ねこてんはおもしろい?つまらない?

ねこてん おもしろい
おもしろい

58(7%)
ねこてん つまらない
つまらない

716(92%)

7%
92%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい58票 / 総得票数774

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ねこてん 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/05/20 17:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2022/06/03 10:51:04 通報 非表示

オモロー


2: 2コメさん 2022/06/19 18:22:02 通報 非表示

かわいさが犯罪クラス超絶かわいい


3: 2コメさん 「おもしろい」派2022/06/19 18:25:03 通報 非表示

ねこてんさんのかわいさは正義 つまらないいれてる人たちはブサイク犯罪者集団


37: 37コメさん 「つまらない」派2024/02/04 21:01:40 通報 非表示

>>3
偏見ひどすぎる


4: 4コメさん 「つまらない」派 2022/07/18 19:08:44 通報 非表示

どこがw


5: 5コメさん 「おもしろい」派2022/07/20 19:59:45 通報 非表示

>>4
嫉妬してるだけのブスにはわからんのよ


6: 4コメさん 「つまらない」派 2022/07/20 21:15:59 通報 非表示

>>5
あーすいませんこの人知らん


7: 4コメさん 「つまらない」派 2022/07/20 21:16:24 通報 非表示

>>5
俺男だしw


14: 14コメさん 「おもしろい」派2023/02/23 19:11:18 通報 非表示

>>7
おまえ自○したほうがいいよ


18: 4コメさん 「つまらない」派 2023/03/19 00:58:54 通報 非表示

>>14
それはひどいぞwwww

あと自○教唆罪に問われるぞw

やめとけw


38: 37コメさん 「つまらない」派2024/02/04 21:02:32 通報 非表示

>>14
ねこてん好き派のそういうところで票が減るのでは?


41: 41コメさん 「おもしろい」派2024/02/23 07:34:40 通報 非表示

>>38
は?バカはまず人間になるために日本語勉強し直してこいよ


45: 37コメさん 「つまらない」派2024/03/11 00:52:37 通報 非表示

>>41
文章の日本語変だったらすまん。

ただ別に修正できるからそこはつっつくとこではなくないか?あとYouTuber一人について意見言っただけでバカとか言い始めるお前の頭こそ馬鹿だと思うんだが。


16: 14コメさん 「おもしろい」派2023/02/23 19:12:06 通報 非表示

>>4
自○しろって


19: 4コメさん 「つまらない」派 2023/03/19 01:01:03 通報 非表示

>>16
ごめん自○してなんの得があるんだw

しかも日本少子高齢化進んでるから俺一人死ぬだけで大きな損害にだってなりうるw

あとそれは自○教唆罪になるからやめておいた方がいいよw

犯罪者になっちゃうよw


22: 22コメさん 「おもしろい」派2023/04/10 22:13:59 通報 非表示

>>19
お前みたい全く見る目のないやつなんて消えるのが最大の社会貢献だよ


24: 4コメさん 「つまらない」派 2023/04/30 00:57:52 通報 非表示

>>22
あーすまんがそうするとより日本の少子化は進んでいくことになるぞw

そうしたら最悪の社会貢献になるがw

あと誤字ってるぞwwwww


25: 25コメさん 「おもしろい」派2023/05/10 18:18:12 通報 非表示

>>24
お前一人がいなくなったところで少子化になんて影響ないわ


26: 4コメさん 「つまらない」派 2023/08/29 02:10:54 通報 非表示

>>25
んーそれがありありなんだよな

あとあなたの定義してもみる目のないやつっていうのはねこてんさんのことを嫌いな人全てに該当するんだろうから多くの人がいなくなることになるぞw


39: 37コメさん 「つまらない」派2024/02/04 21:03:40 通報 非表示

>>22
リアルであったことすら無いのに見る目ないとか勝手に値踏みするのどうなん?それにたかだかyoutube一人を嫌いって言っただけで消えるとか理不尽すぎでは?


42: 41コメさん 「おもしろい」派2024/02/23 07:56:52 通報 非表示

>>39
理不尽じゃないよ社会ではお前みたいな馬鹿は嫌われるんだよ


8: 8コメさん 「つまらない」派2022/09/29 19:34:59 通報 非表示

この人、つまらないとか面白い以前に著作権侵害放置&軽犯罪法違反の違法チューバーで論外でしょ


9: 9コメさん 「つまらない」派2022/10/20 21:47:34 通報 非表示

>>8
スパチャくれ

ねこてん 違法

15: 14コメさん 「おもしろい」派2023/02/23 19:11:36 通報 非表示

>>8
お前しねよ


10: 9コメさん 「つまらない」派2022/10/20 21:56:29 通報 非表示

物乞いは悪くない!!

乞食 軽犯罪法

11: 11コメさん 2023/01/14 16:21:05 通報 非表示

>>10
かわいいからって嫉妬するなよ惨めブス


12: 11コメさん 「おもしろい」派2023/01/14 16:21:26 通報 非表示

>>10
かわいいからって嫉妬するなよ惨めブス


13: 13コメさん 「おもしろい」派2023/01/15 22:10:50 通報 非表示

youtuberの女王。圧倒的すぎるね。


17: 17コメさん 「つまらない」派2023/03/06 01:35:44 通報 非表示

ねこてん<浅利映実>さんには過去にステマをしていた疑惑があります。

また、ねこてん<浅利映実>さんは年1度のスパチャ(投げ銭)という嘘の謳い文句で集金し、

次回の配信アーカイブでも投げ銭をつけるなどして実際に投げ銭を受け取っています。

さらに、ねこてん<浅利映実>さんは明らかにスパチャを不特定多数に要求して集金する物乞い生放送も行っており、

これに対する批判コメントや非難コメントは削除されています。

ねこてん<浅利映実>さんは違法配信動画を無視し続けたり、元課金者からぼったくり紛いだったことを暴露されたりもしています。


21: 21コメさん 2023/04/08 14:37:47 通報 非表示

このモブは自札すべき


23: 22コメさん 「おもしろい」派2023/04/10 22:16:23 通報 非表示

>>21
自札して社会貢献してくれモブ


27: 4コメさん 「つまらない」派 2023/08/29 02:12:49 通報 非表示

投票数終わってるのに頑張って擁護してる信者たち草wwwww

軽く犯罪やってんのを頭が沸いてる奴ら以外誰が推すかって話だwww


31: 31コメさん 「おもしろい」派2023/10/12 19:28:04 通報 非表示

>>27
ブス達が一生懸命つまらない(不正投票)押してて受けるw


33: 4コメさん 「つまらない」派 2023/10/15 19:30:36 通報 非表示

>>31
ごめんワイみんなから顔整ってるとしか言われたことないんだよねw

あと一生懸命こんなトピに不正投票なんてことする時間あったら他のことしてると思うから安心して

絶対ありえない世界線だから😁👍

あと受けてるの草ウケるではなく?w


28: 28コメさん 「おもしろい」派2023/09/12 08:13:51 通報 非表示

アンチくん達はイケメンだから近づいてくる女子は表面上性格良く振る舞うのだろうが男感覚から言うとゲッスイ女子多いからね

そんなに女子全体の性格が良ければエイミーは学生時代に孤独でなかったはずだよね

ちょっとひねた部分はあるけど性格と容姿、年齢合わせて独身女子の中では上位10%にはいる娘さんだよ経済力というか貯金や金銭感覚まで入れたら上位1%以上だろう

社交的でないし自分の自由を認めてくれるパートナーが理想なので案外金持ちとか高スペックは求めてないかも

そういう男前はパートナーに要求するレベルも高いしね

長年執拗に追いかけてる愛情裏返しアンチくんにもチャンスはあるのでは、素直になって配信みてみなよ可愛い娘さんだから。


29: 29コメさん 「つまらない」派2023/10/08 16:33:18 通報 非表示

>>28
オエー

ゲロ

30: 30コメさん 「おもしろい」派2023/10/12 19:20:34 通報 非表示

顔の醜い気持ち悪い人達に嫉妬されすぎてかわいそう


32: 32コメさん 「おもしろい」派2023/10/13 16:39:46 通報 非表示

ブスの顔面崩壊者は投票権ないので投票しないでください


40: 37コメさん 「つまらない」派2024/02/04 21:05:43 通報 非表示

>>32
ブスってお前が定義することじゃないだろ


34: 4コメさん 「つまらない」派 2023/10/15 19:33:08 通報 非表示

みんな擁護してんの草すぎる

てかかわいいとか以前に犯罪やってるのが問題なのわかってるのかなぁ

可愛けりゃ犯罪も許されるってわけじゃないのに、、

怖いねぇ🥱


35: 35コメさん 「つまらない」派2024/02/03 01:58:41 通報 非表示

つまらないのは言うまでもないとしてさらにファンがひまわり学級出身みたいなのしかいない


36: 36コメさん 2024/02/04 13:33:24 通報 非表示

>>35
ひまわり学級?


43: 43コメさん 「おもしろい」派2024/02/23 20:45:41 通報 非表示

>>35
ひまわり学級とか自己紹介乙つまらないいってるのって単なる嫉妬派だよねえ


44: 43コメさん 「おもしろい」派2024/02/23 20:49:51 通報 非表示

顔が酷いから嫉妬派になってしまう人生かわいそう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する