ジャニーズで口パクが多いと思うのはどのグループ?

ボタンを押して投票してください!
1King&Prince185票(30%)
2Hey!Say!JUMP181票(29%)
3109票(18%)
4全グループ口パクじゃない49票(8%)
5ジャニーズWEST19票(3%)
6KinKi Kids18票(2%)
7Six STONE12票(1%)
8SexyZone10票(1%)
9全グループ口パク8票(1%)
10NEWS5票(0.8%)
11関ジャニ∞4票(0.7%)
12V62票(0.3%)
12TOKIO2票(0.3%)
King&Prince
30% (185票)
Hey!Say!JUMP
 
 
全グループ口パクじゃない
 
ジャニーズWEST
 
KinKi Kids
 
Six STONE
 
SexyZone
 
全グループ口パク
 
NEWS
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KING&Prince V6 TOKIO Hey!Say!J.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/09 04:54:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嵐」派 2020/08/14 23:54:00 通報 非表示

コンサートDVD 持ってるけど、ニノが歌うところを歌い忘れてたのに、声が流れてたんだよ❗❗❗

だから、口パクが多いじゃなくて、口パクだよ🎵


2: 2コメさん 「嵐」派 2020/08/15 01:40:21 通報 非表示

ダンスそこまで激しくないのに口パク


3: 3コメさん 「嵐」派 2020/08/30 10:50:01 通報 非表示

キンプリに投票してる方々Mステでの

key of heart

見ました?


4: 4コメさん 2020/08/31 18:10:35 通報 非表示

>>3
そうですよね!紫耀くん間違えてた


5: 3コメさん 「嵐」派 2020/08/31 21:08:52 通報 非表示

>>4
(* ॑꒳ ॑*)かわいかった


6: 4コメさん 2020/09/01 15:58:53 通報 非表示

>>5
うん、可愛い〜


42: 42コメさん 2022/02/16 18:10:12 通報 非表示

>>4
かわいすぎた


7: 7コメさん 2020/09/09 22:35:11 通報 非表示

ジャス民やから言っとくけど、ジャニーズWESTは絶対に口パクじゃないって命をかけてでも言える!だってWESTは生放送中の歌番組とかでは放送事故が毎回のように起こるから(笑)だから、票入れないでほしいなっ!


13: 3コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/09/23 20:42:19 通報 非表示

>>7
私もジャス民です!

証拠も毎回違いますもんね。

マイクが入らなかったり、アドリブ入れたりしてるので絶対歌ってますよ!


18: 18コメさん 2020/11/07 02:43:28 通報 非表示

>>7
私もジャス民です!
なんか、たまに、west さん、音はずしてますもんね( -_・)?
あれ?ってなるけど、ビジュが良いし、楽しそうに歌ってたり、
しげおかさんが、途中でめっちゃ喋ってるのをみると、まいっか!ってなるw

だから、絶対歌ってると思うな。

…というか、歌っててほしい!w


20: 3コメさん 「全グループ口パクじゃない」派 2020/11/18 20:42:28 通報 非表示

>>18
歌ってなかったら闇落ちー(笑)(は?


22: 22コメさん 2021/01/02 22:58:58 通報 非表示

>>7
私もほとんど歌ってると思うんですけど…(実際ほぼ毎回違うし)

だけど少クラプレミアムのときは口パクでした……

明らかに口と音があってないし、いつもところどころ音外れてたりするのに(失礼なこと言ってすみません)全く音外さずいくらなんでも完璧すぎたんで……

私もwest大好きですけどこれだけはあぁ… 口パクなんだな…って思っちゃいました……😅


24: 3コメさん 「全グループ口パクじゃない」派 2021/01/31 10:29:37 通報 非表示

>>7
ジャス民がこんなことを言うと票を入れるやついるんですよね(#・ω・)

ジャス民として許せない!!!!


25: 3コメさん 「全グループ口パクじゃない」派 2021/01/31 10:30:07 通報 非表示

>>24
週刊うまくいく曜日は特に口パク無理ですね


8: 8コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/09/16 01:37:26 通報 非表示

まず生歌聴いた事がない

この前の音楽番組で口と声がズレてるメンバーが数人居た


58: 58コメさん 「King&Prince」派2024/01/22 17:28:40 通報 非表示

>>8
きつずく


9: 9コメさん 「King&Prince」派2020/09/16 14:54:28 通報 非表示

ソロパート以外は口パクだな見てりゃわかる


10: 10コメさん 「Hey!Say!JUMP」派2020/09/18 17:41:33 通報 非表示

オタも認めてた


11: 11コメさん 「Hey!Say!JUMP」派2020/09/19 19:40:37 通報 非表示

キンプリや嵐は○○が音外してるとか下手だとよく聞くから歌ってると思う

音源なら下手だったり音外したりしない

逆にJUMPはそう言うのほぼ聞かないしそもそもファンが口パク認めてる。


12: 12コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/09/20 14:02:26 通報 非表示

先日のMDみたいに他グループの歌うたってんの観ると分かるよね

JUMP全員下手過ぎてバレバレ


14: 14コメさん 「King&Prince」派 2020/09/28 18:46:28 通報 非表示

westとNEWSとセクゾは生歌で綺麗な顔ぐちゃぐちゃにして一生懸命歌っているイメージ((めちゃくちゃ褒めとるんよ?w

キンプリは生じゃないイメージ。たとえ生でも歌っとるときの顔とか口がが上の三つと比べて雑。全然歌詞とか曲が届かない。


15: 3コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/10/11 20:54:06 通報 非表示

>>14
言いたいことは分かります!

顔を忘れて一生懸命歌ってます!


16: 16コメさん 2020/10/11 22:06:17 通報 非表示

同じくジャス民です。プリンシパルの君へでも時々のんちゃんのマイク入ってなかったりしてますしね!


19: 18コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/11/07 02:46:28 通報 非表示

>>16
なんか、ジャニスト、この頃は落ち着いてきたけど、放送事故多かったですもんねぇ


21: 3コメさん 「全グループ口パクじゃない」派 2020/11/18 20:43:02 通報 非表示

>>19
そーですね!


17: 17コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/10/18 22:47:06 通報 非表示

sixtonesは、口パクじゃないと思う。


23: 22コメさん 2021/01/02 23:04:16 通報 非表示

スノは絶対口パクじゃないよ!

あれだけ激しいダンスしてるけど毎回違う感じでわざわざ変えて歌ってるし!!

らうちゃんダンス好きすぎて少クラでマイクがズレまくった時イラってなってがぶっってしてたし笑

グランドールの時はあまりにダンス激しすぎてしょっぴー以外口パクで歌ってた気もするけどそれ以外はいっつもちゃんと歌いながら踊ってる!本人たちが自分たちでしっかり言ってるし!!口パクしてません!って!

ここまではっきり言えるのはきっとほんとにやってないからだよ!


26: 26コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2021/03/02 21:56:39 通報 非表示

嵐は、たまに口パクあったけど、忙しいからしょうがないと思う。平成jumpは、多くない?


27: 27コメさん 「嵐」派 2021/03/03 23:03:24 通報 非表示

NEWSに入れてる人いるけど、NEWS口パクしてないって本人たちが言ってるし。特に手越がそういうの大嫌いだから


28: 28コメさん 「King&Prince」派 2021/04/28 12:32:59 通報 非表示

口パクと音源の差がヤバい放送事故レベルの音痴揃い


29: 29コメさん 「King&Prince」派 2021/06/13 07:52:20 通報 非表示

ほとんど口パク


30: 30コメさん 「嵐」派2021/08/24 20:51:32 通報 非表示

嵐は酷すぎる


31: 31コメさん 「King&Prince」派 2021/08/26 01:47:07 通報 非表示

最近の英語曲でバリバリの口パクで笑った


32: 32コメさん 2021/08/27 09:29:35 通報 非表示

sexyzoneはないと思いますよ。

だっって風磨くんが歌詞間違えたとき♪歌詞間違えたごめんなさい〜♪生放送で歌っていました。あと、ケンティーもおとはずしてたことあったし、、、。sexyzone

は本当に歌がうまいんです。


33: 33コメさん 「King&Prince」派 2021/09/12 10:58:45 通報 非表示

セクゾと、WESTと、スノストはないと思う。


34: 34コメさん 「全グループ口パクじゃない」派2021/09/19 00:48:18 通報 非表示

皆んな一回ライブ行った方が良い。

今の発言恥ずかしくなると思うよ


35: 34コメさん 「全グループ口パクじゃない」派2021/09/19 00:50:03 通報 非表示

まぁ

口パクしてるって言われてるキンプリとかJUMPはダンスが上手いからね


36: 34コメさん 「全グループ口パクじゃない」派2021/09/19 00:51:55 通報 非表示

特にJUMPとかは、他のグループとかと違って全員のメンバーのダンスと動きが揃うってのが強み?だと思うから口パクって言われてもしょうがないと思う。


37: 34コメさん 「全グループ口パクじゃない」派2021/09/19 00:54:50 通報 非表示

ライブは口パクでは無いから安心して


38: 38コメさん 「King&Prince」派2021/11/21 19:15:04 通報 非表示

キンプリです。ちゃんと歌ってるとこ見たことないです。


39: 39コメさん 2021/11/21 20:28:08 通報 非表示

まじ嵐くちぱくーーー

第3位ーーー

よろこんでるひといたら

まじどうかしてる

嵐のかおとじぶんのかおみてみろ


41: 41コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2022/02/08 12:38:55 通報 非表示

最近デビューしたなにわ男子も口パクだね


43: 43コメさん 2022/02/18 18:30:28 通報 非表示

KinKi Kidsはちゃんと歌ってるのに…


44: 44コメさん 2022/02/20 11:40:47 通報 非表示

口パクしたらダメ!?

パフォーマンスカッコいいからいいでしょ!?

CDの音源も歌うまいんだからよくない!?

(ティアラです)


45: 45コメさん 2022/02/23 15:40:59 通報 非表示

ティアラとは


47: 47コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2022/07/10 18:12:25 通報 非表示

口元と歌がズレてバレバレなんだよ。


48: 48コメさん 2022/07/26 23:02:06 通報 非表示

なにわ兼スノ担ですが、なにわ男子は正直音楽番組はほぼ口パクだと思います。やっぱ歌えないのかなって思ってたけど、ドキュメンタリーで見た、ライブでの泣きながらの生歌聴いてすごく上手くてびっくりしました。全然生歌でいいのに!あと、ジャニーズWESTは完全に生歌だと思います!!


49: 49コメさん 「全グループ口パクじゃない」派 2022/08/01 11:56:28 通報 非表示

JUMPは口パクじゃないよ!最近やった音楽の日とかもゆうとがふざけて歌ってたじゃん。もとの声が流れないからちゃんと歌ってます。ダンスが激しい歌はしょうがないと思います


50: 50コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2022/08/06 15:44:06 通報 非表示

え、なんでJUMPがほとんど口パク判定になってるの?

そりゃあ口パクの時もあるけど生歌だよ。知念くんとか生歌多め。

歌い方の違いでとびっ子ならわかるんだけどなぁ…

間違えて投票しちゃったけどw


51: 51コメさん 「Hey!Say!JUMP」派2023/03/22 21:01:29 通報 非表示

ジャニーズはほとんど口パクかもしれないけど嵐とキンプリだけは絶対違うと思います。

なにわ男子も最近口パクしなくなってきたけど、それとは逆に今度はSnow Manの方が口パク多くなった気がします。

やはりジャニーズの口パクグループと言えばHey! Say! JUMP一択ですね。


53: 53コメさん 「全グループ口パクじゃない」派2023/04/02 19:49:29 通報 非表示

全グループ口パクじゃ無いだろ


54: 54コメさん 2023/04/02 20:11:58 通報 非表示

>>53
現実見ろ


55: 55コメさん 「ジャニーズWEST」派2024/01/18 19:19:21 通報 非表示

Hey!Say!JUMPはみんな口パクじゃないです。

Hey!Say!JUMPライブ

56: 56コメさん 2024/01/20 12:41:36 通報 非表示

キスマイ


57: 57コメさん 2024/01/22 15:43:43 通報 非表示

V6の坂本っていう人私のいとこなんです。

イケメンですか?

私はジャニーズをあまり知らないので教えてほしい。


59: 59コメさん 「全グループ口パクじゃない」派2024/02/14 20:27:19 通報 非表示

全グループ口パクじゃないと思うけど、嵐とHey!Say!JUMPは口パクを疑っちゃうくらい本当に歌上手いと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で