7月7日は七夕だね!あなたは短冊にどんな願い事を書く?(書くとしたら)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 7月7日 七夕 あなた 短冊 願い事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/29 22:42:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 陸斗 @Rikuto0712 2020/06/29 22:42:59 通報 非表示

彼女できますよーに

妹受験受かりますよーに

ティラミスが毎日食べられますよーに


コロニャンが収束して東京ディズニーランドの新エリアがオープンしますようにって書いた

ちなみに学校のです


3: 春桜 @haruka 2020/06/29 22:45:07 通報 非表示

>>2
ころにゃんw


>>3
ガチでこうやって書いたよ‼️


6: 春桜 @haruka 2020/06/29 22:50:45 通報 非表示

>>5
マジかw


>>6
女子に可愛いって言われたからね


4: 春桜 @haruka 2020/06/29 22:46:23 通報 非表示

ずーっとtwiceがあり続けますよーに。

ずっとtwiceのことを好きでいられますように

twiceとデートできます様に(((デュヘヘ←

ディズニー新エリアへ早くいきたい!

受験合格できますように


な、なんこでも良いよね?

・家族みんなが仲良くなりますように

・『幸せ』を感じれますように

・今いっしょにいる友達が大人になっても仲良しでありますように

・健康な暮らしでありますように

・楽しい人生を歩めますように

・恋人ができますように

・女の子扱いをされますように


8: ひなやん☆ @yobinaww 2020/06/29 22:54:02 通報 非表示

毎回、定期テストで良い点・良い順位が取れますように!←マジ、これ優先!


帝統お誕生日おめでとう
posse勝ちます様に

帝統ってのは7/7誕生日のキャラ


11: 11コメさん 2020/06/30 12:03:14 通報 非表示

「世界平和」

昔、面白半分で書いてから何故かずっと書き続けている。


12: 12コメさん 2020/06/30 12:08:09 通報 非表示

新型コロナウイルスを早く終息しますように


13: えみえみ @himaningen 2020/06/30 12:18:58 通報 非表示

・友達を守れるような強い子になれますように

・もう一度親がわたしのことを認めてくれますように

・勉強できるようになりますように

・コロナが早く終息しますように

・世界中のみんなが笑顔でいられる日がきますように


☆仮面を破れる時が来れますように

☆貧困の子がお腹いっぱい料理を食べれますように

☆全てを理解してくれる人がいますように

☆戦争がこの世からなくなりますように

☆アンチが俺のことを理解してくれますように

ずっと笑っていたかった

ずっとずっと…ずっと…

ここにありのを幸せだと思ってた

君に。親に。要らないと言われるまでは…


>>14
誤字〜

ここにあり→ここに在る


16: 16コメさん 2020/06/30 12:52:51 通報 非表示

>>14
優馬、、、


17: えみえみ @himaningen 2020/06/30 12:56:15 通報 非表示

>>14
優馬もなんだ…

親に捨てられたの……


18: 16コメさん 2020/06/30 12:58:42 通報 非表示

>>17
はじめまして。

親に捨てられたという言い方はやめたほうがいいかと


19: えみえみ @himaningen 2020/06/30 12:59:22 通報 非表示

>>18
そうですね…、


20: 16コメさん 2020/06/30 13:00:16 通報 非表示

>>19
相談にのりましょうか?


21: えみえみ @himaningen 2020/06/30 13:00:42 通報 非表示

>>20
あなたは誰ですか?


22: 22コメさん 2020/06/30 13:07:49 通報 非表示

>>17
捨てられたって酷くね?


23: えみえみ @himaningen 2020/06/30 13:08:33 通報 非表示

>>22
それはその通りです


>>17
捨てられてないよ?ご飯も食べさせてもらえるし充分な教育も受けさせてくれるし、いろんなものを買ってくれるよ?自分で言うのもなんだけど裕福な方だと思う、けど勢いで『○ね』って言われた頃からもうダメだな…って思った。普通に生活できる。あと捨てられたって言い方辞めてくれる?親を馬鹿にすんな


>>24
親という一括りにすんな。母親を馬鹿にすんな、


27: えみえみ @himaningen 2020/06/30 13:15:01 通報 非表示

>>25
ごめんなさい

わたしが親に捨てられてるので

勝手にそう思っていました

本当にごめんなさい


26: えみえみ @himaningen 2020/06/30 13:11:30 通報 非表示

>>24
だよね

勘違いしてごめん


28: Starlancer @hanna 2021/06/27 18:39:51 通報 非表示

彼氏できますように

コロナが早く終息しますように

みおが4にませんように


30: ;なゆあ; @ayu24 2021/07/06 18:04:48 通報 非表示

みんなの願いことが叶いますように。いま子供の人たちが将来幸せになりますように。


美味しいマグロとチャーハンとうどんとラーメンと蕎麦とそうめんと唐揚げと小エビの天ぷらとヨーグルトが食べられますように!


正直にマイクラで一回も死なずにエンドラ倒せるようになりますように!


・彼女できますように

・志望校に合格できますように

・最後の大会で自己ベストを出せますように

・毎日元気に笑顔で過ごせますように     以上!


34: 漣. @ren_phoenix 2021/07/06 20:13:03 通報 非表示

学校爆破しますように

にんじん絶滅しますように

宿題やっとらんのばれませんように


35: ショーコ @kkkkk2021/07/06 20:22:08 通報 非表示

目が覚めても毛が生えてますように


36: 36コメさん 2021/08/09 18:43:28 通報 非表示

飼い猫が亡くなったので生まれ変わってまた会いにきてほしい、お願い‼︎


39: レンカ @renka328 2022/07/07 15:16:43 通報 非表示

みんなが長く生きられますように。

いじめやトラブルなどが無くなりますように。

ずっと平和な毎日でいられますように。

うさぎのチョコと猫のチョロが亡くなったので一回でいいから会いたい。


40: 40コメさん 2022/07/07 17:26:05 通報 非表示

東京都のコロナ感染者を一気に減ってほしい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆