BTSと嵐はどっちが世界で人気がある?

BTS
BTS

566(39%)
嵐

855(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts 世界で人気がある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/12 16:29:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「BTS」派 2020/05/12 16:36:54 通報 非表示

世界ならもちろん


157: 157コメさん 「BTS」派 2020/08/30 05:14:51 通報 非表示

>>1
BTSだよねぇ


256: 256コメさん 「BTS」派2021/09/05 13:43:09 通報 非表示

>>157
世界中に、人気だもん


278: 277コメさん 「BTS」派 2022/08/03 16:32:39 通報 非表示

>>157
それな!


268: 268コメさん 「BTS」派2021/10/26 13:06:09 通報 非表示

>>1
CMにも出てるし


2: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/12 16:39:02 通報 非表示

世界でも日本でもダントツ嵐


5: 5コメさん 「BTS」派 2020/05/12 16:56:15 通報 非表示

>>2
何故ダントツと分かるのでしょうか?嵐もBTSも人気ですが、嵐が何十年活動しても成し遂げられなかったビルーボードNO.1をBTSはデビュー数年で成し遂げました。ダントツというのはあなたの主観的考えにすぎないのでは


6: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/12 16:57:58 通報 非表示

>>5
確かに個人の意見ですよ

アルバム売り上げ数が世界一になったので嵐だろって思っただけです


8: 5コメさん 「BTS」派 2020/05/12 17:08:51 通報 非表示

>>6
アルバム売り上げ世界一位ならBTSも一年間で二回なってますよ。他にもアカデミー賞のレッドカーペットにお呼ばれされたりアーティスト初のMV再生回数24時間で4500万回を記録したりとさまざまな功績を残してますよ


9: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/12 17:09:46 通報 非表示

>>8
再生中は同じ人が何回も見てるだけだろ


10: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/12 17:10:13 通報 非表示

>>9
訂正

再生回数は同じ人が何回も見てるだけだろ


89: 88コメさん 「BTS」派2020/05/28 15:44:10 通報 非表示

>>10
いやいや、それだけじゃ億再生無理でしょw

いろんな人が注目して見てるってことがどうして分かんないかなw


135: 133コメさん 2020/08/30 03:20:22 通報 非表示

>>89
イヤイヤ。君が知らんだけでしょ。

世の中には裏の手だの、最新技術による自動プログラムだの、色々と便利な裏技的手段が、実は幾らでも存在していてな?

その気になりさえすれば、どんな情報でもチョチョイで捏造出来るのが、昨今の情報社会のコワイところなのですよ。


102: 101コメさん 「BTS」派 2020/08/09 01:52:45 通報 非表示

>>10
私BTSの動画同じの何回も観てる


257: 256コメさん 「BTS」派 2021/09/05 13:44:02 通報 非表示

>>102
私も


258: 256コメさん 「BTS」派 2021/09/05 13:44:34 通報 非表示

>>102
同じ動画を見ていても飽きない


269: 269コメさん 2021/10/28 07:31:22 通報 非表示

>>258
それもBTSの魅力♡


279: 277コメさん 「BTS」派 2022/08/03 16:33:58 通報 非表示

>>258
256コメさんガチでそれな!全然飽きひん


116: 116コメさん 「BTS」派 2020/08/11 23:36:44 通報 非表示

>>10
違いますよ


141: 133コメさん 2020/08/30 04:06:06 通報 非表示

>>116
まあ、このサイト自体が簡単に票数操作出来たり、テキトーなオートシステムでコメントを意図的にバラけさせている時点で、色々とお察し。


201: 201コメさん 「嵐」派2020/12/25 21:08:27 通報 非表示

>>141
それを言ったら終わり


206: 205コメさん 「BTS」派 2020/12/28 17:01:54 通報 非表示

>>10
同じ人がずっとみててもさすがに1日で4500万回

はかなり無理がありますよ?w


262: 262コメさん 「BTS」派2021/09/26 04:55:05 通報 非表示

>>10
ちなみに、再生回数って1人3回までしか反映されないらしいでーす


11: 5コメさん 「BTS」派 2020/05/12 17:14:47 通報 非表示

>>9
いくら同じ人が何回みていたとしても限りってものがありますよ。


12: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/12 17:16:30 通報 非表示

>>11
それ言ったら嵐も再生回数エグいっすよ


15: 5コメさん 「BTS」派 2020/05/13 09:07:00 通報 非表示

>>12
嵐って再生回数約2000万程度じゃないですか。こっちは億レベルですよ。


17: 17コメさん 「嵐」派 2020/05/13 09:48:02 通報 非表示

>>15
なにBTSが自分の「モノ」みたいに言ってんの?

2000万程度って2000万でもすごいと思うけど?

こっちは億レベルってw

こっちはってなんかBTSはあんたのものみたいになってるけどそれを成し遂げたのはファンの力もなく、BTSがみずからがんばったからだよねw

あとさ、BTSって7人じゃん?

嵐5人でここまでってすごない?

ただ顔面偏差値高いのを売りにしてるだけのグループ。

嵐みたいなトーク力もなければ、プラベでも仲良いところもなければ、自分たちの冠番組もなければ、メンバーそれぞれの冠番組もない。

別に嵐のほうが上とは嵐ファンじゃないから言わないけど、

嵐のほうがBTSよりかは人気。


18: 5コメさん 「BTS」派 2020/05/13 10:09:11 通報 非表示

>>17
そもそも韓国では地上波でアイドルに冠番組持たせるなんて考えがないんですよ。日本くらいですよ、アイドルに冠番組持たせてるの。

まず、嵐とBTSだと土台が違うんです。BTSが0からスタートしたとすれば、嵐はジャニーズという肩書が存在したので、100くらいのスタートでした


67: 65コメさん 「嵐」派 2020/05/21 18:39:42 通報 非表示

>>18
ダメなの土台が違うと

わー凄いねー

0からって

パチパチ


192: 189コメさん 2020/09/01 04:50:53 通報 非表示

>>18
そもそも韓国では、自国の芸能産業だけでは市場が狭すぎて商売が成り立たないので、日本の芸能界に箔付けもかねて無理矢理、参入して来る様になったのです。

間違っても日本や世界で、韓国系に人気や実力があるからでは、ありません。世界中に移住している半島系の人には人気かもしれませんが。

最近は外国勢に日本のメディアやネット界隈がほぼ乗っ取られていたり、半島系の同胞が幅を利かせている事もあり、捏造情報をバラ撒いて進出するのに、ちょうど都合が良かったという事情もある様ですが。

大変に残念ですが、土台以前に、韓国にはその土台を作れるレベル自体が存在していない現実を理解しましょう。


19: 5コメさん 「BTS」派 2020/05/13 10:20:00 通報 非表示

>>17
確かに2000万再生回数はすごいかもですね、しかし億ならよりすごいじゃないですか。

また、BTSというグループがあなたがいうようにトーク力もなくて仲も良くないのになぜここまで人気になったのか考えてみては?


104: 101コメさん 「BTS」派 2020/08/09 01:54:09 通報 非表示

>>19
DNA10億いったしね


140: 133コメさん 2020/08/30 04:01:52 通報 非表示

>>104
でも、大半の日本人には関係が無い。

半島推しなのは彼らの同胞と、無知な若者だけ。

人気を捏造して煽っているメディアやネット情報は、ほとんど国外勢力に牛耳られているっぽいしな。


273: 273コメさん 「BTS」派2022/03/02 21:10:42 通報 非表示

>>104
それな

凄すぎでしょ


138: 133コメさん 2020/08/30 03:49:19 通報 非表示

>>19
ファンは盲目。


20: 5コメさん 「BTS」派 2020/05/13 10:22:55 通報 非表示

>>17
嵐に比べてBTSはトーク力もなくて仲も良くないかもしれない。けどその分嵐にはない魅力がある


160: 157コメさん 「BTS」派 2020/08/30 05:16:40 通報 非表示

>>20
BTSめっちゃ仲いいよ?


81: 81コメさん 「BTS」派 2020/05/24 14:32:05 通報 非表示

>>17
ありますね。

素晴らしいトーク力

ジミン&ジョングクが東京に旅行。

その他もろもろ


82: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/25 07:31:39 通報 非表示

>>81
BTSもトーク力あるかもしれませんが、嵐には敵いませんよ


92: 81コメさん 「BTS」派 2020/05/30 12:06:30 通報 非表示

>>82
敵います。


100: 2コメさん 「嵐」派 2020/07/30 15:20:33 通報 非表示

>>92
なぜ敵うと思うんです?


101: 101コメさん 「BTS」派 2020/08/09 01:51:51 通報 非表示

>>100
BTSの方がダンスのレベル高いよ?w


109: 2コメさん 「嵐」派 2020/08/11 08:16:42 通報 非表示

>>101
受け取り方は自由


110: 110コメさん 2020/08/11 12:48:41 通報 非表示

>>101
嵐もレベル高いよ?


111: 2コメさん 「嵐」派 2020/08/11 13:17:09 通報 非表示

>>110
それなです


145: 133コメさん 2020/08/30 04:19:14 通報 非表示

>>110
えーと。どっこいかな。


254: 253コメさん 「BTS」派2021/07/21 08:18:06 通報 非表示

>>110
低い


143: 133コメさん 2020/08/30 04:17:17 通報 非表示

>>101
ファンの贔屓目かな。現実はそんなに甘くない。


125: 81コメさん 「BTS」派 2020/08/17 21:03:39 通報 非表示

>>100
バンタンも素晴らしいトーク力持ってますから。


194: 2コメさん 「嵐」派 2020/12/12 14:43:23 通報 非表示

>>125
嵐もね★


144: 133コメさん 2020/08/30 04:18:12 通報 非表示

>>92
日本の猿真似っぽいけど?


181: 81コメさん 「BTS」派 2020/08/30 16:28:18 通報 非表示

>>144
黙りましょう


191: 189コメさん 2020/09/01 04:35:08 通報 非表示

>>181
現実を見て、事実を受け入れましょう。


139: 133コメさん 2020/08/30 03:55:51 通報 非表示

>>81
何で半島系はこうも無理矢理、何でもかんでも日本に絡めてくるのか。

世界で人気と言いながら、日本抜きでやっていけないのか。

半島由来の彼らの同胞と、物を知らない若者以外、日本人は誰も半島系カルチャーなど求めていないのに。

捏造された人気を騙るのもいい加減にしてほしい。


180: 81コメさん 「BTS」派 2020/08/30 16:28:03 通報 非表示

>>139
よくわからない。


90: 88コメさん 「BTS」派2020/05/28 15:47:13 通報 非表示

>>17
バンタンは嵐よりも短期間で賞をとったりしてるよ??あと人数って関係あるのか?wあったとしても2人しか変わらないよw

顔面だけじゃなくてダンスや歌もすごい。顔面だけのグループが売れるわけないでしょ??バンタンがこんなに売れているのはたくさん魅力があるからだよ。


146: 133コメさん 2020/08/30 04:29:23 通報 非表示

>>90
この手の受賞は割と、お金とコネでどうにかなるのが芸能界なので、あまり参考にはならんかな。

それに、どう贔屓目に見ても日本ブランドの猿真似で、ポスト日本人()を狙っているみたいな、半島系アイドルの低レベル・スペックが凄いって…。

物を知らないと、あの程度の歌とダンスで凄く見えるんだな…。


249: 249コメさん 2021/05/31 18:28:16 通報 非表示

>>90
21年脱退者なしなんだよね〜嵐は。

そこを含めた上で5人はすごいの。分かる?

嵐も顔面だけじゃない。大野くんも証言してる。「4人は良い人だ。すごい人だ。」って。

嵐にもたくさん魅力があるんだよね。


103: 101コメさん 「BTS」派 2020/08/09 01:53:37 通報 非表示

>>17
BTSと嵐の人数の差、二人しか変わらないじゃん


207: 205コメさん 「BTS」派 2020/12/28 17:30:45 通報 非表示

>>17
一つ言わせてもらいますけどBTSはアイドルです。

そして嵐もアイドルですけれど日本と韓国では文化が違います。  嵐は日本を代表するアイドルです。でも、

BTSは世界を代表するアイドルです。

そんなの忙しすぎて冠番組なんてやってる暇ないでしょう。

もともと、アイドルは歌って踊るのが仕事です。

日本では考え方が違うので、バラエティにアイドルが頻繁に出ていたりしますが、代表的な人たちを挙げると

あいみょんさん、髭男さん、RISAさん、などですかね?

めったにバラエティに出たりしないでしょう。

それと同じです。

例に出させてもらいますが、あいみょんさんはいくら人気でも、歌手です。歌うことが仕事です。BTSも同じです。

そして、人数は関係ありません。人数ではなく実力勝負です。

嵐はもともとジャニーズという大きな看板を背負って、

元々注目をあつめていますが、

BTSはすぐ消える、マイナーだ、など言われ続けましたが、ねばり強く世界レベルにまで到達しました。

ただ、顔面偏差値が高いことを売りにしているグループなら普通ここまでいきません。ただカッコいいと思うだけで終わりです。

それからプラべでもとってもBTSは仲良しですよ。

一緒にUSJ言ったり、励ましあったり、時々けんかになったり、それのどこが仲良くないんですか。

うわべだけ見て判断しないでください。

そして、アメリカのトークショーや、韓国でのステージ、彼らのチャンネルで公開されている動画でもものすごく盛り上がっていました。  そのようなところから見てもトーク力はありますし、あなたが言っているのは日本語が少しぎこちないということではないでしょうか。

それから、あなたがBTSを見下げているので言いますけど、BTSの新曲(1か月前に公開)が2.1億回再生ですが、

嵐の曲で4000万回以上再生されているものはありませんでした。  これこそ明確な人気の差でしょう。

アメリカの人気トークショーにもでて、アメリカの有名な歌手とコラボし、NYではBT21が大きく宣伝されていたり、ビルボードで1位とったり、遂にグラミー賞まで来たアイドルとは確実な差があります。


270: 269コメさん 2021/10/28 08:03:45 通報 非表示

>>207
DNAは12億再生ですからね!


264: 264コメさん 「BTS」派2021/09/26 14:59:45 通報 非表示

>>17
ただ顔面偏差値高いだけ?プライベートで仲いいところがない?

みんなが仲良くて団結力がないとあんなすごいパフォーマンスなんてできないから。

BTSはイケメン名なだけじゃなくて歌、ダンス、ラップとか全部すごいんだよ?それを顔面偏差値高いだけとか言ってBTSの価値を下げないでくれる?冠番組がないのは日本と韓国でやり方が違うから。

メンバー数の問題にするのもやめてください。


267: 267コメさん 「BTS」派 2021/10/10 18:47:17 通報 非表示

>>264
ほんとにそうですよね

メンバーの人数で比較って意味がわからない

逆にメンバー2人分だけでBTSは億単位いってるって言いたいのか……


66: 65コメさん 「嵐」派 2020/05/21 18:37:21 通報 非表示

>>15
あーそうですか

パチパチ


271: 269コメさん 2021/10/28 08:25:28 通報 非表示

>>66
突然失礼します。見ていて腹が立ってしまって。日韓ハーフの高校生です。今はソウルに住んでいます。日本語も韓国語も出来ます。

人の価値観を知らない人ですね。
嵐が好きなら、それでいいんじゃないですか。
 (応援したい)
嵐を嫌いになってと言っているわけではないんですから。言わせてもらいますけど、嵐は人気落ちました。BTSは上がっています。私もARMYなのでライブも行きました。歌もダンス全てに魅了されました。ファンミにも行きました。トーク力半端ないです。(嵐ファンにとっては関係ないことですよね〜。ごめんなさい〜)
言いたい事は、まだありますが大丈夫です。ほとんど言えたので。失礼しました。


137: 133コメさん 2020/08/30 03:36:43 通報 非表示

>>15
正し、こうも毎度データの改竄・捏造が取り沙汰されている様では…。

世界的な悪名を頻繁に耳にするほど、半島系の国を挙げての捏造行為が常日頃から酷過ぎて、大変残念な事ながら、彼らの業績を無条件には信用出来ない。


78: 77コメさん 「BTS」派 2020/05/23 22:24:48 通報 非表示

>>12
比べ物になりませんよ(笑)


79: 79コメさん 「嵐」派 2020/05/24 00:02:31 通報 非表示

>>78
ほんとそれー


147: 133コメさん 2020/08/30 04:30:30 通報 非表示

>>78
日本の猿真似アイドルだしね。


208: 205コメさん 「BTS」派 2020/12/28 17:35:07 通報 非表示

>>147
日本のアイドルとはまた違った魅力をもっています。

猿真似なんてそんなバカげたものじゃありません。


226: 226コメさん 「BTS」派 2021/04/25 12:27:02 通報 非表示

>>12
btsは、億っすよw


253: 253コメさん 「BTS」派2021/07/21 08:17:26 通報 非表示

>>12
btsって嵐より何億倍かっこいいじゃんw


288: 286コメさん 「嵐」派2022/12/02 23:44:40 通報 非表示

>>253
嵐って原爆少年団より何億倍かっこいいじゃんw


136: 133コメさん 2020/08/30 03:26:13 通報 非表示

>>11
いや、そうでもない。やり方次第で割とどうとでもなるぞ、デジタルは。

大体、データ集計の基準をズラして誤魔化す、と言うアナログな方法は、大昔から各業界でも多用されて来ているしな。

見た目で印象操作できる棒グラフ的なやり方とか、言い回しによる事実関係の誤魔化しとかな。


65: 65コメさん 「嵐」派 2020/05/21 18:36:20 通報 非表示

>>8
あ、そうですか

で?


76: 5コメさん 「BTS」派 2020/05/22 13:49:00 通報 非表示

>>65
パチパチ、?

何に拍手をしているんでしょうか。


133: 133コメさん 2020/08/30 02:24:34 通報 非表示

>>8
残念ながらその業績のほとんどが、大金を使った情報操作による捏造である事は、割と世界的に知られてしまっている。粉飾決済ェ…。

まあメディアに都合よく創られている、きらびやかな芸能界の現実なんてそんなものだ。

某国みたいに限度を弁えないで、世界中の顰蹙や軽蔑を買うことこそは無いものの、その辺は何処の国も大差ないしね。よくあるよくあるw


118: 118コメさん 2020/08/12 13:42:14 通報 非表示

>>5
はい!アーミーの皆さん、速報です!なな、なんと!嵐のアルバム『5×20』が世界で最も売れたとしてギネス世界記録に認定されました!朝のめざましテレビでは、「BTS」を抜いてと言われてましたよ!「同じ人が何枚も買ってる」そんな訳ありません。何しろアルバムは高いですからね。まあ、これで世界的のアイドルになりましたよ。投票結果に間違いはありませんでした!嵐おめでとう!嵐大好き!


119: 119コメさん 「BTS」派 2020/08/13 18:55:08 通報 非表示

>>118
MOSペルソナは嵐よりも売れていたのに基準に合わせられて枚数が減らされていただけなので実質バンタンの方が売れていましたよ


121: 121コメさん 2020/08/13 20:08:42 通報 非表示

>>119
あの、基準に合わせられてって言ってるけど、それどこ情報?ネットは信用性ないから注意しな。


126: 126コメさん 「BTS」派 2020/08/25 18:25:22 通報 非表示

>>121
正しい情報です調べてみては?


127: 127コメさん 2020/08/26 20:43:57 通報 非表示

>>126
だからさ、調べてもネット情報だから正確かどうかわかんないじゃん!本人たちが口に出したわけじゃ無いでしょ?


128: 126コメさん 「BTS」派 2020/08/27 19:36:36 通報 非表示

>>127
嵐 330万枚

BTS 371万枚→250万枚


129: 129コメさん 2020/08/27 22:47:08 通報 非表示

>>128
何が言いたいの?250万枚より売れてますけど?


130: 119コメさん 「BTS」派 2020/08/28 18:03:37 通報 非表示

>>129
あなたがどっち派なのかをまず知りたいです

じゃないとあなたの言っとることが理解できん


132: 132コメさん 「嵐」派2020/08/28 19:20:31 通報 非表示

>>130
私?私は嵐の大ファンですけど?3歳の頃からコンサート行くくらい好きですけど?文面見てわかれよ。


183: 119コメさん 「BTS」派 2020/08/30 18:59:47 通報 非表示

>>132
いや、わかんなかったんで質問したんですけど…

そんなきれるとは‥


187: 184コメさん 2020/08/30 19:04:49 通報 非表示

>>183
すいません💦ちょっと他のトピ見てて推し馬鹿にされたのでイライラしてましたすいません💦


188: 184コメさん 2020/08/30 19:06:55 通報 非表示

>>187
あと、私は嵐好きなんですけど、、、投票がエラーになってしまい、今投票出来ないんですよね、、


234: 234コメさん 「嵐」派 2021/05/31 11:15:43 通報 非表示

>>188
可哀想に…


185: 119コメさん 「BTS」派 2020/08/30 19:02:41 通報 非表示

>>129
371万枚が250万枚に減らされているってことが言いたかったです


149: 133コメさん 2020/08/30 04:35:22 通報 非表示

>>128
つまり、意図的な情報操作による不正な捏造情報が訂正されて、正しい情報が記載されたという事か。


182: 119コメさん 「BTS」派 2020/08/30 18:59:06 通報 非表示

>>149
違いますよ


184: 184コメさん 2020/08/30 19:00:15 通報 非表示

>>182
違いませんよ。


148: 133コメさん 2020/08/30 04:32:53 通報 非表示

>>119
負け惜しみが酷過ぎる。


177: 177コメさん 2020/08/30 13:25:33 通報 非表示

>>148
それなです!


186: 119コメさん 「BTS」派 2020/08/30 19:03:05 通報 非表示

>>148
でも事実なので


190: 189コメさん 2020/09/01 04:26:43 通報 非表示

>>186
モノを知らない人間は、偏った情報を信じて現実を見ようとしないね。

情報操作がお家芸なのは、国際的にもかなり有名だよ。


120: 119コメさん 「BTS」派 2020/08/13 18:58:21 通報 非表示

>>118
ギネス記録もMOS7のアルバムが嵐の記録をこえたのでバンタンの方が世界的アイドルといえます


123: 2コメさん 「嵐」派 2020/08/15 14:19:48 通報 非表示

>>120
そうですか?


150: 133コメさん 2020/08/30 04:41:18 通報 非表示

>>120
ただし、先の例でも解るように、始終 半島系による改竄・捏造疑惑が付きまとっている為、彼らの業績自体が信頼出来ないし、言われているほど世界的に評価もされていない現実を見るべき。


209: 205コメさん 「BTS」派 2020/12/28 17:39:41 通報 非表示

>>118
すごいですね!  日本人として嬉しいです!

そういえばBTSも、MVが1日で一億回以上の再生回数になったんですよ。そしてグラミー賞ノミネート、

ビルボード総合一位!  

嵐は達成できていない1位を勝ち取りました!


77: 77コメさん 「BTS」派 2020/05/23 22:24:15 通報 非表示

>>2
冗談ですか?(笑)


83: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/25 08:36:14 通報 非表示

>>77
本気ですよ?


134: 133コメさん 2020/08/30 03:11:43 通報 非表示

>>2
日本の芸能人は、世界で有名になれるほど知名度が無い。有ると思っているのは、現実を見ていない盲目なファンだけ。
メディアが煽るほど日本は世界に知られていないし、人気も無い。
日本ブランドの商品やサービスが、世界中で信頼を獲得しているのはまた別の話。
日本以上に国としてのレベルも知名度も無い半島は、芸能人云々以前の問題でそもそも論外。
半島や半島人が世界的に知名度があったという事実は、過去から現在に至るまで無いし、にも拘らず世界中に半島が認知されて、半島人が世界の檜舞台で活躍しているかの様に、ありもしない捏造情報をさも事実であるかの様に、常日頃からシツコイくらい主張しているのは、それを自称している半島だけ。
日本はそこまで厚顔無恥ではないし、半島とは比べ物にならないほど世界的に認知されている。あくまで半島と比べれば、という前提だが。
それ故に、嫉妬心や劣等感から必要以上に日本に絡んで来ているのが半島。まあ、無理にでも日本を絡めないと、世界に主張出来るほどの歴史的・文化的背景による独自性が無い、と勝手に思い込んでいるらしい所為でもあるんだが。
大体、半島単体では勝負にならないからと、世界で売れる為に安心安定の日本ブランドの箔付け(あの日本でも大人気という捏造事実による品質保証)が欲しくて、無理矢理 日本進出して来ているのに、世界で人気とはこれいかに。

あ、正し半島人気質については悪い意味でなら、割と世界的に有名で、各所で鼻摘み者扱いされている事が多く、それ故に国外でやらかしては日本人を騙る半島人が後を絶たない事も有名。
まあ、やらかさなくても利権欲しさに日本人()を堂々と名乗っている、厚かましい連中も多いらしいが。
つくづく残念で迷惑な…。

こんな僻地サイトのトピックでまで、無駄に絡めて来るのをやめて欲しい。
ココは日本のハズなのに、近年急激に半島プッシュ勢が不自然なまでに湧いて来ていて、正直気味が悪い。


3: 3コメさん 「BTS」派 2020/05/12 16:44:45 通報 非表示

両方でしょ、けど、グラミー賞候補だったBTSかな


4: 4コメさん 「嵐」派 2020/05/12 16:52:01 通報 非表示

BTSって誰?

ていうか嵐っしょ


105: 101コメさん 「BTS」派 2020/08/09 01:54:53 通報 非表示

>>4
人に聞かないで自分で調べてこい


159: 157コメさん 「BTS」派 2020/08/30 05:15:51 通報 非表示

>>4
知らないなら投票しなければいいじゃん?

人に聞かないで自分で調べて来な


7: 7コメさん 「BTS」派2020/05/12 17:08:19 通報 非表示

YouTubeの再生回数の差ww


26: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/15 07:49:29 通報 非表示

>>7
再生回数が全てだと思ってる?


29: 1コメさん 「BTS」派 2020/05/15 08:02:53 通報 非表示

>>26
再生回数が全てじゃなくてもtwitterフォロワー数よいい全て勝ってるんで


30: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/15 08:07:05 通報 非表示

>>29
返信早いw

あとフォロワー数が全てでも無いw

再生回数やフォロワー数が凄かったとしても人気とは言えないと思う


32: 1コメさん 「BTS」派 2020/05/15 08:09:48 通報 非表示

>>30
逆になぜなにを根拠に嵐が人気と言うのですか?


35: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/15 08:14:09 通報 非表示

>>32
嵐ファンじゃ無いから細かい事は分からんけど、海外にも関係なく数え切れないくらいのファンがいるから


36: 1コメさん 「BTS」派 2020/05/15 08:15:25 通報 非表示

>>35
それの海外のファンはバンタンのの方が確実に多いですよ


37: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/15 08:21:02 通報 非表示

>>36
何で分かるんです?

嵐ファンでも無いのに嵐のファンの人数分かるんですか?


38: 1コメさん 「BTS」派 2020/05/15 08:23:17 通報 非表示

>>37
じゃあ逆にARMYでもないのにバンタンのファンの人数わかるんですか?


40: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/15 08:25:16 通報 非表示

>>38
誰もBTSのファンの人数分かるとは言ってませんけど?


41: 1コメさん 「BTS」派 2020/05/15 08:26:00 通報 非表示

>>40
じゃあ何を根拠に人気って言ってるんですか?


42: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/15 08:29:47 通報 非表示

>>41
根拠というか予想ですよ

嵐の方が人気なんじゃね?と思ったからこっちに投票しただけです


43: 1コメさん 「BTS」派 2020/05/15 08:34:48 通報 非表示

>>42
特に人気な理由もないのに嵐をずいぶんと推すんですね


44: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/15 08:38:47 通報 非表示

>>43
嵐の人気な理由は俺が知らないだけであると思いますよ、国民的アイドルなんですから


45: 1コメさん 「BTS」派 2020/05/15 08:41:03 通報 非表示

>>44
国民的アイドルですか?


46: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/15 08:42:57 通報 非表示

>>45
逆に嵐は国民的ではないのですか?

そう思う根拠は?


47: 1コメさん 「BTS」派 2020/05/15 08:43:38 通報 非表示

>>44
国民的アイドルって言うのは日本だけじゃないですか?世界ではないですよ


48: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/15 08:45:01 通報 非表示

>>47
国民的アイドル&世界的(?)アイドルなんじゃないですか?

外国でも結構コンサートなどがあるらしいですよ


49: 1コメさん 「BTS」派 2020/05/15 08:47:11 通報 非表示

>>48
国民的アイドル&世界的アイドルは絶対ないですよ、

外国のコンサートならバンタンは様々な国で成功させてますから


50: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/15 08:48:58 通報 非表示

>>49
嵐も多国でたくさんのコンサートがあるらしいっすよ


51: 1コメさん 「BTS」派 2020/05/15 08:53:34 通報 非表示

>>50
それは様々な国ですか?アメリカとか定番じゃなくて?


52: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/15 08:55:55 通報 非表示

>>51
北京や台湾などであるそうですよ

確かコロナの影響で中止(延期?)になりましたが


53: 1コメさん 「BTS」派 2020/05/15 09:01:55 通報 非表示

>>52
アメリカでライブやったことないじゃないですか、


54: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/15 09:03:49 通報 非表示

>>53
確かに無いですが何か?


56: 1コメさん 「BTS」派 2020/05/15 09:06:37 通報 非表示

>>54
ツアーでアジアツアーしかしたことないのに世界で人気と言えるのでしょうか?


57: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/15 09:09:57 通報 非表示

>>56
ハワイでもしたことあるそうですよ


73: 65コメさん 「嵐」派 2020/05/21 18:52:37 通報 非表示

>>56
親方なんでBTS派なのにそんなに嵐に詳しいんですか?

嵐国民的アイドルじゃないんですよね?!

BTS派の親方が知ってるくらいなら、嵐は、立派な国民的アイドル立と思います。

まぁ私は、BTS全く知らないけどね

初めて名前聞いたわ

勉強になりまーす


189: 189コメさん 2020/09/01 04:18:47 通報 非表示

>>56
アジア以外でツアーした事があっても、海外移住者の同胞に受けているだけでは、世界で人気とは言えないでしょうね。


55: 1コメさん 「BTS」派 2020/05/15 09:04:05 通報 非表示

>>52
バンタンも北京、台湾でライブしたことありますよ


74: 65コメさん 「嵐」派 2020/05/21 18:53:27 通報 非表示

>>55
初めて知ったわ草


158: 133コメさん 2020/08/30 05:15:43 通報 非表示

>>51
逆に聞くが、定番じゃないなら世界的にはどこからもさほど興味を持たれてもいない様な、南米やアジアや中東やアフリカや東欧の小国を幾つも回れば良いのか?それで世界で人気があるって?すごいな(笑)。

実際に半島系アイドルがやってそうな話だが。

まあ、世界各地という表現的に間違っていないけどな。

メディアや芸能関係が良くやる、意図的なミスリードだよね。


156: 133コメさん 2020/08/30 05:05:27 通報 非表示

>>49
海外移住者の同胞が沢山いるからね。

世界で人気じゃないのはどっちもどっち。


72: 65コメさん 「嵐」派 2020/05/21 18:46:59 通報 非表示

>>47
国民ですよ

く!に!ですよ


154: 133コメさん 2020/08/30 04:54:46 通報 非表示

>>44
あくまでメディアがそう喧伝しているだけだけどな。


71: 65コメさん 「嵐」派 2020/05/21 18:45:54 通報 非表示

>>43
人気の理由何も無いのに、嵐を押したらダメなの?そんなルール?見たいのどこにあるの?

どのグループをどのような理由で推すのは、一人一人のかってでは?


70: 65コメさん 「嵐」派 2020/05/21 18:44:02 通報 非表示

>>42
ありがとございます!

嵐ファンの私にとっては、ちょー嬉しいです!


85: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/25 09:07:03 通報 非表示

>>70
いえいえ、嵐ファンでは無いですが嵐好きなので、、


106: 101コメさん 「BTS」派 2020/08/09 01:56:11 通報 非表示

>>38
私ARMYだけどファンの人数知らないです…


155: 133コメさん 2020/08/30 05:03:24 通報 非表示

>>38
単純に海外移住者の人数を考えると、半島系が世界で人気とは言い難くないか?身贔屓で同胞に受けているのは、世界中の人々に評価されている事とは違う、と思うんだが。

仮に同数のファンが海外にいたとして、ファンの殆どが同胞の移住者で占められている勢と、同胞の移住者がほとんどいない為にファンが現地住民で占められている勢では、どちらが世界的に人気があると言えるだろうか。


69: 65コメさん 「嵐」派 2020/05/21 18:42:49 通報 非表示

>>36
なんでそんなこと分かるの?????


153: 133コメさん 2020/08/30 04:52:15 通報 非表示

>>36
海外にも半島系の移住者が大量に居るからな。身贔屓ってヤツだ。


91: 88コメさん 「BTS」派2020/05/28 15:48:42 通報 非表示

>>35
いやバンタンも海外にたくさんファンいるけどww


68: 65コメさん 「嵐」派 2020/05/21 18:41:50 通報 非表示

>>32
じゃあ逆にBTSが人気と言う根拠は?


84: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/25 09:06:35 通報 非表示

>>68
それな!


152: 133コメさん 2020/08/30 04:50:31 通報 非表示

>>30
デジタル情報は簡単に改竄・捏造出来るしな。


31: 1コメさん 「BTS」派 2020/05/15 08:08:20 通報 非表示

>>29
誤字

フォロワー数とか、バンタンの方が多いんで


33: 2コメさん 「嵐」派 2020/05/15 08:10:28 通報 非表示

>>31
ねぇフォロワー数が全てじゃないって今言ったばかりじゃん


34: 1コメさん 「BTS」派 2020/05/15 08:12:17 通報 非表示

>>33
ただ誤字ったから訂正しただけです


39: 1コメさん 「BTS」派 2020/05/15 08:24:45 通報 非表示

>>33
フォロワー数でだいたいファンの数がわかるじゃないですか、大抵フォローするのってファンじゃないですか?


58: 58コメさん 2020/05/15 12:20:19 通報 非表示

>>39
横から失礼 人気の基準の一つとしてフォロワー,再生回数はあると思います。


59: 58コメさん 2020/05/15 12:21:49 通報 非表示

>>58
というより人気の基準として最も身近にあるのはフォロワー,再生回数ですよねぇ


164: 133コメさん 2020/08/30 05:31:30 通報 非表示

>>59
出たな、ネット情報を闇雲に過信する、デジタル世代の悪癖!


64: 1コメさん 「BTS」派 2020/05/15 13:55:57 通報 非表示

>>58
ですよね!


75: 65コメさん 「嵐」派 2020/05/21 19:05:50 通報 非表示

>>58
え!そうですかね?

ファンでもInstagram、

Twitter、Facebook、TikTokなどをやってない人は、多くいると思います。フォローだけで判断すると

フォローしていないファンに対してあなたは、ファンじゃないよってって言ってるようにしか聞こえませんでした。

(個人の意見です)


86: 86コメさん 2020/05/27 16:01:51 通報 非表示

>>75
そもそも人気かどうかを計るには該当者全員に聞かないと完璧な答えには至りません。なので,どこかで妥協が必要です。一番ファンの具合が見れるのが先ほどあげられたものだと思うので,そう発言されたんだと思います


165: 133コメさん 2020/08/30 05:47:16 通報 非表示

>>86
デジタル端末を過信する世代はこれだから…。

スマホを持っている自分は、無条件に正しい情報を得られる様なチート能力を得たと、無意識に勘違いしているんだろうな…。

凄い高性能な調理器具さえ手に入れれば、誰でも無条件に料理が上手く出来るようになる!!みたいな。


163: 133コメさん 2020/08/30 05:30:27 通報 非表示

>>58
そのデータが改竄・捏造されたものでさえなければね。


93: 5コメさん 「BTS」派 2020/05/30 12:49:49 通報 非表示

>>33
あなたこそ嵐が人気だと思う理由は?

国民的アイドルだからという理由はあなたの感覚にしかすぎないので。数字で答えてくださいよ、数字で。


166: 133コメさん 2020/08/30 05:49:07 通報 非表示

>>93
その数字が毎度捏造モリモリでは参考にもならんがな。


212: 205コメさん 「BTS」派 2020/12/28 17:55:57 通報 非表示

>>166
それじゃあ功績ですね。グラミー賞とか、アメリカでの爆発的な人気とか、ありますか?


211: 205コメさん 「BTS」派 2020/12/28 17:54:35 通報 非表示

>>33
グラミー賞ノミネート、再生回数、アメリカ人気歌手とのコラボ、ビルボード1位、国がBTSの兵役をなくすやらなくさないやらで、BTSに関しては法律まで免除されるかもしれないということ(それほどに韓国に大きな経済効果をもたらしている)

レッドカーペットに招待、などなど

数がすべてじゃないなら数じゃなくて功績も入れてあげましたよ。


151: 133コメさん 2020/08/30 04:46:17 通報 非表示

>>7
ただし、どこぞの情報操作によって、再生回数や評判などが、意図的に捏造されている事が多いのは、世界的に周知の事実。


16: 16コメさん 2020/05/13 09:12:18 通報 非表示

残念ながら投票トークが世界レベルじゃないので「嵐」有利でしょうね


22: 22コメさん 2020/05/13 12:53:03 通報 非表示

outube登録者数

BTS 3510万

嵐 281万

twitterの公式アカウントフォロワー数

BTS 2522万

嵐 233万

instagram

BTS 2477万

嵐 412万


23: 22コメさん 2020/05/13 12:53:16 通報 非表示

>>22
誤字youtube


167: 133コメさん 2020/08/30 05:57:46 通報 非表示

>>22
ただし結構な頻度でネット情報の改竄・捏造疑惑が浮上しているし、実際半島系による明らかな不正操作案件多発で界隈でも大問題になっているし、海外の同胞移住者に身贔屓で支持されているだけなのを、ワザと隠して世界的に人気、とか言っちゃってる時点で、全く信用出来ない数字。

メディアの偏向報道は論外だしな。


24: 24コメさん 「嵐」派2020/05/13 12:56:18 通報 非表示

私はタイ人です。嵐が大好きです。btsは名前だけなら知っています。


161: 157コメさん 「BTS」派 2020/08/30 05:17:41 通報 非表示

>>24
顔は知らないって事?

テテっていう人が一番好きです♥


25: 22コメさん 2020/05/13 12:58:24 通報 非表示

多分韓国を除く東アジアが嵐,それ以外はBTSが占めてる


60: 60コメさん 2020/05/15 12:25:36 通報 非表示

正直別にどちらのファンでもないし興味ないけど世界だとBTSだとは思う


168: 133コメさん 2020/08/30 06:00:01 通報 非表示

>>60
世界中の同胞移住者に贔屓されている事を、人気があると言うならばね。


61: 61コメさん 「嵐」派2020/05/15 12:26:56 通報 非表示

このトピでわかったのは、btsのファンの方の民度の低さ


62: 62コメさん 2020/05/15 12:38:41 通報 非表示

>>61
嵐ファンもなかなかだぞwww


63: 62コメさん 2020/05/15 12:42:19 通報 非表示

ちょいなんで嵐ファンは嵐のほうが「世界で人気」といえるのかがよくわからない。

確かに世界でも人気なのかもしれないけどこれはビルボード,グラミーとか出たBTSだろ…


169: 133コメさん 2020/08/30 06:01:28 通報 非表示

>>63
疑惑の受賞ね。


80: 80コメさん 「嵐」派 2020/05/24 11:07:39 通報 非表示

嵐ファンじゃないけど、ガチファンの数だったら嵐の方が多いと思うw

BTSのファンはにわかが4割を占めていると思う。

だから人気というより、それっぽい流行に乗りたい子たちが多いんだと思う。まぁ言いたいのは時間の問題だよねってこと。


213: 205コメさん 「BTS」派 2020/12/28 18:00:32 通報 非表示

>>80
それはファンに対して失礼すぎると思います。

にわかだからってバカにするのはよくないです。

みんなだれもがにわかから始まるし、時間の問題とか言ってるけどBTSの人気はだいたい3年は続いてるし、

もうすぐ4年じゃない?  ファンを差別するのはよくないよ。  4割とかあんたの予想でしょ。思い込みで勝手なこと言わないで。


87: 87コメさん 2020/05/28 12:59:04 通報 非表示

まあ嵐


88: 88コメさん 「BTS」派2020/05/28 15:42:31 通報 非表示

なぜ嵐wwwどう考えてもバンタンでしょwww嵐ファンちゃんと認めなよww


99: 2コメさん 「嵐」派 2020/07/30 08:01:12 通報 非表示

>>88
考え方は人それぞれだからね?なんであなたは人の意見を否定するの?


170: 133コメさん 2020/08/30 06:04:36 通報 非表示

>>88
現実はファンが思う以上に厳しい。

どちらもそこまで人気じゃない。


214: 205コメさん 「BTS」派 2020/12/28 18:04:29 通報 非表示

>>170
そうですか?  だったらなにが人気と言えるんですか

嵐はジャニーズの代表といっても過言じゃないですし、

BTSはグラミー賞にまでノミネートされたんだよ?

そもそもだけどどっちもそこまで人気じゃなかったら

再生回数とかビルボードとかそんな話にならないでしょ


94: 94コメさん 「BTS」派 2020/06/06 18:55:31 通報 非表示

Instagramのタグ付け数見れば一目瞭然だよね…


171: 133コメさん 2020/08/30 06:05:52 通報 非表示

>>94
デジタルはどうとでも操作出来てしまうし、実際それで近年大問題になりつつある。


95: 95コメさん 「BTS」派2020/06/09 17:58:52 通報 非表示

嵐と思ってる人流石に世界知らなすぎてかわいそう


96: 96コメさん 2020/06/10 11:51:56 通報 非表示

>>95
原爆少年団は草


215: 205コメさん 「BTS」派 2020/12/28 18:05:46 通報 非表示

>>96
やめてください。  原爆の歴史をあなたはばかにしているようなものですし、それはファンである人だけではなく多くのひとが傷つく言葉です。


115: 2コメさん 「嵐」派 2020/08/11 14:34:13 通報 非表示

>>95
人の意見を否定して、それからバカにするとか最悪!


172: 133コメさん 2020/08/30 06:07:08 通報 非表示

>>95
世界を知っているつもりで、現実の社会の厳しさを知らない発言だな。


179: 179コメさん 2020/08/30 15:40:25 通報 非表示

>>95
BTSだと思ってる人流石に世界知らなさすぎてかわいそう


114: 114コメさん 「BTS」派2020/08/11 14:26:50 通報 非表示

まあバンタンもアメリカとかであんま知名度ないけど、嵐よりは。


117: 116コメさん 「BTS」派 2020/08/11 23:40:26 通報 非表示

なんで嵐なん?

比べ物にならんやん

嵐は日本、BTSは世界だよ笑笑


175: 133コメさん 2020/08/30 06:11:54 通報 非表示

>>117
それも大概 誇大広告…。


122: 122コメさん 2020/08/15 01:46:18 通報 非表示

SNSのフォロワーが全てではないがだいたいの基準ではあると思う


124: 124コメさん 2020/08/17 03:47:53 通報 非表示

両方ともメディアその他に作られた人気だからな…。

どちらの方がより作為的かと言われたら、某国少年団だとは思うが。

本当に世界的に人気で多くの人から評価されているなんて、未だに本気で信じている純粋な人がいる事の方が驚き。

嵐が国民的アイドルだっていうのだって大概、大風呂敷が過ぎると思うのに。ファンは評価を盛り過ぎでしょ。


131: 131コメさん 「嵐」派 2020/08/28 18:11:49 通報 非表示

原爆Tシャツを着たbtsは人気を落とした。

ジミンを擁護するお花畑アーミーが続出。化けの皮が剥がれる。

日本が嫌いなら嫌いでいいが、日本で商売するな。


176: 133コメさん 2020/08/30 06:16:29 通報 非表示

>>131
元から日本()のファンはいても、日本人のファンは極少数派…。

物を知らない若い世代に、作られた捏造人気に流されてしまった、頭ユルユルな一部例外がいるだけである。


142: 133コメさん 2020/08/30 04:16:05 通報 非表示

でも、大半の日本人には関係が無い。

半島推しなのは世界中に散らばる彼らの同胞と、無知な若者だけ。

日本のファン=日本人のファンでは無い。

人気を捏造して煽っているメディアやネット情報は、ほとんど国外勢力に牛耳られているっぽいしな。

最近の不自然な半島関係トピックスの増殖を見るに、このサイトにも大量に紛れ込んでいるらしい。


178: 178コメさん 「嵐」派 2020/08/30 13:32:23 通報 非表示

世界のBTS


193: 193コメさん 2020/09/02 18:11:30 通報 非表示

えー、分かんない


195: 195コメさん 「嵐」派 2020/12/13 16:49:46 通報 非表示

嵐とBTS比べるなんてBTSが可哀想だと思わないのかな?


197: 197コメさん 「BTS」派2020/12/18 17:37:43 通報 非表示

>>195
なんで嵐に投票してるの?


199: 195コメさん 「嵐」派 2020/12/18 20:13:27 通報 非表示

>>197
嵐の方がかっこいいし、実力が半端ないから

私の周りにBTS好きな人見たことないし、学校に一人もいないよ


202: 126コメさん 「BTS」派 2020/12/26 16:13:11 通報 非表示

>>199
私の学校は逆にBTSが好きな人はいるけど嵐好きな人は一人もいないよ


203: 2コメさん 「嵐」派 2020/12/28 07:39:27 通報 非表示

>>202
えぇーそれはあなたの学校がでしょ?あくまで))W


198: 195コメさん 「嵐」派 2020/12/18 20:09:53 通報 非表示

>>195
BTSのBはブスのBだお!


196: 195コメさん 「嵐」派 2020/12/13 16:50:31 通報 非表示

ファンクラブ会員数がBTSというブスより多いんだよね!


200: 200コメさん 「BTS」派2020/12/25 14:04:09 通報 非表示

これはさすがに嵐ってムリありすぎ

せっかく有名アーティストに曲作ってもらったのに・・・・・・恥ずかしい


205: 205コメさん 「BTS」派 2020/12/28 16:59:54 通報 非表示

ビルボード総合で1位、グラミー賞ノミネートなどされたことを視野に入れると、BTSの方が確実に影響力、人気

があります。

日本での人気を聞かれれば嵐ですけどね。

正直嵐は多少の人気があったとしても、世界レベルで比べれば確実にBTSという結果になるでしょう。


216: 205コメさん 「BTS」派 2020/12/28 18:12:57 通報 非表示

嵐ファンのBTSをバカにしていないファンの人は心無い言葉で傷ついたと思います。 なぜかBTSと嵐は比べられることが多いです。

私は嵐のファンではないですが小さいころから見てきてとても馴染みのあるアイドルで、嵐の出ている番組は面白いです。  amryの皆さんもBTSの悪口コメントを見てイライラしているだけで、嵐を嫌いな人はかなり少数派だとおもいます。だから、できればamryの皆さんもいろいろと文句を付けずに、BTSの魅力をたくさんコメントしてください。嵐ファンの皆さんも私は嵐のこと少しでも知りたいと思っているのでできる限りたくさん教えてください!


217: 217コメさん 「BTS」派 2020/12/30 01:00:15 通報 非表示

世界で言ったらBTS


221: 221コメさん 「BTS」派2021/02/12 15:35:03 通報 非表示

世界ならどう考えてもね


223: 223コメさん 2021/02/24 19:50:09 通報 非表示

嵐は、20年前から結成して活動してるから、キャリア的には、嵐やけど今の人気は、バンタンの方があるんだろうなとは思うけど、、。


232: 232コメさん 「BTS」派2021/05/26 19:18:53 通報 非表示

本気で嵐とか言っているなら世界を知らなすぎる


233: 1コメさん 「BTS」派 2021/05/29 21:36:44 通報 非表示

>>232
それなw

今このレベルのバンタンは越せないよ


235: 235コメさん 「BTS」派 2021/05/31 11:16:59 通報 非表示

btsだろww


236: 236コメさん 「嵐」派 2021/05/31 11:18:35 通報 非表示

>>235
BTSふぁんこわすぎ🥺


237: 235コメさん 「BTS」派 2021/05/31 11:22:47 通報 非表示

>>236
嵐ファンはイカレすぎ😢


238: 236コメさん 「嵐」派 2021/05/31 11:24:32 通報 非表示

>>237
そんなことないよお


239: 235コメさん 「BTS」派 2021/05/31 11:25:40 通報 非表示

>>238
なんでbtsファン怖いって思うのお?


240: 236コメさん 「嵐」派 2021/05/31 11:26:36 通報 非表示

>>239
お口が悪い人が多いからかな


241: 235コメさん 「BTS」派 2021/05/31 11:27:42 通報 非表示

>>240
わたしゃもその一人かと(?)


242: 236コメさん 「嵐」派 2021/05/31 11:29:08 通報 非表示

>>241
うーん

あなたは別にお口悪いと思わんけどね


243: 235コメさん 「BTS」派 2021/05/31 11:31:47 通報 非表示

>>242
えっ?そうっすか?w

怖いことされたことあるんすか?


244: 236コメさん 「嵐」派 2021/05/31 11:35:57 通報 非表示

>>243
いっぱいあるよ


245: 235コメさん 「BTS」派 2021/05/31 11:36:55 通報 非表示

>>244
あらそう・・。どんなこと?((しつこっw


246: 236コメさん 「嵐」派 2021/05/31 11:40:16 通報 非表示

>>245
なんやろ。俺の存在を否定みたいな俺自体に関わることじゃないんだけど、嵐のこと馬鹿にしてきたりとか、、


247: 235コメさん 「BTS」派 2021/05/31 11:41:17 通報 非表示

>>246
ひっどwwそのbtsファン最低やなw


248: 236コメさん 「嵐」派 2021/05/31 11:42:57 通報 非表示

>>247
うん。嵐馬鹿にされるのは、流石に許せん


283: 280コメさん 「嵐」派 2022/11/06 12:09:22 通報 非表示

>>239
お前みたいな人がいるから。

それ以外あり得ん。


250: 250コメさん 「BTS」派2021/07/11 16:25:52 通報 非表示

ビルボード一位とってるからBTSかな〜

嵐に投票する人は、ファンだからでしょ?


251: 251コメさん 2021/07/11 16:29:48 通報 非表示

>>250
BTS派に対する皮肉ですねわかります


282: 280コメさん 「嵐」派 2022/11/06 12:08:45 通報 非表示

>>250
BTSに投票してるあなたはただのファンだからでしょ?


252: 252コメさん 「嵐」派2021/07/21 08:15:00 通報 非表示

嵐だよ


255: 255コメさん 「BTS」派2021/08/28 15:49:27 通報 非表示

armyってだけで嵐ファンに貶された自分とは


259: 259コメさん 「BTS」派 2021/09/22 11:18:53 通報 非表示

嵐とか言ってる人は世界知らなすぎ

国連総会とかニュースも見ていなさそう


260: 251コメさん 「嵐」派 2021/09/22 11:23:59 通報 非表示

>>259
浅い浅い知識が広いつもりでも浅いんだよこのマヌケが


261: 261コメさん 「BTS」派 2021/09/25 12:08:00 通報 非表示

嵐ってww


287: 286コメさん 「嵐」派2022/12/02 23:44:10 通報 非表示

>>261
原爆少年団ってww


265: 265コメさん 「BTS」派2021/09/30 15:53:05 通報 非表示

いくら嵐ファンだったとしても嵐押してるやつアホなんか?


266: 266コメさん 「嵐」派 2021/09/30 16:01:00 通報 非表示

>>265
さすがに失礼じゃ…


281: 280コメさん 「嵐」派 2022/11/06 12:07:59 通報 非表示

>>266
流石に人間じゃあり得ない


274: 273コメさん 「BTS」派2022/03/02 21:16:42 通報 非表示

嵐と比べられるなんてbtsに失礼

嵐はダンスが下手だし、歌も音痴だし。

btsなんて歌はうまい(口パクではない証拠がある)し、ダンスも上手だし、全然違うよ

ごめんw嵐ファンの人には分からなかったね笑世間知らずだからwごめんごめんww


280: 280コメさん 「嵐」派 2022/11/06 12:07:15 通報 非表示

>>274
反日と比べられる嵐が可哀想。

推しの方がそごいと思うのはいいけど嵐とか他のグループを馬鹿にするのはただの性格悪野郎。

あとbtsを知らないで世間知らずになるのはおかしい。どこからその考えが出てきたのかな?

性格悪野郎にはわからないねw

ごめんごめんww


276: 276コメさん 「BTS」派 2022/03/11 15:30:50 通報 非表示

BTSは世界的に人気だからBTSかな✨


277: 277コメさん 「BTS」派 2022/08/03 16:31:59 通報 非表示

BTS 사랑해😍

bts

284: 284コメさん 「BTS」派 2022/12/01 19:59:28 通報 非表示

世界的だったらこっちでしょ


285: 285コメさん 「BTS」派2022/12/01 20:12:37 通報 非表示

どう考えても嵐に勝ち目ない


286: 286コメさん 「嵐」派2022/12/02 23:42:43 通報 非表示

>>285
どう考えても原爆少年団に勝ち目ない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する