橋本環奈と広瀬すずはどっちが勉強出来る?

橋本環奈
橋本環奈

255(41%)
広瀬すず
広瀬すず

356(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 橋本環奈 広瀬すず 勉強出来る

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/07/07 18:30:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「広瀬すず」派2017/07/10 15:57:27 通報 非表示

橋本バカンナwwww


2: 2017/07/20 15:51:41 通報 非表示

偏差値40台の女子校と通信制

どっちも馬鹿だろ

これで勉強できるとか抜かしてるやつはこの2人よりレベル下ってことだわ


3: 「広瀬すず」派 2018/06/30 17:09:28 通報 非表示

何でもできそう


4: 2018/07/07 08:01:57 通報 非表示

どっちも頭悪そう


5: 2018/07/08 16:57:21 通報 非表示

どっちも出来なさそうだけど橋本環奈は食レポ下手過ぎて語彙力ないんだなって思ったわ


6: 2018/07/08 17:00:21 通報 非表示

ゴチから

橋本環奈 すっぽん ゴチ

7: 「橋本環奈」派 2018/10/29 22:03:29 通報 非表示

広瀬すず性格悪すぎ


8: 「橋本環奈」派2019/01/27 10:47:55 通報 非表示

広瀬すずって誰❓>>7


10: 2019/01/30 22:40:32 通報 非表示

サイテー


11: 「橋本環奈」派2019/03/15 10:28:52 通報 非表示

どっちも成績は悪そう。ただ広瀬すずは人としてもう頭悪そう。アホな発言して炎上するタイプ。


17: 16コメさん 「広瀬すず」派2019/09/22 06:33:54 通報 非表示

>>11
悪『そう』

それはお前の主観的見方だ


19: 19コメさん 「橋本環奈」派2019/09/22 16:58:08 通報 非表示

>>17
いや、既に炎上済みだからね。


22: 22コメさん 「広瀬すず」派2019/09/23 17:21:35 通報 非表示

>>19
ネット上のデマ情報でな。ネットのやりすぎだぞ

それが新聞に載ったのか?

お前らが実際に聞いたのか?

炎上する発言をしてないから今芸能界にいるってことすらわかってないお前らに呆れる


12: 「橋本環奈」派2019/05/15 14:10:12 通報 非表示

橋本環奈は特進クラスだったから

広瀬すずよりトークもできて頭の回転速いイメージ


14: 2019/07/20 12:40:53 通報 非表示

>>12
こんな事わかる人少な過ぎねーか?


20: 19コメさん 「橋本環奈」派2019/09/22 17:02:01 通報 非表示

>>12
偏差値50台のおバカ高校の特進クラスだったって言われても…苦笑

私は橋本環奈好きだけど、ファンだから頭の悪さも誤魔化したくない

人間的には賢いと思うよ。


15: 2019/08/10 09:06:51 通報 非表示

これ投票の意味あるの


16: 16コメさん 「広瀬すず」派2019/09/22 05:48:41 通報 非表示

子供の頃から化粧して女子だけで遠出して遊び歩いてくるハシカンは、頭良くないしギャル


21: 19コメさん 「橋本環奈」派2019/09/22 17:04:48 通報 非表示

>>16
最近の小中学生、化粧してて気持ち悪い

せっかく肌綺麗なのにね。

でも、はしかんはアイドルだから仕方なかったと思うよ。その写真アップするのも仕事の一つ。

あと、広瀬すずはラブホ事件があったからね…


23: 22コメさん 「広瀬すず」派2019/09/23 17:23:20 通報 非表示

>>21
それな。元が綺麗なんだから無理に化粧してJKブル必要ないって


18: 18コメさん 2019/09/22 16:30:10 通報 非表示

それでもお前さんより稼いでる


25: 25コメさん 「橋本環奈」派 2019/12/25 05:46:16 通報 非表示

ここに悪そうって言ってバカンナと言っている人たちは橋本環奈や広瀬すずの気持ちを理解できるのでしょうか。

傷つきますよ。仮にこのページ見なかったとしてもこんなこと人に言って良いんですか?

偏差値60、70、桐谷美玲さんや北野景子さんらみたいな位置についたら言ってください


28: 28コメさん 「広瀬すず」派2022/01/19 06:41:44 通報 非表示

>>25
私偏差値67の高校行ってるんで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する