TWICEについて詳しく教えて!(メンバーの特徴など)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE メンバー 特徴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/18 16:42:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆん @Yunn 2020/05/18 16:47:12 通報 非表示

あーわかる!詳しい人に教えて欲しいよね〜私ももっとよく知りたいし


2: 2コメさん 2020/05/18 16:51:26 通報 非表示

トピ主です!私はtwiceのにわかなので、もっとメンバーの事を知りたい!ファンになりたい!と思って作りました。詳しい方、良ければ教えてくれませんか?


4: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/18 17:35:28 通報 非表示

>>2
詳しくないかもしれませんが、紹介します!


3: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/18 17:34:56 通報 非表示

イム・ナヨン

1995年9月22日

163cm

47kg

A型

リードボーカル リードダンサー

メンバーカラー ライトブルー

事務所入所 2010年9月15日

趣味 ドラマ鑑賞 映画一気見

特技 振り付けを早く習得すること

好きな食べ物 甘いもの

座右の銘 感謝して生きよう

性格 面倒見のいい リーダーシップ オチャメ イタズラ好き

エピソード 「KnockKnock」のMVでベットでの待機中寝てしまった 

機械系が苦手で克服のためPC購入

ナヨン

>>3
なな知識すごくない!?!?

これ自分で書いたの?

それともコピペ?


8: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/18 18:06:02 通報 非表示

>>7
自分で、、w

自分の持ってる雑誌などを参考に


>>8
すごい!!!

っていうか、ななナムグルしか受け付けないのかと思ってた、、、

TWICEとか、そういうヨジャグル無理なのかと思ってたよ~!!


10: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/18 18:17:43 通報 非表示

>>9
え!?うちナムグルの方が好きだけど、推しグルの数はヨジャの方が多いww


11: きーちゃん @twiceizone 2020/05/18 18:20:16 通報 非表示

>>10
そうなの~!!!!

ヨジャの推し教えて!


12: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/18 18:27:06 通報 非表示

>>11
ドリームキャッチャー TWICE ブルピン レドベル IZONE プロミス ANS チェリーバレット EVERGLOW


13: きーちゃん @twiceizone 2020/05/18 18:29:49 通報 非表示

>>12
多いね!!
推しも教えて~ww

私ドリームキャッチャーだとしシヨンちゃん~

にわかだけどww


14: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/18 18:37:43 通報 非表示

>>11
ドリームキャッチャー ジウ

TWICE ジョンヨン さーたん モモリン

ブルピン ジスジェ二

レドベル ジョイ

IZONE キムキムズ

fromis-9 チェヨン

チェリーバレット ボラ

EVERGLOW シヒョン


15: きーちゃん @twiceizone 2020/05/18 18:56:24 通報 非表示

>>14
ありがとう!!!


16: きーちゃん @twiceizone 2020/05/18 18:59:51 通報 非表示

>>14
これ面白すぎる!!!!!!w

https://pbs.twimg.com/media/DNb5GD1VwAEX5rM.jpg


23: 23コメさん 2021/09/06 18:50:18 通報 非表示

>>16
それなww


17: 17コメさん 2020/08/17 20:15:45 通報 非表示

>>3
寝てしまった!?

ナヨン姉さんらしい……


5: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/18 17:42:31 通報 非表示

ユ・ジョンヨン

1996年11月1日

O型

167cm 

リードボーカル

事務所入所 2010年3月5日

メンバーカラー 黄緑

趣味 食べること ビデオ鑑賞 モッパン

特技 スマホゲーム

好き食べ物 メロンパン(過去にパン屋で働いてたことも)

座右の銘 人生は選択である

性格 オチャメ 優しい お母さんのよう

家族 お姉さんが女優

特徴 髪色をよく変える

エピソード ジョンヨンの希望で姉妹でボランティア活動をした。 コンサート真っ最中トイレのためステージの外にでたことも、

ジョンヨン

6: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/18 17:52:08 通報 非表示

平井もも

ニックネーム モモリン

日本人 京都出身

1996年11月9日

A型

166cm

メインダンサー

事務所入所 2012年4月13日 Youtubeにあげたダンス動画がきっかけ

家族 お姉さん1人

趣味 食べること ショッピング 映画鑑賞 ドラマ鑑賞 ネイルアート

特技 お腹だけウェーブ 

好き食べ物 チョッパル

座右の銘 頑張れば美味しいものを食べられる

性格 オチャメ 大人っぽい

エピソード デビュー前イベントに出るために1週間で7kgダイエット食事は氷一つ 世界的ダンサーに認めるほどのダンスの実力

モモ

24: 23コメさん 2021/09/06 18:52:01 通報 非表示

>>6
ちょっと関係ないことなんですけど

ソクハニペンですか?

私はクパンペンです💕💕


18: 17コメさん 2020/08/17 20:28:11 通報 非表示

顔の特徴とか書けばいいのかな?

ナヨン…目がぱっちりでウサギのよう。
前歯が少し出ていて可愛い。

ジョンヨン…超小顔で奥二重。
全体的に大人っぽいイメージあり。

モモ…涙袋がぷっくりしていて、頬が張っている。

サナ…奥二重で、鼻が高い。リスと柴犬に似ている。

ジヒョ…韓国人にしては欧米系の顔。目が超でかい。

ミナ…清楚系美人で、鼻筋にほくろがある。
肌がすごく綺麗。

ダヒョン…目は一重の切れ長。
肌が真っ白で、笑顔がめちゃかわ。
鼻高い。

チェヨン…目がクリクリで、口も魅力的。
口元にほくろあり。

ツウィ…奥二重ながら、目がでかい。
メンバー1可愛いと、よく言われる。


19: 17コメさん 2020/08/17 20:28:31 通報 非表示

>>18
参考に〜


20: 20コメさん 2020/12/28 04:11:22 通報 非表示

ナヨン;最年長!お姉さん感が凄くて頼りになるお姉さん!そして、私の推しであり、歌が上手い!

ジョンヨン;めっちゃ優しくていつもメンバーの事を一番に思いやれる事が出来てlive行ったのですが、顔がめっちゃ小さい!

モモ;ダンスのレベルが違くてsixteenの時に一回脱落したけど、モモの謙虚さからスタッフさんにめっちゃ信頼されてる!人一倍努力してる!練習生の時は、寝る間も惜しんで練習してるメンバー!

サナ;美人なメンバーで世界で最も美しいランキングにえらばれてる!

ダヒョンの事がめっちゃすき!

ジヒョ;リーダーで練習生の期間が一番長いメンバー!目がめっちゃでかくて歌が超絶上手い!

ミナ;バレーを習っていて、高校の時にアイドルしたいと両親に言ったけど反対されたとのこと!肌綺麗ですっぴんも可愛い!メンバーから可愛いがられてる!

ダヒョン;ラップが、上手で肌が白くて笑った顔が可愛い!いつも、ニコニコしてて優しくいメンバー!チェヨンに好かれてる!

チェヨン;ダヒョンと同じく、ラップ担当で赤ちゃんみたいで髪色を変えるのが早いメンバー!

ツウィ;ビジュアル担当でスタイル良くて一番人気なメンバー!

ナヨン、ジョンヨン、ジヒョ、ダヒョン、チェヨン;韓国人

モモ、サナ、ミナ;日本人

ツウィ;台湾

k-pop小4の頃から好きです!今は、中3です!1.バンタンテテ推し!&twiceナヨン推し!でも、皆好きです!2.iz*oneクラオンニ!&itzyイェジ!でも、皆好きです!


21: 20コメさん 2020/12/28 04:14:55 通報 非表示

一番上の左から、サナ、ダヒョン、、チェヨン!

真ん中の左から、ツウィ、ナヨン、モモ!

一番下から、ミナ、ジョンヨン、ジヒョ!

twice

ミナの特徴ー!

バレエをしていたことがある(11年間も!)
アメリカ生まれ日本育ち
両親は日本人
家族構成- 父 母 兄 ミナ
小さい頃犬を飼いたくてお母さんが良いよと言った時には鼻血を出してしまった
お嬢様ー!!
Twiceメンバーから英語担当と言われている
とにかく上品
とにかく美人
ダンスの振り付けをすぐ覚えれる
Twiceメンバーは振り付けを忘れてしまった時に聞くのはミナ!
記憶力が良い(昔の曲の振り付けも覚えている)


>>26
ちなみにミナペンです(笑)

キモがらないでください!


こちらがミナちゃんです!

ミナ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆