小野あつこは好き?嫌い?

小野あつこ 好き
好き

524(52%)
小野あつこ 嫌い
嫌い

474(47%)

52%
47%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.6 = 好き524票 / 総得票数998

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 小野あつこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/07 23:30:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2020/07/08 06:40:14 通報 非表示

かわいいかおしてる!気がする


2: 2コメさん 「好き」派 2020/07/10 11:51:42 通報 非表示

歌が上手くて可愛いから好き!声も可愛い


3: 3コメさん 「嫌い」派 2020/09/06 16:40:58 通報 非表示

名曲を駄曲にするから。

人としては優しい良い人なんだろうけど、歌のお姉さんとしては嫌い。


4: 4コメさん 「好き」派2020/09/12 11:38:25 通報 非表示

3コメ、お前国立音楽大学出てる?

私は芸術音楽大学出てるけど

あつこお姉さん歌、うまいよ


5: 5コメさん 「嫌い」派2021/01/25 14:47:43 通報 非表示

>>4
は?お前大丈夫か?

あつこはクラシックしか歌えねーんだよ。

おかいつのコミカルな歌やこども向けの歌が異常なぐらい不向きなんだよ。

だからこんなん言われんだろーがよ。

は?
国立音大出だからなに?
は?

だったら他所でクラシックだけ歌わせとけよ!

おかいつの視聴者は迷惑、うんざり、嫌気さしてんだよ


7: 2コメさん 「好き」派 2021/01/25 19:12:22 通報 非表示

>>5
それは言い過ぎ!あつこお姉さん本人にも、あつこお姉さんが好きな方にも失礼!個人的にはあつこお姉さん、歌上手いと思うけどな。顔も可愛いし、好き。


26: 26コメさん 「好き」派 2022/12/14 14:20:35 通報 非表示

>>5
お前は、クラシックいがいにうたえるの?庶民がゆえることざゃないだれもおまえのことしらない


59: 59コメさん 「嫌い」派2023/07/25 16:04:48 通報 非表示

>>4
コメントか滲み出る教養のなさ


6: 6コメさん 「嫌い」派 2021/01/25 15:15:57 通報 非表示

誰?なんかぶりっ子そう。


8: 8コメさん 「嫌い」派 2021/01/26 22:08:08 通報 非表示

うたのお姉さんなのに下手すぎて早く交代してほしい。

6年目もまだやるの?


9: 5コメさん 「嫌い」派2021/02/01 14:22:43 通報 非表示

どっかのトピで、あつこおねえさんはは正統派の歌声だから好き、とか言ってる音楽のおの字も知らないような輩が言っていたが、それは違う。「正統派」というのは、重森あゆみおねえさん、つのだりょうこおねえさん、神崎ゆうこおねえさんみたいな方々を正統派という。どんな歌も丁寧に聞きやすく歌ってくれた。
それこそが歌のおねえさんの役割で当然のことと思う。

あつこおねえさんは正統派どうこう以前に、音は外すは、音は伸びないわ、ブレブレだわで、聞くに耐えられない。
コンサートとか音痴すぎて我慢も限界。

個人的にはたくみおねえさんが一番好き。
どんな、歌もその歌に適した歌い方で素晴らしかった。

あつこおねえさんのオーディションの年に、よっぽど良い人材がいなかったということだろう、、
おかいつ史上最悪のおねえさん。


10: 10コメさん 「好き」派 2021/02/10 12:36:37 通報 非表示

みなさん、人の悪口を言って何がそんなに楽しいのでしょうか?人に変化を求めるのなら、自分自身も何かしらの努力をしてみてはいかがでしょう?こういうこと続けて、お友達に嫌われたり、警察にされたりしても知りませんよ。後悔するのは、自分ですからね!!


11: 2コメさん 「好き」派 2021/02/10 19:35:33 通報 非表示

>>10
それなです!人の悪口ばっか書いてても、その人が自分の思う通りに動くとも限りませんので、結局のところ誰も得しないんですよね。人それぞれ好みがあるので、意見を言うのは自由ですが、人が見て不快になるようなコメントは控えてほしいですよね。長文失礼致しました。


46: 22コメさん 「好き」派2023/03/22 19:51:09 通報 非表示

>>11
うんうん悪口いっている人最低


61: 59コメさん 「嫌い」派2023/07/25 16:11:04 通報 非表示

>>11
えっと、仰るように意見をした人(3さん)に対して、「お前」呼ばわりで突っかかっていったのは4さんなのです。その辺り理解しての発言でしょうか?


45: 22コメさん 「嫌い」派2023/03/22 19:50:32 通報 非表示

>>10
うんうん悪口いってる人最低


60: 59コメさん 「嫌い」派2023/07/25 16:07:13 通報 非表示

>>10
国語の勉強もしましょうね


12: 10コメさん 「好き」派 2021/02/10 19:47:26 通報 非表示

私は、みなさんが周りから白い眼で見られたり、逮捕されたりしてほしくないから、心配して言ったのですよ。自分もですが、私の知り合いや家族がそんな風になったら、ショックだしすごく悲しいです!

厳しいことを言わせていただきましたが、みなさん、私なんかよりいろいろな経験されていて、ずっと大人だとおもっていますので。それはご理解いただければと存じます。

わざわざ貴重なコメントをありがとうございました。


62: 59コメさん 「嫌い」派2023/07/25 16:14:07 通報 非表示

>>12
インターネットやめた方がいいですよ


13: 13コメさん 「嫌い」派2021/10/07 01:46:17 通報 非表示

ねっとりした声が気持ち悪い

顔も受け付けない

早く番組から消えてほしい


14: 13コメさん 「嫌い」派2021/11/01 02:11:16 通報 非表示

あつこお姉さん本人がここで必死になって説教してて笑える


15: 15コメさん 「嫌い」派2021/11/28 12:37:17 通報 非表示

自分が好きな感じがして仕方ないです。体操のお姉さんが好き♪


17: 17コメさん 「嫌い」派2022/03/16 19:04:40 通報 非表示

あざとくない自分を演じてるのが逆に計算高くて嫌い

早く消えろって思う


18: 18コメさん 「嫌い」派2022/03/26 15:17:09 通報 非表示

泣き虫な自分に酔ってて嫌い

そんな自分がかわいいと思っていそう


20: 20コメさん 「嫌い」派2022/06/23 15:09:10 通報 非表示

ツイッターでの料理自慢キモイ


29: 22コメさん 「好き」派2022/12/15 16:57:11 通報 非表示

>>20
見なければいいでしょ‼️


65: 65コメさん 「好き」派2024/01/21 19:43:18 通報 非表示

>>29
え、それな。


21: 21コメさん 「嫌い」派2022/06/24 16:35:35 通報 非表示

しょうこお姉さんの口調を真似て、りさお姉さんの食いしん坊キャラをパクって、本当にあざとくて気色悪い

ツイッターで自分のファンの「食いしん坊あちゅこ」に喜んでいそう


22: 22コメさん 「好き」派2022/12/03 08:47:06 通報 非表示

あつ子お姉さんかわいいから好き、声もかわいい❗歌も上手い


23: 22コメさん 「好き」派2022/12/03 16:27:28 通報 非表示

あつ子お姉さんかわいいから好き、声もかわいいし、歌も上手い


24: 22コメさん 「好き」派2022/12/03 18:36:52 通報 非表示

まやお姉さんが歌下手過ぎてあつ子お姉さんの方がよかった


25: 25コメさん 「嫌い」派2022/12/14 14:18:53 通報 非表示

>>24
それは絶対に無い


27: 22コメさん 「好き」派2022/12/14 19:17:55 通報 非表示

>>25
逆にあつ子お姉さん嫌いな人いるの?それがおかしい。


28: 22コメさん 「好き」派2022/12/15 16:56:07 通報 非表示

あつ子お姉さんのところバカにしないでほしい❗


30: 30コメさん 「嫌い」派2022/12/16 09:01:47 通報 非表示

自分の褒め言葉探しが好きな承認欲求の塊あつこまた来てんの?


31: 22コメさん 「好き」派2022/12/18 17:47:28 通報 非表示

もともとたくみお姉さんが好きだったけど、あつ子お姉さんもすぐに慣れた。


32: 22コメさん 「好き」派2022/12/19 14:56:42 通報 非表示

あつ子お姉さん卒業発表した時にすごく泣いた。


33: 22コメさん 「好き」派2022/12/30 12:51:29 通報 非表示

あつ子お姉さんが歌ううちゅうにむちゅー好きです。


34: 34コメさん 2022/12/30 16:46:00 通報 非表示

22コメさん

エゴサしてまたこのトピにも自演しに来てる小野あつこ本人


35: 22コメさん 「好き」派2022/12/31 08:41:58 通報 非表示

あつ子お姉さん最高❗


36: 22コメさん 「好き」派2023/02/04 16:11:43 通報 非表示

あつ子お姉さんだーいすき


37: 37コメさん 「嫌い」派2023/02/05 02:31:46 通報 非表示

豚姉あぐぅ〜こ


38: 22コメさん 「好き」派2023/02/13 09:53:21 通報 非表示

もうやめましょう、人の悪口言うのは。


63: 63コメさん 2023/07/25 16:15:19 通報 非表示

>>38
お前がな


39: 39コメさん 「嫌い」派2023/02/13 10:30:59 通報 非表示

歌下手くそ


40: 22コメさん 「好き」派2023/02/19 13:56:44 通報 非表示

歌めっちゃ上手い


41: 41コメさん 「嫌い」派2023/03/17 19:56:47 通報 非表示

22コメの正体は

Twitterにいるあつこ信者
1.はるちゃん
2.のんふじちゃん

エゴサ好きで前任と後任叩いて自分に盲目な信者に自分からイイネしてる腹黒な
3.小野あつこ本人

さてどちらでしょうか?


44: 44コメさん 「嫌い」派2023/03/21 13:17:33 通報 非表示

>>41
3.小野あつこ本人

他でも話題になってるけどあれだけネットで自分の褒め言葉探し好きな人とは思わなかった。
自分から、自分の天然エピソードを相手に教えてニヤニヤしてんのもキモい。


58: 57コメさん 2023/07/25 14:49:01 通報 非表示

>>44
なんでそう言い切れるの?もしかしてネット越しに相手のことが見えるのかなぁ?凄いね〜。


42: 22コメさん 「嫌い」派2023/03/19 13:51:43 通報 非表示

はぁ?あなたたちもうなんなの?私はあつ子お姉さんが大好きでファンなんです。そもそもあなたたちがあつ子お姉さんの悪口いってるせいであつ子お姉さんが傷ついていてかわいそうです。あつ子お姉さんは別に悪いことしてないでしょ?なんかやったって言うんですか?人の悪口言って後悔したり嫌われたりするのはあなたたちの自業自得なんですからね。そもそもあつ子お姉さんの歌下手とか言っている人は、あなたたちが歌ってみなさいよ‼️わかりましたか。最後に言っておきますけど人の悪口を言わないのは常識ですよ!そんなこと子供だってわかってるのに人の悪口言うのはホント人としてダサいと思います。以上です。


43: 22コメさん 「好き」派2023/03/19 13:55:02 通報 非表示

42 コメントに嫌い派にしてありますが私はあつ子お姉さんが好きです


48: 48コメさん 「好き」派2023/04/06 09:25:30 通報 非表示

あつこお姉さんとS○Xしたい💕


57: 57コメさん 2023/07/25 14:44:45 通報 非表示

>>48
そういう事言うと不快になる人いるからやめてほしい。


66: 65コメさん 「好き」派2024/01/21 19:44:18 通報 非表示

>>57
マジそれ。うち中1だぞ。


49: 49コメさん 「嫌い」派2023/04/23 22:27:08 通報 非表示

どうぞ好きなだけゴリラ顔な小野あつこお姉さんとウホウホな激しいセ○ク○を。

ゴリラ リボン

50: 10コメさん 「好き」派 2023/04/24 23:31:16 通報 非表示

好きでも嫌いでもないけど、そもそもあつこお姉さんや他のお兄さんやお姉さん、このサイトあるの知らないと思う。てか、書いてあること事実だったら、サイト大炎上・所属事務所にも問い合わせ殺到で、果てはニュースになるんじゃ。そんなにイヤなら、みたりきいたりするのスパッとやめるか、本人のSNS行って直接言えばいいのでは。やっぱ海外と比べると、日本は陰湿だな~と改めて感じるわ。質が違う。


51: 51コメさん 「好き」派2023/05/28 17:21:45 通報 非表示

好きだけど歴代で一番美人一番可愛いと言われてるとンン?となる。

鼻がすごく大きいのが気になるんだよな。


52: 52コメさん 「嫌い」派2023/05/29 19:51:09 通報 非表示

タイガーウッズの女版。


53: 53コメさん 「好き」派 2023/05/29 19:51:45 通報 非表示

可愛い


54: 54コメさん 「嫌い」派2023/06/21 21:57:09 通報 非表示

22コメ、人の悪口を言わないのが常識ですよ!とか偉そうに言いながらまやお姉さんの悪口めちゃくちゃ言ってて笑った


55: 22コメさん 「嫌い」派2023/07/25 11:25:13 通報 非表示

はぁ?


56: 56コメさん 「好き」派2023/07/25 14:41:19 通報 非表示

>>55
24: 22コメさん 「好き」派2022/12/03 18:36:52 通報 非表示
まやお姉さんが歌下手過ぎてあつ子お姉さんの方がよかった

これだと思うよ。一度書き込むとずっと残ってしまうから『誰かを落として褒める』のは今後やめよう。あつこお姉さん本人にも迷惑がかかる。
こんなことをしなくてもあつこお姉さんは素敵なお姉さんということに変わりはないよ。


64: 64コメさん 「好き」派2024/01/21 19:06:47 通報 非表示

顔が可愛い


67: 65コメさん 「好き」派2024/01/21 19:45:21 通報 非表示

私、幼稚園の年中さんのときに「おかあさんといっしょ」に出たんですけど、その時あつこ姉さん居ました。


68: 65コメさん 「好き」派2024/01/21 19:45:34 通報 非表示

>>67
よしお兄さんも。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する