ごめん本当の事言うね


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/19 16:44:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 16:46:59 通報 非表示

男として投票トークをやってたけど本当の事言うね

名前、れい

性別、女

年齢、12歳の中学生

今まで騙してごめんなさい

でも友達の人は友達でいて欲しいし、喋った事ない人とも友達になりたい


>>1
はじめまして!

ネットだからそのくらいだったら全然大丈夫だよ思う

宜しくね!


4: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 16:49:23 通報 非表示

>>3
初めまして!

話してくれてありがとう

これからよろしくお願いします!


>>4
いえいえ!

宜しく!タメ口で大丈夫です!


22: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 17:21:09 通報 非表示

>>18
分かった!


14: えみえみ @himaningen 2020/07/19 16:59:01 通報 非表示

>>1
全然大丈夫だよー(´;Д;`)

話したことないけどよろしくね😊✨


15: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 16:59:54 通報 非表示

>>14
うん!ありがとう!

よろしくお願いします!


63: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 22:01:18 通報 非表示

>>1
一つ訂正があります

名前、れい🙅

名前、れいか🙆

間違えてごめんなさい🙇


2: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 16:48:01 通報 非表示

今まで騙して来た人本当にごめんなさい🙇


>>2
騙した?

うちはそんなことなん思っとらんよ

これからもよろしくね

仲良くしよっさ


6: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 16:54:22 通報 非表示

>>5
ありがとう😭

これからもよろしくお願いします!


>>6
うん!

あ、ちょいお風呂行ってくるから抜けるね


10: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 16:56:26 通報 非表示

>>8
全然大丈夫だよ!

好きな時に抜けたり入ったりして大丈夫だよ〜


>>10
たーだいまぁ


39: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 17:49:15 通報 非表示

>>38
おかえりぃ〜


>>39
( ゚∀゚)アハハハハハ←は?


41: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 17:52:17 通報 非表示

>>40
(笑)


7: アイ @ai 2020/07/19 16:54:45 通報 非表示

>>2
ネットだと嘘、付きたくないけどついちゃうよね…で、本当のこと言おうとしても嫌われたらどうしよう!?とか思って本当の事言えないよね…

でも、本当の事言ってすごいね

大丈夫だよ、初めましてだけど、これからもよろしくね!←変な文ですみません


9: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 16:55:26 通報 非表示

>>7
ありがとう!

みんな優しくて泣きそうだよぉ〜

これからよろしくお願いします!


11: アイ @ai 2020/07/19 16:56:46 通報 非表示

>>9
え、ちょ、泣かないでよぉ〜w

本当に人に泣かれるとうち弱くなるんだよね←

うん、よろしくね!!!


12: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 16:57:54 通報 非表示

>>11
最近涙もろくなっちゃったの


13: アイ @ai 2020/07/19 16:58:51 通報 非表示

>>12
え、まじ!?うちもだよw

すぐに感動して泣いちゃうのw前なんて小学生の時に書いた読書感想文が感動して泣いてたもんw


16: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 17:01:09 通報 非表示

>>13
えっそうなの!

私、友達の作り話聞いて泣いた←自分おばかだなぁ


19: アイ @ai 2020/07/19 17:02:42 通報 非表示

>>16
まじか、似たものだねwうちら←


21: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 17:20:47 通報 非表示

>>19
たしかにw気があうね


25: アイ @ai 2020/07/19 17:22:49 通報 非表示

>>21
ねw


26: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 17:23:59 通報 非表示

>>25
先生に怒られただけでは泣かないけどw

感動系でよく泣いちゃう


27: アイ @ai 2020/07/19 17:25:15 通報 非表示

>>26
え、うち、親とか先生に怒られて泣いた…←


28: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 17:27:23 通報 非表示

>>27
なんかうちの先生面白くしながら怒る先生だから泣かない


30: アイ @ai 2020/07/19 17:28:27 通報 非表示

>>28
面白くしながらとか最高やんw


29: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 17:27:37 通報 非表示

>>27
親なら必ず泣いてたw


31: アイ @ai 2020/07/19 17:28:56 通報 非表示

>>29
一緒w親は怖いw


32: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 17:30:05 通報 非表示

>>31
だよね〜w

うちの家は父が一番怖い


33: アイ @ai 2020/07/19 17:33:28 通報 非表示

>>32
うちもうちも!!

冷たい目で冷静に問いかけてくるし、まじでホラーw


34: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 17:36:44 通報 非表示

>>33
それな!話かけられるだけで怖い時もあるw


35: アイ @ai 2020/07/19 17:39:49 通報 非表示

>>34
分かる分かるw怖すぎて前なんて家飛び出して友達の家に逃げたもんw


36: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 17:46:34 通報 非表示

>>35
すごっ!うち、怖すぎて飛び出す事なんて出来ない


37: アイ @ai 2020/07/19 17:47:30 通報 非表示

>>36
飛び出したら飛び出したで捕まえられて「なんで飛び出した?飛び出して何をしたかった?」って問い詰められるw


43: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 19:56:56 通報 非表示

>>37
分かる!

何か悪いことすると問い詰められるw


44: アイ @ai 2020/07/19 19:58:28 通報 非表示

>>43
そうそうそうw本当にしつこいのよ←おい


45: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 19:59:23 通報 非表示

>>44
分かる!まじでしつこいよね〜←お前が悪いんだろw


46: アイ @ai 2020/07/19 20:00:39 通報 非表示

>>45
だよね〜!←悪いのはあんたw


47: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 20:01:32 通報 非表示

>>46
すぐに怒らないで欲しいよね〜←お前もすぐに悪いことするな


48: アイ @ai 2020/07/19 20:03:33 通報 非表示

>>47
だよね〜

悪いのは自分って分かってるんだけどなんか、向こうが怒ってくるからヒートアップしちゃうw


49: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 20:05:00 通報 非表示

>>48
怒られてうざいとか思っちゃうけどよく考えると自分が悪いって分かってくる


50: アイ @ai 2020/07/19 20:06:23 通報 非表示

>>49
そうそう

怒られた後、一人で自分の部屋にいたら「あーぁ、悪いのはうちだよね、ごめんなさい」って思う


51: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 20:07:54 通報 非表示

>>50
分かる!怒られてるときはうざいとか思っちゃう←自分が悪いんだからうざいと思うな


52: アイ @ai 2020/07/19 20:09:14 通報 非表示

>>51
だよね、うざいなー、黙れよ〜分かってるしって思うけど、本当は何も自分は分かってなかった…w


53: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 20:10:25 通報 非表示

>>52
うちの家怒られたら一週間ぐらい父と気まずくて話せなくなるw←話してあげろよ


54: アイ @ai 2020/07/19 20:11:51 通報 非表示

>>53
うちは怒られたらなんかハッピーエンドで終わるんよねwだから怒られた後は一緒にニコニコしながらキッチンに戻ってくるもんw←それはそれで怖い


55: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 20:27:48 通報 非表示

>>54
いいなぁ〜うちの家ひどい時で2週間パパと話せなかった←お前が話しかけてあげろよw


56: アイ @ai 2020/07/19 20:28:59 通報 非表示

>>55
あらまwお父さん可哀想だねw←おい


57: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 21:36:45 通報 非表示

>>56
なんかね、たまーに親に人見知りするw←親に人見知りするなw


58: アイ @ai 2020/07/19 21:45:48 通報 非表示

>>57
うちは人見知りめっちゃひどいよw

てか、人間が怖いw←え?

朝、近所のおばあちゃんが「おはよー」って言ってくれてもうちは「は、はい、おはようございますです」って小さな声で言ってペコリってお辞儀するだけw


59: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 21:49:21 通報 非表示

>>58
一緒だ〜仲間だね!←何の仲間だよw

うちも近所におねぇさんがいるんだけど、「おはよー」って言われるんだけどうちは「おはようございます」ってボソッと言ってお辞儀してるw←おねぇさん可哀想だろw

小さい子にも人見知りしちゃう←子供無視するなw


60: アイ @ai 2020/07/19 21:52:58 通報 非表示

>>59
分かる分かるよっ!!w

小さい子に「おねーちゃん、おはよーぅ」って天使みたいに微笑んでくれてもうちは「あ、はい、お、おは、おはよ!!」ってすんごい噛むもんw

近所のお兄さんに「はーよ」(←挨拶じゃねえw)って言われても「おはようです」って言ってるwwww


61: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 21:57:37 通報 非表示

>>60
よかった〜仲間がいて安心した😌

小さい子が3歳でね「ねぇねおはよう〜どこ行くのぉ?」って可愛く聞いてくれるんだけど、

「おはよう、(3秒間が空いて)学校に行くんだよ(ボソッと)」って感じ、なんか友達がいないと人見知りしちゃうw


62: アイ @ai 2020/07/19 21:59:48 通報 非表示

>>61
分かるw

もう、なんかいつもボソボソ答えて挨拶するうちなのに、毎日挨拶してくれるご近所さんが神だなって思うw

ご近所のお兄さん、お姉さん、園児ちゃん、おばあちゃん達、ありがとーーーーw


64: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 22:03:38 通報 非表示

>>62
分かるよ、分かるよ、分かるよ〜‼︎←落ち着けw

人見知りなうちに毎回近所の人が挨拶したり話しかけたりしてくれるんだよね

本当優しい〜


65: アイ @ai 2020/07/19 22:05:22 通報 非表示

>>64
そうそうそうそうそう!!←暴れるなw

こんな自分をかまってくれる人が近くにいて私は幸せですよw←急に


68: Reika @Ohi4646 2020/07/20 22:22:17 通報 非表示

>>65
今日先生に挨拶されたんだけど、お辞儀しかできなかった←ちゃんと挨拶しろw


69: Reika @Ohi4646 2020/07/20 22:23:18 通報 非表示

>>65
OHISAMA とReikaは同じ人だよ!


66: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 22:05:46 通報 非表示

>>62
親に「寝なさい」って言われたから寝るね

また明日ね〜おやすみ‼︎😴


67: アイ @ai 2020/07/19 22:06:17 通報 非表示

>>66
おけ!今日は話してくれてありがと!!おやすみ〜


17: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 17:02:03 通報 非表示

ごめんちょっと抜けるね〜!


20: アイ @ai 2020/07/19 17:02:45 通報 非表示

>>17
おけー


24: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 17:22:42 通報 非表示

一つだけ言っておくね

何も言わないで抜ける時もあるからその時はごめん😖


42: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/19 19:56:08 通報 非表示

社会のテストでクロマニョン人が出てきたんだけどクロマニョン人って何?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 本当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆