小学生あるあるw

27 2020/06/02 17:09

こんにちは、こんばんは、おはようw

全国の小学生諸君!wはじめまして、うららだよんw今回は、小学生あるあるをやっていくよー(  ̄▽ ̄)

共感したら、いいね👍お願いします!←ユーチューバーか では、すたーと👉👉

ねえちゃんとふろはいってる?


これ、ウチの学校で流行ったんやけど、みんな流行った??w

「姉ちゃんと風呂入ってる?」っていう捉え方と、「ねぇちゃんと風呂入ってる?」って捉える子で別れるっていうw

で、「入ってるよ」って言ったら「え!?姉ちゃんと風呂入っとるん!?wだっさああああw」って言われて、「入ってない」って言ったら、「え!?入ってないん!きったなーwくっさああwおえええええ」って言われるw めっちゃうざいよね!w懐いわーw

学校から家までの下校中、石か、体操着入ってる袋蹴る


これ、分かるかなwwww

石蹴って、途中でドブかなんかの穴に落ちて、ぴえんするっていうww 体育袋っていうんかな?それもサッカーみたいに蹴ってる子おるよw

なんも楽しくありませーんw

わーるいなわーるいなせーんせいにいったろー


((画像なかった、ごめんw))

なんか、アイロンヘッドのネタ見たけど、地域によって、「いーややこーややせーんせいにいったろー」のとことか、「あーりゃりゃこーりゃりゃせーんせいにいったろー」とか、違うそうですwみんなのとこは何て言ってた?

なんか、悪い事したとき、煽られるときに使われる言葉やなw

ちなみにウチの学校はわーるいなわーるいなでしたw

共感した?


((画像草あああ))

共感したら、いいね👍くださいw

あなたの学校のあるあるもコメント欄にてお待ちしておりますよ!w 後、皆のわーるいなわーるいながなにか知りたいわ、コメント欄にそれも書いていってくださったら、嬉しいです。 それでは、またの機会に!ばいちゃーーーーーーーーー!

いいねを贈ろう
いいね
27
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/02 17:09:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: るい @rui 2020/06/02 17:13:03 通報 非表示

うるさいW!(休み時間)


>>1
はじめまして!

男子はいつでも騒がしいものですよww


45: るい @rui 2020/06/03 15:34:33 通報 非表示

>>3
返信遅くてすみません!!

うちの学校やばいですよwwwww給食の時間に悲鳴上げたり、ダンス踊りだしたりする人いるんですよwwwww


>>45
全然大丈夫や!

怖いねぇw


47: るい @rui 2020/06/03 15:47:29 通報 非表示

>>46
あともう1つあるねえ

お代わりじゃんけんがやばいことになってるw


58: るい @rui 2020/06/05 16:56:59 通報 非表示

>>51
そうそう

うちの学校の人たちは特にwww


>>58
ウチはよく参加してたよw


60: るい @rui 2020/06/05 19:42:38 通報 非表示

>>59
そうなんですね!

給食の時間みんな暴れまわるからサーカスみたいw


>>60
いや、サーカスってよりお祭りやで←どっちでもエエやん?


62: るい @rui 2020/06/06 09:38:27 通報 非表示

>>61
だから 教室がお祭り状態


>>60
あはは。


>>47
うちのせんせは給食のおかわり無理やりよそってくる


87: ライムヽ(^o^)丿 @rui 2021/01/12 17:54:03 通報 非表示

>>86
うちのせんせいもだw


>>87
時々食缶ごと持ってきたりww今日もせんせのよそりすぎで新品の服にカレーちょっとついた🤣


90: ライムヽ(^o^)丿 @rui 2021/01/21 07:09:59 通報 非表示

>>88
うわ~!


>>88
あああああ!やばいじゃん!


91: urara @urara 2021/02/23 12:30:54 通報 非表示

>>86
わかるわww

残したらダメっていう主義みたいなw


>>47
今も。10人のときあった。


49: 49コメさん 2020/06/04 13:53:56 通報 非表示

>>45
それうちw


57: るい @rui 2020/06/05 16:56:19 通報 非表示

>>49
え⁉www


63: 49コメさん 2020/06/06 09:57:33 通報 非表示

>>57
悲鳴というか発狂?


2: M o @Mo12 2020/06/02 17:13:53 通報 非表示

体操着蹴っとるw


>>2
蹴りますよねw


軽い下ネタが大爆笑


>>5
下ネタ言ってたっけ?w

どこですかー?気づかないんです←アホなんですw


7: Kame @G92541N 2020/06/02 17:25:35 通報 非表示

「い~けないんだ、いけないんだ、先生に言っちゃおう」←俺はこれw

あと、登下校中に友達のランドセルのロック、こっそり開けてた


>>7
かずまーーーー!w

ウチも!友達のランドセル開けてイタズラしてたw


17: Kame @G92541N 2020/06/02 17:33:36 通報 非表示

>>11
イェーイ(笑)


>>17
いぇーい!笑笑


体操着のやつは共感できる

雪が降った次の日に公園に遊びに行って雪の塊を蹴ってたらやめろってゆわれてやめて記憶がある

僕のところはシンプルに先生に言ってくるでした(多分)

小1が9年前なもんで忘れてわ


>>8
修正です

「い~けないんだ、いけないんだ、先生に言っちゃお」多分これ


>>9
かずまと一緒ですね!


15: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/02 17:31:35 通報 非表示

>>13
ただし9年前に小学校に入学したので覚えませんが


>>15
そりゃそうですね!

ウチもうろ覚えで書きましたw


25: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/02 17:38:14 通報 非表示

>>22
嫌な思い出はは覚えますw


>>25
それは心に残りますよねw


27: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/02 17:38:53 通報 非表示

>>26
それなです


28: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/02 17:42:04 通報 非表示

>>27
僕の思い出したくない思い出

2年生の時に1年の時の担任の先生が転勤されて離任式に僕は大号泣して2年生の時の担任に保健室に連れて行かれたwwwwwww


>>28
かわよwwwww

そりゃ悲しいなぁ


48: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/03 16:26:04 通報 非表示

>>42
その時ちょうどGWと被っててガン泣きした2時間後ぐらいに車に乗りお父さんの実家に向ったの


>>48
タイミングやばw


52: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/04 15:00:46 通報 非表示

>>50
やぱいよ本当にwww


>>52
ちょい急にだけど、

今日高校でアンパンマンの授業やったんだけどw←は?


54: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/04 15:03:15 通報 非表示

>>53
高校でしょ

いいお話なんだけどね


>>54
良いお話だよね←


56: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/04 15:47:00 通報 非表示

>>55
はなかっぱに激似


>>8
煽らないんだww


18: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/02 17:33:42 通報 非表示

>>12
ちなみに僕は煽らなかったですww


>>18
そうなんですかwww偉いですね←


23: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/02 17:35:43 通報 非表示

>>20
何回も言うのですが9年前に小学校に入学したので覚えないww


>>23
しょうがないねwww


10: アイ @ai 2020/06/02 17:29:16 通報 非表示

うちは「見ちゃった〜見ちゃった〜先生に言ってやろ〜」やでw

やっぱり、どこの学校でもする事は一緒なのかw


>>10
一緒やなwww

みんな煽り方違うんやな!w


16: アイ @ai 2020/06/02 17:31:51 通報 非表示

>>14
それなww地味に違くて笑ったw


>>16
ほぼ意味は一緒やけどなw


小学生の人でーすww

現役小学生のあるある言うねw

まず「はい!○○さんに言ったろー」

や「先生にチクったろー」がいつもの事w

「男子きっも」←これはうちが5年の時によく言ってましたww

「先生じゃがいもー!頭の中にでんぷん入ってる?ww」これは今日合ったことww


>>29
あと

「○○さんって○○君の事好きなんや〜wwwばらしたろw」これが多いかなw


31: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/02 18:04:11 通報 非表示

>>30
共感できる


>>31
お〜w

あるあるやもんねーw


33: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/02 18:07:52 通報 非表示

>>32
今時はないかもしれないけど僕たちの時は

絶対に放課後になるとクラスの男子達は公園なので思いっきり遊ぶ


>>33
マジかww


36: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/02 18:09:48 通報 非表示

>>34
毎日だったわ

雪が降った次の日も遊んだし


>>36
そうなんや!w

元気やなぁw


38: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/02 18:11:40 通報 非表示

>>37
いつもヒロのクラスでも男子達が遊びに行こうぜってとかない?


>>38
えっと運動場ならあるけど公園はないw


40: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/02 18:14:48 通報 非表示

>>39
やっぱ外に遊びに行かないね


>>40
うん!w


35: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/02 18:08:36 通報 非表示

>>33
夕焼けチャイムが鳴ると一斉に帰ってるくる


>>30
それはウチの学校でもよくあったでー!


>>29
なんやそりゃw


83: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/17 15:36:16 通報 非表示

>>29
やばw


65: 颯太 @soutaa2020/08/10 09:24:56 通報 非表示

いーけないんだーいけないんだーせーんせに言っちゃおおー←これw


>>65
それ多いですよね!

(トピ主です)


>>65
いーけないんだーいけないんだーせーんせに言っちゃおおーはウザイなwwwww


70: 颯太 @soutaa 2020/08/14 08:59:37 通報 非表示

>>68
でしょお?!?!w


小学生あるある

最後にボール触った人がボールを片付ける

ドッチボール

69: 颯太 @soutaa 2020/08/14 08:59:21 通報 非表示

>>67
分かるわw


>>69
でしょw


>>67
ウチドッジボール戸かやってなかったけどわかるwwww


あるあるっ!僕も小学生の時言われたーw

うごくちゃん 可愛い

72: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 19:40:26 通報 非表示

二年生の時、窓から上履き飛ばして、先生に怒られて、連絡帳書かれたw


>>72
やばw


73: 73コメさん 2020/08/14 22:56:46 通報 非表示

私は東京に住んでいるのだけれど、ここでは「いーけないんだ、いけないんだ、せーんせいに言っちゃお笑」

て感じです。

「ねえちゃんとふろはいってる?」的なシリーズたくさんありますよね。

「ぱんつくったことある?」とか。

ちなみに私はどっちにしろ無い。


>>73
それな、ウチもどっちもないw


うちの学校はあーららこららですね♪


>>75
みんな違うネェ


髪を切った人に

「かみきったねー」

というのがブーム


>>76
ウチ友達がかみきったときちょっと前髪切っただけでも気づいてたよんw


>>81
汚いという意味と切ったという意味があります‼


82: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/17 15:35:50 通報 非表示

めっちゃあるあるだwひっかけとかよくみんなやってるw


84: 84コメさん 2020/08/23 09:36:23 通報 非表示

あるあるだわー!w


私のところは「いーけないんだーいけないんだーせーんせーにゆっちゃーおー」ですw


92: NaS @NaS09132021/08/18 16:34:18 通報 非表示

【あるある】カマキリをマスク袋に入れて捕まえとく

やばい、あるあるじゃなかったらどうしよう…


93: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/01/31 19:45:40 通報 非表示

私のとこはいーけないんだいけないんだせーんせーにいってやろーですね。

あとはこれだれのーおとしものーとか


現役小学生です。一番目は今はないですが、2番目は本当よくあります。3番目は言葉が変わっていますが、「先生言うで!」っていうのは未だに健在。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する