勝手に俺の名前使わないで


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勝手 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/05 09:59:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/05 09:59:16 通報 非表示

勝手に名前使わないでくれる?あとトークみんで、誰が1番とかあるけど、一番とかないし、投票で決めんで欲しい。投票の結果によって苦しむんだよ。


>>1
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな


人とと比べられる事がどんなに残酷で、1人1人の良さを潰してるか。しかもトピ主さん、悪びれてないんよね。どう言うことよ?


4: 美優 @miyutwiz 2020/06/05 13:12:50 通報 非表示

>>3
ほんとそれ

一人一人に良いところはあるから、投票とかで決めんのは酷い


>>4
そやね。投票で決めてほしくない


6: 美優 @miyutwiz 2020/06/05 13:15:38 通報 非表示

>>5
だよね…

しかも私がトピ主って疑われるし…私に関するトピ作るのほんと辞めてほしい (´酷ωい`)


>>6
そうよね。美優に関するトピで誰かがだいたいいつも「トピ主、美優さんでしょ?」とか言ってるよね… (´最ω悪`)


8: 美優 @miyutwiz 2020/06/05 13:20:40 通報 非表示

>>7
うん…しかもID見えないトピだから、「この人は私の友達かもしれない…」って疑ってる…(´泣イωチャウ`)←


>>8
それ、一番(?)悲しいやつ… (´ソウイウノωキライ`)←いや、無理やりすぎw


10: 美優 @miyutwiz 2020/06/05 13:24:45 通報 非表示

>>9
うん…しかもずっと信じてた人ならなおさら…(´ワタシモωキライヨ`)←w


>>10
なんか…そういうのって一番(´怖イωヨネ`)←


12: 美優 @miyutwiz 2020/06/05 13:32:30 通報 非表示

>>11
うん…(´ウタガッωチャウヨ`)


>>12
大丈夫。俺は、みんなを(´ヒビウタωガッテル`)w


14: 美優 @miyutwiz 2020/06/05 14:12:54 通報 非表示

>>13
おっ!仲間(´ダωネ`)w


>>14
そう(´ダωネ`)w


16: 美優 @miyutwiz 2020/06/05 14:16:43 通報 非表示

>>15
それより優馬、辞めたんじゃなかったんだね!嬉しい(´ワωヨ`)


>>16
うーんと依存(?)だから、ちょっとずつ来る時間減らして、ちゃんと勉強と(´両ω立`)ってのをやって、来てるよ☆!


18: 美優 @miyutwiz 2020/06/05 14:20:32 通報 非表示

>>17
私も(´イゾンωダワ!`)

偉い☆!w


>>18
(´アリωガト`)美優も頑張れ〜w


21: 美優 @miyutwiz 2020/06/05 15:14:19 通報 非表示

>>19
(´コチラコソωアリガトウ`)www

お互い頑張ろー!


>>21
(´ソウωダネ`)❗️


22: 美優 @miyutwiz 2020/06/05 15:14:48 通報 非表示

>>20
がんば! w

頑張れ おもしろスタンプ

>>22
ありがとうーw


27: 美優 @miyutwiz 2020/06/05 17:05:33 通報 非表示

>>24
いえいえ(*^^*)


25: 25コメさん 2020/06/05 16:05:12 通報 非表示

こんなことよりも私の大切な【ななり】に謝りなよ!今、独りぼっちで寂しがってんだよ.


26: 25コメさん 2020/06/05 16:16:29 通報 非表示

私はななりのidとは違うので注意してください.


28: 28コメさん 2020/06/05 20:13:01 通報 非表示

ネットアイドルの桑田成海ちゃんなのぉぉぉ~😅💦❓


29: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/05 20:15:55 通報 非表示

>>28
失礼ですが、桑田成海さんてどなたですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 勝手 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆