腐女子と夢女子はどっちがタチ悪い?

腐女子
腐女子

392(40%)
夢女子
夢女子

585(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 腐女子 夢女子 タチ悪い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/07/08 20:16:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「夢女子」派 2019/05/15 18:06:51 通報 非表示

夢女子きもい


11: 8コメさん 「腐女子」派 2019/09/28 17:18:28 通報 非表示

>>1
腐女子きもい


57: 55コメさん 「夢女子」派 2022/01/14 23:16:54 通報 非表示

>>11
腐女子もキモイよね


101: 72コメさん 「夢女子」派 2022/08/14 15:35:52 通報 非表示

>>11
夢女子がキモい。


147: 136コメさん 「腐女子」派 2022/09/23 15:34:45 通報 非表示

>>101
きもいきもい言ってるあんたの方がきもいよ。


230: 229コメさん 2023/05/12 21:58:48 通報 非表示

>>147
おまえも同格だよwww


55: 55コメさん 「夢女子」派 2022/01/14 23:16:03 通報 非表示

>>1
それな


146: 136コメさん 「腐女子」派 2022/09/23 15:33:11 通報 非表示

>>1
きもい、はいだからなんですか?答えてみろよ。


231: 229コメさん 2023/05/12 21:59:51 通報 非表示

>>146
きもいに理由なんてなくない?wwwじゃあはっきり言うね♡死ね♡

お前ら頭お花畑www


278: 278コメさん 「夢女子」派 2023/08/18 17:43:50 通報 非表示

>>231
いや、死ねはよくないんじゃない?


289: 288コメさん 2023/12/28 18:12:01 通報 非表示

>>231
めふふぬふ


244: 244コメさん 「夢女子」派2023/06/03 21:49:56 通報 非表示

>>146
だからコメントすんな


288: 288コメさん 2023/12/28 18:11:57 通報 非表示

>>146
へぬぐぬゆゆ


2: 「夢女子」派 2019/08/09 01:44:21 通報 非表示

夢女子無理だわ。推しを自分の彼氏だとか言う神経がわからんw


5: 「腐女子」派 2019/09/01 01:54:54 通報 非表示

>>2
同感…マジでああいうの引くし、イナイレとかの夢女子は酷い。

健全なアニメにそういうのはマジやめてほしい


8: 8コメさん 「腐女子」派 2019/09/28 17:15:26 通報 非表示

>>2
せっかく作ってくれた素晴らしいキャラクターでしかも彼女いるキャラを無理やりくっつける方が無理...!


30: 29コメさん 「腐女子」派 2020/12/05 11:40:18 通報 非表示

>>8
すごい分かります……

結局どっちも民度低い人は無理


100: 72コメさん 「夢女子」派 2022/08/14 15:35:15 通報 非表示

>>8
それ夢女子もじゃね…?


124: 123コメさん 「夢女子」派 2022/08/31 14:42:11 通報 非表示

>>100
そ!れ!な!


233: 229コメさん 2023/05/12 22:00:38 通報 非表示

>>100
それなぁ〜www


246: 244コメさん 「夢女子」派2023/06/03 21:51:28 通報 非表示

>>8
妄想のなかだけだしいいじゃん


279: 278コメさん 「夢女子」派 2023/08/18 17:46:09 通報 非表示

>>246
妄想の中だけだったらいいんだけどね。私のクラスに夢女子がいて、「鬼滅の○○と私ね、両想いなんだよー!いいでしょー!」って言っていて、引いた。


295: 291コメさん 「夢女子」派2024/02/20 23:29:10 通報 非表示

>>8
夢女子だって男に恋人できたら叩くようなやつたくさんいるくせに…


23: 23コメさん 「腐女子」派 2020/04/30 07:07:10 通報 非表示

>>2
自分の推しを誰かの推しと好き勝手カップリングする神経が分からんwww


75: 75コメさん 「夢女子」派2022/06/26 17:08:43 通報 非表示

>>23
それは普通の漫画でもあるくない?


99: 72コメさん 「夢女子」派 2022/08/14 15:34:50 通報 非表示

>>23
それ公式ノマカプにも言えますよ〜


139: 136コメさん 「腐女子」派 2022/09/19 22:28:11 通報 非表示

>>23
ほんとそれぇwwwwwwwwww


29: 29コメさん 「腐女子」派 2020/12/05 11:39:48 通報 非表示

>>2
分かります……

イ〇イレ夢女子とかだと、本当に葵ちゃんや黄菜子ちゃん可哀想……

公式に女の子の相手いるキャラも、自分の彼氏にしたり……


125: 123コメさん 「夢女子」派 2022/08/31 14:42:48 通報 非表示

>>29
夢女子もじゃね?

君夢女子でしょ


56: 55コメさん 「夢女子」派 2022/01/14 23:16:30 通報 非表示

>>2
それな!推しでもそれはないwww


166: 166コメさん 「腐女子」派 2022/11/01 17:38:35 通報 非表示

>>2
ガチ恋は許すが自分の彼氏だと思ってるやつは嫌い


232: 229コメさん 2023/05/12 22:00:10 通報 非表示

>>2
まじそれwww現実見ろってwww


245: 244コメさん 「夢女子」派2023/06/03 21:50:36 通報 非表示

>>2
わかります。妄想と現実が区別ついてない障がい者みたいできもい。


3: 2019/08/09 18:12:27 通報 非表示

塔子ちゃんは腐女子じゃないだろw


4: 「腐女子」派 2019/08/12 23:00:06 通報 非表示

腐女子・BLが苦手だと言ったら暴言吐かれたりゲイポルノ画像や人体切断系のグロ画像送りつけられたりしました。

夢嗜好はないし苦手だって言った時はそんなことなかったのに。


104: 103コメさん 「夢女子」派 2022/08/16 20:41:19 通報 非表示

>>4
確かにそれはやばいですね


247: 244コメさん 「夢女子」派2023/06/03 21:53:09 通報 非表示

>>4
それは災難でしたね


6: 「夢女子」派 2019/09/01 11:32:11 通報 非表示

どっちもキモイ

けど夢女子が上


10: 8コメさん 「腐女子」派 2019/09/28 17:18:09 通報 非表示

>>6
腐女子の方が上だろ

趣味腐ってる(笑)

マジありえない


37: 37コメさん 「夢女子」派2021/05/25 23:57:39 通報 非表示

>>10
うっざ


44: 44コメさん 「夢女子」派2021/08/28 14:56:25 通報 非表示

>>10
偏見の目で見んのやめろ。きしょい


51: 51コメさん 「夢女子」派2021/09/18 02:44:48 通報 非表示

>>10
でも世の中同性の恋愛もあるし恋愛物好きなのはよくない?


76: 75コメさん 「夢女子」派2022/06/26 17:09:43 通報 非表示

>>10
でもそれって普通に恋愛漫画・小説読んでる人も含まれると思うよ。


91: 72コメさん 「夢女子」派 2022/08/13 17:31:44 通報 非表示

>>10
多分腐女子の部分夢女子と間違えてるよww

ありえないのは君の存在


126: 123コメさん 「夢女子」派 2022/08/31 14:44:34 通報 非表示

>>10
控えめに言う。お前の家族も推しも全員死んで孤独になれ。


150: 136コメさん 「腐女子」派 2022/10/03 17:04:37 通報 非表示

>>126
ねえさすがにそれはなくない?....


234: 229コメさん 2023/05/12 22:02:16 通報 非表示

>>10
趣味が腐ってるちゃうくない?wwwなんで腐ってんの?wwwはい理由は?名前に流されすぎじゃない?www夢はまじで夢見てるよねぇ〜www


248: 244コメさん 「夢女子」派2023/06/03 21:54:25 通報 非表示

>>10
そういうところがたち悪いの


7: 7コメさん 「腐女子」派 2019/09/22 21:33:53 通報 非表示

腐女子は公式で付き合ってるノーマルカップルも無理やりくっつけるから無理。夢女子はわりと占ツクとかでしか妄想してないけど腐女子はどんなサイトでも腐った趣味吐きまくる。ちなみに親友が腐女子。聞いた時は引いたけど 親友だったし、そんなに重症じゃなかったから仲良くできる。私が普通に楽しんでるコナンをいいように利用してあかあむとか言ってるのは本当に許せない。


9: 8コメさん 「腐女子」派 2019/09/28 17:16:34 通報 非表示

>>7
わかります!私も友達があかあむが尊いとか言ってて腹立ちました...


80: 80コメさん 「夢女子」派2022/07/12 18:03:35 通報 非表示

>>7
夢女子の方がマナーを守らないし押し付けてくるから許せない。


170: 170コメさん 2022/11/03 17:48:04 通報 非表示

>>80
夢女子って結局何がしたいんだろうね


98: 72コメさん 「夢女子」派 2022/08/14 15:33:33 通報 非表示

>>7
それなら夢女子も公式ノマカプの男性と無理やりくっついてますよね〜??腐女子も普通にコナンを楽しんでると思いますけど〜??あかあむというカプが好きなだけで許せないとか言われる腐女子が可哀想ですわ〜ww


249: 244コメさん 「夢女子」派2023/06/03 21:55:30 通報 非表示

>>7
腐女子も妄想しかしてないよ


12: 12コメさん 「腐女子」派 2019/10/13 09:34:09 通報 非表示

何で腐女子になるんだろう...

夢女子はなんとなく分かる。どうしたらあんな腐っちゃうの~?☆無 理☆


45: 44コメさん 「夢女子」派2021/08/28 14:59:37 通報 非表示

>>12
なら勝手に無理になっとけ 腐ってるからなんだよ。じゃあお前らは趣味侮辱されたらどうすんだよ。人の身になって考えろって習わなかったのかよ。


81: 80コメさん 「夢女子」派2022/07/12 18:03:57 通報 非表示

>>45
ほんとそれ!


88: 88コメさん 「腐女子」派2022/08/03 17:29:36 通報 非表示

>>45
わっピキっちゃってる!!!やっぱ腐女子ってキモイなー!!!ww


92: 72コメさん 「夢女子」派 2022/08/13 17:33:48 通報 非表示

>>88
わっ低レベルな煽り!!キモいって小学生??あっギリ中学生??どっちにしろキモいな〜ww


152: 136コメさん 「腐女子」派 2022/10/03 17:09:25 通報 非表示

>>92
きもいって言葉使っていいとでも思ってんの?


252: 244コメさん 「夢女子」派2023/06/03 21:56:58 通報 非表示

>>152
きゅうにどうした?


254: 244コメさん 「夢女子」派2023/06/03 21:57:53 通報 非表示

>>152
おまえ相手ならいいと思う


121: 121コメさん 「夢女子」派 2022/08/21 21:52:29 通報 非表示

>>88
あのそう言う言い方はやめといた方がいいですよ


128: 123コメさん 「夢女子」派 2022/08/31 14:47:13 通報 非表示

>>88
脳みそ忘れてきた?


153: 136コメさん 「腐女子」派 2022/10/03 17:10:14 通報 非表示

>>88
すごく同感だけどきもいって言葉はやめな。


235: 229コメさん 2023/05/12 22:03:38 通報 非表示

>>153
いや無理でしょwwwだってきもいやん😊


255: 244コメさん 「夢女子」派2023/06/03 21:58:05 通報 非表示

>>153
急になに?きもあ


251: 244コメさん 「夢女子」派2023/06/03 21:56:46 通報 非表示

>>88
きもいね


253: 244コメさん 「夢女子」派2023/06/03 21:57:37 通報 非表示

>>88
お前のがきもい。キッズが。おとなしくアニメでもみとけ


151: 136コメさん 「腐女子」派 2022/10/03 17:07:47 通報 非表示

>>45
いやだったら君らも夢女子ちゃんたちの趣味否定して誹謗中傷してるよね?いい加減分かれって、どっちもどっちだってことをさ?


236: 229コメさん 2023/05/12 22:03:56 通報 非表示

>>151
自分よければ全てよし♡


256: 244コメさん 「夢女子」派2023/06/03 21:58:31 通報 非表示

>>151
特大ブーメラン


105: 103コメさん 「夢女子」派 2022/08/16 20:42:59 通報 非表示

>>12
実際、同性愛をしている人は居ますけど

恋愛小説とか漫画として見ればそんなに無理じゃないはず


127: 123コメさん 「夢女子」派 2022/08/31 14:46:30 通報 非表示

>>12
推しでおせっせの妄想してる夢女子の方がきしょい


140: 136コメさん 「腐女子」派 2022/09/19 22:31:25 通報 非表示

>>127
男同士でおせっせの妄想してる腐女子の方がきしょい


257: 244コメさん 「夢女子」派2023/06/03 21:59:52 通報 非表示

>>140
同姓ってだけじゃん?同姓同士の恋愛に理解がないお前の方がきもい


250: 244コメさん 「夢女子」派2023/06/03 21:56:29 通報 非表示

>>12
夢とは違って腐は素晴らしいから腐るんだよ?


13: 13コメさん 「夢女子」派 2019/12/30 21:44:13 通報 非表示

どっちもどっちだけど、夢女子は何か自分の理想押し付けてきたり無責任な感じがして好きじゃありませんね💦

私の勝手な考えなので、気分を害した方は申し訳ありません😞


14: 14コメさん 「腐女子」派2020/01/12 22:37:12 通報 非表示

無理やり腐向け二次創作小説押し付けられた。

しかも押してけて来たヤツの自作ww

数回しか交流してないのにいきなりエロ小説読ませるとか頭おかしい…

感想言うまで粘着されるわ、それで当たり障りのない感想書いたら気に入らなかったみたいで逆に批判くらうわ

もうマジ意味わからない最悪…


38: 37コメさん 「夢女子」派2021/05/26 00:00:16 通報 非表示

>>14
じゃあ此処にかくんじゃなくてヤツから逃げたらいいじゃん


77: 75コメさん 「夢女子」派2022/06/26 17:10:29 通報 非表示

>>14
それはそいつがおかしいだけだわ。


129: 123コメさん 「夢女子」派 2022/08/31 14:48:01 通報 非表示

>>77
まじそれな


258: 244コメさん 「夢女子」派2023/06/03 22:00:56 通報 非表示

>>14
普通の腐女子はそんなことしないから安心してください


259: 244コメさん 「夢女子」派2023/06/03 22:01:15 通報 非表示

>>14
さすがにそれはきもすぎ


15: 15コメさん 「夢女子」派2020/01/14 07:58:30 通報 非表示

腐女子は自覚があってTPOをわきまえてる人達も多いけど、夢女子でそんな人に会ったことがないので。


24: 23コメさん 「腐女子」派 2020/04/30 07:08:14 通報 非表示

>>15
いやいやいやいや何処がだよwww 腐女子の圧倒的マナーの悪さね


46: 44コメさん 「夢女子」派2021/08/28 15:00:22 通報 非表示

>>24
いや偏見やめろよ


154: 136コメさん 「腐女子」派 2022/10/03 17:13:54 通報 非表示

>>46
なに図星?みーんなそーやって偏見、偏見、ってさあ。言わせて?事実だよ?その事実を認めることはできないのかな?


238: 229コメさん 「夢女子」派2023/05/12 22:08:07 通報 非表示

>>154
それって腐女子も思ってるよ?wwwお前らの方がやばくない?www


260: 244コメさん 「夢女子」派2023/06/03 22:02:17 通報 非表示

>>154
みんなはいってないよ?ちゃんとみようね


93: 72コメさん 「夢女子」派 2022/08/13 17:34:20 通報 非表示

>>24
夢女子の間違えでは?


130: 123コメさん 「夢女子」派 2022/08/31 14:48:34 通報 非表示

>>24
偏見


155: 136コメさん 「腐女子」派 2022/10/03 17:14:46 通報 非表示

>>130
なに図星?みーんなそーやって偏見、偏見、ってさあ。言わせて?事実だよ?その事実を認めることはできないのかな?


261: 244コメさん 「夢女子」派2023/06/03 22:02:24 通報 非表示

>>155
偏見


237: 229コメさん 「夢女子」派2023/05/12 22:06:44 通報 非表示

>>24
お前らだろwww自覚持ちなwww


106: 103コメさん 「夢女子」派 2022/08/16 20:43:48 通報 非表示

>>15
じゃあ探しましょう(((


156: 136コメさん 「腐女子」派 2022/10/03 17:15:55 通報 非表示

>>106
いやそれ。文句ばっかいってねえで探せって思うわ。


262: 244コメさん 「夢女子」派2023/06/03 22:02:55 通報 非表示

>>156
文句ばっかはあなただよ。いっかい自分のコメント見返したら?


219: 218コメさん 2023/04/11 23:29:56 通報 非表示

>>15
逆だわ、夢女子はこそこそ鍵付けてやってるけど腐女子はオープンで性的なものを恋愛妄想しない奴にまで見えるとこに出す。数の多さだろうけど。男好きなように見えないキャラに好きを妄想する腐女子のが理解できない。


243: 243コメさん 「夢女子」派2023/05/26 13:23:52 通報 非表示

>>15
それな。あと、同性愛の恋愛物は、だめなん?

少女漫画のラブストーリーとなにがちがうの?


16: 16コメさん 「腐女子」派 2020/01/28 23:07:48 通報 非表示

腐女子はどんなジャンルにも湧くから無理


82: 80コメさん 「夢女子」派2022/07/12 18:05:25 通報 非表示

>>16
夢女子の方がどんなジャンルにも湧くし害悪が多いよ


263: 244コメさん 「夢女子」派2023/06/03 22:03:12 通報 非表示

>>16
それは夢女子だろ


17: 17コメさん 「夢女子」派 2020/01/28 23:16:33 通報 非表示

間違えて押しましたという事で-1票

ここ腐女子と夢女子に対する偏見多いよね


20: 19コメさん 「夢女子」派 2020/02/10 13:56:06 通報 非表示

>>17
「たまたまタチの悪い人と出会ってしまったのかな」って思えるコメントもあるけど「きもい」とか「無理」みたいなコメントには「黙って自衛しろよ」って言いたくなりますよね(苦笑)


157: 136コメさん 「腐女子」派 2022/10/03 17:17:08 通報 非表示

>>20
それな、平和が1番よ。


239: 229コメさん 「夢女子」派2023/05/12 22:09:16 通報 非表示

>>157
www平和にしようとしてるのかなぁ?www無理だけどねwww


18: 4コメさん 「腐女子」派 2020/02/05 21:04:29 通報 非表示

「私Aの夢女子も兼ねてるからB子とは友情が良いな~!」
(TLにはAとCの非公式BL語りズラッ)

これ見た時『キメラ』という言葉が頭を過りました…


19: 19コメさん 「夢女子」派 2020/02/10 13:42:57 通報 非表示

もちろんどちらも分別のある人が大半だけど、過激派の場合どっちがタチ悪いかっていったら夢女子かな。

腐女子の場合はマナーが悪い程度だけど、夢女子の場合は最悪窃盗や誹謗中傷紛いの行為を平気でする輩もいる(なお被害に会うのは同担の夢女子)


21: 21コメさん 「腐女子」派 2020/03/20 13:08:07 通報 非表示

夢女子は割と1人で妄想したりしている人が多いけど、腐女子はところ構わずそういうことを言うから苦手。

あまり見たくない人とか小さい子とかも見ているかもしれないのに大声で汚い言葉を発していて馬鹿みたい。頭の中を覗いてみたい。


39: 37コメさん 「夢女子」派2021/05/26 00:01:55 通報 非表示

>>21
大声じゃないじゃん?


47: 44コメさん 「夢女子」派2021/08/28 15:03:10 通報 非表示

>>21
あ、じゃあ除きます?見て後悔しても自己責任だぜ?ゆうてな、夢小説ってググったらエロ小説が一番最初に出てきたんだけどそれはどう説明するんですか?


78: 75コメさん 「夢女子」派2022/06/26 17:13:11 通報 非表示

>>47
それは夢小説だから当然じゃない?=エロて言ってるわけじゃないよ

それは夢小説だから当然じゃないん?夢小説=エロな訳ではないと

296: 291コメさん 「夢女子」派2024/02/20 23:33:01 通報 非表示

>>21
夢女子を聖人かなんかだと思ってる?監督のアカウントのリプ欄でCP話で楽しく盛り上がってた所で集団で暴れて水を差してくれた夢女子一生許さないから


22: 21コメさん 「腐女子」派 2020/03/20 13:11:31 通報 非表示

イラスト投稿サイトとかでも、ただ好きなキャラクターの絵が見たいだけなのに、どこへ行っても何をしても迫ってくる。腐っているのがステータスとか本当に下品。おとなしく個人で楽しめばいいのに。


25: 25コメさん 「腐女子」派2020/05/12 21:01:33 通報 非表示

>>22
好きなキャラを調べて、腐り絵が出てくるととにかく萎える。


84: 80コメさん 「夢女子」派2022/07/12 18:07:35 通報 非表示

>>25
夢絵も出てくると萎える


131: 123コメさん 「夢女子」派 2022/08/31 14:50:27 通報 非表示

>>84
まじそれな


241: 229コメさん 「夢女子」派2023/05/12 22:10:55 通報 非表示

>>84
そんなささいなことで萎えるな!!腐の方が⤴︎上⤴︎だからぁ⤴︎www


142: 136コメさん 「腐女子」派 2022/09/19 22:34:12 通報 非表示

>>25
わかるんるん


264: 244コメさん 「夢女子」派2023/06/03 22:06:11 通報 非表示

>>142
夢絵出てくるとまじで吐き気する


158: 136コメさん 「腐女子」派 2022/10/03 17:18:40 通報 非表示

>>25
そ!!!!!!!!!れ!!!!!!!!!な!!!!!!!!!


240: 229コメさん 「夢女子」派2023/05/12 22:10:22 通報 非表示

>>25
圧倒的な勝ち組だからwww


83: 80コメさん 「夢女子」派2022/07/12 18:07:11 通報 非表示

>>22
それは夢女子にも言える事である。ブーメラン乙www


97: 72コメさん 「夢女子」派 2022/08/14 15:26:37 通報 非表示

>>22
じゃあ夢女子も個人で楽しめばいいのにネ〜?


160: 136コメさん 「腐女子」派 2022/10/03 17:20:24 通報 非表示

>>97
個人で楽しんでる夢女子ですけど??


141: 136コメさん 「腐女子」派 2022/09/19 22:33:55 通報 非表示

>>22
わかりすぎるほんとそれ


159: 136コメさん 「腐女子」派 2022/10/03 17:19:24 通報 非表示

>>22
そ!!!!!!!!!れ!!!!!!!!!な!!!!!!!!!


265: 244コメさん 「夢女子」派2023/06/03 22:06:52 通報 非表示

>>159
そういうテンション痛い


26: 26コメさん 2020/06/07 14:06:04 通報 非表示

どっちも

腐女子はとにかく男だけの動画だと一人でも出てくるし

夢女子は全く関係ないところで自分の名前使ってs○xとか小説書くから

でも腐女子のがタチ悪い


242: 229コメさん 「夢女子」派2023/05/12 22:12:32 通報 非表示

>>26
え、?何自分は正しい見たいおもてるんwww上から目線うぜぇwww分かんない人は突っ込んでこないでくれる?w


31: 31コメさん 「夢女子」派 2020/12/23 23:25:08 通報 非表示

自分が腐女子だからキモいとはいえん


32: 32コメさん 2021/03/11 21:58:44 通報 非表示

どっちもちょっと…

腐女子は好きな作品で腐カプ絵(R-18含め。ちなみにカプの片方は既婚者設定)上げてる人みてからうわってなったし、夢女子も既婚者設定や恋人いる設定、片想いしてる人がいる設定のキャラでその設定をないがしろにして自分とくっつける人とか普通にいてちょっと…ってなる

どちらかっていうと腐女子(Twitterで棲み分けタグ使わず(あるいは使いつつ)公式タグ使って腐絵上げるような隠れる気が全くない輩)の方がタチ悪いかな


33: 33コメさん 「腐女子」派 2021/03/22 22:44:11 通報 非表示

従姉妹が腐女子。

私、腐女子が無理!って訳じゃあないけど、Twitter見るたびに腐ってるもんとか投稿されて、腐女子がちょっと苦手。

従姉妹からも遊び半分に腐画像送られてくるんだけど、ウチ親が会話を定期で見る系だから割とマジで止めてほしい。

ホントにガチで。


266: 244コメさん 「夢女子」派2023/06/03 22:08:14 通報 非表示

>>33
やめろといえばいいじゃん


34: 34コメさん 「腐女子」派 2021/04/08 18:37:28 通報 非表示

トピックでは腐女子しか見たことないかな…

まあ、NLだったら許されると思って片方が出てきたらホイホイ地雷出してくる人が一番タチ悪い。


35: 35コメさん 2021/04/08 19:54:02 通報 非表示

夢女子ってなんですか?


36: 36コメさん 「腐女子」派 2021/04/29 18:08:33 通報 非表示

>>35
え〜と、夢女子っていうのは、《主に二次元の世界に浸り、好きな男性キャラクターと自分(または自分を投影した架空のキャラクター)の恋愛物語を夢見る女性を指す。 ... また、“腐女子”と混同されがちだが、そちらは男性キャラクターの相手は男性が絶対条件となるため、夢女子とは異なるものである。》って言うのがネットの情報です


40: 40コメさん 「夢女子」派 2021/06/20 16:48:29 通報 非表示

夢女子全体とは言わんけど、妙なカップリングを公式と言うのが…


42: 42コメさん 「腐女子」派 2021/07/15 11:55:23 通報 非表示

どっちもどっちだ by夢女子


161: 136コメさん 「腐女子」派 2022/10/03 17:21:31 通報 非表示

>>42
そ!!!!!!!!!れ!!!!!!!!!な!!!!!!!!!


43: 43コメさん 「夢女子」派2021/08/10 23:03:07 通報 非表示

夢女子は見てるだけで不快になる。

あるキャラを孤立させて自分を人気者にしたり愛されを作ったりするのはホント気持ち悪い。

キャラ愛が感じられないし、マジでこの作品知ってる?みたいになる話が多すぎてマジで無理。

腐女子もタチ悪いけど夢女子はキャラ愛が感じられないし、公式カプを崩してまで推しとくっつきたい?

てなる。


64: 63コメさん 「夢女子」派2022/03/29 14:48:26 通報 非表示

>>43
共感しまくりです。

しかも孤立させるキャラはだいたい女性キャラ…。

ノマカプ好きだから公式CPが夢キャラによって崩されるのはほんと耐えられない。

夢キャラの設定もストーリー壊すようなものばかりだし、とにかく自分が愛されること重視で作品ボロボロ…

乙女ゲームじゃ無いんだよ


107: 103コメさん 「夢女子」派 2022/08/16 20:46:46 通報 非表示

>>43
キャラじゃなくて実在している人の場合はどうなんですか?


299: 291コメさん 「夢女子」派2024/02/20 23:51:55 通報 非表示

>>107
暴れてる一部のジャニオタや羽生オタ見ての通り


304: 103コメさん 「夢女子」派 2024/02/21 13:32:10 通報 非表示

>>299
43コメさんから見た腐女子を聞いてるんであって実際のオタクは別に聞いてない

というかジャニオタや羽生オタが全然腐女子というわけではないかと


162: 136コメさん 「腐女子」派 2022/10/03 17:22:03 通報 非表示

>>43
じゃあ見んな


48: 44コメさん 「夢女子」派2021/08/28 15:05:27 通報 非表示

じゃあみんな!腐女子も夢女子も無理な人!間をとって(?)GLよもっか❤


94: 72コメさん 「夢女子」派 2022/08/13 17:36:40 通報 非表示

>>48
素晴らしいw


108: 103コメさん 「夢女子」派 2022/08/16 20:47:25 通報 非表示

>>48
いやいや青春の友情ものでしょ(((((((


132: 123コメさん 「夢女子」派 2022/08/31 14:53:29 通報 非表示

>>48
百合も良いよねぇBy腐女子


49: 49コメさん 「腐女子」派2021/09/10 12:09:55 通報 非表示

過激な描写はどっちも無理


50: 50コメさん 「腐女子」派2021/09/11 20:34:27 通報 非表示

リアルで迷惑行為されたので撃退しましたww


143: 143コメさん 「夢女子」派2022/09/21 21:13:06 通報 非表示

>>50
うん。で?


52: 52コメさん 2021/09/18 06:55:57 通報 非表示

私、どっちにも値するから言えるけど、
ほとんどが偏見…。
みんなみんなマナーが悪いわけじゃない。
腐女子はみんな顔きもいみたいな、
全然そんなことない。
裏でBL読んでる女子とか、意外といるよ…?
本屋のBLコーナー見てみ?結構おるから。
可愛い子もいるから。

そして、夢女子のこと害に思っている人が多すぎる。
夢女子は、推しにリアコしたり、
恋人、嫁、夫発言する人のことです。
ちなみにですが、男性でもいますよ。(夢男子)
遅れたが、腐男子もいます。
地雷に感じる人が多いのは確かです。
健全なキャラを恋人発言されると、
不快に感じる人も多い。
でも、SNSでは、しっかりプロフィールに書いてある
事が多いです。
”夢女子です”とか、”地雷発言注意”って。
書いていないのは、マナーが悪い証拠。
そこは夢女子が悪い。

腐女子も夢女子も、
偏見ぶつけられて、遠ざけられて。
マナーの悪い人がいるのは認めます。
でも、友達に腐の話をされたら、
止めればいいだけじゃ…?
何でも言い合えるのが友達じゃないんでしょうか。
腐女子も夢女子も、推しへの愛はすごいです。
行き過ぎた結果そうなるんです。
侮辱しないでほしい。


53: 53コメさん 2021/09/18 17:08:56 通報 非表示

>>52
ですねですね。納得の塊でしかないです。ありがとぉ


54: 54コメさん 2021/12/09 21:23:00 通報 非表示

>>52
推しが尊いためにBLが好きになるんだよね…(個人の意見です)


79: 75コメさん 「夢女子」派2022/06/26 17:15:13 通報 非表示

>>52
そうなんだよな…成人の人とかだと逆に綺麗な人多いと思う。


119: 112コメさん 「夢女子」派 2022/08/20 15:56:24 通報 非表示

>>52
ありがと。俺の気持ちの全てを言ってくれた。感謝でしかない。


58: 58コメさん 2022/01/14 23:29:03 通報 非表示

どっちもいいと思うけどな、、、

好きなら好きでほっといてあげなよ


59: 59コメさん 2022/01/30 17:58:29 通報 非表示

自分もどっちもどっちだと思うけどな…


60: 60コメさん 「夢女子」派2022/03/02 16:44:42 通報 非表示

頼むから夢女は検索除けしてくれないかな

腐女より検索引っかかる率高いんだよ

あと公式に突撃する人もめっちゃ多くてびっくりする


110: 103コメさん 「夢女子」派 2022/08/16 20:49:29 通報 非表示

>>60
分かります

検索余けしないから本人様やファンの人たちが不快になるんですよね、、、


297: 291コメさん 「夢女子」派2024/02/20 23:41:15 通報 非表示

>>60
腐女子はまだCP表記からして検索避けできるし絵文字使ったり張って検索避けしようとしてる人いるけど夢女子は女キャラの名前一切隠さず邪魔だとアンチするしCP名も一切隠さず地雷だとアンチする


61: 61コメさん 2022/03/02 16:49:08 通報 非表示

どっちでもいい


62: 62コメさん 「腐女子」派 2022/03/14 15:53:42 通報 非表示

ホモ好きな女を好きな男はいません

ホモ嫌いな女子

63: 63コメさん 「夢女子」派2022/03/29 14:39:05 通報 非表示

>>62
フツーにいるよ


109: 103コメさん 「夢女子」派 2022/08/16 20:48:52 通報 非表示

>>62
あなたの知っている範囲ではいないんでしょうね


133: 123コメさん 「夢女子」派 2022/08/31 14:55:31 通報 非表示

>>62
ワイ腐女子で彼氏いる人見たで


65: 65コメさん 「夢女子」派 2022/04/12 17:54:45 通報 非表示

夢女子の痛いオリキャラ(夢主とか言う奴。)見るとこっちが恥ずかしくなってくる。

アニメのキャラに恋するとか無理。

時々本家のヒロインとかを悪めにして夢主を被害者にする奴とかあるから本当嫌い。

無理。


95: 72コメさん 「夢女子」派 2022/08/13 17:38:46 通報 非表示

>>65
世界一美人でスタイル抜群で天才で…みたいなの多いですよね


118: 112コメさん 「夢女子」派 2022/08/20 15:53:53 通報 非表示

>>65
なんで無理なん?恋していいやん。お前がきめることじゃねえよ。お前の言ってること九十九%へんけんだからな。


66: 66コメさん 「夢女子」派 2022/04/25 22:36:42 通報 非表示

太中とか、公式みとめてんで?


67: 66コメさん 「夢女子」派 2022/04/25 22:36:51 通報 非表示

まこはるも


68: 68コメさん 2022/04/25 22:38:03 通報 非表示

え〜?

私どっちもぉ〜♡


117: 112コメさん 「夢女子」派 2022/08/20 15:52:17 通報 非表示

>>68
え、無理キモイ


69: 66コメさん 「夢女子」派 2022/04/26 22:30:17 通報 非表示

太中は、もう公式認めてるよ?


70: 66コメさん 「夢女子」派 2022/04/26 22:30:36 通報 非表示

匂わせがあるから、本気にしちゃんだよ


116: 112コメさん 「夢女子」派 2022/08/20 15:52:06 通報 非表示

>>70
本気にさせときゃいいやん。わざわざつぶやく?


72: 72コメさん 2022/05/05 10:37:24 通報 非表示

blも夢カプも嫌いなら、間をとって(?)glを見ましょ♪


73: 73コメさん 「夢女子」派 2022/05/05 22:43:11 通報 非表示

夢女子てさ、勝手に、自分と推しをくっつけんのうざすぎ


85: 80コメさん 「夢女子」派2022/07/12 18:11:19 通報 非表示

>>73
それな


115: 112コメさん 「夢女子」派 2022/08/20 15:51:26 通報 非表示

>>73
別に良くね。推しなんだから。逆に推しいない人の方が哀れに思うよ。俺は。


74: 74コメさん 「夢女子」派2022/05/18 17:58:07 通報 非表示

夢女。オリキャラ作成してしかも主役にドーンと居座らせるなんて作品に対するリスペクトの欠片もねえよ。乙女はいいけどな。元々原作にいるヒロインだから


86: 86コメさん 「夢女子」派 2022/07/26 08:27:37 通報 非表示

どっちもどっちですよね


87: 87コメさん 「夢女子」派2022/07/26 08:42:56 通報 非表示

BL見てる分には構わないけど、アニメとかで勝手にBL設定してキャラ崩壊させないでほしい。

夢女子は、、、思うのは勝手だけど、人の推しを自分の彼氏とか言ってたらまじで辞めて。その推されてる方が可哀想。


114: 112コメさん 「夢女子」派 2022/08/20 15:50:19 通報 非表示

>>87
それって人の好きでやってるんだからお前が言えることじゃないだろ


120: 87コメさん 「夢女子」派2022/08/20 21:00:45 通報 非表示

>>114
まぁね。


169: 112コメさん 「夢女子」派 2022/11/03 16:44:46 通報 非表示

>>120


89: 89コメさん 2022/08/05 00:04:51 通報 非表示

どっちもイける


90: 90コメさん 「夢女子」派2022/08/13 16:38:29 通報 非表示

疑問なんだけど何で夢女子ってこうもブーメラン発言多いんだろう。そこまでして腐女子に責任擦り付けたいんかな。キャラを棒に振る所とか嫌い。結局のところ1番は自分なんでしょう?自衛しろよとかいうじゃん?こちとら自衛しとんのにキャラの名前を検索しただけでも出てくるからな。どんだけ自衛してもマナー守らない馬鹿がいるから曖昧を縫ってでてくるんだよ。腐女子もたしかに悪いところはあるかもしれないけどそんなキャラの名前検索しただけで腐絵はででこないよ。それを検索したら出てくるくらい。女キャラへのヘイトもまじやめてほしい。例えるとヒロアカの八百万嫌いとか言う人多いけどそれって轟とまぁまぁフラグ立ってるからって言う人多いんですよね。いやそんだけ!?って思う。夢女子は頭が哀れな人が多いんかなぁ。長文失礼致しました。


134: 123コメさん 「夢女子」派 2022/08/31 14:58:56 通報 非表示

>>90
分かる、まじそれな


96: 96コメさん 2022/08/13 18:22:03 通報 非表示

公式が認めてるからって公式のTwitterに腐発言する腐女子がたまにいて無理


102: 102コメさん 「夢女子」派2022/08/16 20:37:50 通報 非表示

>>96
認めてるならいいんじゃない?


111: 103コメさん 「夢女子」派 2022/08/16 20:51:04 通報 非表示

>>102
でもファンの人とかで見たくない人がいるかもしれないので


298: 291コメさん 「夢女子」派2024/02/20 23:49:30 通報 非表示

>>96
監督が男キャラと女キャラの場面について語ってるだけでやめてくださいとか言ってくる夢女子が何人もいて無理


103: 103コメさん 「夢女子」派 2022/08/16 20:40:02 通報 非表示

僕夢女子でもあって腐女子でもあるけどどっちもタチ悪いと思います

でも夢女子は同担拒否の人が多めだからこっちかな、、、僕も人のこと言えないけど(


112: 112コメさん 「夢女子」派 2022/08/20 15:48:26 通報 非表示

特に理由はないです。おれが腐女子なんで


113: 112コメさん 「夢女子」派 2022/08/20 15:48:31 通報 非表示

w


122: 122コメさん 2022/08/21 22:31:58 通報 非表示

個人的には腐女子と夢女子のキメラが無理

男主って言えばいいのか?

せめて原作に登場してる奴と絡ませとけよって言うか、主人公達の出番奪うなよていうか…


123: 123コメさん 「夢女子」派 2022/08/31 14:41:23 通報 非表示

夢女子さん鏡って知ってる?

自分の顔見てから言おうね。


135: 135コメさん 「夢女子」派2022/09/04 23:16:42 通報 非表示

夢女TikTokとかに流れてくるのまじでうざい。推しの隣に知らん女置くな。

あと女の子苦手キャラをキャラ崩壊させてデレデレさせるのもやめて…性格改変させすぎ…どんだけ期待してんの?

あと推しの名前×夢主の名前とか普通に寒いしそれを崇めてる周りもきしょい。鍵垢でやって…せめて検索避けして…


136: 136コメさん 「腐女子」派 2022/09/19 22:14:49 通報 非表示

腐女子はこの世から消えろ。迷惑なんだよ。推してるキャラいるってのにそのキャラに他の男キャラくっつけるその思考うざすぎる。消えろ。ほんと迷惑だわ。精神科でも行ってこいよメス豚共が。

しね

137: 137コメさん 2022/09/19 22:16:25 通報 非表示

>>136
メス豚は同意するがそんな言い方してたらお前はクソガキになるぞ


138: 136コメさん 「腐女子」派 2022/09/19 22:27:31 通報 非表示

てかまずなんで夢女子の子達があんなに否定されて腐女子共らが否定されないのかが分からないわ。なんでなの??言うけど腐女共らのほうがよほどタチ悪いわ。あと、推してる作品に湧いてる腐女子くそ迷惑すぎて殺したくなる。頭イかれてんじゃねぇの?ほんと消えてくれ。たのむ。あと、偏見だけど腐女子共らこういう顔してる。

腐女子ぶす

207: 207コメさん 2023/03/04 23:00:26 通報 非表示

>>138
橋本環奈と二階堂ふみBL好きらしいっすよ?


300: 291コメさん 「夢女子」派2024/02/20 23:57:32 通報 非表示

>>138
ここにいる夢女子多分お前だけだけどなw


144: 143コメさん 「夢女子」派2022/09/21 21:26:34 通報 非表示

夢女子が友達に居るんすよ。その子は隠れ系で周りに迷惑をかけないタイプなんです。そこら辺の偏見はやめた方がいいかもですね。

しかし私が推し絵を見ようと思い検索したらタグもつけていない夢絵が出てきました。先程腐女子が迷惑といっておりましたよね?普通名前を検索しただけで腐絵はでてきません。夢女子が腐女子よりもタチ悪いと言われる理由がわからないんですか?自分の心に聞いてみてはどうですか?それでも分からないというのなら此処の夢女子派の人のコメントを見てみて下さい。後付けですが、人がイラッとしてしまう言葉は図星を突かれているかららしいですよ。あくまでも聞いたことですが。


145: 136コメさん 「腐女子」派 2022/09/23 15:31:56 通報 非表示

あのさ、こういう投票作って何になるわけ?教えてくんね?


148: 148コメさん 2022/10/02 19:13:10 通報 非表示

もうこのコメント見ているだけでどっちもどっちやんけ…どっちもやってることが小学生並みの煽りでばりおもろい


149: 148コメさん 2022/10/03 16:29:05 通報 非表示

なんで夢女子は夢がついていて腐女子は腐がついてるんですか?


163: 163コメさん 「夢女子」派2022/10/03 20:22:59 通報 非表示

>>149
夢デ腐ダカラデス


164: 164コメさん 「夢女子」派2022/10/07 12:05:52 通報 非表示

リア友に夢女子いるけどマジでキモい


165: 123コメさん 2022/10/30 16:00:47 通報 非表示

自称腐女子の夢女子氏ね


167: 167コメさん 「夢女子」派2022/11/03 11:40:15 通報 非表示

鍵パカで夢絵あげてる垢で公式ツイに引用で文句言ってて吐き気した


301: 291コメさん 「夢女子」派2024/02/21 00:01:40 通報 非表示

>>167
自分が公式相手に物申せる立場だと思ってる烏滸がましい夢女子が多すぎる


168: 112コメさん 「夢女子」派 2022/11/03 15:36:44 通報 非表示


171: 171コメさん 2022/11/18 16:33:31 通報 非表示

もし、夢女子からしたら腐女子嫌い!ってなるし、腐女子からしたら夢女子嫌い!ってなると思う。腐女子嫌だっていう理由がTwitterにあーだこーだっていうのは、腐女子の方が繁栄してるからだと思う。


172: 171コメさん 2022/11/18 21:10:22 通報 非表示

>>171
でも、間違ってたら言って欲しいんですけど、夢女子の場合は彼氏にしたい?みたいな相手が二次元であって、それが知覚の同僚とかクラスメイトとかになったら付き合えるみたいな感じになるので、夢女子は二次元で痛いって言われているけど、思考を否定するのは間違ってると思います。


173: 173コメさん 2022/12/30 00:58:39 通報 非表示

私は夢女子だからナ~


174: 174コメさん 「腐女子」派2022/12/30 01:05:47 通報 非表示

女は誰でも後々ホモカップルが好きになるって本気で思ってるところが痛い。

ジャンルがBL漫画ならいいけどノンケの特にジャンプ漫画汚さないでください。

もしやるなら鍵でもかけて沼底で静かにやってて欲しい。


175: 175コメさん 「夢女子」派2022/12/30 22:05:37 通報 非表示

ホモがダメだとああああああああああああああああ

目力先輩

176: 176コメさん 2022/12/31 00:42:51 通報 非表示

1番はカプ厨


302: 291コメさん 「夢女子」派2024/02/21 00:04:28 通報 非表示

>>176
腐女子も百合豚も夢も非公式CPも度が行き過ぎてるのはある意味全員カプ厨だな


177: 177コメさん 2023/01/06 05:41:03 通報 非表示

夢女子を酷く言うつもりはないけど

私の彼氏とか夫とか何??????


178: 178コメさん 2023/01/14 13:09:27 通報 非表示

夢女子兼腐女子だけど、個人的な偏見。

腐女子は多数派だからイキっててそう。ここのトピ見る限り。

夢女子はとりあえず腐女子につっかかってそう。ここのトピ見る限り。

正直このトピもバカバカしいわ。キメラでキモイ自分は来ないことを決意した。


183: 183コメさん 「夢女子」派 2023/02/04 22:16:13 通報 非表示

>>178
はいはい。傍観者かっこいいね。

夢女子でもあり腐女子でもあるあんたが一番タチ悪そう


213: 211コメさん 2023/03/30 01:11:54 通報 非表示

>>183
傍観でも叩かれんのか。もうこの界隈ダメだな。


179: 179コメさん 「夢女子」派2023/01/18 19:40:30 通報 非表示

感情を基に対外行動を行う率はこちらのほうが高いだろうな。


180: 180コメさん 「夢女子」派 2023/01/21 17:59:37 通報 非表示

~ とか っ ̫ ‹ 使うな気色悪い


182: 182コメさん 「夢女子」派2023/01/26 20:23:41 通報 非表示

迷惑をかけないんだったらどちらでもいいけど検索除けしないのは完全に糞


184: 184コメさん 2023/02/11 10:23:31 通報 非表示

ある意味夢女子のが一枚上手だな。同担拒否とかやばすぎだろ。腐女子も地雷cpはあるけど界隈ルールさえ守れば二次創作オタ活の範囲内でしょ。夢女子はルール守るとか関係無しに現実と混ぜてくる訳でキツいかな。


185: 185コメさん 「夢女子」派2023/02/23 10:40:04 通報 非表示

夢女子はSNSに伏せ字無しで堂々と妄想を垂れ流す人が(腐女子と比較して)多いから


186: 186コメさん 「夢女子」派2023/02/26 08:51:18 通報 非表示

姫女子ってマジで安全地帯w


187: 187コメさん 2023/03/04 22:01:24 通報 非表示

>>186
wwwたしかに、男×男の腐女子と男×自分の夢女子の拒否範囲に入ってないからな、


188: 187コメさん 2023/03/04 22:07:07 通報 非表示

>>186
え?そーか?

腐女子と腐男子は男推し×自分の夢女子、夢男子と戦ってるけど、たまにいる女推し×自分の夢女子、夢男子とは姫女子、姫男子が戦ってるような気がするけど?


189: 187コメさん 2023/03/04 22:11:16 通報 非表示

>>188
それはあなたがいう腐男子、男推し夢男子、女推し夢女子、姫男子が特殊なだけで、姫女子はそのスリー女子(姫女子、腐女子、夢女子)の戦争の中では安全だよ、特殊な人は少ない、、だろう、


190: 187コメさん 2023/03/04 22:13:19 通報 非表示

腐女子はただ、読者として、男×男妄想してるだけで夢女子は物語の中に入ってしまってるよ


191: 187コメさん 2023/03/04 22:16:26 通報 非表示

近くにいるのに夢女子嫌いをいう腐女子と腐女子嫌いをいう夢女子がタチ悪いだけで、それをちゃんと隠してる人とかはタチ悪くないと思うよ!


192: 187コメさん 2023/03/04 22:21:27 通報 非表示

>>191
それぞれの主張する人がそういうのあんま好きじゃない人たちを肩身狭くしてるからね、


193: 187コメさん 2023/03/04 22:21:50 通報 非表示

>>191
それな


194: 187コメさん 2023/03/04 22:22:13 通報 非表示

>>191
これ結論じゃね?ww


195: 187コメさん 2023/03/04 22:25:17 通報 非表示

>>191
結局のところそうだよなぁ〜、そーゆーのされてまるまるその思考の人嫌いになるから嫌いにさせてる人がタチ悪いよな


196: 187コメさん 2023/03/04 22:27:34 通報 非表示

>>195
その嫌いにさせてる原因考えてみたら、ネットの奴ら全員になんだよ、Twitterとか見てて、そーゆー小説だのBL自作漫画だの載せてみちゃってなんだこいつになるから、ほぼ全員じゃんって話なんだよ


197: 187コメさん 2023/03/04 22:28:57 通報 非表示

>>196
全員ではない


198: 187コメさん 2023/03/04 22:29:51 通報 非表示

>>196
ならさ、アンチ派の人とかと同じで見るなよ


200: 187コメさん 2023/03/04 22:31:47 通報 非表示

>>198
うんそれな


199: 187コメさん 2023/03/04 22:30:47 通報 非表示

>>196
Twitterに載せてる人は嫌われる覚悟でやってる、タチ悪いってのは嫌いだって言ってる人だから、載せてるだけで嫌いって言ってる人は少ないよ


202: 187コメさん 2023/03/04 22:43:48 通報 非表示

>>199
主張系と載せてる系はどっちも原因になるけどさ、載せてる系の人はそれを読んで楽しんでもらえるようにっていうことが一番でやってるのであって、主張系の人たちは近くからいなくなるようにとか気まずくなるようにとかで言ってるから、なら供給の人よりかはかなり主張の人の方がたちわるいよね、ってことだよどんだけ嫌いかはわからないけど、客観的になってみたらこうなんだよ


206: 206コメさん 2023/03/04 22:57:14 通報 非表示

>>202
主張系?爆ぜろ


201: 187コメさん 2023/03/04 22:33:58 通報 非表示

>>191
わかりみが深い


203: 203コメさん 2023/03/04 22:48:54 通報 非表示

まてまて、これ一人でやってる、、187コメ怖


204: 204コメさん 2023/03/04 22:51:08 通報 非表示

>>203
そんだけ自分の考えを認めて欲しかったんだよ、怖いは怖いけど


208: 208コメさん 「夢女子」派2023/03/05 22:52:19 通報 非表示

なんかさお互い突っかかるのやめよう、、、虚しいだけだよ


209: 209コメさん 「夢女子」派2023/03/27 16:46:58 通報 非表示

どっちもどっちだけど

イキり中二病のイメージ強いし夢女子のほうがキモい

腐女子と夢女子併発してるやつは更にキモい

夢女子も腐女子も「自分より腐女子(夢女子)の方がキモい」って思ってるのがキモい


210: 210コメさん 2023/03/29 10:03:58 通報 非表示

腐女子に投票しただけで、書き込みの内容に関わらずこんなにも腐女子投票派に低評価が多いっていう事実が、ここの客層と民度を明らかにしてるな。

マジでどっちもどっちすぎるからしょーもない事で争うな。


211: 211コメさん 2023/03/30 01:06:32 通報 非表示

そもそも原作キャラ設定を歪ませてまで勝手に恋愛させる時点で一緒のもんでしょ。


212: 211コメさん 2023/03/30 01:10:21 通報 非表示

関係ないけど最近女性向けゲームでキャラの夢向け腐向けが増えてしまって萎えてる


214: 214コメさん 「腐女子」派2023/03/31 03:44:40 通報 非表示

そもそも少年漫画のキャラとかでcp作ってんの

キモいし、そんなかで接点のないキャラ同士で組ませるやつもキモい


215: 215コメさん 2023/04/05 20:16:06 通報 非表示

どっちもタチわりぃよ

公共サイトで腐コメ夢コメしてる奴いたから注意したらボロクソ叩かれて腐女子夢女子を世界一憎んでる


216: 216コメさん 2023/04/06 17:02:07 通報 非表示

ガチで両方いいイメージはない。

某音ゲー界隈で男キャラの推しが勝手に腐女子と夢女子の餌食にされてすごい嫌💢💢

運悪く女の子のキャラを侮辱してるのを見てしまった…

夢「あたしの○○(推し)に近寄らないで邪魔」

腐「この2人は付き合って結婚するから女要らない」

あるイラストでも「彼と結婚しました」とか「BL広告」とか言われてもう最悪👎


217: 217コメさん 「夢女子」派2023/04/06 17:05:20 通報 非表示

ふつうにアニメとして楽しんでる人いるのにようつべのコメントにこのcp最高とか言ってるやつみてがちでクズだとおもったむりどっちも


218: 218コメさん 2023/04/11 23:26:52 通報 非表示

夢女子は気に入ったキャラとの少女漫画を作り出す人。腐女子はどういう視点かわからん。

まだ前者のが理解できる。


220: 218コメさん 2023/04/11 23:41:08 通報 非表示

まだ恋愛ゲームやってキャラにときめける人の過剰番として夢女子は何となく理解できるけど(相手に対する憧れ)、腐女子は自己投影がないからどんな視点で男に興味がある設定のないキャラ同士の性的描写を見てるのかいまいち理解できない。友情って感覚を知らないのかとすら思う。


303: 291コメさん 「夢女子」派2024/02/21 08:01:52 通報 非表示

>>220
でも他の人達は理解できてないみたいだよ?


221: 221コメさん 2023/04/15 22:06:47 通報 非表示

夢と腐小説とかみてるとキャラが天然すぎたりキャラ崩壊してるのとかがあって吐き気がします


222: 222コメさん 「腐女子」派2023/04/25 12:34:01 通報 非表示

7割の腐女子は、女オタク全員が腐女子だとおもってるひとが多いから苦手。夢じゃないけど腐でもないひともいるよ。


223: 223コメさん 「夢女子」派2023/04/30 00:02:03 通報 非表示

やっぱ、百合でしょッ♪


224: 223コメさん 2023/04/30 00:03:32 通報 非表示

夢女子も腐女子も僕ちんは認める。だけど、僕ちんにとっては、やっぱ百合だねッ♪


225: 223コメさん 2023/04/30 00:03:53 通報 非表示

確かに……


226: 223コメさん 2023/04/30 00:04:16 通報 非表示

百合仲間イターーーーーーーーーーーーーーーーー!


227: 227コメさん 2023/05/07 14:51:24 通報 非表示

百合は目に優しい


306: 306コメさん 2024/02/25 16:28:40 通報 非表示

>>227
仲間!!!!!!!!!でも仲間が少ないの悲し…(x_x;)本屋でもBLコーナーはいっぱいあるのに百合は本棚の一角だし…


228: 228コメさん 「夢女子」派 2023/05/07 15:08:43 通報 非表示

腐女子の何が嫌なんかわからん


229: 229コメさん 「夢女子」派2023/05/12 21:56:07 通報 非表示

いやまじ夢女子はやばいわwww


267: 267コメさん 「夢女子」派2023/06/16 15:30:35 通報 非表示

夢女子いなくなれ頼む


268: 268コメさん 2023/06/16 15:50:50 通報 非表示

夢女子ってなんですか、、、?

(無知でごめんなさい)


294: 291コメさん 「夢女子」派2024/02/20 23:26:18 通報 非表示

>>268
私の〇〇って感じのやつ

プリキュアの男キャラアンチしてるやつの女版みたいな感じ

相手の女攻撃して暴れてるジャニオタの対アニメキャラ版みたいな感じ


269: 269コメさん 「夢女子」派2023/06/18 17:54:54 通報 非表示

夢女子は専用サイトとか使わんかったり検索のやつをやらんかったりする奴があんま好きじゃない腐女子は公にというか苦手なヤツの前で晒す奴が好きじゃないそういうサイトいってくれ

tiktokとかもう無法地帯やでみてておもろいからバカに犯罪者に痛い子供もう終わりやろ


270: 270コメさん 2023/06/25 07:40:36 通報 非表示

正直どっちもタチ悪い

特にイケメンキャラ推しって頭悪くて現実見えてない連中多いから、平気で推しage他キャラsageするのが多い

で、案の定そういう最底辺な連中って信者の民度の低さを指摘されると逆ギレしてくるから始末に終えない


271: 271コメさん 2023/07/14 17:49:16 通報 非表示

まぁ腐女子の中には公式がやってるのもあるけれども、夢女子は公式が恋愛体質じゃないキャラにガチ恋かます奴が有るのが嫌だな


272: 272コメさん 「夢女子」派2023/07/20 09:57:09 通報 非表示

まぁどっちもキモいんですけどね


273: 273コメさん 「腐女子」派2023/07/25 18:46:02 通報 非表示

夢女子がみんながみんな「このキャラは自分の彼氏!」と思ってると思わないで欲しい。推しと女との関係性とか会話が見たいだけであって自分が推しの彼女とか婚約者です!とかは普通に無理。


274: 274コメさん 2023/08/01 15:02:22 通報 非表示

>>273
私もです。。。


293: 291コメさん 「夢女子」派2024/02/20 23:22:27 通報 非表示

>>273
それ夢女子じゃなくて普通のファンじゃない!?


275: 275コメさん 「夢女子」派 2023/08/01 15:08:11 通報 非表示

我腐女子

半虎L❤VE


308: 308コメさん 2024/03/09 09:14:31 通報 非表示

>>275
そうゆうところがキモいんやで


276: 276コメさん 「腐女子」派2023/08/07 17:34:14 通報 非表示

腐女子マジできもい、公の場で変なこと言わないでほしい


277: 277コメさん 2023/08/12 13:26:10 通報 非表示

このトピの投稿主が1番タチ悪いよ


280: 280コメさん 2023/08/27 11:41:35 通報 非表示

どっちもどっちwww


281: 281コメさん 2023/08/27 11:47:01 通報 非表示

>>280
そ れ な


282: 282コメさん 「夢女子」派2023/09/14 10:10:03 通報 非表示

性別選択出来るゲーム主人公に執着してる自称男女カプ好きの実質夢女は過激派かつマナー最悪な暴徒が多すぎてガチで嫌い


283: 283コメさん 2023/09/29 22:46:21 通報 非表示

なんかすごいっすね


284: 284コメさん 2023/11/14 08:23:07 通報 非表示

1番最悪なのが、夢地雷の人に夢をおしつける、腐地雷の人に腐をおしつけるってやつだな(どっちも地雷だし実話)


287: 287コメさん 2023/12/28 18:04:28 通報 非表示

>>284
うわまじか、


285: 284コメさん 2023/11/14 08:44:23 通報 非表示

あと女キャラを、自分やカプの邪魔になるからって叩きまくるのも気持ち悪い(prskとか)


292: 291コメさん 「夢女子」派2024/02/20 23:20:25 通報 非表示

>>285
キャラやCPを検索避けせずにアンチしてるキモい奴が居るっていうのはCP厨萌豚腐女子夢共通だな


286: 286コメさん 「腐女子」派2023/12/09 16:12:48 通報 非表示

どちらも同レベルでクソキモいのに、なんでどっちもキモいが無いんですか?


290: 290コメさん 2024/01/22 23:06:12 通報 非表示

腐女子とか夢女子のノリが凄く気持ち悪い、理解はできるのに近づきたくない


291: 291コメさん 「夢女子」派2024/02/20 23:18:17 通報 非表示

ガンダムSEEDの福田監督のアカウントのリプ欄見れば分かる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する