エトラちゃんは見たのユズリハは好き?嫌い?

エトラちゃんは見たのユズリハ 好き
好き

828(74%)
エトラちゃんは見たのユズリハ 嫌い
嫌い

285(25%)

74%
25%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.7 = 好き828票 / 総得票数1113

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い エトラちゃんは見た..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/23 14:40:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「好き」派2020/09/10 22:45:24 通報 非表示

めっちゃ美人で、最近、いいキャラの役が増えたから。


2: 2コメさん 「好き」派 2020/10/07 17:15:32 通報 非表示

大好き


3: 3コメさん 「好き」派 2020/12/24 21:28:55 通報 非表示

可愛い


4: 3コメさん 「好き」派 2020/12/24 21:29:22 通報 非表示

>>3
可愛い❤️


5: 5コメさん 「嫌い」派 2020/12/24 23:03:34 通報 非表示

ごめん。

悪どい所があるから苦手。


15: 15コメさん 「好き」派2021/07/28 12:13:01 通報 非表示

>>5
そこも魅力ですけどね


44: 43コメさん 2022/08/15 19:24:20 通報 非表示

>>15
確かに


232: 232コメさん 「好き」派2024/01/19 06:40:27 通報 非表示

>>15
それな


233: 232コメさん 「好き」派2024/01/19 06:40:30 通報 非表示

>>15
わかる


234: 232コメさん 「好き」派2024/01/19 06:40:37 通報 非表示

>>15
わかかりみ


80: 80コメさん 「嫌い」派2023/04/22 15:44:57 通報 非表示

>>5
私もユズリハ大嫌い


102: 99コメさん 「好き」派2023/06/22 17:18:37 通報 非表示

>>80
そんなこと言うならいっしょう見るな


82: 80コメさん 「嫌い」派2023/04/22 22:30:48 通報 非表示

>>5
私もユズリハ性格悪いから大嫌い


83: 80コメさん 「嫌い」派2023/04/22 22:31:01 通報 非表示

>>82
ユズリハうざい


99: 99コメさん 「好き」派2023/06/22 17:15:03 通報 非表示

>>83
そんなこと言うなバーーーーーーーーーーーーーーカ


148: 141コメさん 「嫌い」派2023/10/04 07:18:27 通報 非表示

>>99
子供かよ(呆)。


235: 232コメさん 「好き」派2024/01/19 06:41:30 通報 非表示

>>148
クソBBAみたいな口調で草


252: 141コメさん 「嫌い」派2024/01/22 07:55:00 通報 非表示

>>235
何言ってんのコイツ。


253: 232コメさん 「好き」派 2024/01/22 15:24:35 通報 非表示

>>252


105: 99コメさん 「好き」派2023/06/22 20:48:14 通報 非表示

>>82
お前の方が性格悪いっつのーーーーーーーーー


181: 180コメさん 「好き」派2023/11/07 19:04:09 通報 非表示

>>82
そうゆう役があるからね。いい役も好きで悪役も好き。いい役でも計画怖って思うけどサイコパスぽくて好き


98: 80コメさん 「嫌い」派2023/06/18 15:18:10 通報 非表示

>>5
ユズリハ顔もブスだし、性格もマジキライ


100: 99コメさん 「好き」派2023/06/22 17:17:02 通報 非表示

>>98
ユズリハは顔は美人お前のほうが性格悪い癖にユズリハのこと馬鹿にするな


123: 123コメさん 「好き」派2023/08/28 18:08:34 通報 非表示

>>98
あーれあれあれ??嫉妬ですかあ??

あのどこがブスで、性格もえとらちゃんは見た!のユズリハ見たことないんですかあ??


165: 141コメさん 「嫌い」派2023/10/12 14:41:49 通報 非表示

>>123
なんかガキ臭いですね。もしかして小学生ですか?


124: 124コメさん 「好き」派2023/08/28 23:27:02 通報 非表示

>>98
一回眼科に行ってみては?


127: 127コメさん 「好き」派2023/08/29 15:06:20 通報 非表示

>>98
それな!顔面偏差値高いし、性格も純粋で可愛いよね!


236: 232コメさん 「好き」派2024/01/19 06:43:19 通報 非表示

>>127
どういうこと?


200: 141コメさん 「嫌い」派2023/12/18 07:25:46 通報 非表示

>>98
私も同感、どんな美人でも性格があれじゃ醜く感じる。


101: 99コメさん 「好き」派2023/06/22 17:17:57 通報 非表示

>>5
お前のほうが苦手やわ


6: 2コメさん 「好き」派 2021/01/12 20:46:30 通報 非表示

凄い美人だから。

敵に回したらちょっと怖いけど、味方になったらカッコよくて頼れる!

大好き


7: 7コメさん 「嫌い」派2021/02/18 19:40:07 通報 非表示

他人にナイフつきつけた人は嫌いですね。


8: 8コメさん 「好き」派 2021/03/18 21:14:42 通報 非表示

>>7
あれはアザミが悪い


10: 7コメさん 「嫌い」派2021/03/20 16:44:16 通報 非表示

>>8
あっ。アザミも好きじゃないです。どっちもちょっと、、、って感じ


38: 38コメさん 「好き」派 2022/08/02 13:28:25 通報 非表示

>>10
本当それな

なんで、あいつエトラメンバーに入ってるんだろw

キチガイだから他の

チャンネルに入れば

良いのにw


39: 39コメさん 2022/08/03 18:48:54 通報 非表示

>>38
そうゆうことゆうな!


42: 38コメさん 「好き」派 2022/08/11 09:01:01 通報 非表示

>>39
すみません…


237: 232コメさん 「好き」派2024/01/19 06:44:24 通報 非表示

>>42
あやまらなくていいですよ💦


164: 141コメさん 「嫌い」派2023/10/12 14:37:56 通報 非表示

>>39
言われても仕方ないでしょ。動画見直してみな。


50: 50コメさん 「好き」派2022/10/30 22:22:43 通報 非表示

>>38
でもアザミしかできない役いっぱいあると思うけどなあ、そうは思わないのか


75: 61コメさん 「好き」派2023/04/08 09:51:14 通報 非表示

>>38
それよりもさ、12人でもない誰かがあちこちに出てきたり

セリフで参加させたり、だったら新キャラ作れって感じ

アザミもアカネもほとんど善役にまわして

ソプラノみたいにDQNゲスト・善役12人の誰か

みたいにしたらいいんだと思う


286: 281コメさん 「嫌い」派2024/03/04 20:41:56 通報 非表示

>>38
アザミは辞めてほしくないけど

このもどきは脱退してまんガメにでも行けって感じ


104: 99コメさん 「好き」派2023/06/22 17:20:19 通報 非表示

>>10
アザミもいい人


238: 232コメさん 「好き」派2024/01/19 06:45:34 通報 非表示

>>104
どこが?


14: 14コメさん 「好き」派2021/07/17 16:49:10 通報 非表示

>>7
アザミは嫌いだな〜


30: 30コメさん 「好き」派 2022/04/06 00:33:39 通報 非表示

>>14
私はアカネがな〜いいキャラの時は好きだけど。ていうかあざみってさ,悪役だとがめついのにいい役だとお淑やかだよね


63: 58コメさん 「好き」派 2023/03/18 03:47:26 通報 非表示

>>30
あかねちゃんはユズリハよりはマシ。

えとらちゃんあかねちゃん

112: 58コメさん 「嫌い」派 2023/08/12 10:26:06 通報 非表示

>>63
アカネちゃんは悪くない。やたらアカネちゃんに汚れ役やらせまくる運営が悪い。ユズリハとツツジはどうでもいいから善人時のアカネちゃんだせ。


149: 141コメさん 「嫌い」派2023/10/04 07:21:52 通報 非表示

>>63
どっちもどっちでしょ二人とも人を人と思わない悪魔。マジでこの世から消えろ。


68: 58コメさん 「嫌い」派 2023/03/18 10:54:55 通報 非表示

>>30
私はあかねちゃん可哀想だと思う。好きだった人が他の子とカップリングされる役回りだったりアカマツもそうだけと悪役というより引き立て役感がある。


69: 69コメさん 2023/03/19 11:24:24 通報 非表示

>>68
アカネが常識人のメイン回ほしい。


74: 61コメさん 「好き」派2023/04/08 09:40:49 通報 非表示

>>69
いやいやアカネもアザミもこの頃は増えてるし


87: 58コメさん 「嫌い」派 2023/05/03 11:46:46 通報 非表示

>>74
前と比べたらでしょ。

アザミやアカネはいい役の回が極端に少ないのに対してユズリハはやたらいい役が多い。最近ではいい役しかしてない。キャラひいき。


150: 141コメさん 「嫌い」派2023/10/04 07:24:48 通報 非表示

>>69
それな特に警察官の役が様になってる。


116: 58コメさん 「嫌い」派 2023/08/23 13:09:50 通報 非表示

>>68
アカネちゃん負けヒロイン


58: 58コメさん 「嫌い」派 2022/12/31 16:58:43 通報 非表示

>>14
アカネちゃんのほうがユズリハよりも何倍も可愛い。


201: 141コメさん 「嫌い」派2023/12/18 07:31:21 通報 非表示

>>58
アザミもアカネももちろんユズリハも醜い悪魔、全人類の敵。


203: 202コメさん 2023/12/18 10:12:45 通報 非表示

>>201
それよりも何もしない

カリン、ツツジ、ユリ、クロキと

出しゃばりなカツラ、タチバナにイライラしてくる

つーかあんなに12人以外のわけわからんキャラばっかり

描くくせに何で新DQN作らないんだか

だからアカネ、アザミ、まっちゃんばかりやらされる羽目になるのよ


269: 266コメさん 2024/02/07 17:09:12 通報 非表示

>>203
確かにモブ多いの目立つ

ソプラノみたいにゲストがDQNだったら叩かれないんだろうな


309: 58コメさん 「嫌い」派 2024/03/20 08:22:20 通報 非表示

>>203
あとヒイラギ君もかなりの頻度で悪役ヤらされてるよ。いい役担当てのを考慮してもツツジばっかりいい役回りもらいすぎ。ツツジマジ無理。○ねブス。


90: 58コメさん 「嫌い」派 2023/05/07 08:09:25 通報 非表示

>>14
私はとカリンとツツジが大大大大大っ嫌いです。この二人見てると不快でしょうがない。胸糞ども。

えとらちゃん女性

110: 110コメさん 「好き」派2023/07/23 14:53:29 通報 非表示

>>90
じゃあみるな


128: 127コメさん 「好き」派2023/08/29 15:08:19 通報 非表示

>>90
うんうんお前を見てると不快でしょうがない!


177: 141コメさん 「嫌い」派2023/10/24 18:30:40 通報 非表示

>>90
確かに女嫌いな人にはおすすめ出来ない。


206: 141コメさん 「嫌い」派2023/12/25 07:52:45 通報 非表示

>>90
エトラメンバーのクソ女共をみてると女性不信になりそう。あいつらも女だけど女の敵。


183: 119コメさん 「嫌い」派2023/11/25 06:56:09 通報 非表示

>>14
アザミも悪魔


81: 80コメさん 「嫌い」派2023/04/22 15:46:16 通報 非表示

>>7
私もユズリハうざいからでないでほしい


103: 99コメさん 「好き」派2023/06/22 17:19:51 通報 非表示

>>7
そんなこと言うなお前にナイフ突きつけてやろうか


9: 8コメさん 「好き」派 2021/03/18 21:15:08 通報 非表示

悪役になっても何故か憎めない


25: 25コメさん 「好き」派 2022/01/08 16:47:25 通報 非表示

>>9
わかります♡


31: 30コメさん 「好き」派 2022/04/06 00:34:37 通報 非表示

>>9
ゆずりは悪役だと面白くない。ゆずりはを悪役にしないで欲しい。


76: 61コメさん 「好き」派2023/04/08 09:57:20 通報 非表示

>>31
モナリザのように女3人男3人しかいないから

そうはいかないらしいのよね

前回のユリの逆恨み結婚式台無し作戦とか

見てて胸が苦しかったわ

むしろ、アザミかアカネがやりそうな

どんな役も引き受けるユズリハが大物俳優のオーラ過ぎて

それを見つけたエトラもすごい


77: 77コメさん 「嫌い」派2023/04/20 07:18:49 通報 非表示

>>31
むしろ善役というか制裁側のときがおもしろくない

仕返しが過剰すぎたり、犯罪まがいで逆にユズリハの方が罪に問われそうなものが多く、スカッと動画の悪いところが多分に出ている


86: 58コメさん 「嫌い」派 2023/04/27 22:56:06 通報 非表示

>>77
マジ共感。


151: 141コメさん 「嫌い」派2023/10/04 07:32:06 通報 非表示

>>77
確かに、暴力やネットに晒す、弱みを握って脅す等明らかにやりすぎ。ユズリハなら何やっても問題ないみたいな感じで納得いかない。こんな動画投稿して収益もらってんのかあのチャンネル。


40: 39コメさん 2022/08/03 18:49:27 通報 非表示

>>9
共感!


11: 11コメさん 「好き」派2021/06/06 18:08:44 通報 非表示

顔が可愛い


173: 141コメさん 「嫌い」派2023/10/21 07:53:10 通報 非表示

>>11
内面は醜いけどね。


12: 12コメさん 「好き」派 2021/06/07 20:23:33 通報 非表示

可愛い!

Pyおおもとみなみ


13: 13コメさん 「好き」派 2021/06/11 07:15:51 通報 非表示

可愛いのに強くて、いざという時に助けてくれそう!


16: 16コメさん 「好き」派2021/08/05 12:11:27 通報 非表示

みててスカッとするよね


17: 17コメさん 「嫌い」派 2021/09/01 15:38:16 通報 非表示

何か邪魔 いつも見てるけど、物凄い邪魔!


46: 46コメさん 「好き」派 2022/08/29 14:33:37 通報 非表示

>>17
じゃあ何で見る?私はユズリハは大好きなのにあんた最低


79: 79コメさん 「嫌い」派2023/04/20 12:44:07 通報 非表示

>>46
そりゃいい動画もたまにあるからでしょ

ごくたまにあるギャグ回、悪役がいない回が好きな自分のような奴もいるだろうし

自分はスカッと動画は大嫌いだけど


265: 141コメさん 「嫌い」派2024/02/04 13:32:51 通報 非表示

>>17
同感、マジで目ざわり。


18: 18コメさん 「好き」派 2021/09/26 21:16:07 通報 非表示

エトラちゃんの動画は基本的に良く言えば優しい悪く言えばお人好しすぎる女の子が多いからこういう味方側(?)に来た時にめちゃくちゃスカッとさせてくれる子がいちばん好き。

例えば昔虐められていたとかだったら徹底的に復讐してくれたりとか、無駄に「もういいよ、昔のことだし」とか言って変に許したりせずに容赦なくやり返してくれる方が個人的に好きなので...


19: 19コメさん 「嫌い」派 2021/10/02 23:45:17 通報 非表示

単純にやかましい、しょうもない作り話を気持ち悪い発狂ボイスで目立たなくしてる。ここまで嫌いなYouTuberは他に居ないわ。


20: 20コメさん 「好き」派 2021/10/05 13:49:45 通報 非表示

>>19
観なければいいじゃんwwww


21: 21コメさん 「好き」派 2021/12/05 09:00:00 通報 非表示

>>20
それな


37: 37コメさん 「好き」派2022/07/18 03:34:45 通報 非表示

>>19
エトラちゃんは見たって一つ一つの話に2chに元ネタがあるんだけど…


22: 22コメさん 「嫌い」派2021/12/21 12:16:31 通報 非表示

声がイライラする


23: 23コメさん 「嫌い」派2021/12/21 12:16:53 通報 非表示

>>22
それな


26: 26コメさん 「好き」派 2022/03/07 12:09:32 通報 非表示

めちゃくちゃ大好き❤💕❤ ユズリハが主人公の時凄く嬉しい!!


27: 26コメさん 「好き」派 2022/03/07 12:11:14 通報 非表示

ユズリハ様を悪く言わないでー!!


171: 141コメさん 「嫌い」派2023/10/16 21:37:38 通報 非表示

>>27
悪く言われても仕方ないでしょ。動画見直してきなよ。


28: 28コメさん 「嫌い」派2022/03/08 19:11:48 通報 非表示

こんな動画好きな人間の心理がわからない。

頭おかしいよ。


29: 29コメさん 2022/04/03 19:32:30 通報 非表示

>>28
その様な発言は人を否定している様に感じてしまうので、もう少し別の言い方の方が良いのではないでしょうか。


78: 77コメさん 「嫌い」派2023/04/20 10:15:26 通報 非表示

>>28
まあわかる

ここでもアザミを叩いている奴がいるようにいじめを見ているような気分になるんだよな

悪役をやらせてるのはエトラなのに

正直いじめっ子なのはエトラや善玉6人、そして悪役をしてくれている役者を叩く視聴者だと思っている


121: 119コメさん 「嫌い」派2023/08/26 10:34:51 通報 非表示

>>28
何様のつもり?


32: 32コメさん 「好き」派 2022/05/12 21:25:47 通報 非表示


33: 32コメさん 「好き」派 2022/05/12 21:26:20 通報 非表示

いい役の方が似合う気がするー


34: 34コメさん 「好き」派 2022/05/12 21:30:21 通報 非表示

いっぱい動画見てね

えとらちゃんは見たユズリハ

158: 141コメさん 「嫌い」派2023/10/11 09:04:56 通報 非表示

>>34
気持ち悪い。👎


35: 34コメさん 「好き」派 2022/05/12 21:30:34 通報 非表示

だそうです


36: 36コメさん 「好き」派2022/06/12 14:04:41 通報 非表示

悪役でも最後がいい


207: 141コメさん 「嫌い」派2023/12/25 08:00:26 通報 非表示

>>36
正気ですか?


41: 41コメさん 「好き」派 2022/08/03 22:49:55 通報 非表示

キャラは全員大好き!!ユズリハが1番好き♡


43: 43コメさん 2022/08/15 19:23:43 通報 非表示

声がかわいくて好き


45: 43コメさん 2022/08/15 19:30:11 通報 非表示

>>43
えがきれい

えとらちゃんはみたゆずりは

47: 47コメさん 「嫌い」派 2022/10/14 19:11:55 通報 非表示

大人びてる見た目が好きじゃない。ウザイ。作者のお気に入りなのか知らないけど優遇されてる。

ゆずりはエトラ

48: 48コメさん 「好き」派 2022/10/16 22:07:37 通報 非表示

>>47
人それぞれだね


51: 50コメさん 「好き」派2022/10/30 22:24:32 通報 非表示

>>47
言葉選びができないの?


49: 47コメさん 「嫌い」派 2022/10/28 14:47:41 通報 非表示

優遇されないと人気になれないゴミキャラ。一枚上手だったりケンカ強い所も大嫌い。


52: 50コメさん 「好き」派2022/10/30 22:25:57 通報 非表示

>>49
優遇されにと人気出ないって言う根拠がまずわからんけど、ゴミキャラって、流石にひどい


129: 127コメさん 「好き」派2023/08/29 15:09:55 通報 非表示

>>49
ゴミじゃなくて人!


153: 141コメさん 「嫌い」派2023/10/04 07:37:39 通報 非表示

>>129
確かにゴミじゃない。悪魔または疫病神。


152: 141コメさん 「嫌い」派2023/10/04 07:36:16 通報 非表示

>>49
確かに、優遇されすぎてはっきり言って痛い。


53: 53コメさん 「嫌い」派 2022/10/31 21:30:27 通報 非表示

あからさまな運営お気に入りキャラだから


54: 54コメさん 「嫌い」派2022/11/08 13:44:34 通報 非表示

魅力的な役に恵まれすぎ。運営のお気に入りって感じがして嫌い


55: 55コメさん 「好き」派 2022/11/10 16:00:14 通報 非表示

好き!


56: 56コメさん 「嫌い」派 2022/11/20 01:04:17 通報 非表示

他のキャラならボロクソに言われるようなことしても、このキャラだとコメ欄絶賛されてるの見ててしんどい。


159: 141コメさん 「嫌い」派2023/10/11 09:07:09 通報 非表示

>>56
私も同感、本当に見苦しいね女の色気に惑わされる愚か者どもは。


59: 59コメさん 2023/02/13 18:42:39 通報 非表示

ユズ姐は小悪魔な所も好きやし可愛い好き💕


60: 60コメさん 2023/02/16 16:54:00 通報 非表示

>>59
可愛い❤️


259: 141コメさん 「嫌い」派2024/01/30 15:24:03 通報 非表示

>>59
小悪魔どころかガチの悪魔。悪魔超人もドン引きするレベルだわ。


61: 61コメさん 「好き」派2023/02/18 12:13:54 通報 非表示

1番怒らせるとコワイキャラというフレーズの強くてズバズバ言ってくれる女キャラかっこよくて見てて爽快だわ!


62: 58コメさん 「嫌い」派 2023/02/23 10:19:07 通報 非表示

ゆずりはウザイ。自分が最近役回りに恵まれてるからっていい気になるな。ゴミ。


130: 127コメさん 「好き」派2023/08/29 15:10:21 通報 非表示

>>62
ゴミじゃなくて人!


208: 141コメさん 「嫌い」派2023/12/25 08:04:00 通報 非表示

>>62
それなマジで調子乗りすぎ。

チョーシにのってる

64: 58コメさん 「嫌い」派 2023/03/18 05:14:57 通報 非表示

大っ嫌い。カリンとかいう気持ち悪いカスにもいれるけど悪成敗するいい役回りばっかもらうわ度々周りが見えなくなって人前で刃物振り回すわ発狂するわ最低最悪のカス。

くたばれカス。性格ブス。

えとらちゃんユズリハ

131: 127コメさん 「好き」派2023/08/29 15:10:58 通報 非表示

>>64
カスじゃなくて人!

性格超絶可愛いよ!


170: 141コメさん 「嫌い」派2023/10/14 20:03:54 通報 非表示

>>131
ユズリハの出てる動画全部見直してこい。


155: 141コメさん 「嫌い」派2023/10/06 09:01:26 通報 非表示

>>64
わかる、台所にわくGの方が数倍マシ


189: 119コメさん 「嫌い」派2023/12/03 20:56:03 通報 非表示

>>64
同感です。わたしも偽善者カリンと悪魔女ユズリハ…いやクズリハがガチで大嫌い。


260: 141コメさん 「嫌い」派2024/01/30 15:48:36 通報 非表示

>>64
ちなみにカリンもえらそうにいい子ぶってるくせに悪いことしてる話があるからね。これ会社にも迷惑かかるってわかんないの? マジ調子乗んな偽善者。動画を見る


65: 58コメさん 「嫌い」派 2023/03/18 05:17:55 通報 非表示

キレると周りが見えなくなるぶちギレヒステリーゴミ女。

えとらちゃんユズリハ怒る

132: 127コメさん 「好き」派2023/08/29 15:11:07 通報 非表示

>>65
それが可愛いんだよ


161: 141コメさん 「嫌い」派2023/10/12 07:19:14 通報 非表示

>>132
実際に付き合って同じこと言えるの?


162: 141コメさん 「嫌い」派2023/10/12 07:19:54 通報 非表示

>>65
それな、あんなの喋るチンパンジー。ただの害獣。マジで駆除したい。


66: 58コメさん 「嫌い」派 2023/03/18 05:22:17 通報 非表示

顔も見た目も嫌い。えとらちゃんは見た事態嫌い不快。

えとらちゃんユズリハ美人

67: 58コメさん 「嫌い」派 2023/03/18 10:50:54 通報 非表示

ユズリハは優遇されてる。

見た目美人でスタイルよくて頼れる人なおかつ悪を成敗するいい役回り。あかねちゃんが可哀想。


145: 119コメさん 「嫌い」派2023/09/19 16:09:55 通報 非表示

>>67
たしかに悪役でも最後まで報いを受けなかったりスカッと系の話がメインなのにそんな奴いたら本末転倒。


70: 58コメさん 「嫌い」派 2023/03/23 20:55:32 通報 非表示

イカれサイコパス発狂

ババア。大っ嫌い。


146: 119コメさん 「嫌い」派2023/09/19 16:10:39 通報 非表示

>>70
わかる、存在そのものが害悪。首を捻じ切ってやりたい。


71: 58コメさん 「嫌い」派 2023/03/25 21:06:17 通報 非表示

このギャルの女の子がユズリハと間違えられたけれどこんな美しい美女がユズリハとかいういかれババアな

わけないやろがい。この子のような美女はヒステリー発狂ババア(ユズリハ)なんかよりも何倍も可愛いし綺麗やろ。

モナリザの戯言ギャル

72: 72コメさん 「好き」派2023/04/05 11:46:07 通報 非表示

可愛いくて好き♥️二番目はユリかな✨


73: 61コメさん 「好き」派2023/04/06 15:43:10 通報 非表示

ツツジもカリンもユリもアカネもアザミも

「てめー」「ざけんな」「9ズ」とかあんまり無いんだもの

彼女だけはキレるとき松下由樹と重なるから面白くて好きなのよ

男が女に勝つなんて面白くないし冗談じゃない

女が強いに決まってるっしょ


163: 141コメさん 「嫌い」派2023/10/12 07:20:50 通報 非表示

>>73
ならそういう動画だけ見てください。


84: 58コメさん 「嫌い」派 2023/04/26 15:56:34 通報 非表示

悪役メンバーはみんな言動がえぐいけどユズリハは群を抜いてエグすぎ。エグすぎて気色悪い。くたばれ。ヒステリーババア


133: 127コメさん 「好き」派2023/08/29 15:11:38 通報 非表示

>>84
ババアじゃないよ!


168: 141コメさん 「嫌い」派2023/10/12 20:37:44 通報 非表示

>>133
そうだな、悪魔または歩いて喋る生ゴミ。


85: 58コメさん 「嫌い」派 2023/04/26 16:00:25 通報 非表示

カリン、ツツジもそうだけど誰かを引き立て役にしないと人気になれない。中身空っぽキャラ。


88: 58コメさん 「嫌い」派 2023/05/04 12:10:52 通報 非表示

カリンとツツジもそうだけどひいきされたり持ち上げられたり誰かを引き立て役にしないと人気度をあげられない中身が空っぽなキャラ。


89: 58コメさん 「嫌い」派 2023/05/05 19:32:22 通報 非表示

ユズリハが姐さんなわけないだろ。姐さんは怒りに任せて暴れたり仕返しのためなら手段を選ばず犯罪までやってのけるわけないだろ。


209: 141コメさん 「嫌い」派2023/12/25 08:08:12 通報 非表示

>>89
そうだな、あなたが正しい。信者どもがおかしい。


91: 91コメさん 2023/05/17 14:46:48 通報 非表示

なんか運営のお気に入りっぽいなーこのキャラ…でもだからって優遇とかホントにするのかなーとずっと疑問に思ってモヤモヤしてたけど総集編第一弾がユズリハ様()特集な時点でああホントに贔屓されてたんだと確信しました


92: 58コメさん 「嫌い」派 2023/05/17 17:39:02 通報 非表示

>>91
確かにてか絶対ひいきされてるよ。ユズリハは。やたら出番多い、最近はいい役しかやらない間違いなくひいきされてるよ。


111: 58コメさん 「嫌い」派 2023/07/31 18:03:25 通報 非表示

>>91
お気に入り


93: 58コメさん 「嫌い」派 2023/06/03 13:21:19 通報 非表示

ユズリハ、カリン、ツツジ、は同情を誘う話が多いのに他のキャラクターはそういった類いの話が極端に少ない。キャラひいき。


94: 58コメさん 「嫌い」派 2023/06/04 17:03:46 通報 非表示

○ねアバズレ糞ビッチ。

エロキモい。


211: 141コメさん 「嫌い」派2023/12/25 08:32:03 通報 非表示

>>94
それな、マジで醜い。吐き気がする。


95: 58コメさん 「嫌い」派 2023/06/11 00:18:40 通報 非表示

悪役組がユズリハの引き立て役でしかない

えとらちゃんユズリハトクサ

96: 96コメさん 「嫌い」派2023/06/14 16:14:22 通報 非表示

信者がクソウザいので嫌い

他の悪役連中見下しすぎ


247: 141コメさん 「嫌い」派2024/01/20 10:38:02 通報 非表示

>>96
私も同感、信者の一部にはたぶん小学生もいるかもね。


248: 246コメさん 2024/01/20 10:47:42 通報 非表示

>>247
キッズいる感あるよね

時々工口系の作品出すけど何の規制もかけてないのはおかしいが

確かにあかまっちゃんド天然でビジュ良くて可愛いし

アカネは友達思いで熱くてかっこいいし

アザミはストレートだと美人だし頼もしい

でも後の男2人も活躍数が多いから悪いイメージは持たれてないんだよな

ヒイラギ=何でも出来る大物俳優

タチバナ=心強いアニキ

なのに

アカマツ=悪いイメージしかないからまとも役やってほしくない

こいつがいい役やると天変地異が起こる

…は酷すぎて頭にきたわ


97: 58コメさん 「嫌い」派 2023/06/17 22:41:55 通報 非表示

ユズリハばかり美人扱いされててしんどい。


166: 141コメさん 「嫌い」派2023/10/12 20:29:41 通報 非表示

>>97
それな、内面は醜いのに。


106: 106コメさん 2023/06/30 10:35:39 通報 非表示

ユズリハだけだよね。
こういうお題が立つのは嫌いの欄があるってことは
嫌いの人の賛同が欲しいトピックなんかな?って思う。

当たり外れ大きいって印象
総集編に出てた兄ヒイラギとその不倫相手のアカネに復讐を企ててカツラに止められる回と
クロキのイヤイヤ回は好きで

最近のHIVを振りまく回は
本当に気持ち悪い。

そんな感じかな。


107: 61コメさん 「好き」派2023/07/14 13:27:43 通報 非表示

>>106
お、ユズ×タチバナで1番好きな作品

あの作品良いよね、感動シリーズの中でも10位に入る


108: 58コメさん 「嫌い」派 2023/07/15 13:17:12 通報 非表示

言う程美人じゃない。


144: 119コメさん 「嫌い」派2023/09/19 15:48:27 通報 非表示

>>108
たしかにむしろ醜い


109: 61コメさん 「好き」派2023/07/17 00:08:30 通報 非表示

ここのアンチ「ココリコミラクルタイプ」とか嫌いそう


115: 58コメさん 「嫌い」派 2023/08/22 16:28:30 通報 非表示

私はツツジとユズリハが嫌いです。こいつらいい役かつ出番が多くて大活躍するのが腹立つ。なんでこいつらばかりひいきされるんだよ。こいつらはえとらちゃんは見たチャンネルのアイドルかよ。可愛いキャラ扱いされてるけど容姿は他のキャラと変わらないし。


117: 58コメさん 「嫌い」派 2023/08/23 13:15:10 通報 非表示

ツツジ嫌い。


118: 61コメさん 「好き」派2023/08/24 09:33:32 通報 非表示

優遇・・・

確かにこれだと悪者設定なのにま逃れることになってる

サイコゾーンならフツーに逮捕されてるのに

ならわざわざユズリハ使うなよって話

動画を見る


126: 61コメさん 「好き」派2023/08/29 15:00:46 通報 非表示

>>118
これがアカネやアザミにしても可哀想だし

どうせならソプラノの照山みたいなアレ系の新キャラ

もしくはカリン・ツツジ・ユリにやらせるとか


119: 119コメさん 「嫌い」派2023/08/26 09:46:05 通報 非表示

たまに悪役じゃなくても性格悪かったり暴力的なときがあるし、何より悪役でも報いを受けない話があるから厄病神か悪魔にしか見えない。


142: 119コメさん 「嫌い」派2023/09/14 20:21:08 通報 非表示

>>119
後、強キャラ扱いされたりと明らかにひいきされているしマジでそういうのやめるべき。


120: 119コメさん 「嫌い」派2023/08/26 09:46:39 通報 非表示

醜いしお高くとまってる感じがウザい。

あんな死神みたいな奴がかわいいと思えるなんて理解不能。


122: 122コメさん 「好き」派2023/08/27 12:40:05 通報 非表示

いい役の時は頼りになるし素の時も優しいと思う


125: 124コメさん 「好き」派2023/08/28 23:30:06 通報 非表示

3周年とかの時のユズリハって素出してるだろうしみた感じ優しいし顔可愛いし性格かっこいいし頭も良くて計画的だから好き


224: 119コメさん 「嫌い」派2024/01/12 05:56:43 通報 非表示

>>125
3周年の動画でアカマツのことバカにしてたし悪人じゃなくても性格悪そう。浮気を肯定するわけじゃないがあんなだから浮気されるんじゃないの?


230: 226コメさん 2024/01/18 16:34:07 通報 非表示

>>224
「ほんっとバカね」って吹き出しに無い台詞は大村のアドリブでしょ


231: 119コメさん 「嫌い」派2024/01/19 00:57:07 通報 非表示

>>230
だから何?アドリブとか関係ないでしょ。


134: 61コメさん 「好き」派2023/08/29 15:14:07 通報 非表示

ユズリハってタルるートくんに出てくる真理先生とか鮎川まどかみたいなアダルトチックな雰囲気があるから断トツ推しなのよね


135: 61コメさん 「好き」派2023/09/02 11:02:46 通報 非表示

成敗だとユズリハのまあいくつか
またユズリハ以外でもモヤモヤする終わり方がある

タチバナ…ユズリハ主演で旦那がいるの知っててホテルで寝とったホスト、だが最終的にアカネだけ成敗されて終わった
ヒイラギ…ユリ主演で兄への高額のプレゼント破壊しておいて弁償もされないまま話が終わった


137: 61コメさん 「好き」派2023/09/02 11:17:23 通報 非表示

>>135
まあユリについては長い間ヒイラギのことほったらかしにしてたから

ユリも悪いっちゃ悪いけど


136: 61コメさん 「好き」派2023/09/02 11:09:34 通報 非表示

大体昨日のはアカマツとの友情の話だけにすりゃいいのに
ユズリハ要らないでしょ
これで轢いた役がアザミだったらまだ
何でわけわかんないキャラ出してくるかな
アカネだけ痛い目見て、それじゃアザミは何だったの?って話だわ

昨日の良い点はDQN率の1番高いアカマツが優しい役、それしかそれだけ


138: 61コメさん 「好き」派2023/09/02 11:28:17 通報 非表示

ユズリハはヒイラギと勝手に一心同体にされてるから
メンバー全員行かず「ユズリハPart2」出て来たけど
次は「主演じゃなくてもヒイラギPart2」って何か出てきそうだな

あたしゃヒイラギよりクロキとの組み合わせの方が何倍も好きなんだけど


139: 61コメさん 「好き」派2023/09/02 11:35:08 通報 非表示

他キャラっていえば地味に好きなモブラギくんって骨都さんしか出してこないわよねぇ…

動画を見る


140: 140コメさん 2023/09/03 04:05:14 通報 非表示

悪役でも悪の華みたいな感じで憎めないキャラ


147: 119コメさん 「嫌い」派2023/09/19 16:12:57 通報 非表示

>>140
何が悪の華だ、ただの疫病神または犯罪者だろ、憎悪しか感じないわ。


141: 141コメさん 2023/09/12 10:22:59 通報 非表示

あの腹黒緑虫(ユズリハ)に限らず悪役女性陣とでしゃばりの偽善者カリン見てると女性不信になりそう、あと信者どもがうざい。


154: 61コメさん 「好き」派2023/10/04 11:35:20 通報 非表示

成敗のされ方は確かに悪役らしくないけど

こないだの9/29だったか

やっと逮捕される役だった


156: 61コメさん 「嫌い」派2023/10/08 22:57:05 通報 非表示

へなちょこ枠のアカマツとクロキに言い負かされる回が見たい


167: 141コメさん 「嫌い」派2023/10/12 20:34:04 通報 非表示

>>156
わかる、あの二人はあの腹黒緑虫に酷い扱いされたことあるから復讐させてやるべき。


198: 198コメさん 「好き」派2023/12/12 14:16:43 通報 非表示

>>167
てゆうか、カツラとタチバナばっかりだから

それは見てみたいかも

このクロキはアカネを凍り付かせたのに伝説扱い

その際にはカツラも同席して

「クロキ…こんなにコワい奴だったっけ…(ぶるぶる)」

と言わせたい

動画を見る


245: 141コメさん 「嫌い」派2024/01/20 09:38:10 通報 非表示

>>156
アザミと二人で言い負かした回はあった。 動画を見る


246: 246コメさん 2024/01/20 10:37:42 通報 非表示

>>245
その回、実質言ってやった感があるのは

「あんたは言っちゃダメ、あたしにまかせて」とストップかけて

アザミが最終的に活躍してるけど

凄み系じゃないなら子カツラ誘拐した片言あかまっちゃんもそうだったかも

でもこのクロキ・あかまっちゃん弱者二人は凄み系で見たい

クロキはこれでも2019のある作品でアカネをビビらせた回はあるのに


157: 157コメさん 2023/10/10 21:50:39 通報 非表示

ユズリハは元悪役でちと大物になりすぎた感がなくもありませんな。常勝で実質善役サイドに転向しつつある。DQN役でも惨めに敗北することがない。私としちゃアカネやアザミと対等な頃のDQN時代が好きだった。


160: 141コメさん 「嫌い」派2023/10/11 09:17:50 通報 非表示

>>157
わかる、私もそれが理由でユズリハが嫌いになった。マジであの悪魔女を贔屓しすぎ。


169: 141コメさん 「嫌い」派2023/10/12 20:44:32 通報 非表示

ヒイラギがユズリハの顔に硫酸ぶっかけて人前に出られなくする動画を見てみたい。


172: 141コメさん 「嫌い」派2023/10/21 07:49:57 通報 非表示

>>169
もしくは原型留めないほど顔面ボコボコにされるとか。暴力振るう奴は暴力振るわれて当然。


195: 193コメさん 2023/12/10 15:11:36 通報 非表示

>>169
その役は弱者のクロキとアカマツがいいと思う

ちなみにヒイラギはユズリハがDQNじゃなくても蹴るDV回はあるけどな


178: 141コメさん 2023/10/24 18:39:04 通報 非表示

私が言うのは変だけどユズリハがここまでボロクソに言われるのは運営が悪い。明らかにエコひいきしてるし。


190: 119コメさん 「嫌い」派2023/12/03 21:01:46 通報 非表示

>>178
確かにユズリハに限らず悪役組(特に女性陣)視聴者からヘイト買うような動画を投稿するのが悪い。


179: 179コメさん 2023/11/02 16:00:37 通報 非表示

他のキャラでここまで

投票やコメントが集まるか気になる。


180: 180コメさん 「好き」派2023/11/07 19:02:32 通報 非表示

可愛い、美人で大好き❤ここの声優さん場面によって声を変えたり、怒ったりする時の声の出し方が個人的にとても上手くて好き!


182: 61コメさん 「好き」派2023/11/07 19:36:37 通報 非表示

>>180
大村咲樹ほんと上手いなって思う

カリン、ツツジ、アザミ、ユリと女性陣だけじゃなく

タチバナやヒイラギも全然違うからすごすぎる


184: 119コメさん 「嫌い」派2023/11/30 17:33:25 通報 非表示

あーあまたやりやがったな。アカマツは卑劣なクズ野郎だがユズリハもやってることは明らかにやりすぎだし立派な犯罪だろ、それで最後いい感じに終わるのが気に食わん。信者どもも相変わらずあの悪魔女を崇めてるし本当にどうかしてる。運営もこんな狂った動画投稿して何がしたいんだか。 動画を見る


185: 141コメさん 「嫌い」派2023/11/30 18:09:59 通報 非表示

>>184
私も同感、それに「自分より弱い奴に暴力をふるうな」「よく考えてから行動しろ」とか言ってるのに動画を見直すと色々矛盾しているしマジであのチャンネル嫌いになりそう、何がみんなを元気にする芝居だよ。最近の動画もつまんないし後味悪い胸糞動画投稿し続けるならもう見ない、こっちまで心が歪みそう。


186: 186コメさん 2023/12/01 03:45:14 通報 非表示

てかユズリハ降板してカツラ・トクサ・クロキ・ツツジ・ユリ・カリンがいい加減DQNやれ

ア組3人にばっかりやらせないで

アザミは婆さん髪よりストレートヘアの方が好きなんだけど


216: 141コメさん 「嫌い」派2024/01/01 01:13:48 通報 非表示

>>186
確かに悪役演じるのが苦手とか言ってたけど彼らにいつまでもおんぶに抱っこなの違うでしょ。彼らの演技を参考に自分たちも悪役できるようになるべき。あいつら普段いい子ぶってる分余計腹立つ。


241: 226コメさん 2024/01/19 12:27:01 通報 非表示

>>216
悪者にされてビビらされたり土下座させられたり

アカネ・アザミ・あかまっちゃん かわいそ

ツツジやカツラがおんなじ目に遭えばいいのに

悪役組叩かれすぎて、たかが絵なのに

逆に「あたし(俺)DQNに描かれなくて良かった」

って勝ち誇って見えるオンリー組の方が嫌いになってく


270: 141コメさん 「嫌い」派2024/02/11 16:51:59 通報 非表示

>>241
確かに、よく悪役組のなかで劇団抜けるっていう人いないな。


274: 58コメさん 「嫌い」派 2024/02/27 00:08:12 通報 非表示

>>216
映画作りの動画でヒイラギ君はセリフを覚えないアカネちゃんにセリフ覚えられないは論外って言ってたけど役者の癖に悪役演じるのが苦手なのも論外じゃない。


275: 119コメさん 「嫌い」派2024/02/27 11:50:59 通報 非表示

>>274
確かに、今だに悪役組におんぶにだっこだし。このチャンネルはそういう矛盾じみた言動もたまに見かける。


187: 187コメさん 「嫌い」派2023/12/03 13:56:40 通報 非表示

最近ユズリハ贔屓のシナリオばかりでつまらない

善人としての出番が多すぎで善人メンバーの出番が減ってる気がするし、悪役は他の悪役メンバーに比べて回数が少なすぎる


196: 196コメさん 2023/12/12 13:47:07 通報 非表示

>>187
2019~全作で特別扱いされてるならどう考えてもカツラでしょ

ユズリハ主役でも活躍を横取りしてるし

両立やる為復讐の仕方がレッドゾーンを越える役回りのユズリハに

ストップをかけて善しかやらないカツラが法に触れない程度で

活躍を奪っていってる

他の善しかやらない組も初期と違って

ユリとツツジはいい年のくせにウジウジ弱いし

カリンもただギャーギャー言ってるだけで解決しないオバサン

クロキも使い物にならないし、トクサも最近引っ込みすぎ

ほとんどの作品がカツラに奪われていってる

4周年で1番再生数の多い復讐デートも大っ嫌いな回だった

背負うアカネが惨めすぎて、まんガメみたいな美人いじめが過ぎる

どうせだったら不細工キャラを使え、レイナの部屋のスズカのような

タチバナも出しゃばりな回が多いから悪役増やしてくれたのはナイス

初期はみんな口の悪さがかっこ良くて好きだったのに

それとも「女が強い」という時代はとっくに終わったの?


188: 188コメさん 2023/12/03 13:59:09 通報 非表示

私は最初ゆずりはちゃん好きだったけど今はどっちでもない!


191: 191コメさん 「好き」派2023/12/09 14:40:55 通報 非表示

運営って長い髪の女嫌いそう、アザミも長髪だし


202: 202コメさん 2023/12/18 10:07:07 通報 非表示

>>191
ツツジやらカリンやら短髪ばっかいい役に恵まれてるしね


214: 58コメさん 「嫌い」派 2023/12/29 10:02:17 通報 非表示

>>202
長髪だけどユズリハもいい役、主役が増えてから役回りに恵まれてるよ。


215: 213コメさん 2023/12/29 10:57:32 通報 非表示

>>214
確かに両立組の中ではな?


222: 220コメさん 2024/01/07 09:19:36 通報 非表示

>>215
両立組の中で良いイメージを持たれないのはア組なんだよね

自分の中では

アカネ=ちょっと抜けてるとこはあるけど

友達思いでアツくて可愛い

アザミ=ストレートヘアにすると美人で

お金のことには誰よりも詳しく頼もしい

アカマツ=アホ天然だけど根は優しい


227: 226コメさん 2024/01/14 13:37:52 通報 非表示

>>222
タチバナはDQN組のはずなのに1番チヤホヤされてるからな

ああいうのってマニマニとアントンから来たの多そうって感じ


219: 58コメさん 「嫌い」派 2024/01/06 23:11:09 通報 非表示

>>214
ツツジ、ユズリハ、カリン作者のお気に入りだからね。作者の趣味って感じ。この三人の出番減らして悪役組の主役、いい役増やしてよ。


221: 220コメさん 2024/01/07 09:00:03 通報 非表示

>>219
こっちからしては作者の一番のお気に入りはカツラだろうな

どこに何の悪くもない女キャラまでビビらす男がいるのよ

あれが一番2019年からずっと特別扱いされてる

オカマ(?)・タチバナ・ヒイラギなんて悪役側だから

二の次三の次か


257: 58コメさん 「嫌い」派 2024/01/27 12:54:48 通報 非表示

>>202
踊ってみたのショート動画第一回目がツツジだったし。


192: 192コメさん 「嫌い」派2023/12/10 14:01:21 通報 非表示

今日はなんとツツジが負かしたか、傘泥棒の回以来だな

全作でユズリハを負かしたことが無いのはクロキとアカマツだけ


193: 193コメさん 2023/12/10 14:06:36 通報 非表示

ユズリハもモナリザのクルミもショコラのみどりも

ソプラノのラムも裕木奈江も大っ嫌い

「演技」なんて関係ねぇわ


199: 141コメさん 「嫌い」派2023/12/16 11:34:47 通報 非表示

>>193
そもそも演技というのはアンチ増やさないための対策だと思う。そもそも普通は本名で演じさせないし中年や老人の時はウィッグやメイクだって説明つくけど子供の姿になるのはどう説明するんだろうか。あれは演技だって言ってるやつそういうとこに疑問もたないの?


194: 193コメさん 2023/12/10 14:44:32 通報 非表示

あと実は女じゃなくてオカマだったという事実が

エトラ 夫が一緒に貯めていた結婚資金

197: 196コメさん 2023/12/12 13:50:17 通報 非表示

>>194
推測だけどあれはヒイラギの変装かもよ


229: 226コメさん 2024/01/14 14:31:13 通報 非表示

>>197
真相は知らないけどアタシもそれだと思う


249: 246コメさん 2024/01/20 10:53:59 通報 非表示

>>194
いや

モナリザも6女6男

ソプラノ、5女5男

ショコラ、5女5男

って平等に分けられてるからここも6:6

というわけで間違いなくユズリハは「女」だね


204: 202コメさん 2023/12/18 11:02:53 通報 非表示

ショコラ劇場の日向やソプラノ漫画のラムまでちゃんと制裁受けてるのに

ここのオンリー組に対して制裁甘すぎ

この回なんて別れてくれた方が面白かったわ

何せこのカプが一番気に入らないので

動画を見る


205: 205コメさん 2023/12/18 11:47:48 通報 非表示

というかユズで嫌なのは恋人がヒイラギばっかワンパターンすぎ


210: 141コメさん 「嫌い」派2023/12/25 08:18:28 通報 非表示

てか、ここの批判コメントに文句言ってんのガキ臭いコメント多いけどまさか本当に小学生か?小学生があんな動画見たら悪影響でしょ。


213: 213コメさん 2023/12/25 20:29:10 通報 非表示

>>210
カツラってキャラもダメでしょ
4周年入ってのアカネと夫婦回はトラウマ起こしそう
それに所々エロスな回はちゃんとR18設定にしてほしい

あとユズリハはマリオのキャサリンみたいなキャラな?


239: 141コメさん 「嫌い」派2024/01/19 07:44:41 通報 非表示

>>213
たしかにエロいのもそうだけどホラーが苦手な人の為にタイトルに[ホラー有り]とかいれるべき。てかカツラはまだかわいい方でしょ、カツラは基本的にあの悪魔女(ユズリハ)みたいに暴力は振るわないし法に触れることはしない。あとキャサリンみたいなキャラっていうのがわからん、まさかキャサリンはオカマだからあなたもユズリハがオカマだってバカな勘違いしてんの?


240: 226コメさん 2024/01/19 12:06:32 通報 非表示

>>239
カツラって能力欲張りすぎて嫌いだわ

頭がいいだけならまだしも

12人中1人だけ恐れを知らないみたいな

あんなのスカッとマンガにいらんわ

あんなかっこつけの何がいいのか

クロキやトクサにやらせりゃいいのに

初期の「俺」でクール&クレイジーな頃の方が良かった


242: 226コメさん 2024/01/19 12:46:18 通報 非表示

>>239
法に触れることは>当然だ

カツラは悪役も全くしないオンリー組

ユズリハは善か悪かわかんない組だから

レッドゾーンに踏み込む役がある

同じ類のカリン・クロキ・トクサ・ユリ・ツツジは

全く何の行動もしない、コイツばっかり

美人でアツいアカネや、隠れ美人で頼もしいアザミが逆に

カツラをビビらせたりボコったりする回作ってほしいわ


243: 226コメさん 2024/01/19 12:51:04 通報 非表示

>>242
そういえば初期だけど1つあったな

骨都作の酒乱アカネでカツラをグーパンしてた

あれ見るとウケる


212: 141コメさん 「嫌い」派2023/12/25 08:53:46 通報 非表示

ホント気持ち悪い、男の敵&女の敵、マジ調子乗んなアバズレ悪魔女とっとと地獄に落ちろゴ○ク○緑虫。

ユズリハエトラちゃん

217: 217コメさん 「嫌い」派2024/01/05 16:15:01 通報 非表示

キャラが恵まれすぎてて嫌い


299: 294コメさん 「嫌い」派2024/03/11 23:17:13 通報 非表示

>>217
というリクエストに応えて最近ゴミの役が増えてきた。


218: 218コメさん 「好き」派2024/01/05 22:50:08 通報 非表示

一番好きなのはアカネだけどユズリハも二番目ぐらいに好き。カリンと良い勝負


220: 220コメさん 2024/01/07 08:54:43 通報 非表示

このキャラってオカマだったんか

知らなかった・・・


223: 220コメさん 2024/01/07 09:43:44 通報 非表示

このオカマ(?)に関しては

主演特選集がこのキャラだけ全キャラ出さずに途中で

パート2も出すのは何故に?って思ったことはあったけど

ヒイラギもヒイラギで本人語りと別の人物語り回を

混ぜてるってことにも疑問だけど


225: 119コメさん 「嫌い」派2024/01/12 06:18:52 通報 非表示

ユズリハのことをオカマだって言ってる奴いるけどこの動画だけの話で本当に女性に決まってるでしょ。こち亀の麻里愛みたいなキャラだと思ってるの?誤解を招くようなこと書き込まないで欲しいね。 動画を見る


226: 226コメさん 2024/01/14 13:35:46 通報 非表示

>>225
むしろ誤解を招くような作品を作った作者が悪い


228: 226コメさん 2024/01/14 13:41:06 通報 非表示

推しのあかまっちゃんが良い役増えてきたのは嬉しい


244: 226コメさん 2024/01/19 13:19:18 通報 非表示

ユズリハを負かしたことがないのは今のところ
クロキとあかまっちゃんだけか

カツラ→多い
タチバナ→多い
アカネ→全く育児しない母・・・
アザミ→近所で有名なDQN連中が・・・
カリン→「えっ...!」家族で経営する商店で・・・
ツツジ→「嫁は○○だ」結婚を考えている・・・
ユリ→弟が婚約者に浮気され捨てられた・・・
ヒイラギ→「嘘...でしょ?」才色兼備で・・・
トクサ→サムネのやつ

エトラ 子は地域で育てるものよ

250: 246コメさん 2024/01/20 11:30:09 通報 非表示

エンディングもエトラも一緒になって「●●はいけないと思います」

って悪役責めてるだけのコメントだし

初見のユーザーは3周年記念の名言を知らないから

あんなにスカウト組を叩けるんだろうね

エンディング変えろというのに何の対策もないことで

やっぱここもキャラ愛なんてないのかなって風に思えてしまう


251: 58コメさん 「嫌い」派 2024/01/20 17:34:12 通報 非表示

ユズリハ、ツツジ、カリン→主役と出番が多い。ひいきが露骨。

アカネ→いい役と主役が増えるの遅い。いい役の時も良くない事して下げられる。

アザミ→ほとんど悪役な上にいい役の時もあるけど主役じゃない限りは空気。

運営はユズリハ、ツツジ、カリンが好きでアカネ、アザミが嫌いなのがなのがわかる。運営の好き嫌いに突っ走ってる。


256: 246コメさん 2024/01/22 20:33:23 通報 非表示

>>251
最近はユリとカリンが6~7回位語り多すぎるわ

今日1ヶ月経ってやっとあかまっちゃんの語り来たけど


254: 246コメさん 2024/01/22 20:26:50 通報 非表示

アザミは何より恋愛モノで1番可哀想

トクサとは娘の余命の話、カツラとは夢枕の話

以外他5人に比べてくっついてる回がない

クロキはいくつかあるけど


255: 255コメさん 「好き」派 2024/01/22 20:30:40 通報 非表示

くっそ美人でかわいい


298: 294コメさん 「嫌い」派2024/03/11 23:12:06 通報 非表示

>>255
頭大丈夫?

美人局に引っかかるなよw


300: 255コメさん 「好き」派 2024/03/12 06:14:34 通報 非表示

>>298
www


258: 53コメさん 「嫌い」派 2024/01/29 19:50:29 通報 非表示

アカネが好きだからユズリハ様嫌い


264: 141コメさん 「嫌い」派2024/02/04 12:47:47 通報 非表示

>>258
あんなやつに「様」なんてつけることないですよ。


266: 266コメさん 2024/02/07 16:25:59 通報 非表示

>>258
むしろアカネ・アザミ・アカマツ・トクサの4人しか好きじゃない


271: 271コメさん 2024/02/13 10:27:19 通報 非表示

>>258
アカネもアザミ(特にストレート)も好きなのに

なりふり構わずぶっ叩いてるやつムカつくな~


261: 58コメさん 「嫌い」派 2024/02/03 13:46:52 通報 非表示

まーたユズリハ、ツツジ、カリンびいきな動画かよ。最近またこの三人をひいきするようになった。今年もこの三人をひいきしてアザミちゃんを冷遇するって感じなのかな。いい加減アザミの主役と善人時での活躍増やしてよ。アザミちゃんが悲惨。


262: 262コメさん 2024/02/04 11:08:28 通報 非表示

>>261
つーか「あたしはカリン」ってのが多すぎ

さすがに控えてほしい


263: 141コメさん 「嫌い」派2024/02/04 11:54:22 通報 非表示

>>262
確かにあの偽善者マジででしゃばりすぎ。短気・短絡・単細胞のくせに調子乗んな野蛮人。


272: 271コメさん 2024/02/13 23:46:41 通報 非表示

>>263
というかユリと共にこの2人ばっかり主演作りすぎ

タチバナなんてまだ1つも来ないし


289: 58コメさん 「嫌い」派 2024/03/09 18:34:47 通報 非表示

>>261
わかる。あまり触れられてないけどアザミちゃん悪役ばっかりだし主役も善人役も少ない。善人役というよりちょい役の間違え。あとツツジばっかりヘイトされないような役もらいすぎでは。


267: 266コメさん 2024/02/07 16:28:04 通報 非表示

アザミは特に髪下ろしたときの姿が好き


268: 266コメさん 2024/02/07 16:47:40 通報 非表示

このキャラ、ビアンカをモチーフに作ったんだろうけど

幼少期も髪色違えど姿がそっくりだし

でもビアンカの方が数倍美人だし、何でこんなキャラデザにした?って感じ

ドラクエ ビアンカ

297: 294コメさん 「嫌い」派2024/03/11 23:10:57 通報 非表示

>>268
ビアンカは性格もいいし正義感もある優しいコだけど、クズリハは見た目だけで中身はゲマだろ。


302: 294コメさん 「嫌い」派2024/03/12 08:08:56 通報 非表示

>>297
中身はゲマというのが

ドンピシャですねw


304: 141コメさん 「嫌い」派2024/03/14 16:19:08 通報 非表示

>>268
ショート動画に出てきた極悪ペンギンの姿はダイペンモンに似てる。たまたま似ちゃったのかもだけど似すぎだと思う。

ダイペンモン

273: 271コメさん 2024/02/14 02:13:25 通報 非表示

ユズリハって次点のヒイラギとアザミと違って

役のレパートリーの数も豊富だから

そこも「コイツだけ差別するな!!」的に

メンバー1の嫌われ者なのかなって

ヤンキー、発育、まだら認知症、鬼婆、雑誌モデル

キャスター、気弱オタク、視覚障害者、大女将、ハーフ

とか他の悪役組にはない役を色々やってるんだよな

善役しかやらない6人は論外


278: 278コメさん 「嫌い」派2024/03/04 10:09:36 通報 非表示

>>273
いちいち他の悪役と比べて見下すの止めろ

他の悪役も色々やってるのにユズリハだけ指して大物俳優とか笑わせないでほしい


279: 279コメさん 2024/03/04 13:37:41 通報 非表示

>>278
別に見下してるわけじゃないと思うけど


307: 306コメさん 「嫌い」派2024/03/19 22:29:51 通報 非表示

>>278
でもアカネorアザミが善鬼ママで

不正を起こしたカツラが怒鳴られて小泣きするようなのが見たい

いっつもこの女2人は怯まされてるから


282: 281コメさん 「嫌い」派2024/03/04 20:24:58 通報 非表示

>>273
鬼婆みたいな高年齢役はなかったと思うけど

アザミはバランスボールに乗った変な医者やってたな


287: 281コメさん 「嫌い」派2024/03/05 21:20:06 通報 非表示

>>273
「と違って」って書き方はよくなかったかもね


276: 276コメさん 2024/02/27 14:14:05 通報 非表示

いぬパンダのジュンも久々に悪役やってたな今日

それに比べてここはいつになることやら

特にここの6人は善役組はエネ夫やろうが闇落ちしようが

何もないようにきれいにまとめられて終わるの好きじゃないわ


277: 187コメさん 「嫌い」派2024/02/28 13:06:33 通報 非表示

カリン・ユリ主役の話ばかりで飽きた

この二人以外の話をもっと見たい


280: 279コメさん 2024/03/04 13:43:03 通報 非表示

まあ嫌われる要因は

レパートリーの他に暴力制裁が多いのと

総集編が1人だけ2回なのと4周年の語りだったりと

理由いろいろ?


296: 294コメさん 「嫌い」派2024/03/11 23:09:27 通報 非表示

>>280
そもそもクズだから嫌い


281: 281コメさん 「嫌い」派2024/03/04 20:23:18 通報 非表示

レパートリーが少なかろうとあたしは

アカネアザミアカマツが好きだ


283: 281コメさん 「嫌い」派2024/03/04 20:26:15 通報 非表示

ヒイラギもモラ夫やるなら僕じゃなく前みたいに俺の方がいいわ


284: 281コメさん 「嫌い」派2024/03/04 20:28:51 通報 非表示

アカネは悪役だけどあのロリロリ服似合ってたな

あれをパロディ回かなんかで「いい役」として復帰しないかな


285: 281コメさん 「嫌い」派2024/03/04 20:30:31 通報 非表示

アカマツは先月の前半が弁護士だったり医者だったり

新しいレパートリーを持ってくるのは良かったな

中でも可愛かったのはカタコトのやつ


305: 141コメさん 「嫌い」派2024/03/19 19:34:47 通報 非表示

>>285
わかる、医者のアカちゃん先生の話お気に入り。


288: 281コメさん 「嫌い」派2024/03/06 06:00:18 通報 非表示

アザミとヒイラギのヤンキーってあまり見たことない


290: 290コメさん 2024/03/10 14:18:28 通報 非表示

今日のコメ欄にあったけどコレ人気高い?

寧ろ最下位じゃない?

アザミはストレートヘアにしろと言うのに

メガネはメガネ美人がいたっていいじゃない


295: 294コメさん 「嫌い」派2024/03/11 23:03:51 通報 非表示

>>290
ぶっちゃけクズリハは一番人気ない。信者はさっさと目を覚ませw


291: 290コメさん 2024/03/10 14:47:49 通報 非表示

あと役者に失礼って言うけど

ホントに失礼なのはDQNに描かれなくてよかったって

勝ち誇ってる

カリン・ツツジ・ユリ・クロキ・トクサ・カツラの方が

よっぽど失礼


292: 290コメさん 2024/03/10 15:49:25 通報 非表示

自分なら色々思いつくのに

・モラハラ夫カツラ

・盗人カリン

・毒親トクサ

・マウントクロキ

・ぶりっ子ユリ

・ヤンデレツツジ

何でモナリザと並んで6:6にわざわざこだわるの?

何故ここに限らず 良い人:両方に分ける必要があるの?


293: 290コメさん 2024/03/10 16:03:45 通報 非表示

しかも今気づいたけどアカネはいい役続きは確かだけど

アザミは通常変わらず・・・って

これじゃアザミの方が不憫じゃないの!

なんなのこの運営?


294: 294コメさん 「嫌い」派2024/03/11 23:02:27 通報 非表示

好きになる要素が顔と乳くらいしかない


301: 294コメさん 「嫌い」派2024/03/12 08:06:39 通報 非表示

最近のユズリハは、朝ドラ「ブギウギ」の鮫島と同じくらい嫌われてる。気に入らないのは、信者どもがそこから必死に目を逸らして内輪だけで盛り上がり、チャンネル運営者がそれを真に受けてること。信者も運営ももう少し視野を広げに正しいキャラの評価を見直すべきだ。


303: 294コメさん 「嫌い」派2024/03/12 22:44:27 通報 非表示

じーれ


306: 306コメさん 「嫌い」派2024/03/19 22:26:41 通報 非表示

夏休みの宿題のやつはアカネやアザミが善鬼ママでもいけそうだけどね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する