アイカツとプリチャンはどっちがおもしろい?

アイカツ
アイカツ

201(43%)
プリチャン
プリチャン

258(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツ プリチャン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/09 17:24:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/05/09 17:24:41 通報 非表示

どう面白さ求めるん??


2: 2コメさん 2020/05/09 17:49:58 通報 非表示

>>1
まじそれな


3: 1コメさん 2020/05/09 18:22:55 通報 非表示

>>2
やんなぁー!まず面白さ求める理由が分からんわ(笑)バラエティ番組とかなら分かるけどね〜!


6: 2コメさん 2020/05/11 08:56:37 通報 非表示

>>3
まぁねー 子供とかが見るやつだから面白さは無くていいのかなーw 「可愛いー!!」とか「憧れりゅー」とかじゃない?(子供の声)


4: 4コメさん 「プリチャン」派 2020/05/09 22:30:16 通報 非表示

プリチャン面白いし、キラッChuがせっかくアイドルに成長までしたのに歌も披露されずに延期は悲しかったな

メルパンとラビリィ、ソルルの成長も早く見たい!


5: 4コメさん 「プリチャン」派 2020/05/09 22:31:58 通報 非表示

ここでは今のところ票多いね、アイカツ

今のやってるオンパレード?その前にやってたフレンズもつまんないし不評だって聞いたけど・・・


7: 7コメさん 「プリチャン」派2020/05/11 19:30:50 通報 非表示

>>5
ここでは何故か票集まるんだよなぁ

不自然なペースで


8: 8コメさん 「プリチャン」派2020/05/12 21:40:09 通報 非表示

また同じようなトピック作りはじめたw

アイカツの票が減るたびにこんなトピックが増えるんだよなー。

5年くらい前のキャラクターgdgd使ってるより

早くも4年でケリをつけたプリティーシリーズの方がいいと私は思うんだが


9: 9コメさん 「アイカツ」派2020/05/29 15:50:17 通報 非表示

アイカツオンパレードとプリチャンなら

プリチャンだと思いますが

アイカツの中に初代も含まれるなら

アイカツだと思いますね🌟

今のアイカツはちょっと………


10: 7コメさん 「プリチャン」派2020/06/01 13:13:59 通報 非表示

>>9
それありなら

当然プリチャン側にはプリティーリズムプリパラキンプリも含まれることになるから

結局プリティー陣営の勝ちには変わりないね


11: 11コメさん 2020/06/01 18:24:10 通報 非表示

初代とスターズは見てみてね


14: 14コメさん 「プリチャン」派 2020/07/21 09:21:07 通報 非表示

プリチャンゲームも可愛いし

面白く?はないかも


19: 7コメさん 「プリチャン」派2020/08/07 13:01:37 通報 非表示

電通サンライズバンダイ

真っ黒だね


23: 23コメさん 2020/08/09 02:24:56 通報 非表示

>>19
本当に真っ黒なのは信者層なんだよなぁ…


29: 7コメさん 「プリチャン」派2020/08/11 20:46:33 通報 非表示

アイカツは終わったの

君らが好きだったアニメを捨ててバンダイの実写化路線の贄にされたんだ

信者ももう墓に戻っていいよ


32: 17コメさん 「プリチャン」派 2020/08/12 09:28:33 通報 非表示

>>29
温厚なはずのアイカツファンが

キレてたくらいだから・・・。

アイカツファンはもっと怒っていいのよ。


66: 66コメさん 2020/09/24 01:07:42 通報 非表示

>>32
温厚…?

ラ●ティス祭でブチギレてサイリウム投げたあのアイカツおじさんが…?


68: 17コメさん 「プリチャン」派 2020/09/24 13:23:47 通報 非表示

>>66
そのおじさんはともかく、

プリティーと比べれば温厚()


72: 66コメさん 2020/09/26 12:26:41 通報 非表示

>>68
プリティーで凶暴なのは主にパラ信者だが


73: 65コメさん 「プリチャン」派2020/09/26 15:52:07 通報 非表示

>>68
パラ信もなかなかだがアイカツ信者はそれ以上に凶暴だよ

逮捕者出してるくらいだからね


74: 17コメさん 「プリチャン」派 2020/09/26 17:20:46 通報 非表示

>>73
逮捕されてんの!?

シリーズ間の治安が悪いのがプリティーで

信者がヤバいのはカツだったか・・・。


79: 66コメさん 2020/09/27 01:00:08 通報 非表示

>>73
それマ?

後ライブの物販で酒飲んでぶっ倒れた事を堂々とTwitterに書いてた馬鹿(フレンズアイコン)もおったぞ


84: 65コメさん 「プリチャン」派2020/10/17 23:57:25 通報 非表示

>>79
のいりうむ


80: 66コメさん 2020/09/27 01:00:55 通報 非表示

>>32
アイカツファンが温厚なんて信者間でしか聞いたこと無いぞ


82: 17コメさん 「プリチャン」派 2020/09/27 07:49:36 通報 非表示

>>80
どんなに改悪しても

公式には甘すぎるのがカツ信かな。

アイプラの情報公開渋った時も

状況が状況だから仕方ないとか言ってたし。

情報なんてただ公式サイト作って

ポンと載せればいいだけの話なんだよな~

でもプリティーよりかは治安良いイメージ。

こっちはこっちでパラ信がちょっと・・・。


81: 66コメさん 2020/09/27 01:02:26 通報 非表示

>>29
本当だよ、ゴミヲタ愛フレ信者にはいい加減現実を見ていただきたいですねー

アイカツより就活でもしたらどうでしょうかー?


124: 124コメさん 「アイカツ」派 2021/08/07 09:26:47 通報 非表示

>>29
はあい


33: 17コメさん 「プリチャン」派 2020/08/12 09:34:11 通報 非表示

アイカツプラネットのパクりと思われる要素

・キャラの髪のツヤが菱形(チャン2期キャラ)
・女児向けで実写(ガールズ戦士)
・スイング1枚200円でフルコーデ(ガオーレ+ニコチケ(ドリチケ)
・アバターという概念(だいあちゃん)
・女児向けバトル(オトカドール)
思い付くだけでこれだけある。
これは関係ないけど
アイカツってメッシュ下手くそだよね。


77: 66コメさん 2020/09/27 00:54:50 通報 非表示

>>33
オトカドール懐かしw

大天使ミカ子とヨミがめっさ好きだったw


78: 66コメさん 2020/09/27 00:57:58 通報 非表示

>>33
三次元の人間が二次元の少女に乗り移る(へんたつ)


110: 110コメさん 2021/04/14 21:42:01 通報 非表示

>>33
全部とは言わないけど正直何個かこじつけっぽいと思った

例えば女児向けでバトルって点だけどバトル要素自体はアイカツ時代からあったしアバター自体は色んな作品等で使われててプリチャンのオリジナル設定でもなんでもない

個人的にアイプラのパクリだと思う点を上げるなら仮想世界?に行ってアイドル活動をするのがプリパラのパクリ感


111: 65コメさん 「プリチャン」派 2021/04/18 18:01:48 通報 非表示

>>110
アイカツ時代のアバターって何?


112: 110コメさん 2021/04/25 21:58:31 通報 非表示

>>111
アイカツより少し前の作品 になるけど例を挙げるならサマーウォーズ(2009年)

勘違いしてるっぽいから一応言っておくがアイカツにアバター要素があったとは言ってない


113: 110コメさん 2021/04/25 22:02:40 通報 非表示

>>112
とりあえずはアバター要素はアイカツのものでもプリチャンのものでも無いってこと


115: 65コメさん 「プリチャン」派 2021/05/02 18:23:46 通報 非表示

>>112
アバターでアイドル活動することがパクリなんだろうが


116: 110コメさん 2021/05/03 10:58:56 通報 非表示

>>115
そういう理由なら分かるけど少なくとも>>33
の書き方じゃアバター要素自体がパクリって言い分にしか聞こえないんだが


117: 65コメさん 「プリチャン」派 2021/05/03 11:57:04 通報 非表示

>>116
それくらい察することできるでしょ


118: 110コメさん 2021/05/03 13:19:14 通報 非表示

>>117
それでも誤解を招く表現だとは思うが…

とりあえず自分の想像不足で勝手な事言ったなら謝るわ。すまん


119: 119コメさん 2021/06/06 12:16:51 通報 非表示

>>111
バーチャルアイチューバーのナナちゃん

公式YouTubeチャンネルで見れるよ


120: 65コメさん 「プリチャン」派 2021/06/06 16:15:26 通報 非表示

>>119
そんなのいたね

喋り下手くそすぎて一年足らずで解雇された哀れな子


35: 4コメさん 「プリチャン」派 2020/08/12 10:26:00 通報 非表示

うーん、なんかプラネットってあらすじ聞いてもイマイチわかんないんよね~。余はバーチャル的なもんかなと(プリパラ要素とプリチャン要素足したみたいな)

あの設定だったらプリティーがやった方が受ける気がしなくもない。実写なのは地雷なんだけど個人的にはまぁ面白い?かなとは思った。っもプラネットの監督、スタッフも変わんないしタイトルもアイカツの名が付いてるから余計見る気に起きない。


36: 4コメさん 「プリチャン」派 2020/08/12 10:28:02 通報 非表示

>>35
まぁプリティーだったら同じタカラトミーでファントミとかラブパト(で合ってるかな?)があるから実写は無しにしてアニメでやりそうだけど。


37: 37コメさん 「プリチャン」派2020/08/12 11:02:14 通報 非表示

ぷりちゃん


38: 37コメさん 「プリチャン」派2020/08/12 11:03:44 通報 非表示

>>37
ぷりちゃん


39: 37コメさん 「プリチャン」派2020/08/12 11:09:52 通報 非表示

変身シーンががすき


40: 7コメさん 「プリチャン」派2020/08/12 12:41:03 通報 非表示

他人が作ったハナのアバターを主人公が引き継ぐ

オリジナルスターとは?

セルフプロデュースとは?


41: 17コメさん 「プリチャン」派 2020/08/12 16:47:03 通報 非表示

ここでプラネットの話するのも変だし、

プラネット用のトピック

作った方がいいのだろうか・・・。

もちろんアンチ用のヤツだけど。


45: 4コメさん 「プリチャン」派 2020/08/12 18:12:02 通報 非表示

>>41
https://tohyotalk.com/question/81964

一応作りましたのでどうぞ


60: 17コメさん 「プリチャン」派 2020/08/17 09:18:00 通報 非表示

フレンズで個人的に気になったこと
・1期でラブミが負けたこと
・ミラクルオーラって何だったの?
何でハニキャとリフレクは出せないの?
・アイカツゾーンって何?
・トモダチカラって結局何なの?
・どうして気候を何とかしようと思ったの?
雪国だからブリザード普通では?
・2期のゴミみたいなキャラ扱い
・結局ジュエルの原石って何だったの?
・あいねは歌下手だと思った
・曲が薄っぺらい
プライドしか強いのがない
・CGはモデリングがクソ過ぎる
・キャラがそこまでかわいくない
・2期キャラなのにわかばちゃん不遇なのはなぜ?

思い付くだけでこれだけある。


125: 124コメさん 「プリチャン」派 2021/08/07 09:35:30 通報 非表示

>>60
分かるわ


63: 63コメさん 「アイカツ」派 2020/09/22 19:02:51 通報 非表示

どっこいどっこい


64: 17コメさん 「プリチャン」派 2020/09/22 19:17:41 通報 非表示

>>63
都合が悪いとどっちもどっち論出すのは

カツ信の悪い癖。

プリチャンと今のアイカツシリーズが

同格だなんて事は絶対にない。


65: 65コメさん 「プリチャン」派2020/09/22 22:45:26 通報 非表示

>>63
アイカツとか好きそう


67: 66コメさん 2020/09/24 01:09:36 通報 非表示

>>63
チーズ牛丼食べながらアイカツプラネットの役者さんにクソリプ打ってそう


69: 69コメさん 2020/09/24 14:19:57 通報 非表示

拡散お願い


71: 66コメさん 2020/09/26 12:25:09 通報 非表示

注:アイカツプラネットをどれだけ叩いてもフレンズとオンパレードが駄作な現実には変わりはありません。


76: 65コメさん 「プリチャン」派2020/09/26 17:32:21 通報 非表示

>>71
無印とスターズもね


85: 66コメさん 2020/10/18 00:18:35 通報 非表示

>>76
君はフレ側の都合が悪くなるとすぐ初代スターズを巻き込もうとするね

プリチャンと歴代アイカツを盾にしてフレ擁護とか哀れにも程があるよ。

君が何を言ってもアイカツフレンズとアイカツオンパレードは永遠の黒歴史作品だから、いい加減諦めな


86: 65コメさん 「プリチャン」派2020/10/18 17:12:49 通報 非表示

>>85
そんなの知ってるしフレンズもオンパレもう○こだよ
実質売上も最低な訳だからね
だからと言ってスターズや無印が糞ではない理由にならんしお前こそ現実みたら

最初からプリティーのパクリだらけでオリジナル要素で地盤築いてこなかった末路がこれだよ


88: 66コメさん 2020/10/18 19:31:44 通報 非表示

>>86
ヤケになって暴言吐きだしてて草

仮に初代スターズ糞だったらフレンズから存在すらしないけど?

君も見てきたでしょ?フレンズ放送当時の愛フレさん達の暴れっぷりを。

特にこのサイト見てたら嫌でもわかると思うけど?

投票工作、コメント欄は誹謗中傷や盲目信者の的外れなフレageばっかり

そして初代スターズやプリ側の都合がよくなったら工作ダーとブーメランぶっ放す奴らがウジャウジャいた。

おまけに当時なんかはけもフレ2の影響でアイフレに飛び火してたもんで某掲示板のアイフレアンチスレに凸った愛フレがローソンスタンプラリーのコラボがアイカツからプリチャンになったのを知って「たつき監督のせいだなもう許さない」という迷言を生み出したくらい。(たつき監督は全く関係ありません)

君も馬鹿じゃないんだからこれで流石にわかるでしょ?アイカツはフレンズとオンパレードのせいで腐ったの。


89: 65コメさん 「プリチャン」派2020/10/18 20:47:42 通報 非表示

>>88
フレンズまでもずっと右肩下がりでしたが
シリーズ内で争って馬鹿じゃないの?
そんなだからシリーズ終わるんだよ

プリチャン好きとしては
クソカツ信者にプリティーを叩き棒として使われるのは嫌なんで巻き込むのはやめてくれ

元々パクリ要素と電通で作ったブームだからメッキ剥がれるのも早かったってだけ


93: 66コメさん 「プリチャン」派 2020/10/19 10:02:24 通報 非表示

>>89
お前がプリティーを叩き棒にして初期スタプラネット叩いてんじゃんwいい加減プリティーシリーズファンの印象汚れるから過激派は消えてくれ


95: 65コメさん 「プリチャン」派2020/10/19 11:07:27 通報 非表示

>>93
いやだからアイカツの内ゲバにプリティーまきこむなよ


98: 65コメさん 「プリチャン」派2020/10/19 11:17:24 通報 非表示

>>93
フレンズオンパレ叩くのはOKで

無印スターズプラネット叩きはNG?

ダブスタにも程かあるで


90: 65コメさん 「プリチャン」派2020/10/18 20:50:57 通報 非表示

>>88
それと君は結局どっちの立場なの?
立場ハッキリさせず意見主張しだすのはダサいよ
ここアイカツとプリチャンの比較だし
俺はプリチャン>アイカツシリーズだと思ってるけど

アイカツシリーズ内での内ゲバやりたいなら他所行ってくれ


92: 66コメさん 「プリチャン」派 2020/10/19 10:00:01 通報 非表示

>>90
どっちも好きな人の意見は無視なんだね。君はプリチャンファンの恥晒しだよ


94: 65コメさん 「プリチャン」派2020/10/19 10:57:56 通報 非表示

>>92
どっちも好きな人が来るトピじゃないんでw


128: 124コメさん 「プリチャン」派 2021/08/07 09:41:15 通報 非表示

>>94
中立がちょうどいいよ


91: 65コメさん 「プリチャン」派2020/10/18 20:55:58 通報 非表示

>>88
アイカツ!〜オンパレードまでの信者の愚行は忘れてないよ

5chで比較スレ立ててプリリズ叩いてたのも忘れてないし

プリキュアはオワコン!時代はアイカツ!

やっぱアイカツがナンバーワン!とか言ってアイカツ信者が各所に迷惑かけてたのも覚えてる

俺はそのころからクソカツシリーズが大嫌いだし

無印好きだろうがスターズ好きだろうがフレンズ好きだろうが同じ穴のムジナにしか見えないんだわ


97: 65コメさん 「プリチャン」派2020/10/19 11:14:19 通報 非表示

>>88
勿論フレンズ信者の暴れっぷりも忘れてないよ

新キャラの見せ場作る為一時的メルティック海外送りしたときもリストラだのキャラ大切にしないだの喚いてたし

(実際はハニキャリフムでブーメランなわけだが)

プリチャンがテレ東の意向でBS放送切ったときも同じように打ち切り打ち切り騒いでた

(現実はアイカツがWEB落ち)


99: 66コメさん 「プリチャン」派 2020/10/19 14:54:43 通報 非表示

>>97
そうかそうかもういいわ

お前とはもう解釈違いってことで関わらないし非表示にするから勘弁してくれ、さよなら!


100: 65コメさん 「プリチャン」派2020/10/19 17:11:30 通報 非表示

>>99
プリチャン好きも嘘だろうな

フンレズ叩きまくってたからプリチャンを利用してるだけ

本当に好きなのはアイカツ(初代スターズ)


102: 65コメさん 「プリチャン」派2020/10/19 18:07:13 通報 非表示

>>99
オンパレと共に逝っとけ


127: 124コメさん 「プリチャン」派 2021/08/07 09:39:16 通報 非表示

>>86
アイカツがプリリズのパクリって..ww

アイフレがプリパラパクったなら分かるけど


129: 65コメさん 「プリチャン」派 2021/08/08 01:59:27 通報 非表示

>>127
散々比較画像上がってるからチェックしたら?

必殺技演出は監督自らパクリ宣言してますよ


87: 65コメさん 「プリチャン」派2020/10/18 17:14:35 通報 非表示

>>85
アイカツは好きぷり?


126: 124コメさん 「プリチャン」派 2021/08/07 09:38:05 通報 非表示

>>76
無印見てないだろ


130: 65コメさん 「プリチャン」派 2021/08/08 02:00:35 通報 非表示

>>126
勿論見てますよ

初期からのアンチなんで


83: 83コメさん 「アイカツ」派 2020/10/11 20:21:08 通報 非表示

>>71
あなたの言う通りです


75: 17コメさん 「プリチャン」派 2020/09/26 17:27:09 通報 非表示

やっぱり筐体CG劣化してるよな・・・。

目はなんか寄ってるように見えるし、

髪は影が少なすぎで変な感じするし、

アニメキャラですらかわいくないし・・・。

初代→現筐体は進化と思えたのに、

現筐体→新筐体は進化と思えないの、

やっぱカツはオワコンだなぁと。

プリティーが新筐体になったら

確実に消えるタイプなんだよなぁ・・・。


96: 65コメさん 「プリチャン」派2020/10/19 11:11:14 通報 非表示

初代神格化ゴミカツ信者ほんまキモい

フレンズオンパレだけ叩きたいならアイカツシリーズ内の比較トピ行けよ

ここはアイカツ(シリーズ)とプリチャンの比較なんだから


101: 65コメさん 「プリチャン」派2020/10/19 17:58:50 通報 非表示

66コメはプリチャンどころかプリティー作品何一つ見てなさそう

いきなりフレンズ信者のレッテル貼りやがって気分悪いわ

こちとらアイカツ関連商品に1円たりとも落としたことないのに


103: 103コメさん 2020/11/02 00:30:41 通報 非表示

【2020/11/02 0時18分現在26位!】東京アニメアワードフェスティバル2021みんなが選ぶベスト100はキラっとプリ☆チャンに一票をよろしくお願いします!!

急に宣伝みたいになってすみません!プリチャン民の皆さん、まずは少しでも名前を知ってもらえるかも知れないチャンスです!Twitterのアカウントを持っている方は是非、一票入れてみてください!


104: 103コメさん 2020/11/02 00:32:01 通報 非表示

>>103
一応リンクどうぞ!

https://best100.animefestival.jp/?s=s002


105: 103コメさん 2020/11/02 00:32:51 通報 非表示

>>103
時間思いっきりずれてて草


106: 103コメさん 「プリチャン」派 2020/11/04 23:37:17 通報 非表示

残念ながらアイカツ8も姫石らきゴリ押ししてきた時点で糞が確定した


121: 65コメさん 「プリチャン」派 2021/06/06 16:16:13 通報 非表示

プラネット次回最終回で

アイカツシリーズ終了が確定しました

おめでとうございます


122: 122コメさん 2021/06/07 01:34:08 通報 非表示

オールフレンズセレクション普通にプリチャン1話でちょっとガッカリ

同じ再放送でもファン投票で放送話選んだアイカツの方が好感が持てる

最近はガールズ戦士一強だね


123: 65コメさん 「プリチャン」派 2021/06/07 11:32:44 通報 非表示

>>122
アイカツはプラネットの繋ぎ期間に再放送枠すら維持できなかったんだが

何言ってるの?


131: 131コメさん 「アイカツ」派2022/02/03 17:23:39 通報 非表示

>>123
意味深デスネww


132: 131コメさん 「アイカツ」派2022/02/10 12:42:47 通報 非表示

エロチャンはー

嫌いなんだおー♡


133: 131コメさん 「アイカツ」派2022/02/10 12:44:33 通報 非表示

プリティーシリーズ裏切ったみたいで悪いけどー♡

プリチャン以外のプリティーシリーズは愛してるおー♡

アイカツが最高なんだお!

プリチャンは嫌なんだお♡

甘瓜みるき

134: 134コメさん 「プリチャン」派2022/02/12 12:25:21 通報 非表示

カツ人気無くなってるはずなのに昔から民度だけは変わらず終わってんな

プリの方が好きです

面白さもシリーズごとにテーマ変えてるしね


135: 65コメさん 「プリチャン」派 2022/02/12 12:32:22 通報 非表示

>>134
アイカツ信者は元々変なの多かったけど

まともな人達はとっくに見捨てて別のコンテンツに移ってるからな

未だアイカツに拘ってる奴はガチで脳に障害抱えてそう


136: 134コメさん 「プリチャン」派2022/02/12 12:40:32 通報 非表示

>>135
それよく聞きます

ライトなアニオタは去ってますし…ゲームはやったものの引退する人も続出でしたし

残るは廃課金の大人、しかも何人かはお立ち台のホームを荒らすという人達しかいませんしね


137: 65コメさん 「プリチャン」派 2022/02/12 12:56:55 通報 非表示

>>136
プラネット稼働当初は
プリチャン勢も興味本位でプレイしてたんですけどね…
着せ替え無し、ユニット無し、排出渋すぎ、タイプ(ブランド)毎の特殊演出なし、ドレシアスキルのインフレ
このご時世で筐体貼り付き推奨のソシャゲ式イベントと
粗だらけだったのに
一切テコ入れしないまま1年が経過しましたからね

そりゃまともな人は嫌気がさして離れますし
数少ないプレイしてる人も汚らしい格好でお立ち台荒らししてるようなキッショいおっさんだらけですからね
新規も根付かなくて当然


141: 131コメさん 「アイカツ」派2022/02/12 16:03:34 通報 非表示

>>137
あれ〜!?

あたしわかっちゃたんだおーー!!

65コメと134コメは同一人物だおー!!

みんなーこんなやつほっとくんだお♡


142: 131コメさん 「アイカツ」派2022/02/12 16:04:19 通報 非表示

>>137
プリチャンはハゲのおっさんしかやってなくて笑っちゃうんだおwwww


159: 65コメさん 「プリチャン」派 2022/02/13 15:39:57 通報 非表示

>>142
プリマジのトピックだったら

プリマジ叩いて他のプリティー持ち上げてそう

対象以外を持ち上げる振りして対象1点だけ狙い撃ちすることで

対象が劣ってるように見せるのはアンチの常套手段だからね


139: 131コメさん 「アイカツ」派2022/02/12 16:00:33 通報 非表示

>>135
ブリティーシリーズ(ブリチャン?)

は嫌いだお!!!

アニメでぶりっ子チャンネル(ブリチャン)はありえないお!

アイカツみたいなアイドル活動みたいなのがいいよねーw


140: 131コメさん 「アイカツ」派2022/02/12 16:01:52 通報 非表示

>>135
プリチャン稼働終了で草w

あと言わせて、こんなの投票しても意味ないんだよw

アイカツ圧勝に決まってるんだお!


138: 131コメさん 「アイカツ」派2022/02/12 15:57:41 通報 非表示

>>134
それはアイカツもそうだお♡


143: 134コメさん 「プリチャン」派2022/02/12 16:18:53 通報 非表示

↑こういうのがパラやマジの民度下げてるんだなって思うと吐き気するねぇ

あと同一人物じゃないので

カツはオンパレも稼働してなければオフィショ全部閉店でしょ?何ならプラネットもテコ入れなしバグも修正なし。それでよく『圧勝』って言えるねー

チャンだけじゃなくてパラもアプリ出るとはいえ筐体は稼働終了ですよ?


146: 131コメさん 「アイカツ」派2022/02/12 16:59:02 通報 非表示

>>143
ほんとにお前頭おかしいんだおw

投票者?見てみるんだおw

アイカツ、、、149票!!

ブリチャン、、、94票www

すくねwwwwwwwwwwwwww

はい、おっつーだおw


147: 131コメさん 「アイカツ」派2022/02/12 17:00:03 通報 非表示

>>146
圧勝に決まってるんだおww

俺の書いた文字見えますかー?だおw


148: 131コメさん 「アイカツ」派2022/02/12 17:01:32 通報 非表示

>>143
ちゃんってだれwww

ちゃんさん!?www


144: 131コメさん 「アイカツ」派2022/02/12 16:55:21 通報 非表示

それが何だおーww


145: 131コメさん 「アイカツ」派2022/02/12 16:56:41 通報 非表示

アイカツのユーチューブ登録者数は20万人いるおー♡

プリチャンは3万人、どういう気持ですかー?


149: 131コメさん 「アイカツ」派2022/02/12 17:09:54 通報 非表示

あれー!?

アイカツすごすぎてコメントできないのねw

マイナス入れることしかできない大バカwww


150: 131コメさん 「アイカツ」派2022/02/12 17:11:48 通報 非表示

しかもあれアイカツオフィシャルって言っときながら

あれねほぼゲーセンなのよw

だからなんで閉店しないのかなって思ってたんだけどねw


152: 131コメさん 「アイカツ」派2022/02/12 17:14:25 通報 非表示

あらほんとにコメント返せないのねw

まあいいわw謝ったらもう言わないぜw

謝る相手は俺じゃなくてアイカツだけどなww


153: 131コメさん 「アイカツ」派2022/02/12 17:17:01 通報 非表示

ほんとにクソだなwww

アイカツ最高!!!!!!

ブリチャンは嫌いwww


154: 131コメさん 「アイカツ」派2022/02/12 17:19:16 通報 非表示

ふwww

やっぱりブリチャンはだめでした 完


155: 131コメさん 「アイカツ」派2022/02/12 17:21:14 通報 非表示

アイカツ150票になってる!!!

よし!!!!ww


156: 131コメさん 「アイカツ」派2022/02/12 17:26:31 通報 非表示

134コメ、早くなんか言ってよwww


157: 131コメさん 「アイカツ」派2022/02/12 18:13:32 通報 非表示

プリチャンやる人は老害=障害ww


158: 131コメさん 「アイカツ」派2022/02/12 21:22:53 通報 非表示

あら、マイナスしか入れられないのねwww

プリチャン派の134コメさーん、

いい加減答えてくださいなー!

このままコメントしなかったら

アイカツ派の勝利なっちゃうけどいいのねー!www


160: 160コメさん 「プリチャン」派2022/02/13 16:12:28 通報 非表示

なんか変なやついる、、

アイカツ、フレンズ辺りからすっごくつまんなくなって好きじゃない、曲も幼稚になるし歌声もCGも劣化してくし  プラネットは論外だから無理 アニメなら観てたのに


162: 131コメさん 「アイカツ」派2022/02/13 21:13:11 通報 非表示

>>160
確かに、、、それはわかる


161: 160コメさん 「プリチャン」派2022/02/13 16:14:44 通報 非表示

オンパレは初代とスターズ戻ってくること喜んだけど作画崩壊と話の構成が嫌い 何あれ過去ファン敵に回してるよね


163: 163コメさん 「アイカツ」派2022/02/14 21:35:12 通報 非表示

アイカツってどのアイカツ?

初代なのかスターズなのかフレンズなのかオンパレなのかプラネットなのか

初代スターズならプリチャンより上
フレンズ以降ならプリチャンの方が上?

プラネットはフレンズオンパレよりかはマシだが


164: 131コメさん 「アイカツ」派2022/02/26 17:52:07 通報 非表示

それアイカツランキング2位のレナw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する