すとぷり(すとろべりーぷりんす)は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




65: 61コメさん 「嫌い」派 2020/07/23 15:22:19 通報 非表示

>>25
そんなに凄いなら今頃はビルボードに載ってるはずなんだよなあ…

人に考えを押し付けないで色々な人の考え方を認めるのが平和への第1歩なんやで…


234: 234コメさん 2020/08/03 23:18:20 通報 非表示

>>25
取れてないやん


242: 25コメさん 「好き」派2020/08/16 07:28:59 通報 非表示

>>25
すとぷり、weiboとビリビリ動画の公式アカウントを開設したね。そのままの調子で海外公演も実施してアジアを獲ってほしい!

すとぷりならできる!


349: 333コメさん 「嫌い」派2021/11/17 23:08:59 通報 非表示

>>242
すとぷりならできん!W


315: 302コメさん 「嫌い」派 2021/10/31 02:28:47 通報 非表示

>>25
いやー、実際撮れてないっしょ

いいかげん現実見たら?

神なんだったら炎上について謝罪しろよ

つかそもそも炎上するな


332: 302コメさん 「嫌い」派2021/11/13 04:21:42 通報 非表示

>>25
すとぷりが神やったら世界が終わる


348: 333コメさん 「嫌い」派2021/11/17 23:07:34 通報 非表示

>>25
それはお前の意見だろ

すとぷりが神だったら炎上すんなや

すとぷりがマイケル・ジャクソンレベルになれると思うか?手遅れなんだよ


29: 29コメさん 「嫌い」派 2020/07/21 17:02:02 通報 非表示

なんか、歌とかうまいしリスナー思いでいいと思うんだけど、炎上したときに謝んないのはちょっと、、、


31: 31コメさん 「好き」派 2020/07/21 18:11:15 通報 非表示

歌は好きだよ歌はね、、、


38: 38コメさん 「嫌い」派 2020/07/22 22:17:20 通報 非表示

無理、あいつらマジ嫌い


78: 64コメさん 「嫌い」派 2020/07/23 16:12:41 通報 非表示

すとぷりファンは民度が悪いってはっきり分かるんだね。すとぷりファン、あーみー、鬼滅キッズ、一部の鉄道ファンとトラブルと面倒くさい


80: 80コメさん 2020/07/23 16:19:11 通報 非表示

>>78
それな、特に女ファンが多いすとぷり、armyは平均的に頭も悪い


79: 79コメさん 「嫌い」派2020/07/23 16:18:42 通報 非表示

哀れ。


95: 94コメさん 「好き」派 2020/07/24 16:50:14 通報 非表示

>>79
は?


82: 82コメさん 「嫌い」派 2020/07/23 16:20:05 通報 非表示

とりあえずファンの民度が最悪


96: 94コメさん 「好き」派 2020/07/24 16:50:31 通報 非表示

>>82
おい


97: 8コメさん 「嫌い」派 2020/07/24 16:53:07 通報 非表示

>>96
え?


83: 75コメさん 「嫌い」派 2020/07/23 16:21:16 通報 非表示

お ま ん こ


84: 80コメさん 2020/07/23 16:21:44 通報 非表示

>>83
それな


316: 302コメさん 「嫌い」派 2021/10/31 02:30:44 通報 非表示

>>83
し、下ネタはやめな?

せめてお○んこ←これ


94: 94コメさん 「好き」派 2020/07/24 16:48:00 通報 非表示

もちろんですわたしはころんくん 推しです


106: 103コメさん 「好き」派 2020/07/26 20:32:31 通報 非表示

>>94
ころちゃん可愛いよね😍


246: 94コメさん 「好き」派 2020/08/24 13:03:49 通報 非表示

>>106
うんうん❤️


248: 94コメさん 「好き」派 2020/08/26 15:37:38 通報 非表示

>>106
うんうん!


98: 32コメさん 「好き」派2020/07/25 11:30:11 通報 非表示

すとぷりトピは迷惑なファンとクッソキモいアンチがうじゃうじゃ湧くから禁止にしてほしい


99: 64コメさん 「嫌い」派 2020/07/25 12:00:48 通報 非表示

>>98
すとぷりのトピ禁止してもいいかもねぇw

俺はすとぷりのこと知らないがファンの民度が最悪ということは理解してる。すとぷりって絶対揉めるからねぇw


357: 353コメさん 「嫌い」派 2022/08/22 12:12:15 通報 非表示

>>99
それはマジで共感


100: 100コメさん 「嫌い」派2020/07/25 14:12:08 通報 非表示

ファンに良いイメージを持てない。良い人がいるのはわかるし会ったこともあるけどマナーが悪い人が目立ちすぎて…。


101: 101コメさん 「好き」派2020/07/26 01:43:15 通報 非表示

ジェルくんが一番おもろい


236: 234コメさん 2020/08/03 23:28:14 通報 非表示

>>101
Kyすき^_^


102: 102コメさん 「嫌い」派 2020/07/26 12:29:27 通報 非表示

なんか最近のジェルくんの動画ネタ切れ感強くない?


232: 75コメさん 「嫌い」派 2020/07/27 21:49:39 通報 非表示

シンプルにくそぶりすなー同士の馴れ合いがきもい^^*


256: 94コメさん 「好き」派 2020/09/27 11:10:58 通報 非表示

>>232
そう言うならすとぷりすなーでしょ💢


233: 233コメさん 「好き」派 2020/07/28 23:19:39 通報 非表示

僕は男子だけど普通に動画見てます。すとぷり自体は好きですよ。握手会とかイベントには全然興味ないけど。(歌も同様)純粋に面白いと思います。ただ、すとぷりが好きすぎて、周りの人にまで迷惑かけてるようなバカは嫌いです。悪いことは言わんやめとけ。貴方達が好きなのは分かった。けどそれを周りに押しつけたり、自覚が無くても、迷惑かけたりすんのだけはやめてください。すとぷり面白いよね。カッコいいよね。でも、こういうとこなんかですとぷりは神だとか言ってるから周りに悪く思われるんだよ。貴方達がどういう気持ちで書き込んでんのかは知らん。ただ、(すとぷりのファンってこんな人達なんだ、、)って思われて、本人達の印象が下がるだけだから。動画のコメント欄とかなら誰にも迷惑かけずに、すとぷりの事話合えるから。それが本人達の為になる。


237: 237コメさん 「嫌い」派2020/08/11 00:03:01 通報 非表示

民度が低いとコメントの量がえげつないことになる


247: 94コメさん 「好き」派 2020/08/24 14:13:23 通報 非表示

うんうん❤️わかる


249: 249コメさん 「嫌い」派 2020/09/17 19:07:53 通報 非表示

とあるロックバンドの曲を聴いて大きな衝撃を受けた

歌詞も旋律もボーカルもリズム隊も全てが洗練されており幾千もの魂を宿っているかのようだった

彼らの曲を聴いて感動し、すとぷりのような音楽を聴いて楽しんでいた今までの自分自身をとても惨めに思った

もうすとぷりのような魂の欠片も感じられない音楽なんか恥ずかしくて微塵も聴けない

そして俺はすとぷりを追うのをやめた


250: 250コメさん 「好き」派 2020/09/17 19:35:22 通報 非表示

>>249
はっ

お前みたいなのが一番分かってねえよ


354: 353コメさん 2022/02/11 16:36:29 通報 非表示

>>250
わかんなくてもよくね?


353: 353コメさん 2022/02/11 16:36:16 通報 非表示

>>249
いい話じゃねぇか()


257: 32コメさん 「好き」派2021/02/06 10:11:44 通報 非表示

音楽性が高くて好き


265: 265コメさん 「好き」派 2021/02/17 17:01:35 通報 非表示

いつか、好きになれるよね………

さとり怖い

355: 353コメさん 2022/02/11 16:36:37 通報 非表示

>>265
さとり


266: 266コメさん 「好き」派 2021/02/20 10:38:14 通報 非表示

スキスキ星人です!


271: 271コメさん 「好き」派 2021/04/29 12:58:04 通報 非表示

妖怪ウォッチ(妖怪学園y)で知りました。素敵なグループだと思います。


280: 278コメさん 「好き」派 2021/06/14 22:42:54 通報 非表示

YKKです。うちがすとぷりを推すようになったきっかけわな、テニスクラブの先輩に、休み時間すとぷりのこと話してたから、すとぷりって調べてみたらな、なーくんに一目惚れしてしまったんや


281: 278コメさん 「好き」派 2021/06/14 22:44:45 通報 非表示

>>280
YKKです。関西弁今思えば、結構でてる?出てたら教えてくださいね。直したいんですょ。関西弁をな

ななもり。

283: 278コメさん 「好き」派 2021/06/14 22:54:42 通報 非表示

嘘やないよなー

P丸様 シル・ヴ・プレジデント

295: 295コメさん 「嫌い」派 2021/08/18 14:12:35 通報 非表示

歌ってるだけやん


297: 297コメさん 「好き」派 2021/08/19 23:01:12 通報 非表示

>>295
それを言っちゃあ他のアイドルだってそうでしょ。

すとぷりはゲーム実況もしてるしグッズも色々売ってるし、すとぷりのことあんまり知らないからそんな事言えるんだと思う。

そりゃ他のアイドルなども

すとぷりみたいにゲーム実況とかいっぱいしてるのもきっとあるよね?

すとぷりをあんまり知らない人は歌ってるだけやんっていう人が多いかもしれないけど、正直言って本人様たちとファンに失礼だと思いますけど?

私だって他のアイドルとかを見たら何がいいんだろうって心の中では思うよ。

でももし君がそのアイドルが好きだとするじゃん?

それと一緒だよ。

この投票トークを見て毎回思うんだけど、マイナスのこととかで比べすぎで草

何が面白いの?

私はすとぷりを推すために投票トーク開いてんのよ。

みんなすとぷりの不満とか吐きすぎなのよ。もちろん君もだけどね。

こんんなことしたって誰もいい気持ちにならないと思うんよ。

それにあなたみたいなすとぷりのこと何も知らないで歌ってるだけ…とか簡単に打てるのはおかしいと自分でも思わない?


317: 302コメさん 「嫌い」派 2021/10/31 02:35:20 通報 非表示

>>297
すとぷりはアイドルちゃう

エンターテイメントグループや


366: 365コメさん 「嫌い」派2023/04/16 19:04:25 通報 非表示

>>297
推すならもっと

同じ推しが多いところでやったほうが良いよ!


299: 299コメさん 「好き」派 2021/08/20 00:58:59 通報 非表示

すとぷりめっちゃ好き!


300: 300コメさん 2021/08/20 01:11:53 通報 非表示

こういうさ、好きか嫌いかみたいなやつ無くすべきだと思う。だいたい悪口とか発生するから

(個人の意見です)


351: 351コメさん 「嫌い」派2021/12/11 16:01:47 通報 非表示

>>300
長すぎて読む気起きない定期


302: 302コメさん 「嫌い」派 2021/10/31 02:11:02 通報 非表示

声も性格も好きなんだが炎上の件がちょっと、、、

あーーーー好きなのか嫌いなのか自分でもわからん!!


321: 321コメさん 「嫌い」派2021/11/11 20:34:35 通報 非表示

ぱくぷり大嫌い


333: 333コメさん 「嫌い」派2021/11/17 22:44:27 通報 非表示

るぅちゃんはまだ好き


352: 352コメさん 「好き」派 2021/12/11 17:23:59 通報 非表示

…w

どっちでもよくね?

苦手ならわかるけど、嫌いはなくね?

ありえな


358: 353コメさん 「嫌い」派 2022/08/22 12:15:03 通報 非表示

>>352
別に好きか嫌いかは自由だろ

決めつけんな


363: 363コメさん 「嫌い」派 2022/11/19 10:23:56 通報 非表示

ス○ト○フリンスで草


364: 364コメさん 「嫌い」派 2022/12/24 18:55:04 通報 非表示

普通に嫌い。気持ち悪い。


365: 365コメさん 2023/04/16 19:02:03 通報 非表示

嫌いだし、どこがいいのかわからないの・・・

ごめんね


367: 365コメさん 「嫌い」派2023/04/16 19:05:50 通報 非表示

私こういう声嫌いだから給食で音楽流れたとき

(ファンの人すいません)最悪だった。


368: 365コメさん 「嫌い」派2023/04/16 23:05:41 通報 非表示

まあ、強いて言うなら遠井さんシリーズとかは好き。


370: 370コメさん 「嫌い」派2023/10/16 14:41:37 通報 非表示

逆に好きになることあんの?嫌いに決まってんだろ。


374: 374コメさん 「好き」派2023/11/17 17:33:39 通報 非表示

もうね!歌い手界隈の天才です!


375: 375コメさん 「嫌い」派 2023/12/03 12:07:55 通報 非表示

すとぷりはうるさいからな。


376: 376コメさん 「嫌い」派2024/01/08 12:30:02 通報 非表示

アニオタの集まりってかんじ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する