私がスジュ様のパクリと言われている件について。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スジュ様 パクリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/15 18:54:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 슬아☆sura @sura 2020/05/15 18:49:18 通報 非表示

最近本当によく言われます。皆さんのご意見お聞かせください。それとパクリマンだとアンチをする方はどこがパクリか教えてほしいです。


13: Kame @G92541N 2020/05/15 19:15:55 通報 非表示

>>1
そういうの言われてること、はじめて知ったけど、俺はパクリだとは思わない。

もしも、またパクリだ、って言う人が現れたら、俺に教えて〜


14: 슬아☆sura @sura 2020/05/15 19:18:38 通報 非表示

>>13
そうなんですね!ありがとうございます!了解です〜!またなんかあればお伝えさせてもらいます✨


15: Kame @G92541N 2020/05/15 19:19:38 通報 非表示

>>14
は〜い

あ、俺、和真です。よろしく!


18: 슬아☆sura @sura 2020/05/15 19:22:41 通報 非表示

>>15
あっ、和馬さんなんですね!前も優しいお声かけ頂いたような🤔名前変わってて気がつきませんでした💦よろしくです✨


26: Kame @G92541N 2020/05/15 19:28:45 通報 非表示

>>18
声かけたかも(笑)

何かあったら、いつでも言ってね〜。全然頼りにならないかもしれないけど、少しでも力になりたいんで。これ以上傷付く人は見たくないから。

あ、タメ口でいいよ〜。( `・∀・´)ノヨロシク


16: 16コメさん 2020/05/15 19:20:51 通報 非表示

>>1
スラさんにお話があるんですけどいいですか


17: 슬아☆sura @sura 2020/05/15 19:21:55 通報 非表示

>>16
はい!どうぞ〜。


24: 16コメさん 2020/05/15 19:26:17 通報 非表示

>>17
スラです。辛いです。助けてくださいをつくったのは俺です。みんながスラさんのアンチをしているのをみて何も考えずに便乗して作りました。俺はiDもないしコメントもあまりしてないのでこれを作っても絶対にバレないだろうと思って軽い気持ちで作りました。けどかってにこれを作られたスラさんはきっと傷つかれたと思います。本当にすいませんでした。あとスラさんに関するものを作ったのはこの1つのみです。黙っていれば絶対にバレないので言わないでいようかともおもいましたが他の人が疑われるかもしれないし人の名前を勝手にだして自分は名乗りでないのはおかしいと思って伝えさせてもらいました。すごくすごく反省しています。すいませんでした。


45: 슬아☆sura @sura 2020/05/15 20:32:30 通報 非表示

>>24
そーなんですね、あなたですか〜。まぁまぁI.D.無い子だろーなとは思ったよん。パクリって言ってる人と一緒かどーかはまぁ知らんけど、普通にまぁなんか名乗ってればえらいとかいいよとかいう感じの風習あるけど別にまぁみんなが出来てないだけで普通に当たり前やけ、許しもせんけど、名乗って来てくれてありがと。これだけは言わせてもらう☺️私は許すことはまぁ無いし、関わりもせーへんけどね。俺言ってるから許してくれるとか思ったやろーけど私はそんな優しく無いよ笑別に嫌いとか思ってなくてそんな簡単に便乗してやるとか普通にやばいやん。流されすぎ。重たい恨みがあるとかの方がまだあれかも🤭まぁいいや。関わりたければ振り向かせてください。どーでもいいならほっといてね〜君に任せるよっ!


25: 16コメさん 2020/05/15 19:28:02 通報 非表示

>>17
こんなのただの言い訳かもしれませんが僕はスラさんのことが嫌いじゃないです。パクリだとも思いません。けどあんなのを作ってすいませんでした。


>>25
いいと思います


28: 16コメさん 2020/05/15 19:31:54 通報 非表示

>>27
ありがとうございます。けど僕の軽率な行動でスラさんに迷惑をかけたので責任をもって始めたばかりでしたが投票トークを辞めたいと思います。逃げていると思われるかもしれません。けどそう思われて当然ですよね。今までご迷惑おかけしました。


>>28
やめないでください


>>29
いいことをしてやめるのはわるいことですww


32: ゆん @Yunn 2020/05/15 19:33:41 通報 非表示

>>30
なんじゃそりゃw


>>33
ゆんちゃんのぱくってるの?


35: ゆん @Yunn 2020/05/15 19:35:14 通報 非表示

>>34
うんとね、ゆんのパスワード教えてくれたから使ってるwじぶんの使えなくなったw(バグっててw)


>>35
どゆこと?


37: ゆん @Yunn 2020/05/15 19:37:16 通報 非表示

>>36
バグってじぶんのID使えなくなった

     ↓

ゆんに言った

   ↓

ゆんのIDのパスワード教えてくれた

     ↓

使ってる

 ↓

今w


>>37
パスワードって何?


>>38
戻ったあ?


>>39
戻った!ID戻った!w


67: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/30 23:41:03 通報 非表示

>>30
いいことしてなくねーか?私には悪いことにしか見えないけど。さゆきさんはsuraさんのアンチ君ですか?あくまで私個人の感想


46: 슬아☆sura @sura 2020/05/15 20:33:16 通報 非表示

>>25
そおの通り!こっちからすればいいわけにしか聞こえへんよ〜


>>1
私はパクリだとは思わんな!


2: 슬아☆sura @sura 2020/05/15 18:57:45 通報 非表示

みんなが思ったこと聞かせてね、、


そんなこと言われてるの!?うち初めて知った…


5: 슬아☆sura @sura 2020/05/15 19:02:40 通報 非表示

>>3
たっくさんでは無いけどちらほらと笑


8: 슬아☆sura @sura 2020/05/15 19:07:12 通報 非表示

>>7
うんうん笑


10: 슬아☆sura @sura 2020/05/15 19:09:30 通報 非表示

>>9
それそれ笑まぁ誰のコメントっか分かるしあーねって感じ爆笑


42: はるの @haruno 2020/05/15 19:40:17 通報 非表示

>>10
それなっです!!


>>42
あ~はるのぉ


54: はるの @haruno 2020/05/15 21:06:20 通報 非表示

>>43
おー!さゆきちゃん!


>>54
ちゃん付けなの?ww


56: はるの @haruno 2020/05/15 21:08:18 通報 非表示

>>55
(笑)

さゆきちゃんへ、

最近は少ししか話せなかったけど、色んなトピで会って、K-POP(BLACKPINK)の話ができて、本当に楽しかった!遠いから会えないと思うけど、会えたらいいね!


57: はるの @haruno 2020/05/15 21:08:22 通報 非表示

>>56
はるの


>>57
あ~やめないでほしいのにぃ


59: はるの @haruno 2020/05/15 21:10:17 通報 非表示

>>58
だね…本当にお世話になりました!


>>59
少ししか話さなかったけど楽しかったよw


11: 슬아☆sura @sura 2020/05/15 19:09:59 通報 非表示

>>9
スジュさんもこーいうの見たら絶対気分悪なるやろーし申し訳ないわ笑


40: はるの @haruno 2020/05/15 19:40:07 通報 非表示

>>11
笑笑


4: 슬아☆sura @sura 2020/05/15 18:59:13 通報 非表示

こんな奴にパクられてスジュさんには本当に申し訳なく思っています。


6: 슬아☆sura @sura 2020/05/15 19:04:33 通報 非表示

これ本当に辛くて。普通に私にも原因があるんだろうから、改善していくためにこのトピックを作らせてもらいました


12: 슬아☆sura @sura 2020/05/15 19:15:08 通報 非表示

みんな今日全くこんやん💦みんなスジュさんのこと大好きやろーし人気やからこんな奴にパクられてるって思ったら潰されるかとおもったけどちょっと安心💦


19: 슬아☆sura @sura 2020/05/15 19:23:16 通報 非表示

ご飯食べて来る


パクリじゃない


21: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/15 19:23:49 通報 非表示

どこがパクりなんやろぉ?


23: ゆん @Yunn 2020/05/15 19:25:11 通報 非表示

>>21
それな〜


47: 슬아☆sura @sura 2020/05/15 20:33:55 通報 非表示

>>21
分からんw名前かのぉ?


48: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/15 20:34:53 通報 非表示

>>47
さぁ?


31: ゆん @Yunn 2020/05/15 19:33:24 通報 非表示

ゆんのiDを使ってる優馬です。バグってじぶんのID使えなくなったwゆんはリア友やから、安心して〜

あのさ、スラのアンチするん?人気にアンチはつきものだけどさ。スラが嫌いなら距離置けばいいやん。なんで対策も取らずにわがまま言ってんの?意味わかんない。スジュの真似?ふざけんな。スジュはスジュ。スラはスラやろ?パクリ?じゃあさ、同じ名前でもパクリになるん?なんで傷つける事ばっかいうの?なんでスラに当たるん?当たるなら俺にあたれ。スポンジみたいな性格だからすぐやられるけど、すぐ元に戻るからw

あとさ〜スラ、大丈夫?なんかあったらすぐ言って〜


49: 슬아☆sura @sura 2020/05/15 20:34:55 通報 非表示

>>31
結果 (何の結果w) 優馬は神(?)


51: ゆん @Yunn 2020/05/15 20:37:19 通報 非表示

>>49
かみ?w


52: ゆん @Yunn 2020/05/15 20:37:42 通報 非表示

>>51
優馬ってそんな神じゃないよ〜w←本物のゆんですw


53: 슬아☆sura @sura 2020/05/15 20:39:18 通報 非表示

>>52
マジかwwww本物登場の方にびっくりやわぁw


50: 슬아☆sura @sura 2020/05/15 20:35:46 通報 非表示

>>31
うん、心強い✨ありがとう!頼らせてもらうね!


44: 슬아☆sura @sura 2020/05/15 20:23:55 通報 非表示

ご飯食べてきたよ〜!ちょっとコメント確認するね〜。


61: 슬아☆sura @sura 2020/05/15 21:31:25 通報 非表示

んーとっ、はるのやめるーん?よー分からんわ。なんか私の依存の治し方教えてたんになんも返事こーへんしさ。


64: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/28 11:40:10 通報 非表示

気にするなぁー!


65: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/28 11:40:19 通報 非表示

大丈夫ですよ!多分!


66: 66コメさん 2021/09/20 09:37:54 通報 非表示

スジュってまだいるの?2年前くらいだけど。凄いな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆