京本大我と目黒蓮はどっちがかっこいい?

京本大我
京本大我

627(57%)
目黒蓮
目黒蓮

460(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 京本大我 目黒蓮 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/10 17:07:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


5: 5コメさん 「目黒蓮」派2020/05/27 12:37:30 通報 非表示

どっちもでしょ!!!えらべないぞ!!!


6: 6コメさん 「京本大我」派 2020/07/30 20:35:59 通報 非表示

目黒は髪の毛でごまかしてる感半端ない


57: 55コメさん 2023/08/09 12:07:50 通報 非表示

>>6
それな


7: 7コメさん 「京本大我」派 2020/07/30 22:56:52 通報 非表示

目黒蓮って

すんげーダンス下手っぴな

見てたら オッサンが踊ってるようにしか見えない

それ見る度に 嫌いなる

他のSnow Manは ラウール 岩本 めちゃくちゃ 上手いやついるのに 残念でしかない


31: 31コメさん 2021/03/04 19:05:22 通報 非表示

>>7
ダンス苦手でもファンのために頑張ってるから凄いと思います


38: 36コメさん 「目黒蓮」派 2021/05/08 13:46:02 通報 非表示

>>7
そう思うぐらいめめのこと見ててくれたんですね。ありがとうございますー。

きょももかっこいいけど、スノ担だからめめ


58: 55コメさん 2023/08/09 12:08:04 通報 非表示

>>7
Wそれな


8: 8コメさん 「京本大我」派 2020/07/31 22:25:07 通報 非表示

目黒キモイ 苦手

男臭くて 男好きそう

こいつ ロリコンだろ


26: 24コメさん 「目黒蓮」派2020/12/28 20:15:21 通報 非表示

>>8
そんな事言わないで😭


40: 40コメさん 「目黒蓮」派 2021/06/28 16:24:13 通報 非表示

>>8
ひどい😭💔京本大我とは???


65: 65コメさん 「京本大我」派2024/02/25 10:49:02 通報 非表示

>>40
知らないの?SixTONESのお姫様と言われている超美男のことだよ⁉︎歌も上手いし、ダンスもちゃんと踊れている、ダンスがあんまりだって、歌がめっちゃうまければ、目黒よりはいいだろ


9: 9コメさん 「京本大我」派 2020/08/02 00:41:10 通報 非表示

2人とも興味ないけど

目黒って人は

苦手だわ


10: 10コメさん 「目黒蓮」派 2020/08/09 09:35:18 通報 非表示

>>9
興味ないならコメントしないで!


11: 11コメさん 「京本大我」派 2020/08/10 03:41:16 通報 非表示

>>10
おい目黒担 うぜ〜から

大我にポチしとくよ!


22: 21コメさん 「目黒蓮」派2020/12/22 16:26:58 通報 非表示

>>11
めぐろれんはたきざわかぶきのだんすがうまいからたいがじゃなくてめぐろれんにする


47: 46コメさん 「目黒蓮」派 2022/01/08 22:47:40 通報 非表示

>>11
お前が一番うざいわ


15: 15コメさん 「目黒蓮」派 2020/10/19 00:46:58 通報 非表示

>>9
興味無いならなんでこのページ入って来てるんですか?中途半端な気持ちでコメントしないでください👿


21: 21コメさん 「目黒蓮」派2020/12/22 16:18:28 通報 非表示

>>9
めぐろれんをばかにするなあほ


59: 55コメさん 2023/08/09 12:08:55 通報 非表示

>>21
目黒担もきょもの愚痴書くな!!


46: 46コメさん 「目黒蓮」派 2022/01/08 22:47:20 通報 非表示

>>9
なんも知らんやったら言わんとって?


12: 12コメさん 「京本大我」派 2020/08/13 21:41:20 通報 非表示

どっちもイケメンやとは思うんやけど…やっぱ自担が1番かなぁ…ヾ(:3ヾ∠)_


13: 13コメさん 「京本大我」派 2020/09/16 17:04:18 通報 非表示

きょもは、格好いいと可愛い❤

めめは、格好いい❤

京本大我 

16: 16コメさん 「京本大我」派 2020/11/13 23:19:52 通報 非表示

>>13
そ~だね‼️

めめもきょもも可愛いしカッコいい❗


23: 21コメさん 「目黒蓮」派2020/12/22 16:28:37 通報 非表示

>>13
めめのほうがかっこいい


14: 14コメさん 2020/09/20 21:22:23 通報 非表示

きょもより メメの方が顔もスタイルも圧勝してる


55: 55コメさん 2023/08/08 08:56:04 通報 非表示

>>14
顔はきょもの方が断然良いし身長はめめのほうが高いだけで全体のバランスが良いのはきょも。背高けりゃいいってわけじゃないんだよ。


17: 17コメさん 「目黒蓮」派 2020/11/14 21:22:35 通報 非表示

きょも怖い〜

出張マッサージ出禁でしょ

ヤバすぎ〜

女は金でどうとでもなると思ってるんだろ 怖すぎ

金で解決するような 奴は

まじ大嫌い 消えて欲しい


25: 24コメさん 「目黒蓮」派2020/12/28 20:14:43 通報 非表示

>>17
言い過ぎじゃない?


37: 36コメさん 2021/05/05 12:12:51 通報 非表示

>>17
私もスノ担だけど、それは言い過ぎ


48: 46コメさん 「目黒蓮」派 2022/01/08 22:49:53 通報 非表示

>>17
めめに投票したけどそういうのはやめた方がいいんじゃない?めめのこと悪く言われたら嫌やん!?それと一緒やと思う!


50: 49コメさん 「目黒蓮」派 2022/01/11 23:57:20 通報 非表示

>>17
スノスト担からしたら、まじ悲しいわ

言い過ぎにも程があるって知ってますかー?

消えてほしいって意味わかっていってるのかなー?


60: 54コメさん 「京本大我」派2023/08/09 14:21:06 通報 非表示

>>17
それは言い過ぎ!私大我くん派だから消えろとかマジ悲しいんですけど。めめ消えろって言われたらどんな気持ちになる?悲しいでしょ?きょも担も同じ気持ちだよ。

このコメント送った人もそうだけどこのコメントにプラスしてるめめ担10人もおんなじ部類。意味わからん。

スノーマンもストーンズもメンバーはめっちゃ性格良くて仲良しだから好きだけど平気でこんなこと書くスノ担は嫌い!長文失礼しました。


19: 19コメさん 「京本大我」派 2020/11/18 06:22:32 通報 非表示

スノは目黒、スト京本が1位


20: 20コメさん 「京本大我」派 2020/11/22 02:08:37 通報 非表示

目黒くんは 歌とダンスご下手だわ。発声がまずできてない

ダンスはセンスがあるから もう伸びないだろうし

見掛け倒しだからすぐ飽きちゃう。最初スノで目黒推しだったんだけど腰の振り方カクカクしてて冷めたわ


43: 43コメさん 「目黒蓮」派 2021/06/29 01:24:20 通報 非表示

>>20
何様だよ


24: 24コメさん 「目黒蓮」派2020/12/28 20:13:20 通報 非表示

きょもはカッコいいというより美形!!

THE美って感じ!!


27: 27コメさん 「京本大我」派 2021/01/07 17:47:33 通報 非表示

どっちもかっこいいけど京本くんはふとした時にすごく綺麗


28: 28コメさん 「目黒蓮」派 2021/01/16 21:21:52 通報 非表示

正直決められない...

どっちも好き🖤💗

SixTONESではきょもほく担

SnowManはゆり組とめめ担だから

うるさいと思うかもしれませんが

言わせて下さい

めめきもいとか、ダンス下手とかは

あまり言わない方がいいと思います

めめのダンス好きだし、キモいとは思っていません。もちろん人それぞれですがもう少し言葉の選択考えてもらいたいです。


29: 29コメさん 「京本大我」派 2021/01/18 18:09:18 通報 非表示

いやぁ…めめはかっこよくてきょもは姫で…選べないっ!!

けどスト担なのできょもに入れさせていただきました。

けどめめはマジでイケメン。


30: 30コメさん 「目黒蓮」派2021/02/02 18:38:20 通報 非表示

sixtonesならきょも。

SnowManならめめ。

のファン。

どちらもすてき素敵。

きょももめめも性格もほんわかしてるから好き!


32: 32コメさん 「京本大我」派 2021/03/17 17:15:16 通報 非表示

顔はきょもです。

性格は一緒にいて楽しそうなめめ。まあどっちでもいい💓ってかどっちも好き。選べないけど

友達がきょも担で私もハマりそうだから…


33: 33コメさん 「目黒蓮」派 2021/03/24 13:29:02 通報 非表示

友達について行くタイプかよ

一人じゃ何もできない奴だな笑笑


35: 35コメさん 「目黒蓮」派 2021/05/02 00:19:28 通報 非表示

系統が違うのに比べられてもな... w 圧倒的目黒蓮派 ああいう昭和顔の男前の方が好き。


36: 36コメさん 2021/05/05 12:10:56 通報 非表示

きょもは美しいイケメン。めめは正統派イケメン。

決められん。


39: 39コメさん 「目黒蓮」派 2021/05/29 01:08:35 通報 非表示

色気もあって素敵


41: 41コメさん 「目黒蓮」派2021/06/28 21:44:59 通報 非表示

じゃあ何で来たのって感じだけど、それぞれいい所あるし、見ててあんまいい気分にならない…めめの悪口とか頑張ってるのにやめて欲しい。


42: 41コメさん 「目黒蓮」派2021/06/28 22:36:21 通報 非表示

めめの悪口言ってる奴さ、あんま知らないのにコメントしないで欲しい😡


44: 44コメさん 「目黒蓮」派 2021/09/20 14:57:24 通報 非表示

スノーマンのめめかっこいい


45: 44コメさん 「目黒蓮」派 2021/09/20 14:58:31 通報 非表示

>>44
イケメン

スノーマンのめめかっこいい

49: 49コメさん 「目黒蓮」派 2022/01/11 23:55:29 通報 非表示

かっこいいやったら蓮やけど、かわいいやったらきょもかなー


51: 51コメさん 「京本大我」派2023/04/08 18:12:30 通報 非表示

二人とも、大好きです。


52: 52コメさん 「目黒蓮」派2023/04/28 04:14:04 通報 非表示

かっこいいと聞かれたら

めめになるのかな…。

きょもはかっこいいも

あるけど美しいって

感じがすごくする。


53: 53コメさん 「目黒蓮」派2023/08/01 21:46:26 通報 非表示

めめ好き🖤


54: 54コメさん 「京本大我」派2023/08/06 12:15:46 通報 非表示

大我くんのほうが可愛いし歌うまいしダンスうまいしかっこいいし。何もかもが完璧な大我くん一生推せる❤


56: 55コメさん 2023/08/09 12:07:28 通報 非表示

きょもの方がめめよりダンスと歌上手いしイケメン可愛いだからきょも。


61: 54コメさん 「京本大我」派2023/08/09 14:27:30 通報 非表示

うちきょも派。ストーンズの方が好きだから。

スノーマン嫌いなわけじゃないよ。でも個人的に顔が好みじゃない。スノ担の方々申し訳ございません。

てゆうか、きょもとかめめの愚痴書いてる人めっちゃおるけど自担のいいとこだけ書いときゃよくない?わざわざ相手の愚痴書くのってその人のファンを故意に傷つけてるようで悲しい。


62: 62コメさん 「目黒蓮」派2023/09/06 13:33:20 通報 非表示

snowman推しだからめめ派


63: 63コメさん 「目黒蓮」派2023/09/06 13:40:15 通報 非表示

目黒蓮くん演技もうまい。


64: 62コメさん 「目黒蓮」派2023/09/08 20:20:37 通報 非表示

snowman推しめめ関係ないけど阿部ちゃん推し


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する