TWICEナヨンとTWICEジヒョはどっちが本当に向いてるTWICEのリーダーだと思う?

TWICEナヨン
TWICEナヨン

628(54%)
TWICEジヒョ
TWICEジヒョ

522(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEナヨン TWICEジヒョ 本当に向いてるTW..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/14 16:02:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/05/14 15:44:55 通報 非表示

モモペンです。TWICEナヨンとTWICEジヒョを比較したものです。私の二推しTWICEジヒョ、三推しTWICEナヨンで、二人ともリーダー向きなので、作ってみました。決して悪意があるわけではありません。なので、悪意があるコメントがあれば、すぐに通報させていただきます。お願いします。コメントもお願いします。


2: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2020/05/14 16:15:28 通報 非表示

>>1
はるの?


3: 1コメさん 「TWICEジヒョ」派 2020/05/14 16:39:27 通報 非表示

>>2
そうです。初めまして。

TWICEモモペンのはるのです。中学二年です。よろしくお願いします。


4: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2020/05/14 16:41:56 通報 非表示

>>3
そうでしたか!

予想通りで嬉しいです、はいw

同じく、TWICEモモペンの美優と申します。中学三年生。夢見るフォーティーンです☆←

よろしくお願いします(笑)


5: 1コメさん 「TWICEジヒョ」派 2020/05/14 16:43:26 通報 非表示

>>4
やっぱり、美優さんだと思っていました。

私は夢見るフォーティーン☆です←

よろしくお願いします。


6: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2020/05/14 16:45:00 通報 非表示

>>5
もう誕生日やってきたんですね☆

よろしくでっす★😃


7: 1コメさん 「TWICEジヒョ」派 2020/05/14 16:46:22 通報 非表示

>>6
履歴

美優さんとふざけすぎ疑惑あり←w


8: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2020/05/14 16:49:59 通報 非表示

>>7
履歴

さん付けどころか、あだ名で呼んでいた疑惑あり、と思うのですが←ww


9: 1コメさん 「TWICEジヒョ」派 2020/05/14 17:09:37 通報 非表示

>>8

履歴あ、消えちゃったぁww


10: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2020/05/14 17:12:50 通報 非表示

>>9
笑笑


11: 11コメさん 「TWICEジヒョ」派 2020/05/18 20:57:54 通報 非表示

ジヒョ派です!!twiceモモペンですw

中学2年です!


12: 1コメさん 「TWICEジヒョ」派 2020/05/18 21:22:56 通報 非表示

>>11
おー!私もです!中二のモモペンです!


13: 13コメさん 「TWICEジヒョ」派 2020/05/21 19:50:23 通報 非表示

twiceももペン中1でーす!

もも可愛い♥

もも可愛い画像

14: 1コメさん 「TWICEジヒョ」派 2020/05/21 20:48:09 通報 非表示

>>13
それな!可愛いよね!


27: 27コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/03/28 10:58:59 通報 非表示

>>13
私も、モモペンで、小学4年です!


15: 15コメさん 「TWICEジヒョ」派 2020/05/29 09:15:30 通報 非表示

ジヒョちゃんはリーダーとして欠かせない存在だと思う!


16: 1コメさん 「TWICEジヒョ」派 2020/05/30 08:21:42 通報 非表示

>>15
ですよね!ジヒョはThe...リーダーですよね!


34: 34コメさん 2021/07/29 20:30:33 通報 非表示

>>15
いいですね。とてもよく考えられています。


17: 1コメさん 「TWICEジヒョ」派 2020/05/30 12:27:28 通報 非表示

ナヨン&ジヒョは

リーダーできそう

歌もうまい

バラエティーも完璧😃✌️


24: 23コメさん 2021/01/18 18:21:09 通報 非表示

>>17
ダンスも上手い


18: 18コメさん 「TWICEジヒョ」派 2020/08/18 16:53:00 通報 非表示

ジヒョ頼もしい感じする


19: 19コメさん 「TWICEジヒョ」派 2020/08/19 19:47:05 通報 非表示

ジヒョの方がしっかりしてる


20: 20コメさん 「TWICEジヒョ」派 2020/11/14 22:44:42 通報 非表示

ナヨンは確かに最年長だしお姉さんらしいところもあるけど、リーダーになるべき人はジヒョだよ。twiceの中で性格が一番いいと思うし、頼もしいし。


21: 21コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/01/08 08:57:47 通報 非表示

しっかりしてる


22: 22コメさん 「TWICEナヨン」派 2021/01/17 17:00:41 通報 非表示

>>21
対してジヒョ何もしてないしwww


25: 25コメさん 「TWICEジヒョ」派2021/02/03 10:31:08 通報 非表示

>>22
ウザ。調子乗りやがってこのクソガキが。これだからナヨンペンは。


26: 25コメさん 「TWICEジヒョ」派2021/02/03 10:36:33 通報 非表示

>>25
クソガキとか言っちゃダメじゃない?


28: 28コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/04/29 14:04:25 通報 非表示

>>22


29: 28コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/04/29 14:04:40 通報 非表示

>>22
ナヨンはなにかしてるの?


32: 28コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/07/24 15:02:34 通報 非表示

>>22
ジヒョ何もしてないの?


39: 35コメさん 「TWICEジヒョ」派2021/12/09 20:36:37 通報 非表示

>>32
ジヒョちゃん ものすごく頑張ってます。ジヒョペンはわかってます。22の方はジヒョのこと理解しないで好きなこと言ってるだけです。


33: 28コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/07/24 15:02:52 通報 非表示

>>22
あと、対しての使い方おかしくね?


23: 23コメさん 2021/01/18 18:20:26 通報 非表示

苦手な事や嫌な事でも表情に出さすに笑顔で受け答えできるのはジヒョ

家族のバーベキューにもメンバー呼んだり仲良くなろうろ一緒にお風呂入ったりという努力もジヒョするし

精神的な病気になったメンバーに対しても「やれる事だけでも頑張ろう」と励まして活動復活させプライベートでも一緒に何かやることを探してやってあげるのがジヒョ

JYPが言ってた「良い衣装も譲る」事をしてるのがジヒヨでほぼ良い衣装を着てきたのがナヨンとサナ

ナヨンはメンバーが言う通り気まぐれだと思う


37: 35コメさん 「TWICEジヒョ」派2021/12/09 20:30:57 通報 非表示

>>23
ほんとにそう思います。写真撮る位置も他のメンバーを目立たせてジヒョは立ったり座ったり。そのせいで膝痛めたくらいだし。メンバーの話を一人一人じっくり聞いてくれると前にみんなが言ってました。日本人メンバーもジヒョがリーダーじゃなきゃやって来れなかったとテレビで言ってたし、ミナが復帰した時もジヒョの言葉が1番嬉しかったと言っていました。表彰式で BTSのRMが演説した時 ずっとおしゃべりしてたナヨンとジョンヨンにちゃんと話を聞くように注意して BTSのファンから「ジヒョは最高のリーダー」と絶賛されていましたよね。ナヨンも好きですけど リーダーとしては器ではない気がします。気分にムラあるし、自分中心じゃないと機嫌悪くなりそう。


30: 30コメさん 「TWICEジヒョ」派2021/07/14 22:34:13 通報 非表示

ジヒョ。でもリーダー的というかボスっぽいのはナヨン…w


35: 35コメさん 「TWICEジヒョ」派2021/12/09 20:11:01 通報 非表示

ジヒョは困ってる人をほっとけない優しい子だから。いつも全体を見てる。ふざけと真面目のオンオフがある。


42: 42コメさん 「TWICEナヨン」派2023/01/08 14:33:08 通報 非表示

ナヨンかな〜。


43: 43コメさん 「TWICEナヨン」派2023/04/17 13:18:51 通報 非表示

ナヨンちゃんがリーダーだったらどうなるのかなー。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する