絶対チャンネル登録したほうがいい私の好きなyoutuberトップ3

8 2020/05/24 20:47更新

こんにちは。皆絶対チャンネル登録したほうがいい!っていう私の好きなyoutuberを紹介します!

3位 ヒカキン


3位はヒカキンさんです!チャンネル登録者847万人います!面白い動画がいっぱいあるのでぜひチャンネル登録してみてください!

2位 おさき


2位はおさきちゃんです!面白い動画や楽しい動画がいっぱい投稿されているのでぜひチャンネル登録してみてください!

1位 みなみチャンネル


1位はみなみチャンネルです!メイク動画やドッキリ動画がいっぱい投稿されているのでぜひチャンネル登録してみてください!

ぜひチャンネル登録してみてください!


トップ3いかがでしたか?コメントで教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆絶対チャンネル登.. ほう 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/24 20:40:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/05/24 20:43:17 通報 非表示

私のお勧めするトップ3は…!

3位 えみりんチャンネル←黒歴史動画とか料理とか…色んな事やってるよ!

2位 きょんくま←こちらも色々な事をやっているよ!

1位 ぴくと←マイクラのゲーム実況をやってるよ!


2: 1コメさん 2020/05/24 20:44:30 通報 非表示

>>1
ちなみに全員友達にお勧めされて見始めたYouTuber達です(笑)


3: 3コメさん 2020/05/24 20:45:04 通報 非表示

>>1
ぴくと俺もすきーw


5: 1コメさん 2020/05/24 20:45:47 通報 非表示

>>3
一緒ですね!


4: 3コメさん 2020/05/24 20:45:24 通報 非表示

>>1
てか、全員好きだわw


6: 1コメさん 2020/05/24 20:46:09 通報 非表示

>>4
(笑)

みんな面白くて好きです!


7: 3コメさん 2020/05/24 20:46:54 通報 非表示

>>6
ですねーw


8: 1コメさん 2020/05/24 20:48:04 通報 非表示

>>7
はい!(笑)

3コメさんのトップ3教えてください!

トピ主じゃありませんけど(笑)


10: 3コメさん 2020/05/24 20:53:39 通報 非表示

>>8
1位 ミナミノツドイ

マイクラの実況を主にしています。ぴくとさんとも、コラボしてます!

2位ぴくとはうす

普通に面白いから←語彙力

東海オンエア

企画力がスゴいから!

こんな感じです!


11: 1コメさん 2020/05/24 20:54:58 通報 非表示

>>10
ミナツドさん見てます!

つい昨日カラダ探し見てました(笑)


12: 3コメさん 2020/05/24 20:55:41 通報 非表示

>>11
やってましたねw


14: 1コメさん 2020/05/24 20:56:26 通報 非表示

>>12
はい!

そろそろ寝ますね!おやすみなさい✨


15: 3コメさん 2020/05/24 20:57:23 通報 非表示

>>14
おやすみなさい!


13: 3コメさん 2020/05/24 20:56:02 通報 非表示

>>11
俺も見てましたw


16: 1コメさん 2020/05/24 20:57:31 通報 非表示

>>13
(笑)

そうなんですね


37: 37コメさん 2022/11/22 00:02:44 通報 非表示

>>10
ミナミノツドイ私も大好きです‼︎とても面白いですよね♪


18: 18コメさん 2020/05/24 21:07:49 通報 非表示

>>1
ヒロ…?


19: 1コメさん 2020/05/24 21:17:58 通報 非表示

>>18
違いますよ


20: 1コメさん 2020/05/24 21:18:21 通報 非表示

>>18
まず投票トーク民じゃないので


21: 1コメさん 2020/05/24 21:20:09 通報 非表示

>>18
そのヒロさん?っていう方もこのYouTuber達が好きなんですか?良かったら話してみたいです✨


24: 23コメさん 2020/05/24 21:34:57 通報 非表示

>>21
うちなんかでいいの?w

けど辞めるつもりやからなぁ…

どしよw

けど来週から学校ある。話せん…

ごめんなぁ


22: 1コメさん 2020/05/24 21:28:43 通報 非表示

>>18
ごめんなさい!

寝ます


23: 23コメさん 2020/05/24 21:33:43 通報 非表示

>>18
うちがヒロやで?ナリスとかではないw←なぜここにいる?←夜やったから←やっぱやめられへんw


25: 23コメさん 2020/05/24 21:37:28 通報 非表示

>>1
うちもその人達好きやで!

順位はちゃうけどなw


9: 9コメさん 2020/05/24 20:49:25 通報 非表示

3位 ゆきねこ/yukineko←主に、PVとか作ってる。俺もあんな高クオになりたい

2位 スイカの次郎チャンネル←この人も主に、PVとか作ってる。俺と結構仲がいい

1位パトパトチャンネル!←この方は、主に、物語を投稿しています!俺がYouTube始めた理由がこの方

他にもutti-0/うっちーゼロさんとか

あ、俺、ゆっくりハナハナチャンネルって名前で活動してまっす!←サラッと宣伝すんなし


17: 17コメさん 2020/05/24 21:04:24 通報 非表示

うちが好きなYouTuber パパラピーズ

メンバー:タナカガ、じんじん

おすすめ動画→ 動画を見る

しょーもないけど面白い事してくれるじんじんと、ドギツイ大阪弁のタナカガの突っ込みがめっちゃ面白いっ!

特にリンク貼った動画はうちが過去1笑った動画!w

見た人感想教えて!


26: 23コメさん 2020/05/24 21:42:20 通報 非表示

あとうちがここにいる理由は

もう戻れないかもって事を拡散したかった!

以上!じゃねばいっ

言い忘れてた!

昨日も投票トークに来たんですけど毎晩拡散しているだけなのでね!


27: 27コメさん 2020/05/24 21:59:39 通報 非表示

かてぃん


28: 28コメさん 2020/05/24 22:02:58 通報 非表示

やっぱHIKAKINでしょ!

YouTuberのトップだし登録してて損しないと思う

ヒカキン

ボンボンTV!!いちなるTV


30: まこのサプ @Mako1214 2020/05/28 20:33:06 通報 非表示

どこが良いのか全然わかんないw


>>30
すいません、この人私じゃないので!この人はなりすまし?みたいな感じです


32: rororo @Chihiro34 2020/05/29 21:50:40 通報 非表示

>>30
⚠️注意⚠️

この人は、ナリスです。

・本物はまこのサブ

・偽物はまこのサプ

細かな違いですが気をつけてください


33: 満月の聖夜 @seiya 2022/06/06 21:44:27 通報 非表示

俺もyoutubeは沢山観るけど,やっぱ一番好きなのはこーくさんかな〜


>>33
こーく

こーく

>>33
不透明と半透明どっちが好き?


みなみちゃんめっちゃ嫌いやけどたまに見てるー


38: 38コメさん 2022/11/22 10:30:53 通報 非表示

まいぜんいれろやカス


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する