アンパンマン号とデンライナー(仮面ライダー電王)はどっちが強くてカッコよくて役に立つ?

アンパンマン号
アンパンマン号

70(32%)
デンライナー(仮面ライダー電王)
デンライナー(仮面ライダー電王)

146(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンパンマン号 デンライナー(仮面.. 強くてカッコよくて..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/24 23:19:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/07/24 23:23:14 通報 非表示

当然デンライナーだね。

デンライナーは色んな武器がある。アンパンマン号は鼻パンチしか出来ないし、アンパンマン号ではタイムトラベルも出来ない


70: 70コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2022/05/10 19:44:19 通報 非表示

3: 3コメさん 「アンパンマン号」派 2020/07/25 00:07:20 通報 非表示

アンパンマン号は強いしかっこ良いしすごい!


4: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/07/25 02:39:55 通報 非表示

>>3
貴方の意見は否定しませんが、アンパンマン号は確かに凄いですが、僕は正直、1ミリもかっこいいとは思いません、むしろまるっこくてダサいと思います。

アンパンマン号も凄いですがらデンライナーも凄いです。デンライナーは線路を作る事で何処でも(空中でも)走れます。特にデンライナーイスルギは水陸両用です。

いろんな装備がありますが、アンパンマン号は鼻パンチしか出来ませんし、アンパンマン号には時空移動機能はありませんので。


5: 5コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/07/25 08:50:21 通報 非表示

時も超えて、武器も豊富で

スピードも速い、

デンライナーの方が良いのでは?


6: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/07/25 11:30:21 通報 非表示

>>5
それなです❗️


7: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/07/25 11:46:31 通報 非表示

>>5
アンパンマン号じゃ時を超えられないですし、武器も鼻パンチしか無い

スピードも、車よりは電車の方が速いに決まってます❗️


8: 8コメさん 2020/07/25 12:15:10 通報 非表示

鬼滅の無限城(鳴女がいる限り乗り物)


9: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/07/25 13:12:25 通報 非表示

>>8
なんですかそれ❓


10: 8コメさん 2020/07/25 23:32:46 通報 非表示

>>9
鳴女っていうこが無限城っていうのを操って人を呼び出したり移動させたりできるんです!


11: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/07/25 23:35:23 通報 非表示

>>10
城が移動出来るんですか❓


12: 8コメさん 2020/07/27 02:32:27 通報 非表示

>>11
無空間無限城っていうのでたぶんそうです


13: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/07/27 09:23:19 通報 非表示

>>12
でもここはアンパンマン号とデンライナーのトピですので


15: 8コメさん 2020/07/27 13:32:08 通報 非表示

>>13
分かりました。


23: 23コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/10/01 23:05:17 通報 非表示

>>8
質問の対象外です


25: 8コメさん 2020/10/02 08:09:29 通報 非表示

>>23
わかりました。大変申し訳ございません。


26: 23コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/10/02 09:05:58 通報 非表示

>>25
いや、謝らなくても大丈夫です


64: 64コメさん 「アンパンマン号」派2021/04/05 20:07:43 通報 非表示

>>8
え?


14: 14コメさん 「アンパンマン号」派 2020/07/27 12:40:16 通報 非表示

イマジンばっかりいる世の中はいやです

いくら電ライナーがあっても電王がいても住みたくはありません

あんぱんまん号は平和な世の中だからこそのマシンです

除菌さえしっかりしてればバイ菌マンなんて怖くないです


16: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/09/30 13:08:36 通報 非表示

>>14
それ関係ないです


17: 14コメさん 「アンパンマン号」派 2020/10/01 19:16:57 通報 非表示

>>16
その世界じゃなかったら電ライナーは邪魔なだけです


18: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/10/01 19:25:14 通報 非表示

>>17
全然邪魔じゃありません、アンパンマン号だって邪魔です。

あれは改造車の部類に入るし、翼出して空も飛ぶから航空機とも見なされており、日本の公道では使えません


21: 14コメさん 「アンパンマン号」派 2020/10/01 23:00:13 通報 非表示

>>18
電動ライナーは翼出さないから自由自在に空を走ってもいいのですね?


22: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/10/01 23:01:46 通報 非表示

>>21
ジェットコースターと同じ


31: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/10/05 02:41:15 通報 非表示

>>21
大体これはどっちがかっこよくて強くて役に立つかってトピです、世界観の話ではありません


37: 14コメさん 「アンパンマン号」派 2020/10/06 13:51:54 通報 非表示

>>31
アンパンマン号は可愛いので女の子も気楽に乗ってくれます

室内も広そうなのでHにも最適

覗いてくる奴にはパンチを発射出来て安心


40: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/10/06 16:00:57 通報 非表示

>>37
キモい事言うな。

これはどっちがかっこいいかってトピであり、どっちが可愛いかってトピではない


41: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/10/06 16:02:44 通報 非表示

>>37
ピンクレッシャーの方が可愛いし、女の子の好む色、女性専用車やシャワー着いてるし、寝室もあるからこっちのがエ○チに最適、エ○チの後はシャワーも浴びれる

ピンクレッシャー

45: 14コメさん 「アンパンマン号」派 2020/10/07 08:31:38 通報 非表示

>>41
これいいね‼


47: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/10/07 09:29:08 通報 非表示

>>45
でしょう❓、ちなみに何故女性専用車が作られたかわかります❓、痴漢防止の為です。


42: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/10/06 16:04:17 通報 非表示

>>37
アンパンマン号の内部はこう、思ったほど狭い

アンパンマン号内部

43: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/10/06 16:04:56 通報 非表示

>>37
あと個室ならデンライナーにもある、これ以上トピに関係ない事言うと通報すんぞ


44: 14コメさん 「アンパンマン号」派 2020/10/07 08:30:48 通報 非表示

>>43
役に立つ部分を言ったまでですが?

電ライナーは武装しているので女の子が怖がります


46: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/10/07 09:28:12 通報 非表示

>>44
そういうのが好きな女子も居ます。

だって戦闘機が好きな女子も居ます。

戦闘機や戦車だって武装してますし、見方によっては怖がられる対象です。


71: 71コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派2022/05/10 19:47:51 通報 非表示

>>44
アンパンマン号も火炎放射で武装しているので女の子が怖がるので駄目です


72: 70コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2022/05/10 19:50:20 通報 非表示

>>71
その動画 動画を見るこれか? なぁ聞きたいんだがロケット変形するやつ見たいんだがないんだよな


73: 71コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派2022/05/10 20:04:52 通報 非表示

>>72
知らないなあ


32: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/10/05 02:47:37 通報 非表示

>>21
氷の女王や黒バラ女王はアンパンマン号では倒せないですが、デンライナー使えば一撃で倒せます。

電王だってアンパンマンよりは強いですし。

アンパンマンなんてたかがパンチやキックしか出来ない。

パンチやキックはその場に居ないと出来ませんが、電王はフォームチェンジで多種多様な攻撃が出来ます。

アンパンマンなんて顔がなんかなったりしただけで力出なくなるし、マントが破れたら飛べない、弱点多すぎます。

顔だってジャムおじさんに作って貰って、バタ子さんに投げて貰わなきゃいけない。自分から回復出来ない。

そんな弱さでよくヒーローなんてやってられますね


35: 14コメさん 「アンパンマン号」派 2020/10/05 14:25:47 通報 非表示

>>32
返信先間違ってませんか?黒の女王って何でしょうか


36: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/10/05 16:31:38 通報 非表示

>>35
いや、間違ってない


19: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/10/01 19:26:28 通報 非表示

>>17
まぁ、確かに、デンライナーがあればJRを始めとする鉄道会社が倒産しそうではありますね、あとバス会社やタクシー会社も


20: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/10/01 20:12:56 通報 非表示

>>17
デンライナーはデンライナーの駅に停めておけば邪魔にはなりませんし(時間がゾロ目の時に扉を開ければデンライナーの駅に入れる)。


24: 23コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/10/01 23:06:08 通報 非表示

>>17
邪魔にはなってません


27: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/10/05 02:35:34 通報 非表示

デンライナーは電車としての使用の他タイムマシンとしても使用出来る。

邪魔なのはアンパンマン号の方だ。


28: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/10/05 02:37:27 通報 非表示

アンパンマン号なんてフォルムだせえし、もし譲り受けても恥ずかしいから乗りたくねぇ…。

もし友達の親が授業参観の時こんな車で見に来たら速攻で縁を切るわ


29: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/10/05 02:39:12 通報 非表示

アンパンマン号で出来る事みんなデンライナーで出来るし(デンライナーには食堂車があるからそこでアンパンマンの顔作れる)


30: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/10/05 02:40:17 通報 非表示

アンパンマンの世界が平和❓、黒バラ女王や氷の女王が襲って来たらやなんだけど


33: 33コメさん 2020/10/05 07:58:56 通報 非表示

電ライナーには変な車掌がいるし怖いイマジンは乗ってるわイマジンが襲ってくるわで、戦闘の真っ只中になどいたくない

電ライナーのない世界が平和な世界


34: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/10/05 12:44:44 通報 非表示

>>33
電ライナーだけ違う世界に持ってくる


57: 5コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/11/22 21:26:36 通報 非表示

>>33
デンライナーは

一定の時間でパスを

持ってないからまず

他人への悪影響は

ありません。

イマジンが襲うなら

アンパンマンも、敵が

襲ってくるでしょう。

それに慣れれば怖くない

ですよ!そういう人多いから


60: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/11/22 23:39:39 通報 非表示

>>57
確かにそうですよねw


61: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/11/28 11:26:27 通報 非表示

>>57
大体ここは「アンパンマン号とデンライナーはどっちが強くてかっこよくて役に立つ❓」ってトピであり「アンパンマンと電王どっちの世界が平和❓」ってトピではありません。

14コメが関係無い事言ったせいでこういう輩まで現れました…。


58: 33コメさん 2020/11/22 23:30:43 通報 非表示

バイキンマンかかってこいやー

アンパンマン号最強

59: 2コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2020/11/22 23:39:04 通報 非表示

>>58
それは非公式ですね


62: 62コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2021/04/05 19:33:50 通報 非表示

こんなのに負けるかよ!

デンライナー

65: 1コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2021/05/11 00:04:04 通報 非表示

>>62
え?


63: 62コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派 2021/04/05 19:34:33 通報 非表示

は?なんで

アンパン号

66: 66コメさん 2021/05/11 00:05:01 通報 非表示

夏油傑


67: 67コメさん 「アンパンマン号」派 2021/06/20 06:10:25 通報 非表示

新兵器!かまど放射器ィーーーーーー!

新兵器 かまど放射器

68: 68コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派2022/05/10 19:18:30 通報 非表示

大体デンライナー女子受け悪いみたいなの言ってるしイマジンが怖いみたいに言ってるけどハナさんいるし乗ってるイマジンみんないいイマジンだし。これ以上デンライナー悪く言うなよ


69: 69コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派2022/05/10 19:30:54 通報 非表示

電王じゃなくデンライナーで戦うシーンがあるくらいだし、それも強敵相手にだから強さには文句ないと思う

それにシュッとしたフォルムが格好いいと思うんだよね~

赤色って世間一般的には格好良いっていう印象もあるし、東映さん凝ってるな~、って思う

役に立つか如何かはどっちも疑問だけど、戦闘面においてはデンライナーかな

まぁ、時間旅行とか私的な理由で使うのは禁止されてるって車掌が言ってたし、そこは目をつむろう…()


74: 74コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派2022/10/10 08:18:58 通報 非表示

陸海空何処でも行けるのは同じ。広いのはデンライナーの方だから利便性では上かも知れない


75: 75コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派2022/10/20 20:10:21 通報 非表示

デンライナーは時を越える次元があります。


79: 74コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派2023/04/11 00:53:43 通報 非表示

乗れる人数はデンライナーのが多いし
いざというときの武装も豊富
時間を超えられる
殆ど自由飛行と変わりない機動が可能

強いのと便利なのはデンライナーかな?

アンパンマン号も飛べるけど武装の豊富さと乗れる人の数で負けてるから利便性となると劣る感じ


80: 80コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派2023/04/15 11:18:21 通報 非表示

やはり時空を超える特急ですからね。

アンパンマンは映画は凄くても時空を超えることはできない。


81: 81コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派2023/04/16 12:08:34 通報 非表示

走るときポポポポーンってなるの好き


82: 81コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派2023/04/16 12:09:15 通報 非表示

ジオウの映画でタイムマジーン助けたからね


83: 74コメさん 「デンライナー(仮面ライダー電王..」派2023/04/20 00:37:04 通報 非表示

デンライナーは現実の大陸横断鉄道的な感じで長期滞在も出来る作りなのも利便性に優れてる所やね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で