ポケモンアニメ新無印はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




718: 714コメさん 「つまらない」派 2023/11/05 15:45:31 通報 非表示

>>560
でもムゲンダイナの活躍が少ないってどうゆうこと?

https://tohyotalk.com/question/586116

アニポケムゲンダイナ

561: 561コメさん 「おもしろい」派2022/11/23 12:18:32 通報 非表示

めちゃおもろい


743: 714コメさん 「つまらない」派 2023/11/24 22:03:00 通報 非表示

>>561
コイツの活躍少ないのに?

https://tohyotalk.com/question/586116

ムゲンダイマックスムゲンダイナ

562: 562コメさん 2022/11/24 00:38:12 通報 非表示

間違いなく言えるのは、ポケモンという看板がなければ3年も放送されていないような内容だったということ。


563: 563コメさん 「つまらない」派2022/12/06 12:05:14 通報 非表示

XYしか勝たん!!


792: 759コメさん 2024/01/28 15:20:14 通報 非表示

>>563
そうだね

XYが神


564: 563コメさん 「つまらない」派2022/12/06 12:40:59 通報 非表示

昔のシリーズと比べるとストーリー性がない


565: 565コメさん 「つまらない」派2022/12/16 20:34:49 通報 非表示

新主人公はゴウに決定!みたいな事されなくてホント良かったよ


569: 566コメさん 「おもしろい」派2022/12/18 00:11:40 通報 非表示

流石は自称ファン共。民度がド底辺を通り越してる。


572: 572コメさん 2022/12/25 05:01:12 通報 非表示

>>569
ド底辺が他人をド底辺呼ばわりして草

自分がド底辺なことに無自覚なゴウヲタガイジは脳味噌まで腐ってるのかな〜?


581: 479コメさん 「つまらない」派2022/12/28 00:38:58 通報 非表示

>>569
流石は自称ファンさん^^
少なくともあなたは発言の質はド底辺を通り越しすぎている。

もっとマシなこと言えないの?
そもそもお前は重箱の隅つついてるだけで肝心な本題に何も触れてないよな。


570: 570コメさん 2022/12/18 07:44:24 通報 非表示

SMと虚無印の擁護コメって大体ヤバいのしかいないよね

そう言えば、関わっているスタッフが逆切れしていたと思うけどもしや?


582: 582コメさん 「おもしろい」派2022/12/28 02:20:18 通報 非表示

どっちももうやめなって、みっともない...


583: 583コメさん 「つまらない」派2023/01/07 04:08:06 通報 非表示

アニポケ史上最低のゴミ

これだけはハッキリと言える


584: 584コメさん 2023/01/20 23:21:30 通報 非表示

今は監督が元の人に戻って少し評価戻してるけど


585: 584コメさん 2023/02/01 22:56:06 通報 非表示

ポケモンというコンテンツに対して恨みのある人間が作ったヘイト創作と言われても納得できるレベルで「ポケモン」に愛が全く無い

更にアニポケに対する愛も知識もない

昔のアニポケはポケモンに対する愛は無かったが
アニポケ作り上げてきたスタッフだったからアニポケとしてはしっかりしてた、ポケモンとしておかしかっただけで
新無印はアニポケとしてもポケモンとしてもアニメとしても褒めどころがない、まるでBWだ

単純に1つのアニメとしてみるとよくある量産型幼児向け夕方アニメでしか無いし


586: 584コメさん 2023/02/01 22:57:31 通報 非表示

最近セレビィ見て思ったが最近のアニポケがすっかり失ったものがあった
ユキナリとサトシの2時間の友情のほうがサトシとゴウの3年の友情より尊いのがなんか泣けてきたわ…

あと最近デジアド見たが最近の子供向けアニメが失ったものが詰まってた


587: 587コメさん 「つまらない」派2023/02/02 01:01:57 通報 非表示

サトシとゴウカスの間に友情かんてあったっけ?


588: 588コメさん 2023/02/02 02:06:00 通報 非表示

>>587
あったろ。ゴウの思いはチョット一方通行っぽい感じだったけど

サトシは...博愛主義だから苦笑


590: 590コメさん 「つまらない」派2023/02/09 14:04:34 通報 非表示

>>588
あったなゴミみたいなものだったが


589: 589コメさん 「つまらない」派2023/02/03 23:51:16 通報 非表示

ダンデさんすっげー

ダンデ嫌いになった


591: 591コメさん 2023/03/11 01:37:02 通報 非表示

これからポケモンアニメがどうなるか気になる。


592: 592コメさん 「おもしろい」派2023/03/11 10:59:18 通報 非表示

面白いじゃあないか


593: 593コメさん 「つまらない」派2023/03/16 20:10:38 通報 非表示

>>592
は?どこが?


594: 594コメさん 2023/03/16 20:17:48 通報 非表示

>>593
だったら観るなよ...


595: 595コメさん 2023/03/16 20:35:37 通報 非表示

>>594
何処が面白いのかを訊いてるのにだったら見るなは馬鹿の回答じゃない?


596: 594コメさん 2023/03/16 21:12:28 通報 非表示

>>595
馬鹿の回答じゃない?


597: 595コメさん 2023/03/17 00:37:24 通報 非表示

>>596
ガイジ発見


598: 598コメさん 2023/03/17 02:04:37 通報 非表示

>>597
アンチ発見


599: 599コメさん 2023/03/18 16:56:20 通報 非表示

>>598
う○ち発見


600: 600コメさん 2023/03/19 09:39:06 通報 非表示

>>594
質問に答えろよks


601: 601コメさん 2023/03/19 19:44:03 通報 非表示

>>600
キスして欲しいのか?


793: 759コメさん 2024/01/28 15:23:14 通報 非表示

>>600
なんでキス?


799: 759コメさん 2024/01/29 18:20:15 通報 非表示

>>600
>>164
ksって言うなよ偉そうだし


603: 584コメさん 2023/03/25 00:39:12 通報 非表示

26年の集大成がこれかよっていう最終回


638: 604コメさん 「つまらない」派2023/04/06 21:03:30 通報 非表示

みんな!垢増やしまくって差を圧倒的にしようぜ!


642: 604コメさん 「つまらない」派2023/04/07 08:50:46 通報 非表示

可哀想に…


665: 584コメさん 2023/04/07 10:35:50 通報 非表示

新無印のヤバさの1つにサジェストがセレナとかハルカとか過去キャラばっかり出てくることだと思う
特にハルカなんてほぼ出番なしのキャラがゴウやコハルみたいなレギュラーより優先されるのが今のアニポケ
過去の遺産しかない

最終的にめざポケが1位取ったとか言っても
要するに未だに無印から脱却できてません!ってことの証左だからな


666: 604コメさん 2023/04/08 07:52:51 通報 非表示

面白い派で「スタッフが頑張っているんだからつまらないって言うとかひどい!」的なこと言ってる人いるけどそれは新無印が面白い理由になってないし不当につまらない派の人を悪者にしてるだけだからそういうの書き込むのやめて欲しいです。


667: 667コメさん 2023/04/08 11:33:11 通報 非表示

>>666
程々の敬意をってことよ


767: 759コメさん 2024/01/21 19:28:31 通報 非表示

>>666
逆に、「ゴミアニメとかクソアニメ」とかただの悪口いうやつのコメントはありってこと

ましてや>>531
531コメみたいに死ねとかクズとか悪口言っているけどその点はどうなの?

それ新無印がつまらない理由になっていないし

>>606
>>32
とかどうなん?

不当におもしろい派の人を悪者してないか?


768: 759コメさん 2024/01/21 19:33:44 通報 非表示

>>666
でもよう考えたらつまらない派の意見が正しいかも


668: 668コメさん 2023/04/21 17:25:15 通報 非表示

二話が分なのに体感が30分ただし頭に?しかわかなかった、ガンダムみたいにだけはならないでほしい雰囲気は好きだな


669: 604コメさん 「つまらない」派2023/04/24 05:03:20 通報 非表示

恐ろしいことに気づいてしまったよ…面白い派の5割くらいはゴウがカッコいいからみたいな発言をしてる…ロリコンってこんなにいたんだ…


670: 670コメさん 2023/04/24 12:00:06 通報 非表示

>>669
それ関係ないだろ。お前がゴウ嫌いなだけだろ


671: 671コメさん 2023/04/24 12:50:18 通報 非表示

>>669
「恐ろしいことに気づいてしまったよ…」って真顔で言ってるのダサ


672: 584コメさん 2023/05/03 08:14:45 通報 非表示

マリィではなくサイトウをライバルとして採用するアニメ
完全に私物化してるよ

まあその御蔭でマリィが新無印とか言うレスバ炎上のメッカに関わらなくて済んだとも言えるが


673: 584コメさん 2023/05/03 08:16:35 通報 非表示

どこかで見た
無印DPXY>>>>>AGBWSM新無印
結局これなんだろう

リコロイはどっちに入るかな


794: 759コメさん 2024/01/28 15:25:13 通報 非表示

>>673
リコロイは無印DPXYに入るでしょう


674: 674コメさん 「つまらない」派2023/05/03 09:26:25 通報 非表示

過去作のほうが好き


675: 584コメさん 2023/05/13 00:41:20 通報 非表示

ベストウイッシュとかオリオンの刻印とかアークファイブと比較されてる段階で察しろ


676: 676コメさん 2023/05/13 12:45:44 通報 非表示

ポケットモンスターアークファイブ刻印2


677: 677コメさん 「つまらない」派2023/05/13 17:14:23 通報 非表示

酷かったな


678: 584コメさん 2023/05/26 08:48:58 通報 非表示

アマゾンの評価が2.2からファイナル4だけで3.2くらいまで一気に伸びたしファイナル4だけ異常に再生されたのがある意味答えというか

誰も新無印に興味ないんだよ
サトシの優勝の瞬間が見たかっただけ
アニポケ自体引っ張りすぎた
素直にDPで終わっておくのが良かったよ

真面目に見てた人間ほどバカを見る駄作、それが新無印


683: 683コメさん 2023/06/17 18:15:30 通報 非表示

ここのつまらない派暴言の度が過ぎてて草


686: 683コメさん 2023/07/03 18:39:30 通報 非表示

>>683
なんでこれに低評価つくんだろう事実なのに


690: 683コメさん 「つまらない」派2023/07/05 15:41:39 通報 非表示

>>686
間違ってた発言してたわ


684: 684コメさん 2023/07/02 10:59:47 通報 非表示

リコロイの評価が全体的に「新無印よりマシ」になってるのは正直草生える


685: 683コメさん 2023/07/03 18:35:38 通報 非表示

ガラル地方だけを舞台にして欲しかった


722: 714コメさん 「つまらない」派 2023/11/05 19:53:39 通報 非表示

>>685
それな!もしそうすればコイツは確実にアニポケに出た

バどレックス

689: 683コメさん 「つまらない」派2023/07/04 16:58:09 通報 非表示

図鑑の声クソうざい


693: 604コメさん 「つまらない」派2023/07/05 21:18:26 通報 非表示

他のやつ見てから言え


694: 604コメさん 「つまらない」派2023/07/05 21:19:02 通報 非表示

まだここ見てるアホおるか?


696: 696コメさん 2023/07/05 22:08:54 通報 非表示

>>694
ブーメラン


695: 604コメさん 「つまらない」派2023/07/05 21:23:48 通報 非表示

多分ゴウはイキリ病が治ってないスタッフがイメージした格好いいキャラなんでしょ。だからまだイキリ病が治ってない人にはカッコよく見えるけど側から見れば痛々しいしかない。


697: 697コメさん 2023/07/17 15:35:38 通報 非表示

ぶっちゃけBWの方が面白かった


698: 698コメさん 「つまらない」派2023/08/20 22:22:43 通報 非表示

つまらないならいい

agだってつまらない

新無印は不快なんだよ


701: 701コメさん 2023/08/26 01:39:14 通報 非表示

アニポケもポケモンも全部馬鹿にしてるような作りだったわ

これなら中身すっからかんのAGのほうがまだマシ


702: 702コメさん 「つまらない」派2023/08/26 01:43:53 通報 非表示

ゴウが邪魔


703: 698コメさん 「つまらない」派2023/09/06 19:34:14 通報 非表示

アニポケ自体もうつまらない

ポケモンの事をバカにしてる


704: 704コメさん 2023/09/06 19:35:55 通報 非表示

>>703
じゃあ黙ってチャンネルを変えよう。それだけの話


713: 698コメさん 「つまらない」派2023/10/15 18:04:33 通報 非表示

>>704
ポケモンの印象悪化させといてそれはない
ダンデさんとか炎上しすぎてダンデというキャラ全体がダメージ受けてるんだぞ

嫌なら見るなが許されるのはオリジナル作品やAGみたいなガチ虚無だけだ


705: 705コメさん 2023/10/12 08:57:27 通報 非表示

最早公式で対立煽り世代間煽りヒロイン論争仕掛けてるようなもんだからなこれ

ポケオタが勝手にやってたからまだ問題なかったことを公式が乗っかってきたんだから叩かれるのも仕方ない


706: 705コメさん 2023/10/12 09:01:40 通報 非表示

アニポケってシンジが神格化されたあたりからずーっとレスバとかマウント取りとかエース論争がメインコンテンツみたいになってて雰囲気が最悪だ

昔のアニポケを返してくれ


708: 698コメさん 「つまらない」派2023/10/15 17:25:52 通報 非表示

AGやリコロイはつまらないにせよ影響力が低く「まだアニポケやってたんだ」て感じでまだポケモンを楽しむ邪魔はしない

BWは改悪は酷いがまだ別物と割り切れば無視できるしだいたい酷いのアニオリのシュータローやサトシだからポケモン楽しむ邪魔にはならない

SM新無印は原型残しつつ絶妙に劣化させたり物言いハラや外枠はほぼ原作準拠で中身だけ空っぽなダンデさんみたいに原作準拠で改悪せずにヘイト稼いだりやサトシ以外のつまらないバトルでキャラやポケモンの印象下げるので
結果アニポケではなくアニポケ無視してポケモンを楽しむのの邪魔にしかならない


717: 714コメさん 「つまらない」派 2023/11/05 15:41:55 通報 非表示

一番許せないのがムゲンダイナの活躍が少なすぎる問題

新無印の重要なキーパーソンポケモンだよね!?

なんでこんなに活躍少ないの💢

アニポケムゲンダイナ

723: 705コメさん 2023/11/17 02:02:52 通報 非表示

新無印はつまらないけど新無印でレスバしてる人見るのは楽しい


724: 724コメさん 2023/11/17 02:29:26 通報 非表示

>>723
悪趣味やなぁ


750: 705コメさん 2023/12/01 19:52:49 通報 非表示

つまらないだけならいいが、ポケモンとかの悪印象を植え付けるのまじでヤメてくれ

アニポケはアニポケで勝手にやっててくれ、こっちはただポケモンを楽しみたいだけなんだ、アニポケのせいでディスられるキャラやポケモンが多すぎる

ダンデさんは扱いの良さ考えればプラマイゼロだろう


752: 698コメさん 2023/12/02 16:48:36 通報 非表示

つまらんというよりポケモンのネガキャン

マスターズトーナメントとかいうダンデさんPV

26年の集大成がこれか


757: 714コメさん 2023/12/22 07:51:43 通報 非表示

さよならゴウカスとダンデ、もう二度とアニポケに出ないでね。

映す価値無し

761: 705コメさん 「つまらない」派2024/01/18 03:53:47 通報 非表示

最近のアニポケずーっと評判悪いし

いい加減終わることを考えたほうがいいんじゃないかと思う


766: 759コメさん 2024/01/20 20:59:20 通報 非表示

>>761
でも、リコロイ編はそこまで、酷いとは思えないぞ?

リコロイ編

765: 765コメさん 2024/01/18 20:36:21 通報 非表示

幼稚園児向けなのにやたらガチ戦法使ったりちぐはぐで気持ち悪いアニメ


776: 758コメさん 2024/01/24 14:47:55 通報 非表示

ていうかこれ信者もアンチも両方悪い

まぁ特に一番悪いのは531コメだけど

平気で死ねとかいう最低だね


800: 759コメさん 2024/02/10 11:24:35 通報 非表示

でもゴウの乱獲って

叩かれるべきことなのか 動画を見る


801: 759コメさん 2024/02/23 17:19:55 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/110619の178コメはいないのか?


805: 759コメさん 「つまらない」派 2024/02/25 16:37:52 通報 非表示

コイツがアニポケにでれば良かったんだよ

やっぱ新無印は・・・つまらんゴミほどではないが

バ度レックス

806: 698コメさん 「つまらない」派2024/02/28 17:51:23 通報 非表示

ファイナル4以外の全エピソードが無駄で

高評価の8割がファイナル4だけでついてるヤバいアニメ


807: 698コメさん 「つまらない」派2024/02/28 17:52:37 通報 非表示

アニポケSMなんてグズマ以外全部終わってるじゃん駄作だよ


808: 705コメさん 「つまらない」派2024/02/28 22:19:54 通報 非表示

アニポケは終わりだよ

ずっとまともな反応されてない


809: 705コメさん 「つまらない」派2024/03/07 21:13:38 通報 非表示

面白いかつまらないかじゃない 不快なんだ


810: 810コメさん 「つまらない」派2024/03/18 04:22:05 通報 非表示

新無印で一番駄目なのは、結局サトシは何も成し遂げる事は無いまま、俺達の冒険はこれからだ❗で終わった事。逃げですよ、こんな終わりかたは。リーグ制覇は目的では無くて、あくまで通過点に過ぎない。

サトシの冒険の目的の一つのホウオウの後を追うことすら途中で終わってる。ポケモン図鑑も結局未完成のまま、ポケモンマスターの存在すら具体的な定義が出て来ないままという、25年続けて全部中途半端な有り様


811: 765コメさん 「つまらない」派2024/03/27 20:57:07 通報 非表示

つまらなではなくポケモンの破壊者

ベストウイッシュの時はアニポケの人気があったから悪影響凄かったが

今はアニポケの影響力が少ないのが救いだった
そのおかげで新無印の悪印象がそこまで広がら無かった


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する