☆議論☆東方と鬼滅はどっちが良作?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 議論 東方 鬼滅 どっち 良作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/10 20:45:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みえぴょん @mie12 2020/07/10 20:50:23 通報 非表示

決められない、、、、


長く続いてるのは東方
今すごく流行ってるのは鬼滅
どっちか決めるとしたら

どっちもだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


3: Max{魅魔} @KBS364364 2020/07/11 17:41:52 通報 非表示

>>2
どっちも良作はっきりわかんだね


4: きつねうどん @men 2020/07/11 18:28:36 通報 非表示

>>3
平和


>>4
平和が何より🕊

しょういんぞ

6: 咲夜 @sakuya1341 2020/11/03 18:13:36 通報 非表示

断然東方


7: 7コメさん 2020/11/03 20:08:22 通報 非表示

>>6
いや、1000000000000000000000000000%

鬼滅‼️


>>7
ディオ・ブランドーと煉獄杏寿郎のトピにいた人で草


10: 咲夜 @sakuya1341 2020/11/08 16:26:26 通報 非表示

>>7
それは個人によって違うから返信されても困るなぁ…


33: 33コメさん 2021/10/03 20:23:52 通報 非表示

>>7
鬼滅キッズちっすちっす


>>7
黙れ。お前見たいなガキは見るだけで虫酸が走る


48: 48コメさん 2021/12/30 12:13:37 通報 非表示

>>7
その一億倍東方


9: 9コメさん 2020/11/05 17:30:43 通報 非表示

俺は、東方Project

(俺はね)


13: 13コメさん 2021/01/26 16:52:25 通報 非表示

個人的には東方の方が好き

キャラ可愛いし


どちらにもいいところがありますしどちらも良作ですよ…


15: 悲鳴嶼ラブ @sanegenya 2021/03/16 18:05:02 通報 非表示

鬼滅の刃!


16: マユリン @mayuri0730 2021/03/17 06:46:12 通報 非表示

どっちも良作


禁句「ジョジョ」


18: みょん @youmu 2021/07/01 15:29:16 通報 非表示

俺は東方だと思う。

年季が違うし💦(鬼滅も好きです)


>>18
年季...?


20: みょん @youmu 2021/07/01 16:05:33 通報 非表示

>>19
東方20年以上鬼滅数年って事が言いたかった

(言い方違うかも)


>>20
あー分かった

俺はトピックを開かなくても最新コメントが見られる欄に返信したんだけどコメント修正が反映されないから間違えたんだな

修正前のコメントに返信してました


22: みょん @youmu 2021/07/01 17:41:24 通報 非表示

>>21
あ、オケです


東方!


東方❗️❗️


25: 25コメさん 2021/08/20 12:56:39 通報 非表示

東方!!キャラかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかw((殴


26: 26コメさん 2021/08/20 19:23:40 通報 非表示

東方の方が好きだなー


東方が一番大好き!


東方やろー


30: 30コメさん 2021/09/08 16:02:16 通報 非表示

まっ!東方よね


個人的意見になるんですが

鬼滅はストーリーが分かりやすすぎて結末がすぐに予想できたりした

あと人気って言われてて期待してたけど期待外れだった

多分期待しすぎた

東方はキャラのバリエーションが豊富

そして二次創作アニメがレベル違う


>>31
東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)


39: 39コメさん 2021/11/03 22:00:55 通報 非表示

>>34
꧁ ̇ ꒳ ̇꧂<吾は世界最強のなにかなり。伝言だ。「とっ

       ととくたばれ!バーカ」


41: 41コメさん 2021/11/09 18:29:34 通報 非表示

>>34
とっとと失せろ


>>34
死ね生きる価値ないクソガキが


47: 45コメさん 2021/12/12 15:44:42 通報 非表示

>>34
夢見がちカービィパッパラパー野郎!鬼滅関係ないからどっか行け無能


49: オタク @takeru 2022/01/03 23:25:30 通報 非表示

>>34
お前どこにもおるなwww


まぁどっちも神作じゃないか?


36: 36コメさん 2021/10/09 22:14:29 通報 非表示

東方は神


37: 37コメさん 2021/10/09 23:16:13 通報 非表示

東方しか勝たん


38: 38コメさん 2021/10/10 23:28:51 通報 非表示

東方だろ


40: 礼奈(永夢) @iiiii 2021/11/09 15:02:01 通報 非表示

きめつ


42: 41コメさん 2021/11/09 18:29:55 通報 非表示

東方やな。てかなんで投票形式にしなかった?


45: 45コメさん 2021/12/12 15:42:08 通報 非表示

東方だと思います!鬼滅と比べて、

民度が高い(東方も低いけど)

キャラクターが豊富!

曲が神など


東方ジャネ?だって鬼滅人気すぐさめたやん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆