アニメ『鬼滅の刃』とアニメ『異世界チート魔術師』はどっちがおもしろい?

アニメ『鬼滅の刃』
アニメ『鬼滅の刃』

187(44%)
アニメ『異世界チート魔術師』
アニメ『異世界チート魔術師』

237(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 異世界チート魔術師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/10 21:48:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/06/11 07:11:27 通報 非表示

いや何かこれは流石に鬼滅アンチに工作されてそうだな…


14: 10コメさん 2020/07/13 00:19:22 通報 非表示

>>1
俺ガイルの方が100倍面白いわ。


30: 29コメさん 2022/08/09 14:30:59 通報 非表示

>>14
なんで俺ガイルが出てくんだよアスペかこいつ?w


29: 29コメさん 2022/08/09 14:30:20 通報 非表示

>>1
ホントそれ

1人でせこせこ票連投してるの丸分かり


33: 29コメさん 「アニメ『鬼滅の刃』」派2022/08/09 14:34:57 通報 非表示

>>1
鬼滅アンチってユーチューバーとかブイチューバー好きな中高生キッズか多いからそこから流れてきてるのかもな


34: 29コメさん 「アニメ『鬼滅の刃』」派2022/08/09 14:36:07 通報 非表示

>>1
なろう好きのキモオタの仕業だろうな


42: 29コメさん 「アニメ『鬼滅の刃』」派2022/08/09 15:00:30 通報 非表示

>>1
十中八九工作されてるべ


2: 2コメさん 「アニメ『鬼滅の刃』」派 2020/06/17 20:32:42 通報 非表示

異世界チート魔術師、ゴミアニメじゃん。


13: 10コメさん 2020/07/13 00:19:02 通報 非表示

>>2
俺ガイルこそ神アニメですな(笑)


32: 29コメさん 「アニメ『鬼滅の刃』」派2022/08/09 14:32:16 通報 非表示

>>13
自演きっしょw


31: 29コメさん 「アニメ『鬼滅の刃』」派2022/08/09 14:31:57 通報 非表示

>>2
なろうは基本全部ゴミだよ


11: 10コメさん 2020/07/13 00:16:37 通報 非表示

そして、なろうは絶対にマンガには絶対に勝てないわ。

こんなおっさんの妄想みたいな作品とかクソアニメだろ。

SAOに勝ってから勝負してほしいねぇ。


12: 10コメさん 2020/07/13 00:17:37 通報 非表示

>>11
それから、俺ガイルという本物の実力で勝った作品にも絶対勝てないし、クソ雑魚ですな(笑)


39: 29コメさん 「アニメ『鬼滅の刃』」派2022/08/09 14:47:13 通報 非表示

>>12
鬼滅にも竿にも惨敗してる俺ガイジ発狂すんなw


40: 29コメさん 「アニメ『鬼滅の刃』」派2022/08/09 14:51:23 通報 非表示

>>11
なろうなんて無職のキモオタジジイしか見てないからな

だから同じおっさんの妄想を垂れ流したような作品に感情移入するんだろう


16: 10コメさん 2020/07/13 00:20:59 通報 非表示

みんなこんなクソアニメより本物のアニメの俺ガイル見ようぜ。


17: 7コメさん 「アニメ『鬼滅の刃』」派 2020/07/13 00:54:14 通報 非表示

はまちファンイライラで草


18: 18コメさん 「アニメ『鬼滅の刃』」派 2020/08/14 15:32:10 通報 非表示

らららら


22: 22コメさん 「アニメ『鬼滅の刃』」派 2020/08/26 00:57:17 通報 非表示

この投票結果やべぇなw

みんな鬼滅のこと嫌いすぎだろw


35: 29コメさん 「アニメ『鬼滅の刃』」派2022/08/09 14:38:02 通報 非表示

>>22
自演に決まってんじゃん

回線切って投票連打してるんでしょ


36: 29コメさん 「アニメ『鬼滅の刃』」派2022/08/09 14:38:46 通報 非表示

>>22
鬼滅の作者に親でも殺されたのかね?さすがに怖いわw


38: 29コメさん 「アニメ『鬼滅の刃』」派2022/08/09 14:45:58 通報 非表示

>>22
こんな引きこもり根暗オタクだらけの底辺ゴミサイトの投票結果なんて何のアテにもならないよ

世間一般からしたら鬼滅>>(超えられない壁)>>なろうクソアニメ

なのは周知の事実だからな


25: 25コメさん 「アニメ『異世界チート魔術師』」派 2021/01/05 16:16:16 通報 非表示

「全く…つくづく俺ってチートだよなぁ……」ってタイトルにも掛かってる決めゼリフで『はぁ?』としかならなかったので、それが異世界チート魔術師の全てだと思います

ただ一つ評価点を挙げるとするなら、MYTH & ROIDによるOP曲だけは格好良かった

そんなクソ雑魚に投票で負けてる鬼滅wwwwwww


26: 26コメさん 2021/01/05 16:24:00 通報 非表示

>>25
鬼滅を貶しているように見せかけて実は異世界チート魔術師をボロクソに言ってて草

残念だが当然


37: 29コメさん 「アニメ『鬼滅の刃』」派2022/08/09 14:40:32 通報 非表示

>>25
こんな自演しまくりの底辺サイトの投票数でマウント取ろうとするガイジwwwwww


41: 29コメさん 「アニメ『鬼滅の刃』」派2022/08/09 14:57:45 通報 非表示

主人公死亡→異世界転生→謎のチートパワーで無双→美少女に囲まれてハーレム形成

何でなろう作品って馬鹿の一つ覚えみたいにテンプレ展開しか書けねえの?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する