民度が高い国は?

ボタンを押して投票してください!
1日本150票(58%)
2台湾67票(26%)
3韓国22票(8%)
4北朝鮮10票(3%)
5中国7票(2%)
日本
58% (150票)
台湾
 
韓国
 
北朝鮮
 
中国
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本 韓国 北朝鮮 中国 台湾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/07/21 19:50:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「台湾」派2020/07/21 19:57:31 通報 非表示

もちろん


2: 2コメさん 「日本」派 2020/07/21 20:15:03 通報 非表示

この中なら


3: 3コメさん 「台湾」派 2020/08/17 08:15:04 通報 非表示

自分の国を民度高いって言うものなんですか?


4: 4コメさん 「日本」派 2020/08/22 09:35:32 通報 非表示

他国の民度なんて知らない

少なくとも韓国人よりかは民度高いと感じたわ


24: 22コメさん 「日本」派2021/12/23 21:15:02 通報 非表示

>>4
韓国中国よりは明らかに民度高い日本台湾。ただ、韓国の国民一丸となって不買運動をすることについてはすごいと思う


35: 34コメさん 2022/10/26 21:18:28 通報 非表示

>>24
大事な時に毎度の如く分断するから単なる統合失調症の病気。


5: 5コメさん 2021/01/03 09:38:56 通報 非表示

韓国人は一致して日本を責めるが、日本人はバラバラだから反撃出来ない


10: 10コメさん 「日本」派2021/04/01 14:09:31 通報 非表示

日本はネットの民度が低い


21: 21コメさん 2021/10/11 16:44:44 通報 非表示

>>10
まあ確かに..


36: 34コメさん 2022/10/26 21:20:43 通報 非表示

>>10
断交していた時代は平和だった。

汚染被害が深刻になる前の日本がどれだけ幸せだったのか。

日本人が安心して暮らせる場所を奪う民度?

汚染族がいない時代まで元に戻すよ。


11: 11コメさん 「日本」派 2021/04/02 13:36:34 通報 非表示

愛国主義ww


12: 12コメさん 「北朝鮮」派 2021/04/18 18:24:26 通報 非表示

徳川家を人質にした日本とは真反対


14: 14コメさん 「日本」派2021/07/23 13:23:17 通報 非表示

普通に考えたら日本


15: 15コメさん 2021/08/08 22:19:47 通報 非表示

知らんから分からんとしか言いようがない。もしかしたら北朝鮮の国民の人らはすごいいい人が多いかもしらんし、日本にもウザいおじさんおばさんはたくさんいるんじゃないかと思う。予想しかできん。


45: 45コメさん 「日本」派2023/09/25 22:39:49 通報 非表示

>>15
良い人がいるならこんなことになってねーよ


16: 16コメさん 「韓国」派2021/08/08 23:01:03 通報 非表示

かんこくじんでしょう


18: 18コメさん 「日本」派 2021/09/16 22:14:18 通報 非表示

全体的に低すぎるけどこの中だったら日本かな


19: 19コメさん 「日本」派2021/09/19 23:31:15 通報 非表示

台湾と迷ったけど、やっぱり日本だな。


20: 20コメさん 2021/10/06 23:35:17 通報 非表示

台湾と日本


22: 22コメさん 「日本」派2021/12/14 23:26:29 通報 非表示

日本のみ🇯🇵🇯🇵


23: 23コメさん 2021/12/15 08:14:38 通報 非表示

日本とか言う国のトップまでおもちゃにしちゃう国大好きです


32: 31コメさん 2022/10/23 16:46:48 通報 非表示

>>23
そして、ちゃんとそれ相応の罪科制裁が跳ね返ってきて何度滅びても懲りない遺伝子異常は何のギャグ?

面白くないしもういらないわw


25: 25コメさん 「北朝鮮」派2022/02/02 10:47:54 通報 非表示

純粋な民度なら北朝鮮だろうな

真面目で純粋な人間多いらしいし、何事にも真剣に一生懸命するって言っていた

国が好ましいか、好ましい状況にあるかは全く別の話としてね


26: 26コメさん 「台湾」派 2022/04/30 21:06:29 通報 非表示

全部アジアやん

最近隣国達と日本がほぼ変わらんように思えてきた


27: 27コメさん 2022/05/01 13:48:18 通報 非表示

やべえwwwどれにも投票できんwwww


28: 28コメさん 「北朝鮮」派2022/05/07 07:49:18 通報 非表示

☎とか軍トップ以外なら


30: 30コメさん 2022/10/23 04:24:44 通報 非表示

黄色い猿なんてどれも皆同じようなもんだよ。


31: 31コメさん 2022/10/23 16:44:23 通報 非表示

>>30
良いとされる物事に悪い物事をビビンバみたいに見た目を混ぜ込んで良いとされる物は何でも破壊するってオマエラのことか?

近親相姦してない日本人は、ツリ目も奇形も朝鮮耳も同じ顔しか産まれなく近親障害もいないけど。


37: 37コメさん 2022/10/30 05:41:42 通報 非表示

>>31
こういう所なんだよな


46: 46コメさん 2023/10/17 18:47:21 通報 非表示

>>31
朝鮮キッズのキチガイだから精神障害につき民度低いのもしょうがない。

他を下げつつ自を上げようとする性質も人類の遺伝子を超える醜さを持つ朝鮮餓鬼ならでは。


33: 33コメさん 2022/10/25 09:09:16 通報 非表示

なんだろう?この五択で民度の事を訊かれても...

全部が似たり寄ったりってとこかな。


34: 34コメさん 2022/10/26 21:17:26 通報 非表示

日本人は朝鮮民族に成り済まさない段階で答えは出てるだろうに。

こーいうスレでも暴走する後進国未満で有名な人擬。


38: 37コメさん 2022/10/30 05:42:18 通報 非表示

>>34
おめでとう


39: 39コメさん 「日本」派2023/03/03 22:05:57 通報 非表示

日本100票目いただきました!日本大好き!


40: 40コメさん 「日本」派2023/04/22 18:20:11 通報 非表示

良い人は皆居るだろうね

でも民度は日本が一番


41: 41コメさん 2023/07/03 02:32:19 通報 非表示

超決戦!!

陰湿vs過剰自尊心vsマナー死亡vs独裁国家vs唯一の良心


42: 42コメさん 「北朝鮮」派2023/07/03 05:19:11 通報 非表示

ある意味ここだと思う(個人的な意見)


43: 42コメさん 「北朝鮮」派2023/07/03 05:27:20 通報 非表示

このサイト使ってて日本に投票してる人がめちゃめちゃ多くてびっくりなんだけど?!


44: 44コメさん 「台湾」派 2023/09/04 21:29:10 通報 非表示

今すぐランキングの「台湾」を中華民国に変えてほしい

台湾って地域名じゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する