すとぷりは神?神じゃない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1808: 1808コメさん 2022/10/27 00:35:13 通報 非表示

唯一神


1809: 1809コメさん 2022/10/27 18:07:23 通報 非表示

地獄はここですか?


1812: 1812コメさん 「神」派 2022/11/04 21:29:56 通報 非表示

神だ


1813: 1813コメさん 「神」派 2022/11/13 16:33:18 通報 非表示

すとぷりは一種のカルトなので宗教上の神という認識で間違いないでしょうか?


1814: 1813コメさん 「神」派 2022/11/13 16:36:23 通報 非表示

>>1813
勘違いする人がいるかもしれませんので書いておきますが、これは煽りです。


1816: 1816コメさん 2022/11/18 20:41:47 通報 非表示

こっちの方が断然アイドルしてるけどな。

ワッカ

1817: 1817コメさん 「神」派 2022/11/23 13:52:00 通報 非表示

神神神神!絶対神!


1842: 1841コメさん 2022/12/01 16:13:00 通報 非表示

いれいすアンチしようぜ!…?((殴


1844: 1844コメさん 「神じゃない」派2022/12/04 13:31:07 通報 非表示

馬鹿らしいな


1862: 1861コメさん 「神」派 2022/12/04 16:46:29 通報 非表示

私は莉犬くん推しなのですが

辛いことがあっても莉犬くんは家庭の事とか色々あったしもちろん他のメンバーもです なので「私よりも辛い経験をしている方たちがここまで上に上がって来てるのに私は小さな事で諦めたらダメだ!」って思えます。


1865: 1865コメさん 「神じゃない」派 2022/12/04 17:34:33 通報 非表示

すとぷりに限らず、推しは神様じゃないから。


1868: 1868コメさん 「神」派2022/12/09 21:24:46 通報 非表示

すとぷりのおかげで頑張ることができます!

すとぷりは私にとっては神です


1870: 1870コメさん 「神」派2022/12/16 00:27:48 通報 非表示

ひどい…

なんで神じゃないの?

ストプリ

1871: 1871コメさん 「神」派2022/12/16 09:10:12 通報 非表示

すとぷりは神だとおもう

ただそれ以前に信者がだめなんだと思います


1873: 1872コメさん 「神じゃない」派2022/12/16 10:13:02 通報 非表示

>>1871
いや人間だよw


1874: 1874コメさん 2022/12/16 17:41:09 通報 非表示

>>1873
すとぷりはカルト宗教みたいなもんだからあながち間違ってないかもしれないw


1875: 1872コメさん 「神じゃない」派2022/12/16 18:57:52 通報 非表示

>>1874
いや草w


1876: 1874コメさん 2022/12/16 19:04:47 通報 非表示

>>1875
洗脳自体は成功してるもんな。


1877: 1872コメさん 「神じゃない」派2022/12/16 19:58:21 通報 非表示

>>1876
洗脳っつーかなんつうか、、、盲目とか害悪とか信者の数がえぐい


1878: 1874コメさん 2022/12/16 20:08:19 通報 非表示

>>1877
それが洗脳だよ。普通ここまでひどくならない。


1879: 1872コメさん 「神じゃない」派2022/12/16 20:15:50 通報 非表示

>>1878
すとぷりはわざとやってるわけじゃないから洗脳とは違うと思う


1880: 1874コメさん 2022/12/16 20:18:32 通報 非表示

>>1879
いやわざとだろ。胡散臭い。


1881: 1872コメさん 「神じゃない」派2022/12/16 20:19:26 通報 非表示

>>1880
そうかなぁ?

そういう風に信じこんでるの?


1882: 1874コメさん 2022/12/16 20:22:48 通報 非表示

>>1881
お前も気持ち悪い腐女子か。もう返信しなくていいよ。


1872: 1872コメさん 「神じゃない」派2022/12/16 10:12:54 通報 非表示

人間だろ


1883: 1872コメさん 「神じゃない」派2022/12/16 20:29:09 通報 非表示

なんか相手から絡んできたのに返信しなくていいよとか言われたw

なんで僕が腐女子たってわかったんだ、、、(((

つか盲目アンチやばwww

盲目信者もやばいけど盲目アンチもやばい


1884: 1233コメさん 「神」派2022/12/16 21:21:31 通報 非表示

自分はリスナーだから神以上の存在

でもアンチの人からしたら頭おかしいって思われるよねw


1886: 1886コメさん 2023/01/05 09:54:13 通報 非表示

神なわけない

不倫発覚男がいるからな


1893: 1893コメさん 「神じゃない」派2023/01/05 17:42:20 通報 非表示

やばすぎだろこのトピ

害悪クソキモリスナーばっかじゃん

あ、ちなみにすとぷりは神じゃありません

人間ですが恥ずかしい人間ですね


1894: 1894コメさん 「神」派2023/02/22 17:08:55 通報 非表示

まぁ、もし全員辞めてしまったとしても動画とかアカウントは残してほしいかな。見返したいやん


1896: 1896コメさん 「神じゃない」派 2023/02/22 17:15:34 通報 非表示

元々すっごい好きだったけど、

だんだん自分が求めるのと違って降りていった。

好きだった頃はもちろん神だった。

でも、今じゃ初期の頃じゃなくなっていってメンバー二人活動休止して、そのうちの一人不祥事だし。

俺の中でもう無理だよw(自分語りすまぬ)

すとりすの中では神だけどそれ以外の人からしたか神じゃないっていう結論で良くね…????


1897: 1897コメさん 「神じゃない」派 2023/02/22 17:20:12 通報 非表示

神じゃないあの愚かな人間


1898: 1898コメさん 「神」派2023/02/22 17:32:09 通報 非表示

アンチ呼び込んでるだけで草


1900: 1900コメさん 「神じゃない」派2023/03/24 17:12:56 通報 非表示

すとぷりは嫌いじゃないけどファンがめっちゃ勧めてきて嫌になった


1905: 1905コメさん 「神じゃない」派2023/05/06 16:14:41 通報 非表示

神ってほど神ではない


1934: 1934コメさん 「神じゃない」派 2023/05/06 17:05:05 通報 非表示

ただの歌い手が神なわけねぇだろwww


1935: 1935コメさん 「神」派2023/05/13 09:40:02 通報 非表示

ななもり以外は最高ななもり加工無しやばいよのせとくわ

ななもり加工なし

1937: 1935コメさん 「神」派2023/05/13 09:41:43 通報 非表示

みんなぁまだまだいけるよなぁ!(意味、神に投票して欲しいって言う意味)


1940: 1940コメさん 2023/05/13 17:29:15 通報 非表示

1941: 1941コメさん 2023/07/21 19:13:45 通報 非表示

神に決まってるじゃないですか。神じゃない要素ないですよ。それに、推し様たちのこと、神じゃないっていう奴は、悪魔見てください。推し様たちに対して神じ無いって言わないでください。絶対神です。


1944: 1941コメさん 「神」派2023/07/22 08:36:45 通報 非表示

神に決まってますよ。推し様たちはパーフェクトです。神じゃないって投票する人の意味が分からない


1954: 1941コメさん 「神」派2023/07/22 09:06:30 通報 非表示

(個人の感想です。)神じゃないっていう人の意味が分からないですよ。(連続コメすいません🙏)


1961: 1961コメさん 「神じゃない」派 2023/07/22 18:59:43 通報 非表示

STPRに限らず、何か優れていればすぐ神呼ばわりする今の風潮はあまり好きじゃない


1963: 1955コメさん 「神じゃない」派2023/07/22 19:00:16 通報 非表示

>>1961
粗玲奈


1964: 1964コメさん 「神じゃない」派2023/07/28 11:33:42 通報 非表示

神って言ってる奴大丈夫?人間だろ!!キャラとかアイドルグループとかのこと神って言ってる人はおかしい。例えば東方信者とかが「フラン神!」と言ってたりするのを見た事ある。私はこう思う。フランって吸血鬼(または魔法少女)じゃないの?って。すとぷりも人間なんだから、神なわけないよ


1983: 1982コメさん 「神」派2024/01/30 20:34:05 通報 非表示

>>1964
言葉の辞書がせっまいようですね


1966: 1966コメさん 「神じゃない」派2023/07/28 11:47:49 通報 非表示

面白いし好きだけど神ではない。


1970: 1970コメさん 「神」派2023/09/07 18:09:22 通報 非表示

すとぷりもカラピチも大好き


1971: 1971コメさん 「神じゃない」派 2023/09/07 18:16:41 通報 非表示

努力家であり神でない


1972: 1972コメさん 「神」派2023/09/16 17:05:54 通報 非表示

私はまだ新米すとぷりすなーなんですが、生きる意味が分からなくなった時もストプリがいたからやってこれたことであって、すとぷりは意味わかんねぇ変なアンチには負けません


1973: 1973コメさん 「神」派2023/10/08 21:42:08 通報 非表示

すとぷりの莉犬くんが私を生かしてくれた

私を救ってくれた神


1974: 1974コメさん 「神」派 2023/10/08 21:59:51 通報 非表示

>>1973
分かる


1982: 1982コメさん 「神」派2024/01/30 20:32:21 通報 非表示

>>1973
全くおんなじ‼︎

いじめられて、YouTube見たら、おすすめであったのが莉犬くん‼︎それまで興味のなかったメイクにも、推しのためにって、頑張ってメイクするようになった♡本当にありがとう😊


1975: 1975コメさん 「神」派2023/11/04 13:34:40 通報 非表示

すとぷりのみんなが今までどれくらいの人たちを笑顔にしてきたか。毎日どれだけ頑張ってるか。そんなことも知らずに「キモイ」とか「うざい」とか適当に言ってるアンチには本当にあきれる。神経いかれてるんだな~って思う


1976: 1976コメさん 「神じゃない」派2023/12/01 21:52:06 通報 非表示

すとぷりが神ならワイも神。


1980: 1979コメさん 「神じゃない」派2023/12/01 22:00:08 通報 非表示

ぱこもり♪ぱこもり♪
「登録者800万人越え」大人気YouTuber「すとぷり」のメンバー、コレコレにとんでもない告発をされる [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646822301/

大人気YouTuber「すとぷり」ななもりに“不倫疑惑 ” 内縁の妻(有名配信者)が告発 隠し子の存在も VTuberキズナアイとの関係性も指摘 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646884264/

【速報】人気YouTuber「すとぷり」のメンバーさん、コレコレにとんでもない告発されてしまう・・・
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1646819242/

すとぷりの子供を妊娠してコレコレに泣きついた女、Vtuberキズナアイと声がそっくりすぎる。もしかして😨
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1646834347/


1981: 1981コメさん 2023/12/01 22:01:10 通報 非表示

>>1980
やっぱりななもりさんは浮気してもTwitterだけで謝罪したつもりになってるの凄いですよね😅それでTwitterでは浮気に関しては全く触れず信頼回復しか考えてないの凄いですよね😀顔の皮が分厚いですよね


1986: 1986コメさん 「神じゃない」派2024/01/30 21:26:28 通報 非表示

神なんていない

ただの人間


1987: 1987コメさん 「神じゃない」派2024/01/30 23:35:45 通報 非表示

そもそも神は存在しない。

神が存在していたのなら本当に外道。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する