早く言えや(笑) 復活っちゃ復活なのかな?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 復活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/26 14:45:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/26 14:52:10 通報 非表示

細かいことは言いません!以上!

辞めると言ってしまい、申し訳ありませんでした!

全く来ない日が2週間以上続いたりすると思いますが、そこのところは御了承ください


>>1
おめでとう?


3: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/26 14:58:15 通報 非表示

>>2
かな?


4: りんご @Ringodesune 2020/06/26 15:00:59 通報 非表示

>>3
おめでとう!


5: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/26 15:03:50 通報 非表示

自分勝手ですみませんが、一部の人と話すのは控えさせていただきます

そして、今回色々あったので、僕を嫌いな方の意見も聞きたいです

僕は本当に何も言いません

お願いします、言ってください

他の人が、「ふざけんな」とか「fewusezを傷付けんな」とか言うと思いますが、それは無視して、僕に嫌だってぶつけてください

これだけ、お願いです


6: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/26 15:03:56 通報 非表示

>>4
ありがとう!


>>5
ほーへー正直いうと、君は知りたがりや。事件(?)を知っても何もしない。ただ見てるだけの知りたがり屋。意見がみな違うと言っているが、その意見を出しているのを見たことがない。ただ自分が知って、得をするため。そうにしか見えんだっちゃ

優馬ですお〜


>>7
んー嫌いなわけじゃないけど


9: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/26 15:37:02 通報 非表示

>>7
じゃあ幾つか質問して良い?

考えることは1つだけにした方がいいって遠回しに言ってる?

後、何かに見えやすい、つまり、見えてるはずのものが見えてないのは、どのように直せばいい?(「自分で考えろ」とかは言わなくていい)


>>9
ちょちょちょちょ、後半…ちょちょちょちょちょ←←おい

いや、後半は分からへんてばあ。

前半はそう言うつもりないで〜


11: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/26 15:40:52 通報 非表示

>>10
まあ、そうだなぁ

ということは、意見の可視化をもっとしろってことでいいかな?


>>11
可視化っていうかなんちゅうか…←なんだよ

第三者が踏み切るべく問題では無いか?有るか?を判断してほしい。かな〜。ミスターに関わりがある時は教えるけえさ〜。


>>11
逆にミスターや他人の意見を必要としない場合もあるんよ…その意見(批判の場合)が束になったらその言葉一つで命がなくなる可能性だってあるわけだし。むずいよなぁ〜


14: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/26 15:53:48 通報 非表示

>>13
だよなぁ~

この手の問題は、奥が深いし

この前もそんなこと言ってたな~


15: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/26 15:54:19 通報 非表示

>>12
そういうことね~

第三者が介入する必然性の有無をちゃんと判断しろってことね~

ありがと、教えてくれて!

もしまた良くない何かがあったり、優馬が挙げてくれたことが出来てなかったら言ってな~(カマチョか←カマチョかも)


>>15
かまちょやないと思うよ〜←こいつはかまちょ


>>14
奥が深いのぉ


18: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/26 15:57:13 通報 非表示

>>17
そうだのぉ(,・..・、)杖


>>18
お爺ちゃんだあ!おじい!おじい!←←←急な裏切りやめろ


20: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/26 16:03:58 通報 非表示

>>16
(っ'ヮ'c)<ワロタクロリッシュ

カマチョちゃうやろ(笑)

誰かに助けを求めてる人はカマチョっては言わないよ~


>>20
あ〜う〜←優馬語


22: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/26 16:05:44 通報 非表示

>>19
(,・.ω.・、)(笑)

あれ?優馬の親戚になっちゃった?


23: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/26 16:08:21 通報 非表示

>>21
ushelrasfrentrateasathmnyeriate?(空想世界で使ってる言語)(翻訳:どういう意味?)


>>23
I don't know。←←ww


25: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/26 16:13:01 通報 非表示

>>24
ーマジスカ(°ω°)(笑)


>>25
マジですw


27: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/26 16:19:52 通報 非表示

>>26
erenstrationriasuksr(ワ(^ロ^)タ)


>>27
ワロタニエン←


29: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/26 16:23:02 通報 非表示

>>28
ワロ🌮←


>>29
タコス🌮だ〜


31: rororo @Chihiro34 2020/06/26 16:37:47 通報 非表示

>>29
復活してくれてありがとう!(´▽`)

これからも宜しくだっちょ☆


>>1
復活おめでとう✨

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 復活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆