ジャイアンの歌と野原ひろしの足の臭いはどっちが危険?

ジャイアンの歌
ジャイアンの歌

350(44%)
野原ひろしの足の臭い
野原ひろしの足の臭い

439(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャイアンの歌 野原ひろしの足の臭.. 危険

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/07/08 07:57:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2017/07/08 08:02:44 通報 非表示

どっちも危なそうwwジャイアンのボエボエの歌もひろしの足の臭いもどっちも気絶するほど危険だからねぇwww


2: 「野原ひろしの足の臭い」派2017/07/11 20:12:32 通報 非表示

ひろしの臭い足の方がかなり危険かも…さすがのジャイアンでも臭い靴下嗅いだら気絶するだろうな…


3: 2017/08/12 18:42:42 通報 非表示

どちらかというと…ジャイアンシチューの方がやばいと思います



4: 「野原ひろしの足の臭い」派 2018/03/29 21:43:09 通報 非表示

しんちゃんの顔www


5: 「ジャイアンの歌」派 2018/05/12 17:47:43 通報 非表示

ひろしの足の臭いより危険かも…


8: 「野原ひろしの足の臭い」派 2019/06/05 22:39:05 通報 非表示

ジャイアンの酷い声で歌っているときに、それをひろしかしんのすけがひろしの臭い靴か靴下をジャイアンに投げて命中したら、その匂いを嗅いだジャイアンは多分気絶すると思う。


9: 「野原ひろしの足の臭い」派 2019/06/05 22:44:15 通報 非表示

さすがのジャイアンでもひろしの足のにおいには負けるだろww


16: 「野原ひろしの足の臭い」派 2019/06/16 16:26:15 通報 非表示

のび太やスネ夫が、みさえとひろしにジャイアンがコンサートを開いたら、とんでもない歌声を聴かさされると伝え、情報を聴いたひろしたちはドラえもんに頼らない時は、ジャイアンのコンサートを中止にさせるよう、ジャイアンが歌う直前に野原一家がひろしの靴や靴下をジャイアンに投げるか、または釣り竿で靴と靴下を吊るして、ジャイアンに臭いをかがせて気絶させる。

ドラえもんに頼る場合は、ドラえもんがひみつ道具でひろしの足、または靴や靴下の臭いを集め、ジャイアンが歌う直前にその道具を使って、ジャイアンにその匂いを浴びらせ、その匂いを嗅いだジャイアンは気絶すると思う。


18: 「ジャイアンの歌」派2019/08/01 09:38:56 通報 非表示

ゴリラの合唱 男の子たち「楽しい人生だった~!!!」

ゴリラが歌う。男の子たち「(見せられません)」

男の子たちは、天国に逝ってしまった。チーン


19: 「野原ひろしの足の臭い」派2019/08/01 18:04:25 通報 非表示

やばいな


20: 2019/08/02 22:17:22 通報 非表示

ジャイアンの破壊的な歌を聞いた300人の男の子のうち、気絶した男の子は299人に達し、そのうち5人は白目を向いて泡を吹き、294人は気絶して吐いた後、お亡くなりになられました。残りの1人は、ジャイアンの母に変装したようです。


21: 2019/08/02 22:32:25 通報 非表示

剛田武ニューシングル
「天国に行こう」

男の子ヘ
この歌のタイトルは、人生終了の意味が込められています。お亡くなりになりたくなかったら、絶対に聴かないで下さい!


22: 「ジャイアンの歌」派 2019/08/12 16:02:08 通報 非表示

ジャイアンが臭いだけでそう簡単にきせつしないよ


36: 36コメさん 「ジャイアンの歌」派 2020/03/06 15:13:47 通報 非表示

嗅覚は最悪無くても生きていける気がするが、聴覚は無いとマジで大変そうだから。


37: 37コメさん 「ジャイアンの歌」派 2020/04/17 22:47:34 通報 非表示

ニオイは逃げれば大丈夫


40: 40コメさん 「野原ひろしの足の臭い」派 2021/12/21 11:14:08 通報 非表示

どっちでも危険過ぎるよwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する