アニメ『まじかるタルるートくん』はおもしろい?つまらない?

アニメ『まじかるタルるートくん』 おもしろい
おもしろい

76(23%)
アニメ『まじかるタルるートくん』 つまらない
つまらない

250(76%)

23%
76%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい76票 / 総得票数326

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まじかるタルるート.. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/08 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/10/27 03:09:51 通報 非表示

クッソつまらん、キングオブ駄作


2: 1コメさん 「つまらない」派 2020/10/27 03:11:01 通報 非表示

>>1
何がドラえもんのアンチテーゼだよ、クソみてえです作品をドラえもん様と比較してんじゃねーよ


9: 9コメさん 2021/07/27 08:52:02 通報 非表示

>>2
しねよキチガイ


11: 9コメさん 2021/07/27 08:52:47 通報 非表示

>>1
死ねやガイジ


3: 3コメさん 「つまらない」派 2020/11/08 09:15:55 通報 非表示

タルるート可愛いんだけどね


4: 1コメさん 「つまらない」派 2020/11/08 13:30:04 通報 非表示

>>3
その可愛い見た目に騙されちゃいけないです、奴は皆を不幸にする悪魔です。


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/05/23 00:38:44 通報 非表示

あー
困った

んが~


6: 6コメさん 「おもしろい」派2021/07/10 09:07:18 通報 非表示

漫画で抜いてたな


7: 7コメさん 2021/07/10 09:19:54 通報 非表示

小学生低学年の頃だったから、
細かいことは覚えていないけど、
今時のアニメ寄りは
面白かったと思う!!

【週刊少年ジャンプ】の黄金時代!!


8: 8コメさん 「つまらない」派2021/07/26 21:46:29 通報 非表示

江川の性癖があちこち滲み出ていて気持ち悪かった。


10: 9コメさん 2021/07/27 08:52:20 通報 非表示

>>8
お前の方がきもい

しね


12: 1コメさん 「つまらない」派2021/07/27 12:21:29 通報 非表示

>>8
それなー


13: 1コメさん 「つまらない」派2021/07/27 12:22:25 通報 非表示

>>8
さっき江川信者に誹謗中傷された


14: 1コメさん 「つまらない」派2021/07/27 12:24:24 通報 非表示

>>8
好き勝手に「ドラえもんは子供をダメにする」とか「藤本弘は腹黒い大人だ」とか言ってたけどエロい描写で読者釣ってるやつに言われたくないよね。


15: 1コメさん 「つまらない」派2021/07/27 12:25:53 通報 非表示

本作がドラえもんに優ってる点はキャラの気持ち悪さ、それ以外無し。


16: 16コメさん 2021/07/27 20:54:14 通報 非表示

江川信者ってすぐにしねとか言っちゃったり、教祖同様にイカれた破綻者なんですか?

すぐに他人に噛みつくのが江川教の教えみたいだけど人に迷惑はかけないで生きて欲しい。


21: 1コメさん 「つまらない」派2022/11/06 10:40:41 通報 非表示

>>16
17コメは江川真理教の人間ですねw


17: 17コメさん 「おもしろい」派2022/06/10 22:48:49 通報 非表示

駄目人間を製造するドラえもんより面白い


20: 1コメさん 「つまらない」派2022/11/06 10:33:06 通報 非表示

>>17
駄目人間製造?

イヨナのエ○チな描写で人を釣る&エロ描写だらけの本作の方がダメ人間製造しまくってるだろ


22: 1コメさん 「つまらない」派2022/11/06 14:47:40 通報 非表示

江川達也は少年漫画を描けない

本作は少年漫画を描けない人が描いた少年漫画とは呼べない漫画


23: 1コメさん 「つまらない」派2022/11/06 16:40:39 通報 非表示

江川達也が絵上手いとか言われてますが、伊藤ハチ先生の方が数倍上手いぞ

まぁ、伊藤ハチ先生は元アニメーターなので上手くて当然だけど。

伊藤ハチ先生の作品は絵も上手く、ストーリーもほっこりする。

伊藤ハチ

24: 24コメさん 「おもしろい」派2023/03/23 12:39:58 通報 非表示

癖の少ない、現代風の絵にして、リメイクして欲しい


25: 25コメさん 「つまらない」派 2023/04/21 20:25:22 通報 非表示

>>24
江川の気持ち悪い変態思想や表現を全部無くしてストーリーもちゃんと面白い物にするならギリでアリかなー

と思ったけど結果それで江川が潤うなら無しだな


26: 26コメさん 「つまらない」派2023/06/12 23:27:50 通報 非表示

ゴミ。
作者の江川がドラえもんをパクったくせにどらえもんを批評しやがったのも気に入らない。

江川はどらえもんをパクったくせにクソつまらない話しか描けず、最終的には「ジャンプ駄作の定番バトルモノへのテコ入れ」を余儀なくされたわけだ。

さらに言えば小学生の女の子を描いているくせにエロシーン満載というのも狂気の沙汰である。

こんなもんが面白いわけがない。


28: 28コメさん 「つまらない」派 2023/06/15 09:57:48 通報 非表示

>>26
江川が気持ち悪い思想のゴミなのは間違いない
しかしジャンプは創成期から豪ちゃん先生筆頭に有名無名問わず90年代くらいまで少女の裸で稼いできた面もあるからな…
大人は勿論 小中学生の乳首もバンバン晒して少年達のチソコおっきくさせて集英社もおっきくしてきた訳だ

そんな土壌だから江川みたいな異常者が紛れこむのも容易かったんだろうな


27: 27コメさん 2023/06/14 12:38:03 通報 非表示

この、「まじかるタルるートくん」を
リメイクをもし、するなら❓

1、年齢設定を小学生から高校生に変える
2、原子力と言うキャラを水源力に変える
3、制作会社を新しく変える
4、放送局をテレ朝以外のTV局に変える
5、CVを新しく変える


29: 29コメさん 「おもしろい」派2023/08/09 12:14:17 通報 非表示

リメイクするなら深夜アニメでエロをしっかり描いて欲しいな、江川の漫画はエロしか観るところないんだから・・・


30: 29コメさん 2023/08/09 12:20:16 通報 非表示

どうせならBE FREE!をアニメ化して欲しい


31: 31コメさん 2023/09/23 13:44:23 通報 非表示

>>30
アニメで放送する時は?

テレ朝以外‼

漫画BEFREE!

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する