アニメ『鬼滅の刃』とアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』はどっちがおもしろい?

アニメ『鬼滅の刃』
アニメ『鬼滅の刃』

193(45%)
アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』
アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない…

227(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 乙女ゲームの破滅フ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/07 19:26:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



37: 37コメさん 「アニメ『鬼滅の刃』」派2020/09/20 19:52:27 通報 非表示

どっちかっていうとこっちだ……。ジャンルが違うと言いたいところだけど、そもそもハマフラが苦手。友達が面白いって言うから読み始めたけど、なぜカタリナが好かれるのか全く理解できない……(カタリナ好きな人すみません)。


38: 37コメさん 「アニメ『鬼滅の刃』」派2020/09/20 19:53:56 通報 非表示

>>37
わわ、すみません、「ハマフラ」じゃなくて「ハメフラ」ですね。


39: 39コメさん 「アニメ『鬼滅の刃』」派 2020/09/25 21:43:26 通報 非表示

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』ってアニメ化されてたんだ!

初めて知った


40: 40コメさん 「アニメ『乙女ゲームの破滅フラグ..」派 2021/09/13 17:31:44 通報 非表示

いぇい


41: 41コメさん 「アニメ『鬼滅の刃』」派 2021/11/01 00:56:36 通報 非表示

ハメフラもおもしろい~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する