未来の自分にメッセージ書いて。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 未来 自分 メッセージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/17 19:54:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: まはな3 @KPOP 2020/05/17 19:58:31 通報 非表示

おねえちゃんのけえたいでやってるよ。えっとかんじ


2: 2コメさん 2020/05/17 22:10:33 通報 非表示

10年後の私さん,生きてますか?


3: ゆうま @Yuumayuma 2020/05/17 22:11:15 通報 非表示

いきとけよおおおおおおおおおw


4: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/17 22:14:11 通報 非表示

将来大丈夫?

うちは将来が怖いよ

死にたいくらい大人になりたくない

受験どうやった?

仕事は?

大丈夫?

うちは人生がんばるよ

10年後のうちも頑張ってね


>>4
ひーちゃんだーヾ(>y<;)ノうわぁぁ


6: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/17 22:16:41 通報 非表示

>>5
ゆーくんやー( ☆∀☆)笑


7: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/17 22:19:00 通報 非表示

>>5
ゆー

IDの変え方、さっきのトピ(まはなの)で教えてくれんけ?


>>7
いいよお


9: あみん @amin 2020/05/17 22:24:28 通報 非表示

未来のわいへ

今生きよる? 生きとらんかったら見とらんか

推しの事は忘れとらんか?

ちゃんと働いとるか?

将来の夢かなったか?

リア友と一緒に歌い手活動しよる? それか英語の先生になっとるか? それとも普通に働きよる?

まぁ幸せになっとるか?

とりあえずタヒぬなよ


10: きーちゃん @twiceizone 2020/05/17 22:50:42 通報 非表示

おーい!私いいいいい

セブチに会ってる?すんちのこと生で見た?コンサートいった?
セブチと同じ空気吸った?え、同じ空気吸った!?やばい!!!それは!!ㅋ

あとハニちゃんの美貌どうだった??コメント聞かせてちょ( ´ ▽ ` )ノ

あと…これだけは!

周りに左右されないで、自分の道を貫いて、必ず親に恩返しをしてね。
あなたの親は世界一の親です。こんな私を育ててくれて、産んでくれて、大事に大事に育ててくれた、親に必ず恩返しをしてください。

この文章打ってるとき、めっちゃ涙腺崩壊直前だああ!w

まあとにかく…セブチに会って親に恩返しをして、素敵な家庭を築いて欲しいです!

(できればすんちと結婚したいんだけど…泣)

明日もファイティーーン!!!
Love you♡


浦島坂田船のことまだ好き?ライブ行けてる?歌い手を降りる時はちゃんと考えろよ


12: 美優 @miyutwiz 2020/05/18 06:47:19 通報 非表示

>>10
き、きーちゃんだぁぁw←関係ない


13: 美優 @miyutwiz 2020/05/18 06:49:33 通報 非表示

生きてますか?

高校受験は上手くいきましたか?

第一志望の高校には受かりましたか?

それとも第二志望?第三志望?

それか、受験失敗し、就職してますか?

どんな未来でも、楽しく笑っていられることを願います。そんな未来になってくれてるように、今の私も頑張ります!

未来の私、お幸せに。

By 14歳の美優


14: 桜穂 @Kimura 2020/05/18 07:50:02 通報 非表示

人格治せよ(?)


15: きーちゃん @twiceizone 2020/05/18 09:46:46 通報 非表示

>>12
き、きーちゃんだよおおおおㅋㅋㅋㅋ


16: 美優 @miyutwiz 2020/05/18 11:28:05 通報 非表示

>>15
ひ、久しぶりだねええええ笑笑

つい最近会ったけどw


17: きーちゃん @twiceizone 2020/05/18 12:24:01 通報 非表示

>>16
ねー!


18: 18コメさん 2020/05/23 18:09:05 通報 非表示

未来の自分へ

お前、国立大受かれよ。それかせめて早慶上智


19: 슬아☆sura @sura 2020/05/23 18:14:05 通報 非表示

おーい、ちゃんと勉強もできて、芸能活動もできてる??東大も行って、ほんでアイドルとか、女優いろんなことできてる?夢叶ってる?ちゃんと美を保て(?)


20: ハユン @ATEEN 2020/05/23 18:19:03 通報 非表示

未来の自分。

あんた大学行ってる?そのために私立の学校行ったんでしょ?

ちゃんと大学行って親に恩返せよ☆

彼氏はどうだい?

結婚はできる?

あとは、周りに左右されて人生決めるな。お前は自分を貫けばいい。自分のやりたい事。したいことをよく考えろ。

by12歳の自分より


21: 実来 @miku0401 2020/07/02 02:00:41 通報 非表示

未来の私へ、

推し変わってないか?リアル彼氏作ってないよな。一生作んなよ。


22: 優馬❀.*・ @Ym2 2020/12/29 07:27:05 通報 非表示

>>3
生きとるよ笑笑


>>4
ごめん

まだわからんわwww


24: Amaryllis @Ravenclaw 2021/04/06 21:21:46 通報 非表示

未来の私へ

今の推しは誰ー?
ちなみに私(中1)は冨岡さんとドラコと理鶯と寂雷先生だよ!
とりあえず勉強して!!
漢検一級合格した?
少なくとも準2は受ってよ?
とりあえず推しって尊いよねっ❣️


未来の私へ

今の推しって誰?私は古明地こいしちゃん以外認めないから!レミリアや早苗ぐらいなら許せる!友達と一緒に受かろうって決めた高校←気が遠いわ。受かったかな?


26: #Haruka @syusuran 2021/07/14 22:01:48 通報 非表示

拝啓 未来の私へ

なんてかっこつけてしまった……あははは。さて本題に入ろう。うんとね? 今の私が思うに、とりあえず生きてくれていればそれでいい。変に高望みしないよ。だから逆に死なないでね。自○未遂起こしたっていう、前科持ちの私……ちょっと心配だね、そこが。まあ……頑張れ。あ、それともう1つ。挫折はした方がいいよ? もうしてるけど、あははは。でもまあ、そこから立ち直れるかどうかだから。うん、まだ言いたいことあるけど、そろそろ君が飽きてそうだから、終わりにするよ。             中1の私より


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆