縛り生活で謝りたい事があります

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




299: ゆりん🍭 @Yurinnn 2020/05/13 10:51:08 通報 非表示

沙雪ちゃんと優馬が付き合ったと知った時に、私は優馬のサポートをできたらなぁっておもった。振られたからね!。だけど、傷は癒えないじゃん。振られ方も悪かったし笑。だから昨日はひなちゃんにひどい事言っちゃった。ごめんね。反省してる。話を戻すと優馬のサポートをしてあげたかった。その時に悪質なトピを見つけて、トピ主がゆりな?って子だったじゃん。ずっと見てて、解決?したかなと思ったら雑談が始まった。その時に沙雪ちゃんがコロナで???さんが亡くなったのを喜んでるトピを見つけてシネって言った。という話をみんなにしていた。注意しようかな?って思った時に誰も出てくれなかった。その時、優馬だけが説教してた。皆んな見てたのに。優馬は自分が悪く言われるかもと言うのに勝って…注意してた。みんな見てたのになんでサポートしないの?それが友達?


302: ゆりん🍭 @Yurinnn 2020/05/13 10:53:32 通報 非表示

>>299
全ては優馬のため。


303: Kame @G92541N 2020/05/13 10:54:26 通報 非表示

>>302
全部、優馬のためにしてるってこと?


305: ゆりん🍭 @Yurinnn 2020/05/13 10:55:24 通報 非表示

>>303
全力でサポートもしてくれない友達と彼女。


307: はるの @haruno 2020/05/13 10:56:37 通報 非表示

>>305
なにそのトピ知らないわ


308: ゆりん🍭 @Yurinnn 2020/05/13 10:56:47 通報 非表示

>>305
優馬のことが本当に好きだったら、相槌ぐらいは打つでしょ。


317: Kame @G92541N 2020/05/13 11:01:02 通報 非表示

>>308
優馬は、ゆりんさんがやってることに感謝してる?


>>317
わかんない。けど、あの時はゆりんと似てることは思ったよ。みんな、なんで注意してあげないの?って…。それで話が終わった時に皆んな何もなかったかのように振る舞ってた。まあそれが悲しかった(?)のは事実だけど


339: Kame @G92541N 2020/05/13 11:16:30 通報 非表示

>>325
なるほど…


>>339
わからんのや🐢


345: Kame @G92541N 2020/05/13 11:19:39 通報 非表示

>>341
何があったのかよく分からん…


344: rororo @Chihiro34 2020/05/13 11:19:18 通報 非表示

>>325
あの時っていうごめんなさいのトピに?


347: rororo @Chihiro34 2020/05/13 11:20:22 通報 非表示

>>325
あの時ってうち居たの?


>>347
思い出せ!聞こえとんのか


349: rororo @Chihiro34 2020/05/13 11:21:42 通報 非表示

>>348
聞こえてる


350: rororo @Chihiro34 2020/05/13 11:22:06 通報 非表示

>>348
まずあの時が分からん


>>347
いたと思う…


355: rororo @Chihiro34 2020/05/13 11:24:50 通報 非表示

>>353
あの時って何?


>>355
さゆきがコロナで志村けん?だっけ死んじゃった時に志村けんが居なくなって嬉しい?悲しい?トピで、嬉しいってコメントしてる人がいて、その人に向かって、シネって言っといたよーってみんな

に報告してた時に俺が匿名で注意をした


361: Kame @G92541N 2020/05/13 11:28:00 通報 非表示

>>360
あ、そのトピ知ってる


363: rororo @Chihiro34 2020/05/13 11:28:20 通報 非表示

>>360
うち行ってないで


364: rororo @Chihiro34 2020/05/13 11:29:00 通報 非表示

>>363
多分


304: rororo @Chihiro34 2020/05/13 10:55:14 通報 非表示

>>299
そのトピにうち居たっけ?


306: rororo @Chihiro34 2020/05/13 10:56:23 通報 非表示

>>299
なんのトピ?


309: ゆりん🍭 @Yurinnn 2020/05/13 10:57:17 通報 非表示

>>306
探してる


311: rororo @Chihiro34 2020/05/13 10:57:37 通報 非表示

>>309
おけ


314: ゆりん🍭 @Yurinnn 2020/05/13 10:58:59 通報 非表示

>>311
見つからない


316: rororo @Chihiro34 2020/05/13 10:59:56 通報 非表示

>>314
そーなんや

うちゆりなのトピに行った覚えない


次のコメント来てない!


これを使って行け!

守山プール

うるさい!黙れ!と!


これが面白い。

入国審査 格付け

313: はるの @haruno 2020/05/13 10:58:56 通報 非表示

>>312
確かにw


この格付けは今でも見てるけどね。

入国審査 格付け

318: ゆりん🍭 @Yurinnn 2020/05/13 11:01:27 通報 非表示

【チャット】ごめんなさい!!

https://tohyotalk.com/question/67185

ありました


323: rororo @Chihiro34 2020/05/13 11:04:45 通報 非表示

>>318
そのトピの何コメかわかる?


梅宮辰夫 入国審査


322: はるの @haruno 2020/05/13 11:04:10 通報 非表示

>>320
サナww

TWICEのさなかと思ったwww


>>322
本当にいたか!


327: はるの @haruno 2020/05/13 11:07:13 通報 非表示

>>324
イェス!

君面白いわ

お友達になりたいと思ったもんww


私の素顔はこちらです。

だいだら 素顔

停車します

金屋坊

重ねてチップタワー

金屋坊

おい聞こえとんのか?

金屋坊

納屋み解決数 2000個になりました。


332: ゆりん🍭 @Yurinnn 2020/05/13 11:12:29 通報 非表示

なかなか見つかりません


333: rororo @Chihiro34 2020/05/13 11:12:41 通報 非表示

>>332
コメントですか?


334: ゆりん🍭 @Yurinnn 2020/05/13 11:13:03 通報 非表示

>>333
はい


335: ゆりん🍭 @Yurinnn 2020/05/13 11:13:20 通報 非表示

>>333
あのトピだったと思うんですが


336: rororo @Chihiro34 2020/05/13 11:13:34 通報 非表示

>>335
なるほど


>>336
325コメ、かずまは特にみて


340: rororo @Chihiro34 2020/05/13 11:17:36 通報 非表示

>>337
あの時が分からん


納屋み解決数が3000個に解決しました。


北朝鮮 休戦


○すと倒すの治外法権


わざと無視してんじゃねぇ!


352: rororo @Chihiro34 2020/05/13 11:23:05 通報 非表示

>>351
えっうち?


357: rororo @Chihiro34 2020/05/13 11:25:01 通報 非表示

>>351
うち無視してた?


優馬(龍馬)貴様もわざと無視してんじゃねぇ!


>>354
ちょっと、静かにしてもらえる?


>>356
優馬、君は龍馬と呼んで良い?紳助は?


>>366
よくわからんけど、龍馬でいいよ


358: rororo @Chihiro34 2020/05/13 11:25:30 通報 非表示

>>354
静かにしてもらえる?


…………………………生麦事件…


362: rororo @Chihiro34 2020/05/13 11:28:03 通報 非表示

ごめん。逃げてる訳ちゃうんやけど、何行ってもいい。また荒らしが来た

もうシンドい

休む


>>362
知ってる。いまコメントした


368: rororo @Chihiro34 2020/05/13 11:30:44 通報 非表示

>>365
志村けんのトピURL貼ること出来る?検索しても出てこない


369: Kame @G92541N 2020/05/13 11:31:12 通報 非表示

>>368
俺も出てこない


>>365
龍馬、昨日から好きでした。付き合ってください。


>>371
それって、本当?


>>372
龍馬、本気です。


>>373
あなたは昨日、なりすましをした?


>>374
私と結婚してください❗️


>>375
なりすましをしたか聞いてるの。


>>376
していないですよ。


>>376
龍馬、本気です。

結婚してください❗️


>>378
ネットで結婚は無理です。まだ本人と会っていない。危険です。貴方のためにも言っています。


370: 370コメさん 2020/05/13 11:37:54 通報 非表示

違う。。。。みんなごめんなさいトピで、さゆきが嬉しいと思った人に○ねって言ったことをみんなに、報告した、その時にシネって言ったことを俺が匿名で注意した


まず、俺には沙雪という彼女がいる。そして貴方はなりすまし(((((hチガッタラゴメンネ をした。正直、まだ貴方は俺のことをよく知ってるかもだけど、俺はよく知らない。だから、付き合うことはできません


まず、友達から始めましょう。

そこから考えます。マリオさんのことは友達として、好きになれると思うので


>>381
それでは友だちからスタートしましょう。そしてうまくいったら結婚するという約束をしましょう。


384: 384コメさん 2020/05/13 12:23:32 通報 非表示

>>383
結婚は無理です。会うこともできていないんですから


>>384
じゃあどうすればできるのですか?


>>385
できません。まず、付き合うこともできません


>>386
ではどうすれば良いのですか?

諦めた方が良いのですか?


>>387
おれの事を好きになってくれるのは、とても嬉しいです。だけど、俺には彼女(ネットだけで)がいますし、ネットだけで結婚と言うことは俺が良くても、親が許してくれる訳ありません。ごめんなさい。


これも小さい頃に読んだ。

かいけつゾロリ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 生活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆