悩んでること、なんでも言って!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/06/04 00:03:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんでも言ってください。


2: Kame @G92541N 2020/06/04 00:49:48 通報 非表示

困っている人に何て言えばいいのか分からなくて、助けられない自分が嫌い

相手の変化に気付けなくて、相談にのってあげられない自分が嫌い

いつまでも甘えてばっかの自分が嫌い

どうせいつか裏切られる

自分のダメなところ分かってるのに、直せないんだよね…


>>2
とりあえず、相手を支えだり、相手のためになることとか。困っている人がわからないなら、相手は、自分でなんとか出来るからで、相談に乗って欲しいときは、向こうから、相談に来るから、大丈夫だと思いますよ。あなたは、ダメなんかじゃありません。


>>2
いつか裏切られるのなんて当たり前やよ

甘えるのは人間が熱帯雨林を離れて生活して集団行動が身についてしまったから人に頼り甘えたくなるのは当たり前

相手の変化は分からん(笑)やって自分やないし


4: 桜穂 @Kimura 2020/06/04 06:28:39 通報 非表示

感情を言葉にするのが無理

そういう病気なの?それとも、なんか違うやつ?

ストレスなの?

リア友には顔を見られたくないから話したけないけど、ネットでは何故か話せる

自分の感情すら分からないのに人の感情なんか分かるわけないやろ

宿題出さんだけで信用されない?

俺は周りから信用されるように学校行って勉強してんじゃねぇんだよ

なんで子供が親の娯楽のために自分の精神までけずって家事しなきゃいけねぇの?


>>4
そうゆう人は、とても多いですよね。勇気を持って親本音を言いましょう。無理でしたら、祖父母に相談して、間接的に伝えるのはどうでしょう?


リア友で、ずっと仲良くしてた子が急に冷たくなりました…

わたし空気読めないから知らない間に何かしちゃったのでしょうか…?


あと、もう一つ!

生まれつきドジな人って直しようがないですか?


>>7
生まれつきドジな人なんていません。ドジだと思うから、そうなるのです。もっと、自分を好きになりましょう。


ネガティブに考えすぎてはダメです。もしかしたら、友達も同じ状況にあるかもしれません。ちゃんと理由を聞きましょう。


10: めい☂ @charoppeq 2020/11/12 00:34:24 通報 非表示

好きな人が告白してくれました。

でも好きな人はほかの女子と話すばかりで

私のとこには来てくれません。

嫌われたのでしょうか?私は大好きなのに…


>>10
嫉妬させたいんじゃないんですか?


12: めい☂ @charoppeq 2020/11/12 07:47:36 通報 非表示

>>11
嫉妬?!


27: めい☂ @charoppeq 2020/11/12 19:55:16 通報 非表示

>>19
そーなのかー…相談乗っていただきありがとうございます!


>>27
いえいえ!ガチのくず餅ならもう飽きたかもしれませんが…


31: はち @hatiko0427 2021/07/21 07:24:38 通報 非表示

>>10
たぶん照れ隠しだと思うよ〜

好きすぎて近くに行くの恥ずかしいんだって‼︎


14: 14コメさん 2020/11/12 10:42:27 通報 非表示

最近私のアンチが増えてて

みんな庇ってくれるんですけど、そういうのも迷惑じゃないかなとかみんなまでアンチくらったりしないかなとか

私が辞めれば全部丸く収まるのかな

とか

思ってて

どうしたらいいかなぁ…


>>14
気にしなきゃいいのさ( *´꒳`*)੭"


32: はち @hatiko0427 2021/07/21 07:25:01 通報 非表示

>>14
気にすんなぁ!


大好きな人を守れない

守っても傷つかせちゃう

守りたいのに守れない

日本語おかし、笑

分かってる、でも私はそういうやつだから、


>>16
守る前に自分のことを沢山おもってぇ

自己中になりなさい!

日本語おかしいのは私もだからw


>>17
輪廻ちゃんちゃんありがと!

自己中にはあんまりなりたくないけど←

ありがとねぇw


>>18
うーん

人間はもともと自己中やからなるも何も無いんだけどねw


>>23
わーおんおんww

確かに!


>>24
やから人間って信用出来ないよねw


>>25
それw

信用しない✌('ω'✌)


悩んでることぉ...

将来のこと
私の人生は去年で狂った
いや、生まれたのが間違いだったのかも
生まれたくなかったよ
こんな人生辛いなら
やりたいこともある、けどその分辛いこともある
耐えきれない
だったら、そう思う前に生まれてこなければよかった
お願い
できれば、『学校のこと』『不登校&早退のこと』『将来のこと』話さないでほしい
また思い出しちゃう


33: はち @hatiko0427 2021/07/21 07:26:23 通報 非表示

>>20
辛いなら気持ちが落ち着くまで待っときなさい。


21: 21コメさん 2020/11/12 16:36:07 通報 非表示

死にたいって本気で言ってるのに、「死にたい死にたい言って結局死なないじゃん」って決めつけられたこと


22: 21コメさん 2020/11/12 16:36:48 通報 非表示

>>21
話を聞いて欲しかった

受け入れてくれるかもって思ってたのに

やっぱり他人に吐き出してもいいことなんかない

言うんじゃなかった


29: めい☂ @charoppeq 2020/11/13 20:17:51 通報 非表示

>>22
誰が言ってきたの?どうして死にたいの?…答えたくなかったら答えなくて全然いいよ!

そうやって「死にたい死にたい言って結局死なないじゃん」とか言ってくる人は何もわかってないんよ。だから無視できないと思うけどそういう意見は無視したらいいと思う。私は死にたいなら死んでいいと思う。辛い人生、疲れたなら。でもね、生きたくても死んじゃう人だっているんだよ。お腹の中で死んじゃった人。ガンで死んじゃった人。他にもいろいろと…。だから、あんまり「死にたい」なんて思わないでほしい。ごめんね。否定しかできなくて。誰かが死んじゃうの嫌なんだ。私。死んだら楽かもしれない。でも、自分にとっての大切な人…かなりショック受けると思う。自分が楽になっても、大切な誰かが悲しむかもしてない。そう考えたら私は死にたいって思わない。だけどあなたは違う。辛いことが沢山あったと思う。あなたの気持ちを優先したい。だけど、優先できない。迷うね。人生相談って難しい。最後に言いたいことがある。『今は真っ暗な人生だったとしても将来はき明るい人生かもしれない。そう考えて毎日を過ごしたらきっと楽だよ。もし、それでもって言うなら自分の好きな風にしたらいいと思う。その代わり、お世話になった人にはきちんと恩返ししてね。』


30: めい☂ @charoppeq 2020/11/13 20:18:19 通報 非表示

>>29
長文になっちゃった💦


34: はち @hatiko0427 2021/07/21 07:28:05 通報 非表示

>>29
生きたいけど死んじゃった人もいるもんね、

めっちゃ名言やなぁ


35: 35コメさん 2021/11/16 12:20:45 通報 非表示

韓国やBTSの事悪く言う人がいて辛い。🥺


36: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/15 08:49:33 通報 非表示

すとぷりアンチ


38: お芋 @imo_ 2022/01/15 09:23:53 通報 非表示

いつも自己嫌悪して悩んでるんですけど、新しい悩みができて…

何から言った方がいいのか分かりませんが

なんか、少しだけ噂?されてる子?がいるんですよ…なんか、女の子にしつこくしたりとか、女の子に急に肩とか髪とか触ったりとかしてるって

私もこの前、後ろから肩を急に触られて、私の顔の方を覗き込んできたんです。

それからその噂が本当なんだなって思ってその人と絡むのが嫌になりました。でも、

それぞれクラスをより良くするために、「当番」を決めるようになってるんですけど、その噂されてる子が、私の入ってる当番に入ってきて…

私の入ってる当番は2人しか入れないので、その子と私が一緒に当番をすることになりました。

それから何ヶ月か経ってまた当番を決める時に

私は4人入れるところに入ったんですけど、

やっぱりその子は私の入ってる当番に入ってきました。。。

これってどうしたらいいですか?ずっと悩んでるんですけど、気持ち悪いって言うのも可哀想だし、噂されてるのに可哀想だなって思ってしまうんです…


39: 39コメさん 2022/02/21 08:28:13 通報 非表示

親 親 親 親 おやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


40: 39コメさん 2022/02/21 08:28:57 通報 非表示

悩んでるけどいまリア充です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆