新田真剣佑と佐藤健はどっちがかっこいい?

新田真剣佑
新田真剣佑

436(51%)
佐藤健
佐藤健

414(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新田真剣佑 佐藤健 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/07/13 18:56:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「新田真剣佑」派2017/07/13 18:57:11 通報 非表示

かっこいいと思います


24: 24コメさん 「新田真剣佑」派2023/09/09 17:42:23 通報 非表示

>>1
同感👍


2: 「佐藤健」派 2017/11/28 17:12:41 通報 非表示

どっちも好きだけど佐藤健の方がキレイな顔ダチだと思う


12: 10コメさん 「新田真剣佑」派2020/11/10 17:37:37 通報 非表示

>>2
根性の悪さが顔に出ていて綺麗ではない


3: 「佐藤健」派2018/05/12 17:03:19 通報 非表示

顔が美しいだけでなく、声も魅力的、体の1つ1つの動きも綺麗。


19: 19コメさん 「新田真剣佑」派2021/07/21 00:22:26 通報 非表示

>>3
どこを見てるのか?


4: 「佐藤健」派 2018/06/05 10:34:40 通報 非表示

可愛い。


5: 「佐藤健」派2018/07/03 19:39:57 通報 非表示

律をもっと魅力的に描いて欲しかった。大学生時代を楽しみにしていたのに残念な

脚本でした。


6: 6コメさん 「佐藤健」派 2020/02/13 16:25:18 通報 非表示

まっけんも魅力的だけど

全て込み込みだと

佐藤健(さん)派です。

喋り方も行動も声も動きも彼氏感がたまらないので。


11: 10コメさん 「新田真剣佑」派2020/11/10 17:34:59 通報 非表示

>>6
あなたのいう全てがチャラいだけの人ということです。性格は最悪。春馬さんに対する死後の嫌がらせは許せません。ドラマ放映、楽曲の発売日などに合わせてのユーチューブの自身の投稿、どれだけ、春馬さん生前から嫉妬していたかわかります。今彼はせいぜいしてると思いますがどれだけ努力しても、春馬さんにはかなわないことを思い知るでしょう。


20: 19コメさん 「新田真剣佑」派2021/07/21 00:23:27 通報 非表示

>>6
ただの思い上がり


7: 7コメさん 「佐藤健」派 2020/02/13 16:28:20 通報 非表示

健くん大好き!


8: 8コメさん 「佐藤健」派2020/02/13 20:04:27 通報 非表示

佐藤健さんは、色気がありますよ🤗新田さんはまだ、あどけない男の子というイメージですね😅


9: 9コメさん 「新田真剣佑」派2020/04/18 04:43:24 通報 非表示

タイプはまっけん


10: 10コメさん 「新田真剣佑」派2020/11/10 17:25:13 通報 非表示

佐藤健の半開きの口ばかみたいです。


13: 13コメさん 「新田真剣佑」派2021/02/19 23:07:49 通報 非表示

佐藤健の口を開いてるのが気持ち悪い。いくつなのと思います。まっけんは、若いのに落ち着きがあり賢い感じがしますが佐藤健はアホっぽいですね。事務所が事務所ですから。後どのくらい一線でいられるのか、アミューズがつぶれるのか楽しみです。


14: 14コメさん 2021/04/18 08:11:36 通報 非表示

>>13
佐藤健は、もうアミューズじゃ無いですよ(笑)まぁ子会社には入るかも知れませんが、アミューズ潰れても安泰です。


16: 15コメさん 「新田真剣佑」派 2021/05/16 23:36:52 通報 非表示

>>14
既に落ちぶれ感出て来てますね~⤵️⤵️😪

アミで生きて来られたのだから、事務所潰れたらお仕舞いだね(笑)👎


17: 17コメさん 「新田真剣佑」派2021/06/21 18:18:12 通報 非表示

>>16
この人の映画の宣伝ばかり〜アホか!


18: 17コメさん 「新田真剣佑」派2021/06/21 18:19:04 通報 非表示

>>17
この人とは、佐藤のこと〜


23: 19コメさん 「新田真剣佑」派2021/07/21 00:48:25 通報 非表示

>>18
今までのものから最近の新作まで一挙上映なんてありえない。そんなにるろ剣見たい人います?上映時間も一日12回というのもあり。一日中やってます。不公平です。それを平気でするアミューズ、佐藤健は恥ずかしいと思わないのだろうか?インチキで勝って意味があるのか?やはり日本人ではないので道徳がわからないのだろう。


15: 15コメさん 「新田真剣佑」派 2021/05/16 23:29:14 通報 非表示

まっけん❣️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する