雪が三大美女対象外なのか。化粧で作ってるしのぶとかよりすっぴんで普通に可愛いぞ(あくまで私の感覚なのでムカついたらごめんなさい)。他の投票でも言われてたけどね、これ。でも、しのぶに頭が上がらない教師共が入れたんだね、きっと…。しのぶ、怖いね!!


32: 7コメさん 「しのぶ」派 2020/08/16 19:29:56 通報 非表示

しのぶと朱紗丸が同い年なの結構衝撃的だったんだけどwww これは朱紗丸が童顔だからなのか、しのぶがオバさん顔だからなのか。私は後者だと思っているんだが、他の人はどう思うのか知りたい。切実に。


33: 33コメさん 2020/08/17 15:41:47 通報 非表示

>>23
蜜璃ちゃん高校生くらいに見える。めっちゃめちゃ青春してそう


34: 33コメさん 2020/08/17 15:44:22 通報 非表示

>>31
だよねぇ、私としては真菰ちゃんと朱紗丸ちゃんと蜜璃ちゃんがミス鬼滅がよかったなぁ


35: 35コメさん 「しのぶ」派 2020/08/17 16:09:20 通報 非表示

どっちもおばさんに見えないよ!

どっちも可愛いし!!


36: 7コメさん 「しのぶ」派 2020/08/17 16:43:37 通報 非表示

>>34
蜜璃ちゃんOBだから元になりますよね、でも何も書いてない…。真菰ちゃんとか朱紗丸ちゃんはミスキメツとか学園三大美女とか言われても笠に着なさそうで良いですよね。

真菰「嬉しいけど…ちょっと恥ずかしいからやめてほしいな。」

朱紗丸「三大美女等と言うものがあるのか。初耳じゃのう。」

とか言ってる感じ。しのぶは男の手とか握って明らかに「私の前では男は皆ひれ伏すのよ! 」感があってちょっと無理です。てか美女じゃねぇ…!!


37: 37コメさん 2020/08/26 17:37:29 通報 非表示

おばさんには見えない


38: 38コメさん 2020/08/26 17:48:45 通報 非表示

>>8
お前の方がおばはんだろwww


39: 39コメさん 2020/08/30 10:56:27 通報 非表示

見た目がね…ちょっとおばさんに見えちゃうんだよね…

胡蝶しのぶ   イラスト

40: 40コメさん 「しのぶ」派2020/08/31 21:35:57 通報 非表示

しのぶは嫌いじゃないけどまぁ18には見えないんだよな

お化粧がけばけばしているのと紫とか、偏見だけどおばさんが使ってそうな色合いだからじゃないかな。ミスきめつに入れてんのは単にファンが喜びそうだからとか、


41: 41コメさん 「しのぶ」派2020/09/02 23:42:37 通報 非表示

アニメのしのぶさんケバすぎて悲しい……。漫画のしのぶさんは可愛いのにどうして……。


42: 41コメさん 「しのぶ」派2020/09/02 23:47:56 通報 非表示

メイクしてるか、してないかだと思います(個人の意見)。メイクしてない過去のしのぶさんは歳相応なので……。


43: 43コメさん 「禰豆子」派 2020/09/05 11:54:09 通報 非表示

>>14
うーわ


44: 43コメさん 「禰豆子」派 2020/09/05 11:54:17 通報 非表示

>>14
まちごた

うーん


45: 15コメさん 「しのぶ」派 2020/09/07 17:38:09 通報 非表示

>>25
それなwww25ぐらいとか言われたら納得するかもww 蜜璃ちゃんは無化粧っぽくてアレだからね…。蜜璃ちゃんは見た目も18,19ぐらいに見えるし性格もぽいかな。


46: 15コメさん 「しのぶ」派 2020/09/07 17:43:16 通報 非表示

>>36
それなw激しく共感ww 同級生にしのぶみたいな性格してる奴が居て本当に無理😩


47: 15コメさん 「しのぶ」派 2020/09/07 17:45:18 通報 非表示

>>42
昔のしのぶさんは男っぽい雰囲気だったから17ぐらいに見えたけど。。今は、、ねぇ…


48: 7コメさん 「しのぶ」派 2020/09/07 19:05:50 通報 非表示

>>46
えっ…何それ辛い…。ひっぱたいてしまうわ(冗談です)。嫌ですね、そう言う調子乗った奴。私は嫌いですね。

あと、最近45chで朱紗丸信者はしのぶと朱紗丸を比べすぎてる。盲目な信者多いな。 みたいな意見を見たんですけど、Twitterとかに書き込まない分盲目でも無いだろうし、しのぶ信者は他キャラと比べたがる癖があるので、しのぶ厨はやって良いのに他の厨はやってはいけないとかとんでもねぇ理不尽だなって思いました。Twitterとかでしのぶ厨にバカにされてる朱紗丸とか梅とか真菰の信者はどこにいけば良いんだろうな、と可哀想になります。


49: 49コメさん 「しのぶ」派 2020/09/09 16:43:28 通報 非表示

怒ってるシーンおばさんみたいwwwww

胡蝶

50: 50コメさん 「しのぶ」派 2020/09/09 16:56:37 通報 非表示

しのぶクソババアwwwwwwwww


51: 51コメさん 「しのぶ」派 2020/09/20 11:38:38 通報 非表示

は、しのぶが好きなくせに?


52: 52コメさん 2020/09/22 22:59:58 通報 非表示

>>9
それな


53: 53コメさん 2020/09/24 22:56:06 通報 非表示

>>17
そう?


54: 53コメさん 2020/09/24 22:58:21 通報 非表示

>>17
そんなにすさまる好きなの?


56: 53コメさん 2020/09/24 23:05:30 通報 非表示

>>51
いつ彼は好きだと言ったんですか?


57: 7コメさん 「しのぶ」派 2020/09/25 07:08:19 通報 非表示

>>54
うーん、鬼滅の女の子の中では好きな方だけども、真菰ちゃんほどじゃない。


58: 7コメさん 「しのぶ」派 2020/09/25 07:40:05 通報 非表示

>>53
まあ若々しいと言う点と、女として調子のってない感あるから。


59: 59コメさん 2020/09/28 00:09:11 通報 非表示

>>54
しのぶと同い年だから比較してるだけでは? 実際私も朱紗丸ちゃんの方が表裏無くてしのぶよりかは魅力を感じます。原作で高評価なのはしのぶですけどね。


60: 60コメさん 「しのぶ」派 2020/10/02 20:21:57 通報 非表示

なんだろう。なんかねずことかに、比べたらおばさんに見えるんだよね。まあ、確かに、ねずこのほうが、年齢的にも若いし、見た目も、しのぶはケバいんだよね。まあ、美人だとは、思うんだけど、18歳には見えないんだよね。顔も老けてるし、性格もあんまり好きじゃないんだよね。しのぶは。

しのぶ

61: 61コメさん 2020/10/10 08:45:10 通報 非表示

どちらもおばさんじゃない。


63: 63コメさん 2020/10/12 14:42:15 通報 非表示

禰豆子さんは絶対おばさんじゃないですし、しのぶさんはおばさんというよりは、大人っぽい雰囲気なので、どちらともおばさんじゃないと思います。


64: 64コメさん 「禰豆子」派 2020/10/15 18:25:28 通報 非表示

昔はぷんぷんした大げさなところとか顔は可愛いし綺麗だ

しお姉さんぽいところとか顔はまぁまぁ美人💕お姉さんぽい、昔は化粧とかしてなさそう…まつ毛けっこうある❤️でも今は綺麗だしおしとやか❤️💕だけど今サイコなところがある😓😨


65: 64コメさん 「禰豆子」派 2020/10/15 18:28:10 通報 非表示

昔綺麗だしお姉さんぽいしべっぴんさん💕可愛いしけっこう美人💕今は綺麗だしおしとやかだけど今はサイコ

昔のしのぶ

66: 64コメさん 「禰豆子」派 2020/10/15 18:29:39 通報 非表示

>>64
間違えたwやっぱりしのぶの方


67: 67コメさん 「しのぶ」派 2020/10/20 22:02:32 通報 非表示

年齢的


68: 68コメさん 「禰豆子」派 2020/10/20 23:58:46 通報 非表示

ネズコだー可愛い‼︎しのぶさんは美人

ねずこ

69: 67コメさん 「しのぶ」派 2020/10/21 13:33:01 通報 非表示

>>9
年齢的にそうだろ


70: 70コメさん 「禰豆子」派 2020/10/21 19:43:42 通報 非表示

>>57
私も真菰ちゃん好き~

あーいう天然そうでふわふわしてて天使の子は彼女と朱砂丸ちゃん以外にそうそういない。

あ、あと蜜璃ちゃんも。


71: 70コメさん 「禰豆子」派 2020/10/21 19:44:30 通報 非表示

>>23
みつりちゃんをおばさんとかいうやつは伊黒さんが許さないと思う(笑)


72: 7コメさん 「しのぶ」派 2020/10/23 06:42:35 通報 非表示

>>70
可愛いの塊だよね…。めっちゃ良い匂いしそうw


73: 73コメさん 2020/10/25 13:39:14 通報 非表示

え~、こんなの私は投票できないー笑

どっちも可愛いしおばさんに見えないよ


74: 64コメさん 「しのぶ」派 2020/10/25 13:45:39 通報 非表示

>>60
昔は綺麗だしべっぴんさんだし可愛いし美人だしお姉さんぽいししっかりしてるしめちゃめちゃ可愛いし元気なイメージあるのし推し。今は美人だしべっぴんさんだし綺麗だしおしとやかだしカナエおもいでカッコいいのはいいけど性格最悪だしサイコだし大っ嫌い!化粧濃いからケッバーー!まじ今のしのぶの性格だけ大だいだい大嫌いです


75: 50コメさん 「しのぶ」派 2020/11/08 20:29:51 通報 非表示

>>24
カメラでアップして近づいたらシワ沢山あると思う


76: 7コメさん 「しのぶ」派 2020/11/10 18:56:22 通報 非表示

>>75
それは笑うww


77: 77コメさん 「しのぶ」派 2020/12/06 15:44:16 通報 非表示

>>1
それなー


78: 78コメさん 2020/12/06 16:20:35 通報 非表示

どちらも、おばさんには見えない

禰豆子は可愛らしくて、しのぶは大人らしい感じ


79: 79コメさん 「しのぶ」派 2020/12/18 15:34:17 通報 非表示

>>1
もうコメントしてる時点でこのトピック使ってる


80: 79コメさん 「しのぶ」派 2020/12/18 15:35:28 通報 非表示

>>7
それな。鬼滅の小説怖いくらいしのぶさんとカナエ可愛いって褒めてるよね。


81: 79コメさん 「しのぶ」派 2020/12/18 15:38:22 通報 非表示

>>12
整形メイクとかしてたりして


82: 7コメさん 「しのぶ」派 2020/12/20 11:50:51 通報 非表示

>>80
ね、全キャラ平等に書けないって小説書きとしてどうなの…💧


83: 83コメさん 「しのぶ」派2020/12/24 16:43:42 通報 非表示

作者は明らかに胡蝶姉妹(特にしのぶ)を贔屓してる。綺麗な人ではあるけどケバさはあるんだよね。キメ学の制服姿のしのぶはちょっと違和感があった。


84: 84コメさん 2020/12/24 20:29:50 通報 非表示

>>1
作ったり投票したりする権利は誰にでもあるから。

私は投票しないけど。


85: 85コメさん 2020/12/31 17:16:03 通報 非表示

どっちも若い


86: 64コメさん 「しのぶ」派 2021/01/10 16:48:49 通報 非表示

>>18
スタイル良いと思うけど

6巻胡蝶しのぶ

87: 64コメさん 「しのぶ」派 2021/01/10 16:49:30 通報 非表示

>>17
キモくない?

朱紗丸

88: 64コメさん 「しのぶ」派 2021/01/10 16:54:00 通報 非表示

昔は可愛いくて美人で綺麗で美形でべっぴんさんだった。幼少期の頃は可愛いくて可愛らしかった

今のしのぶちゃんは普段は美人で綺麗。累の姉と戦ってる時は凄く老けてた

ギャルみたい


89: 64コメさん 「しのぶ」派 2021/01/10 16:56:17 通報 非表示

>>88
ここは美しいと思うけど

しのぶ戯れ

90: 64コメさん 「しのぶ」派 2021/01/10 16:57:28 通報 非表示

>>89
ここは老けてる

キモ過ぎ

まじ鳥肌立つ

可愛いお嬢さん貴方は何人殺しましたか?

91: 7コメさん 「しのぶ」派 2021/01/10 21:39:06 通報 非表示

>>87
他のところでもあなた見るけど、しのぶ以外のキャラキモいとしか言えないでしょ。国語小1からやり直したら?


92: 7コメさん 「しのぶ」派 2021/01/10 21:40:01 通報 非表示

>>86
身長が小さすぎるとスタイルの良さは産まれないよ。最低でも156必用らしいし。見てて普通にキモい。


93: 93コメさん 2021/01/11 11:00:49 通報 非表示

どっちも見えないよ

胡蝶さんも禰󠄀豆子も

まだまだ若いんだから


94: 94コメさん 2021/01/15 17:38:44 通報 非表示

>>91
えっ

真菰ちゃん、ねずこちゃん、カナエさん、珠世さん、累の姉、母蜘蛛、堕姫ちゃん、あおいちゃん、しのぶちゃん、照子ちゃん、瑠火さん、花子ちゃん、無惨様と一緒に居た女の子と、女の人、きよ、すみ、なほちゃん、蜜璃ちゃん、あまねさん、カナヲちゃんはキモく無い。寧ろ可愛いし、キモい要素が無い。うたちゃん、恋雪ちゃんも可愛いし笑笑

あと、国語は教科の中で一番得意なのでー。

すさまる以外の女子キャラはキモくないし、めっちゃ可愛い

まじですさまる以外推してる(*´∇`*)


95: 94コメさん 2021/01/15 17:42:10 通報 非表示

>>91
いつ私が、しのぶちゃん以外のキャラキモいと言ったんですか?まじで決めつけんなよ


96: 94コメさん 2021/01/15 17:44:01 通報 非表示

全然おばさんじゃありません!

鬼滅学園しのぶ

97: 94コメさん 2021/01/15 17:45:14 通報 非表示

本当に無理だわコイツ

言葉じゃ表せないくらいブス&キモい

すさまる

98: 94コメさん 2021/01/15 18:53:24 通報 非表示

>>68
どっちもおばさんに見えませんね

ねずこしのぶ

99: 94コメさん 2021/01/15 18:57:49 通報 非表示

原作は可愛いけどアニメだと…

すさまる画像

100: 94コメさん 2021/01/17 13:24:47 通報 非表示

>>31
化粧してるキャラなら珠世さん、カナヲ、カナエさん、墮姫ちゃんもでしょ。しのぶしのぶうるさいな


101: 94コメさん 2021/01/17 13:25:56 通報 非表示

>>75
それはないな

アニメだし


102: 94コメさん 2021/01/17 13:27:47 通報 非表示

>>54
すさまる好きな人多いよね

キモいのに

すさまるすさまるうるさい

私は可愛くもないし綺麗に見えない

母蜘蛛の方が断然可愛い


103: 94コメさん 2021/01/17 13:28:48 通報 非表示

>>17
ブスじゃん

すさまる

104: 94コメさん 2021/01/17 13:29:01 通報 非表示

>>17
気持ち悪い

すさまる

105: 94コメさん 2021/01/17 13:29:27 通報 非表示

>>17
こいつキモいぞ

目大丈夫かな?

すさまる

106: 94コメさん 2021/01/17 13:30:19 通報 非表示

>>92
細いから


107: 94コメさん 2021/01/17 13:32:11 通報 非表示

>>36
すさまるブースブース😂笑笑

すさまる

108: 94コメさん 2021/01/17 13:33:16 通報 非表示

>>36
ここ見て決めつけてるね

手を握ったのは声掛けだから

善逸くんしのぶ

109: 94コメさん 2021/01/17 13:34:30 通報 非表示

>>36
こいつの方が美女じゃねぇ…!!

すさまる

110: 94コメさん 2021/01/17 13:36:07 通報 非表示

>>36
てかしのぶちゃんはぶりっ子要素ないし、しっかりしてるからそんなこと言わなさそう

てか呼び捨てうぜぇ


111: 94コメさん 2021/01/17 13:37:16 通報 非表示

>>31
普通に化粧したしのぶちゃんの方が可愛いな

顔だけで飯食って

112: 94コメさん 2021/01/17 13:37:46 通報 非表示

>>29
ブスではないかな

ブスはすさまるだから


113: 94コメさん 2021/01/17 13:40:44 通報 非表示

どっちもおばさんに見えませんね

すさまるは気持ち悪い👎

胡蝶しのぶ可愛い

114: 94コメさん 2021/01/17 13:43:43 通報 非表示

>>32
すさまるがキモいんだよなー(´・ω・`)


115: 94コメさん 2021/01/17 13:44:37 通報 非表示

>>46
優しいし

必ず私が

116: 94コメさん 2021/01/17 13:45:03 通報 非表示

>>46
うーん

優しいけど

失明してしまうかもしれない

117: 94コメさん 2021/01/17 13:45:34 通報 非表示

>>46
優しいぞ

伊之助しのぶ

118: 94コメさん 2021/01/17 13:46:09 通報 非表示

>>46
優しいしー

金魚しのぶ

119: 94コメさん 2021/01/17 13:49:10 通報 非表示

>>72
すさまるは臭そうだよねー( ´∀`)

蜜璃ちゃんと真菰ちゃんは良い匂いしそう☺️


120: 94コメさん 2021/01/17 13:52:47 通報 非表示

すさまると声(声優さん)同じだど、すさまるより何倍も可愛いよなー

真希アニメ

121: 94コメさん 2021/01/17 13:54:05 通報 非表示

すさまるっていう奴よりしのぶちゃんの方が可愛い

しのぶカッコいい

122: 94コメさん 2021/01/17 13:54:49 通報 非表示

しのぶちゃんとカナヲ尊いな

しのぶカナヲ

123: 94コメさん 2021/01/17 13:57:12 通報 非表示

すさまるよりしのぶちゃん

胡蝶しのぶアクスタ

124: 94コメさん 2021/01/17 13:59:28 通報 非表示

すさまるはアニメだと凄く気持ち悪い

原作はめっちゃ可愛い

圧倒的にアニメより原作の方が可愛いぞ

すさまる原作

125: 94コメさん 2021/01/17 14:12:36 通報 非表示

この画像が老けて見える人はどうしてなの?

何処直せば老けて見えないの?

老けて見える理由教えて

胡蝶しのぶ画像

126: 126コメさん 「しのぶ」派 2021/01/17 20:07:42 通報 非表示

>>7
可愛い!

すさまる可愛いイラスト

127: 126コメさん 「しのぶ」派 2021/01/17 20:09:01 通報 非表示

。。。

胡蝶しのぶ

128: 126コメさん 「しのぶ」派 2021/01/17 20:17:10 通報 非表示

>>95
決めつけてませんよ~でも、僕の記憶だと貴方は

胡蝶しのぶのは画像貼りまくってずーっと美人やら可愛いやら誰も聞いてないのに一人で喋って、胡蝶しのぶじゃないヒロインは可愛くないやらブスやらずーっと言ってるのは覚えてますよ?ぼっちさん。僕が言っている人と全くの別人だったらごめんなさいね。


129: 126コメさん 「しのぶ」派 2021/01/17 20:20:50 通報 非表示

>>105
こいつキモいぞ

目大丈夫かな?

胡蝶しのぶ

131: 94コメさん 2021/01/18 15:21:03 通報 非表示

>>127
どうしたんですかを

胡蝶しのぶ困り顔

132: 94コメさん 2021/01/19 17:08:11 通報 非表示

>>47
めっちゃ分かる

昔のしのぶ

133: 94コメさん 2021/01/20 18:46:05 通報 非表示

>>105

ごめんなさい🙇‍♂️

すさまる好きになりました!

不快にさせてしまい申し訳ありません

実はすさまる前までめっちゃ好きだったんですよ

このコメ欄見てついイラっときてしまったので

あとすさまるは可哀想な鬼だなと思いました

十二鬼月と嘘をつかれ戦かはされ最後は呪いで○される

最後の「ま…り…」と言うシーンが切ないです

鬼なのに垂れ目な所とか、まりで遊んでいる所とか浴衣?が似合っていてめっちゃ可愛い

あと今のしのぶさんはおばさんだなと納得しました

普段は可愛いけど


134: 94コメさん 2021/01/20 18:48:52 通報 非表示

>>128
どんな感じでキモいと言っていましたか?🤔あと人の感じることはそれぞれですね!迷惑かけていました💦すさまるもめっちゃ好きになりました😳


135: 94コメさん 2021/01/20 18:49:11 通報 非表示

>>104
やっぱ可愛いです


136: 94コメさん 2021/01/20 18:49:23 通報 非表示

>>104
やっぱ好きです!


137: 94コメさん 2021/01/20 18:50:12 通報 非表示

>>105
この顔めっちゃ可愛いです!

すさまる

138: 94コメさん 2021/01/20 18:50:35 通報 非表示

>>129
ぶりっ子っぽい


139: 94コメさん 2021/01/20 18:52:08 通報 非表示

>>126
めっちゃくちゃ可愛いですねー!

すさまる壁紙

140: 94コメさん 2021/01/20 18:52:53 通報 非表示

>>102
やっぱめっちゃ可愛いくて好きです!迷惑かけてすみません

すさまる壁紙

141: 94コメさん 2021/01/20 18:53:28 通報 非表示

>>119
ごめんなさい🙇‍♂️すさまる好きです!良い匂いしそうです(今更)


142: 94コメさん 2021/01/20 18:54:41 通報 非表示

>>57
めっちゃふわふわしてて可愛いらしい

天使の塊だね笑笑

真菰

143: 94コメさん 2021/01/20 18:55:58 通報 非表示

>>106
身長はめっちゃ低いけど笑笑


144: 94コメさん 2021/01/20 18:56:20 通報 非表示

>>18
確かにめっちゃスタイル悪いしおばさん見たい


145: 94コメさん 2021/01/20 18:57:06 通報 非表示

>>114
ごめんなさい

すさまる好きです


146: 94コメさん 2021/01/20 18:57:19 通報 非表示

>>111
すさまるの方が可愛いです


147: 94コメさん 2021/01/20 18:57:52 通報 非表示

>>100
自分も美人可愛いなど主張が強すぎました


148: 94コメさん 2021/01/20 18:58:10 通報 非表示

>>109
やっぱ美女


149: 94コメさん 2021/01/20 18:58:24 通報 非表示

>>107
やっぱブスじゃない


150: 150コメさん 2021/01/26 01:13:48 通報 非表示

禰豆子ちゃんもしのぶさんもおばさんには見えないよ


151: 94コメさん 2021/01/28 17:24:51 通報 非表示

>>133
あと、前まで友達とすさまる鬼で一番好き!や

、すさまる好き!や、

すさまる可愛いなど話したり喋っていました!


152: 94コメさん 2021/01/28 17:26:43 通報 非表示

>>21
18歳です!めっちゃ美人な18歳です!

胡蝶しのぶ壁紙

153: 94コメさん 2021/01/29 16:59:03 通報 非表示

>>128
主張はしていましたが、しのぶちゃん以外の女子キャラをキモいとは言っていません


154: 154コメさん 「しのぶ」派 2021/01/30 12:34:05 通報 非表示

>>143
種島ぽぷらみたい


155: 154コメさん 「しのぶ」派 2021/01/30 12:35:04 通報 非表示

>>141
オン眉は何故か嫌われるよね

私の推しもそうなんです


156: 154コメさん 「しのぶ」派 2021/01/30 12:36:11 通報 非表示

>>59
味方の方がそりゃ人気

朱紗丸は原作で過去明かされてないからな


157: 154コメさん 「しのぶ」派 2021/01/30 12:39:07 通報 非表示

>>104
隊服と羽織以外似合わない

しのぶ フケてる

158: 154コメさん 「しのぶ」派 2021/01/30 12:45:11 通報 非表示

背が低いのに胸がデカいとこと口紅をしているとこ。
タレ目でちょっとパープルなイメージなところが
ちょっと老けて見えます
それなのに18歳というギャップがより歳をとってるように見える。

ストレス溜まりすぎて廊下が早まった感じ


159: 154コメさん 「しのぶ」派 2021/01/30 12:45:37 通報 非表示

>>158
老化でした


160: 160コメさん 「しのぶ」派2021/02/03 15:50:01 通報 非表示

だってしのぶの方が年上でしょ?

禰󠄀豆子はおばさんには見えない


161: 161コメさん 「しのぶ」派 2021/02/24 20:36:14 通報 非表示

>>16
普通にブスww


162: 161コメさん 「しのぶ」派 2021/02/24 20:42:20 通報 非表示

>>94
すさまるかわいそう……後、自分で国語得意って言ってるけどテスト毎回90点以上なの?


163: 161コメさん 「しのぶ」派 2021/02/24 20:43:12 通報 非表示

>>134
嘘つくなww


164: 161コメさん 「しのぶ」派 2021/02/24 20:46:02 通報 非表示

>>105
鬼だから仕方ない。堕姫も戦ってるときおでこに目、付いてたでしょ。


165: 165コメさん 「禰豆子」派2021/03/28 06:17:21 通報 非表示

>>104
いや、それなりに魅惑


166: 166コメさん 「禰豆子」派 2021/04/03 13:21:21 通報 非表示

しのぶちゃんと禰󠄀豆子が可哀想な投票........... 。


167: 94コメさん 2021/04/07 13:13:16 通報 非表示

かわよい

すさまる

168: 168コメさん 「しのぶ」派 2021/04/10 19:16:01 通報 非表示

>>4
投票ってそんなもんじゃない?


169: 169コメさん 2021/04/11 01:44:01 通報 非表示

二人とも美人じゃん。このトピ作る意味が分からん。


170: 170コメさん 「しのぶ」派 2021/04/11 13:01:26 通報 非表示

>>86
しのぶスタイル悪いじゃん。私と身長同じで体重しのぶの方が重くて草


171: 170コメさん 「しのぶ」派 2021/04/11 13:01:56 通報 非表示

>>86
37キロって重すぎるでしょ😅


172: 170コメさん 「しのぶ」派 2021/04/12 19:10:47 通報 非表示

>>18
脚太いし腰幅ひっっろー!

太りすぎっしょ!その身長で37キロは重いって!私より重いじゃん。その身長なら普通30キロくらいなんじゃないの?私だってしのぶと同じ身長なのに30キロなんだからそれが普通‼️しのぶが太りすぎ!だからそんな脚太いんだよ!


173: 170コメさん 「しのぶ」派 2021/04/12 19:11:52 通報 非表示

>>92
必要の漢字間違ってるよ()


174: 170コメさん 「しのぶ」派 2021/04/12 19:12:26 通報 非表示

>>106
え太ってる()


175: 94コメさん 2021/04/14 17:07:35 通報 非表示

>>172
カナヲも足太い

鬼滅キャラは全員太い

栗花落カナヲ表紙

176: 170コメさん 「しのぶ」派 2021/04/17 11:03:20 通報 非表示

>>175
確かにカナヲも太めだね!

蜜璃ちゃんとか結構太いと思う。でも真菰ちゃんはそんなに太くなかった。多分小柄だからだと思うけど(゚∀゚)


177: 170コメさん 「しのぶ」派 2021/04/17 17:45:09 通報 非表示

しのぶって顔、スタイル、性格、髪型、喋り方全て気持ち悪い。


178: 94コメさん 2021/04/18 09:54:43 通報 非表示

>>176
太めだよね。身長152センチで44キロだから、しのぶさんより太ってると思う。蜜璃ちゃんは身長高くて足が長いから足太くても良いかな。真菰ちゃんは作者変わったのかと思うくらいみんなより細かった!

因みに、私は146センチで37キロなんです。ダイエットした方が良いですよね


179: 94コメさん 2021/04/18 09:57:12 通報 非表示

>>177
だよね。私もしのぶさん嫌いになった。おばさん臭いし髪型気持ち悪いし、性格悪いし喋り方気持ち悪いし。強いて言えばカナエさん存在時代なら好き


180: 180コメさん 「しのぶ」派 2021/04/19 16:25:22 通報 非表示

>>172
平均体重って聞いたことある?

150越えで30キロは軽いレベルじゃないんだが。


181: 94コメさん 2021/04/20 16:12:19 通報 非表示

>>180
平気体重は50.2キロ


182: 170コメさん 「しのぶ」派 2021/04/20 19:11:01 通報 非表示

>>178
痩せてるか普通だと思うよ。太ってるか太ってないかは身長体重だけだとBMIとかは分かるけど太ってるかは脂肪率によって分かるからもし、あなたと同じ身長体重の人がいたとしたら、それが脂肪なのか筋肉なのかで太ってるかどうかが分かるし全然スタイルが違って見えるよ。それがもし筋肉なら全然太ってないから気にしなくてもいいよ。多分あなたの身長からすると多分小学生なのかな?違ったらごめんね。小学生ならダイエットとかまだ気にしなくていいしあなたは全然太ってないから大丈夫だよ🙆‍♀️体重よりも周りから自分のスタイルがどう見えるかを気にするといいよ。背も高い方がスタイル良く見えると思うから子供のうちはいっぱい食べていっぱい運動して十分な睡眠をとると背も高くなるよ。そして今のあなたの体重をキープし続け身長が伸びればスラッと細く、スタイル良く見えると思うよ😊因みに私は中3なんだけど150センチしかないし体重も平均よりも20㎏くらい軽くて中学生に見えないからよく小学生に間違えられることがあってめっちゃ悔しくて今背を伸ばすことを頑張ってるᕦ(ò_óˇ)ᕤ


183: 170コメさん 「しのぶ」派 2021/04/20 19:14:55 通報 非表示

>>180
そうだったの⁉︎私はずっと普通かなって思ってたけど私の感覚が狂ってたみたい…。じゃあ私の体ってやばいのかな😨


184: 170コメさん 「しのぶ」派 2021/04/20 19:20:14 通報 非表示

>>181
えええっ🤯私全然平均いってない!ダメじゃん私😱

これって命に別状はない?

よね…大げさかな私(o_o)


185: 185コメさん 2021/04/20 20:49:00 通報 非表示

>>179
夜会巻きという髪型ですよ

明治時代~大正時代に流行した髪型だそうです

現在でも職業によっては夜会巻きにしておられる方も多くいらっしゃいます

ですからそれを言うのは失礼です


186: 180コメさん 「しのぶ」派 2021/04/20 21:29:00 通報 非表示

>>184
きっと大丈夫ですよ


187: 94コメさん 2021/04/21 16:28:34 通報 非表示

>>183
やばくはないよ


188: 94コメさん 2021/04/21 16:29:19 通報 非表示

>>182
小6だよ!ありがとう


189: 170コメさん 「しのぶ」派 2021/04/21 18:58:48 通報 非表示

>>188
いえいえ、為になったなら良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


190: 190コメさん 「しのぶ」派 2021/04/22 01:23:13 通報 非表示

どっちもおばさんじゃないけど…年齢はしのぶさんの方が高く見えるよ 大人っぽいし落ち着いた雰囲気やし✨年上やし

でもまだ18?なんよね…苦労してるんやろな…


191: 190コメさん 「しのぶ」派 2021/04/22 01:25:56 通報 非表示

>>92
世の中には身長が低くても可愛らしい女性美しい女性いっぱいいると思うよ✨しのぶちゃんみたいな!もちろん背の高い美しい、かわいい女性も!だから気持ち悪いとかはやめた方が…


192: 190コメさん 「しのぶ」派 2021/04/22 01:27:23 通報 非表示

>>180
ほんまに…皆さんもっと食べなあきまへんで…


193: 190コメさん 「しのぶ」派 2021/04/22 01:28:03 通報 非表示

>>183
大丈夫やと思うよ!今元気なら!!


194: 170コメさん 「しのぶ」派 2021/04/22 18:41:51 通報 非表示

>>193
良かったぁー!私もっと食べなきゃだね。健康でいないと。


196: 168コメさん 「しのぶ」派 2021/04/23 19:02:20 通報 非表示

そんなこと言ったらきりないです!


197: 168コメさん 「しのぶ」派 2021/04/23 19:03:35 通報 非表示

>>86
これヤバいスタイル良すぎ

甘露寺蜜璃 漫画

198: 168コメさん 「しのぶ」派 2021/04/23 19:03:48 通報 非表示

>>197
胸が大きい


199: 168コメさん 「しのぶ」派 2021/04/23 19:04:51 通報 非表示

>>175
違う!

結構いい太ももなの!


200: 200コメさん 2021/04/23 23:00:52 通報 非表示

どっちも可愛いよぉ~♪


201: 200コメさん 2021/04/23 23:01:25 通報 非表示

二人とも若々しいよぉ~♪


202: 202コメさん 2021/04/25 09:37:59 通報 非表示

しのぶは老けてる


203: 203コメさん 「しのぶ」派 2021/04/25 15:20:02 通報 非表示

>>120
真希さん!おしです


204: 204コメさん 2021/04/26 05:03:21 通報 非表示

>>1
ですよね。


205: 205コメさん 「しのぶ」派2021/04/26 21:41:21 通報 非表示

顔、喋り方もおばさんぽいかな


206: 206コメさん 2021/04/29 17:12:08 通報 非表示

【投票】何故鬼滅のアオイだけ205話で出ないか?

1位 不貞を働いて伊之助と疎遠だから 3票(0%)

2位 蝶屋敷3人娘以下のモブだから 2票(0%)

3位 地獄行きだから鬼同様に出られない 1票(0%)

https://tohyotalk.com/question/118860

このトピック注意して。


208: 208コメさん 「しのぶ」派2021/05/01 07:11:18 通報 非表示

>>1
じゃあ1コメくんなよ

何様だよ!


209: 208コメさん 「しのぶ」派2021/05/01 07:12:35 通報 非表示

>>4
おばさんに見えるか聞いてるので言えない人は来るなよ。


210: 208コメさん 「しのぶ」派2021/05/01 07:14:12 通報 非表示

>>71
それなwwwwwwww


211: 211コメさん 「しのぶ」派 2021/05/09 15:33:05 通報 非表示

>>168
忍に向けてかめはめ波〜!

かめはめ波

212: 168コメさん 「しのぶ」派 2021/05/09 16:40:11 通報 非表示

>>211
えw


213: 168コメさん 「しのぶ」派 2021/05/09 16:44:20 通報 非表示

>>211
私もついでにかめはめ波〜w

かめかめはーおもろい画像

214: 214コメさん 「禰豆子」派 2021/05/10 21:36:26 通報 非表示

>>211
しのぶはひらがなです


215: 214コメさん 「禰豆子」派 2021/05/10 21:36:51 通報 非表示

>>14
それな


218: 218コメさん 「しのぶ」派 2021/05/16 13:44:20 通報 非表示

>>7
そういうコメントやめません?

嫌になります


219: 218コメさん 「しのぶ」派 2021/05/16 13:44:54 通報 非表示

>>92
そういうのやめません?


220: 218コメさん 「しのぶ」派 2021/05/16 13:45:22 通報 非表示

>>191
同感です!

良かったですきちんとした人がいて。


221: 218コメさん 「しのぶ」派 2021/05/16 13:45:41 通報 非表示

>>171
それ以上の人は?w


222: 170コメさん 「しのぶ」派 2021/05/16 17:07:37 通報 非表示

>>221
まぁまぁまぁ、それが筋肉か脂肪かによる(°▽°)


223: 223コメさん 2021/05/16 19:37:31 通報 非表示

>>171
いや痩せてない?

40キロぐらいないとダメだって養護教諭に言われた


224: 206コメさん 2021/05/17 08:47:34 通報 非表示

【投票】何故鬼滅のアオイだけ205話で出ないか?

1位 不貞を働いて伊之助と疎遠だから 9票(0%)

2位 地獄行きだから鬼同様に出られない 8票(0%)

3位 蝶屋敷3人娘以下のモブだから 6票(0%)

https://tohyotalk.com/question/118860これちゅーい


225: 170コメさん 「しのぶ」派 2021/05/19 20:14:23 通報 非表示

>>223
えっそうなの!でも40キロないけど私健康だよめっちゃ元気w


226: 226コメさん 2021/05/25 17:50:21 通報 非表示

>>1
それ


227: 226コメさん 2021/05/25 17:52:36 通報 非表示

>>171
筋肉あるからじゃね、ガリガリは体重低い((すみません


228: 226コメさん 2021/05/25 17:53:12 通報 非表示

>>170
それはガリガリなだけで筋肉あれば普通((いちいちうるせえこいつ


229: 170コメさん 「しのぶ」派2021/05/25 17:58:37 通報 非表示

>>227
私は低体重でも見た目そこまでガリガリってわけじゃないよ、クラスにはごぼうみたいで折れそうなくらい脚細い子いるけどそこまで私はやばくないから大丈夫


230: 226コメさん 2021/05/25 18:01:29 通報 非表示

>>229
ごぼうwしのぶさんは見た目太ってるわけじゃないからいいんじゃない?ちゃんと鍛えてる設定なんだし


231: 170コメさん 「しのぶ」派2021/05/25 18:03:40 通報 非表示

>>230
なるほど鍛えてたんだ!知らなかった(´⊙ω⊙`)


232: 226コメさん 2021/05/25 18:05:03 通報 非表示

>>231
笑笑ってかごぼう気になる(


233: 170コメさん 「しのぶ」派2021/05/25 18:15:28 通報 非表示

>>232
ごぼうねwwwいやほんとにごぼうみたいに細いのよその子www


234: 226コメさん 2021/05/25 18:16:18 通報 非表示

>>233
笑笑笑笑


235: 235コメさん 「しのぶ」派 2021/05/26 18:06:12 通報 非表示

作り笑いだし、おばさんくさいですよ?

しのぶ 

236: 226コメさん 2021/06/02 17:59:54 通報 非表示

こんなトピ作んなや、アンチが沸くに決まってんじゃん


237: 237コメさん 2021/06/05 20:56:34 通報 非表示

しのぶさんはおばさんに見えるんじゃなくて大人っぽいだけです


238: 238コメさん 「禰豆子」派 2021/07/24 17:28:20 通報 非表示

>>1
そんなこと言うならここに来ないでください。


239: 238コメさん 「禰豆子」派 2021/07/24 17:29:02 通報 非表示

>>211
キモい。そしてなりきりは痛い


240: 238コメさん 「禰豆子」派 2021/07/24 17:30:42 通報 非表示

>>30
もしそうだとしたらその人の意見、否定されてるのと同じですね


241: 238コメさん 「禰豆子」派 2021/07/24 17:34:47 通報 非表示

>>7
酷いこと言うんですね。自分はただ人の意見を無理に否定してまで意見を主張しようとするくせに、人に反論されるとどんなことを言ってでも否定するんですね。


242: 238コメさん 「禰豆子」派 2021/07/24 17:37:50 通報 非表示

>>92
世界には身長50㎝の気色悪いクソジジイがいますけど、それでもしのぶのことキモいって言えるんですか?


243: 238コメさん 「禰豆子」派 2021/07/24 17:39:19 通報 非表示

>>174
目、大丈夫ですか?外した方がいいのでは?


244: 238コメさん 「禰豆子」派 2021/07/24 17:41:08 通報 非表示

>>170
どれだけチビでどれだけ軽いんですか?


245: 238コメさん 「禰豆子」派 2021/07/24 17:43:46 通報 非表示

>>171
37で重いって・・・。世界中の女性にヤられちゃいますよ。あなたどれだけ軽いんですか?あと、しのぶより体重軽いって言って、何になるんですか?


246: 238コメさん 「禰豆子」派 2021/07/24 17:48:02 通報 非表示

>>225
重すぎって言っておいて、後からそんな反応されても困りますよ。女性が女性の体重重すぎって言ってるって、自分が言われたらどうなんですか?

でも、軽々しく人の体重どうこう言えちゃう人なんですから、何も感じないかもですね。


247: 170コメさん 「しのぶ」派2021/07/24 18:41:00 通報 非表示

>>244
どれだけチビと言っても私しのぶさんと同じ身長ですから、確かに151って平均身長より小さいかもだけどこれくらいの身長の人結構いると思いますよ。

でも前のコメントは言い過ぎちゃったかも…草とか言って馬鹿にしちゃった、言葉遣い気をつけるね。何か今頃になって自分が馬鹿に見えてくる(ノ_<)ごめんね。傷つけちゃったかも…


248: 170コメさん 「しのぶ」派2021/07/24 18:41:42 通報 非表示

>>243
視力なら結構いい方なんで外す必要はないと思います(*☻-☻*)どや〜✴︎


249: 170コメさん 「しのぶ」派2021/07/24 18:48:03 通報 非表示

>>246
実在しない人物にだからこそ言えるだけなんです、勿論実在する周りの人達には失礼な事は言いませんよ(´・ω・`)


250: 250コメさん 「しのぶ」派 2021/08/06 14:20:34 通報 非表示

美人。

しのぶイラスト

251: 251コメさん 2021/08/25 13:33:06 通報 非表示

皆わかくね?

いらすとや

252: 252コメさん 2021/08/25 18:13:13 通報 非表示

>>149
それでいい


253: 252コメさん 2021/08/25 18:13:27 通報 非表示

>>148
それでいい


254: 252コメさん 2021/08/25 18:14:02 通報 非表示

>>145
それでいい


255: 252コメさん 2021/08/25 18:17:47 通報 非表示

>>206
はーいヽ( ・∀・)ノ


256: 252コメさん 2021/08/25 18:17:57 通報 非表示

>>224
はーいヽ( ・∀・)ノ


257: 252コメさん 2021/08/25 18:22:55 通報 非表示

何故おばさんに見えるんですかね。ねずこの悪口は言わないのにしのぶの悪口だけを言って。そもそもこんなトピ作るのが意味分かりません。ねずこは14歳、しのぶは18歳ですよ?まだ20歳もいってないのにおばさんなんて、あり得ません。悪口言うのやめませんか?しのぶもねずこも好きな人がたくさんいるんですよ。ここは悪口を言う場所ではありません。それくらい分かって下さい。相手のことをしっかり考えてからコメントして下さい。


258: 258コメさん 「しのぶ」派2021/09/05 11:32:53 通報 非表示

このトピックなくない?私はしのぶさんに投票したけど実際しのぶさんの方が年齢高いんだから当たり前じゃん!


259: 259コメさん 「しのぶ」派 2021/09/12 13:16:34 通報 非表示

しのぶかなえかなを


260: 259コメさん 「しのぶ」派 2021/09/12 13:18:14 通報 非表示

可愛いーーー😍💕

しのぶかなえかなを

261: 261コメさん 「しのぶ」派2021/10/11 18:53:10 通報 非表示

>>1
本当ですよ

私は禰豆子が好きだけど、しのぶを好きな人だっていっぱいいるし!


262: 262コメさん 「しのぶ」派2021/12/28 15:21:11 通報 非表示

>>172
同じ身長で私20だけど。だから何ですか?お前も重いわ。


263: 262コメさん 「しのぶ」派2021/12/28 15:21:32 通報 非表示

>>172
お前がガキだったら別だしね


264: 264コメさん 「しのぶ」派 2022/02/21 00:21:01 通報 非表示

どっちも器量好しだとは思うけど、年相応な他の女の子達と比べてしのぶさんは年齢の割に外見が大人っぽすぎるとこはあると思う。初見の時普通に21歳以上だと思ったし…。

正直、JKくらいの年齢に見えるかって言われたら見えない。逆にしのぶさんより歳上のはずの蜜璃ちゃんの方がJK感ある…。


265: 265コメさん 「しのぶ」派2022/02/28 09:04:17 通報 非表示

>>264
それ分かります。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する