横浜と大阪はどっちが都会?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




281: 275コメさん 「横浜」派 2020/05/13 18:56:41 通報 非表示

住みたくないランキング1位大阪間違い無いね笑治安悪い所なんて息も吸いたくないwww


301: 267コメさん 「大阪」派 2020/05/17 03:43:43 通報 非表示

>>281
そんな糞みたいな理由横浜の方が都会なんだwへー


544: 542コメさん 「大阪」派2023/02/19 05:47:38 通報 非表示

>>281
一位は横浜だぞそんなんもわからんの?(笑)


285: 275コメさん 「横浜」派 2020/05/13 19:22:41 通報 非表示

いま、大阪の頭の中にアイヌと民度が低い・下品がひっかかってんだねww言い返さないとか分かりやすい笑笑

民度低いのは、認めてるでしょ?素直に反省しない所プライド高いもんねー 外に出ても常識ない人は呆れるよwwwww


289: 275コメさん 「横浜」派 2020/05/14 22:57:28 通報 非表示

前、両方いってみました。どっちも、都会。とても良かったけど、大阪は残念て感じ笑 礼儀悪い 非常識せっかち 欲張り めんどくさがり 雑 すぐ怒る

当てはまった大阪派いるー? 横浜はおしゃれ落ち着くし夜景が綺麗すぎた

マナーが悪いし、住みたくないとおもった。大阪アホ


299: 267コメさん 「大阪」派 2020/05/17 03:37:23 通報 非表示

>>289
ここはどっちが都会かを聞いてるんですよw読解力ねーなw

大阪民の性格なんて聞いてませんよwそんなことで都会なんて決まりませんよwあ、負け惜しみですか?悲しいですねw


312: 304コメさん 2020/05/18 15:55:27 通報 非表示

>>299
275コメの文章を書いてるのは、東京在住の人です。東京に負けてる大阪は、くせに口答えするな。  性格の悪さは本当なんだから、言い返す立場じゃねえだろ  一度反省しろ


317: 267コメさん 「大阪」派 2020/05/18 19:58:22 通報 非表示

>>312
は?言い返す立場とか関係ねぇだろwなんで反省なんてしなきゃいけねーんだよw何、東京に住んでる人は全員偉い

で、他の県に住んでる奴は支配下とかでも言いたいの?w


325: 324コメさん 2020/05/19 06:41:05 通報 非表示

>>317
そうだよ。まえ大阪派のだれかが横浜を支配してたから、なんとなーく言い返してみた。ダメ?


328: 267コメさん 「大阪」派 2020/05/19 15:10:52 通報 非表示

>>325
仕方ないよ。まぁ南海トラフ来たら変わるかもな


469: 435コメさん 「大阪」派2021/11/13 09:14:52 通報 非表示

>>312
反省しろとか、韓国人かw


545: 542コメさん 「大阪」派2023/02/19 05:49:39 通報 非表示

>>299
横浜のほうがめんどくさがりで負けず嫌いなんだよw


553: 551コメさん 「大阪」派2023/02/23 16:28:05 通報 非表示

>>289
横浜って大東方Project展行われないしキライ


292: 275コメさん 「横浜」派 2020/05/15 16:35:34 通報 非表示

大阪バカアホ 地理を習わなかったの?


300: 267コメさん 「大阪」派 2020/05/17 03:40:17 通報 非表示

>>292
お前こそ地理勉強し直せw2位が横浜?三大都市圏知らねーのか?そっかまだ習ってないから横浜に投票してるんだよねw


293: 275コメさん 「横浜」派 2020/05/15 16:57:32 通報 非表示

大阪なんて、存在しなくていいんじゃない?正直、邪魔なんだよね 下品で日本一民度が低いし、日本の印象が悪くなる 大阪のせいで外国人観光客が減るなんてww 関東まで巻き込まないでくれる?

都会だから、いいとかそう言う問題じゃないの。どんどん嫌われるよ。住むなら絶対横浜。 大阪より上な東京人が言っていることだから間違いない。

東京在住より


294: 294コメさん 2020/05/15 21:54:30 通報 非表示

>>293
そう言うお前も横浜の印象下げないでくれる?マジ迷惑なんだけど。


313: 304コメさん 2020/05/18 15:58:52 通報 非表示

>>294
東京より上なんだぞ。口答えするな


329: 267コメさん 「大阪」派 2020/05/19 15:12:54 通報 非表示

>>294
東京の民度が下がるだけだよ


470: 435コメさん 「大阪」派2021/11/13 09:16:43 通報 非表示

>>293
東京在住だけど出身は横浜だろ?横浜こそ要らんよ。24番目の区として合併しちゃえば?そしたら横浜市民は狂喜乱舞だろwww宗主国に吸収合併される韓国人みたいにさwww


546: 542コメさん 「大阪」派2023/02/19 05:51:51 通報 非表示

>>293
お前、関西国際空港も知らんのw


302: 302コメさん 2020/05/17 04:21:01 通報 非表示

285 289 293>>>

私は横浜にゆかりはないけど大阪人が嫌な奴が多いことの主張がよくわかった。これは少し軽いものだと思う。忌み嫌う気持ちも過言ではない。ミナミのキャッチに通行人に強引にお金を使わせようと馴れ馴れしく絡んでくる客引きで気に入らないことを言うと威圧的で興奮して怒る常識がないチンピラヤンキー風キャッチがいるわけよ。相当ムカつくよ本当に!!君たちもそこを通るとその絡まれる。気に入らないことを言うと喧嘩になるかもしれない気をつけろ。


314: 304コメさん 2020/05/18 16:01:28 通報 非表示

>>302
302コメ、どっち派なんだ?


303: 303コメさん 2020/05/17 09:35:13 通報 非表示

275コメって悪い奴だなぁw

こういうサイトでしかモノを言えない無能っぷりw

あり得ない書き込みもほどほどにしろってんだ!


326: 324コメさん 2020/05/19 06:44:01 通報 非表示

大阪はね、横浜への気に入らないアンチ沢山言われたんだけど。全部言い返してるんだよ。こっちは、


330: 330コメさん 2020/05/20 09:06:23 通報 非表示

全部言い返してるんだよ。 大阪の方が何千倍も民度低いからね 言っとくけど大阪は、横浜を越せるかもしれないけど、東京には大きな壁ががあって突き破るなんてなんて100%不可能なんだからw ドンマーイ👅 まあ2位でもいいじゃん 横浜より上なんだから せいぜい東京を抜かせるように頑張ってね🤣 ま、無理だけど


331: 244コメさん 「大阪」派 2020/05/20 17:26:33 通報 非表示

>>330
あっかんべーは草


393: 235コメさん 「大阪」派 2020/09/19 09:27:22 通報 非表示

>>330
可愛いね❓😃


340: 302コメさん 「大阪」派2020/05/20 23:57:54 通報 非表示

何故、必要以上にで東京横浜を罵倒るのか?程々にしたらと僕は思う。中国もそうだし韓国は日本ばかにし嫌う民族だからソイツらこそ人類の

だ。あいつら見ているだけで虫酸がはしるよ。


350: 350コメさん 2020/05/26 19:04:29 通報 非表示

>>340
君自身が必要以上に中国・韓国を罵っていますがなwあいつらと同類ですねw


356: 356コメさん 2020/05/28 04:18:34 通報 非表示

>>350
そうだな中国はコロナウィルスで日本人が何百人も命を落とした、ソウルでは日本人女性を暴行くわえたからさ。


471: 435コメさん 「大阪」派2021/11/13 09:18:23 通報 非表示

>>350
つうか、中国も韓国も存在自体が地球の癌だからな。

地球人として連中を罵倒するのには正当な理由がある。


345: 318コメさん 2020/05/23 15:44:23 通報 非表示

事実を言ってるだけだから。大阪の方が赤ちゃん多いよ


355: 275コメさん 「横浜」派 2020/05/27 17:22:53 通報 非表示

そもそもさ、大阪の人は、赤ちゃん産まないわけ?

横浜のほうが、赤ちゃん多いと言えばいいんでしょ?

そうだもんね、横浜は人口多いから1日に多くの赤ちゃんが誕生してるもんね。

だから、横浜の人口に負けるんだね!残念笑


357: 356コメさん 「大阪」派2020/05/28 05:15:33 通報 非表示

横浜も限りなき戦いが続く 

立ちはだかる敵、大魔都市

大阪 闘論戦、どっちが決

着つくか予想だにしない接

戦をしいられることとなっ

た はたしてどちらが有利

になるのか? そしてさらな

る戦いが5大魔都市大阪名

古屋福岡札幌神戸である

はてしなき戦いに安息の

時は訪れるか?


358: 275コメさん 「横浜」派 2020/05/28 06:49:32 通報 非表示

.......。(映画のあらすじ?)

ちょっと言ってる意味がわからないぞ?あんたは、なにがいいたい訳?頭大丈夫?バカ&アホなの?🤗

さては、人口で負けて悔しいんだな!バレバレだぞーーーー!!


359: 359コメさん 2020/05/29 16:46:26 通報 非表示

>>358
横浜じゃ大阪には勝てないよ。

どっちが都会かって?

一目瞭然だから。

横浜は名古屋と3番手争いだ。


360: 275コメさん 「横浜」派 2020/05/29 17:01:23 通報 非表示

>>359
はいはい


362: 275コメさん 「横浜」派 2020/05/30 18:26:51 通報 非表示

>>359
あんたバカだね。大阪にだって田舎あるだろ


547: 542コメさん 「大阪」派2023/02/19 05:56:10 通報 非表示

>>362
大阪の田舎は山地らへんに多いよ


397: 396コメさん 「大阪」派2020/10/14 16:17:32 通報 非表示

>>359
横浜に失礼だが名古屋は揺るがん位置。名古屋と比べらたら地味な都会。派手さは都市の評価に繁栄されるのだ。


392: 389コメさん 「大阪」派2020/09/16 12:54:41 通報 非表示

>>358
人口www そりゃあ、東京のベッドタウンだからさ、

社畜の寝床なんだからさ、当然だろうにw

それって自慢になるの?

しかも神戸と同じリスクを背負って、安穏としとられんのと違う?大都市圏の中枢であり、西日本の中心である大阪と、単なる寝床の横浜とは次元が違うんだよ、スネ夫くんw


394: 394コメさん 「横浜」派2020/09/25 21:58:34 通報 非表示

>>392
逆に言えば、ベッドタウンに負けるレベルってことだねww

西の人って変に張り合ってくるけど、ごめん、こっちは貴方たちのこと欠片も眼中にないのよww


473: 435コメさん 「大阪」派2021/11/13 09:19:42 通報 非表示

>>394
だからそれが勘違いだって。


472: 435コメさん 「大阪」派2021/11/13 09:19:27 通報 非表示

>>392
あわよくば東京に住みたいのに、負け組で住めないから横浜に住む。


361: 235コメさん 「大阪」派 2020/05/30 08:29:03 通報 非表示

こんにちはー😃


363: 235コメさん 「大阪」派 2020/06/01 23:12:06 通報 非表示

こんにちはー😃😃


364: 346コメさん 「横浜」派2020/07/19 18:53:28 通報 非表示

なんだか、あんたらの会話を見てて見てるこっちが恥ずかしくなってきたよw


474: 435コメさん 「大阪」派2021/11/13 09:20:03 通報 非表示

>>364
じゃあ首でも吊ってろ


365: 365コメさん 「大阪」派 2020/07/20 18:54:46 通報 非表示

大阪にも横浜にも縁のない中学生だけど大阪じゃないの?

東京、大阪、名古屋ってゆーし


370: 370コメさん 「大阪」派 2020/07/27 21:53:39 通報 非表示

大阪府民として

阪急梅田3本同時

371: 183コメさん 2020/08/16 16:56:19 通報 非表示

まず言っておこう。

都会度が〜って言ってる人は基本人の話を聞かない。

でも都会かどうかなんて主観なので別に悪いことじゃない。

ただ、罵倒したり貶したりするのは「ダメ。ゼッタイ!!」


372: 372コメさん 2020/08/16 20:21:43 通報 非表示

大阪府民以外の書き込みもおる、よくない奴もおるんじゃ、あんなの本気で相手にせんことや


373: 373コメさん 「大阪」派 2020/08/23 16:50:50 通報 非表示

はっきり言って大阪に失礼。比較にならないほど大阪の方が都会。


382: 382コメさん 「大阪」派2020/09/08 06:20:32 通報 非表示

本気で横浜が都会と思ってる奴はガイジだろ


383: 383コメさん 「大阪」派2020/09/10 16:19:15 通報 非表示

東京>>越えられない壁>>大阪>越えられない壁>横浜=名古屋>越えられない壁>札幌=福岡


388: 388コメさん 「大阪」派2020/09/15 13:04:00 通報 非表示

横浜派の人、どっちが都会かって言う話なのに「大阪は治安が悪いとか」「アイヌ」だとか話にならんよ。高層ビルの多さも繁華街の広さも大阪方が上回ってるんだから認めないと。


395: 395コメさん 「大阪」派 2020/10/10 13:13:23 通報 非表示

大阪に失礼です。


398: 396コメさん 「大阪」派2020/10/14 22:29:42 通報 非表示

羨ましいのは犯罪率の低さである。大阪は家賃が高いところでないと安心して住めないとかかな多分!


399: 399コメさん 「横浜」派2020/10/15 16:57:08 通報 非表示

場所による。総合力として強いのは大阪。が、横浜にはニア東京という強みがある。よくこのことで、ズルいだとか実際大したことないとか言ってる連中を見かけるが、それも含めての横浜だと思うので別にわざわざそこまで罵る必要はないのではと思う。

ちなみに、刑法犯検挙率、 刑法犯犯罪遭愚率いずれも全国堂々一位である。


475: 435コメさん 「大阪」派2021/11/13 09:21:13 通報 非表示

>>399
それって自立・自律できてない事


400: 400コメさん 「大阪」派2020/11/01 20:14:08 通報 非表示

大阪大都会


401: 401コメさん 「大阪」派2020/11/07 13:22:22 通報 非表示

横浜人口以外ボロ負けでくさ


402: 401コメさん 「大阪」派2020/11/07 13:22:46 通報 非表示

横浜より熊本のほうが都会で草


403: 403コメさん 「大阪」派2020/11/09 21:16:30 通報 非表示

比べられる大阪に失礼なほど、大阪の方が都会。


404: 403コメさん 「大阪」派 2020/11/09 21:21:36 通報 非表示

大阪にしつれ


407: 407コメさん 2020/12/07 16:06:24 通報 非表示

横浜は投票トークに張り合う気はなさそうだな?

なら批判してもむなしいだけだから大阪市VS横浜市大阪市雑談掲示板で大阪を批判し、眼中ないと挑発したレスがあったぞ!あっちならいくらでもやり返すコメント多いから手応えも大きいはず、そっちに行こうか!


408: 408コメさん 「大阪」派2020/12/09 22:20:02 通報 非表示

比にならんくらい大阪の方がダントツで都会


409: 409コメさん 「大阪」派2021/01/06 16:07:16 通報 非表示

みなとみらいは都会のイメージ

しかし繁華街と商店街は地味だ


410: 410コメさん 「大阪」派2021/02/06 16:10:27 通報 非表示

大坂だろ。横浜の比較対象はさいたまだろwwww


411: 411コメさん 「大阪」派2021/03/08 22:42:40 通報 非表示

横浜より名古屋のが都会。


412: 412コメさん 「大阪」派 2021/03/09 15:14:22 通報 非表示

>>411
大阪>>名古屋>横浜


413: 413コメさん 「大阪」派 2021/03/23 19:34:04 通報 非表示

話になったもんじゃないね。


419: 419コメさん 「大阪」派2021/04/08 10:26:19 通報 非表示

大阪だろ?


420: 420コメさん 2021/04/19 02:09:35 通報 非表示

これをみた大阪と横浜市民の比率でしかなくねww


421: 421コメさん 2021/04/25 01:02:41 通報 非表示

とりあえずどっち派か決めて相手を罵り合うところなのか

ここは?


422: 93コメさん 2021/05/22 23:40:33 通報 非表示

どっちも小中レベルの言い争いwww

都会度が〜って言ってる時点でもうね


424: 424コメさん 2021/08/30 12:54:07 通報 非表示

人口的に言ったら

東京≫横浜>大阪だけど、正直言ってどっちでもいいw

東京が一番都会!それだけが事実。


425: 425コメさん 2021/09/11 11:49:43 通報 非表示

ここ自分で自分を誉める大阪人ばっかりだな。実際の大阪はどがつく田舎


426: 426コメさん 2021/09/12 14:51:15 通報 非表示

さすがに地方都市は地方都市

大阪って東京と並びたがるけど恥を知れw


427: 427コメさん 「横浜」派2021/09/14 10:20:39 通報 非表示

大体こんな言い争い興味あんの地方の田舎民か大阪人しかいないだろwww

誰にも注目されない地方都市大阪の下民が何をむせび泣いとるんじゃw

梅田が新宿とか中国人か?梅田とみなとみらいじゃ質が全然違いますよ。梅田にはど田舎臭しかしない


428: 427コメさん 「横浜」派2021/09/14 10:26:50 通報 非表示

大阪は梅田をどんだけ凄い街だと思ってんの?w

ガチャガチャしてれば都会だと思うのは典型的田舎者の象徴

梅田が凄い所ならw

東京含む世界から人が集まってしゃーないですね。みなとみらいのように爆)

都会にいったら圧巻される何かがあるはずなんだけど大阪にいって圧巻された事は一度もない

しいていうなら昭和感に圧巻


429: 427コメさん 「横浜」派2021/09/14 10:29:09 通報 非表示

話の盛りようが日本人離れし過ぎだわ


430: 430コメさん 「大阪」派 2021/09/26 13:34:43 通報 非表示

大阪出身


431: 431コメさん 2021/09/27 18:14:54 通報 非表示

リアルに大阪


432: 432コメさん 2021/10/08 10:33:10 通報 非表示

人口東京都特別区・800万人・横浜345万・大阪市275万人名古屋230万人札幌190万人福岡市160万人・神戸市150万人で人口の多さで横浜市の勝ち事実・都市景観90m以上のビル超高層ビル東京440棟大阪86棟横浜64棟神戸55棟名古屋46棟札幌38千葉市27棟さいたま市27棟.広島24棟仙台24棟……福岡市11で大阪市の勝ち事実都会ドランキングでも1位東京2位大阪3位横浜4位名古屋5位札幌6位神戸市で大阪市の勝ち事実人口で横浜市・都会度で大阪になります。


433: 432コメさん 2021/10/10 11:06:34 通報 非表示

この都会ト-クを仕掛けてるのは田舎福岡人の仕業・都会ト-クで自作自演もする・ここにも出没して横浜を馬鹿にしたり大阪を馬鹿にして対決をさせてる田舎福岡人の仕業


434: 434コメさん 2021/11/11 02:18:32 通報 非表示

大阪は見た感じ貧民街

汚ねえ街並みに今後何年経ってもたいして発展しないだろなと思う


476: 476コメさん 「大阪」派2021/12/03 11:33:27 通報 非表示

首都圏で凄いとみるかたかがベットタウンとみるか

横浜はみなとみらい周辺以外は住宅地ばかりでパッとしない

大阪は梅田/本町/難波/天王寺/京橋など


483: 478コメさん 「大阪」派2021/12/25 21:34:11 通報 非表示

東京>>>大阪>名古屋>福岡>札幌>仙台=熊本=広島>岡山=北九州=新潟=浜松=静岡>>>>>横浜>川崎=さいたま>千葉>堺>>>>>>相模原


494: 494コメさん 「大阪」派 2022/02/12 17:31:41 通報 非表示

大阪万歳(堺市)


495: 495コメさん 「大阪」派2022/02/14 15:00:18 通報 非表示

大阪駅というターミナル駅に難波・心斎橋って繁華街がある大阪に、しょぼい横浜駅がかなうわけがないww


529: 527コメさん 2022/04/19 20:33:31 通報 非表示

Yokohama、


531: 531コメさん 「横浜」派2022/04/25 16:27:52 通報 非表示

いつまでこのくだらない罵詈雑言は続くんだ?

どっちもいい加減やめとけよ。


535: 535コメさん 「大阪」派2022/11/08 14:32:06 通報 非表示

横浜は福岡未満だから圧倒的に大阪だわ


536: 536コメさん 「大阪」派2022/11/21 16:58:22 通報 非表示

大阪のほうが都会だとは思うけど

横浜のほうが住みやすかったよ、


537: 537コメさん 「横浜」派2022/11/26 17:50:19 通報 非表示

横浜は大阪よりも人口が多いです。


538: 538コメさん 「大阪」派2022/11/27 00:36:41 通報 非表示

横浜な訳ないじゃんww


539: 539コメさん 「大阪」派2022/12/27 08:45:31 通報 非表示

横浜は日本第二の都市

とか言ってるYouTubeいたけど観光も地下鉄も横浜負けてますやん

なにをもって第二の都市って言ってるのかわからない

というか横浜は東京の飼い犬のくせして大阪より都会とか意味分からん


540: 539コメさん 「大阪」派2022/12/27 08:49:57 通報 非表示

あとボロクソ言ったけど冬休みなんで横浜旅行行きたいなー

部活忙しいから行けない

by仙台の学生


541: 541コメさん 「大阪」派2023/02/16 21:44:06 通報 非表示

やっぱ大阪しか勝たん (大阪市民)


542: 542コメさん 「大阪」派2023/02/19 05:05:21 通報 非表示

もちろん大阪でしょ。

地下鉄も経済も。


561: 561コメさん 「大阪」派2023/12/06 21:23:38 通報 非表示

圧倒的に大阪,横浜は名古屋以下


562: 562コメさん 2024/01/27 00:09:50 通報 非表示

>>561
名古屋未満だろ


563: 563コメさん 「大阪」派2024/01/30 12:48:28 通報 非表示

横浜駅は千葉駅や大宮駅がいい勝負


564: 564コメさん 2024/02/25 00:21:20 通報 非表示

横浜市民だが、どちらが都会か聞かれたら迷わず大阪に1票だな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 横浜 大阪 都会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する