翔太とおかふぃの坂道トーク

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




366: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/13 21:47:57 通報 非表示

>>365
オッケ〜🙆


>>366
坂道紹介の記事トピに行って‼️


369: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/13 22:02:15 通報 非表示

>>368
オッケー🙆


>>369
アザトカワイイのMVでだね

あれはやってるは


371: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/20 15:32:31 通報 非表示

>>370
アザトカワイイのMV見たよ‼︎


>>371
「や」でしたね


373: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/20 20:57:37 通報 非表示

>>372
そうだねwwwww


>>373
めっちゃくっちゃ可愛いかった


375: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/20 21:05:29 通報 非表示

>>374
それな‼︎みーぱんにやられてしまったw


>>375
僕は影ちゃんに


377: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/20 21:07:35 通報 非表示

>>376
影ちゃん久しぶりに見れて嬉しかった!


>>377
それ

ちゃんと新3期の演出もあったもんね


379: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/20 21:12:15 通報 非表示

>>378
あったね‼︎未来虹ちゃまにも凄かった


>>379
ぱるよちゃんは顔写ってなかったけど


381: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/20 21:26:35 通報 非表示

>>380
それなぁ〜おらめっちゃぱるよちゃま探してた〜


>>381
新3期はぱるよちゃんかみくにちゃん推しだからな〜


383: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/20 21:29:46 通報 非表示

>>382
おなじだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>383
まりちゃんでもいいけど顔がな〜って


385: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/20 21:31:41 通報 非表示

>>384
面白いけどね〜


>>385
これ言ったらダメかもしれないけど

正直言って新3期は全員可愛いとは思わない


387: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/20 21:38:39 通報 非表示

>>386
まぁね

強いて言うならぱるよか未来虹ちゃま

3期生はひなのが一番だけどねw


>>387
可哀想だよねひなのがあんなり名を残した後に入った3人は


389: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/20 21:54:01 通報 非表示

>>388
それな〜

入れるならひなのの時と一緒に入れてほしい


>>389
一回落ちてるからね


391: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/20 22:03:55 通報 非表示

>>390
一回落ちて、復活w


>>391
パワーワードだよね


393: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/20 22:06:10 通報 非表示

>>392
だよねw


>>393
次回のひなあいめっちゃくっちゃ楽しみ

2週連続かな?


395: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/26 21:21:18 通報 非表示

>>394
それなぁ〜


>>395
多分1週のみなんだろうけど


397: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/26 21:23:10 通報 非表示

>>396
次回なんだっけ?


>>397
ぶりっこのやつ


>>364
ズリザリンと僕とOHISAMAのトークはこれね

https://tohyotalk.com/question/82150


>>350
ジョイラと約束の卵もフルね


>>399
欅の改名後の名前決まったね


>>400
マジで⁉️今見に行くわ


>>402
これですよ

櫻坂46

>>403
さくらざかか〜

慣れるまで時間かかりそうw


>>404
綺麗だよね


>>405
うん

櫻坂名前良いよね〜


>>406
欅坂の角を曲がったら櫻坂


>>407
おぉ〜名言だ❗️👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼


>>408
本当にあるのよ


>>410
明日発売だよひなたざか


>>411
今日家に届いた❗️


>>412
何タイプにしたの?


>>414
僕もタイプAだ


>>415
同じだー!


>>416
めっちゃ可愛いよね


>>417
思わずニヤケてしまうw


>>418
ひらがな楽曲2020バージョンはひらがな自体とったやつと同じに見える


>>419
分!か!る!


>>420
アレンジとかして欲しかったよな


>>421
だよね〜

まぁなんか懐かしい感じがしたけどね


>>422
なんで走り出す瞬間以降のひらがなの曲って入ってないんだろう


>>423
確かに、、


>>424
ハピオラ入ってて欲しかったな


>>425
このちゃん早く良くなります様に


>>427
それを願うしかない

推しが居ないんだからさぁ


>>428
今日知ったんだよね


>>429
ワンチャン卒業するかもしれないな〜って思ってしまう


>>430
卒業だけはやだ😖


>>431
流石にないと思うけど

このちゃん神推しなんですけどね


>>432
神推し卒業したら人生終わる、、、


>>433
それな

でも推しを推し続けます


>>434
うん❗️そうしよう❗️


>>435
今のべ美穂の髪型可愛すぎる


>>436
おらも思ってた!


>>437
べ美穂髪型が今のが一番好きなのよ


>>438
そうなんだ❗️

まぁ分かるけどねw


>>439
今の髪型が一番あってる気がする


>>440
この髪型も好き

べ美穂三つ編み

>>441
めっちゃ可愛い


>>442
ロングヘアだとどんな感じかなっていつも思う


>>444
一度でいいからロング姿見てみたい


>>446
だね

ひなののショート見てみたいんだけど


>>447
こんな感じかな?

上村ひなの幼少期

>>449
フェイスアップというアプリダウンロードしてみな

写真だけどショートヘアとかにできるから


>>450
へぇ〜いいアプリだね‼️


>>451
べ美穂はロングでも可愛い


>>452
べ美穂はどんな髪形でも可愛いと思うよ!(坊主は別)


>>453
アイドルで坊主といえば峯岸みなみ


>>455
分からない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


>>456
AKBのメンバーよ


>>458
AKB坊主って調べてみたら出てくるよ


>>459
ほ、本当だ‥‥…………


>>460
スキャンダルで坊主にしたのよ


>>461
何のスキャンダル?


>>462
KBのバラエティ担当、峯岸みなみが1月17日、世田谷区内のダンサー宅で一泊。その一部始終を週刊文春が激写した。


>>463
そうなんだ‥‥…………


>>464
とうとう明日と明後日は欅坂ラストステージ


>>465
オンラインだっけ?


>>467
オルくん見る?


>>468
見たいけどなぁ


>>469
金かかるっけ?


>>471
あぁ今お金600円しかないw


>>472
ビリビリで見るつもりだけど


>>473
そうだ!ビリビリだ!


>>474
改名発表になった時は

ラストまで時間あるなって思ったけど

こう考えてみると早かった


>>476
ラストライブ1日目が終わったね


>>477
ラストライブ2日目も終わったね


>>476
うたコンのひらがなけやき最高だった


>>479
おらも見た!

めっちゃめみたん思い出した


>>480
僕は井口を思い出したよw


>>482
井口のあのダンスを思い出した誰飛べの


>>483
あーwある意味すごいよねw

こんな整列を誰がさせるのかの井口も好きw


>>484
がな推しのね


>>485
うんw本当に面白i(((((殴


>>487
スナック眞緒開かないかな〜w


>>489
開いたら、大人になって絶対行くw


>>492
行くしかねぇーので


>>493
かわださんw


>>494
KAWADAさんの勝つしかねぇのでって好きなのよ


>>496
ひな会いとがな推しって名言生まれすぎw


>>497
だよねw

でもひなあいのきょんこの

お客様は常識を知っていますか?

も好きw


>>498
わかる

僕は○や○天が好き


>>499
○の所何ぃ?


>>500
○のところは○よ


>>501
そういうことwぶりっ子のやつ?w


>>503
あれは本当に面白いw


>>504
絶対べ美穂やってるって言うことわかってるでしょ?


>>505
うんw分かってるよw


>>506
べ美穂本人がってことよ


>>508
投票トークプロフィールの写真武道館3Daysやん


>>509
そうだよw

日向坂46ストーリーの写真w


>>510
その時からファンでいたかったな〜


>>511
だよね〜

ひらがな時代から応援したかった


>>512
本当にそれ


>>513
今でも、なんでひらがなけやきをしらなかったんだーーーーーーーーーー!ってなるもんw


>>514
本当にわかる

音楽の日かなんかできたじをやってるところを見たのよ


>>515
おらもみた〜

なんか泣けてきちゃうw


>>516
なんでハマらなかったんだろうか


>>517
あの時、ひらがなけやきにハマりたかった


>>519
握手会に人が居ない時代のときに握手会な行きたいな〜


>>520
ひらなが時代やね


>>443
こさかなもロングにしたところを見てみたい


>>445
わかる❗️


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 翔太

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆