時透無一郎は性格は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




386: 304コメさん 「性格は好き」派2024/02/01 09:36:14 通報 非表示

>>255
敬語は目上に使えるけど


257: 257コメさん 「嫌い」派2021/07/05 21:15:42 通報 非表示

過去の辛さとか強さとかは認めるし、顔は美型で可哀想な死に方とは思うけど…よくいる不良って感じなのが残念です…😰


262: 258コメさん 「性格は好き」派2021/08/16 16:37:31 通報 非表示

進撃出してこないでください

進撃は好きですけど、何故無一郎の話の時に進撃の話になるんですか


263: 263コメさん 「性格は好き」派2021/08/24 17:56:22 通報 非表示

天然なところ可愛い

天然男子

280: 265コメさん 「性格は好き」派 2021/08/29 23:55:22 通報 非表示

>>263


264: 264コメさん 「性格は好き」派2021/08/28 09:36:56 通報 非表示

性格も顔も良い!鬼滅で一番好き!


281: 281コメさん 「嫌い」派2021/11/11 23:05:15 通報 非表示

とにかく何様?って思う

十二鬼月の方がよっぽどマシだわ


345: 310コメさん 「性格は好き」派2023/07/28 08:52:07 通報 非表示

>>281


282: 282コメさん 2022/03/26 21:18:38 通報 非表示

人によって態度変えてるとことか、性格悪すぎぃ


290: 287コメさん 2023/04/05 18:14:38 通報 非表示

>>282
ファンブックで不真面目なやつに塩対応なだけと書いてあるやん

エアプか?それをいったら伊黒実弥の方が性格悪いぞ


346: 310コメさん 「性格は好き」派2023/07/28 08:52:17 通報 非表示

>>290
うん


283: 283コメさん 「嫌い」派2022/11/15 10:54:20 通報 非表示

大嫌いです!ライバル視してるのか分かりませんが、某掲示板にてファンらしき人が無一郎アゲアゲしながら柱キャラかまぼこキャラの誹謗中傷を繰り返しているので無一郎が苦手になりました。


347: 310コメさん 「性格は好き」派2023/07/28 08:52:26 通報 非表示

>>283
Baka


285: 285コメさん 「性格は好き」派2023/01/22 18:00:19 通報 非表示

好き🤍


348: 310コメさん 「性格は好き」派2023/07/28 08:53:04 通報 非表示

>>285
きゃー

無一郎&フシギ

286: 286コメさん 2023/03/06 15:19:22 通報 非表示

生意気で嫌い


291: 287コメさん 2023/04/05 21:43:31 通報 非表示

>>286
年上の柱には敬語だぞ


287: 287コメさん 2023/04/05 18:05:35 通報 非表示

無一郎は勘違いされてるだけで性格は良いと思うぞ

柱稽古の件はファンブックに書いてあるけど不真面目な隊士に塩対応なだけだし

黒死牟戦では仲間のために命をかけたし玄弥を心配したり実弥を助けるシーンもあったし役にたたなきゃと頑張ってたからかから十分優しいと思うぞ

柱稽古も伊黒実弥に比べればましなような

目上には敬語で話してるぞ

痣のことはなすときの無一郎は柱合会議の時は敬語で話してるしね

悲鳴嶼行冥には敬語だし

目上にためで話してるとかいってるやつな原作読んでない


288: 287コメさん 2023/04/05 18:12:10 通報 非表示

無一郎は勘違いされてるだけで性格は良いと思う

仲間のために命かけたし玄弥を心配したり実弥を助けたりして役にたたなきゃと頑張ってたよ

痣のこと伝える柱合会議では敬語だし悲鳴嶼行冥には敬語で話してたしね

柱稽古はファンブックには真面目にやるやつには優しいと書いてあるよ

それをいったら伊黒実弥の方が性格悪いと思うわ

無一郎が目上にタメ語とかいってるやつは原作を読み解く力がないのかな?


289: 287コメさん 2023/04/05 18:12:57 通報 非表示

無一郎は勘違いされてるだけで性格は良いと思う

仲間のために命かけたし玄弥を心配したり実弥を助けたりして役にたたなきゃと頑張ってたよ

痣のこと伝える柱合会議では敬語だし悲鳴嶼行冥には敬語で話してたしね

柱稽古はファンブックには真面目にやるやつには優しいと書いてあるよ

それをいったら伊黒実弥の方が性格悪いと思うわ

無一郎が目上にタメ語とかいってるやつは原作を読み解く力がないのかな


292: 287コメさん 2023/04/09 20:40:59 通報 非表示

まあ炭治郎以外に塩対応とか今更いってる人は障○者が多い気がする

ファンブックに書いてあるし黒死牟戦では玄弥や実弥には優しかったし

仲間のために頑張ったけど


293: 293コメさん 「性格は好き」派2023/04/17 21:44:36 通報 非表示

顔もかわいいし、強い。最強やん。

性格は昔の方が好きだけど、今の性格でも普通にかっこいい。


295: 295コメさん 「性格は好き」派2023/04/17 21:48:33 通報 非表示

最高まじかわいい


296: 287コメさん 2023/04/27 17:46:51 通報 非表示

性格も顔もいいと思う

刀鍛冶もいいけど黒死牟戦で仲間を想う気持ちがあったのは評価するべき


297: 297コメさん 「性格は好き」派2023/06/14 18:27:52 通報 非表示

嫌いな奴バァカ


303: 303コメさん 「性格は好き」派2023/06/29 20:24:48 通報 非表示

刀鍛冶すごい神だった…

炭治郎〜って呼ぶシーンの声が3トーンくらい高いのいいよね

無限城編、見るの辛いんだが…


304: 304コメさん 2023/07/10 12:23:35 通報 非表示

小鉄を命かけて守ってで好き


309: 308コメさん 「性格は好き」派2023/07/19 16:20:49 通報 非表示

伊黒や悲鳴嶼には無一郎は敬語だから敬語を目上に使える子だよ

鬼滅には敬語使えないキャラもいるし


350: 349コメさん 「性格は好き」派2023/08/01 23:14:55 通報 非表示

格好良い大好き!

時透無一郎

351: 349コメさん 「性格は好き」派2023/08/01 23:27:56 通報 非表示

小鉄くんは僕が守る!

無一郎

353: 353コメさん 「性格は好き」派2023/08/03 14:36:52 通報 非表示

そりゃあ人間だから好き嫌い分かれるよね?だから無一郎が嫌いでも怒りはしないよ?でもそんなに言うことないよね?作者だって頑張ってこの作品を作ったんだよ?それなのに作者やファンの人を巻き込まなくてもいいよね?心の中だけでいいよね?作者やファンの気持ちも少し考えて?


354: 349コメさん 「性格は好き」派2023/08/07 16:13:56 通報 非表示

刀鍛冶見て無一郎めっちゃ好きになった!


355: 304コメさん 2023/08/09 17:28:58 通報 非表示

普通に良い子だと思う


356: 304コメさん 「性格は好き」派2023/09/22 15:55:30 通報 非表示

優しい


357: 357コメさん 2023/09/28 22:26:57 通報 非表示

大好きです!


360: 357コメさん 2023/09/28 22:32:40 通報 非表示

無一郎はもう全てが素敵😍本当になんで無一郎が嫌いな人がいるのか意味がわからない。もし嫌いなら刀鍛冶見てみ?普通の無一郎も最高だけど戦ってる無一郎最高だぞ


363: 363コメさん 2023/10/01 18:42:12 通報 非表示

子供にも暴力するカス


367: 304コメさん 「性格は好き」派2023/10/16 16:15:10 通報 非表示

>>363
伊之助も玄弥も子供に暴力してるよね


364: 364コメさん 「性格は好き」派2023/10/01 18:52:00 通報 非表示

やっぱり 兄想い なの すこ . ‪🫶🏻️


366: 304コメさん 「性格は好き」派2023/10/16 16:14:52 通報 非表示

仲間思いなのすこ


368: 368コメさん 「性格は好き」派 2023/10/16 16:57:11 通報 非表示

最初なんにも興味なさそうだったけど意外と優しい


369: 369コメさん 「性格は好き」派2023/10/20 00:14:57 通報 非表示

ねぇ今なんて言った?誹謗中傷した人は馬鹿なの?

無一郎

370: 369コメさん 「性格は好き」派2023/10/20 00:16:35 通報 非表示

え!まって!無一郎嫌いな人みんなナルシストじゃん!

自分かわいい 俺かっこいいって思っていきてんの?

キャー恥ずかし!ハッズカシ!


371: 304コメさん 「性格は好き」派2023/10/29 19:07:06 通報 非表示

なんだかんだで優しい


372: 349コメさん 「性格は好き」派2023/11/13 23:58:52 通報 非表示

最初見た時はクソガキだと思ったけど全然そんなのじゃなかった。胴体を真っ二つにされても仲間の為に必死に戦うとか普通に良い子だと思う


373: 304コメさん 「性格は好き」派2023/11/19 20:20:45 通報 非表示

鉄穴森に感謝してるとこは良い奴だなと思った


374: 374コメさん 「性格は好き」派2023/11/29 17:06:19 通報 非表示

性格はじゃなくて

性格も、何もかもが好き


382: 365コメさん 「性格は好き」派2023/12/02 22:42:36 通報 非表示

黒死牟戦で戦った4人とも、第一印象は最悪だったけどだんだん好きになった


383: 383コメさん 2023/12/06 09:04:35 通報 非表示

無一郎は優しい子だよ


384: 384コメさん 「性格は好き」派 2023/12/06 11:09:57 通報 非表示

無一郎大好き


385: 385コメさん 2023/12/18 20:09:11 通報 非表示

根は良い子


387: 349コメさん 「性格は好き」派2024/02/09 20:17:48 通報 非表示

性格「は」じゃなくて、見た目も性格「も」好き!


388: 304コメさん 「性格は好き」派2024/02/29 21:39:27 通報 非表示

公式ファンブックによるとちゃんとやる人には優しいらしい。伊黒さんの稽古のが厳しいので落差はあったのは事実だけど無一郎だけやたらと言われて可哀想


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する