(魔理沙多い)東方で1番好きなコンビは?

ボタンを押して投票してください!
1レイマリ130票(40%)
2マリアリ106票(33%)
3フラマリ22票(6%)
41コメうざい。きえろよ?W13票(4%)
5マリサク11票(3%)
6パチュマリ10票(3%)
7レミマリ9票(2%)
8マリチル5票(1%)
9みょんまり4票(1%)
10マリミマ3票(0.9%)
11ナルマリ2票(0.6%)
111コメのやつに二票入ってて草W2票(0.6%)
13メーマリ1票(0.3%)
レイマリ
40% (130票)
マリアリ
 
フラマリ
 
1コメうざい。きえろよ..
 
マリサク
 
パチュマリ
 
レミマリ
 
マリチル
 
みょんまり
 
マリミマ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レイマリ マリアリ フラマリ レミマリ パチュマリ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/23 13:16:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/05/23 13:18:15 通報 非表示

東方トピ多すぎて困るから、1工夫してまとめて作ったらどうですか?

東方は好きですけど。


10: 8コメさん 「1コメうざい。きえろよ?W」派2020/05/28 07:29:29 通報 非表示

>>1
何が困るの⁇東方以外のトピなんてたくさんあるかんな?


11: 1コメさん 2020/05/28 09:59:49 通報 非表示

>>10
すいません。


17: 1コメさん 2020/05/28 10:10:36 通報 非表示

>>10
なんでここまで言われなきゃいけないの


20: 19コメさん 「レイマリ」派2020/05/28 13:24:28 通報 非表示

>>10
東方のトピが多いんじゃなくて同じトピがたくさんありすぎるってことです。


21: 19コメさん 「レイマリ」派2020/05/28 13:24:34 通報 非表示

>>20
多分


138: 138コメさん 「1コメうざい。きえろよ?W」派2023/12/22 14:19:53 通報 非表示

>>21
うん


139: 138コメさん 「1コメうざい。きえろよ?W」派2023/12/22 14:20:00 通報 非表示

>>21
しねしねしのしねしね


30: 1コメさん 2020/05/28 13:42:38 通報 非表示

>>20
そゆことです


50: 50コメさん 「1コメうざい。きえろよ?W」派 2020/05/28 18:10:45 通報 非表示

>>30
いや雑談じゃないよ?それにこれと同じのもないよ?


51: 1コメさん 2020/05/28 18:18:24 通報 非表示

>>50
雑談じゃなくても新着にありすぎて困っています


53: 50コメさん 「フラマリ」派 2020/05/28 18:20:09 通報 非表示

>>51
そんなないと思います……


58: 1コメさん 2020/05/28 18:26:36 通報 非表示

>>53
すいません


52: 1コメさん 2020/05/28 18:19:11 通報 非表示

>>50
失礼しました。


144: 143コメさん 「レイマリ」派2024/01/05 21:30:35 通報 非表示

>>20
それなら、東方と鬼滅の奴なんて大量発生中でーすw


22: 19コメさん 「レイマリ」派2020/05/28 13:24:59 通報 非表示

>>10
本来の投票トークが雑談チャットに埋もれる。以上。


31: 1コメさん 2020/05/28 13:42:49 通報 非表示

>>22
その通りです


113: 113コメさん 「マリサク」派2021/11/02 17:34:29 通報 非表示

>>10
何でさぁ、1コメうざい。きえろよ?Wに投票したの?8コメさん


143: 143コメさん 「レイマリ」派2024/01/05 21:29:56 通報 非表示

>>10
そうそう


15: 1コメさん 2020/05/28 10:05:26 通報 非表示

>>1
優しく言った方ですよ

だって最後に東方好きって書きましたやん。


76: 75コメさん 「フラマリ」派 2020/11/15 08:22:53 通報 非表示

>>1
困るんだったらやめたほうがいいのでは…?

なぜ困るんでしょうか。

それが私達の趣味なのに

その趣味に対して何か言うんですか?不思議な人ですね。それとも

この投票トークの

東方のトピックに

わざわざ当たらなければいけないほど

辛い過去があったのですか?

そしたらあなたは可哀想な人ですね。

それなら何があったか話していただきたいのですが。

それならですけどね?


103: 103コメさん 2021/10/09 14:56:38 通報 非表示

>>76
喧嘩売んな


131: 131コメさん 2022/06/17 02:36:38 通報 非表示

>>76
じゃあ、あなたは辛い過去を経験したそうですねWw


145: 143コメさん 「レイマリ」派2024/01/05 21:31:15 通報 非表示

>>76
まあーねー


88: 83コメさん 「みょんまり」派 2021/06/02 15:53:21 通報 非表示

>>1
んーーー言ってる事は分からんでも無いけど、正直仕方ないんじゃ無い?不便だけど、ある程度は我慢してあげよ?


133: 133コメさん 2023/03/08 17:26:25 通報 非表示

>>1
東方に親でもコロサれたのww?


2: 2コメさん 「マリミマ」派2020/05/23 19:22:57 通報 非表示

まりみま大好きです。あの負けず嫌いの魔理沙が尊敬する最高のお師匠様。最高のお師匠様も魔理沙を大切にしているし、みまり(まりみまの別名。レイマリをマリレイって言うのと一緒)の動画がわたしをみまりに導きました。
あらすじは、誰かが魅魔様を馬鹿にして魔理沙が切れて、それで相手が魅魔のしたことを魔理沙に伝え、魔理沙はそれが悪いことだったと知りながらも魅魔様が大好きだから耐えきれなくなって逃げ出して、魅魔様の家に戻って「なんでこんなことしたのっ!」て魅魔にキレて、そしたら魅魔様がその悪いことをしたのは魔理沙を守るためだったということを知って、魔理沙が大泣きするっていう話です。

全て嘘です。こんな動画ありません。わたしが想像で作った動画です。MMD出来る人はこのあらすじをもとにこんな二次創作作ってつべにうpして欲しいです。わたしMMD苦手なのでできないんです。すみません。

ちなみに我ながらよくできたストーリーだと思うのですが、どうですか?この二次創作文章を読んだ誰か感想をお願いします。

魔理沙 魅魔

3: 2コメさん 「マリミマ」派2020/05/23 19:25:13 通報 非表示

>>2
あと、わたしは最近よく「東方関連のトピ作りすぎ」というコメントをしましたが、1個目はわたしではありません。ただ、わたし以外でも困っている人がいるということでしょうか?でも、その件はもう済んだことだし、あーだこーだ言うことは無いと思います。


7: 7コメさん 「レイマリ」派2020/05/27 18:50:04 通報 非表示

>>2
何その神スト。美馬がした悪いことが木になる


74: 74コメさん 「レイマリ」派 2020/06/08 03:03:23 通報 非表示

>>7
絶対にレイマリ!!あの2人は最強!!あの二人の右に出るものっているのかな?


141: 140コメさん 「マリアリ」派2023/12/23 18:29:15 通報 非表示

>>74
れいまりいいよねー!

私も最初はれいまりに投票しようと思ってた


147: 143コメさん 「レイマリ」派2024/01/05 21:33:13 通報 非表示

>>141
マリアリw?


146: 143コメさん 「レイマリ」派2024/01/05 21:32:49 通報 非表示

>>74
主人公2人でしょうねwまず、魅魔とのカップリングなんてw魅魔は、ふーまろくキャラだよw?旧作キャラとのカップリングなんてwレイマリが1番でしょw


125: 125コメさん 「マリミマ」派 2022/01/30 19:46:10 通報 非表示

>>7
魅魔な?漢字間違えてるよ。


77: 75コメさん 「フラマリ」派 2020/11/15 08:25:55 通報 非表示

>>2
凄いと思います!自分でストーリーを考えられて想像力もお広い方と思います!

なんなら小説書いたら

めっちゃ売れs


83: 83コメさん 「みょんまり」派 2021/06/02 15:47:59 通報 非表示

>>2
そんなストーリー考えられるだけですげぇよ......


121: 115コメさん 「レイマリ」派 2021/12/12 05:13:30 通報 非表示

>>2
このストーリーは二次創作漫画描いてネットとかで売り出した方がいいとおⅿ⁽⁽殴


126: 125コメさん 「マリミマ」派 2022/01/30 19:47:10 通報 非表示

>>2
面白いと思います!


134: 133コメさん 2023/03/08 17:27:38 通報 非表示

>>2


4: 4コメさん 2020/05/24 13:38:17 通報 非表示

?済んでないだろw勝手に終わらすな。東方トピで他の奴埋まるとか言ってるけど別に埋まってないだろwWWWそんなこと言ってる暇あんなら目的のトピ探せやW


5: 5コメさん 2020/05/24 13:54:11 通報 非表示

>>4
服歴消した二個目です。あの、わたし1個目ではありません。少なくとも、私と陽菜・東方好きすぎた人さんのトラブルは済みました。何一つ関係ない貴方が突っ込む権利はないと思うのですが、どうでしょう?
後、こんな話を聞いたことがありますか?
お腹を空かせた猫に魚を与えるか、釣りの仕方を教えるかどちらがいいかという話です。
魚を上げるのは1時しか解決しないけれど、釣りを知ればそれからの生活も大丈夫です。
それと同じように、目的のトピを探すのはいっときしか解決しません。これからも探すでしょうし。でも、同じようなトピをいくつも作るなというのは根本的な問題解決だと捉えることもできます。
でも、これは雑談チャットではなくメインの投票トークなので>>1
の発言はどう考えてもおかしいです。被るトピもありませんし。
何が言いたいかというと、わたしが言った訳ではありません。

でも、このトピの選択肢「1個目うざい。消えろよ?」という選択肢を作ったのもおかしいと思います。別に東方や東方ファンを非難しているわけでもなくただ一つの案として言ったのに、この行動は卑怯だと思います。


9: 8コメさん 「1コメうざい。きえろよ?W」派2020/05/28 07:27:27 通報 非表示

>>5
自分かっこいい事言ってるつもり?


27: 19コメさん 「レイマリ」派2020/05/28 13:32:12 通報 非表示

>>9
本題には反論できないんですね……

小学生が論破されて負けたことを認めたくないから適当に粗探しor暴言で返すあの行動とそっくりです……


54: 50コメさん 「フラマリ」派 2020/05/28 18:20:52 通報 非表示

>>27
いや反論してるよ


142: 140コメさん 「マリアリ」派2023/12/23 18:30:49 通報 非表示

>>27
悪口しか言えないようなやつは

無視しとけば??


94: 93コメさん 「マリアリ」派 2021/09/30 12:06:13 通報 非表示

>>9
ハ..?


122: 115コメさん 「レイマリ」派 2021/12/12 15:29:22 通報 非表示

>>9
言ってたとして、この言葉についてはどうなんですか?本題のことについてはどうなんですか?かっこいいこと言ってたとして、別にいいでしょ?5コメさんの本心なんでしょ?そう反論して、ほかの関係ない人味方につけて、かっこいいっぽくしようとしてるつもり?


16: 1コメさん 2020/05/28 10:09:03 通報 非表示

>>5
はい…

私も1つの案として出しました…

しかし、私の方が悪かったです

私が消えて欲しいと思う人が4人も…

なんでここまで言われなきゃいけないんですか

私の気持ちもわかっていって欲しいです

一コメは優しくいいましたよ。しかも東方好きって書きましたし

消えて欲しいんですね


23: 19コメさん 「レイマリ」派2020/05/28 13:26:32 通報 非表示

>>16
貴方が消える必要はどこにもありません。誰も消えないでください。たしかに7個目は言い方がきついけど、素直に「やめて」って言えないだけなので消える必要はありません。

多分


32: 1コメさん 2020/05/28 13:43:05 通報 非表示

>>23
ありがとうございます。

分かりました


28: 19コメさん 「レイマリ」派2020/05/28 13:37:12 通報 非表示

>>16
私は両者の気持ちがわかります。

好きなものを自由にさせてくれないから苛立つ7コメ

自分の好きなトピを無限に沸く同じ内容のトピに埋められて悔しい気持ち

だから私は、民度が高い方の味方をします。


36: 1コメさん 2020/05/28 13:44:20 通報 非表示

>>28
わかりました!


104: 103コメさん 2021/10/09 14:58:49 通報 非表示

>>28
ええ話や


115: 115コメさん 「レイマリ」派 2021/12/08 15:23:33 通報 非表示

>>16
消えないでください。このトピックはみていてちゃんと楽しめます。消えてほしいって投票した人はおかしいと思います。消えてほしいのならここに馴れ合う必要ないですよね?同じ価値のある人間なんです。1コメさんも。

なので消える必要はありません。矛盾してるとこあったらすいません。


150: 143コメさん 「レイマリ」派2024/01/05 21:36:13 通報 非表示

>>16
消えて欲しいなんて、誰も言ってなくね?被害者意識やばw


148: 143コメさん 「レイマリ」派2024/01/05 21:34:25 通報 非表示

>>5
そう言う長文言ってさーwカッコつけてんのw?よく分かんないしw。短くまとめてわかりやすくりしてねーw


149: 143コメさん 「レイマリ」派2024/01/05 21:35:16 通報 非表示

>>5
何w?ひろゆきw?正論みたいな長文言って、賢く見せてんのw?


6: 6コメさん 「マリミマ」派 2020/05/27 16:27:04 通報 非表示

魅魔様&魔理沙は、至高なんだよなぁ

魅魔

151: 143コメさん 「レイマリ」派2024/01/05 21:36:34 通報 非表示

>>6
今その話してないから、


161: 161コメさん 2024/01/10 17:39:04 通報 非表示

>>151
でもここの主なオプどのカプが好き?ってトピだから普通じゃね?逆に1コメの人も悪いけどそれを引きずってる人も悪いと思うよ?


8: 8コメさん 「1コメうざい。きえろよ?W」派2020/05/28 07:26:23 通報 非表示

1コメじゃないのは普通に分かりますが?というかこのトピに関係ない人出さないでくれませんかね?自分がいいたかったのは東方トピ迷惑。というくそ迷惑なコメントをする人はまだいるということですよ???卑怯とはなんです??!?いい返してるだけですよ♪それに東方トピを非難していますよ?同じトピないのにそういうコメントをする1コメが悪い。自分は関係あります。不快になります。あなたは1コメのなにが分かるんですか?案じゃなくてひはんでしょ?ばか?


12: 1コメさん 2020/05/28 10:00:50 通報 非表示

>>8
すいません

私、馬鹿だしアホだし。

叩いてもいいんです

この世からは消えた方がいいですよね

さようなら


57: 50コメさん 「フラマリ」派 2020/05/28 18:24:43 通報 非表示

>>12
そうやっていえば自分の味方増えるとおもってるの?いやなら投票トピやめたほうがいいよ。


59: 1コメさん 2020/05/28 18:27:40 通報 非表示

>>57
増えないと思っています

本気で反省しています

本当に申し訳ありませんでした。

あの1コメに関しては通報もしました。

それほど反省しています。


95: 93コメさん 「マリアリ」派 2021/09/30 12:07:09 通報 非表示

>>59
何であなたが反省するのよ..悪くないのに..


87: 83コメさん 「みょんまり」派 2021/06/02 15:52:26 通報 非表示

>>57
いや誹謗中傷するお前が投票トーク止めるべきだよ


116: 115コメさん 「レイマリ」派 2021/12/08 15:30:37 通報 非表示

>>57
そもそもそんなんで増えると思ってることがあほらしく思える。1コメさんは悪くない。そうやって反省してる人叩いて何が楽しいの?そんなことするくらいならこれやめたほうがいいよ。


84: 83コメさん 「みょんまり」派 2021/06/02 15:49:49 通報 非表示

>>12
そんな事言わんといてや...


127: 125コメさん 「マリミマ」派 2022/01/30 19:51:18 通報 非表示

>>12
やーめーてー


24: 19コメさん 「レイマリ」派2020/05/28 13:29:53 通報 非表示

>>8
東方トピが迷惑なんじゃなくて同じトピを何個も何個も何個も何個も何個も作るから、それに付いて言われてるんじゃないですか?このカップリングの投票だって、わたしが知ってる中で後3つはあります。
あなたは1個めの何がわかるんですか?って、逆にあなたはわかるんですか?
卑怯というのはあなたに言ったわけではなくて、1個目うざい。消えろよ?という投票先を作ったトピ主に対して言った言葉です。
東方好きって言ってたから批判ではありません。絶対に。
「ばか」て小学生のいい返し方ですかなるほど。
自分は関係あります←陽菜さんと服歴消す人のトラブルはもう済みましたので、貴方は関係ないはずです。不快になってるのは同じトピを何個も何個も何個も何個も作られて本来の投票トークが埋もれている私たちも同じです。少なくとも、1にプラスをつける四人は共感者なのです。

ま、こんなこと言ったところで貴方は言い方を変えようとは思わないんでしょうけどね


25: 19コメさん 「レイマリ」派2020/05/28 13:30:43 通報 非表示

>>24
いや、わたしは別に貴方を否定しているわけでもあなたの意見を否定しているわけでもありません。ただ、あなたの強すぎる言い方や、ここのトピ主の作った選択肢について言っているのです。ご理解のほどを。


55: 50コメさん 「フラマリ」派 2020/05/28 18:22:17 通報 非表示

>>24
ほんとに話のわからないやつだなあ…


56: 50コメさん 「フラマリ」派 2020/05/28 18:23:27 通報 非表示

>>24
同じトピじゃないし、選択肢とか全然違うよ??ほんとむり


119: 115コメさん 「レイマリ」派 2021/12/10 19:11:39 通報 非表示

>>56
ごめん、うちお前のほうが無理だわ。

本当にごめんね?こんな小学生女子が反論してちゃだめだよね?

でも1つだけ言わせて。お前の方が無理。お前の方が頭的には小学生なんじゃないのwwww?馬鹿。そういうきみが小学生だね‼wwwww
って言葉倍返しにしてあげるよ。


154: 143コメさん 「レイマリ」派2024/01/05 21:39:48 通報 非表示

>>119
もうだめだ。小学生とか決めつけ出し。そう言う悪ぐつしか考えつかない貴方が小学生ですけど?精神年齢がねwまあ、悪口言うのはだめだけどw


60: 50コメさん 「フラマリ」派 2020/05/28 18:29:21 通報 非表示

>>24
そういうきみが小学生だね‼︎WWWWW


152: 143コメさん 「レイマリ」派2024/01/05 21:37:39 通報 非表示

>>24
もういいやんwこの投票この話するわけのトピじゃないから。ちゃんとトピにあった話しよ


153: 143コメさん 「レイマリ」派2024/01/05 21:38:02 通報 非表示

>>152
あ、これ、カッコつけてるとかじゃなくて、普通に平和に行こうって思ってるだけです。


45: 19コメさん 「レイマリ」派2020/05/28 14:25:44 通報 非表示

>>44
https://tohyotalk.com/question/71760

https://tohyotalk.com/question/68552

https://tohyotalk.com/question/70056

はい。これで限定されていない東方の雑談チャット全てです。本来は二時ぴったりに打ちたかったのですが、ミスって全部消去したので2時半きっかりにコメントして1コメさんにサプライズしたかったのですが文字制限食らいました。

ちなみに、これは写真やコメントで会話をするという大雑把な雑談チャットとなっております。

このカップリングの被っているトピもしっかり貼りますので、もう少々お待ちください。


46: 1コメさん 2020/05/28 14:37:21 通報 非表示

>>45
それです!

ありがとう!


48: 19コメさん 「レイマリ」派2020/05/28 15:17:13 通報 非表示

>>45
https://tohyotalk.com/question/41363

https://tohyotalk.com/question/43079

https://tohyotalk.com/question/71762

これと全く同じ魔理沙に誰が合うかのトピもあります。


47: 1コメさん 2020/05/28 14:37:56 通報 非表示

>>44
お疲れ様です。


155: 143コメさん 「レイマリ」派2024/01/05 21:40:14 通報 非表示

>>44
やばいねwめちゃくちゃの反論wこれには納得w


123: 115コメさん 「レイマリ」派 2021/12/12 15:31:08 通報 非表示

>>8
は?東方の愛語るトピはめっちゃあるよ?馬鹿なん?


128: 125コメさん 「マリミマ」派 2022/01/30 19:53:03 通報 非表示

>>8
ひどい(個人の感想です)


13: 1コメさん 2020/05/28 10:02:09 通報 非表示

私に消えて欲しいと思う人、4人ですね。

では自殺します。

さようなら


80: 80コメさん 「レイマリ」派 2021/04/10 09:39:12 通報 非表示

>>13
さよなら?


96: 93コメさん 「マリアリ」派 2021/09/30 12:08:13 通報 非表示

>>13
やめて..


157: 143コメさん 「レイマリ」派2024/01/05 21:42:02 通報 非表示

>>13
そんなの口だけなら何回でも言えるよw実際に怖くてできないんでしょ?


14: 1コメさん 2020/05/28 10:04:49 通報 非表示

私の一言は本当に申し訳ない。

けど投票の選択肢に入れるのどうかと…

私、大分傷つきました

貴方たちより

消えて欲しいなんて、暴言ですよ

いくら叩いてもいい

けど私は凹みやすい性格。

非常に悲しいです

そこまでやる必要あるんですか


26: 19コメさん 「レイマリ」派2020/05/28 13:31:08 通報 非表示

>>14
絶対ありません。民度が低いだけです。

特に投票トークの東方信者は


34: 1コメさん 2020/05/28 13:44:06 通報 非表示

>>26
なるほぢです


35: 1コメさん 2020/05/28 13:44:10 通報 非表示

>>34
誤字った


89: 80コメさん 「レイマリ」派 2021/06/03 22:18:33 通報 非表示

>>14
貴方が自ら入れたんじゃなかったのですか…感じがいしていた…


158: 143コメさん 「レイマリ」派2024/01/05 21:43:45 通報 非表示

>>14
誰も消えて欲しいなんて言ってない。言葉の裏を読みすぎたんじゃない?それに、暴言を貴方に言ったとしても、消えて欲しいと正面から言ってないから、意味は違うと思うよ


18: 1コメさん 2020/05/28 10:15:21 通報 非表示

やっぱり…ー

消えますね

私がいるとどんどん周りの人が死んでいくんです。私殺人鬼ですね。

いっその事私も死んでしまえば自殺者は減るって言う事ですね。

なるほど


19: 19コメさん 「レイマリ」派2020/05/28 13:19:56 通報 非表示

>>18
いや、貴方は何も悪くないと思いますよ。言い方もやんわりとしているし、しっかりと一つの案とした方法を出しただけですから。ただ、投票トークは民度が低いので、消えろとか死ねとかよく言うんです。でも、彼らだって本気で死んで欲しいと思っているわけではなく、ただ「やめて」と素直に言えないだけなんです。

ただ、普通にこの選択肢を作った人は酷いと思いますよ。自分と違う意見は根こそぎ潰そうとする、東方信者のあるあるです。気にしないでください。彼らは民度が低いだけで、本気で死ねと思ってはいませんから。

多分


29: 1コメさん 2020/05/28 13:42:32 通報 非表示

>>19
なるほどです

トピ主が1番悪いですよね…


33: 19コメさん 「レイマリ」派2020/05/28 13:43:35 通報 非表示

>>29
今ちょっと待ってくださいね。あなたの意見も間違っていないことの証明のために準備してますから


37: 1コメさん 2020/05/28 13:44:52 通報 非表示

>>33
ありがとうございます!

感謝しかないです


38: 19コメさん 「レイマリ」派2020/05/28 13:45:42 通報 非表示

>>37
もうしばらく……2時くらいになったらもう一度来てください。多分それまでには終わります


39: 1コメさん 2020/05/28 13:48:53 通報 非表示

>>38
おけです!


49: 19コメさん 「レイマリ」派2020/05/28 15:18:31 通報 非表示

>>18
あなたは殺人鬼ではありません。むしろ、それであなたは自殺したら7個目が殺人鬼です。


78: 75コメさん 「フラマリ」派 2020/11/15 08:36:13 通報 非表示

>>18
それ私と同じ考えじゃないですか。

学校とか…家とか…

ストレス溜まって死にたくなりますよ…

そのときに

死にたくなったときに

生きようと思う曲とかを

決めておくんです。

それで死にたいと思えば

それを聞くんです。

心が落ち着きます。

私からすると、

あなたはたしかに強く言ってておかしいと思います。

というかそんなこと言ってるんだったら

やっぱ過去になんかあったんでしょうか…

それでもあなたが死ぬことに

繋がりません。

大切な人のことを考えて

考え続けるんです。

いつか死にたくなくなりますから。

そしてあなたは傷ついてしまう性格なら

ここはもう来ないほうが良いです。

そしてもう1つは

わざわざ選択肢に

1コメうざい

は流石になくないですか?

なんですか?

例えですからね?

犯罪者の人は

犯罪を起こしたから

もうこの人はダメだ

みたいに扱うんですか?

1コメさん犯罪者ちゃうけど

それって

うわぁコロナダァ

あいつ避けよう

みたいな

どうせ言えばいじめですよ単なる

イラつく?

短気かよwww


85: 83コメさん 「みょんまり」派 2021/06/02 15:50:55 通報 非表示

>>18
何も悪く無いよ


97: 93コメさん 「マリアリ」派 2021/09/30 12:08:38 通報 非表示

>>18
貴方は何も悪くないよ...


117: 115コメさん 「レイマリ」派 2021/12/08 15:44:26 通報 非表示

>>18
実はこれにマイナスを押しました。死んでほしくないからです。1コメさんが殺人鬼ならこの世の人は大体殺人鬼になります。なんならそこまで追い込んだ人たち全員殺人鬼になります。実際に殺人鬼なんて何人もいるんです。死なないでください。

1コメさんに消えてほしくない人たちも悲しむし、そもそも1コメさんに消えてほしい人たちが悪いので。1コメさんが死ぬ意味なんて1つもないですよ。生きてください。というか

「1コメうざい。消えろよ?w」に投票してなくて1コメさんに消えてほしくない人たちが後追い自殺したら自殺者増えるので。生きてください。

後、この選択肢押した奴らは馬鹿かw?もうちょい1コメさんの気持ち考えろよ?wうちも自分で、自分は傷つきやすいって思ってるから、こんなの喰らって死にたくなるのもわかる...
でも生きててほしい...貴方が生きて幸せな人もいること、忘れないでください。お願いなので、貴方が生きていて嬉しい人、幸せな人、楽しい人、友達や家族、親友のことを忘れないでください。
あなたの幸せな人生を願います。


159: 143コメさん 「レイマリ」派2024/01/05 21:44:18 通報 非表示

>>18
もういいや。すごい妄想w


40: 19コメさん 「レイマリ」派2020/05/28 14:00:27 通報 非表示

すみません1個目さんもうちょっと待ってください。予想以上に大変だった。

でもあとちょっと


42: 1コメさん 2020/05/28 14:04:30 通報 非表示

>>40
わかりました。すいません


41: 19コメさん 「レイマリ」派2020/05/28 14:03:04 通報 非表示

やばい

ミスって全部消去した

2時半ごろにもう一度きて


43: 1コメさん 2020/05/28 14:04:35 通報 非表示

>>41
おけです!


72: 72コメさん 「マリアリ」派 2020/05/31 03:17:38 通報 非表示

殆ど魔理沙受けやな

うざいや消えろなどは誹謗中傷なのでやめましょう


75: 75コメさん 「フラマリ」派 2020/11/15 08:17:59 通報 非表示

フラン)魔理沙〜!遊ぼ〜!

魔理沙)いいぜ!
弾幕ごっこか?

(みたいなトークがほんわかする)

魔理沙フラン

98: 93コメさん 「マリアリ」派 2021/09/30 12:09:12 通報 非表示

>>75
可愛いな


79: 79コメさん 「レイマリ」派 2021/04/09 21:22:06 通報 非表示

レイマリレイ大好き♡


81: 80コメさん 「レイマリ」派 2021/04/10 09:40:39 通報 非表示

レイマリでしょ


82: 82コメさん 「マリチル」派 2021/05/30 11:29:23 通報 非表示

マリチルはいいぞ

マリチル

86: 83コメさん 「みょんまり」派 2021/06/02 15:51:54 通報 非表示

マイナーだけどみょんまり好き


90: 90コメさん 2021/09/06 22:27:05 通報 非表示

ほら75、79、81、82、86コメさんみたいに楽しく雑談しましょうよ。こんなおもろくないただ人が悲しくなる雑談したくないでしょ?だったらこの人たちみたいに楽しく雑談しましょうよ!

ちなみに僕の好きなコンビはレイサナです!


109: 103コメさん 2021/10/09 15:07:56 通報 非表示

>>90
それが良いよね


91: 91コメさん 2021/09/07 06:45:47 通報 非表示

もこけーね


92: 92コメさん 2021/09/16 23:01:58 通報 非表示

メーサクないですよ


110: 103コメさん 2021/10/09 15:09:28 通報 非表示

>>92
頭のおかしなトピ主の作った選択肢あるのにめーさく無いの草


93: 93コメさん 「マリアリ」派 2021/09/30 12:04:47 通報 非表示

1コメそんなに悪いことしたかな?

人によってまあムカつくかも知れないけど

冷静に考えて多くの人にウザイ,消えろと言われるほど

クズではないじゃん;;


105: 105コメさん 「マリアリ」派2021/10/09 15:02:11 通報 非表示

>>93
それな

私は1コメウザイ消えろという選択肢を見て1コメさんが誰かが傷つくようなことを行ったのかと思った

違かっためっちゃ優しく言ってくれた

なのに何故…?


108: 103コメさん 2021/10/09 15:07:21 通報 非表示

>>105
そうなんだよなぁ


99: 93コメさん 「マリアリ」派 2021/09/30 12:10:28 通報 非表示

トピ主いじめつくってて草

最低やん


106: 105コメさん 「マリアリ」派2021/10/09 15:02:45 通報 非表示

>>99
傍観者


100: 100コメさん 「マリアリ」派2021/10/01 14:14:16 通報 非表示

私も93コメさんに同意ですね。

消えろとかまずありえない。

そういう事言う奴に関しては通報してアク禁にさせればOK。

あとどう考えても魔理沙にとってアリスが1番のパートナーですよね!

永夜抄、地霊殿と公式で手を組んだ回数は互いに最多ですし、智霊奇伝もありますし、そして将来が楽しみ。

あと東方Vocalでも魔理沙の曲のアレンジの多くはアリスを意識してるしアリス側も多くは魔理沙を意識してる。

マリアリが俺のジャスティス!

マリアリは幻想郷にとって、そして魔理沙ちゃんとアリスちゃんにとってのジャスティスでもありますからね!


101: 93コメさん 「マリアリ」派 2021/10/09 11:40:12 通報 非表示

>>100
そうですよね!!


102: 93コメさん 「マリアリ」派 2021/10/09 11:41:29 通報 非表示

1コメさん自殺まで考えてますよ

トピ主さん

どうしてくれるんですか??


107: 105コメさん 「マリアリ」派2021/10/09 15:02:59 通報 非表示

トピ主酷い最低


111: 111コメさん 「マリアリ」派2021/10/15 07:38:14 通報 非表示

本日、10月15日はマリアリの日です。

皆さんにとってのジャスティス、マリアリを盛大にお祝いしましょう!

私もイラスト描かないと…

動画は出せたら出す予定です。

1コメさんもマリアリをお祝いしましょう!

今回の件は1コメさんに非は無いと思います。

マリアリは公式で手を組んだ回数は最多で将来が有望なマリアリは2人にとって1番理想的なペアだと思います!

マリアリが俺のジャスティス!

マリアリは幻想郷にとって、そして魔理沙ちゃんとアリスちゃんにとってのジャスティスでもありますからね!


112: 112コメさん 2021/10/19 01:00:39 通報 非表示

レイマリやなぁ


114: 114コメさん 「1コメうざい。きえろよ?W」派 2021/11/22 21:57:25 通報 非表示

魔理沙しかない………なんかやだな魔理沙だけのやつ


118: 115コメさん 「レイマリ」派 2021/12/08 15:46:19 通報 非表示

レイマリ好き!ほのぼの系派


120: 120コメさん 2021/12/10 23:20:10 通報 非表示

そもそも消えろという発言はどうかと思うよ。

選択肢消せるなら消した方が良いと思う。

1コメさんがかわいそう。

それよりマリアリ最高だよね。

公式で手を組んだ回数は互いに最多だし2人の将来が楽しみ。

マリアリが俺のジャスティス!

マリアリは幻想郷にとってのジャスティスでもあるし魔理沙ちゃんとアリスちゃんにとってのジャスティスでもあるよね。


124: 124コメさん 2022/01/03 11:45:07 通報 非表示

この二人

ちぇんナズ可愛い

129: 129コメさん 「パチュマリ」派2022/05/03 11:51:33 通報 非表示

マリパチェ


130: 130コメさん 「レイマリ」派 2022/05/19 21:24:35 通報 非表示

イチコメ可哀想。もうやめてあげて


132: 124コメさん 2022/06/17 15:59:55 通報 非表示

魔理霖


135: 135コメさん 「フラマリ」派2023/09/17 17:09:16 通報 非表示

1コメさん本当に可哀想です!投票の中にも入れられてるし…


136: 136コメさん 「フラマリ」派2023/11/18 07:55:45 通報 非表示

フラマリ最高ww


137: 136コメさん 「フラマリ」派2023/11/18 07:55:48 通報 非表示

みょんまりも好きですけどね。

マリフライラスト

140: 140コメさん 「マリアリ」派2023/12/23 18:27:33 通報 非表示

れいまりとまりありどっちにするかめっちゃ迷ったー!


156: 143コメさん 「レイマリ」派2024/01/05 21:41:21 通報 非表示

わは!

そーなのかー

160: 160コメさん 「レイマリ」派2024/01/05 22:50:17 通報 非表示

意味のわからん選択肢があるな


162: 162コメさん 「パチュマリ」派2024/03/11 10:08:41 通報 非表示

レイマリとパチュマリ好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で