TWICEについてのお願い。

17 2020/05/27 23:08

こんにちは。るいです。今日は、onceの皆様とtwiceアンチの皆様お願い申し上げたくて記事を書きました。以下のお願いを実行してくれると幸いです。

どんな人へのお願い?


twiceは、私がとても好きなアイドルです。投票トークでは、twiceへのアンチが非常に多いです。twiceじたいが嫌いなアンチもいるし、onceが嫌いでアンチをしている人もいますよね。今回はそのonceが嫌いでアンチをしている人と、onceの皆様にむけるお願いです。どうかさいごまで読んでくれると嬉しいです。

onceが嫌いでアンチをしている人にお願い


onceが嫌いでアンチをしている皆様へ

onceが嫌いだからtwiceも嫌いというようなことは、やめていただきたいです。

こんな偉そうにいってすみません。本当にスミマセン。でも、onceが嫌いなだけならonceにアンチを言ってください。私に言ってください。いくらでも聞きます。お願いします。これ以上twiceに迷惑かけたくないんです。お願いします。どうかお願い致します。

twiceは、私達onceのために毎日頑張っているんです。なのに私達onceのせいでアンチを言われているということが嫌なんです。申し訳ないんです。お願いします。

理解してくれて、onceにアンチが言いたいひとは、私が「るいに言いたいことある人来てください。」というトピを作るのでそこで私にアンチを思う存分言ってください。よろしくお願いします。

onceの皆様へ


onceの皆様へ

投票トークでは、onceが嫌いでtwiceにアンチをする人がいます。

もちろん、once全員が悪いわけではありません。でも、悪いonceによってtwiceがどんどんひどい言葉に当たっていくんです。

onceの皆様には、今回これを気を付けてほしいと思います。

・他のグループのファンに暴言、アンチなどの行為をしないでほしいです。

・他のグループの人の悪口のようなトピを作らないでいただきたいです。

守っている人は、多いと思います。でも、twiceの名を汚さないようにもっと気を付けていただきたいです。

すべてtwiceのためです。よろしくお願いします。

お願いを守ってくれると幸い


最後まで読んでいただきありがとうございました。

onceが嫌いでアンチをしている皆様、onceの皆様。今回言ったお願いを守ってくださるとホントに幸いです。よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/27 23:08:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: なる @narurunn 2020/05/27 23:10:14 通報 非表示

本名は、るいです。

なること、るいともうします。

アンチが来るのは覚悟しております。


2: BTS @ARMY 2020/05/27 23:10:48 通報 非表示

>>1
アンチこないでしよ!だって正論だし!


3: なる @narurunn 2020/05/27 23:11:20 通報 非表示

>>2
でも、来る可能性もあるから心の準備しないとね…


4: BTS @ARMY 2020/05/27 23:11:52 通報 非表示

>>3
心の準備…


5: なる @narurunn 2020/05/27 23:13:55 通報 非表示

>>4
うん…


6: BTS @ARMY 2020/05/27 23:16:16 通報 非表示

>>5
大丈夫だよ〜


7: なる @narurunn 2020/05/27 23:19:01 通報 非表示

>>6
優しいね!bts好きなの?


8: BTS @ARMY 2020/05/27 23:19:22 通報 非表示

>>7
名前の通り!好きだよ〜♥


9: なる @narurunn 2020/05/27 23:22:19 通報 非表示

>>8
おお!うちも!

今日は寝るね!

明日よかったら話そ!

おやすみぃ


10: BTS @ARMY 2020/05/27 23:23:38 通報 非表示

>>9
はーい!おやすみ〜学校終わったら喋ろーね


11: なる @narurunn 2020/05/27 23:24:43 通報 非表示

>>10
ありがとう!

私も明日学校だから終わったらはなそーね!

おやすみぃ!!


12: める。 @merurunn 2020/06/06 11:31:01 通報 非表示

この記事読んで感動した(´;ω;`)

こんな心のきれいなonceさんに会えて幸せです✨


13: キナ @KINA528DAHYUN 2020/06/09 16:50:39 通報 非表示

>>12
ホントです😭

同じONCEとしてうれしいです!

本当に!同じ気持ちです…、代弁ありがとう!←は?


14: 14コメさん 2020/06/11 01:35:35 通報 非表示

armyとonceとかこの世で最も絶滅してほしい人種が仲良くしてるんで全力でTWICEの邪魔しまーすwww

全ての原因はONCEにあることがよくわかりますね^^


>>14
お互い様ではないですか?


16: 春桜 @haruka 2020/06/12 14:19:51 通報 非表示

>>14
お互いさまだと思いますよ。onceが嫌いだからって、twiceを誹謗中傷するのはおかしいですよ


17: えみえみ @himaningen 2020/06/26 10:37:55 通報 非表示

>>14
それは違うと思うんねんけど?

大した威嚇にもなっとらんよ


18: 18コメさん 2020/06/27 15:49:24 通報 非表示

私からも君らリスナー?ってonceっていうんかな?にお願いあるんやけど、


19: 18コメさん 2020/06/27 15:51:17 通報 非表示

>>18
ここにいる人かはわからんけど、すとぷりとか、歌い手とか、そういう界隈の違う人とtwiceを比べんで欲しい。

私はすとぷりすなーなんやけど、twiceの方も可愛くて綺麗で良いなって思う。

でもな、そこで比べられちゃうといやなんよ…


20: 18コメさん 2020/06/27 15:54:07 通報 非表示

>>19
すとぷりすなーにも、onceにも、マナー守れん人いるやろ?

やけん、そういう比べるトピだと大体そういう子がおるんよ。マナー守れんリスナーが。

そこで喧嘩なんかされたらどっちの評価も下がるやん⁇それだけは避けたい。

私はどっちも好き、やけん、民度を下げたくない、そういうきっかけを作りたくない。


21: 18コメさん 2020/06/27 15:56:02 通報 非表示

>>20
長々とごめん。

でも最近twiceとすとぷり比べてるトピで「比べるんじゃなくてお互いのいいところ書くんじゃだめ?」みたいな事言ったら、あんたの意見聞いてないからって、怒られたん。

ここでも勝手に書いてごめん。

でも、ほんとにお願いします。


22: 18コメさん 2020/06/27 15:57:41 通報 非表示

>>21
みんながお互いの好きなもんを認められる様な投票トークになる事を願ってます。

最後に

twiceかわいいよね!


25: めぐ @hono_colon 2021/02/06 00:17:58 通報 非表示

>>22
長文でも全然いい文章なのでよめますよ!

わたしも、違う世界線の人たちが比べられるのはおかしいと思ってたし、だから優しく注意したら逆に責められ。。。

こんな優しい記事に集まるのはやっぱり優しい人たちなんですね!なんか涙出てきましたw


23: 23コメさん 2020/06/27 20:02:54 通報 非表示

あの、、、

twiceが好きになって2年で、中1です

ファンクラブに入ってなくてもonceでいいでしょうか?


27: 27コメさん 2023/01/07 22:27:31 通報 非表示

>>23
いいんじゃない?気持ちがあったらちゃんとonceだと思うよ!


24: めぐ @hono_colon 2021/02/06 00:13:32 通報 非表示

こんなにいいonce久しぶりに見たかも。。。

アンチばっかり目に入って辛かったのであなたみたいないいonceにあえてよかったです!

オタクにとってそれは最低限のルールですからね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TWICE お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する