蜜璃ちゃんの可愛いを徹底調査!(カプ表記あります注意※)

14 2020/07/08 15:11更新

こんにちは。

私は鬼滅の甘露寺ちゃん大好き馬鹿です(((

今回、蜜璃ちゃんの可愛いところを徹底的に考えてみました!!

とにかく明るい女の子!

蜜璃ちゃんはどんな嫌なことがあっても(お見合いで振られたり)

すぐに吹っ切れてまた新しい恋を探そうとするその意気に元気を貰えます!!((私が

無惨との闘いで疲れや怪我の痛みで声もあまり出せないんじゃないかと思うところですが

素直に「いたーい!!」や(どうしよう私一番乗りで死んじゃうかも!)などたとえ弱音でも

ポジティブに聞こえる!私が!!あっごめんなさい!!!

天然?こっちが守ってあげたくなる!

知っていますか?前田まさお氏。

彼は以前しのぶさんに隊服(といっても前が大袈裟に空いてる隊服)を渡して

激怒されその隊服を燃やされたという前科があるにも関わらず

今回また蜜璃ちゃんにも渡したんですよそれを!前がめっちゃ空いてる隊服を!!

でも蜜璃ちゃんは女柱全員こういう服だと誤解して恥ずかしながらも着たのですが

そのあとしのぶさんを見て「え!?何で!?」ってなり焦ります。かわいい。

しのぶさんはマッチを渡してくれたようですが蜜璃ちゃんは燃やさなかったみたいです。

何故かは私もわからないのですがきっと気を遣っていたのだと推測します!根拠ないですが!すみませ(

まあでも天然?って思うようなことは他にもありますね。

嗚呼守ってあげたい!こっちがキュンってなるよ蜜璃ちゃん!!!!!

大胆なところも魅力的!

蜜璃ちゃんは大体誰にでも優しいけどやっぱり鬼殺隊!叫びながら助けに向かうところにグッときます!!

無惨にも手加減なしで戦う姿がかっこいい!でもやっぱりかわいい!

最後には伊黒さんに抱えられて「来世が人間だったら結婚して下さい」と伊黒さんより先に告白しちゃうところも

かわいいな!と感じられます!大胆な蜜璃ちゃんも可愛いよ!伊黒さん羨まし((

...おばみつ幸せになあれ!!!w 応援してるよ~!

🌸まとめ🌸

やっぱり何を調べても蜜璃ちゃんは可愛かったです。はい。

容姿はもちろん、個性的な性格にもキュンってなる蜜璃ちゃんを私は大好きです!!

死んでしまったことはとてもとても悲しいですが来世で幸せになってくれて本当に嬉しいです!

蜜璃ちゃんはやっぱかわいい!!!

ここまで読んでくださった方、どうもありがとうございました~!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 蜜璃ちゃん 徹底調査 カプ表記 注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/08 15:11:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: こぽぽ💍 @kopo 2020/07/08 15:30:29 通報 非表示

主さん気が合う💓


2: 2コメさん 2020/07/08 15:37:27 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!やった!


3: こぽぽ💍 @kopo 2020/07/08 15:38:07 通報 非表示

>>2
お名前は?てか、なりすまし防止してないか!


4: 2コメさん 2020/07/08 15:42:50 通報 非表示

>>3
すみません名前設定してないんです!面倒くさくて...(笑)


5: こぽぽ💍 @kopo 2020/07/08 15:51:47 通報 非表示

>>4
簡単ですよ~←ウザイぞ


6: 2コメさん 2020/07/08 15:54:48 通報 非表示

>>5
へえ!入れてみたいけど名前入れたら

雑談チャットしかできないんだと...

なので名前は要れないでおきます...ごめんね


7: こぽぽ💍 @kopo 2020/07/08 15:56:07 通報 非表示

>>6
雑談以外も使える気がする…


8: 2コメさん 2020/07/08 16:05:53 通報 非表示

>>7
そうなの!?だったら入れてみたいかも...


9: こぽぽ💍 @kopo 2020/07/08 16:06:21 通報 非表示

>>8
トーク場作ろうよ!


10: 2コメさん 2020/07/08 16:20:08 通報 非表示

>>9
えっ作れるの?


11: こぽぽ💍 @kopo 2020/07/08 16:27:47 通報 非表示

>>10
つくるよ!

トピック投稿から


12: 2コメさん 2020/07/08 16:31:52 通報 非表示

>>11
へー~...すごい

じゃあ今度つくってみる。

そのときもし良かったら入ってください!w


13: こぽぽ💍 @kopo 2020/07/08 16:34:37 通報 非表示

>>12
いやいや、呼び名だけ教えてくれれば作ります


14: 2コメさん 2020/07/08 16:38:29 通報 非表示

>>13
呼び名何にしよ...じゃあ菊にします。


15: 15コメさん 2020/07/09 23:14:34 通報 非表示

おばみつ好きです!


16: こぽぽ💍 @kopo 2020/07/11 09:07:46 通報 非表示

>>15
うひぃ☆彡


17: 17コメさん 2020/08/05 19:43:09 通報 非表示

すきです💜

みつりアニメ

18: 18コメさん 2020/08/23 09:44:02 通報 非表示

好き❣️


19: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/24 09:04:03 通報 非表示

蜜璃ちゃん大好き(●♡∀♡)

甘露寺蜜璃アニメ

20: あさみ @asami1115 2020/12/13 23:21:51 通報 非表示

蜜璃ちゃん好きです

蜜璃 可愛い

21: シュガー @sugar 2021/04/06 16:34:51 通報 非表示

凄く共感(*´꒳`*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する