BLEACHと鬼滅の刃はどっちが面白い・かっこいい?

BLEACH
BLEACH

295(62%)
鬼滅の刃
鬼滅の刃

174(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BLEACH 鬼滅の刃 面白い・かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/14 14:45:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「BLEACH」派 2020/06/14 15:06:13 通報 非表示

かっこいい!


3: 3コメさん 「BLEACH」派 2020/06/14 15:31:24 通報 非表示

どっちも好きだが…

鰤は圧倒的にセンスがヤバい


6: 6コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/07/06 16:25:09 通報 非表示

どっちもどっちだが、まだ鬼滅の刃の方が面白かった。
BLEACHはもう戦闘がワンパターン過ぎる。
何回覚醒すんの?って感じ。色んな作品見てきたけどそれらに対しワンパターンだとそんなに思ってこなかった俺が初めて「ワンパターン過ぎてつまらない」と思った作品。

戦闘→苦戦→主人公本気出す→一時、優勢→敵の本気→滅茶苦茶押される→結局覚醒→敵が主人公の引き立て役として死亡

ぶっちゃけこれが俺が見た中じゃほぼ全部の戦闘にあてはめれる。
覚醒すりゃいいってもんじゃない。

インフレ化や咬ませ犬も酷過ぎ。最初圧倒的だった副長クラスも話が進めば進むほど咬ませ犬に。隊長格もマユリだっけ?フリーザ様の声優のキャラ以外が殆ど咬ませ。

それに霊力も失いすぎ。
ポンポンポンポン「能力と犠牲に放つ必殺技」的なのが出てくる。そして失った能力もまた使えるようになっちゃう。

それらをなんとかして崩玉とやらで初めから計画してたように見せたかったのかもしれないが無理矢理すぎる。
有名作品ってこともあり五十数巻までなんとか読んだが余りにもワンパターンかつグダグダすぎるな。結局切ったけど。


12: 12コメさん 「BLEACH」派 2020/08/04 22:51:41 通報 非表示

>>6
確かにかませは多いなぁ

ヤミーとか、ヤミーとか、ヤミーとか、、、


13: 13コメさん 「鬼滅の刃」派2020/08/17 14:28:13 通報 非表示

かっこいい

鬼滅の刃

18: 18コメさん 「BLEACH」派2020/08/23 14:33:05 通報 非表示

KBTIT先生愛してる!


23: 23コメさん 2020/08/25 16:46:14 通報 非表示

bleachは作者の乳首がデカすぎるから嫌い


24: 24コメさん 2020/08/25 21:57:51 通報 非表示

>>23
おやつカルパス


33: 33コメさん 2020/10/09 21:37:03 通報 非表示

>>23
お や つ カ ル パ ス


25: 25コメさん 「BLEACH」派2020/08/26 00:39:47 通報 非表示

鬼滅もおもろいけど漫画の絵とかで比べると...

ブリーチには勝てんわ


30: 30コメさん 「BLEACH」派 2020/09/26 22:57:12 通報 非表示

戦闘では圧倒的にbleahが上だろう。戦闘力が約5倍から10倍まで上がる卍解があるしな。(一部の死神に限られている。)


31: 31コメさん 「BLEACH」派 2020/09/29 04:05:20 通報 非表示

BLEACHのオサレさは異常


32: 32コメさん 「BLEACH」派 2020/10/04 20:14:46 通報 非表示

私はBLEACH派だなー!でもクラスの子にBLEACH知ってる子いなくて寂しいわ…。


37: 37コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/08/24 21:06:07 通報 非表示

左のアニメ知らん


38: 38コメさん 2021/09/14 17:48:45 通報 非表示

>>37
片方しか知らない場合投票しないでくださいだってさ


40: 37コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/17 18:37:17 通報 非表示

>>38
はーい


42: 42コメさん 「鬼滅の刃」派2021/09/23 18:39:32 通報 非表示

ブリーチはダラダラやりすぎ、話や戦闘もワンパターン。バウント編とか特につまらん。


43: 43コメさん 「BLEACH」派 2021/09/23 19:13:00 通報 非表示

>>42
アンチコメントにアンチコメントを返すようですまないけど俺はもうちょっと鬼滅戦闘狂なキャラとか派手な戦いとかあったほうがよかったかなぁと思う


44: 43コメさん 「BLEACH」派 2021/09/23 19:16:18 通報 非表示

鬼滅もいいけどさそれを踏まえた上で言うけどBLEACHの方が断然面白い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する