広島と仙台は似てる?似てない?

広島
似てる

36(7%)
仙台
似てない

452(92%)

7%
92%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.4 = 似てる36票 / 総得票数488

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広島 仙台 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/05 13:13:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「似てない」派 2020/09/19 16:21:19 通報 非表示

成り立ちが全然違う


2: 2コメさん 「似てない」派2020/10/23 19:03:36 通報 非表示

仙台に比べりゃ広島とか田舎でしかない


3: 3コメさん 2020/11/04 17:52:09 通報 非表示

田舎仙台はベガルタ騒動で広島以下なのがバレたね


4: 4コメさん 「似てない」派2020/11/06 07:47:15 通報 非表示

広島は新潟浜松と同格


5: 3コメさん 2020/11/08 20:30:31 通報 非表示

まともな企業もない貧乏都市仙台


6: 6コメさん 2020/12/26 01:53:36 通報 非表示

広島は市内に空港ある都会やけど仙台は空港も無いクソ田舎やんけ


38: 15コメさん 「似てる」派2021/12/29 23:43:13 通報 非表示

>>6
その通りです。しかしそれを認めない東久邇宮邦彦王という輩がyoutubeにいましてね。様々な都市対決の動画に現れては広島を誹謗中傷してきます。倒してくれませんか?


43: 42コメさん 2022/01/23 02:08:35 通報 非表示

>>38
は?www

誹謗中傷してるのはどっちだよド田舎者www

仙台アンチ岡山アンチの

生まれた時から惨めな負け組の広島のド田舎者のお前だろうがwww

サブを何十個も使って

数十個のアカウントで印象操作をしたり

人のコメントを埋めたり袋叩きにしたりして

散々誹謗中傷してる癖によwww

動画を見る


7: 7コメさん 2021/01/23 22:01:27 通報 非表示

可住地面積内の人口密度
仙台市
総面積786.30 km2 
可住地面積341.74 km2 
可住地人口密度3,167 人/km2

広島市
総面積906.68 km2 
可住地面積293.34 km2 
可住地人口密度4,070 人/km2
仙台のが人が住めそうな土地は多い。が、その分人口密度が低い感じ。


8: 8コメさん 「似てない」派2021/01/28 16:12:05 通報 非表示

宮崎空港>広島空港


196: 196コメさん 2023/08/12 07:57:10 通報 非表示

>>8
羽田>成田>関空>中部>福岡>千歳>仙台>那覇>>>広島


9: 9コメさん 「似てない」派2021/07/01 09:59:37 通報 非表示

仙台市は佐賀市の10000倍都会


31: 31コメさん 2021/11/07 21:35:04 通報 非表示

>>9
仙台こそ佐賀そのもの

何の産業もなく出先機関と支店が集まってるだけ

広島のライバルは北九州


185: 171コメさん 「似てない」派 2022/10/16 23:40:45 通報 非表示

>>31
北九州はちがくね?

京都とか目指したい


10: 3コメさん 2021/07/17 18:45:52 通報 非表示

人口密度佐賀以下上場企業数新潟以下の仙台過大評価すぎw


11: 11コメさん 2021/08/15 05:31:08 通報 非表示

都市の立ち位置的には似てるかもしれないけど、都市景観は全く似てないなぁ。仙台は海に面してるけど中心部は仙台駅とかのある内陸部。広島は海に面した扇状地に中心部がある。ビル群の間を流れる大きな川なんて仙台にはないし、街のど真ん中にあるケヤキの生い茂る緑豊かな通りなんて広島にはない。


12: 12コメさん 「似てない」派2021/08/15 14:10:26 通報 非表示

まあよく言われるが、、


13: 12コメさん 「似てない」派2021/08/15 14:10:39 通報 非表示

成長するのは広島。


14: 14コメさん 「似てない」派2021/08/20 09:24:10 通報 非表示

>>13
佐賀未満の僻地が騒いでます


173: 173コメさん 「似てない」派2022/08/17 20:44:36 通報 非表示

>>13
人口減り続けてますけど


15: 15コメさん 「似てる」派2021/08/20 09:33:42 通報 非表示

佐賀未満は有り得ない


16: 15コメさん 「似てる」派2021/08/20 09:33:53 通報 非表示

札仙広福だぞ


174: 173コメさん 「似てない」派2022/08/17 20:44:57 通報 非表示

>>16
東名阪仙福と札新広北です


17: 15コメさん 「似てる」派2021/08/20 09:40:03 通報 非表示

なぜ佐賀が出てくるか分からないww


18: 15コメさん 「似てる」派2021/08/20 09:40:48 通報 非表示

それだったら都会ランキング9位以下が同じことになるが


19: 12コメさん 「似てない」派2021/08/20 11:25:39 通報 非表示

広島は今、類に見ない再開発のラッシュで進化してる


20: 20コメさん 「似てない」派2021/08/21 23:19:48 通報 非表示

>>19
佐賀未満のくせにwwww


32: 31コメさん 2021/11/07 21:38:34 通報 非表示

>>20
佐賀未満は産業のない仙台だろ


21: 12コメさん 「似てない」派2021/08/22 11:07:03 通報 非表示

佐賀未満はあり得ないってww絶対!


22: 12コメさん 「似てない」派2021/08/22 11:07:21 通報 非表示

なぜ佐賀を出すのか理解できない。


23: 12コメさん 「似てない」派2021/08/22 11:08:21 通報 非表示

都会順位で10位以内の広島が最下位に近い佐賀と比較されるのかわからないな


24: 12コメさん 「似てない」派2021/08/22 11:08:46 通報 非表示

大阪未満ではあるな。


25: 12コメさん 「似てない」派2021/08/22 11:09:01 通報 非表示

神戸には勝てそう。


26: 12コメさん 「似てない」派2021/08/22 11:09:32 通報 非表示

神戸は一昔前より衰退してる。


27: 12コメさん 「似てない」派2021/08/22 11:17:06 通報 非表示

そういえば東名阪福という言葉を見かけたが本当にあるのか?


29: 29コメさん 「似てない」派 2021/09/04 04:14:17 通報 非表示

>>27
ないよ、広島アンチの熊本人の造語


28: 12コメさん 「似てない」派2021/08/22 11:17:32 通報 非表示

福岡が東名阪レベルとか思えないが


30: 15コメさん 「似てる」派2021/09/05 09:25:46 通報 非表示

ですね


33: 33コメさん 2021/11/08 23:42:56 通報 非表示

広島はどんどん進化してる


34: 34コメさん 「似てない」派2021/11/12 11:49:36 通報 非表示

キショ島は限界集落


35: 35コメさん 「似てない」派2021/11/12 19:23:19 通報 非表示

東北は地方そのものが限界集落


36: 36コメさん 「似てない」派2021/12/03 11:58:36 通報 非表示

どちらかというと工業都市っぽくも見える広島

超地方中枢都市っぽい仙台


37: 15コメさん 「似てる」派2021/12/04 23:08:49 通報 非表示

中四国最強広島と東北最強仙台


39: 39コメさん 「似てない」派2022/01/08 12:38:04 通報 非表示

第二次産業が基盤の広島市と、第三次産業が基盤の仙台市は似てないと思う。


40: 39コメさん 「似てない」派2022/01/08 12:38:44 通報 非表示

第二次産業が基盤の広島市と、第三次産業が基盤の仙台市は似てないと思う。どちらも地方中枢都市だけど


42: 42コメさん 2022/01/23 02:06:27 通報 非表示

立派な大都会の仙台と粗大ゴミ同然のド田舎限界集落広島www

まあ似てないわなwww


153: 153コメさん 2022/05/05 20:59:50 通報 非表示

>>42
仙台の広島も都会と田舎の中間でだけど駅前だけだと仙台大都会なんだけど、、、

広島は駅と中心部が離れすぎてて色々散らばってる、、、狭く深い仙台と広く浅い広島見た目は仙台に軍配が上がる交通も仙台の方がいい。

まあ大阪市民の俺からしたらどんぐりの背比べだし大阪から東京の間が日本であとは僻地だと思ってるからどうでもいいんだけど


154: 130コメさん 「似てない」派 2022/05/05 21:37:59 通報 非表示

>>153
同感ではあるが最近広島の発展予想図というものを目にしてな、路面電車がなんか、もう、すんごいことになってたんだよ。

まあ今の状況はまじどんぐり。笑える


158: 156コメさん 「似てない」派2022/05/06 03:08:54 通報 非表示

>>154
路面電車が駅ビルに突っ込んでただけで都会的だと思うその感性…www

さすがド田舎限界集落広島のド田舎者だなwww


44: 12コメさん 「似てない」派2022/01/23 02:31:22 通報 非表示

何か知らないが荒れてるな。


46: 46コメさん 2022/01/23 02:46:56 通報 非表示

>>44
は?wwwとぼけんなよwww

毎日毎日界隈の投票チェックして

時々エロ画像で荒らしまくってるド田舎者がよwww


45: 12コメさん 「似てない」派2022/01/23 02:32:09 通報 非表示

都会だがね。


47: 46コメさん 2022/01/23 02:47:15 通報 非表示

>>45
残念広島はド田舎ですwww

立派な大都会の仙台とは違ってねwww


48: 46コメさん 2022/01/23 02:47:28 通報 非表示

>>45
まーた広島のド田舎者が俺のコメントを隠しに来たよwww

隠させねぇよwww

動画を見る


49: 12コメさん 「似てない」派2022/01/27 01:53:26 通報 非表示

ま、似ていないな


50: 50コメさん 2022/01/27 07:14:06 通報 非表示

>>49
まーた広島のド田舎者が俺のコメントを隠しに来たよwww

えぇ?www"12コメさん"よwww

隠させねぇよwww

広島のド田舎者の荒らしの現場をいくらでも晒してやるよwww

動画を見る


51: 12コメさん 「似てない」派2022/01/30 02:30:45 通報 非表示

広島に恨みでもあるのかな


54: 53コメさん 「似てない」派2022/01/30 03:47:47 通報 非表示

>>51
12コメさんはよほど仙台に恨みがあるんだねwww

荒らしの現場を晒されないように消化コメントに必死だなwww

隠させねぇよwww

広島のド田舎者の荒らしの現場をいくらでも晒してやるよwww

動画を見る


52: 39コメさん 「似てない」派 2022/01/30 02:42:37 通報 非表示

仙台と似てるなんて広島がかわいそう


53: 53コメさん 「似てない」派2022/01/30 03:45:29 通報 非表示

>>52
粗大ゴミ同然のド田舎限界集落広島に似てるとか

立派な大都会の仙台がかわいそうの間違いだろ?www


55: 12コメさん 「似てない」派2022/01/30 12:37:51 通報 非表示

粗大ごみ同然って口悪いな。外でもそうなのかな?世の名にこんな口悪い人間がいるなんてびっくりです。


57: 57コメさん 「似てない」派2022/01/30 16:48:41 通報 非表示

>>55
は?www

口が悪いのはお前だろうがド田舎者www

数多の動画のコメント欄を誹謗中傷コメントで埋めてさwww

荒らしの現場を晒されないように消化コメント連投に必死だなwww

隠させねぇよwww

広島のド田舎者の荒らしの現場をいくらでも晒してやるよwww

動画を見る


56: 12コメさん 「似てない」派2022/01/30 12:38:24 通報 非表示

ネットだから何言っても許されると勘違いしているんだな。


58: 57コメさん 「似てない」派2022/01/30 16:49:56 通報 非表示

>>56
は?www

何言ってもいいと勘違いしてるのはお前だろうがド田舎者www

数多の動画のコメント欄を誹謗中傷コメントで埋めてさwww

荒らしの現場を晒されないように消化コメント連投に必死だなwww

隠させねぇよwww

広島のド田舎者の荒らしの現場をいくらでも晒してやるよwww

動画を見る


59: 15コメさん 「似てる」派2022/01/30 16:53:22 通報 非表示

いや俺は動画貼っているだけだが。どこが口悪いんだ?


60: 57コメさん 「似てない」派2022/01/30 17:01:32 通報 非表示

>>59
いやぁめちゃくちゃ口悪いねぇwww

悪意を持って人のコメントを

サブ垢総動員のコメント連投で埋めてる時点で

口が悪いも同じだねwww

そもそも全く関係無い動画を貼る行為自体もただのスパム行為じゃねぇかよwww

荒らしの現場を晒されないように消化コメント連投に必死だなwww

隠させねぇよwww

広島のド田舎者の荒らしの現場をいくらでも晒してやるよwww

動画を見る


61: 15コメさん 「似てる」派2022/01/30 17:05:56 通報 非表示

そうか。面白い意見だ。まあ口は悪くないがな


62: 62コメさん 「似てない」派2022/01/30 17:27:15 通報 非表示

>>61
どこが面白い意見なんだ?www

広島のド田舎者以外全員思ってる事なのにwww

お前の口は悪いよド田舎者www

俺なんかよりも遥かに悪いwww

隠させねぇよwww

広島のド田舎者の荒らしの現場をいくらでも晒してやるよwww

動画を見る


63: 12コメさん 「似てない」派2022/01/31 01:32:58 通報 非表示

変わった考え方だな


65: 65コメさん 「似てない」派2022/01/31 01:59:54 通報 非表示

>>63
どこが変わった考え方なんだ?www

広島のド田舎者以外全員思ってる事なのにwww

広島のド田舎者はどんだけ客観視の能力が欠けてるんだwww


64: 12コメさん 「似てない」派2022/01/31 01:33:42 通報 非表示

誰しもが貴方の口調悪いと言いますよ。どうみても暴言ですし。


66: 65コメさん 「似てない」派2022/01/31 02:00:38 通報 非表示

>>64
誰しもがお前の方が

俺よりも遥かに口調が悪いと言ってますwww

どうみても暴言なのはお前だド田舎者www

隠させねぇよwww

広島のド田舎者の荒らしの現場をいくらでも晒してやるよwww

動画を見る


67: 12コメさん 「似てない」派2022/01/31 02:19:50 通報 非表示

うーん。自分のことは棚上げか。自分の書いた文章よく読むといい。とても綺麗な言葉遣いではないよ


68: 68コメさん 2022/01/31 10:32:35 通報 非表示

>>67
いやぁwww

そんな事は無いねwww

少なくともこの広島のド田舎者の荒らしに比べたら遥かに綺麗な言葉遣いだねwww

動画を見る


69: 69コメさん 「似てない」派2022/01/31 10:49:33 通報 非表示

>>68
貴方の方が口悪いですけど…広島は言葉使いというより方言みたいなものですし。てかこんな時間に書き込んで暇なんですか?


70: 70コメさん 2022/01/31 17:08:42 通報 非表示

>>69
そうなんだよ暇なんだよwww

コロナに罹っちゃってさwww

自宅待機なのwww

時間帯に関しては相手も相当普通じゃない時間だと思うけどな?www

それから広島のド田舎者さん

はなんで唐突に暇人煽りしてきたのかな?www

やっぱり広島のド田舎者は口が悪いねwww

この動画が何よりそれを表してるなwww

動画を見る


71: 69コメさん 「似てない」派2022/01/31 21:02:46 通報 非表示

>>70
まず私広島に住んでいませんけど、、

それに暇人は煽っていませんよ?私もコロナ関連で家にいましたし


72: 72コメさん 2022/02/01 01:16:31 通報 非表示

>>71
ああそれは失礼www

てっきりこの動画に出てくる広島のド田舎者と同じタイプの人かと思っちゃってたよwww

動画を見る


74: 12コメさん 「似てない」派2022/02/01 01:53:01 通報 非表示

もはや貶すしかないか


75: 12コメさん 「似てない」派2022/02/01 01:53:33 通報 非表示

貶すことに何の意味があるのか


77: 12コメさん 「似てない」派2022/02/01 02:15:38 通報 非表示

やれやれ。


78: 78コメさん 「似てない」派2022/02/01 02:24:05 通報 非表示

>>77
消火コメント連投してんじゃねぇよwww

隠させねぇよwww

広島のド田舎者の荒らしの現場をいくらでも晒してやるよwww

動画を見る


79: 39コメさん 「似てない」派 2022/02/01 16:48:46 通報 非表示

>>78
隠させねぇよは草


80: 12コメさん 「似てない」派 2022/03/01 17:14:55 通報 非表示

>>79
またあの東久邇宮稔彦王が暴れています。


83: 82コメさん 「似てない」派2022/03/01 18:36:37 通報 非表示

>>80
またあのド田舎限界集落広島のド田舎者が暴れてるよwww

動画を見る

動画を見る


81: 12コメさん 「似てない」派 2022/03/01 17:19:32 通報 非表示

似てないかな。


82: 82コメさん 2022/03/01 18:36:00 通報 非表示

>>81
仙台は立派な大都会なのに対して

広島は粗大ゴミ同然のド田舎限界集落

確かに似てないなwww


86: 12コメさん 「似てない」派 2022/03/08 01:26:39 通報 非表示

87: 87コメさん 「似てない」派2022/03/08 11:45:52 通報 非表示

>>86
うわぁwww

またド田舎限界集落広島のド田舎者が

必死に隠蔽しに来たよwww

きっしょwww

隠させねぇよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


88: 15コメさん 「似てる」派2022/03/09 13:00:15 通報 非表示

89: 89コメさん 「似てない」派2022/03/09 22:04:04 通報 非表示

>>88
うわぁwww

ド田舎限界集落広島のド田舎者が厨二病発症してるよwww

きっしょwww

隠させねぇよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


90: 12コメさん 「似てない」派 2022/03/10 01:34:53 通報 非表示

なるほど目立ちたがりか。


91: 91コメさん 「似てない」派2022/03/11 09:02:04 通報 非表示

>>90
うわぁwww

広島のド田舎者が必死に煽ってるの草生えるwww

どんだけ惨めなんだよwww


92: 91コメさん 「似てない」派2022/03/11 09:02:27 通報 非表示

>>90
なるほどwww

広島のド田舎者はよほど晒されたく無いんだなwww

隠させねぇよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


95: 15コメさん 「似てる」派2022/03/18 18:01:44 通報 非表示

何したいのかわからないですね


124: 122コメさん 「似てない」派2022/04/30 15:38:40 通報 非表示

>>95
うわぁwww

まーたド田舎限界集落広島のド田舎者が俺のコメントを隠しに来たよwww

隠させねぇよwww

広島のド田舎者の荒らしの現場をいくらでも晒してやるよwww

動画を見る

動画を見る


96: 3コメさん 2022/03/18 18:13:17 通報 非表示

とうぼくみたいなオワコン地域には仙台程度でも心の拠り所なんだよwww


97: 97コメさん 「似てない」派2022/04/02 11:07:07 通報 非表示

>>96
はい、北九州成り済まし乙


122: 122コメさん 「似てない」派2022/04/30 15:36:38 通報 非表示

>>96
ド田舎限界集落ちゅーごぐ広島みたいなオワコン地域は

仙台みたいな立派な大都会へのコンプレックス拗らせてるんだよなwww

広島を心の拠り所にするも仙台との格差を見て絶望して発狂するんだよなwww


98: 3コメさん 2022/04/08 17:05:37 通報 非表示

オワコン北国土人こそ印象操作バレバレじゃんw


121: 121コメさん 「似てない」派2022/04/13 07:23:08 通報 非表示

>>98
北九州うざい


123: 122コメさん 「似てない」派2022/04/30 15:37:45 通報 非表示

>>98
おいおいwww

オワコンなのは粗大ゴミ同然のド田舎限界集落広島だろうがwww

印象操作?www

するまでもなく世間からの広島の印象は最底辺なんですがwww


125: 12コメさん 「似てない」派 2022/04/30 23:16:10 通報 非表示

似てないと思いますがね


126: 126コメさん 「似てない」派 2022/05/02 13:43:55 通報 非表示

>>125
うわぁwww

またド田舎限界集落広島のド田舎者が俺のコメントを埋めて隠しに来たwww

隠させねぇよド田舎者www

しっかりお前の荒らし現場を晒してやるよwww

動画を見る

動画を見る


127: 15コメさん 「似てる」派2022/05/02 22:47:37 通報 非表示

相当、恨んでるな。ほとんどのトークで見るね


128: 128コメさん 2022/05/03 00:02:52 通報 非表示

>>127
は?www

相当恨んでるのはお前だろうがwww

数多のYouTubeのコメント欄やほとんどのトークで

俺や他の人のコメントを埋めて隠すためにひたすら連投して荒らして回ってる惨めな広島のド田舎者がよく言えたなwww

動画を見る

動画を見る


129: 128コメさん 「似てない」派2022/05/03 00:03:49 通報 非表示

>>127
うわぁwww

またド田舎限界集落広島のド田舎者が俺のコメントを隠すために埋めに来たよwww

広島のド田舎者はどんだけ惨めなんだよwww

隠させねぇよwww

お前の荒らし現場をしっかり晒してやるよwww

動画を見る

動画を見る


130: 130コメさん 「似てない」派 2022/05/03 18:45:46 通報 非表示

敵視してるの仙台側だけじゃんwwwwww

ワロスwwwwww


131: 131コメさん 「似てない」派2022/05/03 19:59:47 通報 非表示

>>130
ええーっ!?www

ド田舎限界集落広島のド田舎者は目が見えないのか?www

それとも読解力が著しく低いのか?www

だとしたらどんだけ頭が悪いんだ?www

敵視してるのは明らかにド田舎限界集落広島のド田舎者共だろうがwww

立派な大都会の仙台に嫉妬して敵意むき出しで誹謗中傷して荒らしまくってんじゃねぇかwww

これとか何よりの証拠だぞwww

動画を見る

動画を見る


143: 130コメさん 「似てない」派 2022/05/05 12:40:21 通報 非表示

>>131
ド田舎限界集落広島のド田舎共てwww

語彙力赤ちゃんかよwwwwww


148: 148コメさん 「似てない」派2022/05/05 16:27:29 通報 非表示

>>143
語彙力赤ちゃんのド正論に何一つとして反論出来ないからって煽る事しか出来ない

知能レベル赤ちゃん未満のド田舎限界集落広島のド田舎者共は惨めだねぇwww


152: 130コメさん 「似てない」派 2022/05/05 20:50:49 通報 非表示

>>131
決めつけんじゃねえよ馬鹿者が。


157: 156コメさん 「似てない」派2022/05/06 03:06:01 通報 非表示

>>152
決めつけるも何も証拠があるんですがwww


175: 173コメさん 「似てない」派2022/08/17 20:46:15 通報 非表示

>>130
広島人が喧嘩あるのが悪い

嫉妬はみっともないからよせ


176: 3コメさん 2022/08/17 22:12:35 通報 非表示

>>175
嫉妬とかするわけないだろ、とうほぐは滅びゆくのにw


177: 177コメさん 「似てない」派2022/08/18 18:43:34 通報 非表示

>>176
本当にそう思ってるなら、仙台に喧嘩を売らないのでは?

私たちも、正しく反論しているだけで、最初から攻撃してこなければ、広島のような地方の町のことは気にもとめません。


184: 3コメさん 2022/10/11 21:40:43 通報 非表示

>>177
まさかネットで妄想してたら現実変わるとでも思ってるの?WWW

東北は死にゆく土地なのWWW


144: 144コメさん 2022/05/05 12:47:49 通報 非表示

どっちが田舎とかはともかく…田舎って落ち着いてていいよなぁ( ¯꒳¯ )


145: 145コメさん 「似てない」派 2022/05/05 12:47:59 通報 非表示

>>144
それな


149: 148コメさん 「似てない」派2022/05/05 16:28:50 通報 非表示

>>144
言い方を変えたらなwww

落ち着いてる広島→発展してない広島・衰退してる広島

これが実情だからなぁwww


160: 144コメさん 2022/05/06 10:29:41 通報 非表示

>>149
なんかアラレちゃんのペンギン村みたいなところで暮らしたいなぁって思う。別に発展してなくてもいーや


146: 145コメさん 「似てない」派 2022/05/05 12:53:42 通報 非表示

いや、思ったんだけど別にどっちが田舎とか決まったわけじゃないからどうでもよくね?

そもそも行ったことが無いなら投票しないほうがいいし、

偏った投票になるだけだからやめた方がいいんじゃない?

てか、その都市の民度両方下げてることに早く気付かないだろうか、、、


147: 130コメさん 「似てない」派 2022/05/05 14:33:55 通報 非表示

>>146
それはそう


150: 148コメさん 「似てない」派2022/05/05 16:39:04 通報 非表示

>>146
は?www

どっちが田舎かどうかは決まってるんだがwww

なんで決まってないって思うんだよwww

お前の中で都市はどういう物なんだよwww

東京と大阪はどっちが都会かなんて決まってるよな?www

それと全く同じ話なんだがwww

それとも東京と大阪もどっちが都会かは決まってないとでと言うつもりか?www

偏った投票になるという事はそれが世論であり多くの場合事実だとなんで気付かないんだ?www


151: 130コメさん 「似てない」派 2022/05/05 20:48:21 通報 非表示

>>150
じゃあお前は東京が都市だとというなら大阪は都市じゃなく逆も言えるよな?

わざわざ都市を一つにする必要あるか??

都市か?都市はな、人口が密集密集していて、交通、文化、政治、経済が行われているところだよ。(後ろの二つは大阪にはないが交通、文化に関しては西日本トップレベルであり歴史も長い)東京の方が上であるというだけで、都市が二つ、三つあってもいいだろうが。


156: 156コメさん 「似てない」派2022/05/06 03:05:15 通報 非表示

>>151
????????www

ド田舎限界集落広島語じゃなくて日本語で喋ってくれないか?www

5分くらい解読を試みたけど俺には無理だったわwww

あまりにも怪文書過ぎるwww


155: 145コメさん 「似てない」派 2022/05/05 21:47:28 通報 非表示

>>150
うん、気分害してたらすみませんね?

うんうん、君のその腐った頭はどうなってるのかな?

社会1から勉強し直したら?うん^^

いやぁさぁw大阪と東京どっちが都会って聞かれたら普通に考えたら両方とも東日本と西日本で1番栄えてる場所じゃん?

じゃあお主はそういうのをすぎに決められるというのかね?ww

いっそ人生やり直して社会頭に叩き込めwww


159: 156コメさん 「似てない」派2022/05/06 03:20:09 通報 非表示

頭が腐ってるのも社会を1から勉強し直すのも全部お前だド田舎者www

東京と大阪どっちが都会的って聞かれたら普通に考えたら東京なんだけどwww
誰でもすぐ決められるんだけどwww
東日本と西日本で1番栄えてるからなんなんだよwww
頼むからまともに日本語を喋ってくれド田舎者www

うーんwww
すぎには決められないなぁwww
ただ少なくとも今この瞬間の都会度というのはあらゆる都市で固定されてるんだから
もしどっちが都会か分からなくても調べれば簡単に分かると思うんだけどなぁwww
お前がここに書き込んでる便利な端末で調べれば1発だぞwww

人生やり直して社会頭に叩き込むのはお前だド田舎者www
それから次はド田舎限界集落広島語じゃなくて日本語で喋ってくれwww
今回はなんとか解読出来たけどあまりにも怪文書過ぎるwww


161: 144コメさん 2022/05/06 10:30:41 通報 非表示

広島におかんでも○されたんか、


162: 144コメさん 2022/05/07 22:09:35 通報 非表示

広島世界遺産2つもあるしええやん

なんでそんな広島を毛嫌いするん?( ・∇・)

都会暮らしがマウント取ってるんか?


169: 169コメさん 「似てない」派 2022/07/08 21:22:29 通報 非表示

仙台は原爆煽りをしてないのに原発煽りしてくるし、それも原爆落ちたのに


170: 15コメさん 「似てる」派2022/07/10 10:17:08 通報 非表示

いや仙台もしてる。この議題かは知らないが


171: 171コメさん 「似てない」派2022/08/07 17:18:10 通報 非表示

市民性とかwww


178: 177コメさん 「似てない」派2022/08/18 18:49:07 通報 非表示

>>171
仙台の市民性は素晴らしいです。人や財が集まるので流行に敏感で、言葉やファッションも洗練されています。異文化への理解も進んでいます。

まあ、田舎ならではの人の暖かさとか、広島にも良いところはあるんじゃないでしょうか?


179: 171コメさん 「似てない」派2022/08/18 22:08:40 通報 非表示

>>178
注:これは仙台厨のコメです(別トピ)

ーーーーーーーーーーーーーーー

惨めな広島人は仙台や熊本、岡山を貶すことが生きがいなんだな

ーーーーーーーーーーーーーーー

こえーよ仙台厨www

俺らは熊本も岡山も大好きなのに

仙台が勝手に都合良く盾にしてて

岡山も熊本も可愛そうだわ。


180: 177コメさん 2022/08/19 00:28:57 通報 非表示

>>179
広島の人はそんなひどいことを考えているんですか?仙台の市民性を見習うべきです

それが広島の衰退を止める鍵にもなると思います


182: 171コメさん 「似てない」派2022/08/19 14:49:09 通報 非表示

>>180
ん?

どゆこと?

仙台のコメですって書いてたはずだが

そして広島は衰退してませ〜ん


181: 181コメさん 「似てない」派2022/08/19 08:47:12 通報 非表示

仙台岡山熊本大好き!

広島はやだな


186: 15コメさん 「似てる」派2022/10/17 16:02:16 通報 非表示

名古屋


187: 187コメさん 2022/11/17 09:52:49 通報 非表示

あんな田舎(仙台)に広島が似てるわけないやん


192: 192コメさん 「似てる」派2023/07/31 11:58:23 通報 非表示

>>187
広島は地下鉄もなくて残念ですね爆笑


188: 188コメさん 2022/11/28 08:54:29 通報 非表示

ド田舎限界集落広島が立派な大都会の仙台に似てる訳無いだろwww

都市圏人口も駅利用者数も最高地価・最高路線価も高層建築物数もオフィス面積も惨敗ww

繁華街規模に至ってはダブルスコアついてるのにww

立派な大都会の仙台がド田舎広島と似てるなんてこの動画に出てくるド田舎者ヒロシマンみたいなキチガイ以外誰も思って無いだろww

動画を見る


189: 189コメさん 「似てない」派2022/11/28 15:30:15 通報 非表示

>>188
ド田舎限界集落横浜が立派な大都会の福岡に勝てる訳無いだろww

都市圏人口も駅利用者数も最高地価・最高路線価も低層含む建築物数もオフィス面積も惨敗ww

繁華街規模に至ってはダブルスコアついてるのにww

ド田舎横浜の方が上なんてこの動画に出てくるド田舎者ヨコハマンみたいなキチガイ以外誰も思って無いだろww


190: 190コメさん 「似てない」派 2022/11/30 05:55:26 通報 非表示

ド田舎と都会は違う


191: 191コメさん 2022/12/01 14:02:22 通報 非表示

仙台きしょいきしょい


193: 192コメさん 「似てる」派2023/07/31 11:59:03 通報 非表示

>>191
広島もきしょいぞ


194: 3コメさん 2023/07/31 21:52:25 通報 非表示

妄想ばっかのド田舎仙台ほどキモいところなしwww

しつけえよオワコンとうほぐwww


195: 3コメさん 2023/07/31 22:09:46 通報 非表示

原爆煽りキョシイわ最低民度ド田舎仙台www


198: 198コメさん 「似てない」派2023/10/31 16:26:44 通報 非表示

クソ田舎仙台と比べんな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する