この中で最強キャラは?

ボタンを押して投票してください!
1霧雨魔理沙104票(25%)
2その他55票(13%)
3藤原妹紅48票(11%)
4八意永琳47票(11%)
5カービイ45票(10%)
5胡蝶しのぶ45票(10%)
7博麗霊夢44票(10%)
8蓬莱山輝夜20票(4%)
9十六夜咲夜4票(1%)
10比那名居天子3票(0.7%)
霧雨魔理沙
25% (104票)
その他
 
藤原妹紅
 
八意永琳
 
カービイ
 
胡蝶しのぶ
 
博麗霊夢
 
蓬莱山輝夜
 
十六夜咲夜
 
比那名居天子
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霧雨魔理沙 藤原妹紅 博麗霊夢 カービイ 十六夜咲夜 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/22 21:12:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/06/22 21:12:15 通報 非表示

こちらも東方キャラの選択肢が多いです


2: 1コメさん 「霧雨魔理沙」派 2020/06/22 21:13:00 通報 非表示

>>1
ご理解したうえで投票してください


118: 118コメさん 「霧雨魔理沙」派2022/08/25 10:54:29 通報 非表示

>>1
あの…king of god verse sans追加お願いします


125: 125コメさん 2023/01/07 14:43:46 通報 非表示

>>118
ご理解しろよw


126: 126コメさん 「藤原妹紅」派2023/01/29 09:46:56 通報 非表示

>>1
ったりめえだ!


3: 3コメさん 「藤原妹紅」派 2020/06/23 07:33:28 通報 非表示

妹紅だよ

不死身&EXボスだし、誰が全集中の呼吸使おうが勝てない。カービィか妹紅か迷ったが妹紅にしました。胡蝶さんだと思う人すみませんません

不快に思わないでくだちゃい


4: 4コメさん 「藤原妹紅」派 2020/06/23 16:21:15 通報 非表示

胡蝶みたいな人間が不死身相手に勝てるとでも思ってるんですか?ww(良くない東方厨の例)

ちなみに永琳先生や輝夜も不死身ですがその中では妹紅が一番好きです。


5: 4コメさん 「藤原妹紅」派 2020/06/23 16:22:53 通報 非表示

>>4
追記

好きという理由で選びましたが他の方のコメでEXも強みだと思いました


26: 23コメさん 「藤原妹紅」派 2020/10/16 18:32:49 通報 非表示

>>4
人間が不老不死に挑むの?

フラグ立ってない?


127: 126コメさん 「藤原妹紅」派2023/01/29 09:47:38 通報 非表示

>>4
能力も強いしな


6: 6コメさん 「霧雨魔理沙」派 2020/06/29 19:02:27 通報 非表示

妹紅そんなに強くなくね?魔理沙の方が強いじゃん


11: 11コメさん 「霧雨魔理沙」派2020/07/24 16:41:42 通報 非表示

>>6
妹紅が弱いはずはないが、人間と不老不死だから勝敗の定義が違うから、一概に魔理沙の方が強いとは言えない。


44: 44コメさん 2021/01/13 06:32:57 通報 非表示

>>6
は?


78: 77コメさん 「その他」派 2021/07/30 17:34:07 通報 非表示

>>6
どんなに、内蔵ほじくり返しても死にませんよ


80: 80コメさん 2021/09/08 00:32:01 通報 非表示

>>78
痛みで動けなくってるぞ


128: 126コメさん 「藤原妹紅」派2023/01/29 09:48:26 通報 非表示

>>6
妹紅が弱いってわけじゃない、魔理沙が弱いってわけでもない、でも、流石に不老不死には…


13: 11コメさん 「その他」派2020/07/24 16:46:00 通報 非表示

ごめん選択肢変えるわ。魔理沙のマスパならカービィの吸い込みもゴリ押しできるんじゃないかと思ったが、やっぱりじゃんけん勝負にまりそうなので、もっと安全な策にした。カービィの吸い込みもできないような能力を持つ
:きっちょうやちえ:

能力が、逆らう気力を失わせるだから、彼女を相手にした時点で負けているようなものだから、やちえも入るその他に入れます

きっちょうやちえ 原作

81: 80コメさん 2021/09/08 00:32:15 通報 非表示

>>13
誇張乙


129: 126コメさん 「藤原妹紅」派2023/01/29 09:49:11 通報 非表示

>>81
は?


14: 14コメさん 2020/08/03 18:48:04 通報 非表示

しのぶに入れてる人に言いたいんだが、これは強さだからな?可愛さでも綺麗さでもないからな??(どっちにしろ勝てないと思うけど)ただの人間と空飛べたり時止めれたりするのと比べちゃ勝ち目がないだろ、、、

しのぶに入れてる人は東方知らんということでよろしい?


15: 1コメさん 「霧雨魔理沙」派 2020/08/04 17:09:07 通報 非表示

>>14
はい


23: 23コメさん 「藤原妹紅」派 2020/10/16 18:27:15 通報 非表示

>>14
はい、そうだと思います


45: 44コメさん 2021/01/13 06:33:18 通報 非表示

>>14
それな


56: 56コメさん 「八意永琳」派 2021/05/23 16:11:58 通報 非表示

>>14
そうだろうね


84: 84コメさん 「カービイ」派2021/09/18 09:47:13 通報 非表示

>>14
まあ自由じゃん


130: 126コメさん 「藤原妹紅」派2023/01/29 09:49:31 通報 非表示

>>14
そうっすね


18: 18コメさん 「霧雨魔理沙」派 2020/08/18 20:24:47 通報 非表示

しのぶさんが多いですがしのぶさんを選んだ人はただ好きなだけで最強ってわけじゃないと思います(あくまで私の考えです)


131: 126コメさん 「藤原妹紅」派2023/01/29 09:49:49 通報 非表示

>>18
そーだよねー


19: 19コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/09/26 07:24:40 通報 非表示

私も共感デース


24: 23コメさん 「藤原妹紅」派 2020/10/16 18:30:56 通報 非表示

強さなのに私になぜに可愛いつけた?

強いからじゃないの?え?おかしくない?

東風谷 早苗 イラスト

25: 23コメさん 「藤原妹紅」派 2020/10/16 18:31:07 通報 非表示

魔理ちゃんか迷ったけど妹紅

理由は3コメさんと同じ

この選択肢じゃなかったら絶対早苗

(早苗可愛い(*´ч`*))


27: 23コメさん 「藤原妹紅」派 2020/10/16 18:34:35 通報 非表示

>>25
追記 早苗可愛いは絵とかのやつに対しての事です。


28: 28コメさん 「八意永琳」派 2020/10/16 20:55:19 通報 非表示

この中なら永琳


48: 48コメさん 「カービイ」派 2021/01/22 17:54:22 通報 非表示

>>28
全員飲み込んでペッッッすれば勝てる!

大丈夫!!可愛いは正義だ~

カービイ

102: 102コメさん 2022/02/13 02:13:42 通報 非表示

>>48
飛んでる時は吸引出来ないじゃん


132: 126コメさん 「藤原妹紅」派2023/01/29 09:50:28 通報 非表示

>>102
確かに毛蟹(は?)


133: 126コメさん 「藤原妹紅」派2023/01/29 09:51:20 通報 非表示

>>48
カービィって意外と可愛くない()てか時間止めたりしたらええやん、


29: 29コメさん 「霧雨魔理沙」派 2020/10/20 23:14:47 通報 非表示

魔理沙可愛い

魔理沙様

30: 30コメさん 「霧雨魔理沙」派 2020/10/24 20:10:46 通報 非表示

それな!

魔理沙可愛い

31: 31コメさん 「蓬莱山輝夜」派 2020/10/24 20:21:57 通報 非表示

まぁ、不老不死だから。妹紅と迷ったけど、なんかで輝夜の方が強いって書いてあった気がする

蓬莱山輝夜

32: 32コメさん 「霧雨魔理沙」派 2020/11/09 19:16:33 通報 非表示

でも魔理沙って、EX二回つ


33: 32コメさん 「霧雨魔理沙」派 2020/11/09 19:16:47 通報 非表示

しまった


34: 32コメさん 「霧雨魔理沙」派 2020/11/09 19:17:16 通報 非表示

二回出てるだ


35: 35コメさん 「八意永琳」派 2020/11/09 19:18:30 通報 非表示

なんで魔理沙1位なん?


134: 126コメさん 「藤原妹紅」派2023/01/29 09:51:53 通報 非表示

>>35
逆ななんでだと思いますか?(←は?)


38: 38コメさん 「カービイ」派 2020/12/02 11:54:06 通報 非表示

カービィは元のパワーがバカにならない。その力は惑星破壊級。


57: 56コメさん 「八意永琳」派 2021/05/23 16:17:04 通報 非表示

>>38
カービィ最強説に物申す。

そもそもカービィの世界における惑星はどう考えてもそんなにでかく無い。何故なら公式設定1.2m(確か)のエンデ・ニルが「破神」と呼ばれてる時点で思っている程惑星が大きくない事が窺える。俺ら人間より小さい破神より圧倒的に小さいカービィが最強かは分からん。惑星破壊もあれミニゲームの奴の事言ってるだろ?それじゃあなにも攻撃してこないワドルディが惑星にヒビ入らせてるのがおかしい。小説とかでもちゃんとワドルディはひ弱のキャラとして扱われてるし。多分カービィの世界の惑星は大きく無いから思っている程カービィも強くは無いと思う


85: 84コメさん 「カービイ」派2021/09/18 09:48:47 通報 非表示

>>57
まあそもそもカービィの大きさが20センチしかないからね


135: 126コメさん 「藤原妹紅」派2023/01/29 09:52:28 通報 非表示

>>57
ご苦労さん!


39: 39コメさん 「八意永琳」派 2020/12/12 22:55:06 通報 非表示

a


41: 39コメさん 「その他」派 2020/12/29 23:50:12 通報 非表示

ヘカーティアかなー


47: 44コメさん 「藤原妹紅」派 2021/01/13 06:36:16 通報 非表示

>>41
ズルくて草


136: 126コメさん 「藤原妹紅」派2023/01/29 09:52:42 通報 非表示

>>41
宇宙の神やん()


42: 38コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/30 15:00:21 通報 非表示

伊藤誠、彼はありとあらゆる女性を惚れさせるほど能力を持っている。彼に掛かれば全ての女性キャラはヒロインと呼ばれる種族になり、鬱どろどろの恋愛劇場を繰り広げされる。故に東方キャラは絶対に伊藤誠には勝てない。その遥か上の沢越止(伊藤誠の父)など論外だろう。


43: 38コメさん 「その他」派 2020/12/30 15:01:19 通報 非表示

>>42
訂正 胡蝶しのぶ→その他


58: 56コメさん 「八意永琳」派 2021/05/23 16:17:54 通報 非表示

>>42
最終的に○されてる件


137: 126コメさん 「藤原妹紅」派2023/01/29 09:53:30 通報 非表示

>>58
まあ、もう死んでるからね、


103: 102コメさん 2022/02/13 02:15:28 通報 非表示

>>42
誠○ね


46: 44コメさん 「藤原妹紅」派 2021/01/13 06:34:58 通報 非表示

推しすぎて妹紅にしますが、妹紅は輝夜より弱い、輝夜はえーりんより弱いので、えーりんが最強です。この中では、


49: 30コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/02/08 17:20:29 通報 非表示

この中にしのぶとかwww草

魔理沙面白い

50: 50コメさん 「八意永琳」派 2021/02/16 21:58:30 通報 非表示

正直の事を言います

低評価覚悟です。

別に魔理沙が好きなのは構わんが、ここは強いキャラを選ぶ場ぞ。 一つ言えるのは永琳に勝てるわけなくね あとここは強いのか全員の情報を知っている人が投票する場であり、魔理沙なんて立ち位置ない。 他のトピで零夢と魔理沙どっちが強いみたいなこと書いているのを見たが、別に神主がそのこと伏せているからいい。ただ永琳に関していえるのは、輝夜相手にしてセーブするくらいとてつもない力を持っていると原作である。そんなやつに勝てるか? 一番言いたいのは「魔理沙はファイナルスパーク持っているから最強」とか言っている、ここにいる人々に、永琳に勝てるわけがないという事 そのことを知らなかったら知っとけ 正直失望したこのサイトに


82: 80コメさん 2021/09/08 00:33:11 通報 非表示

>>50
ツボ持てない永琳が最強なのか?


138: 126コメさん 「藤原妹紅」派2023/01/29 09:54:46 通報 非表示

>>82
えーりんは蓬莱人だから最強なんだよー、蓬莱人のなかで1番強いし


123: 123コメさん 「霧雨魔理沙」派2022/12/25 19:12:58 通報 非表示

>>50
勝手に失望してろ


51: 51コメさん 「八意永琳」派2021/02/26 18:10:23 通報 非表示

この中で一番強いのは永琳だと思う


52: 39コメさん 「その他」派 2021/03/18 07:18:02 通報 非表示

へカーティア


53: 53コメさん 「八意永琳」派 2021/04/06 23:47:50 通報 非表示

八意永琳か伊吹萃香


54: 54コメさん 「その他」派 2021/05/01 12:56:22 通報 非表示

ヘカーティアかな?

ヘカーティア弾幕

60: 56コメさん 「八意永琳」派 2021/05/23 16:19:18 通報 非表示

>>54
画像純狐だけど……←黙れ


61: 54コメさん 「その他」派 2021/05/23 19:05:16 通報 非表示

>>60
えっ!そうなのか!


62: 56コメさん 「八意永琳」派 2021/05/23 21:56:47 通報 非表示

>>61
そーなのだー


86: 84コメさん 「カービイ」派2021/09/18 09:50:42 通報 非表示

>>62
ええなぁこの流れ


59: 56コメさん 「八意永琳」派 2021/05/23 16:18:56 通報 非表示

えーりんでしょぉこれは。


63: 63コメさん 2021/05/29 16:25:37 通報 非表示

私は義勇さん派!

冨岡義勇

64: 64コメさん 「藤原妹紅」派 2021/05/29 16:48:26 通報 非表示

妹紅に勝る者など居ない


67: 67コメさん 「その他」派 2021/05/29 21:20:52 通報 非表示

仮面ライダー最強のオーマジオウ

オーマジオウ自身の他の能力としては

時間停止

時間操作

因果率操作

未来改変

未来予知

事象具現化

相手より強くなる

平行世界、全時間軸に存在する自分と思考、情報を共有する

ダメージの極少化

ダメージの瞬間回復

オーマジオウは歴代仮面ライダーとスーパー戦隊、メタルヒーローの能力、技、武器、マシンも使えます

歴代仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローの能力を1部挙げると

仮面ライダーサーベラ

仮面ライダーウィザード

バイオライダー 体を気体化、液状化させて物理攻撃を無効化する事が出来ます

仮面ライダーゼロツー

0.01秒間に2兆回の行動予測が可能な演算能力と演算能力と同速の行動が可能なスピードと知覚能力を持ちます。一応、ゼロツーより遥かに弱いシャイニングホッパーが光速らしいのでゼロツーの知覚能力は超光速レベルになりますかね。観測したあらゆる可能性の結果を同一世界に展開する事が可能です

仮面ライダーエボル

ブラックホールで惑星の破壊も可能です。ワープも出来ます

仮面ライダーエグゼイド

攻撃、能力を完全に無効化するムテキの力と口にした運命を現実にするノベルの力があります。ムテキはワープも出来ます

仮面ライダーゲンム

火星や月を片手で振り回し。あらゆる概念を操作する事や死亡しても99回のコンティニューが可能です

仮面ライダークロノス

リセットの能力でコンティニュー回数を戻す事が可能です。時間停止も無効化出来ます

仮面ライダーゴースト

無限に進化、強化され。不滅の存在を完全消滅させる波動を操ります

仮面ライダーセイヴァー

無限の多次元世界と一体化して不滅の高次元存在となり、可能性世界から対象の敵と成りうる全ての存在を召喚する事が出来ます

仮面ライダーソーサラー

現実改変を可能にするクリエイトの魔法を操ります

白い魔法使い

武器であるハーメルケインは笛として使うと魔法を無効化する能力があります

仮面ライダーオーズ

50人分身が可能です、能力は分身体も同じですね


87: 84コメさん 「カービイ」派2021/09/18 09:51:45 通報 非表示

>>67
能力モリモリで草


68: 67コメさん 「その他」派 2021/05/29 21:22:09 通報 非表示

仮面ライダーカブト

クロックアップという超加速空間に移動する能力でクロックアップをしていない存在は止まったも同然のスピードになっています。ハイパークロックアップはクロックアップすら止まって見える程です超光速域だと言われていますね。加速能力ではなく時間の流れが違うので他 の能力との併用が可能です

スーパー戦隊

騎士竜戦隊リュウソウジャー

あらゆる願いを叶えるカナエソウルを持ちます

魔法戦隊マジレンジャー

別次元に自身が支配する世界を作る魔法があり、決して尽きる事はない無限の魔法力を持ちます。また、魔法が使えない空間を作り出す魔法等もありました

忍風戦隊ハリケンジャー

必殺武器が恒星~宇宙破壊級の威力がありますし、最強ロボは必殺武器でも倒せなかった敵を瞬○する力がありました。キーアイテムの怒りの矢と嘆きの弓メダルを使うと宇宙を飲み込む超巨大ブラックホールを生成出来ます

ビーファイターカブト

カブトが召喚する大甲神カブテリオスは全多次元世界を破壊する事が可能だという設定です 更に現実世界の人々が平成を覚えてる限り 復活するといった事も出来ますし オーマジオウは設定を超越しているなどといったメタ能力があります


69: 69コメさん 2021/05/30 00:43:05 通報 非表示

オーマジオウはここにあがってるキャラでも勝てないと

思う、マジで


72: 72コメさん 「その他」派 2021/07/14 19:15:18 通報 非表示

クトゥルフ神話のアザトースかなぁ。あらゆるものはアザトースの見ている「夢」だからね。どんなキャラがどんな能力を持ってて、どれほど強かろうが、アザトースの見ている「夢の登場人物」に過ぎないから、どう足掻こうがアザトースには干渉できない。アザトースは目覚めるだけで勝ちだし。


94: 94コメさん 「その他」派2021/11/28 17:27:46 通報 非表示

>>72
俺は、SCP-3812かな。

物語改変とかできるし、その他にもヤベェ能力や力などあるし。


73: 72コメさん 「その他」派 2021/07/14 19:15:56 通報 非表示

因みにこの方ね。

アザトース

74: 74コメさん 「八意永琳」派 2021/07/22 14:11:03 通報 非表示

永琳じゃない?霊夢たちが追い返された月の人達を永琳は裏切る時に四天王?だっけ、それを単独で倒した人ですから


75: 74コメさん 「その他」派 2021/07/22 14:14:03 通報 非表示

へカーティアの存在を忘れちゃいかん

へカーティア

76: 76コメさん 2021/07/30 04:42:34 通報 非表示

しのぶ最強はねぇ…?


77: 77コメさん 「その他」派 2021/07/30 17:32:31 通報 非表示

ヘカーティア・ラピスラズリ


79: 79コメさん 2021/08/01 09:37:45 通報 非表示

一位 霧雨魔理沙 ←まぁ分かるな

二位 藤原妹紅← まぁ死なないしね。

三位 八意永琳← 知らない

四位 その他← まぁ色々なキャラいるしね。

五位 胡蝶しのぶ ←しょーもな


83: 80コメさん 2021/09/08 00:33:58 通報 非表示

>>79
いや一位の魔理沙が1番意味わからん


88: 84コメさん 「カービイ」派2021/09/18 09:52:28 通報 非表示

>>83
ほんそれ


89: 89コメさん 「藤原妹紅」派 2021/09/25 16:33:24 通報 非表示

不死身


90: 90コメさん 「藤原妹紅」派 2021/10/09 20:39:47 通報 非表示

東方原作最強はヘカ様だけど不老不死病気にもかからない妹紅かなあ


91: 91コメさん 「カービイ」派2021/10/10 18:31:15 通報 非表示

まりさのしのぶには圧勝できそう


92: 92コメさん 「その他」派2021/11/18 08:28:11 通報 非表示

SCPー3812しかない。

それか、TOAAとアザトース。


93: 93コメさん 「その他」派2021/11/18 08:32:26 通報 非表示

その他という最強の選択肢草


98: 90コメさん 「博麗霊夢」派 2021/12/16 14:29:52 通報 非表示

>>93
た し か に


95: 95コメさん 「博麗霊夢」派2021/12/05 13:48:41 通報 非表示

霊夢じないですか?夢想天生が最強とzun氏いってましたし…もし二次元作だったらすみません、にわかなので


96: 95コメさん 「博麗霊夢」派2021/12/05 13:51:54 通報 非表示

魔理沙ファン「zun氏がマスパ最強と言っていた」と、言っているのですがどこに書いてあるんでしょうか?にわかなので分かりません…教えて下さいお願いします


97: 90コメさん 「博麗霊夢」派 2021/12/16 14:29:26 通報 非表示

主人公補正あるし霊夢

主人公霊夢

99: 99コメさん 「博麗霊夢」派 2022/01/19 18:36:40 通報 非表示

霊夢の夢想転生が最強じゃないのですか?ZUNさんが「色々と究極奥義。霊夢はありとあらゆるものから宙に浮き、無敵となる。もしこれが遊びでなければ、誰も勝つことができない。」って言ってるので。


100: 100コメさん 「博麗霊夢」派2022/02/11 14:43:29 通報 非表示

魔理沙の何が最強か分からない。

理由1.ピクシブ百科事典に強さランキングがあるんだけど,それで魔理沙は普通クラスで霊夢は準最強クラスだから

理由2.「マスパが最強だから」ということを理由にして魔理沙最強とかほざく信者居るが,逆を言えば八卦路無くなれば雑魚同然の人間だから。それに,沢山の魔法あるのにマスパばかり使うのはマスパ頼りだから。

霊夢が最強と思う理由

理由1.霊夢のピクシブ百科事典の下の方に質問コーナーの所でzun氏自身が「幻想郷最強は?」という質問に「霊夢じゃ無いかな...」と答えたから

理由2.夢想天生があるから。夢想天生はあらゆる物が宙に浮き、霊夢が無敵になるラストワード。

まあ,これを見ても魔理沙最強と言う信者居るがそれは食い意地張って理由もなく適当な事言ってる(負け惜しみ)だけだから気にしなくて良いよ!


101: 100コメさん 「博麗霊夢」派2022/02/11 14:47:00 通報 非表示

妹紅も強いけど最強じゃ無いんじゃ無い?

いくら不死身でも肉体ごと消えたらどうしようもないでしょ。(決して妹紅をけなすつもりはありません,私の意見を言っただけです。が,不快になった方は申し訳ありません。


107: 106コメさん 「その他」派 2022/03/11 22:07:33 通報 非表示

>>101
妹紅とか蓬莱人は魂を起点に復活できるから魂単位で殺せないと死なないぜ

まあ霊夢もヘカーティア出るまでは正真正銘の公式最強だったし強いとは思うけど


139: 139コメさん 2023/02/12 17:05:48 通報 非表示

>>101
でも、そんな火力出せるヤツ魔理沙とか夢美の爆弾くらいじゃね。


104: 104コメさん 「霧雨魔理沙」派 2022/03/08 19:33:24 通報 非表示

まりちゃんしか勝たん


105: 104コメさん 「霧雨魔理沙」派 2022/03/08 19:33:48 通報 非表示

推ししか勝たん

魔理沙

108: 106コメさん 「その他」派 2022/03/11 22:11:16 通報 非表示

選択肢の中だけなら永琳かな

ただその他でヘカーティアとか旧作の岡崎夢美とか神綺とか連れてくれば変わる(公式最強のヘカーティア、地球破壊爆弾(四次元ポジトロン爆弾)や平行世界に移動できる機械作った岡崎夢美、旧作最強の神綺)。

ただこれは東方内+このトピの選択肢内の話でSCPとか来ると一気に話変わる


110: 110コメさん 「博麗霊夢」派 2022/03/27 21:59:45 通報 非表示

あのね。推しが可愛いのと強さは関係ない。ZUNさん本人から霊夢は幻想郷最強って言われてるし


113: 113コメさん 2022/05/01 22:40:20 通報 非表示

へカーティア最強って言われてるが無想転生どうやって突破するんだ?


116: 116コメさん 2022/08/10 15:59:46 通報 非表示

絶対に魔理沙は無いと思います


119: 119コメさん 「その他」派2022/10/07 21:04:45 通報 非表示

やはり最強キャラはせっしゃであろう

シャドーマン

120: 120コメさん 「その他」派2022/10/08 18:18:20 通報 非表示

この戦争を終わらせに来た・・!

scp3812

121: 120コメさん 「その他」派2022/10/08 18:18:58 通報 非表示

俺達が相手してやる

scp全部

122: 122コメさん 「その他」派 2022/11/22 23:55:37 通報 非表示

フランでしょう。

理由の一つは好きだから二つ、破壊すればいいから。

フラン

124: 124コメさん 「その他」派2023/01/02 11:28:15 通報 非表示

それすら越える影響力を持つTOBA

THE ONE BILOU OLL

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で