山下智久と大野智はどっちが演技下手?

山下智久
山下智久

618(87%)
大野智
大野智

91(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山下智久 大野智 演技下手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/07/16 20:12:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「山下智久」派 2019/04/03 16:43:37 通報 非表示

声が苦手


2: 「山下智久」派 2019/04/11 19:32:04 通報 非表示

個人的に某俳優より下手だと思うけど、本業がアイドルだからまだ許されてるよね


3: 「山下智久」派2019/06/02 13:07:54 通報 非表示

山下智久あんまり好きじゃない


4: 「山下智久」派 2019/06/03 00:21:57 通報 非表示

無表情で常にやる気無さ気な演技、しかもボソボソ台詞を言っててよく聞き取れない時がある

まぁ上手いと思った事ないコードブルーは浅利君の上手さが際立ってた


5: 「山下智久」派 2019/06/03 06:30:48 通報 非表示

大野君の方がいろんなタイプの役を演じ分けていると思う

山Pの「コード・ブルー」大ヒットはすごいと思う


6: 「山下智久」派 2019/06/07 00:10:15 通報 非表示

どの役もやる気ない感ハンパない


7: 「山下智久」派 2019/06/09 15:22:45 通報 非表示

何十年じゃってる割には上手くならないよね


8: 「山下智久」派 2019/06/12 11:01:18 通報 非表示

まずセリフが聞こえない何故あんなに声小さいの?


9: 「大野智」派 2019/06/12 14:11:22 通報 非表示

>>8
それが演技なの!山Pはどんな役でもこなす抜群の演技力!だからドラマも映画も主演か多い。それが全てを物語ってます!


11: 「山下智久」派 2019/06/18 23:32:00 通報 非表示

断然大野君、山P上手いと思った事一度もない


12: 「山下智久」派 2019/07/03 16:30:51 通報 非表示

山下って芸歴長いのに全然上手くならんな


13: 「山下智久」派 2019/07/05 10:53:20 通報 非表示

>>9
草生えるwww


14: 「大野智」派 2019/07/05 12:09:59 通報 非表示

>>5
同意


15: 「山下智久」派 2019/07/07 02:02:18 通報 非表示

山Pも好きだけど やっぱり大野さんの方が演技上手い


16: 「山下智久」派 2019/07/07 07:40:39 通報 非表示

山Pジャニーズでも演技下手ランキングでは上位だと思う自分の中ではキムタクと同じくらいかなぁ

大野君は逆に下手だと思った事全くない


17: 「山下智久」派 2019/07/07 18:27:07 通報 非表示

大野くんと山ピーの二択って悪意あるなぁ

山ピー、松潤、櫻井くんの三択なら結構いい勝負すると思うよ!


18: 「山下智久」派 2019/08/10 09:48:21 通報 非表示

>>17
相葉も入れてあげて


19: 「山下智久」派 2019/08/10 10:13:49 通報 非表示

ジャニーズの中で山Pも大野くんも好き

豹変する本格的な演技できるには大野くんだと思う

山Pのコードブルーは人気あるね


20: 「山下智久」派 2019/08/15 21:55:11 通報 非表示

台詞が聞き取りにくい 大野智さん 舞台で演技磨かれてきた方なので 演技力は確か


21: 「山下智久」派2019/08/15 22:04:50 通報 非表示

>>19
これですね!

山Pも好きだけど、歌とダンスと演技など大野君が上手いと思います


22: 「山下智久」派 2019/08/16 17:51:48 通報 非表示

大野は芝居はちゃんと役者だからな

山下はアイドル役者


23: 2019/08/18 21:38:35 通報 非表示

「野ブタ」で山Pを好きになり

「魔王」で大野君におちた

2人とも好きで下手の投票難しいけど

客観的に演技の幅を考えると大野君が上手い


24: 「山下智久」派 2019/09/04 12:35:56 通報 非表示

不思議な聞き方
どっちの演技が好き?で良いのに

私は、大野智さんの作品観てからの演技おちなので
大野智さんの演技力に引き込まれて
台詞記憶するぐらいリピしたりするくらいの
大野智さんファンなので・・・


25: 25コメさん 2020/05/24 20:06:12 通報 非表示

確かに山Pは演技上手じゃない。

演技が下手でも私は山Pが好きかなぁ


26: 26コメさん 「山下智久」派 2020/06/29 20:22:53 通報 非表示

山p好きだけど、演技は下手?だと思う。でも上手いか下手かってよくわかんない!

大野くんと比べたら下手なんじゃない?

演技が下手だろうがなんだろうが、山pかっこいいから許す笑


27: 27コメさん 「大野智」派 2020/11/01 07:31:26 通報 非表示

>>6
それが自然体でとてもいいですよ


28: 27コメさん 「大野智」派 2020/11/01 07:33:01 通報 非表示

>>13
生えないで。ファンに失礼


29: 27コメさん 「大野智」派 2020/11/01 07:34:41 通報 非表示

>>16
山Pはほんとに演技上手い!色んな役をこなせてすごいと思う


30: 27コメさん 「大野智」派 2020/11/01 07:38:28 通報 非表示

山P、演技上手くてその演技に引き寄せられる。ほんとに山P大好き❗下手とか言ってる奴マジで最悪。ファンに謝れば?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する