中学2年生の人、男女問わず話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学2年生 男女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/19 19:33:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


中学2年生の人、学校のことや趣味のことなど、楽しく雑談しましょう!男子でも女子でもOKです!


2: 優太 @Yutti 2020/06/19 19:36:47 通報 非表示

>>1
こんばんは


4: 4コメさん 2020/06/19 20:13:40 通報 非表示

こんにちはって私、中1だった.笑


こんにちは!

学校の授業は何やってます?


>>6
えーっとね

色々だよ←は?


8: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/21 14:21:31 通報 非表示

初めまして!話しましょ!

りんたろうさんは、過去、投票トークにいた方ですか?


>>8
そうですよ、だいたい1年位前にいました!


12: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/21 21:58:10 通報 非表示

>>11
琉貴さんとすれ違いになってしまいましたね(余計なこと言うな)


13: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/21 21:58:42 通報 非表示

>>12
いきなりですけど、2人のトピつくりませんか?


>>13
僕とですか?


17: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/22 21:01:07 通報 非表示

>>15
はい!


>>17
じゃあ作成お願いします!リンク貼っておいてください


>>22
はい!つくっときます!

(fewusezとMr.Sは同一人物です)


>>24
Mr.Lも同一人物ですよね?


>>12
そうなんです、でもちょっとだけ話せました!


9: BTS @ARMY 2020/06/21 14:34:48 通報 非表示

はーい!うちでいい??


10: 柚乃/ゆづの @yuzuno 2020/06/21 14:36:11 通報 非表示

はいっ!中2です!


今日学校で嫌なことがありました…

5時間目の放課に僕の筆箱が消えて、6時間目の後で帰りの準備の時に前の人の机の奥の方にあるのが見つかりました。その後クラスで全員残って話したけど結局誰だか分からない…モヤモヤする。


18: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/22 21:04:22 通報 非表示

>>16
それは嫌ですね…

隠してやられたら、一生分かんないこともあるし…


>>18
まぁ見つかったし、先生が全体に注意してくれたから今回はちょっと様子見るけど、またあったら様子見っていう訳にも行かないな…


>>16
あぁー、マジかぁ...

小5の時にうちの親友のズボン無くなったことがあるんだよね

今も見つかってない

クラス皆で探したのに

そして、うちの物も無くなったことがある

理科で使う導線?みたいなやつ

皆が探してくれたけど無かったぁ

長休みの時はあったのに、理科室に行こうとしたら消えていた

その時、うちは盗まれたかもって思った

でも、皆優しいしそんなことするはずないって...思った

なんか、モヤモヤするよね...


>>19
ズボンが見つからないって、普通に考えたらありえないと思う。だから誰かに意図的に隠されたかもと思うから親友の子がかわいそうだな。

理科の導線は無くしそう!でもみんな探してくれるの優しいね!


>>21
だよね

皆でズボン探す前日に親友と探したんやけど無かったんだよね

導線は無くしそうやけど、ちょっと目を放した5分間くらいで無くなるっておかしくない?

うん、皆優しい


>>16
つい放課って言っちゃったけど、休み時間のこと。


急に皆いなくなっちゃったけど、話題がないとね…


夏休みもう始まった?


誰でもいいので今中2の人話しましょう!


月曜日から学校だ…

宿題…


31: misaki @sho_ren_misaki 2020/09/27 14:42:30 通報 非表示

こんにちは

中学2年女子です

入れてくださーい

みさきって言います


>>31
どうぞー

よろしくお願いします!

中2男子のりんたろうです。


33: misaki @sho_ren_misaki 2020/09/28 18:58:58 通報 非表示

>>32
ありがとうございます


34: 響* @hibikihibiki 2020/09/28 22:54:06 通報 非表示

>>33
中2でえええええええええす!!響と呼んでください!!w


>>34
よろしくお願いします!

えが凄い


そろそろ中間テストですか?

僕は来週の木金です


>>36
うん!

うちも来週やちゃ!


38: 響* @hibikihibiki 2020/09/29 17:31:39 通報 非表示

>>37
えっ?うちの学校ではもう終わったよ?しあっさっては合唱祭!!楽しみ


>>38
えぇー

いいなぁ

うちは、明明後日遠足ぅ!


40: 響* @hibikihibiki 2020/09/29 17:46:07 通報 非表示

>>39
ずrrrrっる!!つれてけw


>>40
えぇー、つまらんよぉw

行き先なんて、皆から批判殺到やったもんw


42: 響* @hibikihibiki 2020/09/29 20:59:44 通報 非表示

>>41
ぶはははははははははw


>>42
(笑)中2にもなって、近くの動物園に行きたいかい?

公園に行きたいかい?w


44: 響* @hibikihibiki 2020/09/29 21:07:41 通報 非表示

>>43
近くに動物園無い。アニメイトはある


>>44
アニメイト羨ましい~


46: 響* @hibikihibiki 2020/09/29 21:16:52 通報 非表示

>>45
ホントっすよwマジで神です


47: 響* @hibikihibiki 2020/09/29 21:17:30 通報 非表示

>>46
さいこおおおお

アニメイト

>>46
いいなぁ

こっちはぁ、電車に乗って行かんなん


49: 響* @hibikihibiki 2020/09/29 21:24:40 通報 非表示

>>48
どこ住んでるん?


51: 響* @hibikihibiki 2020/09/29 21:28:04 通報 非表示

>>50
いいやん石川!!私は北海道


>>51
ほっほほほほほほほろほほほほほほほ北海道オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ✨←大丈夫ですか?


53: 響* @hibikihibiki 2020/09/29 21:30:25 通報 非表示

>>52
謎のろが・・・


54: 響* @hibikihibiki 2020/09/29 21:30:53 通報 非表示

>>53
ねえ!!うちらのトピ作らん?


57: 響* @hibikihibiki 2020/09/29 21:33:46 通報 非表示

>>56
ダメですかw


>>38
早いね!

合唱は1ヶ月後

クラス合唱「あなたへ」

学年合唱「瑠璃色の地球」


明日体育大会!

リレーは優勝したい!


62: 響* @hibikihibiki 2020/09/30 16:51:50 通報 非表示

>>60
体育大会いいいい!?遅くない!?寒そうw


>>62
うち、来月やよぉwwwww


>>62
いつやったの?

まだ別に寒くはないよ

ちなみに愛知


65: 響* @hibikihibiki 2020/09/30 21:59:14 通報 非表示

>>64
5月w寒くないのか…


76: RintaroSP @Rintaro32861 2020/11/02 00:08:17 通報 非表示

>>65
戻ってきてほしいな


77: 響* @hibikihibiki 2020/11/02 00:09:22 通報 非表示

>>76
はい


78: RintaroSP @Rintaro32861 2020/11/02 00:11:07 通報 非表示

>>77
ありがとう!

このトピ死にかけてたから


79: 響* @hibikihibiki 2020/11/02 00:11:41 通報 非表示

>>78
マジか!w

明日学校だる


80: RintaroSP @Rintaro32861 2020/11/02 00:12:35 通報 非表示

>>79
いつも日曜日はこうなる

もう月曜日だけど笑


82: 響* @hibikihibiki 2020/11/02 00:14:22 通報 非表示

>>80
それ


今日はむしろ暑かった

朝はちょっと寒い


>>66
お疲れちゃん!

確かにこっちも暑かったぁw


まず説明しとくけど、学年に2クラスしかないから、全校でも6クラスしかないんだ。

個人種目の100m走は3人中2位だった!
全員リレーは負けちゃったけど、総合得点では隣のクラスに勝てた!
だから優勝!
楽しかったし嬉しかったけど、疲れたー


>>69
ありがとう!

計測係だったからゴールの瞬間をいっぱい見れた


>>70
凄いッ!

うちなんか見たことないげんw


>>71
でも計測失敗できないからプレッシャーがすごい


>>72
Oh...そっかぁ

確かにプレッシャー凄いちゃ


75: RintaroSP @Rintaro32861 2020/11/02 00:08:00 通報 非表示

>>73
戻ってきてほしいな


85: RintaroSP @Rintaro32861 2020/11/02 00:33:50 通報 非表示

>>84
ありがとう!でももう寝るからごめん


中間テスト終わって結果返ってきたー

合計だと1学期の期末より悪くなっててショック

でも英語と国語は点数上がったーやったー

特に社会が悪かったけど、平均点が41点だからそれに比べれば良かった

2学期期末はもっと良い点数取りたい


81: RintaroSP @Rintaro32861 2020/11/02 00:14:00 通報 非表示

金曜日、合唱発表会がある

いつもは文化発表会の中で合唱コンクールをやるけど、今年は合唱の発表をするだけ


83: RintaroSP @Rintaro32861 2020/11/02 00:16:32 通報 非表示

>>81
あなたへっていう曲だけど、難しい

皆は何の曲歌うの?


87: RintaroSP @Rintaro32861 2020/11/14 00:22:03 通報 非表示

今日、というか昨日遠足だった!

電車で30分くらいの所にあるデカイ公園に行ってきた!

ミッション付き鬼ごっこ、脱出ゲームとかしてめっちゃ楽しかった!

思えば思いっきり遊んではしゃいだの久しぶりだなー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆