ウォニョンはかわいい?ブス?

ウォニョン かわいい
かわいい

233(23%)
ウォニョン ブス
ブス

747(76%)

23%
76%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = かわいい233票 / 総得票数980

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス ウォニョン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/14 19:05:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「かわいい」派 2020/05/14 22:32:25 通報 非表示

ブスとかいってる人どうかと思う


2: 2コメさん 2020/05/14 23:25:04 通報 非表示

>>1
それな

プデュで1位だぞ


3: 1コメさん 「かわいい」派 2020/05/15 08:17:59 通報 非表示

>>2
そそ

投票操作あたげどね…笑


4: 2コメさん 2020/05/15 08:51:29 通報 非表示

>>3
投票操作ってあったんですが?


5: 1コメさん 「かわいい」派 2020/05/15 10:10:12 通報 非表示

>>4
はい~ありましたよ~公式からも出てましたし、一時活動休止してましたけど知らなかったんですか?

ファンとしては知らないとやばいですよー


6: 2コメさん 2020/05/15 10:11:34 通報 非表示

>>5
一時休止って去年年末のやつですよね?


7: 1コメさん 「かわいい」派 2020/05/15 10:12:29 通報 非表示

>>6
そうでそうー


8: 2コメさん 2020/05/15 10:22:03 通報 非表示

>>7
その事の関係で紅白に出れませんでしたもんね


9: 1コメさん 「かわいい」派 2020/05/15 11:56:59 通報 非表示

>>8
そうですよね~

まあ、私紅白見ない派なんですよねw


10: 2コメさん 2020/05/15 12:00:40 通報 非表示

>>9
今年こそは出て欲しいですね

僕は紅白派です


11: 1コメさん 「かわいい」派 2020/05/15 12:06:42 通報 非表示

>>10
出て欲しいですよね~

IZ*ONE出てたら見るんですけど、興味ないグループだったらガキ使みてます


12: 2コメさん 2020/05/15 12:10:07 通報 非表示

>>11
ガキ使見たことがないんですよ


13: 1コメさん 「かわいい」派 2020/05/15 12:26:12 通報 非表示

>>12
そうなんですね!

面白いですよー


14: 2コメさん 2020/05/15 12:27:24 通報 非表示

>>13
僕は坂道ヲタでもあるので紅白を見とかないといけないwwwwwww


15: 1コメさん 「かわいい」派 2020/05/15 14:20:56 通報 非表示

>>14
そうですねw

乃木坂さんとか出てますもんねー


16: 2コメさん 2020/05/15 14:38:39 通報 非表示

>>15
乃木とAKBの為に見てるもんですから歌番組はwww


17: 1コメさん 「かわいい」派 2020/05/15 14:47:38 通報 非表示

>>16
国民的ですもんねー


18: 18コメさん 「ブス」派 2020/05/15 20:01:40 通報 非表示

ブッサイクじゃん

これ見つけたときブサ過ぎて笑ったこんなやつみるんだな


19: 2コメさん 2020/05/15 20:51:55 通報 非表示

>>18
は?

IZ*ONEの中で一番可愛いと思う

プデュで1位なのに


21: 21コメさん 「かわいい」派2020/05/27 23:32:47 通報 非表示

すんごい可愛い💖


22: 22コメさん 「かわいい」派 2020/12/28 14:28:28 通報 非表示

そもそもこのテーマがちょっと頭おかしいと思うw


23: 23コメさん 「かわいい」派 2021/01/02 20:14:37 通報 非表示

だいたい〇〇は可愛い?ブス?の時ブスの票が多いよねw世間の好みってなかなか一致しないもんだね


24: 24コメさん 「ブス」派2021/01/06 01:01:27 通報 非表示

韓国アイドルブスしかおらん


25: 25コメさん 「ブス」派2021/02/08 12:58:07 通報 非表示

マジで顔と表情がムカつく!なんやろ、性格が顔に出てるからかな?笑笑


31: 31コメさん 「かわいい」派 2021/05/25 16:13:40 通報 非表示

ウォニョンは可愛い💞

ウォニョン薔薇

32: 32コメさん 「かわいい」派 2021/11/28 16:21:01 通報 非表示

>>25
未成年の子によくそんなこと言えるよな〜、貴方は人の顔に文句つけられるほど美しいんですか?匿名でグチグチ言うこと自体ダサい


41: 41コメさん 「かわいい」派 2022/06/14 14:58:13 通報 非表示

チョー可愛いやん!

ウォニョン

42: 41コメさん 「かわいい」派 2022/06/14 14:58:20 通報 非表示

>>1
まじそれ


43: 43コメさん 「ブス」派 2022/06/26 08:21:04 通報 非表示

スタイルいいけど顔可愛くない


45: 45コメさん 「ブス」派 2022/07/07 21:23:33 通報 非表示

かわいいんだけど…完璧過ぎる。(意味不コメ)


46: 46コメさん 「ブス」派2022/07/10 23:21:47 通報 非表示

スタイルが良いのは間違いないけど、顔だけならもっと可愛い・美人な子はいくらでもいる

表情がくどいから余計に微妙に見える


48: 48コメさん 「ブス」派 2022/10/04 17:43:59 通報 非表示

最初は好きだったけど、顔だけは本当にアイドルなの?って受け入れられなかった。見てるうちにだんだん顔が生理的に無理になってきて今は顔を見るのも嫌。スタイルは良いのに顔と性格と生歌が残念。この顔で異常なほど持ち上げられてるのも怖い。まぁ世間的にはウォニョンの顔嫌いって言ってる人の方が多いから安心したけど


49: 49コメさん 2022/10/10 19:27:55 通報 非表示

顔は目が細くて睨むかナルシストな表情しかしないし、下ぶくれとヒアル口

でオカメに見えちゃうかな。芸術的という雰囲気だけど可愛くはないかな。


50: 50コメさん 「かわいい」派 2022/10/22 20:12:05 通報 非表示

>>1
ほんまそれ!!


51: 51コメさん 「ブス」派2023/01/11 15:54:21 通報 非表示

1000000歩譲って可愛いとしても、なんであそこまで人気なのかはわからない。


52: 52コメさん 「ブス」派2023/01/17 23:36:30 通報 非表示

モデルとかなら雰囲気あってキレイかもしれないけどアイドルとしては可愛くないかな


53: 53コメさん 「ブス」派2023/03/04 16:09:25 通報 非表示

>>19
一番ブス やっばい


54: 53コメさん 「ブス」派2023/03/04 16:10:00 通報 非表示

>>25
それな


55: 53コメさん 「ブス」派2023/03/04 16:10:12 通報 非表示

>>31
ブスだ


56: 56コメさん 「ブス」派2023/03/11 10:12:58 通報 非表示

>>2
プデュで一位はイロンちゃんですよ。今はエバグロとしてデビューしてますが


57: 56コメさん 「ブス」派2023/03/11 10:14:24 通報 非表示

>>24
それはない。ツウィとかソリュンとかイロンとか調べてみ?ばり可愛いよ?


58: 56コメさん 「ブス」派2023/03/11 10:15:55 通報 非表示

IZ*ONEの頃はまだ可愛いと言える余地があったんだけどな…


59: 59コメさん 「ブス」派2023/03/11 22:11:07 通報 非表示

>>32
他人に評価される仕事です。


60: 60コメさん 「ブス」派2023/03/15 11:57:42 通報 非表示

どこがかわいいんだ…?


61: 61コメさん 「ブス」派 2023/04/08 23:02:36 通報 非表示

ブスすぎて草。能面みたいだね

可愛いって言ってる人の美的センスを疑う


62: 62コメさん 「かわいい」派2023/04/20 20:42:37 通報 非表示

>>57
キツネ顔しか興味ないんか


63: 63コメさん 「ブス」派2023/04/24 21:12:37 通報 非表示

ここまでガチブスがチヤホヤされ出したKPOP終わってんのよね


64: 64コメさん 「かわいい」派2023/08/05 20:37:05 通報 非表示

>>18
ウォニョンちゃんのことをブスって言う価値観の人いるんだー。嫉妬でしょ。まあアンチでしよ。


65: 64コメさん 「かわいい」派2023/08/05 20:39:24 通報 非表示

>>25
容姿で良くそんなこと言えるね。ウォニョンが悲しむこと知っててやってる人が、自分が生きている世界にいるっていうことがまず恐怖なんですけどwww


66: 64コメさん 「かわいい」派2023/08/05 20:40:08 通報 非表示

>>43
お前がテレビ出たらもっとブスなのにね。


67: 64コメさん 「かわいい」派2023/08/05 20:42:02 通報 非表示

>>61
お前らがアンチするな。

ウォニョンはたっくさん努力してるのにそれを潰すとは、グズ。


68: 64コメさん 「かわいい」派2023/08/05 20:43:15 通報 非表示

>>63
じゃあお前がkpopアイドルなってみろ。大変だからそれを味わえ(笑)


69: 64コメさん 2023/08/16 17:01:38 通報 非表示

>>25
アンチ書いてるあんたの性格の方がブスだわ笑笑性格は整形できないw


70: 70コメさん 2023/08/23 22:22:15 通報 非表示

めっっちゃ可愛い言われてるけど実際美人じゃないけどブスでもないって顔だと思う…スタイルがバグレベルでいいから愛嬌がある雰囲気美人に見える


71: 71コメさん 「かわいい」派2023/10/14 09:41:02 通報 非表示

>>21
なんで可愛いって言っただけでマイナスつけるの?


72: 72コメさん 2023/10/14 15:09:47 通報 非表示

>>71
他人の意見を一つの意見として受け入れることも出来ない、心が狭く最低な行為だと分かってないんだろうね。

本当に大勢が付けてるんじゃなく、粘着質の人が1人で複数付けてそうだけど。


73: 73コメさん 2023/11/26 12:57:31 通報 非表示

おたふくさん顔


74: 74コメさん 「かわいい」派2023/11/26 12:59:03 通報 非表示

トピ画で判断


75: 74コメさん 「かわいい」派2023/11/26 12:59:45 通報 非表示

>>74
前髪はあった方がかわいいかもと思った


76: 76コメさん 「ブス」派2023/11/30 01:21:49 通報 非表示

>>64
どうして嫉妬だと分かるんですか?男性がこの方に嫉妬するとでも?w


77: 76コメさん 「ブス」派2023/11/30 01:23:55 通報 非表示

>>67
K-popアイドルは大体の人が努力してるんじゃないですか?それとウォニョンという方が自らアイドルという道を選んだのでしょう?


78: 78コメさん 2024/02/05 01:09:10 通報 非表示

かわいくはないけど、ブスでもない


79: 79コメさん 「ブス」派2024/02/08 20:36:02 通報 非表示

芸能界で見たら全然ブスやろ。韓国なんかもっと綺麗な人いっぱいいるし。


80: 79コメさん 「ブス」派2024/02/08 20:38:15 通報 非表示

>>61
マジでこれ。これをかわいいは美的感覚おかしいと思う。頭変な形してるし。韓国もっとかわいい子いっぱいいるよね…?


81: 79コメさん 「ブス」派2024/02/08 20:39:55 通報 非表示

>>80
「好き」は分かるけど「綺麗」はもう少し客観視する能力身に付けた方がいいと思う。


82: 79コメさん 2024/02/23 03:52:44 通報 非表示

これを美しいって呼ぶ奴、脳が眼球に重大な欠陥があると思う。まあかわいいってのは個人的な話だから分かるけど、ぶさかわってのもあるしおっさんもかわいい呼ばわりされる時代だし。


83: 83コメさん 2024/02/23 17:30:15 通報 非表示

嫉妬とか先入観無く、どうしても美人とは思えなかった。目と眉毛が離れすぎてて目の印象が薄い感じする。好みの問題だな。


84: 84コメさん 「ブス」派2024/02/24 18:05:33 通報 非表示

目が腫れぼったい

典型的埋没目で目が十分に開いてないから寝起きみたいな目に見える

西山茉希の寝起きみたいな顔に見える

30前に目がもっと弛みそうだからその前にまた目をいじって顔が変わりそう

その際はもっと二重幅考えないと目が逆に小さく見えると思う


85: 85コメさん 「かわいい」派2024/02/24 18:59:23 通報 非表示

え!?初めてみたけど可愛い!


86: 86コメさん 「ブス」派2024/03/19 02:01:45 通報 非表示

>>72
可愛いと思わないほうがおかしい。という押しつけのせいで、黙っていたこちら側が否定せざるをえなくなるのだよ


87: 87コメさん 「かわいい」派2024/04/29 09:59:50 通報 非表示

ウォニョンがブスだと思うやつ鏡見た方がいいよ好みとかあるけどブスでは絶対ないと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する