日向坂で会いましょう学力テストの面白い珍回答ベスト3

4 2020/06/28 16:22

こんにちは❗️おひさまの私が選ぶ日向坂で会いましょう学力テストの面白い珍回答ベスト3を紹介したいと思います❗️

3位 小坂菜緒の日本地図


小坂菜緒ちゃんが地理が苦手って意外ですよね

菜緒ちゃんが書いた日本地図変な形で面白いですね

2位 上村ひなののフレミングの法則


妄想力がすごいですよね

ある意味天才です❗️

1位 渡邉美穂の7×3


渡邉美穂ちゃんは途中まで頭良いイメージだったんですけど、急に7×3を間違えているところが面白いですね

握手会でもおひさまに7×3をめっちゃ聞かれるんだろうな〜

日向坂で会いましょう学力テスト まとめ


気になったらぜひ日向坂で会いましょう学力テスト見てみてください❗️

面白かったら他の日向坂で会いましょうも見てみてください❗️

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日向坂 学力テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/28 16:22:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


明日おばかセンターが決まりますね

おたけと予想しています


2: 2コメさん 2020/06/28 19:40:35 通報 非表示

>>1
私もおたけと予想していますw


>>2
100%おたけだよね


>>2
べ美穂かなw


5: 2コメさん 2020/06/28 19:51:04 通報 非表示

>>4
べ美穂wwww

べ美穂おバカセンターだったらマジで面白いw


>>5
掛け算ダメだったんね


7: 2コメさん 2020/06/28 19:55:04 通報 非表示

>>6
社会の最高得点からの7×3を間違えるのがめっちゃ面白いwwwww


>>7
社会高得点だったんだっけ?


9: 2コメさん 2020/06/28 19:56:38 通報 非表示

>>8
そうだよ❗️17点ぐらい


10: ‘Olu Mel🎸🐢🌺 @Olu 2020/06/28 19:57:59 通報 非表示

>>9
おたけであってくれよ‼️

おバカセンターは


11: 2コメさん 2020/06/28 19:59:56 通報 非表示

>>10
おたけがおバカでいじれなくなっちゃうからおバカセンターで頼む‼️‼️‼️❗️


12: ‘Olu Mel🎸🐢🌺 @Olu 2020/06/28 20:00:49 通報 非表示

>>11
まだおたけは若様贔屓だから大丈夫なはず


13: ‘Olu Mel🎸🐢🌺 @Olu 2020/06/28 20:05:10 通報 非表示

>>11
IDを設定したらトーク他にもトークしたい人が来るかもしれませんよ


14: 2コメさん 2020/06/28 21:33:01 通報 非表示

>>13
IDって適当で良いんですか❓


15: ‘Olu Mel🎸🐢🌺 @Olu 2020/06/28 21:35:39 通報 非表示

>>14
推しの名前とかでもいいですよwww


16: ‘Olu Mel🎸🐢🌺 @Olu 2020/06/28 21:37:31 通報 非表示

>>14
日向坂大好き‼️とかでもいいし


17: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/06/29 07:06:22 通報 非表示

>>16
できました‼️


18: ‘Olu Mel🎸🐢🌺 @Olu 2020/06/29 07:07:25 通報 非表示

>>17
これでいい気がすます


19: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/06/29 07:08:02 通報 非表示

>>18
ありがとうございます❗️


20: ‘Olu Mel🎸🐢🌺 @Olu 2020/06/29 07:08:47 通報 非表示

>>19
おたけ確定ですね


21: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/06/29 07:09:33 通報 非表示

>>20
ですね❗️

きょんこ出ててよかった


22: ‘Olu Mel🎸🐢🌺 @Olu 2020/06/29 07:10:54 通報 非表示

>>21
一瞬しか出てませんけどね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する