現在この記事は存在しません。

14 2020/08/27 22:05更新

すみません。現在この記事は存在しません。

。。。。。

トピ名通りです。現在この記事は存在しません。

現在この記事は存在しません。


すみません。

現在この記事は存在しません。

存在しません


現在この記事は存在しません。すみません。。。

存在しません。


トピ名通りです。現在この記事は存在しません…

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゆーくん 理由 徹底解説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/24 10:16:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なるほど理解( ・ω・)ゞ


2: 2コメさん 2020/06/24 11:44:15 通報 非表示

いつもありがとうな!

ていうか誉め○しか笑笑

才能も技術もないさ笑笑

単にやりたい事をやりたい様に、かつ自分の為にやってるだけだから笑笑


3: 3コメさん 2020/06/24 12:11:21 通報 非表示

第三者が口出しするの?


4: 3コメさん 2020/06/24 12:20:32 通報 非表示

優馬さん、
相手はうもすごく反省しているんですよ。
それで
「死んだ方がいいのは私かもしれない」
っていうトピに
「可哀想アピールですかwwww?」
とか、書いてるのはおかしいと思うんですよ。
ガチギレって言ってるけど、
あなた暴言吐いてるだけですよね?
ただ単に相手を傷つけて傷つけて終わり

私、
は?
って思いました。

誰が誰のトピに関係ないこと書いたって名前を出したら、
名前を出された方だって責任感じる人だって中にはいるんですよ?
このトピ誹謗中傷に近いっていうかもう誹謗中傷なので通報しました。
今すぐ
謝罪トピ作った方がいいですよ?


13: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 13:11:15 通報 非表示

>>4
第三者が入って来ないでくれる?


14: 2コメさん 2020/06/24 13:11:31 通報 非表示

>>13
それ


62: 机君 @cheharafuru 2020/06/24 20:45:34 通報 非表示

>>13
友達作りしただけでこの記事はないよ、、、


64: BTS @ARMY 2020/06/24 20:48:17 通報 非表示

>>62
あなたも関係なくない?(笑)


69: 机君 @cheharafuru 2020/06/24 20:51:18 通報 非表示

>>64
だね!でもなんかあったから見たら、流石にこれはやり過ぎだと思ったんだ!てか、一応その人達のコメント見ましたけどそれほど悪いことしてへんよ!


70: BTS @ARMY 2020/06/24 20:53:20 通報 非表示

>>69
いやいやwあなたあーの友達かなんかですかー?

違いますよねぇ?

こっちからしたら、大事な人が自○しようとしてるときにそゆことされるのむかつくんですよ


>>69
悪い事してるから笑笑


75: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 21:02:38 通報 非表示

>>62
状況把握してから言ってくれる?なんも知らずに口出しすんな


76: 机君 @cheharafuru 2020/06/24 21:03:57 通報 非表示

>>75
把握してるで


>>76
そう言うことやない

出てけ


82: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/24 22:32:05 通報 非表示

>>76
してねえよ、ずっと昔から知ってるか?あのトピよりずっと前の問題も知ってるか?知らねえだろ。


>>62
いや、状況が状況だったから


15: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 13:17:39 通報 非表示

>>4
なんで貴方に指図されなくてはならない?ねさ、こっちの気持ちは分かるの?www一番大事な人のヘルプトピを自己紹介とかやってて。


16: 春桜 @haruka 2020/06/24 13:24:31 通報 非表示

>>4
優馬が言ってる事正当だと思うのはわたしだけ?大事な人が「しぬ」って言ってるトピで自己紹介だのなんだのしてたら怒るでしょ?


>>16
はるか…良いよ〜巻き込みたくないし


17: 春桜 @haruka 2020/06/24 13:25:28 通報 非表示

>>4
ってか、責任を感じるのは当たり前でしょ。それほどの事をしたんでしょ?


>>4
あんたとりま私の記事見ろ


>>4
お前には関係ねぇだろ?

理解できてないんだから口出しすんじゃねぇよ


>>48
それな

なのど正論ぶちかますじゃん

味方として強すぎる笑


>>50
ごめーん!

久しぶりに学校行ってたらなんかあったみたいで

なにがあったの?


>>51
https://tohyotalk.com/question/76217?sort=time_asc#msg1531014

なんか、昨日の和気藹々としてた人たちに対して優馬が注意したっていうか、怒ったら叩かれちゃって、優馬辞めちゃった…


>>53
わお、そうなんや…

学校いかなきゃよかった

優馬ごめんね、大事なときにいなくて


>>55
いやいや、私も居れなかったし…

とりま全員潰してこ?


>>56
そやね

いまもまだおる?


>>57
わからん…叩いた奴ら逃げたかも


>>58
あーあ、せっかく来たんだから私にもなんかいいにきてくんないかな〜


>>59
それな

向こうから来てくれれば良いのにね

わざわざ匿名で誰が悪いとかのトピ作ってさ

アホらしwww


65: BTS @ARMY 2020/06/24 20:48:52 通報 非表示

>>50
うっ、うちは、(笑)


61: 机君 @cheharafuru 2020/06/24 20:44:58 通報 非表示

>>4
わかるー


63: BTS @ARMY 2020/06/24 20:47:51 通報 非表示

>>4
あなた関係ある?それと優馬の気持ちとか優馬のことなんも知らないくせにそんなこと言わんといて


5: 3コメさん 2020/06/24 12:21:12 通報 非表示

文がおかしくなってるけどそこは草生やしといてネ


6: 6コメさん 2020/06/24 12:22:54 通報 非表示

これはあまりにも酷い。

( ゚∀゚)o彡°通報!通報!


>>6
お前も私の記事見ろ


87: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/26 08:16:26 通報 非表示

>>6
右にならって吐いた何気ない一言が、相手を深く傷つけるかもしれない。

独りよがりに偏った正義感が束になることでいとも簡単に人の命を奪えるかもしれないということを。

これを見ているあなたに、ひとりひとりの胸に刻んで欲しいんだよ。

他人に同調するより、他人を貶すより、自分を律して磨いて作っていく方が大切なんじゃないのか。

その目も口も手も誰かを傷つけるためにあるわけじゃない!誰かと喜びを分かち合うために!誰かと幸せを噛みしめるためにあるんじゃないのか!

もっと人に優しくなろうぜ! もっと自分を大事にしよう。


7: 6コメさん 2020/06/24 12:23:53 通報 非表示

そんな優しくいなから

って書いてるけどただ短気なだけかよ。


18: 春桜 @haruka 2020/06/24 13:25:45 通報 非表示

>>7
大事な人馬鹿にされた時怒るだろ


8: 6コメさん 2020/06/24 12:24:35 通報 非表示

最低やな(´・ω・`)


9: 9コメさん 2020/06/24 12:45:15 通報 非表示

誰が言われようとい同じ事言える?


10: 9コメさん 2020/06/24 12:45:59 通報 非表示

優馬さんこれはちょっとひどいかと...


>>10
は?あんた私の記事見て


>>10
関係ねぇやつは黙ってろ


66: BTS @ARMY 2020/06/24 20:49:31 通報 非表示

>>10
ひどくないよ、みんなのせいで優馬辞めたのによくそんなこと言えるね


11: 2コメさん 2020/06/24 13:07:46 通報 非表示

ごめん、気持ちはわかるけど、第三者は来ないでほしい。

わたしにはどっちの言い分もわかるから言うけど


12: 2コメさん 2020/06/24 13:10:06 通報 非表示

みんながここに怒るのもわかる。

わかるけど、優馬が言ってる事も正当なんよ

お願いだから無関係の人が入ってきてややこしくしないで


25: えみえみ @himaningen 2020/06/24 15:08:26 通報 非表示

>>12
そうだよね


20: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 14:11:51 通報 非表示

えみ、言い過ぎた所があった。ついカッとなって言っちゃった。ごめんね…じゃね、遂に本当の自分の居場所もなくなったから消える。ばいちゃ


>>20
やだ、辞めないで

なんで平和に終われないんよ…

楽しく話そうよ…


23: えみえみ @himaningen 2020/06/24 14:34:45 通報 非表示

>>21
そうだよ。

優馬さんいいから


22: えみえみ @himaningen 2020/06/24 14:34:25 通報 非表示

>>20
優馬さんもういいって…

わたしだって悪いところがあったから。

やめないでよ…


24: えみえみ @himaningen 2020/06/24 14:36:19 通報 非表示

>>22
わたしだって悪いところあったから、

やめないで…

優馬さんがやめるならわたしもやめる


>>24
そういうことじゃないじゃん

優馬のこと、誰が叩いたか知ってる?


27: えみえみ @himaningen 2020/06/24 15:14:30 通報 非表示

>>26
ううん…


>>27
そう。

もう少ししたら、キレさせてもらうね!

キャラ崩壊するかもだけど〜笑笑


29: えみえみ @himaningen 2020/06/24 15:19:37 通報 非表示

>>28
わたしが追い詰めたのか…


>>29
いや〜、わからんけどそれは笑笑


35: えみえみ @himaningen 2020/06/24 16:07:30 通報 非表示

>>32
第三者が叩いたのね


30: えみえみ @himaningen 2020/06/24 15:31:11 通報 非表示

>>20
優馬追い詰めてごめんなさい。

本当にごめん

こんなクズで…


31: 31コメさん 2020/06/24 15:39:59 通報 非表示

叩いて楽しい?ストレス発散になった?第三者のくせに口挟むのおかしくね?。いいよね。第三者は。見て見ぬ振りしてるくせに都合の良い所にだけ出てきて。名前も出さずに優馬のこと叩いて。


34: えみえみ @himaningen 2020/06/24 16:07:18 通報 非表示

>>31
第三者が叩いたんだ


>>34
うん、そうなんよ


37: えみえみ @himaningen 2020/06/24 16:10:36 通報 非表示

>>36
何で第三者が叩く訳?

いや、わたしがキレるのはおかしいけどさ

さすがにそれはないでしょ

優馬何か悪いことした?

正論言ってくれただけじゃん

なんなのあいつら


>>37
うん、優馬悪くない


39: えみえみ @himaningen 2020/06/24 17:49:16 通報 非表示

>>38
もうなんか呆れる

わたしも悪いところはたくさんあったよ
でもそれ以前に優馬さんを叩くんじゃねぇよって話
↑暴言ごめんなさい


>>39
それな笑笑

暴言ね…私的には言われてもしょうがない人には言って良いと思うけど


44: えみえみ @himaningen 2020/06/24 17:53:16 通報 非表示

>>43
それはそうかもだけど

優馬に暴言吐くとかどうかしてるのよ


>>44
あ、それはどうかしてるけどね?

君は暴言言って良いと思うって言いたかったの


52: えみえみ @himaningen 2020/06/24 18:01:23 通報 非表示

>>45
うん

優馬さん馬鹿にした奴はゆるさねぇ

↑暴言ごめんなさい


46: えみえみ @himaningen 2020/06/24 17:56:13 通報 非表示

>>43
また第三者がやりやがった

ガチギレなんですけど


>>46
それ〜

まあもうどうでも良いや


83: えみえみ @himaningen 2020/06/24 22:38:34 通報 非表示

>>47
わたしはどうでも良くない

↑大体お前が一番悪いだろ


68: BTS @ARMY 2020/06/24 20:51:06 通報 非表示

>>46
えみは、どっちの味方なん?


71: えみえみ @himaningen 2020/06/24 20:56:31 通報 非表示

>>68
どっちって、

優馬たち派か

仲良しトークした派か?


72: BTS @ARMY 2020/06/24 20:57:16 通報 非表示

>>71
まぁそやね


73: BTS @ARMY 2020/06/24 20:57:49 通報 非表示

>>71
あいまいな感じでいると、ちょっと嫌やん?(笑)


74: えみえみ @himaningen 2020/06/24 20:59:46 通報 非表示

>>73
わたしは、
どっち派以前に茜が反省してないことに
イラついとるん
だからどちらかと言うと優馬たち派。
優馬は被害者だから

でもリオは反省が見えるから敵ではない

ややこしくてごめん


77: BTS @ARMY 2020/06/24 21:04:53 通報 非表示

>>74
うちもリオは反省してると思うよー

でもみんな茜が死ぬっていってるのに、死んでいいよっていってるのは、ちょっとうちには、そんなこと言えないかな…


81: えみえみ @himaningen 2020/06/24 22:28:33 通報 非表示

>>77
え!?

茜さんたちの間で何があったの?


67: BTS @ARMY 2020/06/24 20:50:28 通報 非表示

>>31
それな。都合いいときだけ、いい人ぶってんじゃねぇよ。


85: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 23:31:40 通報 非表示

アンチした人に言うんやけど。

君達さ、第三者で何にも知らないくせに(知ってたかも知らんけどそれはごく一部な?)知ってるかのように語って。ID付きしか喋れない設定にした途端アンチが止まったよな?集団で名前がでないからって何も知らない人にこっちは不用意な発言で、身に覚えのない汚名を着せられ、俺が!家族が!友人が!傷つけられ、お前らは、取り返しのつかないことをやったんだ。俺が誰のためにやったか知ってる?俺って我ながらそんなに利己的な人じゃないんよね。えみ達の為にもあーの為にもキレたんだよ?そんな事も知らずに汚名を着せられた。こんなもんよ??


86: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/26 08:10:54 通報 非表示

右にならって吐いた何気ない一言が、相手を深く傷つけるかもしれない。

独りよがりに偏った正義感が束になることでいとも簡単に人の命を奪えるかもしれないということを。
これを見ているあなたに、ひとりひとりの胸に刻んで欲しいんだよ。
他人に同調するより、他人を貶すより、自分を律して磨いて作っていく方が大切なんじゃないのか。
その目も口も手も誰かを傷つけるためにあるわけじゃない!誰かと喜びを分かち合うために!誰かと幸せを噛みしめるためにあるんじゃないのか!
もっと人に優しくなろうぜ! もっと自分を大事にしようぜ
ほいほい。3年A組の言葉。今の状況にそっくりやな〜


>>86
良い言葉やん…

3年A組ってきんぱちせんせいのほう?須田正樹の方?((そこじゃない


89: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/26 08:17:17 通報 非表示

>>88
でしょ〜!いや、今の状況にそっくりさんだな〜って


90: 実来 @miku0401 2020/07/25 11:43:06 通報 非表示

善逸の画像使わないでほしかったです。。


>>90
なんで?


94: 実来 @miku0401 2020/07/25 23:26:32 通報 非表示

>>93
いい話なのに私の推しを○した奴を使わないでほしいからです


>>94
ん〜と、馬鹿にしてるとか、責めてるとかそういうんじゃないんだけど、ここで推しとか言うべきじゃないと思う…

貴方にとっては大事かもしれないけど、世間の多数派の意見としてはね、アニメとこういう話ってやっぱり別物だからさ

自分の気持ちをはっきり持っている点はすっごく尊敬するけど、世間に評価されやすい方向に行動するのも大事なんじゃないかなって、私個人の意見ね


101: 実来 @miku0401 2020/07/27 01:22:43 通報 非表示

>>95
はーい!わかりました。


92: 啓人 @hiroto 2020/07/25 15:47:20 通報 非表示

優馬、元気かああああああああああ💦


>>92
げんきだぱ☆←一瞬で元気になった人(心配せんといてやああああああ)


>>96
にゃお〜んんんんん←なんで?


98: 啓人 @hiroto 2020/07/26 17:12:47 通報 非表示

>>96
良かったああああああ!!!!


99: 啓人 @hiroto 2020/07/26 17:14:04 通報 非表示

>>96
なぜかこのトピでトークしてるw(記事ってとこの一番上にあったから~あ~)


>>99
ほーほー100コメゲッツだぜい!byゆーま


102: 啓人 @hiroto 2020/07/29 13:09:49 通報 非表示

>>100
おーおー100コメ取られたあwwww


103: 啓人 @hiroto 2020/07/29 13:10:05 通報 非表示

>>100
100コメ達成w←


104: 泰璃 @Tairi 2020/10/14 21:29:14 通報 非表示

存在しないん!


105: 優馬 @yuumayuuma 2020/10/14 22:04:43 通報 非表示

>>104
そうや!


106: 泰璃 @Tairi 2020/10/14 22:05:30 通報 非表示

>>105
はじめまして!w


107: 優馬 @yuumayuuma 2020/10/14 22:07:09 通報 非表示

>>106
やんなぁ!


108: 泰璃 @Tairi 2020/10/14 22:09:00 通報 非表示

>>107
あの有名な優馬さんと話してる、俺。w


109: 優馬 @yuumayuuma 2020/10/14 22:10:59 通報 非表示

>>108
有名じゃない俺氏。

いつのまにか消えてた俺氏←

あの有名な泰璃さんと話してる、俺。


110: 泰璃 @Tairi 2020/10/14 22:12:00 通報 非表示

>>109
いや俺はまだまだ及ばない。w


111: 優馬 @yuumayuuma 2020/10/14 22:12:53 通報 非表示

>>110
笑笑

でも次の時代は君が引っ張っていきそうw←大袈裟な

俺はひっそりと好きな人と喋ってるやけさw


112: 泰璃 @Tairi 2020/10/14 22:15:05 通報 非表示

>>111
俺はピークすぎたら影になる系ですので。w


113: 優馬 @yuumayuuma 2020/10/14 22:16:28 通報 非表示

>>112
あ、それ今のおれぇ!

俺のピークは6〜8(前半)月ぐらいw

んで今は影()


114: 泰璃 @Tairi 2020/10/14 22:18:40 通報 非表示

>>113
でもんげー信頼されてますよね!


115: 優馬 @yuumayuuma 2020/10/14 22:33:24 通報 非表示

>>114
そうなんかなぁ…笑


116: 泰璃 @Tairi 2020/10/14 22:33:42 通報 非表示

>>115
はい!←即答


117: 優馬 @yuumayuuma 2020/10/14 22:34:16 通報 非表示

>>116
笑笑

でも俺のこと知ってる人ってどれぐらい今いんだろ笑

知名度調査してくるw


118: 泰璃 @Tairi 2020/10/14 22:34:54 通報 非表示

>>117
いってらっしゃいませ優馬様!


119: 優馬 @yuumayuuma 2020/10/14 22:40:12 通報 非表示

>>118
様付けしないで笑笑


120: 泰璃 @Tairi 2020/10/14 22:40:55 通報 非表示

>>119
わっかりました!w


121: 優馬 @yuumayuuma 2020/10/14 22:41:36 通報 非表示

>>120
へい!呼び捨てでタメ口でよろすぅ。

浮上明日からまた減るけどよろしく!


122: 泰璃 @Tairi 2020/10/14 22:43:36 通報 非表示

>>121
おけ!優馬よろ!


123: 優馬 @yuumayuuma 2020/10/14 22:44:41 通報 非表示

>>122
よろたん!

泰璃はんのことなんて呼べばいい?


124: 泰璃 @Tairi 2020/10/14 22:49:10 通報 非表示

>>123
呼び捨てでいいよ!


125: 優馬 @yuumayuuma 2020/10/14 22:50:56 通報 非表示

>>124
はぁーい!


126: 泰璃 @Tairi 2020/10/14 22:54:06 通報 非表示

>>125
へーい!


127: 優馬 @yuumayuuma 2020/10/14 22:55:36 通報 非表示

>>126
ほぉい!


128: 泰璃 @Tairi 2020/10/14 22:58:01 通報 非表示

>>127
トピつくるう?


129: 優馬 @yuumayuuma 2020/10/14 22:58:29 通報 非表示

>>128
ぜーひ!


130: 泰璃 @Tairi 2020/10/14 22:58:42 通報 非表示

>>129
じゃあ作ってきますう


131: 優馬 @yuumayuuma 2020/10/14 22:58:52 通報 非表示

>>130
ありがと


132: 泰璃 @Tairi 2020/10/14 22:59:52 通報 非表示

>>131
いえいええ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する